FC2ブログ

イ・ハニ「優等生イメージと実際の性格は違う」

25c1.jpg

ミス・コリア出身の女優イ・ハニが、“オムチンタル(ママの友達の娘:優等生の意)”のイメージとは違う意外な面を見せた。

イ・ハニは、最近行われたファッション雑誌「COSMOPOLITAN」7月号のグラビア撮影およびインタビューで「イメージとは違い実際の性格は、すべてに不器用な部分が多い。一対一で会う人から『本当に意外だ』と、よく言われる」などと話した。

また、美しい容姿と美貌の秘訣について質問したところ「体に無理がかからない範囲で、真面目に日常生活を送る」と、そのノウハウを公開した。

さらに、今年30歳になったイ・ハニは、「悪い男性より、お互いを埋めることができる男性に出会って愛を育てたい」と、理想的な恋愛観についても話した。

映画「ヨンガシ」の公開を韓国で来月に控えているイ・ハニは、初めて共演した先輩俳優キム・ミョンミンについて「真心を演技に注げという教えをもらったが、とても役に立った」と、感謝の気持ちを表した。

マイデイリーより


「私は王である」にも出演しているはずなのですが
あまりイ・ハニさんの情報は、出てきませんでしたね。
同時期に、映画2本を掛け持ちしていたので、忙しかったでしょうね。


2a8a_20120619220748.jpg


スポンサーサイト



「私は王である」チュ・ジフン写真&GIF♪

25c1.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

とても大きくて、綺麗な画像ですね。

 SOURCE FROM DAUM/MOVIE


25c1.jpg


25c1.jpg


25c1.jpg


25c1.jpg

やっぱりいた~~!!

やっぱり、ジフニいたんですね~~
って、自分では探せなかったんですけど・・・目が悪いせいだ~~!

AMYさんのblogから、ジフニ画像をお借りしました。
さすがAMYさん~ 綺麗な画像です~~
ありがとうございます~~~

 SOURCE FROM DAUM/MOVIE

25c1.jpg


3000×2000版

25c1.jpg


25c1.jpg


25c1.jpg


韓流時代劇にハマッた漫画家のコミックエッセイ登場

25c1.jpg

漫画家、西家ヒバリ(さいけ・ひばり)が6月27日にコミックエッセイ「韓流時代劇にハマりまして」(小学館・1260円)を発売する。

 著者の夫は漫画家のしりあがり寿で、子どもは2人。夫が最初、ブチブチ文句を言いながら韓流時代劇を見ていたのに、ついに「イ・サン」で陥落する様子や、「宮廷女官チャングムの誓い」で子ども共々お腹がすきまくる様子、1話見始めたら止まらない心情などをギャグ満載で描いている。

 親子ほのぼのテレビライフといったところだが、なかなかためになる内容でもある。王様の食事は1日5回もあるだとか、なぜ禁酒令が度々出されたのか、女性はみんなかつら(カチェ)をかぶっていたがそれがなぜ禁止されたか、内侍(宦官)はどこまで切除するのかなど、思わず「へぇ~」となる情報がしっかり詰まっている。韓流時代劇ファンなら誰もがうなずく画期的コミックエッセイといえそうだ。

WoW!Korea


面白そうですね。読んでみたいかも~~

チュ・ジフン、負傷でも撮影「私は王である」14日にクランクアップ

日本語版です~~

25c1.jpg

小心者の皇太子と行動派の乞食の運命逆転を描いた時代劇「私は王である」が14日、慶尚北道(キョンサンプクト)安東(アンドン)で撮影を終えた。

3月2日に壮大で華麗な宮廷のセット場でクランクインした「私は王である」は、慶尚北道安東で乞食たちが群がって移動するシーンと、王になりたくないと家出する皇太子の忠寧(チュンニョン)が漢陽(ハニャン)に戻るシーンを撮影し、3ヶ月間続いた長い撮影に終止符を打った。

深夜に撮影を終えたチャン・ギュソン監督は、スタッフたちをぎゅっと抱きしめ、それまでの苦労に対する感謝の気持ちを伝えた。クランクアップを祝うケーキが登場すると「涙が出そう」と話し、意外な一面も見せた。

軍除隊後の初めての復帰作で一人二役に挑戦し、撮影の90%に登場して並外れた情熱を見せたチュ・ジフンは、撮影中に足を切って負傷したが、傷を縫って翌日には現場に復帰して走り回るシーンを撮影するプロ根性を見せた。一人二役で、メイクはもちろん言葉使いや行動など全て変えなくてはならない大変な撮影で、多忙なスケジュールの合間にER(救急救命室)へ行き来しながらもすべての撮影を無事に終えた。3ヶ月間の撮影を行ったスタッフたちもやはり感謝の気持ちを伝えながら、感動的な雰囲気の中で撮影が終了した。

「私は王である」は、実力派の“コメディーキング”チャン・ギュソン監督が手がけ、チュ・ジフンを始めとし、ペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハニなどが出演する。撮影が終了した「私は王である」は、韓国で今夏公開される予定だ。

25c1.jpg

マイデイリーより

「私は王である」クランクアップの写真にジフニはいない?!

25c1.jpg


あんにょ~ん

クランクアップの集合写真の前列でVサインをしているのが
ジフニだと思ったのですが・・・

なんと!私の思い込みだったようです~~
申しわけありません~~~(平謝りっ)

私の眼の悪さが原因です。
来週手術をしますので、許して下さいね。

でも・・・なんとなく似てるのよね~~
ってしつこいですが・・・



'私は王である'クランクアップ、今年の夏興行王座予約

25c1.jpg

チュ・ジフン復帰作で期待を集めている'私は王である'が去る14日慶北(キョンブク)、安東(アンドン)ですべての撮影を終えた。

私はワン・イロ小異だという王になりたくなくて宮を離れた跡継ぎチュンニョン(チュ・ジフン)が自身を似ていた奴婢トクチルと身分を変えた後一度も体験してみることができない時間を過ごしながら成長していく話.

去る3月2日宮廷セットで初めての撮影を始めた私はワン・イロ小異だという慶北(キョンブク)、安東(アンドン)で奴婢が群がって移動する場面と王になりたくなくて家出を敢行したチュンニョンが漢陽(ハンヤン)に帰る場面を撮影して終止符を打った。

軍除隊後初めての復帰作で1人2役に挑戦、撮影分量の90%を消化(消火)したチュ・ジフンは撮影中足が裂ける負傷したが足を縫って直ちに翌日撮影会場に復帰して走る場面を撮る程すべての情熱を注ぎ込んだ。 深夜撮影を終えたチャン・キュソン監督はクランクアップを祝うケーキが登場するとすぐに"涙が出るようだ"として格別な所感を伝えた。

身分がさかさまになった跡継ぎと奴婢という素材とすっきりした笑いで今年の夏劇場街の王座を予告した私はワン・イロ小異だというチュ・ジフンをはじめとしてペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハヌィなどがアンサンブルを成し遂げた。 今年の夏封切り予定.

ノーカットニュースより

「'私は王である'クランクアップ、今年の夏興行王座予約

タイトルがいいですね!!

チュ・ジフン負傷闘魂'私は王',14日クランクアップ

25c1.jpg

25c1.jpg

小心な跡継ぎとヘンドンパ奴婢の運命逆転を描いた史劇映画'私は王である'が去る14日慶北(キョンブク)、安東(アンドン)で撮影を終えた。

去る3月2日雄壮で派手な宮廷セットで初めての撮影を始めた'私は王である'という慶北(キョンブク)、安東(アンドン)で奴婢が群がって移動する場面と王になりたくなくて家出を敢行した跡継ぎチュンニョンが漢陽(ハンヤン)に帰る場面を撮影して去る3ヶ月間続いた大長征に終止符を打った。

深夜撮影を終えたチャン・キュソン監督はスタッフらを固く抱いてその間の労苦に感謝の気持ちを伝えた。 クランクアップを祝うケーキが登場するとすぐに"涙が出るようだ"として格別な所感を明らかにすることもした。

軍除隊後初めての復帰作で1人2役に挑戦、撮影分量の90%を消化して格別な情熱を見せたチュ・ジフンは撮影中足が裂ける負傷したが、足を縫って翌日撮影会場に復帰して走る場面を撮る闘魂を見せることもした。 1人2役で扮装と語り口、行動を全部変えなければならない難しい作業であったし、バートン日程に応急室を行き来しながらもすべての撮影を無事に終えた。 3ヶ月間の撮影が頭の中に通り過ぎるようにそれはやはりスタッフらと感謝の挨拶を分けてじいんとした雰囲気の中に撮影を終えた。

'私は王である'という実力派コメディ王チャン・キュソン監督とチュ・ジフンをはじめとしてペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハヌィなどが出演する。 撮影が終わった'私は王である'という後半作業を経て今年の夏封切りする予定だ。

[映画'私は王である'スチールカット(上)と団体写真. 写真=ロッテエンターテインメント提供]

マイデイリー


下の集合写真、いいですね~~~

チュ・ジフン、負傷闘魂広げた…‘私は王~’撮影終わり

「クランクアップ」の記事が、たくさん出ているので
いくつか連続してアップしますね~~

25c1.jpg

俳優チュ・ジフンのスクリーン復帰作‘私は王である’と撮影を終わらせた。

‘私は王である’チームは去る14日慶北(キョンブク)、安東(アンドン)で奴婢が群がって移動する場面と王になりたくなくて家出を敢行した跡継ぎチュンニョンが漢陽(ハンヤン)に帰る場面を撮影して去る3ヶ月間続いた大長征に終止符を打った。

深夜撮影を終えたチャン・キュソン監督はスタッフを固く抱いてその間のご苦労を誉めた。 また、クランクアップを祝うケーキが登場するとすぐに“涙が出るようだ”という所感を明らかにした。

軍除隊後復帰作で1人2役に挑戦、撮影分量の90%を消化して格別な情熱を見せたチュ・ジフンは自身が持ったすべての情熱を吐き出して現場製作スタッフに賛辞を受けたりもしたという伝言. 製作会社側は“チュ・ジフンが撮影中足が裂ける負傷したが、治療を受けて翌日撮影会場に復帰して走る場面を撮る闘魂を見せることもした”と伝えた。

また、1人2役で扮装と語り口、行動を全部変えなければならない難しい作業であったし、忙しい日程に応急室を行き来しながらもすべての撮影を無事に終えて関係者たちを満足させた。

‘私は王である’という奴婢トクチルと身分がさかさまになった跡継ぎチュンニョンが星群世宗大王(セジョンデワン)に成長していく過程を描いた史劇コメディ. 身分がさかさまになった跡継ぎと奴婢という不らちな素材と暑さを飛ばすすっきりした笑いを与える予定だ。 チュ・ジフンをはじめとしてペク・ユンシク、キム・スロ、、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハヌィなどが出演する。

毎日経済スタートゥデイより

ドラマ共演がきっかけで結ばれたカップルは?

25c1.jpg

チ・ヒョヌ&ユ・インナの熱愛が報じられ、世間の話題を集めている。二人は最近終了した『仁顕王后の男』(tvN)で恋人役を演じ、実際の恋に発展したケース。俳優も人間なので、長時間感情を分かち合うと、愛が芽生えるのだ。恋愛の“演技”をしていて、実際に結ばれたケースはチ・ヒョヌ&ユ・インナだけではない。ドラマでの擬似恋愛が、本物の恋愛に発展したのはどのカップルだろうか。

 チェ・スジョン&ハ・ヒラ夫妻は1991年に映画『星が輝く夜に』で共演して結婚に至った。チャ・インピョ&シン・エラ夫妻は1994年にドラマ『愛をあなたの胸に』(MBC)で共演し、夫婦の縁を結んだケース。

 イ・ジェリョン&ユ・ホジョン夫妻も1991年に『昔の芝生』(KBS第1)で共演し、愛を育んだ。ソン・ジチャン&オ・ヨンスは1993年に『日曜日は堪えてください』(KBS第2)の主人公として共演し、ゴールインした。芸能界を代表するおしどり夫婦のキム・ホジン&キム・ジホ夫妻は2000年の『愛は誰でもひとつ』(MBC)がきっかけで恋人となり、結婚に至った。

 ユ・ジュンサン&ホン・ウニ夫妻は2002年に『ベスト劇場』(MBC)で共演、11歳の年の差を克服してゴールインした。ヨン・ジョンフン&ハン・ガインは2003年に『黄色いハンカチ』(KBS第1)で恋人役を演じ、実際の恋人に発展、夫婦となった。キ・テヨン&ユジン夫妻も2010年にドラマ『恋人づくり』(MBC)で恋人役を演じ、実際に夫婦となった。イ・チョニ&チョン・ヘジン夫妻も2009年に『あなた、笑って』(SBS)で共演し、ゴールインした。

 夫婦とまではいかないが、ドラマで出会い、恋人に発展したカップルも少なくない。チソン&イ・ボヨンは2004年に『ラストダンスは私と一緒に』(SBS)で共演、その後8年間変わらぬ愛を育んでいる。イ・サンユン&ナム・サンミも2010年に『人生は美しい』(SBS)で共演し、恋人に発展したケースだ。

エンタメコリア



やはり常に、素敵な女優さんや俳優さんと一緒に仕事をしているのだから
そういうケースも、あり得ると思います~~
でも、ジフニの場合はどうだったんだろう・・・な~んて
野暮なことは考えないことにしますよん~~

チュ・ジフン主演「私は王である」クランクアップ(コアリ版)

25c1.jpg

話題の映画「私は王である」が6月14日にクランクアップした。

3月2日にクランクインした「私は王である」は、慶北 安東にて、奴婢らが移動するシーンと、王になるのが嫌で家出を敢行した皇太子 忠寧が漢陽に戻るシーンを撮影して3ヶ月間続いた撮影にピリオドを打った。

除隊後のカムバック作として一人二役に挑戦、撮影分の90%をこなし人並みならぬ情熱を見せたチュ・ジフンは、久々に撮影現場で自身が持っている情熱を全てつぎ込んで撮影した。

彼は撮影中に足に裂傷を負ったが傷の部分を縫って翌日には撮影現場に復帰し走るシーンを撮影したという。

また、一人二役でメークや口調、行動と全てを変えなければいけないという難しい作業と、ハードなスケジュールで救急病院に行きながらも撮影を無事に終えた。

韓国が認める実力派コメディ王のチャン・ギュジョン監督とチュ・ジフン、ペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ビョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハヌィらが出演した映画「私は王である」は今年の夏公開される予定だ。

コアリ


やっぱり足を怪我したんですね~~

>ハードなスケジュールで救急病院に行きながらも撮影を無事に終えた。
これは初めて聞きました。

こんなに頑張ったのだから、きっと素晴らしい演技を見せてくれると思います

"泥棒たち"のない8月の劇場誰とるか?夏の劇場総まとめ

25c1.jpg

劇場街最大シーズンの夏が帰ってきた。 毎年5月から8月まで続く夏シーズンは劇場に最大観客が集まるシーズン. ハリウッド ブロックバスターから100億台韓国映画ブロックバスターまで多様な映画があふれる。

今年の夏にも各映画がそろそろ陣容を整えている。 だが、今年劇場街は100億韓国映画二編(便)が布陣しているのにも過去ぐらい緊張感は漂わないでいる。 ハリウッド ブロックバスターも'ダークナイト ライズ'が7月19日封切りすること他にはこれという代作(大作)が目につかない。

状況がこのようだから各投資配給会社は今年の夏封切り戦略を置いて苦悶に陥った。 ややもすると無主空山になりやすい8月市場を狙って計算機をたたくのに真っ最中だ。

ひとまず韓国映画最大投資配給会社CJ E&Mは'恋歌時'と'5百万ドルの男',そして'R2B:リターン ツーベース'を布陣した。

キム・ミョンミン主演の'恋歌時'という昆虫の脳に寄生して水を探し回って死なせる恋歌時が人間の脳に寄生することになりながら広がることを描いた災難映画. 7月5日で準備した。

後に続く'5百万ドルの男'はJYPエンターテインメントの首長パク・チニョンが主人公で出た映画だ。 '7級公務員' 'チュノ'のチョン・ソンイル作家がシナリオを使った。 大企業部長が5百万水のロビー資金を週といっていた商社が自身を殺してお金を引き出そうとするという事実を知ることになった後反撃を狙いながら広がることを描いたコミック追撃劇だ。 2週の後の7月19日封切りだ。

入隊した韓流スターピが出演する'R2B:リターン ツーベース'は8月2日封切りを念頭に置いている。

ショーボックスは今年の夏ただ一方の期待作で戦列を整えている。 チェ・ドンフン監督の'泥棒がはいる'が7月25日待機中だ。 '泥棒がはいる'とは'乗って塩辛くて' '戦友分'チェ・ドンフン監督がマカオ カジノに隠されている希代のダイヤモンドを韓国と中国10人の泥棒がチームを組んで盗むという話を描いた映画. キム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、キム・スヒョンなど超豪華キャスティングで今年の夏韓国映画最高期待作に選ばれる。 総製作費が140億ウォン以上投入されたそれこそ韓国映画ブロックバスターだ。

現在の韓国映画界に最高配給会社で急浮上中であるロッテエンターテインメントもラインナップが相当する。 ロッテは恐怖映画'二つの月'を7月9日で、カンフル漫画原作でキム・ユンジンが出演した'隣の人'を7月19日で予定しておいた。 8月9日にはチュ・ジフンのカムバック作'私は王である'を封切りさせようと準備中だ。

投資配給会社中最も内容が充実している収益を上げているNEWも7月19日ユンジェ文(門)主演の'私は公務員だ'を待機中であり8月9日にはチャ・テヒョン主演の'風と共に去りぬ'を封切りさせる予定だ。 8月31日にはキム・ギドク監督の'ピエタ'も封切り予定だ。

各投資配給会社が封切り算法は単純だ。 夏大きな課題を狙って時には適切な戦略を、時には無理な方法を敢行している。

今年の夏最高期待作の'泥棒がはいる'を前後に置いて激しい席争いをしている。 '泥棒がはいる'興行余力が減る時点を念頭に置いて8月市場を狙うところだ。 通常の年のように8月に100億台期待作が布陣していたこととは違って8月を無主空山で見て競争中だ。

'R2B:リターン ツーベース'は100億ウォン以上を投じた今年の夏CJ E&M最大期待作だ。 だが、例年CJ E&Mで夏ごとに封切りさせた100億台映画らに比べて期待が落ちるのが事実だ。 'R2B:リターン ツーベース'が'海運'大'を再演するのか、'7鉱区'前てつを踏むのか、映画界視線が集まっている。

ロッテエンターテインメントとNEWは昨年のように今年も毎度正面対立する。 7月にはロッテの'隣の人'とNEWの'私は公務員だ'が並んで正面対立するのに引き続き8月にはロッテの'私は王である'とNEWの'風と共に去りぬ'が全面対決を広げる。

ロッテは昨年'最終兵器弓'神話を再現するために'私は王である'
後半作業を催促している。 '最終兵器弓'は昨年8月封切りするまで後半日程がとても差し迫ったが結果的に最高興行成績を出した。 '私は王である'も5月撮影が終わった後8月封切りを目標に狂ったように作業にまい進している。

'私は王である'と'風と共に去りぬ'という史劇正面対決でもある。 '私は王である'という世宗大王(セジョンデワン)が跡継ぎ時期乞食と席を変えたまま是正を歩き回りながら広がることを描いた。 '風と共に去りぬ'という朝鮮時代ビンゴに含まれている氷を盗もうとする朝鮮版'オーシャンズ イレブン'だ。 二つとも史劇にコメディという点で色々な面で衝突することになった。

今年の夏劇場街は'泥棒がはいる'を頂点で'R2B:リターン ツーベース'が後に続いてその次'風と共に去りぬ'と'私は王である'が正面対立するラインナップで組まれている。

例年のように100億台映画が同時に正面対立しないけれど相対的に強者が消えた8月を置いて戦争を準備するのは変わることがない。 ある投資配給会社関係者は"例年より夏ラインナップが弱いけれどそれでより一層してみるに値する"と話した。

果たして今年の夏劇場街勝者は迷惑をかけるのか、虎一匹が生きている山にどんな動物が王座を見下げるのか、興味深い観戦ポイントになるようだ。

マネーツディスターニュースより

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle