

”ALL OF ME” より~GIF

k1.jpg
k1.jpgk1.jpg


k1.jpg
k1.jpgk1.jpg


k1.jpg
k1.jpgk1.jpg


amyさんからお借りしました。 Always thank you~~


1日1回ポチっとお願いします。





JYJ ユチョン&ユ・アイン&少女時代 ユリ、SBSドラマで韓流スターが大活躍!

k1.jpg

アジアファンの心を揺るがす韓流スターがSBSドラマとバラエティーを通じて様々な活躍を繰り広げており、韓流ファンを喜ばせている。

まずユ・アインと少女時代のユリは、SBS月火ドラマ「ファッション王」(脚本:イ・ソンミ&キム・キホ、演出:イ・ミョンウ)に出演して、幅広い層の韓流ファンの心をとらえている。

ユ・アインは、幼少時代に東大門(トンデムン)市場で商売する叔母のもとで育ち、そこであらゆるいじめを受けるが、何事も恐ろしいほどに没頭して完璧に仕上げる性格のカン・ヨンゴルを演じている。

k1.jpg

ユ・アインは漁船に乗り辛い日々を送っていたが、そこで反乱を起こしたという濡れ衣を着せられて、命からがら脱出することに成功する。そしてやっとのことでカヨン(シン・セギョン)に出会うことができたヨンゴルの奮闘する姿、チョン・ジェヒョク(イ・ジェフン)との葛藤、そして感情の変化を完璧に表現したと好評を得ている。また映画「ワンドゥギ」とKBS 2TV「トキメキ☆成均館スキャンダル」の時とはまた違った演技を披露し、演技の幅を広げたという評価も受けている。特に彼は上着を脱いで腕立て伏せをするシーンで、男性美を誇示して女性ファンのハートを掴んだ。

ユ・アインと共に「ファッション王」を通じて演技に初挑戦している少女時代のユリは、完璧に見えるが孤独な人生を歩んできたファッションデザイナーのチェ・アンナを演じている。ユリはシックで堂々としたアンナを完璧に演じきり、新しい“演技アイドル”の誕生を予告した。

また28日放送された「ファッション王」の第3話で、イ・ジェフンとのキスシーンを披露して話題を集めた。この場面は韓国のファンのみならず、アジア全域の男性ファンを悲しませた。

水曜日と木曜日には、JYJのユチョンが奮闘している。ユチョンはSBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」で朝鮮時代の皇太子イ・ガクと現代に生きる財閥3世ヨン・テヨンを熱演している。特に彼は「無礼だ」など、昔の口調で話したりエレベーターで着替えたりするなど、現代に適応できない姿を演じて視聴者の笑いを誘っている。

k1.jpg

それだけでなく妃であるファヨン(チョン・ユミ)に向けた懐かしさがこみ上げてくるシーンでは、雨に濡れながら悲しい目つきで涙を流すなどして、女心を揺さぶっている。

バラエティーにも韓流の波が押し寄せている。4月6日から放送がスタートする「Go Show」には、昨年除隊した俳優チョ・インソンと愛嬌のある魅力で人気のチョン・ジョンミョンが出演する。彼ら2人はMCであるコ・ヒョンジョンとプライベートでも仲がよく、SBSが力を入れて準備した「Go Show」の初回ゲストに抜擢された。

制作スタッフによると、チョ・インソンとチョン・ジョンミョンは、映画の主人公のオーディションという設定でトークが繰り広げられる「Go Show」で、主人公としてキャスティングされるためになりふり構わない姿でトークに臨んだという。

k1.jpg

マイデイリーより


”チュ・ジフン”ピザ~♪

gifピザ


あんにょ~ん

またまた懲りずに・・・
今日は、ピザを作ってみましたよ~~

本物だったら、もったいなくて食べれないかもです。


k1.jpg


k3_20120331163036.jpg


21a4_20120325213246.jpg


0802c_20120325213245.jpg


500000hit2.jpg


555555.jpg


1日1回ポチっとお願いします。




乞食ジフニ~♪

あんにょ~ん

乞食姿のジフニです~~
似合っているのか・・・な?

amyさんからお借りしました。Many Thanks~~
(画像出処は、ジフニの友達のツイッターより)

110918_22487E01a.jpg
こちらは、runningmoonさんからお借りしました。Many Thanks~~

110918_22487E01a.jpg


【フォト】美脚際立つユン・ウネ

2a_20120329233206.jpg

30日午後、ソウル市中区のロッテデパート本店で、イタリアのセレクトショップ「10 Corso Como」のオープニング・イベントが行われた。写真は女優ユン・ウネ。黒のシンプルなドレスからのぞく美脚に注目が集まっていた。

2a_20120329233206.jpg

2a_20120329233206.jpg

2a_20120329233206.jpg


その他の写真は こちらから


エンタメコリアより


チュ・ジフン画像~Kiss & Hug編

110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


runningmoonさんからお借りしました。ありがとうございます~~

今日も、素敵な画像ですね~~



「アンティーク」より~”ジニョク”イラスト(2)♪

110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


amyさんからお借りしました。Many Thanks~~



イ・ハヌィ史劇映画'私は王である'挑戦

110918_22487E01a.jpg

ミスコリア出身俳優イ・ハヌィがデビュー後初めて史劇に挑戦する。

イ・ハヌィは映画'私は王である(チャン・キュソン監督)'の女主人公貴族お嬢さん愁然駅を受けてきれいな魅力をリリースする予定だ。

これにネチズンは"セクシーな貴族妻子になるようだ" "イ・ハヌィ-チュ・ジフン慇懃よく似合うようだ"
"きれいなイ・ハヌィすでに期待される"という反応を見せた。

一方映画'私は王である'という一瞬に跡継ぎと奴婢の身分が変わって起きるハプニングを描いた映画で俳優チュ・ジフンが男主人公でキャスティングされて封切り前から話題になっている。

OBSプラスより


ジフニとハニさんの評判が良くて、ほっとしました~~


「宮」打ち上げパーティより~2♪

あんにょ~ん

ちょうど6年前の今日(2006年3月31日)の
「宮」”打ち上げパーティ”の時の画像ですよ~~

”「宮」打ち上げパーティより~1”は こちら


画像は、amyさんからお借りしました。谢谢~~

110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


1日1回ポチっとお願いします。




チュ・ジフン”GUNG PHOTO DAILY ”~2

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg


”ぽっちゃり”シン君~~~

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg


amyさんからお借りしました。Many Thanks~~


1日1回ポチっとお願いします。




「屋根裏部屋の皇太子」ユチョンの言葉使い“大流行の予感”

110918_22487E01a.jpg


「何をしていて、今頃来たのだ」「嘘ではないのか」「わかったと言っているではないか」

絶賛放送中のSBSドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ)に出演しているJYJユチョンの、劇中の言葉使いが話題になっている。

21日にスタートした「屋根裏部屋の皇太子」は、現代にタイムスリップした朝鮮時代の皇太子の行き当たりバッタリの適応記と、ユチョン、ハン・ジミンなどの出演者たちのリアリティ溢れる演技で、視聴者の笑いを誘っている。視聴者たちからはSNSや視聴者掲示板を通じ「すごく面白い」「こんなに笑いどころのあるドラマは久しぶりだ」など、好評を得ている。

300年後の現代社会にやって来た朝鮮時代の皇太子イ・ガク役を演じるユチョンは、奇想天外でありながらも自然な演技で、視聴者の注目を集めている。

特に、ユチョンの朝鮮時代の言葉使いは、むちゃくちゃな性格のパク・ハ役を演じるハン・ジミンのハツラツさと相俟って、台詞だけでも笑いを誘っている。多くのネットユーザーは「家族がユチョンの言葉使いを真似している」「口を開いただけで面白い」などという反応を見せている。

28日午後に放送された「屋根裏部屋の皇太子」は、視聴率11.2%(AGBニールセン・メディア・リサーチ全国基準)を記録した。

マイデイリーより


ファンクラブ創団式(2007.12.15)のジフニ~♪

あんにょ~ん

公式ファンクラブの創団式のジフニですよ~~
”韓日ファン”合同で行われたのですよね。

”オールバックにうっすらお髭”のジフニも、いいですね~~


runningmoonさんからお借りしました。Many Thanks~~

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg

ジフニのサイン(2006.4.6)~♪

110918_22487E01a.jpg


runningmoonさんからお借りしました。Many Thanks~~

もし目の前でジフニにサインをしてもらったら・・・
きっと舞い上がってしまうでしょうね~~



”ランキングポチ”よろしくお願いします。





景福宮、春の夜景をお見せします!

2a_20120329233206.jpg

鍾路区世宗路に位置した景福宮外部の様子。朝鮮時代に王様が特別な日に宴会を開いた慶会楼が今年600周年をむかえて、夜間のオープンが始まった。

2a_20120329233206.jpg

「2012ソウル核安保首脳会議」開催記念で行なわれた今回の特別夜間オープンは、3月28日(水)から3月30日まで実施される。夜間に入場する人々の姿があちこちに見える。

2a_20120329233206.jpg

朝鮮時代に開かれた宴会を生き生きと再現した伝統公演が行なわれた。また慶会楼の屋根を彩る現代メディアアートが、夜景と調和してより豊かな夜景が広がった。

2a_20120329233206.jpg

景福宮の近くに位置する三清洞のカフェ街の夜はどんな様子?

2a_20120329233206.jpg

仲良く並んで座って夜をむかえた可愛い猫。そして数多くの作品があったが、花札を真似た絵がとりわけ目についた。

2a_20120329233206.jpg

三清洞には伝統をそのまま維持した韓屋カフェも多い。昼とは違って夜の韓屋カフェは、一層暖かい印象を与える。

2a_20120329233206.jpg

夜景で欠かせないのはやはり食べ物! 正読図書館がある交差点から安国駅の方向に下る道の右側に位置した「セッビョル堂」という店。ここの焼き鳥は醤油ソースとコチュジャンソースの二種類がある。夜景を鑑賞して、お腹が空いたときに最適の間食になるだろう。

イノライフ


「宮」のロケ地でも有名ですよね~~
三清洞のカフェ街も、大好きな場所です。

俳優キム・スヒョン 「Angel-in-us Coffee」のモデルに

110918_22487E01a.jpg

韓国俳優キム・スヒョンがコーヒー専門店「Angel-in-us Coffee」の広告モデルに抜てきされた。

 「Angel-in-us Coffee」側によるとキム・スヒョンは24日、ソウル・武橋洞(ムギョドン)店でテレビCMの撮影を行ったという。現場には周辺住民が集まり大変な騒ぎになるなど、キム・スヒョンの人気が高かったと伝えられた。また関係者は、「主要コーヒーの需要層である20~30代に支持されているキム・スヒョンをモデルに選び、やわらかく感性的なイメージを広告で表現した」と明かした。

 テレビCMは4月1日より韓国で放映され、メイキングフォルムはオンラインを通し公開される予定だ。

WoW!Korea


コーヒー専門店いいですね~~
ジフニも、早くCMに出てほしいなあ!


ヒョンビン、軍服姿の写真が公開・・・「見た瞬間にため息が」

110918_22487E01a.jpg

ヒョンビンの、軍服姿の写真が話題だ。

最近あるオンラインコミュニティに、「何だか入隊して更に格好良くなった気がするヒョンビン、最近の写真」とのタイトルで写真が掲載され、ネットユーザーの話題を独占している。

公開された写真の中で、ヒョンビンは海兵隊特有の髪型で、白と黒の軍服を着ている。軍生活を送っている中で撮った写真にも関わらず、まるでグラビアのような姿に注目が集まっている。

これを見たネットユーザーは、「見た瞬間にため息が」、「私も軍隊に入りたい」など様々な反応を見せた。

一方ヒョンビンは昨年3月6日、海兵隊に現役入隊し、12月6日に除隊する。

KSTAR NEWSより


おお~ 確かにオーラありますね。
まるでグラビアのようです~~


キム・ヒョンジュン、アジアファンミーティング開催決定!

110918_22487E01a.jpg

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが、本格的なアジアファンミーティングを行いアジア各国のファンと出会う予定だ。

キム・ヒョンジュンは自分を応援してくれるファンたちの声援に応えようと「2012年アジアファンミーティング」を計画。今年5月からアジアの主な国でプロモーションを進行する予定だ。

昨年のアジアツアーで強烈なパフォーマンスを披露し、ファンの心を掴んだキム・ヒョンジュンは、「2011Yahoo!Asia BuzzAwards」で4冠王を手にし、アジアトップの韓流スターであることを立証した。

キム・ヒョンジュンはファンに良い姿を見せるため、ファンミーティングに関して直接アイデアを提案するなど、企画段階から参加する熱意を見せていると言う。

彼はシンガポールでのファンミーティングを始め、香港、台湾、中国、タイなど、アジア各国のファンに会う予定だ。

今回のアジアファンミーティングのニュースを聞いたファンは大変期待している様子。キム・ヒョンジュンの所属事務所は「キム・ヒョンジュンのアジアファンミーティングの知らせを聞いたファンからの問い合わせが殺到している」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは、1ヶ月かけて行われるアジアファンミーティングを終え帰国。次の作品を準備する予定だ。

OSENより



チュ・ジフン”GUNG PHOTO DAILY ”~1

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg

110918_22487E01a.jpg


シン君画像、素敵ですね~~

myさんからお借りしました。Many Thanks~~


1日1回ポチっとお願いします。




キム・スヒョン“倒れただけで記事になるくらいの人気ぶり”

110918_22487E01a.jpg

「ソン・サムドン」だった時とは確実に変わった感じだった。昨年ドラマ「ドリームハイ」の最終回放送後に会ったキム・スヒョンは確かに男よりは少年に近い感じだった。当時「少年と男の境界線にいる今の私が好き」と話した彼はちょうど1年後もう少し大人っぽくなり、男らしい俳優になって登場した。

キム・スヒョンは「ちょうど1年ぶりですね。元気に過ごしていましたか?」と行儀よく挨拶をした。「ドリームハイ」のソン・サムドンに続き、MBC「太陽を抱いた月」のセクシーな王様「フォン」として戻ってきた彼と2度目のインタビューをした。

「今回記事が出るのを見て大変驚きました。『ドリームハイ』の時もこのように関心が増えて記事が増えていくのが恐ろしかったのに……今回はマネジャーさんが『あなたはもう倒れただけで記事が出るくらいの人だから、いつも行動や言葉には注意していかなければならない』と言うほどでした。それで…倒れられませんでしたが。ハハハ」

そうだ。倒れるだけで記事になるほどの人気だ。これがまさにシンドロームというものではないだろうか。「ドリームハイ」を通じて有名になったこの俳優は、わずか1年で視聴率40%と広告十数本を撮影する最高の人気スターになった。

だが、本人はシンドロームのような人気をまだ実感していないようだった。

「まだ日常生活の中で特に実感することはないと思うけど……あ、撮影する時、現場にファンの皆さんが応援に来てくれますね。それがずいぶん変わって……『太陽を抱いた月』を撮影する時は何より“お母さんファン”がたくさん来てくれて不思議だったり、うれしかったり。もう“お母さんファン”にも認めてもらっていると思って。ファン層が厚くなったと言えるでしょうか?」

110918_22487E01a.jpg

人気を得るほど、有名になるほど、それによる責任感、あるいはある種の負担も大きくなると心を打ち明ける。

「かなり怖がったし、いつも注意しなければならないと思っています。『ドリームハイ』の時から1年間ずっとこういうふうに思っていますね」

今回ドラマ史上最高にセクシーな王として話題を呼び女心を惹きつける演技が大反響を起こした。中低音の声、切ない眼差し……抜群の恋愛演技で注目を集めた。

「ハン・ガインさん、キム・ミンソさんのおかげで多くのことを得られたと思います。また、何よりも珠玉の名台詞が私にそんなイメージを作ってくれたことでしょう」

それならドラマの2人の女性のうち、誰がもっと好きだったのだろうか。実際の理想のタイプに近い人は誰かという意地悪な質問を投げると慌てたようにためらった彼は「ハン・ガインさんは、ずっと息を合わせた相手役で……キム・ミンソさんは事務所が一緒だから……1人を選ぶことは難しいですね。ハハハ。王だから2人とも連れていってはいけないでしょうか?」

その時、インタビューに同席した所属事務所の関係者が「私が誰のところにも行かせません。スヒョンさんは」と冗談を言った。これに対し記者が「なぜ血気旺盛な男の恋愛を邪魔するのか」と言うと、キム・スヒョンは「その通り!私は青春中なのに!」という可愛く文句を言った。

キム・スヒョンは「今は日常生活や余暇など…個人的な時間はあきらめています。演技が好きで、忙しいのが好きだから…熱心にやっていくうちに(あきらめたものなどは)全部報われると思います」

特有の優しくて可愛い微笑みと豪快な笑いは相変わらずだったが、隠せなかったのは、インタビュー中ずっとオーバーラップされるセクシーなフォンのイメージだった。やはり俳優というものは、いろいろな役を演じる中で変化し、成長して発展していくものだ。

最近ある放送とのインタビューでセクシーだという言葉が気持ちいいと話して関心を集めた彼だが、セクシーという言葉がなぜ好きなのかを尋ねた。

「"セクシーだ"というのは男らしい、(少年でなく)男になる…という意味でもあり、“魅力的だ”という言葉に聞こえるので……また“魅力”というのは誘惑できる武器だと考えています」

キム・スヒョン、彼は人々を誘惑する武器を一つ一つ積み上げる恐ろしい俳優になりつつある。

110918_22487E01a.jpg

OSENより


今や、韓国一注目されている俳優さんですね~~


チュ・ジフン画像~-smile編♪

110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


110918_22487E01a.jpg


runningmoonさんからお借りしました。
素敵な画像をありがとうございます。Thank you always~

笑顔のジフニを見ると、こちらまで幸せな気持ちになりますね~~


”空港”のチュ・ジフン~♪

2a_20120329233206.jpg


2a_20120329233206.jpg


2a_20120329233206.jpg


2a_20120329233206.jpg


runningmoonさんからお借りしました~~

赤いキャップが、効いてますね~~



イ・ハヌィ、生涯初めての史劇挑戦…映画'私は王である'

2yearsb.jpg

ミスコリア出身俳優イ・ハヌィがデビュー後初めての史劇に挑戦する。

イ・ハヌィは映画'私は王である'(監督チャン・キュソン)で朝鮮時代貴族お嬢さん役に初めての史劇演技をする。 今回の映画でイ・ハヌィはトクチル役を担った俳優チュ・ジフンの愛を一身に受ける女主人功労(空路)くやしくてきれいな魅力を発散する予定だ。

世宗(セジョン)の跡継ぎ時期を描いた映画'私は王である'という一日で身分がさかさまになった跡継ぎと奴婢という素材を土台にした作品で今年下半期封切り予定. イ・ハヌィ他にも、チュ・ジフン、ペク・ユンシク、キム・スロ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュなどの俳優が出演する。

一方イ・ハヌィはチャネルA週末ドラマ'不朽の名作'で美しい悪女ソ・ヨンジュ役を担って熱演を広げている。

スポーツ朝鮮




「アンティーク」より~”ジニョク”イラスト♪

2a_20120329233206.jpg

2a_20120329233206.jpg

2a_20120329233206.jpg

2a_20120329233206.jpg

2a_20120329233206.jpg

2a_20120329233206.jpg

の画像は、amyさんからお借りしました。Many Thanks~~

ジニョクが、こんなにたくさん集まると楽しいですね!


それでは、思いっきりの”めぐみちゃん”のジニョクもどうぞ~~

110918_22487E01a.jpg


チュ・ジフン来日記者会見(2007.10.22)~BY east-01

2a_20120329233206.jpg


2a_20120329233206.jpg


amyさんからお借りしました。
いつもありがとうございます。Many Thanks~~

こちらの画像も、とても懐かしいです~~
この時の横浜ファンミで、生ジフニを初めて見て・・・
いまだに、ジフニ熱に浮かされています~~~


「ドンジュアン」練習風景~GIF&動画

2c_20120329233206.jpg

2c_20120329233206.jpg2c_20120329233206.jpg





GIFと動画は、amyさんからお借りしました.Many Tanks~~

懐かしいですね~~
生のチュ・ジュアンを観たかったなあ~~



”ランキングポチ”よろしくお願いします。




パク・ユチョン「『屋根部屋の皇太子』の人気を演技で応えたい」

2a_20120329233206.jpg

パク・ユチョンが『屋根部屋の皇太子』への愛情をお願いした。

SBS水木ドラマ『屋根部屋の皇太子』を通じて一段と成熟した演技を見せて好評のパク・ユチョンは「実はドラマの撮影現場にいると、反応を知る機会があまりなく、実感できない」とし「周りから、好評だと聞き、とても嬉しかった」と明かした。

ドラマで、300年後の現代にタイムスリップした皇太子イ・ガク役を演じているパク・ユチョンは、コミカルとラブロマンスの両方の演技で『屋根部屋の皇太子』の人気を牽引している。

パク・ユチョンは「嬉しい反面、期待に応じなければというプレッシャーもある。そんな気持ちを1話毎の演技に集中し、いい演技で応えたい」とし「今のイ・ガクはとても悲しい状況だ。多くの人が皇太子を理解し、応援してほしい」とドラマへの愛情をお願いした。

ドラマ関係者は「朝鮮王朝時代からタイムスリップし、現代にやって来た皇太子というキャラクターが現実性に欠けるので心配だったが、パク・ユチョンの演技で、視聴者が皇太子イ・ガクの状況を少しでも早く共感し親近感を持ってくれたため、視聴率上昇に繋がったのだと思う」とし「今後、イ・ガクが自ら打ち解けていく様子が描かれ、さらに視聴者から多くの愛を受けることと確信している」と伝えた。

『屋根部屋の皇太子』は連日視聴率が上昇し、水木ドラマ1位の座を狙っている。

イノライフ



チュ・ジフン画像~無ロゴ版(3)♪

2yearsb.jpg


2yearsb.jpg


2yearsb.jpg


2yearsb.jpg


amyさんからお借りしました。Many Thanks~~

さすが、スーツからカジュアルまで、何でも着こなしますね。



『屋根裏部屋の皇太子』よどみない視聴率上昇の勢い

2b_20120329233206.jpg

『屋根裏部屋の皇太子』が視聴率上昇の勢いを継続した。

30日、視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば、29日放送されたSBS水木ドラマ『屋根裏部屋の皇太子』は11.4%の全国視聴率を記録した。これは前日放送分視聴率11.2%から0.2ポイント上昇した数値。『屋根裏部屋の皇太子』は視聴率上昇の勢いを継続し、水木ドラマ図の逆転を予告している。

この日の放送では、再び生死の岐路に立ったイ・ガク(パク・ユチョン)の姿が描かれた。イ・ガクはTVを見て皇太子妃そっくりのホン・セナ(チョン・ユミ)を見て走っていく。 ヨン・テム(イ・テソン)ともめていたイ・ガクは、結局海に落ちて溺れ、重態に陥る。 命の危機に面したイ・ガクは苦難の末、目を開き、突然おばあさん(パン・ヒョジョン)に「おばあさん、私テヨンです」と話し、今後の展開に注目を集めた。

一方、同時間帯放送されたMBC『The king 2hearts』は14.6%、KBS 2TV『赤道の男』は8.5%の全国視聴率を記録した。

イノライフ



「魔王」メイキング&オフショット写真~♪

1_UKKACWSM.jpg

1_UKKACWSM.jpg


1_UKKACWSM.jpg



amyさんからお借りしました。Many Thanks~~

ツーショットの女性が、羨ましい~~



”ランキングポチ”よろしくお願いします。




イ・ハヌィ、史劇初めての挑戦..映画‘私は王である’

2b_20120329233206.jpg

俳優イ・ハヌィがデビュー後初めて史劇に挑戦する。

イ・ハヌィ所属会社側は30日“イ・ハヌィが映画‘私は王である(監督チャン・キュソン)’にキャスティングされた。 朝鮮時代貴族お嬢さん愁然にくやしい”と明らかにした。

イ・ハヌィは‘私は王である’でトクチル役を担った俳優チュ・ジフンの愛を一身に受ける女主人功労(空路)登場する。 劇中韓服をきれいに着てきれいな魅力を発散する予定で期待が集められている。

世宗(セジョン)の跡継ぎ時期を描いた‘私は王である’という跡継ぎと奴婢が身分を換えながら起きるハプニングを描いた作品で今年下半期封切り. イ・ハヌィ他にも、チュ・ジフン、ペク・ユンシク、キム・スロ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュなどの俳優が出演する。

一方イ・ハヌィはチャネルA週末ドラマ‘不朽の名作’で美しい悪女ソ・ヨンジュ役を担って熱演を広げている。

OSENより


ハニさんも、初めて史劇に挑戦するのですね。

>俳優チュ・ジフンの愛を一身に受ける女主人功労(空路)登場する

ちょっと複雑?だけど、役柄ですからね~~~


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
