FC2ブログ

ペ・ヨンジュンの家で一番素敵な場所とは…?

B4.jpg

ペ・ヨンジュンの家で一番「素敵な場所」はどこだろうか。

知り合いによると、答えは「書斎」だ。ペ・ヨンジュンの書斎は天井が高く、壁三面が本いっぱいの本棚となっているという。彼の書斎はクラシックな趣が漂う図書館のような場所だ。本棚は本がぎっしり詰まっている。本は数えられないくらい多い。

ペ・ヨンジュンの知り合いは「彼の書斎に入ると、ほとんど全ての人が感嘆の声を上げる。多様な種類とジャンルの本が備えられている。専門書籍、自己啓発書、小説、エッセイ、詩集など様々であり、量も膨大だ。本を見ていると時間が経つのも忘れるほどだ」と話した。

実際にペ・ヨンジュンは多読で有名だ。続々と入ってくるシナリオや台本を読むのも手一杯であるはずなのに、ジャンルを問わず読む彼の読書量に皆驚くという。関係者は「本人が直接読む本を購入するだけでなく、知人に本をプレゼントしたり、されたりすることも好きだ」と話した。

ペ・ヨンジュンが大半の時間を家で過ごすことも、この書斎と関係がある。一日中書斎で過ごす時間が最も多いためだ。

彼は人気作家でもある。2009年に韓国伝統の味や旅行地などを紹介する旅行エッセイを発行し、韓国でベストセラーになった。それだけではない。彼の本は日本、台湾、中国など世界各国に輸出され、中国では「2010年優秀図書」の候補に上がった。

ペ・ヨンジュンは読書以外にも写真を取ることやワインの勉強も趣味であり、専門家に負けないほどの実力を備えている。

OSENより


ジフニにとっても、ヨンジュンさんの書斎は
とても居心地がよさそうですね。

スポンサーサイト



「私の妻の全て」VIP試写会より~おかしな?表情のジフニ(画像)

B4.jpg


Jugalからお借りしました~~
特大サイズですね。クリックして見てください~~

ジフニの唇が・・・

あまり大き過ぎるので、ジフニだけ~~


5a_20120512220949.jpg

5c_20120512221149.jpg



1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




「今度は・・・」~MV(by へんじゃさん)♪

あんにょ~ん

へんじゃさんの新作MVですよ~~

「私の妻の全て」のVIP試写会でのジフニが、たくさん登場します。
音楽は、お友達のリクエストだそうで
「You Raise Me Up」という、とっても素敵な曲です。

ゆったりとした週末に、とてもぴったりなMVなので
是非、ご覧くださいね~~~

最新ジフニを堪能してください・・・





へんじゃさん 素敵なMVをありがとうございました~~


イ・ビョンホン、キム・ドンウク、チュ・ジフン…魅力溢れる王たちの登場

B6.jpg

俳優イ・ビョンホン、キム・ドンウク、チュ・ジフンが魅力的かつ蠱惑的(こわくてき)な王に変身し、女性ファンの関心を集めることが予想される。

6月6日に公開される「後宮:帝王の妾」のキム・ドンウクを始め、「朝鮮の王」のイ・ビョンホン、「私は王である」のチュ・ジフンまで、それぞれ違った魅力の王を演じる彼らが、従来とはまったく違うイメージへの変身を予告し、時代劇ブームを起こすと見られる。

キム・ドンウクは、衝撃に近い変身を遂げた。劇中で、手に入れることのできないただ一人の女性だけを見つめる悲しい帝王を演じる。愛と権力で裸になった王、ソンウォン大君に扮した彼は、これまでの可愛いイメージは見当たらないほどの演技を見せる。

手に入れることのできない愛を渇望するかわいそうな男が、愛のために垂簾聴政を拒み権力を握る過程で狂気に満ちていく姿は、“男性版ブラック・スワン”と呼ばれるほど情熱的な演技だとみられる。特にキム・ドンウクは、作品の中でもっとも深い悲しみを持った人物を演じ、物語りを導いていく力強い演技を披露する。

チュ・ジフンは、臆病でひ弱な世子(王の跡継ぎ)チュンニョンに扮し、コミカルな魅力をアピールする。奴婢と身分が取り替えられた世子が聖君、世宗大王へ成長していく過程を描いた映画「私は王である」のチュ・ジフンも、これまでとはまったく違うイメージに変身する。

3年ぶりのスクリーン復帰で注目されるとともに、カリスマ性あふれる世子に扮し、これまで出演したドラマとはまったく違うキャラクターでのコミカルな演技など、新しい魅力をアピールする予定で、より一層期待を集めている。


イ・ビョンホンは初の時代劇出演で大きく注目されている。「朝鮮の王」でイ・ビョンホンは、威厳あふれる光海君に扮し、特有のカリスマ性を発揮する。

朝鮮時代のもっともドラマチックな君主であった光海君と、驚くほど似た容姿の賎民が王の代理役をしながら繰り広げられる物語を描いた「朝鮮の王」。劇中イ・ビョンホンは、王と賎民という両極端のキャラクターを演じる。まったく違うタイプの二つの顔を通して、新しく抜群な演技で変身を見せる予定だ。

OSENより


チュ・ジフン”センイルカウントダウン”~D-4

B4.jpg

(画像をクリックすると全体が表示されます)


あんにょ~ん

一昨日から、また寒くなってきて、暖房を着けてます。
明日からは、暖かくなりそうですが・・・

シネマート六本木は、賑わっているでしょうか~?!

みなさんも、良い週末を送ってくださいね~~~


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




「私の妻の全て」VIP試写会~現場写真(2)♪

B6.jpg


B6.jpg


runningmoonさんからお借りしました。
ありがとうございます~~
(写真出処は、韓国サイトより)


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




「私の妻の全て」VIP試写会(2012.5/10)でのジフニ~画像♪

B6.jpg


B6.jpg


runningmoonからお借りしました。ありがとうございます~~
(写真出処は、韓国サイトより)

ジフニは、花の匂いを嗅いでいるのかな?
素敵なお花ですね~~


チャン・グンソク『ラブレイン』、韓国ドラマ史上最高待遇で海外輸出!

B6.jpg

KBS2TV月火ドラマ『ラブレイン』が海外で好評を得ている。

10日『ラブレイン』関係者は「韓国ドラマ史上最高の待遇で日本に輸出された『ラブレイン』が、日本・中国・香港などアジア地域をはじめとするアメリカやヨーロッパに至るまで、12の地域に販売されました」と明かし「動画サイトYouTubeで、多国語に翻訳された『ラブレイン』の映像が高い照会数を記録しています。輸出は更に増えるでしょう」と期待感を表した。

一方、KBSワールドを通じ、海外に放送されている『ラブレイン』は26日に日本のケーブルチャンネルKNテレビ、7月に日本のフジTVで放送される。

イノライフ


「私の妻の全て」VIP試写会~現場写真♪

B6.jpg


B6.jpg


B6.jpg


B6.jpg


B6.jpg


unningmoonさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

ファンの方の熱い雰囲気が、伝わってくるようですね~~~



JYJ ユチョン「お父さんに会いたい」…イ・テソンから慰めの言葉

B6.jpg

イ・テソンがJYJ ユチョンに慰めの言葉をかけた。

ユチョンは11日、自身のTwitterに「会いたい。死ぬほど……」という書き込みを掲載した後、「お父さん……」という言葉を付け加えた。

これに対してイ・テソンは「今も、うまくやってるけど…これからも恥ずかしくないお父さんの息子になるために頑張れば良いんだ。後で会えるから…胸の痛くなることは言うな!誰もが経験することを、お前が少し早く経験しただけだ。頑張ろう!お前は皇太子だから」とユチョンを慰めた。

続いて彼は「ユチョン、お前は芸能人の前に人間だろう。皆、理解してくれると思う。明日、笑顔で会おう。必ず!俺ら“メンタル崩壊”しないと」とSBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」で共演しているユチョンをさらに慰めた。

書き込みを見たネットユーザーは「私も胸が痛い」「頑張れ!」「そばに心強い見方がいてくれて良かった」「二人が仲良さそうで良いね」などといった反応を見せた。

イ・テソンは「この写真が俺を“メンブン(メンタル崩壊の略語)”させるんだな…イ・ガク皇太子と…」という書き込みと共に、劇中で大きな鍵を握るユチョンとの仲睦まじい写真をアップし、友情をアピールした。

OSENより


ペ・ヨンジュン公式サイトに”3ショット写真”が~♪

B6.jpg


あんにょ~ん

ヨンジュンさんの公式サイトに、ジフニとスヒョン君との3ショット写真が
アップされています~~

感動しちゃいますよ・・・


是非行ってみてくださいね~~

ペ・ヨンジュン公式サイトは こちら



1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。



『紳士の品格』イケメン4人衆、「イケメン中年の魅力発散」

B6.jpg

『紳士の品格』のイケメン4人衆チャン・ドンゴン、キム・ミンジョン、キム・スロ、イ・ジョンヒョクが大型マートに登場した。

26日に初回が放送されるSBSの新しい週末ドラマ『紳士の品格』の4人の主人公チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクが、恋人より親しげな「男男カップル」でマートに登場した。公開された撮影現場写真でチャン・ドンゴンとキム・ミンジョンは、並んでカートを押しながら仲良く会話を交わし、キム・スロとショッピングする手を止めて幸せそうな表情で、イ・ジョンヒョクを後から抱きしめて注目を集めた。この日4人は現場を抱腹絶倒させたイケメン紳士の一風変わったショッピング法を披露して関心を集めた。

4月25日、ソウル良才洞のある大型マートで撮影されたイケメン紳士の格別なショッピングシーンで、チャン・ドンゴンとキム・ミンジョン、キム・スロとイ・ジョンヒョクはそれぞれ男男カップルで魅力を誇示した。特に「コミックの大家」キム・スロは特有のユーモア感覚を発揮して、イ・ジョンヒョクにアドリブを連発してスタッフの爆笑を誘った。

製作会社ファ&ダムピクチャーズ側は「4人の誠実な情の深さが劇のリアリティーをより拡大している」とし、「リアルな盟友4人衆の抱腹絶倒の物語で、これまで知らなかった男たちの不らちな胸の内を、ドラマで知ることができるだろう」と明らかにした。一方『紳士の品格』は26日に初回が放送される。[写真=ファ&ダムピクチャーズ]

イノライフ


キム・スロさんは、こちらでも頑張っていますね。
キム・スロさんも、イケメンの一人なんですよね?!


チュ・ジフン「私の妻の全て」VIP試写会~会場内写真

B6.jpg


runningmoonさんからお借りしました。
いつもありがとうございます~~

こちらの写真は、キーイーストファミリーが、ばっちり写っていますね。


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




「私の妻の全て」VIP試写会~会場内写真(ウネちゃん)(訂正あり)

B6.jpg


B6.jpg


B6.jpg


runningmoonさんからお借りしました。many thanks~~

2枚目の写真に、ジフニとヨンジュンさんらしき姿が・・・

と思ったのですが・・・
ヨンジュンさんの腕の部分が黒ではないし、隣にスヒョン君もいないし・・・

別の方かもしれませんね。お騒がせしました~~


1336754335-538123093a.jpg


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle