FC2ブログ

チュ・ジフン「魔王」製作発表会(2007.3/12)より~画像

11c_20120529153649.jpg

11c_20120529153649.jpg

11c_20120529153649.jpg

11c_20120529153649.jpg

11c_20120529153649.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

SOURCE FROM  XUITE/SALINAS

とても大きな画像で、見応えがありますね~~

興行成績:『わたしの妻のすべて』200万人突破

2a58a.jpg

映画『わたしの妻のすべて』が通算観客動員数200万人を突破した。

 『わたしの妻のすべて』は28日に24万4724人が入場、通算動員数206万4211人をマークした。17日に公開されてから12日目で出した数字だ。

 これは、観客700万人越え目前の『アベンジャーズ』や、公開5日にして150万人を動員した『メン・イン・ブラック3』などハリウッド映画攻勢の中で記録したもので、業界では価値ある数字と評価している。

エンタメコリア


観客動員数がどんどん更新されていって、凄いですね。
ハリウッド映画攻勢の中で、大健闘だと思います~~

「私は王である」扶安拍攝現場より~写真

2a44a.jpg


source from daum.net/suminhouse/

AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


いかにも即位式(戴冠式)が行われたような、華やかな雰囲気ですね~~

チュ・ジフン「魔王」”behind the scenes”~画像

2a44a.jpg


2a44a.jpg


2a44a.jpg


2a44a.jpg


runningmoonさんのblogからお借りしました。
ありがとうございます~~

ミナちゃんの表情が、可愛くて面白いわ~~


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。





チュ・ジフンMV「JU VIOLET」より~GIF(by AMY)

あんにょ~ん

へんじゃさんのMVを元に作られた、AMYさんのGIFを
お借りしました。ありがとうございます~~

とても素敵でカッコイイです。


2a44a.jpg
2a44a.jpg


2a44a.jpg


2a44a.jpg


へんじゃさんの素敵なMVを、もう1度~~~




へんじゃさ~ん またまたお借りしました。
ありがとうございます~~


時代劇で新たな魅力を見せるジェジュン

2a44a.jpg

JYJジェジュンの時代劇での演技に、関心が寄せられている。

 26日に第1話が放送されたMBC週末ドラマ『Dr.JIN』(ハン・ジフン脚本、ハン・ヒ演出)で、ジェジュンは捕盗庁の従事官キム・ギョンタク役で登場。第1、2話でカリスマ性あふれる従事官の威厳と、一人の女性に向けた温かさなど、内柔外剛の男性的なキャラクターを披露した。時代劇に初挑戦した彼のイメチェンに注目が集まった。

 ジェジュンは第1話で、ソン・スンホンに銃を向けて初登場したときから、2話でソン・スンホンを打ち首にしようと対立するシーンまで、時代劇調のセリフ回しも自然にこなした。都市的な顔にもかかわらず、韓服姿もよく似合っていたという評価だ。何より、権力者の庶子という身分による心の傷や、いいなずけの前で溶けるようなまなざしを見せる演技が、視線をくぎ付けにした。

 また、ジェジュンは演技のほかに挿入歌も担当。先週リリースされた挿入歌「生きていても夢のよう」が、各種音源配信サイトの上位にランクインした。

エンタメコリア


韓服姿も、とてもよく似合ってますね。
新たな魅力が、さらにファン数を増やしそうですね~~






ソヒョンちゃんのツイッターより~♪

2a44a.jpg

マナーの手を~すごく!強調された "私は王である" PD様と撮りました(笑)
今日もとてもお疲れ様でした~~^^


2a44a.jpg

我が国で~一番!素敵なPD様そうです~インジョンヘドゥリルケヨト~~~~~♥
"私は王である"ファイティング^^

(ソヒョンちゃんのつぶやきより)


ソヒョンちゃんの深夜のつぶやきでした~~
上の写真の方が、プロデューサーの方ですね。


でもやっぱり・・・
この人とのツーショットが、一番似合いますね!!

(AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~
2a44a.jpg


65回カンヌ、'雨'にぬれたレッドカーペットそして二'定数'

2a44a.jpg

世界3代映画祭と指折り数えられる'第65回カンヌ国際映画祭'が27日(現地時間) 'アムール'のミハイル ハネケ監督に黄金奨励賞を抱かれて幕を下ろした。

今年のアイコン マリリン・モンロー、映画旅行の開始を知らせた'ムルライズキングダム',たとえ受賞には失敗したが競争部門に進出した韓国映画'お金の味'と'他の国で'. そしてカンヌの夜を派手に数を数えたスターら. 65回カンヌの決定的瞬間を地上中継する。 フランス南部休養都市、'他の国で'発見した両極端の'カンヌの味'.

◇雨が降るカンヌ、ユ・ジュンサン'マナー手'に心は'からから'

今年映画祭の最も大きい変化は'天気'であった。 海岸シュロ葉を照らした太陽がしばしば雲後に姿を隠した。 例年と違った気まぐれな天気せいでドレスにタキシードを格好良く着飾ったスターが黒い傘の中に体を隠すことが多かった。

ホン・サンス監督の'他の国で'とイム・サンス監督の'お金の味'チーム全部雨の中でレッドカーペットを踏んだ。 ロレアル パリのモデル資格でフランス カンヌを探した俳優キム・ユンジンも太い雨のしずくを突き抜けてレッドカーペットをすぎた。 天気が良かったながらも野外行事だけあれば暗雲が這うように飛んだ。 閉幕式があった日も間違いなく雷と稲妻を伴った豪雨が降り注いだ。

雨にぬれたレッドカーペットせいで大多数スターが大変な苦労をした。 反対に雨おかげで話題になったスターもある。 ユ・ジュンサンは去る21日開かれた映画'他の国で'カンヌ レッドカーペットで先輩ユン・ヨジョンをエスコートするかと思えば、セルロブリティは雨が降っても傘を入らないという慣例を破って女主人公イジャベルウィペルに直接傘をかぶせる特急(特級)マナーを見せて感動を抱かれた。

◇ '雨うっとうしい'二つの定数..容貌院短い上に(で)

今年カンヌ映画祭はイム・サンスとホン・サンス、ユン・ヨジョンとイジャベルウィペルの受賞可否に国内映画ファンたちの非常な関心が傾いた。 だが、カンは誰の手も聞き入れなかった。 二つの作品が同時に競争部門に進出すれば必ず上を抱いて帰ってきたカンヌ映画祭'サリーの法則'も一緒にこわれた。

名前が同じ二人の韓国監督、韓国とフランスを代表する国民女優の対決はそれ自体で興味深かった。 さらにユン・ヨジョンとイジャベルウィペルは週・助演で各々出た映画二編(便)で今年カンヌの門を叩いた。 イジャベルウィペル主演の'他の国で'のように二人共に呼吸を合わせた作品もあった。 この外にユン・ヨジョンは'お金の味'で財閥家奥方ペク・クモク役を担って破格的な延期(煙、演技)変身をリリースしたし、イジャベルウィペルはミハイル ハネケ監督の'アムール'に主人公老夫婦の娘で出演してこの映画が黄金奨励賞を受けるのに一助となった。

今年カンヌ映画祭には競争部門進出作の'お金の味'と'他の国で'をはじめとして監督主幹に'豚の王'(監督年商(連想)号),批評家主幹に'サークルライン'(監督容貌院)等総四編(便)が招請された。 この中勝戦ニュースを伝えてきた作品は思いのほか26分短編(断片)'サークルライン'だった。 中断便部門に進出した'サークルライン'はむいて日プラス(Canal+)さんに選ばれて韓国映画の体面を生かした。

◇財政危機ヨーロッパ、マーケット恐慌の中韓国映画宣伝(善戦)

今年カンヌ フィルムマーケットはギリシャ発ヨーロッパ経済危機で直撃弾を受けた姿だった。 カンヌ映画祭のような期間開かれるカンヌ フィルムマーケットはアメリカ フィルムマーケット(AFM)と共に世界最高であり最大の映画市場に通じる。 今年も全世界映画界の大きい損失がカンヌを探した。 だが、雰囲気は例年にはおよばなかった。

現場で会ったあるバイヤーは"何年目カンヌ映画祭で大きい利益を得られずにいる"として"今年はヨーロッパの経済危機まで重なって売れる作品数がより一層減った"と話した。 この関係者は"ギリシャ発ヨーロッパ経済危機と世界的な経済沈滞がフィルムマーケットにも直間接的な影響を与えていると見られる"と分析した。

こういう状況でも韓国映画は次第宣伝(善戦)した。 ホン・サンス監督の'他の国で'という全世界20余ヶ国に売れた。 イム・サンス監督の'お金の味'図10~15ヶ国と輸出契約が進行中だ。 これは前作の'下女'に次ぐ海外販売成果だ。 来る7月封切り予定のチェ・ドンフン監督の新作'泥棒がはいる'もアジア8ヶ国に先販売された。 この外にミスエイの収支(樹脂)、イ・ビョンホン、チュ・ジフンなど韓流スターが出演する映画'建築学概論','朝鮮の王','私は王である'等もアジア各国に売れた。

今年カンヌ国際映画祭は財政危機で苦痛受けるヨーロッパ人らを慰めるように最高賞の黄金奨励賞をはじめとして大部分の主要部門賞をヨーロッパに抱かれた。

イーデイリー新聞


「私は王である」も、アジア各国に売れたそうなので
多分日本でも、買い付けたかもしれませんね~~
日本での公開も、期待出来ますよ~~~


チュ・ジフン「私は王である」5/30エキストラ募集~♪

1a1aab_20120528205757.jpg

source from http://cafe.daum.net/extrabar/

の画像は、AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

5.撮影題目 私は王である

6.撮影内容 市場通り風物割って見物場面

7.撮影日時 5月30日水曜日

8.撮影く時間 未定

9.撮影場所 聞慶鳥嶺セット場

10.撮影コンセプト 平民

11.撮影準備物  ないこと

12.撮影支払い 6万ウォン以上でありソウル到着時間により追加支給

13.募集内容

14.交渉対象者 20~60代男、女

15.募集人員 50人

16.サポート·方法 メール受付



聞慶鳥嶺セット場(聞慶セジェKBS撮影セット場)

「韓国観光公社」HPより~

今や大河劇撮影のメッカとなっている聞慶セジェKBS撮影セット場は、韓国放送公社が高麗時代を背景にした大河ドラマの撮影のために2000年2月23日聞慶セジェ第1関門の後ろにあるヨンサゴルに建設されたところです。当時、32億ウォンの工事費を投入し、65,755㎡の敷地に王宮2棟、瓦ぶきの家42棟、草家40棟、その他13棟で建立した国内最大規模の大河撮影場です。
この聞慶セジェに設立することになった動機は、何よりも鳥嶺(チョリョン)山と主屹(チュフル)山の山並みが高麗の首都、開城の松岳(ソンアク)山に似ているだけでなく、昔ながらの道がよく保存されており大河撮影場にぴったりだったからです。
今までKBS大河ドラマ「太祖王建」「帝国の朝」「無人時代」「大祚栄-テジョヨン」の撮影メインステージになり、映画「スキャンダル」「浪漫刺客」などを撮影しました。現在のKBS撮影地は、聞慶市の製作支援で過去に高麗時代を背景にしたセット場を壊し、新しい朝鮮時代の姿に2008年4月16日に竣工したものです。
工事費は75億ウォンを投入し、規模は70,000㎡の敷地に光化門、景福宮、東宮、書雲観、両班家など103棟と、既存の草家22棟と瓦ぶき屋根5棟を合わせて130棟のセットがあります。

「成均館スキャンダル」の撮影も、行われたそうです。


1a1aab_20120528205757.jpg

1a1aab_20120528205757.jpg

1a1aab_20120528205757.jpg

1a1aab_20120528205757.jpg

1a1aab_20120528205757.jpg

1a1aab_20120528205757.jpg

1a1aab_20120528205757.jpg

韓国観光公社HPよりお借りしました~~


チュ・ジフン「キッチン」より~キャプチャー画像&GIF(10)

あんにょ~ん

やはり・・・
一気に飛ばしてしまいました~~


illust1926_thumb.gif


2a41.jpg

2a42_20120528140249.jpg

2a43_20120528140248.jpg

2a44.jpg

2a45.jpg


モレの驚きようっといったら・・・
でも、誰でもびっくりしますよね。こんな偶然~~~

2a45_20120528140649.jpg

2a46.jpg

2a47.jpg


illust1926_thumb.gif


10c.jpg


illust1926_thumb.gif

2ページ限定ですけど・・・
写真集は、いかが~~~

2a44a.jpg


illust1926_thumb.gif


AMYさんの素敵なGIFも、お借りしました。
いつもありがとうございます~~

2a44a.jpg
2a44a.jpg


2a44a.jpg
2a44a.jpg



illust1926_thumb.gif


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




「JU VIOLET 」~MV(by へんじゃ)

あんにょ~ん

へんじゃさんの新作MVですよ~~

今回のテーマは”violet”で、とてもセクシーで
素敵に仕上がっています~~

バックの曲も、知る人ぞ知る?あの名曲~~
(若い方は、ご存知ないかもですが・・・)


それでは、へんじゃさんのMVをお楽しみくださいね~~




へんじゃさん、お借りしました。
ありがとうございました~~

少女時代 スヨン&キム・スロ、兄弟のような2ショット

2a44a.jpg

俳優キム・スロが少女時代のスヨンと兄妹のような雰囲気の写真を公開した。

キム・スロは28日午後、自身のTwitterに「私が今日出会った人第2弾を公開しています。出来上がり~可愛いので見てください!」という文章とともに写真を掲載した。

公開された写真でキム・スロは、スヨンと並んでVサインポーズを取っている。レザージャケットにスカーフでお洒落をしたスヨンと、スーツを着て“紳士”の風貌を漂わせているキム・スロは、まるで兄と妹のような姿である。

写真を見たネットユーザーは、「スヨンとは何の縁だろう?」「スヨンが綺麗になった」「紳士の品格を見ています」「キム・スロさん、スーツもよく似合う」などの反応を見せた。

また、写真を掲載する前にキム・スロは「私が今日出会った人第2弾!今日は楽しみにしていて下さい!前回の第1弾に続き、今日はとても綺麗で可愛い方に会いました。どんな理由で会ったのかは、後でゆっくりと分かっていただけると思います。少し後で写真を公開いたします!」と人々の期待を高めていた。

キム・スロは現在韓国のSBS週末ドラマ「紳士の品格」にチャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクらとともに出演している。

OSENより


キム・スロさん、とても嬉しそうです~~

チュ・ジフン”キャラクターイラスト”~by baidu 朱智勳吧

ジフニのキャラクターが、とても可愛らしく描いてあります~~

SOURCE FROM baidu 朱智勳吧

AMYさんのblogからお借りしました。ありがとうございます~~

”baidu 朱智勳吧”さんとは、随分前にリンクしていただいてましたが
最近は、ちょっとご無沙汰だったので、また行ってみようと思います。


10c.jpg
10c.jpg
10c.jpg
10c.jpg
10c.jpg
10c.jpg

10c.jpg



「Dr.JIN」JYJ ジェジュン、時代劇俳優への変身!視聴者から“好評”

10c.jpg

26日に韓国で初回放送を迎えたMBCドラマ「Dr.JIN」に出演している、JYJ ジェジュンの時代劇俳優への変身に視聴者の反応が熱い。

「Dr.JIN」でジェジュンは、ホン・ヨンレ(パク・ミニョン)の求婚者でありながら捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)の従事官キム・ギョンタクで演技への変身を試みた。先立って行われた制作発表会でハンヒ監督が賞賛した通り、ジェジュンは第1、2話でキャラクターに憑依したような従事官の威厳ある姿を見せる一方、ヨンレにはひたむきな愛を注ぐなどキム・ギョンタクの複雑な心境を表現し、ドラマの密度を高めるのに大きな役割を果たした。

ジェジュンは第1話でソン・スンホンに銃口を向けるシーンから、第2話でソン・スンホンをの首を斬ろうと対立するシーンまで、時代劇の言葉遣いと発声を無理なくこなし、安定した演技を見せた。 また、権力者の子孫や庶民の痛みを持った状況と、許嫁に見せる柔らかい表情を切ない目つきで表現し、多くの女性視聴者の心を奪った。

ドラマ終了後、視聴者掲示板と各種オンライン掲示板には、ジェジュンの演技に対して好評が相次ぎ、その魅力溢れるキャラクターに喜ぶ声が溢れた。

また、主要ポータルサイトのリアルタイム検索語には「ジェジュン」や「キム・ギョンタク」が上位に上がり、ネットユーザーは「キム・ギョンタクみたいな純情な男なんてどこにいるの?」「仕事人の男性は本当に素晴らしい」などの反応を見せている。

海外でも尋常でないほどの人気ぶりだ。 第1、2話の放送以後、日本を含むシンガポール、台湾、香港のTwitterのトレンドで#JJinDrjinが1位を独走し、海外でもオンラインを通じてリアルタイムでドラマ視聴するファンが多いことを立証した。

ジェジュンが直接参加した「Dr.JIN」のOST「生きていても夢のように」も大きな話題となっている。 25日に音源が発表されるやいなや、Daum、CYWORLDなどでも1位を独占し、ドラマ終映後にはMelOn、Bugs Musicなどの音源サイトと主要ポータルサイトに、Dr.JINのOSTがランクインした。

TVREPORTより

天下のチャン・ドンゴンとソン・スンホン、『ギャグコンサート』におよばず

2a37b.jpg

天下のチャン・ドンゴンとソン・スンホンが『ギャグコンサート』の前にひざまずいた。

SBSの週末ドラマ『紳士の品格』とMBCの『Dr.JIN』は、第2話で視聴率が共にダウンし、週末強者KBS第2の『ギャグコンサート』には歯が立たなかった。

視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、27日午後放送された『紳士の品格』は全国視聴率12.8%を記録した。これは初回放送が記録した14.1%より1.3ポイントダウンした数字だ。

『Dr.JIN』は11.8%で、やはり前日の第1話が記録した12.2%より0.4ポイントダウンした。

『紳士の品格』はチャン・ドンゴンとキム・ハヌル、『Dr.JIN』はソン・スンホンとイ・ボムス、キム・ジェジュン、パク・ミニョンなど華麗なキャスティングで放送前から大きな注目を浴びた作品。2つのドラマとも初回放送で俳優の好演としっかりしたストーリー構成で好評を受けて視聴率上昇を期待させていた。

しかし第2話で並んで視聴率がダウンしたのは『ギャグコンサート』の威力と思われる。『ギャグコンサート』は20日放送分の19.6%より0.3ポイントアップした19.9%を記録、しっかりと自分の席を守った。

イノライフ


チュ・ジフン”Esquire 2004.11”より~Leather(画像)

2a37b.jpg


2a37b.jpg


2a37b.jpg


runningmoonさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

ワイルドなジフニですね~~~


雨にぬれたカンピルルムマケッ..韓映画ひらっと・イ・ビョンホン関心②

2a37b.jpg

7日閉幕した第65回カンヌ国際映画祭期間開かれたヨーロッパ最大映画見本市カンピルルムマケッが大型取り引きが失踪した中で韓国映画は相対的に活発なセールス成果を出した。

去る16日第65回カンヌ国際映画祭開幕と一緒に開かれたフィルムマーケットはギリシャ発経済危機で取り引き規模が例年に比べて10%ほど減ったと集計された。 映画上映規模は今年史上最大規模で整えたが何年目続いた経済萎縮にギリシャ発経済危機が重なって例年より各国バイヤーが明確に減った。 相当数海外バイヤーは開幕初めの週末が過ぎた後荷物を包んだ。

弱り目にたたり目で映画祭序盤から激しい風と雨が降りながら相対的にマーケットが閑散としていた。 韓国映画大きい損失のCJ E&Mも他の韓国映画輸入会社らより先んじた23日マーケットで撤収した。 今年CJ E&M映画が競争部門など主要部門に招請されることができないうえに話題作も少なかったためだ。

こういう状況でマーケット序盤から次から次へ販売成果を上げた韓国映画らに外信の関心が集中した。 スクリーンインターナショナルは韓国映画特集を用意することもした。 実際に韓国映画は今回のマーケットで相当な成果を上げた。

ホン・サンス監督の'他の国で'という21日公式上映された後好評があふれるとすぐに追加上映でも劇場全石が売り切れる程世界映画関係者らの関心が傾いた。 '他の国で'という早目にティアパナにフランス配給を確定した。 ディア傷がつくイ・チャンドン監督の'市(詩)'と'密陽(ミリャン)',ポン・ジュノ監督の'マド'をフランスに紹介した会社.

それだけでなく'他の国で'という米国キノロボに売れて米国で今年の下半期封切りを確定した。 '他の国で'という日本とメキシコ、オランダなど20余ヶ国に売れた。

たとえ受賞には失敗したがイム・サンス監督の'お金の味'も海外バイヤーらの関心を買った。 'お金の味'はワイルドサイドがフランス配給を引き受ける。 ワイルドサイドはパク・チャンウク監督の'オールドボーイ' 'コウモリ'などをフランスに配給した。 'お金の味'投資社テイジエントテインモントゥキム・ウォングク代表は"'お金の味'が現在まで60万ドル程度海外販売を成し遂げた"と話した。 イム・サンス監督の前作'下女'と似た販売高だ。

韓国メロー歴代1位を記録した'建築学概論'は中国とタイなどアジア各国に販売されたし、チェ・ドンフン監督の新作'泥棒がはいる'もシンガポール、マレーシア、ブルネイ、インドネシア、台湾、中国、香港などアジア8ヶ国に売れた。

韓流スターに対する関心も相当した。

イ・ビョンホンが主役を演じた映画'朝鮮の王'はアジア各国でラブコールが殺到した。 チュ・ジフンのカムバック作'私は王である'も早目に日本でもの欲しげに見た。

イ・ビョンホンに対する関心を外貨を輸入する韓国企業等の間でも熱かった。

イ・ビョンホンが出演するハリウッド映画'レッド2'を置いて火花散る競争が広がったこと。 'レッド2'はイ・ビョンホンがブルース・ウィリス、キャサリン ジェッタジョーンズ、ジョン・マルコビッチ、ハルレンミレンなどと共に出演するアクション映画. 引退したCIA要員らの活躍を扱う予定だ。

今回のカンピルルムマケッには参加する俳優らの面々とシナリオだけ紹介した。 それでも国内収入(輸入)会社が互いに買うとして競合を行った。 2010年国内で封切りした'レッド'はわずか80万人を呼んで集めるのに終わったのに関わらなかった。 イ・ビョンホンが出演するだけに国内興行が保障されると見たこと。

その結果50万ドルが適当な線だった'レッド2'は180万ドル(約20億ウォン)にA会社に販売されたと伝えられた。 これを置いて国内会社が'レッド2'製作会社サミット エンターテインメントにもてあそばれたのではないかとの憂慮もふくらんだ。

サミット エンターテインメントはカンヌ映画祭開幕を控えた去る10日米国でイ・ビョンホンを含んだ'レッド2'キャスティングを発表した。 カンヌフィルムマーケットを狙った心中が見透かされる歩みであった。

今年カンピルルムマケッでは一部大型会社が高い価格をつけて中小会社が締結直前まで行った映画を買ってきた事例がたびたび目撃された。 最近になって程度がますます激しくなっている。

韓国映画に対する海外の関心はずっと増加しているが韓国会社が愚か者という認識もますます大きくなっている。

マネーツデー スターニュースより


「私は王である」”扶安撮影現場”より~写真(by Gung7)

JugalのGung7さんが、昨日アップしてくださった写真の他に
また追加して下さったので、お借りしてきました~~
ありがとうございます~~


2a37b.jpg

2a37b.jpg


【フォト】キム・スヒョンがサイン会開催

2a37b.jpg
2a37b.jpg
2a37b.jpg
2a37b.jpg
2a37b.jpg
2a37b.jpg
2a37b.jpg
2a37b.jpg
2a37b.jpg
2a37b.jpg
2a37b.jpg

ファッションブランド「BEANPOLE」のイメージキャラクターを務めるキム・スヒョンが27日午後、現代デパート貿易センター店(ソウル市江南区三成洞)で、ポップアップ・ストアのオープン記念サイン会を行った。写真は、ファンにサインをしているキム・スヒョン。

エンタメコリア


チュ・ジフン「宮」より~Desktop Wallpaper♪

画像をクリックすると、全体が表示されます~~

2a37b.jpg


2a37b.jpg



2a37b.jpg


2a37b.jpg


runningmoonさんのblogからお借りしました。
ありがとうございます~~

どれも、素敵な壁紙ですよね~~


チュ・ジフン「キッチン」より~キャプチャー画像&GIF(9)

ライン8


2a33.jpg

2a34.jpg

2a35.jpg

2a36.jpg

2a37.jpg

2a38.jpg

2a39.jpg

2a40.jpg


ライン8


9c.jpg


ライン8

画像をクリックすると、全体が表示されます~~

2a37b.jpg


ライン8


AMYさんから、GIFをお借りしました。
いつもありがとうございます~~

2a37b.jpg
2a37b.jpg


2a37b.jpg
2a37b.jpg


2a37b.jpg
2a37b.jpg


2a37b.jpg
2a37b.jpg


ライン8


ドキドキシーンが続きましたが・・・
そろそろこのへんで,止めておきますね。

明日のアップは、一気にジャンプしま~す!


1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。





「私は王である」”扶安撮影現場”より~写真

2a37b.jpg


2a37b.jpg


JugalのGung7さんからお借りしました。
ありがとうございます~~

遠いながらも、撮影を見れたようですね。


「紳士の品格」のチャン・ドンゴン、「Dr.JIN」のソン・スンホンに勝利

8c_20120526132600.jpg

チャン・ドンゴンが先に笑った。

26日に始まったSBSのドラマ「紳士の品格」は全国視聴率14.1%(AGBニールセンメディアリサーチ調べ)を記録し、MBC「タイムスリップDr.JIN」(12.2%)を押さえ同時間帯の視聴率1位に上がった。

「紳士の品格」(チャン・ドンゴン、キム・ハヌル主演)と「Dr.JIN」(ソン・スンホン、パク・ミニョン主演)はそうそうたる出演陣だけでなく、同日からスタートすることから正面対決の結果に放送界内外の関心を集めた。結果的に「紳士の品格」は前作の「ばかママ」の最終回視聴率の11.5%を大きく上回り今後の順調さを予告した。

この日の回ではキム・ドジン(チャン・ドンゴン)とソ・イス(キム・ハヌル)が連続的に偶然に出会いながら起きるエピソードを描き目を引いた。

ある放送関係者は「初回は『紳士の品格』の勝利で終わったが、その差は1.9ポイントにしかならず、今後の対決結果を見守らなければならないだろう。この程度ならば薄氷の勝負といえる」と話した。

中央日報


まだまだこれからです~~

チュ・ジフン「私は王である」”扶安映像テーマパーク”~写真♪

あんにょ~ん

今日は、扶安で「即位式」の撮影をしているんですよね。
この写真のどこかで、撮影しているかもしれませんね~~

写真は、runningmoonさんのblogからお借りしました。
ありがとうございます~~


source from:정지혁 ∩ 정지유

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg



1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。



『ザ・キング2Hearts』放映終了、ハ・ジウォン演技で存在感証明

8c_20120526132600.jpg

24日に放映終了したMBCの水木ドラマ『ザ・キング2Hearts』のハ・ジウォンが、もう一度その名の価値を高めた。ハ・ジウォン、その名に対する視聴者の信頼に応え、名不虚伝(名があるには理由がある)演技で存在感を立証した。

『ザ・キング2Hearts』は放映前からハ・ジウォンの出演で注目を集めていた作品だ。

『ザ・キング2Hearts』という作品をにおいて、ハ・ジウォンの選択は成功半分、失敗半分だ。出演作の中では唯一の高い視聴率を得られなかった作品だ。水・木ドラマ1位でスタートしたが、多くの視聴者が脱落して同時間帯3位で終了した。シンドロームを巻き起こした前作に比較すれば、このような視聴率は残念なばかりだ。しかし視聴率で作品と俳優の好演を決定することはできない。ドラマは現実の政治と政治理念を取り扱う方式が多少ぎこちなく感じられたり、大衆的なコードが不足した面もあった。しかしブラックコメディという実験的なジャンルの開拓を成功裏に終え、鋭く現実を反映して秀作という評価を得た。『ザ・キング2Hearts』の演出を務めたイ・ジェギュPDは、放送終了パーティーで「ハ・ジウォンは想像を現実にする俳優」と絶賛し、チョ・ジョンソクはジョイニュース24とのインタビューで、「ハ・ジウォンという俳優にハマった」と称賛した。

一部の視聴者は『ザ・キング2Hearts』の低い視聴率を理由に、性急にハ・ジウォンの危機を論じた。しかしハ・ジウォンは今回のドラマで演技だけで自身の存在感を証明し、なぜ最高の俳優と呼ばれるのか自らが証明した。ハ・ジウォンの選択、そして彼女の演技は正しかった。

イノライフ


素敵な女優さんですよね。
いつかジフニと、共演してほしい女優さんです~~

今旬イケメン俳優4人、CM市場でも大活躍

8c_20120526132600.jpg
8c_20120526132600.jpg
8c_20120526132600.jpg
8c_20120526132600.jpg

新世代イケメンスター4人組がドラマに続き、CM市場も占領している。キム・スヒョン、ユチョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギという20代前半のさわやかなイケメン俳優4人組が、テレビにCMにと大活躍し、旬のスターであることを立証している。視聴者や消費者を魅了している旬のスター4人の、それぞれの魅力を分析してみた。

 キム・スヒョンは、今年最高のヒット作『太陽を抱いた月』(MBC)でシンドロームを巻き起こした。特に、同ドラマで見せたキム・スヒョンの純愛は、女性視聴者のアナログ的な感性を呼び起こし、女心をくすぐった。それに加え、CJ第一製糖のデザートブランド「Petitzel」の広告では、好きな女性の小さな変化まで気づく、細やかなロマンチストに変身。よりスイートになった姿を披露し、CM放映直後から、女性消費者の熱狂的な反響を呼んだ。「Petitzel」のCMは、デザートと女性心理を結びつけた「デザート心理学」というコンセプトで、まるで恋愛ドラマを見ているような感性的なストーリーが特徴だ。

 現在、キム・スヒョンはLG生活健康の自然主義化粧品ブランド「ビヨンド」、第一毛織のアウトドアブランド「BEAN POLE OUTDOOR」、サムスン電子のノートパソコン「シリーズ9」、コーヒー専門ブランド「Angel-in-us Coffee」、キャノン、韓国ヤクルトの「R&B」、ドミノピザ、OBビール「Cass」のイメージキャラクターとして活躍し、広告界の“第2のヒョンビン”と呼ばれている。

■若者世代を代表するアイコン、ユ・アイン

 ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』(KBS第2)で、個性的な演技を見せたユ・アイン。最近、ドラマ『ファッション王』(SBS)を通じて、ファッショナブルさを披露し、若者世代を代表するアイコンとして定着。ブラウン管を越え、広告界からもラブコールを受け、自分なりの若い個性をアピールしている。

 ユ・アインは、ムン・チェウォンとともに焼酎ブランド「チャミスル」のイメージキャラクターにも抜てきされた。そのほか、三千里自転車、スポーツブランド「DIADORA(ディアドラ)」、カジュアルブランド「JACK&JILL」でもイメージキャラクターを務め、次世代ファッションのアイコンに急浮上した。

■爽やかな笑顔で魅力を発揮する俳優ソン・ジュンギ

 昨年12月に終了したドラマ『根の深い木』で、世宗の青年時代を演じたイケメン、ソン・ジュンギは魅力的なルックスと抜群の演技力で、一気にスターダムにのし上がった。特に、飲料ブランド「スプライト」のイメージキャラクターに抜てきされ、さわやかな笑顔とともにタフな一面も披露し、若者層の攻略に乗り出している。

 ソン・ジュンギは「スプライト」のほか、ソウル牛乳、ロッテリア、スポーツブランド「HEAD」、サプリメントの「セントラム」、コスメブランド「TonyMoly(トニーモリー)」のイメージキャラクターにも相次いで抜てきされ、最も旬なCMスターとして認められている。

■ソフトな笑顔とルックスを兼ね備えたユチョン

 現在、ドラマ『屋根部屋の皇太子』(SBS)で人気を博しているユチョンは、歌手出身の俳優らしく、ソフトな声と笑顔で女性視聴者を刺激しながら、広告界で徐々に活動の幅を広げている。特に、ラーメンブランド「キス麺」は甘いメロディーとユチョンのソフトな声で、女性視聴者の目と耳を魅了。そのほかにも、イタリアン・レストラン「ブラックスミス」、東西食品「アイスティーTiO」、任天堂「Wii」、鍾根堂「ベンザルQ」のイメージキャラクターに抜てきされ、女性攻略に乗り出し、注目されている。

エンタメコリア

ソン・スンホン ファンミーティング「Song Seung Heon Japan Fan Meeting 2012 自覺夢」開催!!

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

5月15日(火)千葉・幕張メッセにて、ソン・スンホンファンミーティング「Song Seung Heon Japan Fan Meeting 2012 自覺夢」が開催された。

このイベントは、ソン・スンホンが特別に撮り下ろした主演短編映画『自覺夢』DVD&フォトブックをチケット購入者全員にプレゼント、そして人気K-popアイドルグループ・BEAST、ソン・スンホンと同じ事務所に移籍したばかりの俳優チョ・ヒョンジェが特別出演した豪華なプログラムで、昼夜2回の公演が行われた。

オープニングは2010年8月よりソン・スンホンが広報大使を務めている、韓国伝統楽器と現代音楽を融合した“ノンバーバル”を披露する公演グループ「Fanta-Stick」の伝統的な打楽や弦楽、軽快なポップ&ロック、ブレイクダンスがひとつになった迫力のステージが繰り広げられ、イベントがスタートした。

ステージが暗転すると、千鳥格子のジャケット、白いVネックTシャツ、黒のスリムパンツ姿で手を振りながら静かにソン・スンホンが登場、そしてスクリーンに顔が映し出されると会場からは大歓声と拍手が沸き起こった。花道を通ってサブステージに移動して、またメインステージに戻り、「こんにちは、ソン・スンホンです。お元気ですか?本当に会いたかったです」と日本語で挨拶し、会場のファンからの熱い視線を一気に浴びた。いつも思うことですが、温かく迎えてくれて心から感謝していますと、今の気持ちを述べると、更に拍手と歓声が起こり、第一部が始まった。

このイベントの題名である『自覺夢』とはどういったものかという質問には、誰でも夢を見るが、これは夢だと分かることを自覺夢と言い、別れた恋人のことを心から想うと、恋しい気持ちがあまりにも大きいので、夢の中でも会いたいと思い、夢の中のことを現実として再現するという意味があり、今回はドラマや映画で放送上映するのではなく、愛するファンの皆さまのためだけに見せようと思い、短いがドラマを作ってみたと話した。今回の自覺夢の意図である恋人はここにいるファンの皆さんであり、皆さんのことを思いながら撮影したのだと話した。そして会場の多くのファンの皆さんが集まってくれて僕は幸せな男だと語ると、会場からまた大拍手が起こり熱い声援が送られた。

続いて、自覺夢のダイジェスト版を見ながら質問トークが始まり、ボートの場面では気持ち良くて危うく寝そうになったというエピソードや撮影しながら心がけたことは設定自体独特であり、自覺夢という単語も聞きなれない言葉で、監督とも話し合い、なぜこの夢を見ているのか、主人公が恋人を思っている気持ちをどう表現しようかとか話していて、その気持ちを表現するためには夢の中でもう一人の自分を作ると同時に、皆さんの事を思いながら演じるということに意味があると考えて撮影したと熱く語った。セリフが少なくて表情だけでの演技については、セリフがないところも目の動きや表情で伝えなければいけないので難しかったと明かした。

メイキング映像では車の運転場面やジョギングシーンが流れ、撮影風景裏側の興味深い場面などが流れた。どの作品も画面の中では自分だけだが、いつもたくさんのスタッフに支えられていると気遣いを表し、心優しい一面も見せてくれた。

次に、舞台のスクリーンに映し出された9つのキーワードから3つ選んでスンホンが回答するという質問コーナー。選んだのは恋人・ペット・夢。理想の恋人は皆さんと会場のファンに向かって語り、以前はルックスにこだわっていたが、30歳過ぎると、話が通じて共通点や求めるものが同じ、そして気持ちが通じる人が良いと話した。MCから会場から選ぶのは大変ですよと言われると、会場を見渡し、一人選ぶのは難しいほど、会場の皆さん美人ですねと言うと、会場から拍手が起こり笑いを誘った。

ペットについては両親の家で飼っている犬の話しや、夢については今は俳優としてベストを尽くすことが目標だが、将来的には家庭を持つことが大きな夢だと明かした。周りにいい人がいたら紹介してくださいと言うと、MCから会場からも立候補していいですか?との問いかけに大丈夫ですよと答え、更に会場は盛り上がりを見せた。

続いてゲストの人気K-popアイドルグループ・BEASTが登場し、一部、二部合わせて日本デビュー曲「ショック」「フィクション」を含め4曲を披露し、イベントに華を添えた.。そしてソン・スンホンが再び登場し一人一人と握手を交わした後、突然MCよりBEASTからダンスを習うという注文にも快く応え、「フィクション」のダンスを伝授され披露し、拍手喝采を浴びた。ソン・スンホンはBEASTに対しても今回応援に来てくれたことに対してお礼を述べ先輩後輩の友情関係を強く感じた。

第二部はゲームコーナーでスタート。会場のファンの座席に用意された赤と青の紙でチームが分かれ、赤はソン・スンホン、青はスペシャルゲストのチョ・ヒョンジェ。会場ファンによる赤と青のウェーブでお迎えし、その中で二人は登場した。チョ・ヒョンジェは「皆さんこんにちは、チョ・ヒョンジェです。今日は皆さんに会えて嬉しいです」と日本語で挨拶した。

1回戦のゲームは「リズムの達人ゲーム」と称して、少女時代の「GEE」に合わせて楽器を鳴らすゲームで、スンホンは鈴を選び、最後は興奮して鈴が壊れてしまうほどエキサイトして盛り上がった。結局勝敗はジャンケンですることとなり、チョ・ヒョンジェの勝利となった。続いて2回戦のゲームは会場から出てくる赤と青の巨大風船を、赤と青に分かれたファンがその風船を二人がいる舞台へ送る風船リレーゲームで、「Fanta-Stick」のメンバーも参加して、会場のファンと一体となって大いに盛り上がった。勝負は7対7で引き分けとなり、最初のゲームと合わせて、チョ・ヒョンジェチームの勝利となり、スンホンが罰ゲームとしてカメラに向かって両手で可愛いプイプイのポーズを見せると、会場からも可愛いと歓声が起こった。

このあと、5月9日がお誕生日のチョ・ヒョンジェにサプライズをするというスンホンの提案で、会場全員で歌とケーキでお祝いした。ソン・スンホンは「少し前にファミリーになったチョ・ヒョンジェをこれからも応援してください」とエールを送り、チョ・ヒョンジェは「僕は恵まれている、今回ゲストで参加出来て光栄で嬉しく思っています。たくさん祝ってくれて心から感謝致します。これからも変わらずソン・スンホンさんを応援してください。僕も良い昨品を撮って臨みたいので、応援よろしくお願いします」と挨拶をした。

BEASTの歌が終わった後、Wのグレーのスーツに着替えたスンホンが再度登場。「知られざるソン・スンホン」と題して、占い師のゲッターズ飯田が登場した。とても珍しい手相で、心の年齢は小6で止まってそのまま大人になっており、中1の頃の感情が抜けきれない子供のまま大人になっている、俳優になる素質を持って生れてきている、独創性・周囲の状況を良く見ている、想像力・周りに気を配る等々俳優としての演技力以外に俳優をしていく上での優れた能力を持っている、短所を長所に変えられる星で木村拓哉と同じでスターの星を持っている、2年以内に今まで挑戦した事のない役をする、お酒を飲むと適当になる等、色々と細かく分析し、やや辛口占いではあったがユーモアを交えた楽しい話で興味を注がれた。

続いて、新ドラマ「Dr.JIN」についての映像も公開され、役どころや豊富を話し、今後の意気込みなども語った。ラストに向けては「ソン・スンホンに届いた手紙」の紹介があり、韓国観光公社東北支店が東日本大震災で閉鎖になり、現在は日韓交流事務所になっており、その方からのお願いで今回ファンミに行けない東北の被災された方のためにビデオレターを送ってほしいという企画を快く承諾、サブステージでカメラに向かってメッセージを読んだ。会場からは感動して涙するファンもいた。そして会場全員でファイティンのコールで被災地にエールを送った。いよいよラストは日本のファンに向けて歌のプレゼントを用意し、ドラマ「秋の童話」で歌った、愛する人を見送るという気持ちを込めた「祈り」を熱唱し、更に会場は感動でいっぱいとなった。

アンコールで再登場したソン・スンホンは「今日は来てくださったすべてのみなさん本当にありがとうございました。毎回ですが皆さんに会う前は緊張して胸がときめきます。昨日の夜も緊張して眠れませんでした。僕が皆さんの前で何もお見せできるものがなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕が出来ることはたくさんの作品に出て感動を与えることが、皆さんが贈ってくれる愛に応えることであると思います。愛情を送ってくださることに心から感謝いたします。これは僕の本心です。そして今も一生懸命撮影しています「Dr.JIN」でまた皆さんに楽しんでいただいて、感動を届けたいと思っていますので、どうか期待して応援してください。そしていつも皆さん幸せで元気に過ごしてください。みなさん、愛しています(日本語)」

「次に会うときは皆さんの中で心が痛いなという人がいないように思いますし、皆さんとまた笑顔でお会いすることを約束したいと思います。どうかお幸せに健康に過ごしてください」と熱くメッセージを送った。

最後にありがとうございますとお礼をいいながらサブステージ、メインステージを手を振りながら別れを惜しむソン、スンホンの姿にまた一回り成長した姿を感じた。2時間半に渡る内容の濃いファンミーティングにたくさんの感動をもらい、ソン・スンホンとファンにとっては忘れられない時間を共有したに違いない。更にこれからも息の長い俳優として日本のファンを楽しませてくれることだろう。今月から始まるドラマ「Dr.JIN」での活躍にも大いに期待は高まる。

イノライフ


とても素敵なファンミだったようですね~~
昨日から「Dr.JIN」の放送も始まったので
これからも、ホニの活躍を期待しています~~

チュ・ジフン”FASHION SHOW”03FW 우영미-Solid Homme~GIF&画像

8c_20120526132600.jpg
8c_20120526132600.jpg8c_20120526132600.jpg


8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

画像出処~http://blog.xuite.net/salinas/JJH/


ジフニ若いですね~~
毛皮も、よく似合ってる~~~

チュ・ジフン”オフショット”写真~with オム・ソンモ

8c_20120526132600.jpg


8c_20120526132600.jpg


SOURCE FROM http://bbs1.telzone.daum.net/gaia/

AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

今日は、ソンモ君の結婚式でしたよね。
ジフニは出席しなかったのでしょうか~?

チュ・ジフン「キッチン」より~キャプチャー画像(8)GIF追加(by AMY)

ライン5


2a25_20120526132417.jpg

2a26_20120526132416.jpg

2a27_20120526132415.jpg

2a28_20120526132415.jpg

2a29.jpg

2a30_20120526132413.jpg

2a31_20120526132601.jpg


ライン5


8c_20120526132600.jpg
画像をクリックすると、全体が表示されます)


ライン5


ドゥレに、目の前で「メッ」なんてされたら、どうしましょ?!

2a31a.jpg


ライン5


AMYさんの素敵なGIFも、どうぞ~~
(AMYさん、many thanks~~~

8c_20120526132600.jpg

8c_20120526132600.jpg



1日1回、ポチっとしていただけたら嬉しいです。




sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle