FC2ブログ

チュ・ジフン「キッチン」より~キャプチャー画像&GIF追加(17)

17c.jpg


dividers_62_20091028130442.gif

AMYさんがGIFを作ってくださったので、お借りしました。
いつもありがとうございます~~


17c.jpg
17c.jpg17c.jpg


17c.jpg
17c.jpg17c.jpg


dividers_62_20091028130442.gif


2a91.jpg

2a92.jpg

2a94.jpg

2a95.jpg

2a97.jpg

2a98.jpg


dividers_62_20091028130442.gif


2a98a.jpg


dividers_62_20091028130442.gif


久々の”正面ドゥレ”なので、今日はキャプに力が入りました。

の加工画像は、ちょっと可愛くし過ぎたかも・・・


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




スポンサーサイト



扇子の後ろには・・・

あんにょ~ん

昨日アップしたこの扇子ですが・・・


記事8


扇子の後ろに、ジフニがいるって・・・
みなさん、気づいてましたか~~

気づかなかったのは、私くらいかもしれないけど・・・
友達に教えてもらったので、つい嬉しくて記事にしてみました~~
(eさん、コマスミダ~~

写真を拡大して、明るくしてみたら・・・

ジフニが、ギターを弾いてるのがわかりました~~~

今頃気づいて、すみません~~~


(写真をクリックして見てくださいね)
7ab.jpg


この衣装のジフニですね~~

記事8


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。



チュ・ジフン「私は王である」現場公開&記者会見~”無LOGO版”画像(大型サイズ)

画像をクリックすると、全体が表示されます~~

17c.jpg

17c.jpg

17c.jpg

17c.jpg

17c.jpg


17c.jpg


17c.jpg
文字色
17c.jpg

17c.jpg


source from http://dramaconanpd.net/

AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

大きなサイズで、凄く綺麗ですね。


ユン・ウネ、“年下・美男より強固な男が理想” ‘と?’

記事8

俳優ユン・ウネが8人のスターを置いて理想ワールドカップで私心を表わした。

ユン・ウネは最近ファッション紙'ハイカット'画報を通じて多様な魅力を見せた。

彼は画報撮影の後行ったインタビューで理想の条件を公開した。 カン・ジファン・チュ・ジフン・共有・イ・ソンギュン・ヒョン・ビン・キム・スヒョン・チョン・イル・キム・ジョングクなど8人の男芸能人を対象にした理想ワールドカップを進行、理想に対する条件を一部公開した。 ユン・ウネは"美男スタイルでもすべての女に親切なスタイルは負担になる"として"に充ちた男よりは強固な男が良い。 自分の管理が徹底して家庭的な男が良い"等の考えを中間中間表わした。

理想ワールドカップ8人の後ポ中キム・スヒョンとチョン・イルはユン・ウネより淡い。 また、カン・ジファン・チュ・ジフン・共有・ヒョン・ビンは美男スタイルでイ・ソンギュンは品切南二(ナミ)だ。

日刊スポーツより


お?!ジフニの名前も出てますね。
ウネちゃんの理想の人は、はたして、この中にいるのでしょうか?

【フォト】ユン・ウネ「HIGH CUT」グラビア

ユン・ウネが6月7日発売のスター・スタイル・マガジン「HIGH CUT」通巻78号のグラビアに登場した。 

 同誌のインタビューで、ユン・ウネは理想の男性について「ものすごい美男子とか、とても女性に親切なスタイルは負担。徹底して自己管理ができて家庭的な男性がいい」と語った。

 大学院で映画制作を学んでいることについては「監督になりたくてというよりは、女優としてもう少し成熟して演出者の立場から見る視角を広げたかった」と説明した。

記事8
記事8
記事8
記事8

エンタメコリア


ますます綺麗になりましたね~~

キム・ヒョンジュン、日本で来月2ndシングル『HEAT』を発表

記事8

歌手キム・ヒョンジュンが日本でニューシングル『HEAT』を発表する。

5日午後、キム・ヒョンジュンの所属事務所によると、キム・ヒョンジュンは来月4日、日本で2ndシングル『HEAT』を発売する。キム・ヒョンジュンの2ndシングルには、『HEAT』のほか、『Let’s Party』など2曲が収録される。今年1月、日本デビューアルバムを通じ、ソフトなイメージを与えたのとは異なり、強烈なカリスマ性で強い男の魅力を伝える。

また、来月14日からは2日間にわたり、さいたまスーパーアリーナでライブステージを繰り広げる。14日のライブでは、日本で高い人気を誇るミュージシャン、ナオト・インティライミとのDOUBLE FANTASSISTA「THE GREATEST ASSIST」を開催する。日本でのフットサル親善試合を通じ、親交を深めてきた二人が意気投合し、合同公演を行うことになった。翌日15日にはキム・ヒョンジュンの単独無料ライブを実施し、彼のヒット曲やニューシングル収録曲で華麗なステージを披露する。

一方、キム・ヒョンジュンは今月1日、中国・成都と広州でファンミーティングを成功裏に収めた。9日には上海のファンと触れ合う予定だ。

KSTAR NEWSより


チュ・ジフン、軍除隊後3年ぶりに初めての復帰現場どうだったか

記事5

俳優チュ・ジフンが軍除隊後3年ぶりに映画'私は王である'(監督チャン・キュソン、製作テイジエントテインモントゥ、配給ロッテエンターテインメント)で1人2役でくやしい。

チュ・ジフンは3日ソウル、鍾路区(チョンノグ)、慶熙宮(キョンヒグン)で開かれた映画'私は王である'現場公開および懇談会に参加した。

この日現場公開でチュ・ジフンは皇太子とそっくり似た奴婢トクチル(チュ・ジフン)がチュンニョンの行ない(振舞い)をしながら回廊を散策する場面をリリースしたし、跡継ぎの威厳ある服を着たまま冗談を言うしらじらしい延期(煙、演技)で注目をひきつけた。

彼は王と奴婢中"奴婢服を着ている沖年が個人的にさらによく合う"と明らかにして奴婢服を着て撮影会場底に気楽に横になっていることができると付け加えて笑いを抱かれた。

また"劇中袞竜袍を着て登場する人物中90%以上が奴婢トクチルなのに序盤には衣服があたえる感じを捨てるのが難しくて大変だった"と撮影序盤困難を吐露したが"今は袞竜袍がトレーニング服着るように気楽だ"と説明した。

この日チャン・キュソン監督は"とても弱気で本だけ見る人物だったチュンニョンがどのように星群になったかという気がかりなことから出発した。 コミックで劇を導くものの今この時代にあんなリーダーが出てきたら良いという感じを与えたい"と明らかにした。

引き続き"ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イム・ウォニ全部とても貫ろくあって個性がある演技者の方だけで一緒にしたとのこと自体だけでもとても光栄だった"と俳優らに監査(感謝)要人を伝えた。

この他にもピョン・ヒボンはチュ・ジフンが演技した世宗大王(セジョンデワン)役が欲しいと話したし、パク・ヨンギュは自身が演技した太宗はその間どの史劇でも見せることが出来ない太宗の人間的な姿が魅力的なので'私は王である'2弾で太宗を主人公でしたら良いという希望を表わした。

イム・ウォニは自身が引き受けた役割を護衛武士で紹介して私の顔と護衛武士が合わないと考えるだろうが、皆さんの思いのまま2%不足した護衛武士と前年ユーモア感覚を誇った。

'私は王である'という跡継ぎチュンニョンがトクチルと身分がさかさまになりながら世宗大王(セジョンデワン)に成長していく過程を愉快に描いた映画だ。

チュ・ジフンが王になりたくなくて家出を敢行した跡継ぎチュンニョンと話よりからだが先んじるヘンドンパ奴婢トクチルで1人2役演技を披露してペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハヌィ、キム・ソヒョンなどが出演する。 今年の下半期封切り予定.

[映画'私は王である'撮影および記者懇談会現場. 写真=ロッテエンターテインメント提供]

マイデイリーより

JYJジュンス、「第6回ザ・ミュージカル・アワード」3年連続人気賞受賞!

記事8

JYJのジュンスが4日、ソウル・ヘオルム劇場で行われた「第6回ザ・ミュージカル・アワード」で人気スター賞を受賞した所感を語った。

この日ジュンスは1部フィナーレ公演でオク・チュヒョンと一緒に登場してミュージカル『エリザベート』のワンシーンを再現して注目を集めた。今年、『エリザベート』で主演男優賞候補にも挙がったが、主演男優賞の栄誉は昨年に続きチョ・スンウが受けたし、チョ・スンウは続けてジュンスに「申し訳ない」と言って一座を爆笑させた。

残念ながら主演男優賞の受賞をのがしたジュンスは、この日人気スター賞を受賞した。ジュンスは「本当に感謝いたします」とし、「今日で3年連続でスター賞をいただきました」と話し始めた。ジュンスは「この賞は100%皆さんの投票で選ばれると聞いたが、僕を選んでくださった方々がご健康でありますように祈ります」と所感を語って笑いを誘った。最後に「皆さんに栄光をおかえしします」と話して観客の拍手を浴びた。

一方、この日ジュンスは授賞式が終わった後、自身のツイッターに「今日、心より応援して下さったファンの方々に感謝を申し上げます。人気賞も感謝いたします。このように短い3年という時間内に最高の俳優の方々と共に2年連続候補として挙がったこともまた、全て皆さんのおかげです。心より皆さんに感謝し、愛しています」というメンションを掲載した。

引き続きジュンスは「そして今日、テレビでの恨みをはらしましたね。それもミュージカルで..幸せでした」、「そしてスンウ兄さん、心よりおめでとう! あ、『エリザベート』9冠王もおめでとう」というメンションで受賞所感を終えた。

イノライフ


ジュンス君も、人気賞受賞おめでとうございます~~
3年連続というのは凄いですね。

男女主演賞にチョ・スンウ&オク・ジュヒョン

記事8

ザ・ミュージカル・アワードの男女主演賞にはチョ・スンウとオク・ジュヒョンが輝いた。

 2人は4日午後、ソウル市中区の国立劇場「ヘオルム劇場」で開催された第6回ザ・ミュージカル・アワード授賞式でそれぞれ主演賞を受章した。

 チョ・スンウは「アンチが増えそう。(同じくノミネートされていた)JYJジュンスさんとファンの皆さんに申し訳ない。今回、(キャスト交代など)トラブルがありいろいろ言われたミュージカル『ドクトル・ジバゴ』公演に遅ればせながら合流することになり、(主演ジバゴ役でダブルキャストだった)ホン・グァンホ君もいろいろ苦労しました。ジバゴ・チーム全員が大好きです。ありがとう」とあいさつした。

 オク・ジュヒョンも制作者・公演関係者らに感謝の気持ちを表すと同時に「高いチケットを買ってくださった観客の皆さん、ありがとうございました」と語った。

エンタメコリア


チョ・スンウさん、主演賞受賞おめでとうございます~~

ジェウク君のラジオ番組に、ジフニ登場~♪

あんにょ~ん

ジェウク君が、 6月4日(昨日)から 「チュマム」の正式DJになり
ジフニが電話でゲスト出演したそうですよ~~

「チュマム」というのは・・・

チュゴシップン  トゥッコシップン イェギ(与えたい心、聞きたい話)
を略した言葉なのだそうです。 (じぇうくらぶさんより)

どんな話をしたのかな~~?!
映画の話をしているのはわかるのですが・・・
私には、「コメディ」という言葉しか聞き取れないわ。

音声は、AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~





記事8


写真もAMYさんのblogからお借りしました。ありがとうございます~~
(出処はツイッターより)


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




チュ・ジフン「私は王である」高い身長にお似合いの衣装

記事5

3日午後、慶熙宮(キョンヒグン)で行われた映画「私は王である」の記者会見で、チュ・ジフンがフォトウォールに入場している。

「私は王である」は、王になりたくなくて、宮殿から離れた世子(王の跡継ぎ)チュンニョンが、自分にそっくり似ている奴婢のトクチルと身分を取り替えられ、一度も経験したことのない、想像すらできなかった時間を過ごしながら、成長していく物語を描いている。
一夜で世子から奴婢の身分になって、成長していく過程は勿論、きつい世の中を生きていく、 民衆の暮らしの中で、笑いと感動、また現実世界を貫く諧謔まで感じられる。また、実際の暮らしでは意気地なしで弱虫であり、みすぼらしい身なりをして労役に動員される世宗(セジョン)の姿は、既存の世宗の物語とはまったく異なる面白みで、観客を魅了すると予想される。

映画「私は王である」は8月公開される予定だ。

記事5

記事5

記事5

OSENより


高身長なだけでなく、本当にスタイルがいいと実感しました~~

日本ドラマ『花ざかりの君たちへ』韓国リメーク版の主人公確定!

記事5

ミンホとソルリが、SBSの新しい水木ドラマ『美しい君へ』の主演に確定した。

SHINeeのミンホとf(x)のソルリは、8月にスタートするSBSの新しい水木ドラマ『美しい君へ』で、テレビドラマに出演する。

ドラマ『美しい君へ』は、負傷で失意に打ちのめされた高飛び金メダルリスト、カン・テジュンの再起をかけて女人禁制区域の男子体育高に偽装して転校してきた男装美少女ク・ジェヒのドタバタを描いた青春ロマンス。1996年から2004年まで連載された日本の漫画家中条比紗也『花ざかりの君たちへ』が原作で、すでに日本と台湾でドラマ化されて人気を博した。

ソルリは男装美少女ク・ジェヒを、ミンホは高飛びのスター選手カン・テジュンを演じる。ミンホは専門の陸上コーチに指導され高飛びの特訓に突入し、完璧な高飛び選手を演じるために厳しいトレーニングを積んでいるという。

ミンホ&ソルリのビジュアルカップルで話題を集めている『美しい君へ』は、助演のキャスティングを終えた後、6月初めに撮影を開始する予定。

イノライフ


最近は、日本ドラマのリメイクが少なくないですね~~

チュ・ジフン「私は王である」別の衣装?!~ツイッターより

임보람 ‏@bbobboY.さんのツイッターからお借りしました。
ありがとうございます~~


記事8

「マナー足」

思わず、シン君の頃の写真?と思ってしまいました~~
戴冠式の衣装なのかな?
背を低くするために、足を広げていますね。


記事8

강숙작가님께서현장에서즉석으로그려선물한오빠의부채
(上手に訳せないので、原文を載せておきます)


記事8

산에서내려오는데감독님이앞에서오빠들찍고계시길래같이찍어드릴테니감독님도옆에가시라고하고는찍은샷ㅋㅋㅋ여러장중에그나마잘나온사진ㅠㅠㅋㅋㅋ

임보람 ‏@bbobboY.さんのツイッターより


ジフニだけ拡大~~
こちらは、AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

記事8



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle