FC2ブログ

「ただ届けたくて~南三陸町」 ~MV(by へんじゃさん)♪

あんにょ~ん

昨日に引き続き、へんじゃさんの新作MVをお借りしました~~


へんじゃさんのコメントです・・・

震災後初めて訪れた南三陸町。
ここで見つけた看板に書かれたメッセージに感動しました。
どうか此処に書かれている方の1人にでも皆さんの心が届きますように・・・



あの大震災からもう1年・・・まだ1年・・・

看板に書かれている方の、一人でも多くの方に
南三陸町のみなさんの「ありがとう」が、届くといいですね。





へんじゃさん・・・今日も、感動をありがとうございました~~


スポンサーサイト



チュ・ジフン「私の妻の全て」VIP試写会(2012.5/10)~画像

B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


Jugalからお借りしました~~

ジフニの表情が、とても柔らかく撮れていて素敵ですね。


チュ・ジフン「私の妻の全て」VIP試写会(2012.5/10)~花束編2(画像)

B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


Jugalからお借りしました~~

花より美しいジフニですね~~~


キム・ヒョンジュン、香港ファンミを現地メディアが大々的に報道

B4.jpg

歌手で俳優のキム・ヒョンジュンの香港訪問を現地メディアが大々的に報じた。

13日、所属事務所キーイーストによると、11日香港ファンミーティングのため、香港を訪れたキム・ヒョンジュンは、香港空港到着から数多くのファンや取材陣が歓迎する中、忙しいスケジュールをこなし始めたという。

到着直後に行った記者会見場で、キム・ヒョンジュンは香港訪問の感想や全力を傾けて準備してきたファンミーティングへの自信を示し、会場に集まった約100人の取材陣の熱い関心を受けた。

記者会見場の一帯はキム・ヒョンジュンを一目見るため集まったファンで長蛇の列ができる珍しい光景もみられた。

特に、キム・ヒョンジュンの香港訪問と記者会見、そして12日のファンミーティングに関する記事は、星島日報、明報日報、Apple Daily、東方日報、wenweipo、sing tao、the sunなど香港の有力な日刊紙で扱われた。

これらの日刊紙はキム・ヒョンジュンの記事を多くのページで報道するなど、彼の熱い人気を実感させた。

12日付の香港明報日報は、「記者会見場に数多くのファンが押しかけた。キム・ヒョンジュンはファンがケガをしないように案内する配慮をみせ、笑顔が絶えなかった」と伝えた。

またsing taoは、「ファンのため、上手くはないが中国語で挨拶しようと努力する姿を見た」とし、現地ファンを第一に考える温かい気持ちを持つキム・ヒョンジュンの人間的な姿を絶賛した。

このようにシンガポール、香港などアジア全域で、今回のファンミーティングツアーに高い関心を見せている中、最近アメリカの「ワシントンポスト」オンライン版でも、キム・ヒョンジュンのシンガポールでのファンミーティングを詳しく伝え、さらに目を引いている。

「ワシントンポスト」オンライン版は4日、成功のうちに終えたシンガポールでのファンミーティングを詳しく報じ、キム・ヒョンジュンを“コミュニケーションが分かっている韓流スター”と絶賛した。

一方、12日に香港で2度目のファンミーティングを成功のうちに終えたキム・ヒョンジュンは台湾、中国など各国を回り、コンサートレベルのファンミーティングでファンとの楽しい出会いを続けていく予定だ。

KSTAR NEWSより

ソン・スンホン主演『ドクターJIN』、予告編初公開 (動画あり)

B4.jpg

MBCファンタジー・メディカルドラマ『タイムスリップ ドクターJIN』(原題)の予告編が初公開された。

MBCは12日午後、同ドラマのTV予告編を初公開。予告編ではイ・ボムス、ソン・スンホン、ジェジュン、パク・ミニョン、イ・ソヨンら主人公が引っ張っていく物語が緊張感たっぷりに展開され、視聴者の好奇心を刺激した。また、幻想的なラインナップを披露し、主人公の活躍への期待を高めた。

公開された予告編では、天才医師ジン・ヒョク(ソン・スンホン)が150年の時空間を超えて、朝鮮時代にタイムスリップし、巻き起こるエピソードが描かれる。この予告編はYou Tubeにも掲載され、高い再生回数を記録した。

一方、ファンタジー・メディカルドラマ『タイムスリップ ドクターJIN』は、日本の漫画家・村上もとかの『JIN-仁-』を原作にした作品。2012年韓国最高の外科医が時空間を超え、朝鮮時代にタイムスリップし、孤軍奮闘する内容を描いた医学ドラマ。MBC週末ドラマ『神々の晩餐』(原題)の後続ドラマとして、26日にスタートする予定だ。

KSTAR NEWSより



予告編はこちら~~




チュ・ジフン「私の妻の全て」VIP試写会~動画(Y-Star News report)



Gung7さんからお借りしました~~


3a_20120513165517.jpg

3_20120513165517.jpg


ビーサンが話題になっているようですね~~


チュ・ジフン”センイルカウントダウン”~D-3

013a_20120513140749.jpg


あんにょ~ん

ジフニのセンイルまで、あと3日と迫ってきました~~
早いですね~~~ 

そして今日は、「母の日」ですよ~~
プレゼントをしたりされたり・・・

素敵な「母の日」にしてくださいね~~


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




イ・スンギ&JYJ ユチョン、俳優への成長

B4.jpg

KBS「赤道の男」が、オム・テウンの抜群の演技で話題になっている中、SBS「屋根裏部屋の皇太子」のJYJ ユチョン、MBC「The king 2hearts」のイ・スンギも目を見張るほどの成長で注目を集めている。

「The king 2hearts」で王子から国王になったイ・ジェハを演じるイ・スンギは、小憎らしいキャラクターから心強い男に生まれ変わる過程を見せている。

これまでイ・スンギは、ハ・ジウォン(キム・ハンア)と常にぶつかっている勝手なキャラクターを演じていた。人をからかう表情と口調で視聴者から憎まれたイ・スンギは、イ・ジェガン(イ・ソンミン)の死後、心強い男に変身し幅広い演技力を披露している。

特に、劇中でキム・ボング役を演じるユン・ジェムンとの激しい口論と、圧倒する目つきなど、これまでの作品では見せることのなかった姿で、視聴者から好評を得た。

秘密を抱いて朝鮮から現代にタイムスリップしたイ・ガクを演じるJYJ ユチョンは、安定した口調で時代劇の台詞を完璧にこなすとともに、記憶を失ったヨン・テヨンをイ・ガクとは全く違う人物であるかのように演じている。

特に、コミカルな表情で視聴者を笑わせると思えば、嗚咽する演技で視聴者を泣かすなど多様な魅力をアピールし、“マンチッナム(漫画から抜け出た男)”というニックネームまで手に入れた。

様々な表情を見せ成長を遂げる二人の姿に、今後の展開が楽しみである。

OSENより


チュ・ジフン「私の妻の全て」VIP試写会(2012.5/10)参加~画像

このショットは初めてかも~~

B4.jpg



B4.jpg


Jugalからお借りしました~~


チュ・ジフン「私の妻の全て」VIP試写会(2012.5/10)~花束編(画像)

B6.jpg


B6.jpg


B6.jpg

 source from: foby(http://gall.dcinside.com/list.php?id=joojihun&no=527857&page=1&bbs=)

runningmoonさんからお借りしました。ありがとうございます~~
偶然にも、キッチンの舞台挨拶の時も、お花の匂いを嗅いでいたのね~~


昨日アップした画像は、こちら~~

B6.jpg


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。



東方神起&2PM&KARAら、「ドリームコンサート」で夢の競演(2)

B6.jpg

海外活動中のグループも久しぶりに国内のステージに上がり、注目を集めた。KARAはヒット曲『STEP』と『LUPIN』を華麗なパフォーマンスと共に披露し、健在さをアピールした。T-ARAは『Lovey-Dovey』『Roly-Pory』でステージを盛り上げた。時間と共にステージの熱気は増し、公演の最後には韓流を代表する2PMと東方神起が強烈なパフォーマンスを披露、ファンたちの歓声を浴びた。エンディングでは全出演者がステージに集まって合唱し、3時間半のコンサートは幕を閉じた。出演者たちは、コンサートの間中ずっと声援を送り続けたファンたちに感謝の気持ちを表した。

この日の公演は“夢のコンサート”というスローガンのように、国内最高の歌手たちが総出演して華麗なコンサートを演出したが、アイドル歌手たちが主である国内歌謡界の現実を反映するかのように、大部分の出演者たちがアイドルグループで多様性に欠けるという残念さも残した。進行中には、少女時代-テティソのヒット曲『Twinkle』の前奏が繰り返し流され、歌手が出てこないというハプニングもあった。

今回の「ドリームコンサート」は今月28日午後5時、KBS2TVを通じて放送される。「ドリームコンサート」は国民の健全な文化生活と大衆音楽産業の活力のため、社団法人韓国芸能制作社協会が主催するイベントで、今年で18回目を迎えた。

KSTAR NEWSより


東方神起&2PM&KARAら、「ドリームコンサート」で夢の競演(1)

B4.jpg

韓流旋風の主役であるK-POPスターたちが“夢のステージ”を熱く駆け抜けた。

12日午後、ソウル・上岩洞(サンアムドン)ワールドカップ競技場で開催された「2012ドリームコンサート」では約3万人のファンたちの熱狂の中、アイドルスターたちが華麗な夢の競演を繰り広げた。現場と訪れた国内外のファンたちは、歌手を象徴するカラーの応援グッズを振りながら歓声を送り、2PMのテギョン、KARAのハン・スンヨン、ZE:AのシワンがMCを担当した。この日の公演には韓流を代表する約20組の歌手が大挙出演し、それぞれ個性溢れるステージでファンを熱狂させた。全出演者はこの日、東方神起のヒット曲『風船』で一緒にステージの開幕を飾った。

続けてBOYFRIEND、A pink、B1A4などの新鋭アイドルグループがステージを繰り広げた。特にEXO-Kは今年デビューしたグループの中で唯一、夢のステージに立って注目を集めた。続いてSISTAR、4Minute、Secretなど人気ガールズグループとBEAST、MBLAQなど人気ボーイズグループが交互にステージに上がり、公演を盛り上げた。3時間半にわたって行われた公演だが、国内を代表する歌手たちのヒット曲ばかりの“夢のステージ”は観客たちの目と耳を満たすには十分だった。

2AMはこの日、チョン・ジヌン、イ・チャンミン、イム・スロンの3人でステージに上がった。チョ・グォンは健康上の理由で参加できなかった。しかしチョ・グォンがいないにも関わらず、爆発的な歌唱力を披露し、感動的なステージを繰り広げた。

KSTAR NEWSより


チュ・ジフン「私の妻の全て」VIP試写会(2012.5/10)出席~動画&GIF

あんにょ~ん

Jugalにアップされていたファン撮影の動画をお借りしてきました~~

ジフニの表情がよくわかって、とてもいいです。
昨日アップした、”唇を突き出すシーン”も見れますよ~~




(YouTubeからお借りしました)


GIFは、runningmoonさんからお借りしました。
いつもありがとうございます~~

B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg


B4.jpg

JYJ ジュンス「僕の好きな音楽を聞いてくれるみんながいるから…」

B4.jpg

ソロアルバムの発売を控えているJYJ ジュンスがファンにメッセージを伝えた。

ジュンスは12日午後、自身のTwitterに「ストリーミングとかなんとか、もうしなくていいです。ただ、僕が好きな音楽、好きな曲を歌える…そしてその音楽を聴いてくれるみんながいるから、それで十分です。公正という言葉はもう僕たちとは遠い話だから…何があっても僕は諦めないから」と書き込みした。

ストリーミングとはネット上で音声や映像、アニメなどをリアルタイムで再生する技法を指す。どれだけ多くの人々がその歌手の歌を聴いたのかが分かる音源ストリーミングの集計数は、音楽番組の順位に直結すると言われている。

書き込みを見たファンたちは「最後まで応援する」「あきらめずに頑張って!」「今回のソロアルバム、大ブレーク祈願」「曲が良くてずっと聴いているだけ」といった反応を見せ、応援した。

ジュンスの1stソロアルバム「XIA TARANTALLEGRA」は15日、オンラインとオフラインを通じて発売される。ジュンスは19日と20日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で公式コンサートを開催し、7都市を巡るアジアツアーに乗り出す。

OSENより
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle