FC2ブログ

「私は王である」ジフニ&ソヒョンちゃんツーショット写真~GIF♪

3a_20120423205739.jpg


AMYさんからお借りしました。
いつもありがとうございます。many thanks~~

になってますよ。可愛い~~~


1日1回ランキングポチ、よろしくお願いします。




スポンサーサイト



ジフニのサインがある居酒屋さん~♪

3a_20120423205739.jpg

3a_20120423205739.jpg

3a_20120423205739.jpg


写真と情報は、AMYさんからお借りしました。many thanks~~

ソウルにある「たけや」という日本式居酒屋さんに
ジフニのサインがあるそうです~~

ウネちゃんのサインもありましたよ~~

3a_20120423205739.jpg


Hikorea HPは こちら


Hikorea HPより

K-POPスターのアジト・たけや
K-POPスターのアジト・たけや『たけや』のオーナーは、スター達といっしょにステージに立つことの多いダンサーとしても活躍中で、オーナーを慕って足繁くK-POPスター達が通う、今ソウルで人気の日本風居酒屋です。そして、なんといっても『たけや』のオーナーは超イケメン!K-POスターに会えなくたって、ここのオーナーに会いに行くだけでも価値ありです。またオーナーは大の日本好きとあって、お店の中の雰囲気はまるで日本。ご自身も日本へ度々足を運び、その度に居酒屋へ行き勉強されてくるそうです。料理も日本風のものが多く、腕のいい料理長さんがおいし~く作ってくれます。日々新メニューの開発もしているので、料理に愛情を注いでいるのが良くわかります。


(注)現在移転中!
『たけや』は、現在移転中のため新規オープン後
新しい情報を掲載します。乞うご期待!



赤道男、The king、屋根裏…水木ドラマの熾烈な視聴率競争「どれも面白い!」

3a_20120423205739.jpg

水木ドラマの視聴率競争が次第に勢いを増してきた。

3月21日から同時スタートした地上派3社の水木ドラマの熾烈な視聴率競争が展開されているが、視聴率を集計した結果、18日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「赤道の男」(脚本:キム・イニョン、演出:キム・ヨンス、ハン・サンウ)は12.0%(全国基準)を記録し、これまで1位を維持していたSBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ)を抜いて1位となった。

ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」は、5日に視聴率12.5%を記録して1位に躍り出たが、わずか2週で1位の座を譲ってしまった。

初めはMBC「The king 2hearts」(脚本:ホン・ジナ、演出:イ・ジェギュ、チョン・デユン)だった。ドラマ「The king 2hearts」は初回放送後、視聴率16.2%を記録して1位となった。当時「屋根裏部屋の皇太子」は9.8%、「赤道の男」は7.7%に過ぎなかった。視聴率40%を突破した国民的ドラマ、MBC「太陽を抱いた月」に続き、「The king 2hearts」も高視聴率を記録すると予想されていた。

このように1か月の間にドラマの視聴率の変動がこれほど激しかったことは前例のないことだった。18日の視聴率1位と2位の差はわずか0.6%、視聴率ニ桁を記録している3作品は互角の視聴率競争を繰り広げている。

3a_20120423205739.jpg

このことは、優劣を付けにくいほど3作品がどれも面白いということを意味しており、視聴者はこれら3作品で水曜木曜の夜を十分に楽しむことができる。ドラマ「赤道の男」は、主演を務めたオム・テウンの好演と優れた脚本、演出が高く評価されている。視聴率が最下位を記録したときすらも、内容については好評を受けた。「赤道の男」はその作品の質を認められて視聴者から注目を集めている。人間の欲望とすれ違う愛、復讐をテーマにしたドラマ、さらに複雑な感情を見事に演じる俳優の好演はドラマの見どころだと言える。

「The king 2hearts」は放送前から注目を集めていた。このドラマは、韓国が立憲君主制という仮想の設定の下、北朝鮮の女性教官キム・ハンア(ハ・ジウォン)と自分勝手で傍若無人なイ・ジェハ(イ・スンギ)が国境と身分、社会的偏見を乗り越え、恋を実らせるというストーリーである。“視聴率女優”ハ・ジウォンと“国民の弟”イ・スンギの共演、韓国の皇帝と北朝鮮の教官の出会いという一風変わった設定は、視聴者からの注目を集めた。さらにコミカルな要素と恋愛、感動を描き、ドラマに重みを与えている。

「屋根裏部屋の皇太子」は面白いドラマである。朝鮮時代の皇太子(JYJユチョン)が妻(チョン・ユミ)を失い、臣下とともに300年という時を越えて21世紀にやってきて、叶わなかったパク・ハ(ハン・ジミン)との恋を叶える、ファンタジーの要素を持つ恋愛ドラマだ。コミカルな要素と併せて、主人公の切ない恋とすれ違う運命を描いた。さらに、腹心3人衆ソン・マンボ(イ・ミンホ)、ト・チサン(チェ・ウシク)、ウ・ヨンスル(チョン・ソクウォン)は視聴者の笑いを誘い、高く評価されている。

予測できない水木ドラマの競争の行方、3作品の視聴率競争が激しくなればなるほど、視聴者は幸せな悩みに頭を抱えるだろう。

3a_20120423205739.jpg

マイデイリーより


キム・ジョンフン、日本で2年ぶりにアルバム発売「ファンの皆さんに感謝する」

3a_20120423205739.jpg

歌手で俳優のキム・ジョンフンが日本で2年ぶりにアルバムを発表する。

キム・ジョンフンは23日、日本のファンに感謝の気持ちを伝えるため、2年ぶりにアルバムを発表すると明かした。キム・ジョンフンは80年代から90年代に日本で大ヒットした女性歌手の曲をカバーし、アルバムに収録する予定だ。

ユニバーサルJの関係者は「キム・ジョンフンが既存の曲を本人の音色に合わせてよく表現した。期待以上に良い曲が出た」と言い、期待感を表した。

キム・ジョンフンも所属事務所を通じて「2年ぶりのアルバムで録音しながら緊張したけれど、無事に終わって嬉しい。2年間待ってくれたファンの皆さんに感謝する」と伝えた。

キム・ジョンフンは、今回のアルバム発売と同時に2年間待ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるため、日本の品川のステラボールでファンイベントを行い、新曲を披露する計画だ。

キム・ジョンフンは現在、SBS週末特別ドラマ「おバカママ」でイ・ジェハに扮し熱演中であり、ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」では、フランク役を演じる等、ハードなスケジュールをこなしている。

OSENより


「80年代から90年代に日本で大ヒットした女性歌手・・・」ということは
日本ファンの年齢層に、しっかり合わせていますね。
さすがです~~

チュ・ジフン”耳鼻咽喉科の先生とのツーショット写真”~♪

B23a.jpg


B23a.jpg


AMYさんからお借りしました。
いつもありがとうございます。many thanks~~

有名なお医者さんのようですね。
ジフニの写真は、いつ撮ったんだろう・・・


ソヒョンちゃんのツイッターより~ジフニとのツーショット写真♪

B23a.jpg


あんにょ~ん

ソヒョンちゃんが、ジフニとのツーショット写真を
ツイッターに載せてくれましたよ~~

二人とも、乞食の衣装ですね。
初めて、ジフニの乞食姿が見れました!嬉しい~~~


3a_20120423205739.jpg


animated gif



ブログランキングも、よろしくお願いします。





お天気の良い日に一緒にドライブをしたいのは?(コアリ投票)

あんにょ~ん

コアリの新投票が、始まりましたよ~~

今回も、ジフニがエントリーされています。
ぜひ、1票をお願いします~~~

現在5位ですが、まだまだ挽回するチャンスはあります。


コアリの投票は こちら


cats_20120423170036.jpg

チュ・ジフン”大阪ファンミ(070321)DVD」より”~GIF(子供時代)

B23a.jpg


B23a.jpg


B23a.jpg


AMYさんからお借りしました。many thanks~~

イ・ワン除隊「キム・テヒ姉さん、ありがとう」

B23a.jpg

俳優イ・ワン(本名キム・ヒョンス)が国防の義務を終えて、23日に除隊式を行った。

韓流俳優であることを証明するかのように、除隊式の1時間前から国内のファンはもちろん、海外のファンまで曇った天気にもかかわらず、ソウル龍山(ヨンサン)区にある国防部西門でイ・ワンの除隊を待った。

ファンのみならず、イ・ワンの姉キム・テヒは「ヒョンス、お疲れ様♥除隊おめでとう」という花輪を贈った。また、歌手パク・ヒョシン、KCMなどの後輩兵士はイ・ワンの除隊を祝い胴上げをした。

イ・ワンは、2010年7月に忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入隊し、ソウル龍山区国防部国防広報院で国防広報院広報支援隊員として21か月間勤務した。

イ・ワンは俳優キム・テヒの弟としても有名であり、2004年にドラマ「天国の階段」でデビュー、ドラマ「白雪姫」「サマービーチ~海辺へ行こう~」「天国の樹」「インスンはきれいだ」や、映画「少年は泣かない」などに出演した。

以下は取材陣との一問一答。

― 除隊した感想は?

昨日は眠れなかった。2時間ほどしか寝ていない。妙な気分で、まだ(除隊したことが)実感できない。

― キム・テヒが軍服務中によく面会に来たか?

家と近くてあまり来なかった。

― 軍隊で先任たちにキム・テヒの紹介を頼まれなかったか?

先任たちは、紹介よりはファンだと言ってくれた。特に、キム・ジソクが大きな感心を示していた。

― キム・ジソクが「強心臓(カンシムジャン)」で姉さんについて話した。

その番組を見た。キム・ジソクが放送で、僕が姉さんのキム・テヒを利用して女を口説くと言ったが、これは誇張された話で、間違った情報である。

B23a.jpg

OSENより


キム・テヒさんは、あまり面会に来なかったようですね。
忙しいのと、家が近かったせいもありますよね。(^_^;)

チュ・ジフン画像~「魔王」オ・スンハ

B23a.jpg


B23a.jpg


B23a.jpg


runningmoonさんからお借りしました。Thank you for sharing~

スンハの表情が、切ないですね~~


チュ・ジフン”センイルカウントダウン”~D-23

B23a.jpg


あんにょ~ん

ファンミに行かれた方のレポを拝見しながら・・・
自分も、ちょっと行った気分になっています~~

すでに半日すぎちゃいましたが・・・
今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね~~~


ランキングも、よろしくお願いします。




チュ・ジフン「アンティーク」より~GIF(ジニョク編)

B24.jpg

B24.jpg

B24.jpg

B24.jpg

B24.jpg


AMYさんからお借りしました。many thanks~~
(GIF製作は、SHISHIさんです)


このジニョク、可愛いですね~~

B24.jpg


チュ・ジフン”GQ 2004.10”~画像(ヨベク編)

B24.jpg
B24.jpg
B24.jpg
B24.jpg
B24.jpg
B24.jpg
B24.jpg
B24.jpg


AMYさんからお借りしました。many thanks~~


チュ・ジフン”Photos with Friends”~♪

B24.jpg


B24.jpg


B24.jpg


B24.jpg


runningmoonさんからお借りしました。many thanks~~

1枚目の方は、女優さんですよね。名前忘れちゃったけど・・・


ドラマ「ファッション王」で主人公を演じるユ・アイン

B24.jpg

毎週月・火曜日にSBSで放映中のドラマ「ファッション王」(原題)に出演している俳優のユ・アインが、主人公のカン・ヨンゴルを演じる難しさを打ち明けた。
 20日に京畿道・一山のSBS制作センターで開かれた記者懇談会で、ユ・アインは「演技しながら一番大変なのは、ヨンゴルが誰も愛さないということです。いつも燃えて、走り続けているのに誰も愛さないヨンゴルの気持ちはあまりにも難しいです」と、イ・ガヨン(シン・セギョン)、チェ・アンナ(少女時代のユリ)、チョン・ジェヒョク(イ・ジェフン)との四角関係を描く上で、役柄を表現するのが容易ではないと語った。
 「ファッション王」は、ファッションに対する若者らの情熱、恋、成功を描いたドラマ。ヨンゴル、ガヨン、アンナ、ジェヒョク4人の欲望と恋模様が、ヨンゴルを中心に克明に描写される。ヨンゴルはソウル・東大門で苦楽を共にしたガヨンとニューヨークの華やかさを放つアンナの間で心が揺らぐ。
 ユ・アインはヨンゴルとアンナの関係について、「アンナは『欲望』で、愛してはいません。ジェヒョクの彼女だからかもしれないですが。東大門で感じることのなかった華やかな女性に魅かれる欲望にすぎません」と語る。ただ、ガヨンに対する愛情や気持ち、憐憫(れんびん)や苦々しい感情も愛とは言えず、「ヨンゴルは最後まで素敵な恋愛と縁がなさそうだ」と予想した。
 一方、ヨンゴルとジェヒョクの関係については「ヨンゴルの一番の関心事はジェヒョクで、彼を燃えさせるのもジェヒョクです。ヨンゴルが持つ欲望の頂点にいる人物がジェヒョクだからです」と説明した。

B24.jpg

 「ファッション王」は明らかにトレンディードラマだ。
出演者をみると、平均年齢が23歳にすぎず、最も注目を浴びている俳優や女優らだ。ただ、ドラマの雰囲気は平凡なロマンチックコメディーとは異なり、影がある。
 同ドラマは脚本をイ・ソンミ氏とキム・ギホ氏が、演出をイ・ミョンウ氏が担当した。3人は2004年に放送されたSBSドラマ「バリでの出来事」の制作に携わった。回を追うごとに、「バリでの出来事」のような「洗練された憂鬱(ゆううつ)さ」が重なる。ユ・アインもこうした点を否定はしなかった。
 「(「バリでの出来事」に比べ)全く新しいとは言い難いでしょうが、新しいスタッフが制作し、新しい世代の俳優らが出演しています。今の時代の感性をある程度反映しているという点では全く異なるドラマだと言えると思います。愛という感情、欲望、食い違う心は時代を問わず共通した部分でもありますから」
 「ファッション王」と「バリでの出来事」の違いとして、出演俳優が違うことを挙げた彼は、「決して変わらないものを新しい世代の俳優が演じ、リードするという点で違った魅力を感じさせることができなければならないと思います。100%満足してはいませんが、回を追うごとに少しずつ満足を感じています」と、新世代の俳優によって表現される普遍的な時代の感性に注目してほしいと訴えた。
 「(ヨンゴルは)普通の視聴者が期待するファンタジーから脱した、あまりにも現実的な人物です。僕にとっては新鮮でおもしろい。新鮮でおもしろいことをしながら視聴者に親しまれれば立派だと思います。でも、いつものことですが、新鮮さが100%安らかな場所に安着するのは容易ではないですね(笑)」

WoW!Korea

チュ・ジフン画像~2008 5/14♪

B24.jpg

B24.jpg

B24.jpg

B24.jpg

B24.jpg

B24.jpg

B24.jpg


runningmoonさんからお借りしました。
いつもありがとうございます。many thanks~~

チェジュのセンイルパーティ直前のジフニですね~~


キム・スヒョンが影響を受けた先輩俳優とは?

B24.jpg

俳優キム・スヒョンが、共演した先輩俳優たちへの所感を話した。

キム・スヒョンは、21日発行されたマガジン「@star1(アットスタイル)」とのインタビューで「好きな先輩。影響を受けた人」に対して、「1、2人を挙げることができないくらい多くの人に影響を受けた」と答えた。

彼は2010年にSBSドラマ「クリスマスに雪は降るの?」で共演した俳優、チョ・ミンスに対して「エネルギーが爆発する人だ。そのため、チョ・ミンスと演技する時は自然に自分を捨てて、ミンスさんがリードする通り自分が新しい人物に入れ替わることができた。おかげでリアクションも自然に出た」と話した。

また、SBSドラマ「ジャイアント」で共演したチョン・ボソクに対しては、「チョン・ボソクは静かさの中で感じられるエネルギーがものすごい人だ。絶えず新しいキャラクターを作り出し、体の中に何か特別な再生機能でもあるかのように、いつも何かを引き出す特別な能力があった」と話した。

KBS「ドリームハイ」で共演したイ・ヘスクに対しては、「相手役の俳優の能力を最大限引き出し、その俳優を目立たせる能力のある人だった」と話した。

またオム・ギジュンに対して彼は「撮影中絶えず課題を出してくれた。それがしんどいわけじゃなく、楽しかった。ミュージカルの舞台にゲストとして歌える機会も与えてくれた。デビューしてから今まで、時には兄のように、時には母のようにいつも暖かく見守ってくれる」と語り、特別な愛情を示した。

B24.jpg

OSENより


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle