FC2ブログ

キム・スロさんのツイッターより~♪

k.jpg


今や精神が帰ってくる。今日も夜通し撮影が続く!寒かったよ。
去る4ヶ月を寒さと戦ったが寒さは何でも勝ち抜くこと同じだったがずっと寒かったよ~~~^^
何年か前映画シュリをとる前特殊訓練を受けるのに3.4階高さで逆に落ちる訓練を受けた。
とても怖かったが~


一家族の家長だから恐ろしさを勝ち抜けようと心得を気丈夫に食べてこういう考えをした。
20.30 回位だけ飛びおりれば良い! それでは上逹になって恐ろしくないの~
この程度もできなければ絶対成功することができない! して 30ボンゾングドトイオネリョッダ.
毎瞬間を途方もない恐怖心とともにワイヤー列一つだけ信じて~~~


30回位を飛びおりてからはもっと恐怖心が尋ねて来た. 理由はこの程度なら上逹になって
だからさらに怖いってことだね! 計算が誤られたことだね30回程度をさらに飛び降りれば大丈夫だよ!
河口しっかり閉じてまた飛び降りた。30回をさらに飛び降りるから


より一層途方もない恐れが訪ねてくる。毎瞬間恐れがヨボネングェンチャンチマン塀バンにサゴラドナミョンナノチョジ?
ワイヤーが切れればどうするだろう?なぜこのようにたくさん飛び降りてもトゥリョウミアンガシジ?
という考えながら階段を上がってアクションチームに尋ねた!
どれくらい走ってこそ恐れがなくなりましょうか?ハハ


するとアクションチーム人様に書おっしゃるお話が 私は今までおおよそ10余年を飛びおりても
恐ろしさが消えないですね! 後頭部がずきずきとアパオンダ. そういつも世の中には勝って~
成して ~やりこなして~~発展して~万思ったの? 耐えることを思わなかった.
今でも飛び降りろと言うならさらに恐ろしい!


虚だが恐れをなくそうとしないで受け入れて耐える時さらに良い養分が私のからだの中に
入ってくるということを感じる時がある! そのまま起きて扶安(プアン)近海を見て
コーヒー一杯しているこの時、世の中どこかで恐ろしくて恐ろしい現実を
マジハシヌンブンドゥルケ耐えてくれと~~言いたい。


あの時私は高所恐怖症患者だったし今はその高所恐怖症から脱した私を見られて幸せだ!
ハハハハハ クンジョンウイヒム! 終わり肉が~~~~~~~ ♥♥♥


今日は、とてもたくさん呟いていますね。
ワイヤーアクションをやっているようですが、とても苦労されているようです。
ジフニもやっているのかな?
夜通しの撮影も、寒そうで大変そう・・・


スポンサーサイト



キム・スヒョン、「突然の人気、責任が多い」

k.jpg

『太陽を抱いた月』のキム・スヒョンが、突然の人気でとても責任が重いと話した。

キム・スヒョンは、5日夜12時10分に放送されるケーブルチャンネルtvNの『現場トークショーTAXI』に出演して、ドラマの中での人気と名品嗚咽演技の秘訣などを語った。『太陽を抱いた月』以後、キム・スヒョンのバラエティー単独出演が初めてなだけに、天気がよくなかったにもかかわらず、“タクシー”が登場する所ごとに群衆が集まったし、製作スタッフは冷めることを知らないキム・スヒョンの人気を実感したという。

MCとの対話は自然に魅力的なキャラクターを完ぺきに表現したキム・スヒョンの演技力に対する称賛となり、キム・スヒョンは視聴者の涙腺を数えきれない程刺激した名品嗚咽シーンに対する裏話を打ち明ける。普通俳優は、過去の悲しいことを思い出しながら感情を高めていくと知られているが、キム・スヒョンは台本に忠実に涙の演技に没頭する自分だけの方法を使うという。キム・スヒョンは直接『太陽を抱いた月』の中の名場面と名セリフを挙げてビハインドストーリーを伝える。特に「ハン・ガインさんとのキスシーンの撮影の時、ずっと笑いがふきだしてNGが出た」とし、当時唯一NGが多かった理由を明らかにして、『太陽を抱いた月』の代表雰囲気メーカーとして撮影現場をもりあげた理由など現場での裏話も共に話す。

キム・スヒョンは『太陽を抱いた月』の放送終了後、突然の人気に心配になる部分があるかとのMCの質問に「多くの愛を受けてみたら、責任感も大きくなってますます用心深くなった」とし、より成熟した面を見せたりした。

一方、約1カ月の再整備して帰ってきた『現場トークショーTAXI』はキム・スヒョンを招くと同時に『スーパースターK 3』の優勝チームであるウララセションにロゴソングをプレゼントされて視聴者にしっかりと申告式を行なう計画だ。今回のロゴソングは1990年代最高の人気男性デュオDUEXのイ・ヒョンドとグループ ウララセションが意気投合してコラボした曲で、5日の放送で初めて公開される。

イノライフ



チュ・ジフン”Bonサイン会(2006.316)”~画像

k.jpg


k.jpg


k.jpg


k.jpg


k.jpg


k.jpg


k.jpg


k.jpg


k.jpg


runningmoonさんからお借りしました。Thanks for sharing~


チュ・ジフン”GQ 2005,6月号「LAZY P.M 2:00」 ”より~3

あんにょ~ん

昨日の続きですよ~~



GQ200506b6_20120405151226.jpg


GQ200506b6a.jpg


GQ200506b6a6_20120405151226.jpg


GQ200506b6a7_20120405151225.jpg


GQ200506b6a9.jpg


GQ200506b6a8_20120405151225.jpg


1日1回ポチっとお願いします。




現実にない王家の男たち、‘トキントゥハツ’イ・スンギVS...ギVS.‘宮’チュ・ジフン

k.jpg

MBC TV水木ドラマ‘トキントゥハツ’(紅塵脚本、イ・ジェギュ演出)は先月22日初放送から同時間帯視聴率1位を守って視聴者たちに大きい人気を得ている。 このような人気要因には王家が生き残っているという独特の設定と仮想のキャラクターも一役を買っている。

現在‘トキントゥハツ’に王制イ・ジェハ(イ・スンギ)がいるならば2006年放映終了したドラマ‘宮’(イン・ウンア脚本、ファン・インレ演出)には皇太子イ・シン(チュ・ジフン)がいた。

現代版立憲君主制国家を背景に置いている‘トキントゥハツ’と‘宮’の性格のために主人公イ・ジェハとイ・シンウイ キャラクターは現実で決してない仮想人物だ。 それにもかかわらず優れていた容貌とロイヤルファミリー後光で多くの女性たちの心をときめくようにしたという共通点を持っている。

ジェハは自身を王で推戴するかと思ってわざわざ遊んで食べたという自称IQ187の天才(天災)で登場する。 これに王であり兄のイ・ジェガン(異性(理性)民)の地位を維持するように刻苦の努力を広げる。 反面シンは弓衣厳格な規律と個人の私生活がない皇太子生活に嫌気をおこして映画で逸脱を夢見る人物だ。

ジェハとシンは性格で差をのぞくことができる。 ジェハは洗練されたユーモアにハンサムな顔まで整えた自信充満した男だ。 だが、小細工をよく転がしてしらじらしいうえに終わりも激しい。 これに望まなかったWOC(世界将校大会)を準備する時もそよそよとしたり簡単に移ろうとするなど分別がなくて自由な王制の姿を加減なしで見せた。 これとは違いシンはいわゆる‘超礼儀’というタイトルを付けて孤独な皇太子のイメージを浮上させた。 これによく笑わないで冷たくて自身の人でなければ警戒心を緩めなかった。

ジェハとシンはライバルにも次元が違う。 ジェハは自身が愛する家族とキム港(ハ・ジウォン)を危機に追い詰めた多国籍軍事複合体の持ち株会社クラブM会長ジョン詰まって(ユンジェ文(門))と対外的にあるいは精神的に対決を広げてライバル構図を形成する。 もちろんジェハは港坊や先に好感を表わした大尉ウン・詩経(調整席)に嫉妬を感じている。 だが、これは愛を悟る触媒剤として作用するだけでなく後で親しいで発展する予定だからライバルまでは違ったこと。

シンのライバルはいとこユル(キム・ジョンフンの方)だ。 これに王位継承序列1位を虎視耽々老吏を率の側近らとチェギョン(ユン・ウネ)の心を揺さぶる律科ライバルで対立した。

特にシンはチェギョンと願わない結婚をしながら自然に愛の花を咲かせた。 冷たくて無愛想だったシニ、チェギョンに会って笑いを取り戻して幸福の意味を分かったこと。 これにジェハの愛の方法も気がかりなことを誘発している。 自身の理想とは全くかけ離れる港アルル会って損傷を与えながらどうのこうのしたが少しずつハンアアリを始める姿を見せているためだ。 前にジェハと港アのロマンスを待つファンたちも多いだろう。

ジェハとシンは現実にない。 だが、これらを通じて視聴者たちは代理満足と共に面白みを感じる。 ここにイ・スンギとチュ・ジフンの演技力とキャラクター消化能力がより増して愛される理由をより一層はっきりとしている。


写真= MBC

TVレポートより


やはり、「宮」とジフニの影響は大きいですよね。



スマイル(2)~Ju Ji Hoon♪ (MV)

あんにょ~ん

友達に、早く元気になってほしいので・・・

ジフニの笑顔(smile)を送ります~~


We Love Ju Jihoon





AMYさんのGIF、可愛いですよ~~

ランドマーク4


ランドマーク5


ランドマーク6


ランドマーク7


GIFは、AMYさんからお借りしました。Many Thanks~~


スマイル~Ju Ji Hoon♪ (MV)

あんにょ~ん

最近ちょっと元気のない友達へ・・・


ジフニの笑顔(smile)で、元気になってください~~






AMYさんのGIF、可愛いでしょ!!

スマイル


スマイル2


スマイル3


スマイル4


スマイル5


GIFは、AMYさんからお借りしました。Many Thanks~~


ソン・スンホン、キム・ジェジュンの愛を一人占めする幸運の女主人公は?

k.jpg

MBC(文化放送)ドラマ「タイムスリップDr.JIN」の女主人公が誰になるかに関心が集まっている。

俳優ソン・スンホンとJYJのキム・ジェジュンの出演作「タイムスリップDr.JIN」は6、7月の放送が確定したが、まだ女主人公が決まっていない。

制作会社の関係者は「15日の最初の撮影までに女主人公と細部のキャスティングを終える予定」とし「ドラマ『新入社員』のハン・ヒ監督とシチュエーションコメディ『順風産婦人科』のチョン・ヒョンジン作家が力を合わせて興味深いストーリーを展開する計画」と紹介した。

続いて「09年に日本TBSで放送され、大ヒットしたドラマ。原作は日本の漫画家、村上もとか氏の作品で、現在、正式版権契約を準備中」と説明した。

ドラマでソン・スンホンは2012年に生きる大韓民国の医師、キム・ジェジュンは武人の家で生まれた朝鮮の武官として活躍する。

中央日報



日本版でいうと、綾瀬はるかちゃんが演じた役でしょうか?
どんな女優さんになるのか・・・気になりますね~~



『屋根部屋の皇太子』が『The King 2 Hearts』を追撃…1位奪還なるか?

k.jpg

『屋根部屋の皇太子』が、本格的に水木ドラマの王座奪還に乗り出した。

5日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、4日放送されたSBSの水木ドラマ『屋根部屋の皇太子』は、11.2%の全国視聴率を記録した。これは先週放送分の11.4%から0.2ポイントダウンした数字。だが、『屋根部屋の皇太子』は小幅ダウンしたにもかかわらず、1位の『The King 2 Hearts』との差を縮めて追撃している。

『屋根部屋の皇太子』は初回放送以後、着実に視聴率を伸ばして視聴者を確保している。反面、16.2%でスタートした『The King 2 Hearts』は少しずつ視聴率が下降気味な状況。4日放送分は13.5%をマークして先週放送分より1.1ポイントダウンした。

k.jpg

『屋根部屋の皇太子』は『ミスターQ』など、数多くのヒット作を誕生させた脚本家イ・ヒミョンの興味深いストーリー構造とパク・ユチョン、ハン・ジミンなど主演俳優とチョン・ソグォン、イ・ミンホ、チェ・ウシクのいわゆる「護衛3人組」など、助演俳優の味のある演技が加わって水木ドラマのダークホースに浮上している。

果たして『屋根部屋の皇太子』が『The King 2 Hearts』を押して水木ドラマの王座に座ることができるのか、期待が集まっている。[写真=SBS]

イノライフ


視聴率争いは大変ですね~~
私は、どちらも観たいなあ・・・

ユチョンが現代のイケメンに=『屋根部屋の皇太子』

k.jpg

現在放送中の人気水木ドラマ『屋根部屋の皇太子』(SBS)で、朝鮮から来た皇太子イ・ガク(ユチョン)と臣下3人組が、現代版イケメンに変身した。

 SBSの公式ホームページには4日、長い髪を切ってスーツに着替えた皇太子イ・ガクをはじめ、ソン・マンボ(イ・ミンホ)、ウ・ヨンスル(チョン・ソクウォン)、ト・チサン(チェ・ウシク)の姿が公開された。

 特に、これまで原色のジャージなどを着ていた4人組が、現代的なヘアスタイルにブラックスーツを合わせ、見事なビジュアルを披露した。


k.jpg

k.jpg

k.jpg

k.jpg

エンタメコリア


おお~~ 4人とも、一気に素敵になりましたね~~


「のり子、ソウルへ行く! 」日本初配信スタート!

k.jpg

韓国公営放送局KBSの動画配信サイト「KBS Download Mall」は、「のり子、ソウルへ行く! 」の配信を開始した。

 幅広い演技力に定評があり、本作で日本人として韓国ドラマ初主演を果たした高島礼子と、「FTISLAND」のボーカルとしてだけでなく、「美男<イケメン>ですね」で俳優としてもブレイクしたイ・ホンギの豪華共演が話題を呼んだ「のり子、ソウルへ行く! 」の配信が遂にスタート。

 同作の配信を記念して、イ・ホンギ出演番組「スクールバラエティ 百点満点」、「不朽の名曲2」の冒頭5話を4月30日(月)までの期間限定で無料配信。さらに、豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも合わせて実施中だ。

 同サイトでは、ユナ(少女時代)初主演ドラマ「君は僕の運命」の冒頭11話までの無料配信キャンペーンも4月15日(日)までの期間限定で実施中だ。

WoW!Korea



キム・スヒョン「『太陽を抱いた月』は大切です。僕をひざまづかせてくれたので」

MBC「太陽を抱いた月」のハードな撮影の日々が終わるや否や、新たに追加されたスケジュールに少し疲れているようにも見えたが、それでも相変わらずその年齢より若く見える顔でにっこりと笑うキム・スヒョン。そんな彼と会うと、多くの女性の心を奪った俳優という事実が何だか少し意外に感じた。敬語と友達口調の間、真面目だけど硬直した顔と、リラックスした自然な動作の間、キム・スヒョンはその境目に立っていた。インタビューの間、キム・スヒョンの顔は、適切な言葉を選んでそれを自分の中でまとめて表現しようとする意志と、そんなことなど関係なく思うままに話したいことを話す、という意思の間で、少し緊張していた。しかし、写真の撮影が始まったら、首をかしげたりズボンを触ったりしながら少し落ち着いたように見えた。「僕は野心家です」と、サラリと言ってのけた22歳のキム・スヒョンは、「会社と相談してみます」と冗談を言う25歳の男になった。作品の力ではなく俳優の力で視聴率を引っ張り、彼をスターの座に就かせたフォンを演じ、あるものを得てあるものを失ったようだ。しかし、それは誰にでもあって当然と言える、成長の結果である。すべての成長がそうであるように、彼のそんな姿は立派だが、一方、少し惜しくも思えた。

k.jpg

「『太陽を抱いた月』を通して新たな方向を見せることができた」

例えば、ものすごく難しくややこしい試験があるとしよう。その試験のため、かなり頑張って準備したのに、いざ試験を受けたら思ったより簡単だったとしたら?結果的に良い結果を出して褒められたからそれでいいだろうか?それとも、何だか少し虚しい気持ちになるだろうか?「太陽を抱いた月」の最終回でフォンの笑顔を見ながらふとそんな疑問がよぎった。以前、キム・スヒョンがそうであったように、幼いフォンを演じたヨ・ジングはただの子役でなく見事なまでの解釈で独立したキャラクターを演じた。そして、キム・スヒョンはそのバトンを受け取り、大人のフォンとして初めて物語に登場した時、視聴者は彼がたくさんの準備をしたということに気付くこととなった。王であると同時に、一人の男としてのイ・フォン。最も高い位に位置するが、自分の座に相応しい権力を手に入れることができず、物事の成り行きを適切に分析してもそれを利用したり状況を動かすにはまだ若すぎる王。子どもの頃の大きな心の傷がトラウマになり、そのため、ときにはヒステリックで攻撃的な面を見せることもある、まだ大人になりきれていない幼児性をもうまく見せていた。しかし、ストーリーが進むにつれ、キム・スヒョンのイ・フォンは徐々にロマンスの道具として捉えられ、彼は準備した様々な顔を十分に見せるチャンスを失った。

「準備をして試験を受けると言えば、入試のことを思い出します。試験や面接の準備をして、質問への答えとかも一生懸命に考えて行ったのに、教授は僕が気に入らなかったみたいで、準備したものを見せる余地があまりなく、その時は気分があまりよくありませんでした。面接室から出た時、虚しくなりました。『太陽を抱いた月』もドラマが進むにつれ、色々な出来事が発生し、ドラマが一週間放送できなかったこともあって少し急いで終わった感じがするし、急に方向を変えたという感じもしました。しかし、それが残念だとは言えません。“『太陽を抱いた月』のため準備したのに、それを表すことができなかった”という思いより、新たな方向を見せることができたという思いが強いので。まあ、そんなに深く考えたりはしませんでした」

k.jpg

「フォンは『蒼天航路』の曹操を参考にした」

キム・スヒョンはその年代の俳優の中でも安定的な演技力が認められていた。そんな彼にとって初めての時代劇であり、主演作品でもある「太陽を抱いた月」のフォン役はまさにチャンスであり、チャレンジでもあった。ファンタジー、恋愛、時代劇の中の仮想の王。先輩たちが以前演じた王とは違うため、先輩たちの演技を参考することはできなかったが、比べられる不安もなかった。しかし、原作という避けられない大きな太陽があった。幸いにも、はっきりとした発声、低く真面目だが若者らしい凛とした声、そして、細かいが最も重要である、単語と単語の間を離して読むことまで、時代劇のセリフ回しの基本を押さえた彼の初めての演技は期待以上のものだった。

「実際、フォンが初めてセリフを言う時までかなり時間がかかりました。遅いと思えるくらいで、制作発表会の時までフォンとして一言も話したことがなかったんです。そんなに時間をたくさんかけながら、かなり悩んでストレスも感じ、いざ何かを言った時、失望されるのではないかと怖くなったりもしました。『まだかな、まだかな』と思いながら少し混乱もあって多少時間がかかりましたが、ゆっくりと着実にキャラクターを作り出すことができたと思います。仮想の王だから参考にできる人物を見つけ出すことができなかったんです。当時「根の深い木」(SBS)が放送されていて熱心に見ましたが、ハン・ソッキュ先輩がそれに出ていたじゃないですか。先輩を見ていたら非常に夢中になり、そのおかげでドラマもとても面白く見ることができました。でも、見た後に思ったのは『僕にはああやって演技をすることはできない』と言うことでした。僕なんかが真似をすることもできないし、しようとしてもできるものでもないし。それで、原作だけに集中しようと思ったりもしましたが、それを他に伝え表現しなきゃならない立場だから原作だけには頼れない、と思いました。どうしようと悩んでいるとき、ふと『蒼天航路』という漫画を思い出したんです。三国志の話ですが、曹操を主人公に脚色してある漫画です。若い曹操が持つ考え方や政治の行い方とかが、時には賢く鋭く、時には限りなく純粋なフォンの魅力と似ていて、とても参考になりました」

k.jpg

「以前は怖いものなんかなかった」

4年前、あるドラマの制作発表会で突然、泣き声が聞こえた。有名なスターが出演するドラマでもなく、特に注目されていたわけでもない青春ドラマだったため、少しゆったりした雰囲気が漂った室内の空気が、その声で一瞬にして変わった。当時「ジャングルフィッシュ」(KBS)のハン・ジェタ役で初めて主演を演じた21歳のキム・スヒョンは“15種類のバージョン”を準備し、それを監督の前で堂々と見せたが、カメラで撮られた自分の姿を見て自分があまりにも恥ずかしく情けなく感じて、泣いてしまったという。実際、キム・スヒョンとのインタビューを期待したのは、今の彼が最も人気が高い人物だからではない。誰より自分自身に厳しい基準を立て「すみません。頑張ります」と繰り返しながら泣きそうだった、その時の彼の姿が今も残っているかが知りたくなったからだ。

「『太陽を抱いた月』を演じる間、数多くの困難にぶつかり挫折しそうにもなりましたが、こんなことは本当に久しぶりでした。特に放送があった次の日は、モニタリングをしてとても落ち込んでいました。残念に思えることがあまりにも多くて。実際、フォンを演じるということは、男らしさを表現できる最もいいチャンスじゃないですか。王として人々を心理的に締めたり緩めたりしながら人の動きを先に読み取り、先輩たちである臣下たちを操ったり掌握したりするべきだったのに、そうするためには僕が俳優として持つエネルギーがまだ足りないということを痛感しました。逆に、僕が圧倒されたこともあるし。以前は、キャラクターを表現するために様々なことを考えましたが、その時には怖いものなんかなかったからそれができたんだと思います。そして、今はそんなふうにはできない気がします。どんなものでも少し分かるようになったら、その中に怖さが生まれるから。ある意味ではその時が幸せかもしれないと思います。今の自分に怖いと感じるものがあるのも、僕が目指している演技に近寄ったからではないかと思えて胸がいっぱいになったりもするし。まあ、怖いと思ったせいで、最初はセリフをひと言も言えなかったりもしましたけどね。かなりのストレスで、撮影途中にこんなに挫折しそうになった作品は初めてだから、本当に目の前が真っ暗でした。だから、僕にとってこの作品はより大切に思えるんです。僕をこんなにひざまづかせてくれたから(笑)」

k.jpg

「人間として、より魅力的な人になりたい」

「太陽を抱いた月」は驚くべき視聴率を記録したが、作品の完成度が視聴率と比例したとは思いにくい。キャスティングへの非難から非常にあわただしい撮影現場、ストライキによる放送中止まで、様々な悪状況が重なったが、キム・スヒョンがいたからこそ、作品に対する不満にも関わらず彼の顔を見るためにドラマを見た視聴者たちがいた。作品の欠点までカバーする力。それが“スター”の力である。キム・スヒョンは2010年「ドリームハイ」(KBS)のソン・サムドンを通して充分な可能性を証明し、世間にその名を知らしめることとなった「太陽を抱いた月」のフォンを通して、ようやくただの演技派俳優ではなく“スター”の座まで上ることとなった。それは、彼が担うべき責任がより大きくなったという意味でもある。

「とりあえず、今は『太陽を抱いた月』でもらった課題を終わらせるつもりです。撮影の間、もっと自分自身を磨く時間が必要だと思いましたし、今やるべきことが分からないわけではないから良かったと思います。実を言うと、今は演技の実力よりは人間として、より魅力的な人になりたいです。たくさんの方々から支えてもらって高い所に上ったら、逆に視野が狭くなったりすることもあるじゃないですか。でも、僕はこの状況を利用して視野を広めるように、なるべくたくさんの作品で、出演を検討してみようと思っています。まだ、自分を振り返ってみる時間が与えられておらず、走り続けている状況ですが、時間があったら早くまとめてみたいです。“今の僕に合う役”とか“僕ができる演技“みたいな線は引かないようにしようと思っています。できるだけ多くの作品と思いっきりぶつかり合いたいような気持ちもありますし。挑戦…「あしたのジョー」みたいに?ハハハ」

k.jpg

「留まる場所を探し中」

スターのもう一つの宿命は人々と適切な距離を維持することである。これからキム・スヒョンを知りたいと思う人はどんどん増えていくはずだ。テレビやスクリーンではもちろん、プライベートの顔まで見たがる人々により、望んでもいない瞬間までも人々に暴かれるかもしれない。皆から一挙手一投足にまで渡って注目される宮の中の王のように。キム・スヒョンが以前“見習いたい俳優”として名を挙げたチャン・グンソクは、キム・スヒョンに向けて「早く来い!そして僕を追い越してほしい、刺激を受けたいから」と言った。チャン・グンソクはどんなに多くの人々が見ていても自分自身に正直な姿で生きることを最優先にする俳優だ。そんな彼の姿に対する評価は人それぞれだが、少なくとも彼が興味深い存在であることは確かである。その点「俳優の生活において、野心が大きく作用すると思う」と正直に話したキム・スヒョンも、これからの歩みが気になる。スターとして有名になればなるほど、謙虚な態度が美徳とされる韓国で、過去よりはるかに多い人々が見守っている道の上に立ったキム・スヒョンはどのような覚悟をしているのだろう。

「実はその方向についてはまだ決めていないんです。やりたいものはあります。綱渡りのように、境目をうまーく(笑) まだ、何が良くて何が良くないか、ハッキリとした区別ができていないため、その部分は会社と相談してみます(笑) 実を言うと、今の段階ではキム・スヒョンという人間を人の前に出すには少し恥ずかしく思えたり、怖かったりもするんです。俳優だけで知られている今の状況がイヤでもないし。しかし、もうすぐすべてのことが知られるのではないでしょうか?さあ、どうなるか。今はよく分かりません。まだ世の中に合わせていると思いますが、僕が留まる場所を探し中です」

k.jpg

「左利きで癖毛のAB型である自分が今も好き」

インタビュー時、キム・スヒョンが特に笑ったのは、記者が「以前“左利きで癖毛のAB型”である自分が好きと言ったことがありますよね。他の人とは少し違う自分が好きという意味だったと思いますが、今も同じですか?」と聞いた時だった。彼はまるで幼かった頃の日記帳を読んでみた時のように照れた顔で笑い「はい。好きです。なぜかと言うと、自分勝手な面を持っているからです」と答えた。その笑顔にインタビューの間、少しずつ溜まっていた残念な気持ちが少し軽くなった。過去のキム・スヒョンは、まだ削られていない原石独特の滑らかな魅力がある印象だった。角ばった部分が地面にぶつかって出すような愉快な音が、予想もしなかった瞬間に聴こえてくる楽しさがあった。しかし「太陽を抱いた月」の驚異的な成功の後「自分を振り返ってみる時間が与えられていなかった」ためか、彼の動きは以前より少し重くなったように見えた。境界線の上に立っているものは美しい。その危うさは見ている人を限りなく魅了する。女心を引きつけた男性スターたちの共通点が歳と関係なく依然として持つ“少年っぽさ”であるように。いきなり成長した男の身体にまだ成長中の少年の顔を持つこの25歳の若者に人々が魅了されたのも、彼が境界の上に立っているからだ。“綱渡り”をしたいと言う彼にぜひ今を楽しんでほしい。もうしばらく危うい状態のまま、未完の不安な歩みで綱の上を、軽く“自分勝手”に歩いていてほしいものだ。

10asiaより


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle