

チュ・ジフン「キッチン」より~キャプチャー画像&GIF(13)

ライン6

画像がとても粗くて・・・すみません~~
ドゥレの可愛い寝ぼけ顔に免じて、許して下さいね。


2a66.jpg

2a68.jpg

2a68a.jpg

2a68a1.jpg

2a68a2.jpg

2a69.jpg

2a70.jpg

2a71.jpg

2a72.jpg


今日のポイントは、ドゥレの”うなじ”です・・・
こんなに近くで見てみたいわ~~~

2a73.jpg


ライン6


gif.gif


gif animator



ライン6

13c_20120531145431.jpg

ライン6


AMYさんの素敵なGIFをお借りしました。
いつもありがとうございます!many thanks~~

13c_20120531145431.jpg

13c_20120531145431.jpg

13c_20120531145431.jpg

13c_20120531145431.jpg

13c_20120531145431.jpg

13c_20120531145431.jpg

13c_20120531145431.jpg

13c_20120531145431.jpg

13c_20120531145431.jpg

13c_20120531145431.jpg

ライン6


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




「Dr.JIN」 vs 「紳士の品格」…新週末ドラマの俳優陣に注目!

13c_20120531145431.jpg

MBC新週末ドラマ「Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)と、SBS新週末ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル、クォン・ヒョクチャン)は、男性俳優対決で注目を集めているドラマである。26日の夜9時50分から韓国で同時スタートした2作品に出演する男性俳優について語ることにする。

MBC「Dr.JIN」-ソン・スンホン、イ・ボムス、ジェジュン

ドラマ「Dr.JIN」でソン・スンホンは韓国最高の神経外科医ジンヒョクを演じる。ある日、ゴッド・ハンドと呼ばれるジンヒョクは、正体不明の患者との出会いによって朝鮮時代にタイムスリップし、人生が急変する。

デビューしてから初めて医師役に挑戦するソン・スンホンは、キャラクターを上手く表現するために撮影諮問を担当する医師と共に、医学専門用語はもちろんのこと、撮影の動きをチェックするなど、強い意気込みを感じさせた。

イ・ボムスは、朝鮮時代に実在する人物で、興宣大院君として知られているイ・ハウン役を演じる。イ・ハウンは王の宗親(同じ先祖から別れた同姓の親族や血族で、王の親のような存在の人に対する敬称)であり、安東(アンドン)金氏家の攻撃から命を守るため自分の意思や感情を抑えて生きる人物だが、誰よりも権力に対する欲に満ちた人物である。

イ・ボムスは「Dr.JIN」に最後に合流した俳優だ。出演を決定する前に台本を受け取った彼は「このドラマに出演しないと、絶対に後悔するような気がした」と語った。

JYJのジェジュンは、捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)の従事官キム・ギョンタク役を演じる。キム・ギョンタクは武芸に優れておりプライドの高い人物だが、身分が低いため心に傷を負っている。しかし、彼の人生はジンヒョクの突然の登場によって急変する。

昨年SBSの大ヒットドラマ「ボスを守れ」で俳優としてデビューしたジェジュンは、今回MBC新週末ドラマ「Dr.JIN」に出演することで大ブレイクを狙っている。

ドラマ「Dr.JIN」のソン・スンホン、イ・ボムス、ジェジュンは時代劇に初めて挑戦するという共通点がある。ソン・スンホンは21世紀に生きていた人物が、ある日突然朝鮮時代にタイムスリップするという設定であるため、大変なことはないと思われる。普段から時代劇に興味を持っていたというイ・ボムスは、制作発表会で「時代劇への出演が現実となった」と語り、ドラマへの期待を示した。ジェジュンは、自身が所属しているグループJYJのメンバーから「兄さんが時代劇だって?」と言われたと語り、「時代劇の扮装が未だに新鮮だ」と同ドラマ出演の感想を伝えた。

13c_20120531145431.jpg

SBS「紳士の品格」-チャン・ドンゴン、キム・ミンジョン、キム・スロ、イ・ジョンヒョク

チャン・ドンゴンは、SBS新週末ドラマ「紳士の品格」でひどいことばかりを言う毒舌の建築家キム・ドジン役を演じる。キム・ドジンは恋愛は楽しむが、独身主義で女性に心を開かない人物。しかし、ソ・イス(キム・ハヌル)に出会い、片思いをすることになる。

チャン・ドンゴンは2000年MBC「イヴのすべて」以来12年ぶりにドラマに出演する。彼は「初めは緊張もしたし、慣れなかったが、今は本当にリラックスして楽しく撮影に臨んでいる」と話した。特にチャン・ドンゴンは映画「危険な関係」で第65回カンヌ国際映画祭に招待されたが、「紳士の品格」に専念するために同映画祭には参加しなかった。

キム・ミンジョンは、思いやりのある弁護士チェ・ユンを演じる。死別した妻を懐かしむ人物で、“花中年(華々しく活躍している30代~40代の中年男性)”のうち、もっとも真面目な考えを持っている。

しかし劇中のチェ・ユンとは違い、キム・ミンジョンは制作発表会で、「劇中、自分だけスキンシップシーンがなくて悔しい」と話した。キム・ミンジョンの気持ちとは裏腹に、脚本家のキム・ウンスクは「紳士の品格」を“スキンシップの多いドラマ”だと紹介した。

キム・スロは正義感溢れる建築家イム・テサン役を演じる。イム・テサンはキム・ドジンとは高校時代からの親友で、一緒に建築事務所を運営している。

キム・スロは「紳士の品格」を通じて、ドラマでは初めてキスシーンを撮影したが、相手役の女優ユン・セアのおかげで無事に撮影を終えることができたとユーモアを交えた感想を伝えた。

イ・ジョンヒョクは呑気で人生を楽しむイ・ジョンロク役を演じる。年上の女性と結婚したが、結婚生活はうまくいかないというキャラクターだ。

ドラマ「紳士の品格」は“不惑の年”を越えた中年男性4人の物語を描いたドラマだが、イ・ジョンヒョクは実際38歳で、男性主人公を演じる4人の中で唯一40歳を超えていない人物であることは興味深い。

劇中のキム・ドジン、チェ・ユン、イム・テサン、イ・ジョンロクは18歳のときから20年付き合った親友同士である。ドラマ「紳士の品格」は40歳を超えた男性が10代に戻ってお互いの喜びと悲しみを分かち合う姿を描き、視聴者の昔の思い出をくすぐる計画である。
キム・スロは「撮影が始まって2ヶ月経ったが、常に友達に電話をかけている。作品が終わっても、家に帰りたくない。僕は京畿道(キョンギド)安城(アンソン)出身だが、故郷の友達はいつも懐かしくて会いたい。撮影がなくても同僚の俳優と毎日電話で話している。30~50代の男性が『紳士の品格』を見たら、共感できると思う」と話した。

13c_20120531145431.jpg

マイデイリーより

「私は王である」奴隷姿のジフニと子役ちゃん達~写真

13c_20120531145431.jpg


13c_20120531145431.jpg
(GIFは、AMYさん作~~


監督さんと・・・

13c_20120531145431.jpg


13c_20120531145431.jpg

13c_20120531145431.jpg

13c_20120531145431.jpg


 source from realstars

AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ジフニはきっと、子役ちゃん達のアイドル?になっているかもね。


ジフニだけ拡大~~~

0531a.jpg

KBS樹木劇、鳥肌立つ‘5年平行理論’成立

13c_20120531145431.jpg

KBS樹木劇に'5年'平行理論が成立して目を引く。

2007年3月21日、KBS 2TVではオム・テウン・シン・ミナ・チュ・ジフン主演の'魔王'が初回放送された。

'魔王'は少年時代悲劇的な事件で宿命的対決を広げる二人の男とサイコ メトゥリ能力を持った女に関する話. 当時マニアらの全面的な支持を受けて大きい人気を得た。 '魔王'の後続作は'京城スキャンダル'だった。 '京城スキャンダル'はカン・ジファン・ハン・ジミン主演で日帝強制占領期間を扱った作品だ。

以後5年が過ぎた2012年3月21日、オム・テウン・イ・ジュニョク主演の'的道義男'が放送された。 '魔王'の初回放送と正確に5年目だ。 驚くべきである点は二つのドラマ全20部作で5月24日に放映終了されたという点。 また'的道義男'後続では'カクシタル'が放送されている。 'カクシタル'も'京城スキャンダル'と同じように日帝強制占領期間が背景だ。

このような鳥肌が立つ平行理論中心にはオム・テウンが立っていた。 製作スタッフが意図しようとしてもできないあきれた偶然にネチズンの間で'KBS樹木劇の平行理論'と呼ばれて話題になっている。

日刊スポーツより


ちょうど同じようなドラマが続いて、オム・テウンさんが主演・・・
という偶然が、重なりましたね。
さらに5年後は、どうなるでしょうね。



女優キム・ソナ&パク・チソンにデート報道

13c_20120531145431.jpg

韓国女優キム・ソナとサッカー界のスーパースター、パク・チソンのデート現場がスクープされ注目が集まっている。

 韓国の某メディアは、2人がソウル市内でディナーを楽しむ姿を31日、報道した。同記事によると2人は、チョン・ギョンホと共にソウル市内のダイニングバーで食事をし、ワインを飲みながら、親しげに会話を楽しんでいたという。

 スーパースター3人の登場に周囲の人々は驚きを隠しきれず、ファンがサインや写真を要求すると、ブイサインをしながら快く応じていたことも報じられている。

 パク・チソンとチョン・ギョンホは、韓国代表として共にプレーしていた頃からの仲間で、チョン・ギョンホの挙式にももちろん参席。また、キム・ソナとパク・チソンはもともと親しい間柄であり、新ドラマ「I do I do」に出演中のキム・ソナに送った応援メッセージが公開されている。

WoW!Korea


好きな女優さんなので・・・今後が気になります~~

「6月結婚説」チソンとイ・ボヨン、双方とも否定

13c_20120531145431.jpg

6月に結婚するといううわさについて、俳優チソンと女優イ・ボヨンの双方が否定した。2人の所属事務所関係者は31日、そろって「6月に結婚するという話は事実でない」と語った。

 チソンの所属事務所ナム・アクターズ関係者は「6月結婚説は全く話にもならない根拠のない話。ウエディング撮影もしていない。6月に結婚するなんてあきれる。事実でないことを『違う』と言うのに何の理由があるだろうか」と強く否定した。

 また、イ・ボヨンの所属事務所関係者も「6月に結婚するなどという事実はない。どこからそんな話が出たのか分からない。少し前にドラマの撮影を終え、今はバリでグラビア撮影をしているところ」と説明した。

 2人は2007年に交際を始め、長い間愛をはぐくんできた。それだけに、突然破局説が流れたかと思うと、結婚説が飛び出すなど、さまざまなうわさに包まれることが続いていた。

エンタメコリア


チュ・ジフン「生命の航海」より~画像&GIF

12c_20120530161712.jpg


GIFは、AMYさん作です。ありがとうござい9ます~~

画像は SOURCE FROM NAVER/JUREAM

jureamさんの写真は、いつもとても綺麗で素晴らしいですね。


12c_20120530161712.jpg

12c_20120530161712.jpg

12c_20120530161712.jpg

12c_20120530161712.jpg

12c_20120530161712.jpg

12c_20120530161712.jpg

12c_20120530161712.jpg

12c_20120530161712.jpg

12c_20120530161712.jpg


AMYさんのblogからお借りしました。many thanks~~

水木ドラマ戦争、果たして1位は?

加工3

KBS第2の『カクシタル』が先に笑った。30日、地上波3社の水木ドラマ戦争の初日、『カクシタル』は主演俳優の相対的な劣勢にもかかわらず、同時間帯視聴率1位になった。

31日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、30日初放送された『カクシタル』は全国基準視聴率12.7%を記録した。前枠の『赤道の男』に続き水木ドラマ1位を自然に受け継いだ形だ。

この日初回放送されたMBCの『I do I do』は10.5%、SBSの『幽霊』は7.6%だった。特に『カクシタル』は、キム・ソナ、イ・ジャンウ主演の『I do I do』、ソ・ジソプ、イ・ヨニ主演の『幽霊』を押して1位になったという点で注目を引く。『カクシタル』はチュウォン、チン・セヨンなど新人級俳優が主役を演じた。

漫画家ホ・ヨンマンの同名漫画を原作にした『カクシタル』は朝鮮時代の英雄“カクシタル”の活躍と愛、友情などを描く。チュウォン、シン・ヒョンジュン、チン・セヨン、パク・キウン、ハン・チェアなどが熱演する。 [写真=KBS]

イノライフ


John-Hoon「ドラマで共演したチョ・ヨジョンに招待されました」

12c_20120530161712.jpg

30日午後、ソウル広津区の建国大ロッテシネマで映画『後宮』のVIP試写会が行われた。

イノライフ



「ロマンスが必要」の前半を観ていたのですが・・・
別のドラマを観始めちゃったので、只今中断しています。

「私は王である」現場公開日程~Jugalより

加工3


あんにょ~ん

Jugaからlの情報です~~


★5月28日~6月3日取材日程★
追って公示)映画'私は王である'現場公開(慶熙宮(キョンヒグン)回廊/チュ・ジフン ペク・ユンシク、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ/取材1写真1...


記事や写真が、上がってくるといいですね。
期待しちゃいましょう~~~

チュ・ジフン”明洞Harrietサイン会(2006,4/15)”より~画像

12c_20120530161712.jpg

12c_20120530161712.jpg

12c_20120530161712.jpg

12c_20120530161712.jpg


runningmoonさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

写真が少しボケているところが、かえって臨場感がありますね。


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




チュ・ジフン”My Daily(2006)”より~画像

12c_20120530161712.jpg


12c_20120530161712.jpg


12c_20120530161712.jpg


runningmoonさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

アイドルチックなジフニですね~~~

[ユン・スルギのスタイル119]男ファッション生かすシャツ演出法“チョン・ギョウン スタイルをのぞく”

12c_20120530161712.jpg

日が暑くなるほど男のファッションは限定的だ。 コートやジャケットなどでおしゃれする余地がないため。 春や夏だけなればコーディネートに困難を感じる理由も同じだ。

この時の人々が好んで訪ねるアイテムはシャツだ。 安らかなイジルクで無関心なようにシックに、時にはモノトーンにピッカムを生かしてトゥレシハゲ演出できるからだ。 シャツが好きな人はその多才多能さを知っている。

最近シャツを好んで着る男たちは‘ロールアップ’を重要視する。 無関心なように二三度まくりあげた小売り(そで)はセクシーで洗練された魅力を漂う。

すべてのシャツの基本、ホワイトシャツ

12c_20120530161712.jpg

ホワイトシャツが基本アイテムにならざるをえない理由は使い道のためだ。 どの席でも格を損傷しないのにホワイト固有の派手さを引き立って見えるようにする。

無限挑戦のキム・テホPDは‘青春festival’の講演者で参加した席でホワイトシャツを活用した。 彼はホワイトシャツと相性が良いネイビーパンツを着てネクタイで重量感を加えた。 ポイント アイテムで活用したシューズが引き立って見える。 彼のランニング化は芸能プログラムPDの活動的なイメージを引き立って見えるようにした。 ホワイトシャツの落ち着いている雰囲気を生かしながらウィットあるように解きほぐした演出だ。

同じ映画の試写会場に参加したチョン・ゼヒョンとチュ・ジフンはホワイトシャツで安らかさを強調した姿だ。 二人全部ホワイトシャツにグレーパンツをマッチして、シャツ袖とズボンのすそをロールアップした。 差異点は表現方式だ。 チョン・ゼヒョンが全般的に弾力よくある感じのピシラミョン、チュ・ジフンはからだのラインを引き立って見えるようにするコーディネートにプルリップルラプを新語安らかな雰囲気を出した。

種類別演出法

12c_20120530161712.jpg

シャツはディテール一つにも全般的な雰囲気が左右される。 解き放したボタンの個数にも表現する雰囲気が変わることがシャツだ。 シャツの多様な演出は色、素材、パターンでもあらわれる。

デニム シャツはカジュアルながらも格式を整えた感じを同時に賭けにつりあう。 下半身にコンプレックスがあるならばパターンが加味されたシャツを活用するのも良い。 パターン シャツは視覚的な集中度を高めて上体で視線を集まるようにする。

襟やアクセサリー演出でも雰囲気を反転させる微妙なおもしろい。 襟をたたんだりたてれば活動的で男らしいイメージが強調される。 ネクタイを締めたりスカーフをすればフォーマル一つの席(一桁)にも無理がない。 ポケットにハンカチを花シャツに重量感を主となって個性がある演出をするのも一方法だ。

チョン・ギョウンのセンスあるシャツ演出

12c_20120530161712.jpg

シャツ スタイリングでずば抜けた能力を見せるスターがあるならばチョン・ギョウンだ。 シンプルながらもポイントを生かしたコーディネートが視線をひきつける。

チョン・ギョウンは基本的でありトレンディーな要素を加味したシャツ スタイリングを見せる。 シャツを活用した単純なコーディネートにウェービング ベルトとブレスレットなどのアクセサリーを活用して手首と腰にポイントを生かした。 またエスパドゥリユですっきりした感じを加味して夏にも遜色ないコーディネートを完成した。

ホワイトシャツとブラックパンツをマッチして深深になるコーディネートにはランニング化を履いた。 ブラックカラーを基盤としたビビッドな色感のシューズは単調なこともあるブラック アン ホワイト コーディネートに活力を入れた。 (コラム:スタイリスト ユン・スルギ、写真出処:bntニュースDB)

bntニュースより


チョン・ゼヒョンさんと、ほぼ同じファッションなのに
随分違って見えますね。


「私は王である」エキストラ体験談~♪

「私は王である」のエキストラのアルバイトをした方の後期です~~

AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


WS (dudqls1470)さんの後期より

12c_20120530161712.jpg


エキストラバイト...................

以前から必ず一度してみたかったが機会がなくて出来ずにいたが、
友人が一人可期モハだと一緒に行こうといってすぐに走っていった。

午後5時に総合競技場で友人とともにスターレックスを乗って扶安(プアン)映像テーマパークまで行った。
行きながら明日起きてみれば船に乗っていること違うかと、、、、、、疑心したりもしたがどうであれよく到着した。

先に人員点検をして扮装を始めた。 ひげも付けて服も着てふふふふふふふふふふ悪ふふふふふ
私は非常によく似合うと考える.... ふふふふふふふふ
私が引き受けた役割は無関係だった。 赤い帽子に真っ赤な服を着て黒い一つ受けた。

扮装を終えて日が沈むように気走った。
空が暗くなるとすぐに撮影が開始・だ。

チュ・ジフンもきた。

チュ・ジフンと腕組もキョッタ.


初めてのシーンは静かに立っていさえすれば・増えたがとても緊張してからだも固まってその時が一番骨を折ったようだ。

ほとんどみな立っている役割これだったがチュ・ジフン引っ張っていく役割もして
映画見ればおよそ5秒? 出てくるようでふふふふ

ウェニャムン私の顔に当てて(に対し)照明明るさも測ってみたし私がカメラLCDで確認したのもイスニカ
二枚は、程度? ふふふふ

一党は6万ウォンだ

ことは全く大変でなかった、中間中間に俳優扮装をまたとあるカットとって動いてして休み時間がものすごく多いためだ。
時間は午後五時から前週に到着すると午前五時だ。

夜間勤務に十二時間は長い時間だが興味深くて内容が充実しているから非常に良いバイトと考える。



この方は、ジフニと腕組みも出来たようだし
ジフニを引っ張って行く役割もしたそうですよ。
羨ましい~~~


チュ・ジフン「キッチン」より~キャプチャー画像&GIF(12)

illust3788_thumb.gif

2a61.jpg

2a61a.jpg

2a62.jpg

2a63.jpg

2a64.jpg


寒いよ!ブルブル~~~

2a65.jpg


illust3788_thumb.gif


12c_20120530161712.jpg


illust3788_thumb.gif


2a65a.jpg


illust3788_thumb.gif


AMYさんのGIFもお借りしました。ありがとうございます~~

12c_20120530161712.jpg
12c_20120530161712.jpg
12c_20120530161712.jpg


12c_20120530161712.jpg12c_20120530161712.jpg12c_20120530161712.jpg


12c_20120530161712.jpg12c_20120530161712.jpg12c_20120530161712.jpg


さすがに、水のシャワーは冷たいですね。

でも、タオルになりたいかも・・・
ドゥレの頭を、優しく拭いてあげたい~~~


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




'後宮-私は王である'シンガポール・日本に先販売

12c_20120530161712.jpg

キム・デスン監督の映画'後宮'(製作(株)ファン・キソン師団)とチャン・キュソン監督の映画'私は王である'が海外でも大きい関心を受けている。

'後宮:帝王の妾'と'私は王である'が去る16日開幕した第65回カンヌ国際映画祭で各々シンガポールと日本に先販売された。 特に'私は王である'という主演俳優チュ・ジフンの人気に力づけられて日本市場で大きい関心を受けた。

また、関係者によればイ・ヨンジュ監督の'建築学概論'もカンヌ国際映画祭期間海外で熱い関心を受けて高い販売実績を上げた。

一方'後宮'は届かなくては生きられないものすごい宮で広がる狂気の情事を描いたエロチック宮中史劇で来月6日開封される。

'私は王である'という跡継ぎチュンニョンが奴婢トクチルと身分がさかさまになりながら星群世宗大王(セジョンデワン)に成長していく過程を描いた作品で、今年の下半期に開封される予定だ。

TVデイリーより


うわ~~ やりましたね~~~
日本でも公開されますよ~~~~~

Dr.JIN」ソン・スンホン&イ・ボムスのコンビプレイが好評

12c_20120530161712.jpg

26日初回が放送されたMBCの新しい週末ドラマ「Dr.JIN」が、尋常ではない勢いを見せている。そんな中、主人公のイ・ボムスとソン・スンホンが「百両コンビ」という愛称で呼ばれながら話題となっている。

「百両コンビ」の「百両」は、ドラマでイ・ハウン(イ・ボムス)がジンヒョク(ソン・スンホン)を呼ぶ愛称で、捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)が官軍殺害犯として間違い、ジンヒョクにかけた懸賞金の額だ。今回の放送でジンヒョクは朝鮮時代にタイムスリップした後、ハウンの助けで辛うじて命拾いするが、彼が懸賞金百両の官軍殺害犯として手配中だということを知ったハウンは、お金を稼ぐために裏切り、短くも強烈な縁を終えるかのようだった。

しかし二人は偶然にも監獄で再会することになる。図々しく「百両~」と呼びながら握手の手を伸べるハウンとは違って、ジンヒョクは自身を利用しようとしたハウンの本音を知り、冷たく交わす。しかし、この日監獄でジンヒョクは、ハウンが歴史に実在する人物の「興宣大院君(フンソンデウォングン)」だということを知るなど、二人の間に起こる一連の事件が、新たな局面に差し掛かることを予告した。

合判するキャラクターで素晴らしいコンビプレイを見せている「百両コンビ」イ・ボムスとソン・スンホンは、ドラマに更に集中される原動力となっている。

放送を見た視聴者は「イ・ボムスとソン・スンホンのファンタスティックなコンビプレイが面白い」「“百両”という可愛い呼び名で、更に二人の仲が良さそうに見える」「実際仲良しだと聞いてるけど、ドラマでもとても仲良く見える」などとの反応を見せ、“百両コンビ”への期待を示している。

一方、現在イ・ハウンは安東(アンドン)金氏家門の逼迫で権力からは遠ざかっているが、回を重ねるごとに、野心のある人物に変わって行く予定で、彼の今後の行き先が注目を浴びている。その過程で21世紀の天才外科医ジンヒョクとハウンの縁も更に深くなるなど、興味深い展開となると思われる。ファンタジーメディカルドラマ「Dr.JIN」は毎週土・日9時50分から放送される。

OSENより


ユチョン主演2作品上映「トキメキイケメンフェスティバル vol.2」開催決定!

11c_20120529153649.jpg

アーティスト、俳優として目覚ましい活躍をみせるユチョンが主演した韓流ドラマ2作品「トキメキ☆成均館スキャンダル」と「ミス・リプリー」。そんなユチョンの異なる魅力が詰まった両作品を、日本だけの2時間の劇場編集版にして、ワーナー・マイカル・シネマズの全劇場で独占上映する。昨年「美男<イケメン>ですね」と「トキメキ☆成均館スキャンダル」劇場編集版で開催された「イケメンフェスティバル」の第2弾となる。俳優ユチョンの魅力を映画館の大スクリーンで堪能できるチャンスだ。

 さらに「トキメキ☆成均館スキャンダル」ディレクターズカット版が7月4日にTSUTAYAのみでレンタル開始(発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ)、7月27日にBlu-ray BOX1&2のセル発売(発売元:カルチュア・パブリッシャーズ/販売元:東宝株式会社)が決定した。

【イケメンフェスティバル vol.2上映概要】
上映作品:
■「ミス・リプリー」劇場編集版(字幕) 122分
ユチョン主演2作品目。嘘をテーマにした大人のミステリアスラブストーリー。共演は、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョンと豪華布陣。ユチョンは心温かで繊細なリゾートグループ後継者役を見事演じ切り、多数の賞を受賞した。

■「トキメキ☆成均館スキャンダル」劇場編集版(字幕) 128分
昨年の「イケメンフェスティバル」で上映。大好評につき今年も再上映が決定。男装ヒロインとイケメンエリートたちが繰り広げる恋と友情の胸キュンストーリーに、韓国ばかりか日本でも中毒視聴者続出。ユチョンは初主演ながら頭脳明晰でクールな儒学生役を見事演じ切り、多数の賞に輝いた。

日程:2012年6月23日(土)~7月6日(金)

上映劇場:ワーナー・マイカル・シネマズ全60劇場
※各作品の上映日・上映時間は、劇場により異なりますので、
各劇場にお問い合わせください。(http://www.warnermycal.com/)

配給・宣伝:カルチュア・パブリッシャーズ

入場料金:1作品につき一般1,800円、大高生1,500円
中小学生1,000円、3歳以上900円※一部、劇場によって異なります

先着特典:ご鑑賞いただいた方に先着で「イケフェス2」ミニカードをプレゼント

WoW!Korea


現在BSで放送中の「ミス・リプリー」を観ていますが、なかなか面白いです。
2作品とも、大スクリーンで観れるのは魅力ですね~~

②チュ・ジフン”ファッションショー”05SS - LONE COSTUME~画像

画像をクリックすると、全体が表示されます~~

11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg


ここからは、オフショット写真です~~

11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg


画像出処 http://blog.xuite.net/salinas/JJH/

AMYさんからお借りしました。いつもありがとうございます~~


グリーンとブルーが、効いてますね~~~


①チュ・ジフン”ファッションショー”05SS - LONE COSTUME~画像&GIF

画像をクリックすると、全体が表示されます~~

11c_20120529153649.jpg

11c_20120529153649.jpg


11c_20120529153649.jpg

11c_20120529153649.jpg


画像出処 http://blog.xuite.net/salinas/JJH/

AMYさんからお借りしました。いつもありがとうございます~~


②へ続きます~~~

チュ・ジフン「宮」より~皇太子夫婦 SLOW KISS (GIF)

11c_20120529153649.jpg

11c_20120529153649.jpg

11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg11c_20120529153649.jpg

11c_20120529153649.jpg

11c_20120529153649.jpg

11c_20120529153649.jpg


11c_20120529153649.jpg11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg11c_20120529153649.jpg
11c_20120529153649.jpg11c_20120529153649.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

きゃあ~~!このシーン、久々です~~~
シン君のほっぺ・・・痛そう~~


チュ・ジフン「キッチン」より~モレとサンインの家(設計図)

11c_20120529153649.jpg


11c_20120529153649.jpg


11c_20120529153649.jpg


11c_20120529153649.jpg


11c_20120529153649.jpg


runningmoonさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

家の中も素敵だったけど、外も緑が多くて爽やかでしたね。


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。



コン・ユ、「幸運さ」をかみしめる

11c_20120529153649.jpg

KBS2の新月火ドラマ『ビッグ』で、『コーヒープリンス1号店』(MBC、2007)以来5年ぶりにドラマ出演を果たすコン・ユ。イ・ミンジョン、スジという、今をときめく美女との共演に、本人もまんざらではない様子だ。

 29日午後、ロッテホテルでKBS2の新月火ドラマ『ビッグ』の制作発表会が行われた。ブルーのジャケットに白のパンツという、さわやかないでたちで登場したコン・ユは「こんなに美味しい思いをさせていただくとは」と冗談を飛ばすと、「お二人と共演できる3か月間、最善を尽くします」と決意を語った。

 18歳の意識を持つ30代の専門医という劇中の設定については「挑戦してみたかった部分。30代と10代の二つの姿をうまく表現できるよう努力します」と話した。

 『ビッグ』は『ラブレイン』の後枠として6月4日スタートの予定だ。

エンタメコリア

JYJジェジュン、ソン・スンホン&イ・ボムスらとの写真が公開

11c_20120529153649.jpg

ソン・スンホンがMBC週末ドラマ『タイムスリップ ドクターJIN』(以下、ドクターJIN/原題)で共演中のJYJのジェジュン、イ・ボムスとともに撮った写真を公開した。

ソン・スンホンは29日午後自身のme2day(つぶやきサイト)に、「頼もしいボムスさん。かっこいいジェジュンと一緒に!ドクターJIN三銃士!^^」という文とともに写真を掲載した。掲載された写真にはソン・スンホンとイ・ボムス、ジェジュンが劇中の衣装を着て、カメラを見ている。これを見たネットユーザーは、「本当にみんなかっこいい!」、「ドラマがすごくおもしろい」、「『ドクターJIN』、最高!」等の反応を見せた。

一方ソン・スンホン、イ・ボムス、ジェジュンが出演するMBCドラマ『ドクターJIN』は毎週末午後9時50分に放送される。

KSTAR NEWS


こういう写真は、ファンにとって、とても嬉しいですね。
3人の3ショット、いい感じです~~~

チュ・ジフン「宮」より~画像♪

11c_20120529153649.jpg


11c_20120529153649.jpg


11c_20120529153649.jpg


11c_20120529153649.jpg


11c_20120529153649.jpg


11c_20120529153649.jpg


runningmoonさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

今日BSで放送されている「宮」は、11話でしたね~~

チョン・ジヒョン&キム・スヒョンのスチール公開=『泥棒たち』

11c_20120529153649.jpg

チョン・ジヒョンとキム・スヒョンが出演する映画『泥棒たち』の撮影現場のスチール写真が公開された。

 29日、同映画の公式フェイスブックには、チョン・ジヒョンとキム・スヒョンがそれぞれ香港とマカオでの撮影で、カチンコを持って撮った写真が掲載された。

 太ももまで深くスリットが入った黒のロングドレスに身を包んだチョン・ジヒョンは、スラリとした脚線美を披露。カチンコを持って、脚を強調した挑発的なポーズの彼女は、これまであまり見られなかった茶目っ気たっぷりの魅力を発揮した。

 また、ジャージ姿のキム・スヒョンはカチンコを持って、真剣に「レディー、アクション」と叫んでいるのが印象的だ。

 『泥棒たち』はチョン・ジヒョン、キム・スヒョンのほかにもキム・ヘス、キム・ユンソク、イ・ジョンジェ、キム・ヘスク、オ・ダルスら超豪華キャストの出演で話題となった。7月公開の予定だ。

エンタメコリア


この映画の試写会にも、ジフニが顔を出すかもしれませんね。


チュ・ジフン「キッチン」より~キャプチャー画像&GIF(11)

ライン5


2a48.jpg

2a50.jpg

2a51.jpg

2a52.jpg

2a53.jpg

2a54.jpg

2a55.jpg

2a56.jpg

2a57.jpg

2a58.jpg

2a59.jpg

2a60.jpg


ライン5

11c_20120529153649.jpg

画像をクリックすると、全体が表示されます~~

ライン5


2a58a.jpg

ライン5


AMYさんのGIFをお借りしました。
いつもありがとうございます~~

2a50.jpg
2a50.jpg2a50.jpg2a50.jpg


2a50.jpg
2a50.jpg2a50.jpg


2a50.jpg
2a50.jpg2a50.jpg2a50.jpg


2a50.jpg
2a50.jpg2a50.jpg


ライン5

今日は、画像の枚数が多くなってしまいました。

今日のお勧めキャプは・・・
”モレが用意してくれた服の匂いを嗅いでいるドゥレ”です~~

バツの悪そうなモレの表情も、なかなか可愛くって憎めませんね。



1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




change the world Ju Jihoon チュ・ジフン ~MV(luckyさん)

あんにょ~ん

luckyさんの新作MVですよ~~

オープニングから、音楽とジフニの映像に
グングン魅せられました。とても素敵です~~
新しいジフニの演技を、早く見たいと強く感じました。

luckyさん 素敵なMVをありがとうございました~~





「魔王」祝賀パーティより~写真

2a58a.jpg


2a58a.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

SOURCE FROM  XUITE/SALINAS

今日は、魔王特集みたいですね。

チュ・ジフン「魔王」~wallpaper

2a58a.jpg


2a58a.jpg


2a58a.jpg


2a58a.jpg


2a58a.jpg


2a58a.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

SOURCE FROM  XUITE/SALINAS.




sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
