FC2ブログ

チュ・ジフン「キッチン」メイキングDVDより~動画&GIF

AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

メイキングは久しぶりに観たので、懐かしいです。


26c.jpg

26c.jpg




スポンサーサイト



「私は王である」製作報告会の場所と時間~♪

26c.jpg
(GIFは、AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


Jugalに、製作報告会の場所と時間が書かれていました~~

場所 建大ロッテシネマ
日時 26日 午前11時



今から楽しみですね~~


プレスだけ参加可能と思っていたら、一般の方も「20名」ほど
参加出来るそうです。
でも、少ないですよね~~~


チュ・ジフン「宮」behind the scenes~画像

runningmoonさんからお借りしました。
ありがとうございました~~


26c.jpg

26c.jpg

26c.jpg


imbcより

26c.jpg


26c.jpg


26c.jpg


26c.jpg


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。



「私は王である」チュ・ジフン、正反対の一人二役を熱演!

マイデイリーの日本語版です~~

26c.jpg

俳優チュ・ジフンの正反対の姿が公開された。

チュ・ジフンは、映画「私は王である」(監督:チャン・ギュソン、制作:デイジエンターテインメント、配給:ロッテエンターテインメント)で王と乞食を行き来する一人二役の演技を披露した。

「私は王である」は、チュ・ジフンが除隊後3年ぶりの復帰作で、この映画を通じてドラマ「宮~Love in Palace~」に次ぎ、7年ぶりに皇太子の服を着ることになった。

チュ・ジフンは、気が小さい皇太子の忠寧と、偶然な事故によって忠寧と身分が入れ替わった乞食トクチル役を務め、言葉使いや行動、身分、性格まで全く異なる二つのキャラクターを見事に演じきった。

チャン・ギュソン監督は、「厳密に言えば、一人四役とも言えるほどに難しい部分なのに良くやってくれた」と話し、賞賛した。

チュ・ジフンは、一人二役に挑戦し、3ヶ月とういう短い期間の中、普通の映画の2作品分に相当する分量を見事に演じきった。撮影中に足を切って負傷したり、胃痛でER(救急救命室)を行き来しながらも、すぐに現場に復帰して走り回るシーンを撮影するなど、演技への情熱を見せた。負傷も気にせず撮影に臨んだ姿に、チャン・ギュソン監督やスタッフ、先輩・後輩俳優たちも感心したという。

「私は王である」は、実力派の“コメディーキング”チャン・ギュソン監督が手がけ、チュ・ジフンの他に、ペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハニらが出演する。韓国で今夏公開される予定だ。

マイデイリー

チュ・ジフン「王子から朝鮮の皇太子に」3年ぶりにスクリーンカムバック~コアリ版

26c.jpg

魅力的なルックスと安定した演技力で人気の俳優チュ・ジフン。

彼がデビュー作である「宮」以来7年ぶりに皇太子となって戻って来る。

兵役後3年ぶりのカムバック作となる「私は王である」で彼が演じるのは、小心者で気が弱い皇太子 忠寧、そして偶然のアクシデントで忠寧になってしまった奴婢ドクチルの一人二役で、口調や行動、身分、性格まで正反対の二つのキャラクターを同時に演じ、笑いと感動を伝える。

彼の一人二役の演技についてチャン・ギュソン監督は「厳密に言えば一人四役ともいえ演じるのは非常に難しい部分だが上手くやり果たした」と賛辞を惜しまなかった。

チュ・ジフンは一人二役に挑戦しながら、普通の映画2編にも達する量を3ヶ月という短い期間でこなさなければならず、足を怪我しながらも翌日には撮影現場に現れ何事もなかったように演技をしたという。

怪我を忘れて誰よりも真面目に撮影に臨む彼の姿に、チャン・ギュジョン監督とスタッフ、他の俳優達も感嘆の声を上げた。

気弱だが人間的な皇太子 忠寧と、本能に忠実だが義理深い奴婢 ドクチルになりきったチュ・ジフンの一人二役とコミカルな演技を見ることができる「私は王である」は2012年下半期に公開される予定だ。

コアリ

チュ・ジフン「王様と乞食」~GIF(by AMY)

26c.jpg


26c.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

いつもながら、迫力のあるGIF、凄いですね~~


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。



チュ・ジフン「私は王である」記事写真~拡大版(2)

こちらも、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

 SOURCE FROM DAUM/MOVIE

26c.jpg

26c.jpg


3000×2000 クリックすると大きくなります~~

26c.jpg

チュ・ジフン「私は王である」記事写真~拡大版(1)

AMYさんが、今朝の記事に乗っていた写真を
とても綺麗に拡大してくださいましたよ~~

いつもありがとうございます。

 SOURCE FROM DAUM/MOVIE

ジフニのアップ、素敵~~~~

26c.jpg

26c.jpg


3000X 2000  クリックすると大きくなります~~

26c.jpg

チュ・ジフン「キッチン」メイキングDVDより~GIF2(by AMY)

25c1.jpg
25c1.jpg25c1.jpg


25c1.jpg
25c1.jpg25c1.jpg


25c1.jpg
25c1.jpg25c1.jpg


25c1.jpg
25c1.jpg25c1.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

2012ミスコリア出場者らが選ぶロールモデルにイ・ハニ

26c.jpg

2012年ミスコリア出場者らが「最も憧れるモデル」に、モデルで女優のイ・ハニを選んだ。

 韓国メディアによると、2012年ミスコリア大会のために江原道(カンウォンド)ハイウォンリゾートで合宿中の55人を対象にアンケート調査を行った結果、40人がロールモデルとしてイ・ハニを選んだという。

 また、ミスコリア真の最も必要な条件として30人が「知性の美しさ」を選び、ミスコリア真に選ばれたら経験してみたいこととして37人が「美の使節団として国威宣揚」と答えた。

 今回、ロールモデルに選ばれたイ・ハニは174cmの長身に完ぺきなプロポーションを誇る。また、ソウル大学国楽科を卒業したエリートとしても知られている。

WoW!Korea

ハニさんは、ソウル大学出身なんですね~~
スタイルも抜群だから、ジフニと並んでもお似合いだったでしょうね

'私は王'チュ・ジフン、王と奴婢'両極端' 1人2役熱演

26c.jpg

俳優チュ・ジフンの両極端の姿が公開された。

チュ・ジフンは映画'私は王である'(監督チャン・キュソン製作テイジエントテインモントゥ配給ロッテエンターテインメント)で王と奴婢を行き来する1人2役演技を披露した。

'私は王である'というチュ・ジフンの軍除隊後3年ぶりの復帰作で、今回の映画を通じてドラマ'宮'に続き7年ぶりに跡継ぎ福を着ることになった。

チュ・ジフンは小心で柔弱な跡継ぎチュンニョンと偶然の事故でチュンニョンがなってしまった奴婢トクチル役を担って語り口と行動、身分、性格まで正反対の二つのキャラクターをしらじらしく表現して出した。

チャン・キュソン監督は"厳密に言ってみれば1人4役ということができて演技するので(に)とても難しい部分なのによくやり遂げた"と賞賛を惜しまなかった。

チュ・ジフンは1人2役に挑戦して3ヶ月という短い時間普通映画2編(便)に達する分量を消化した。 そうしている間足が裂けて胃痛で応急室の境遇まで負けたがすぐ撮影会場に復帰、いつそうしたように合って走って延期(煙、演技)闘魂を発揮した。 浮上(負傷)まで忘れたまま撮影に臨む姿にチャン・キュソン監督とスタッフ、先後輩演技者らやはり感嘆禁じえなかったという後門(後聞)だ。

'私は王である'という実力派コメディ王チャン・キュソン監督がメガホンを取ったしチュ・ジフン他ペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハヌィなどが出演した。 今年の下半期封切り.

['私は王である'スチールカット. 写真=ロッテエンターテインメント提供]

マイデイリーより


うわ~~ この写真は、お初ですよね~~
乞食姿も、充分にカッコイイわ~~~

SBS,新規ドラマ ラインナップ'丈夫'-ハンファ証

韓火証券は21日SBSに対して"先月新しく始めた主要ドラマの視聴率が上昇している"として投資意見'買収'と目標株価4万2300ウォンを維持した。

この証券会社パク・ジョンス研究員は"月火ドラマ'追跡者'の視聴率は13.3%、水木ドラマの'幽霊'は12.2%で上昇したし、週末ドラマ'神社(紳士)の品格'図16.6%の視聴率を見せている"として"8月から放送予定の後続ドラマらの視聴率も養護すると期待される"とした。

追跡者の後続で'神の'(キム・ジョンハク演出、ソン・ジナ脚本、イ・ミンホ、キム・ヒソン主演),幽霊の後続で'美しいあなたに'(チョン・ギサン演出、イ・ヨンチョル脚本、民戸、ソルリ主演),神社(紳士)の品格後続で'五指'(チェ・ヨンフン演出、キム・スンオク脚本、チュ・ジフン、チェ・シラ主演)が放送される予定だ。

パク研究員は"SBSの広告営業を代行しているメディアクリエート(メディアレプ)も正常化したと判断される"として"視聴率にともなう弾力的な変動単価制度を施行しながらSBSの広告収益は徐々に増加するだろう"と展望した。

彼はまた"株価下落にともなうバリュエーション(実績対応株価水準)負担も低くなった点を勘案すれば、株価上昇に重きを置いて比重を拡大する戦略が必要だ"と勧告した。

韓国経済より

ウォンビン、チョン・ジヒョン、イ・ヨンエ、ペ・ヨンジュン、賢い戦略であろうか

26c.jpg

映画やドラマ チャンネルを回せばむかつくほど変わるだけ多くの作品に重なる出演する演技者がいるかと思えば戦略上神秘主義なのかまばらな活動で大衆ののどの渇きを起こして希少的価値を高める俳優もいる。 後者の場合、代表的にウォンビン、チョン・ジヒョン、イ・ヨンエ、ペ・ヨンジュンなどが該当する。

平均2年ごとに作品をするビエンナーレ俳優にはチョン・ドヨンがいる。 チョン・ドヨンはドラマ'星は私の胸に'と'かたつむり'を1997年同じ年撮影したし以後5年ぶりに'星を撃つ'でまた居間を探した。 引き続き'プラハの恋人'(2005)と映画'密陽(ミリャン)'(2007) '素敵な一日'(2008) '下女'(2010) 'カウントダウン'(2011)で1~2年周期で観客らと会った。

ウォンビンはドラマ'光浮気心'(1999) '取っ手'(2000) '秋の童話'(2000) 'フレンズ'(2002)を最後に映画で旋回して'太極旗を翻して'(2004) 'うちの兄'(2004) 'マド'(2009) 'おじさん'(2010)を通じて2年周期で活動した。 だが'うちの兄'以後で5年ぶりに'マド'に出演したし'おじさん'が最後の作品だ。

ソ・ジソプはドラマ'ごめん,愛してる'(2004)以後5年ぶりに'カインとアーベル'に復帰した。 以後'ロード ナンバーワン'(2010)を撮影したし2年ぶりにサイバー捜査物のSBS TV新しい樹木劇'幽霊'で居間にカムバックした。 ドラマを休む時の2008年には映画'Uターン'と'映画は映画だ'に出演したし、'ソフィーの恋愛マニュアル'(2009)と'ただあなただけ'(2011)でも良い演技を見せた。

パク・シニャンも多作はしない方だ。 2004年映画'犯罪の再構成'と'達磨が、ソウル行こう'出演後3年ぶりに'まぶしい日に'とドラマ'漬かったウイ戦争'で帰ってきた。 その後には'風の花園'(2008)と'サイン'(2011)の主人公を引き受けて3年周期で作品を選択した。 来る21日開封される映画'ミスGO'には特別出演した。

ハン・ソッキュはドラマ'ソウルの月'(1994) 'カレイスキー'(1994) 'ホテル'(1995)以後13年ぶりに'根強い木'で居間にカムバックして話題を集めることもした。

だが、映画は'ドクターボン'(1995) 'イチョウ ベッド'(1996) 'ナンバー3'(1997) '緑色の魚'(1997) '接続'(1997) '8月のクリスマス'(1998) 'テルミソムディン'(1999) 'シュリ'(1999) '二重スパイ'(2002) '11月の雨'(2003) '緋文字'(2004) 'その時その人々'(2005) 'ミスター主婦クイズ王'(2005) '淫乱書生'(2006) '殴打誘発者など'(2006) '愛する時話すものなど'(2006) '目には目歯には歯'(2008) '白夜行:白い闇の中を歩く'(2009) '2階の悪党'(2010) 'ベルリン'(2012)等を通して1~3年を周期でスクリーンに姿を表わした。

イ・ジュンギは軍除隊後2年ぶりに居間を探す。 来る7月放映されるMBC TV新しい樹木劇'アとお上前'(仮題)を復帰作で選択した。 先立ってドラマ'マイガール'(2005) '犬とオオカミの時間'(2007) '日チメ'(2008) 'ヒーロー'(2009)等で人気を得た。 映画'王の男'(2005) 'フライ ダディー'(2006),2007年には'派手な休暇'と'初雪'を通じて顔を表わした。

ハン・ヘジンは映画'達磨が、ソウル行こう'(2004)以後6年ぶりに'容赦はない'でスクリーンにカムバックしたし最近では2年ぶりに'26年'出演を決定した。

'26年'は漫画がカンフルの同名漫画を映画化する作品で光州(クァンジュ)民主化運動被害者が当時事件の最高責任者の前職大統領を暗殺するという内容が柱あらすじ. ハン・ヘジンは国家代表射撃選手審美前役を担った。 以外も'朱蒙(ジュモン)'(2006) 'テルア'(2008) '済衆院'(2010) '茨の鳥'(2011) '症候群'(2012)等ドラマにも視聴者たちに会った。

パク・シヨンもドラマ'コーヒーハウス'(2010)後2年ぶりにKBS 2TV新しい樹木劇'チャカンナムジャ'に復帰する。 愛しながらも裏切らなければならない悲運の女性を演技する。 '愛'(2007) 'マリンボーイ'(2009) 'ロードするのにを'(2010) '刊記男'(2011)等毎年ある作品ずつ映画ファンらを探した。

シン・ウンギョンは2008年放送されたドラマ'ママが角が生えた'と'白い嘘'後2年周期で'欲望の花火'(2010) 'それでもあなた'(2012)に出演した。 '組織暴力妻'(2003) 'ミスター主婦クイズ王'(2005) '6月の日記'(2005) '二字余り'(2010)等映画でも活躍した。

オリンピックのように4年周期で活動したりさらに長時間痕跡をなくした俳優は誰がいるだろうか。

ひとまずチョン・ジヒョンを挙げることができる。 彼はドラマ'私の心を奪い取ってみて'(1998) 'ハッピーツギャザー'(1999)以後映画'デイジー'(2006) 'スーパーマンだった男'(2008) 'ブラッド'(2009)等永い歳月の間いくつかの作品をしなかった。 最近'泥棒がはいる'で4年ぶりに韓国映画に復帰した。

'泥棒がはいる'はマカオ カジノに保管された太陽の涙という(のは)希代のダイヤモンドを盗む10人の韓中連合泥棒らの話で来月25日開封される。 チョン・ジヒョン、キム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、キム・ヘスク、オ・ダルスなどが出演して期待を集めている。

イ・ヨンエはドラマ'波'(1994) '招待'(1999) '花火'(2000) '大長今(テジャングム)'(2003)映画'共同警備区域JSA'(2000) '贈り物'(2001) '春の日は行く'(2001) '親切なクンジャ氏'(2005)等3~5年ごと極まれに作品を選定してきた。 '親切なクンジャ氏'を最後に結婚生活と育児にだけ専念している。

麻薬投薬疑惑で物議をかもしたチュ・ジフンはドラマ'宮'(2006) '魔王'(2007)と映画'西洋骨董(ゴルドン)洋菓子点(店)アンティーク'(2008) 'キッチン'(2009)等に出演した。

軍除隊後初めての復帰作で映画'私は王である'(2012)を選択したしSBS TV新しい週末劇'五指'(仮題)にも出演する予定だ。 天賦的才能を持ったが悲運の家庭事情を持ったピアニスト役を担った。


コ・ソヨンは1999年開封された映画'恋風恋歌'と'ラブ'以後'一日'(2000) '二重スパイ'(2002)を、2006年'アパート' '姉さんが行く'を最後に作品活動は休んでいる。

ペ・ヨンジュンやはりドラマ'素足の青春'(1998) '私たちが本当に愛したのだろうか'(1999) 'ホテリアー'(2001) '冬のソナタ'(2002) '太王四神記'(2007)映画'スキャンダル-朝鮮男女相悦之詞'(2003) '外出'(2005)を最後に俳優として姿は会いにくくてファンたちの懐かしさをかっている。

TVリポートより

ヨンジュンさんのドラマも、観てみたいです。是非~~~

援助美男居間行…スクリーン誰が守るか?

26c.jpg

“援助美男はテレビ劇場で、若い兄さんはスクリーンで”

チャン・ドンゴン・ソ・ジソプ・共有・リュ・シウォンなど美男俳優がテレビ劇場で開いたことをひきつけているなかでキム・レウォン・チュ・ジフン・キム・ジソクなど‘軍勤務修了男’スターはスクリーンに復帰して女性観客らを狙う。

映画‘国家代表’、ドラマ‘チュノ’等で人気を得たキム・ジソクは除隊後初めての作品で恐怖映画‘二つの月’を選択した。

来る7月12日封切りする‘二つの月’は死亡者が目覚める家を背景に記憶をなくした三人の男女のミステリーある話を描く。

この作品でキム・ジソクは事件の実体を暴くために極限の恐怖に対抗する大学生潟湖役を担った。

2010年5月入隊して去る3月現役満期除隊したキム・ジソクは‘二つの月’を通じて既存の正しいイメージを脱いで狂気じみた姿をリリースする予定だ。
製作会社ゴーストピクチャー付く“軍除隊後初めての作品に臨んだキム・ジソクは幅広い感情演技それだけでなく対訳(帯域、代役、大役)なしで絶壁を這い上がるなどアクション神(靴)を消化して情熱を燃やした”と伝えた。

俳優チュ・ジフンは映画‘私は王である’でカムバックする。 2009年麻薬投薬疑惑で不拘束起訴された後すべての活動をたたんで2010年2月特戦司令部常勤予備役で入隊したチュ・ジフンは昨年11月転役した。

彼が除隊後初めての作品で選択した‘私は王である’という奴婢トクチルと身分がさかさまになった跡継ぎチュンニョンが星群世宗大王(セジョンデワン)に成長していく過程を描いた史劇コメディだ。

‘私は王である’でチュ・ジフンは心弱い跡継ぎチュンニョンと思ったよりからだが先んじるヘンドンパ奴婢トクチルを行き来する1人2役に挑戦する。 去る14日3ヶ月間の撮影を終えた席でチュ・ジフンは“涙が出るようだ。 すべてのスタッフと見守って下さったファンたちに感謝申し上げる”と所感を明らかにした。


昨年8月招集解除後ドラマ‘天日の約束’でカムバックしたキム・レウォンはスクリーン復帰作で‘スーパースター’を選択した。

今秋封切り予定で撮影に入った‘スーパースター’はミュージカル監督唯一漢菓多文化家庭少年光栄が会って変わって行く過程を描いたヒューマンドラマだ。 唯一の役を担ったキム・レウォンはピアノ演奏神(靴)で対訳(帯域、代役、大役)を使わないために個人レッスンを受けて意欲を表わした。

製作スタッフは“芸能界で酒愛好家に通じるキム・レウォンが子役杯(倍)ウワーの延期(煙、演技)のために禁酒と禁煙を宣言して撮影に専念している”と伝えた。

文化日報より


「すべてのスタッフと見守って下さったファンたちに感謝申し上げる」

ジフニの言葉に、感動を受けます~~~



映画界史劇熱風… "私が朝鮮の王だ"

イ・ビョンホンの光海君とチュ・ジフンの世宗大王(セジョンデワン)を想像す

チョ・ヨジョン-キム・ドンウク-キム・ミンジュン主演映画‘後宮:帝王の妾(監督キム・デスン)’が累積観客数200万突破を目前に置いている。 連日国内ボックスオフィス1位を占めて高空行進中だ。 この映画で注目する人物がいる。 映画の中で最も多い比重を占める声援大軍の役割にキム・ドンウクだ。 その間見せた可愛いイメージを脱いで狂気じみた王に変身してカリスマをリリースする。

声援大軍のバトンを繋いで受けて朝鮮の王が二編の映画で観客と会う準備をしている。 光海君と世宗大王(セジョンデワン)を主人公にした史劇映画を紹介する。

#イ・ビョンホンが王になるならば?…鉱害、王になった男

26c.jpg

イ・ビョンホンの初めての史劇挑戦に関心を集めている映画[鉱害、王になった男](監督チュ・チャンミン)は朝鮮15代王光海君の話を扱う。 毒殺危機に置かれたそのために賎民‘下船’が王の大役を受けて広がる事件を描いたファクション(faction)史劇だ。

イ・ビョンホンは1人2役を演技する。 光海君の役割と下船の役割を同時にやり遂げる。 下船を王の席に座らせることを主導するホ・ギュンの役割は最近映画‘私の妻の全てのもの’でオムムパタルロ変身して株価を上げているリュ・スンニョンが引き受けた。 本物とにせ物光海君秘密の間で葛藤をするセンター前の役割はハン・ヒョジュがくやしい。 その他にキム・ミョンゴン、キム・イングォン、シム・ウンギョン俳優が出演して呼吸を合わせる予定だ。

‘麻婆島(マパド)’、‘あなたを愛しています’を演出したチュ・チャンミン監督がメガホンを取って、‘オールドボーイ’を執筆した皇祖ユン作家が脚本を書いた。 去る14日に4ヶ月位のすべての撮影を終えた。 今秋封切りすることを予定で詰めの作業に真っ最中だ。 どんな映画で完成されるのか期待される。
(2012年秋封切り予定/観覧等級未定)

#王と奴婢の身分が変わった…私は王である

26c.jpg

今度はコメディ史劇だ。 映画[私は王である](監督チャン・キュソン)は朝鮮3代ワン・テジョン時代を背景にする。 太宗が本にだけ陥って生きる三番目の息子チュンニョンを跡継ぎ席に冊封して、その場が負担になるチュンニョンは宮を脱出する。 また、チュンニョンを似ていた奴婢トクチルは慕うお嬢さんを救うために宮廷を探して気を失うことになってチュンニョンと身分が変わることになる話だ。

チュ・ジフンも1人2役を挑戦する。 彼の軍除隊後初めての復帰作で総撮影分量の90%を全部消化したと伝えた。 王と奴婢をくることは役割であったため扮装、行動、語り口を正反対に変えていって演技した。 ペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハヌィ、キム・ソヒョンなどが出演してコミカルな演技をリリースする予定だ。

映画'先生キム・ポンドゥ','移葬と郡守'などを演出したチャン・キュソン監督の作品だ。 彼は"弱気で本だけ見るチュンニョンがどのように星群になったかという気がかりなことから出発した。 コミック劇で導くものの今この時代にあんなリーダーが出てきたら良いという感じを与えたい"と伝えた。
(2012年下半期封切り予定/観覧等級未定)

***

下半期には史劇が大勢だ。 忠武路(チュンムロ)スターらも史劇映画封切りを控えている。 チェ・ミンシクは鳴梁大捷を素材にした映画‘ミョンニャン、旋風海’で李舜臣将軍を演技する。 ソン・ガンホは映画‘観賞(観相)’に出演する。 朝鮮最高の観相家でくやしくて調整の権力戦いにまきこまれるストーリーを見せる予定だ。

ニュースカルチャーより


一人二役という点で、ビョンホンさんの映画とよく比較されますね。(^_^;)

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle