

チャン・グンソクマッコリ、「日本人の3~4人中1人が飲んだ」

20071215.jpg

ロッテ七星飲料酒類事業部門は、昨年日本に150万箱(350ml24本入り基準)のソウル マッコリを輸出したと31日明らかにした。この量は総1万2600klで350mlの缶マッコリを基準として換算した場合、3600万本程度で日本人3~4人中に1人がソウルマッコリを1缶ずつ飲んだという計算になる。

さらにはこれは去年目標を2倍以上超過した数字で、開発段階から日本人の好みを考慮して開発したのと韓流スターとの出会いが上昇効果を発揮したと見られる。また、携帯が容易な缶マッコリを開発して日本市場攻略を強化した。

特に韓流スターチャン・グンソクをモデルに起用して、20~30代の女性たちに大きな反響を得たのが成長の勢いをリードしたと思われる。ロッテ酒類関係者は「今年も2けた台の成長を目標に持続的なマーケティングを展開して日本国内でのマッコリブームをずっと継続させる」と話した。[写真=ロッテ酒類&JOYニュース24]

イノライフ



私も時々、自分へのご褒美に飲んでいますよ。
美味しいですよね~


ポチっとお願いします!






キム・ジョンフン、SHINee Keyらミュージカル初挑戦

20071215.jpg

ブロードウェイの人気ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の韓国公演にキム・ジョンフン、SHINee Key、オム・ギジュン、少女時代のサニーらがキャスティングされた。

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」は、1960年代に繰り広げられた詐欺劇で、スティーブンスピルバーグが演出、レオナルド・ディカプリオとトム・ハンクスが出演した映画を原作としたものだ。

ミュージカル初挑戦となるキム・ジョンフンとKeyらはレオナルド・ディカプリオが演じた偽パイロット フランクを演じる。

また、少女時代のサニーはフランクに愛されるブレンダを演じミュージカルデビューを果たす。

ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」は、3月28日からブルースクエアで上演される予定だ。

コアリより



・ジョンフン君は、ミュージカル初挑戦なんですね。
ストーリーも面白そうで、期待されます~~


ポチっとお願いします!




カン・テウルさんのインタビュー記事にジフニの名前が・・・

[演劇家人々]愚かに暴れるもの俳優‘カン・テウル’の理由ある99%変化

インタビュー]ミュージカル‘モーツァルト、オペラ ラック’カン・テウル俳優
拍手受けることができなくても基準なしで動きたくありませんでした”
意識ある俳優カン・テウル…延期(煙、演技)・歌・踊り3拍子がよく合ってこそ本当にミュージカル俳優

20071215.jpg

初めには‘よくできた俳優’中1人だと考えた。 だが、そのでなくともハンサムなミュージカル俳優は多い。 そのような彼がずっと主人公で舞台に立った。 それなら‘顔もハンサムで歌も上手にする俳優’のようで考えて遠くに見守った。 また見た時は‘何か意識がある俳優’という予感がした。 ミュージカル‘今年五ジャズ’との出会いがそうした。 舞台でない場所で偶然にあった。 対話は行き来しなかった。 ただし‘話を交わしたい俳優’に変わっていた。 ミュージカル‘モーツァルト、オペラ ラック’(2月14日~ 3月11日大邱(テグ)啓明アートセンター、3月30日~4月29日城南(ソンナム)アートセンター)で‘肉リエル’役にキャスティングされた俳優カン・テウルに対する話だ。

◆ミュージカル‘モーツァルト オペラ ラック’、カン・テウル内面にある‘肉リエル’を発散する。

嘱望受ける宮中音楽家で天才(天災)の才能をうらやましがるが自身の限界の前に絶望した人間的な‘サリエリ’はモーツァルトと対立構図を見せて劇後半部を導く比重あるキャラクターで登場する。

ミュージカル‘モンテクレスト’地方公演ツアー中にもかかわらずソウルで行われた最終オーディションに参加したカン・テウル俳優と‘肉リエル’訳科の縁は格別だ。 強烈なラック音楽のその他サウンドとオーケストラ旋律、幅広い音域のとおり‘サリエリ’の感情をより一層ドラマチックに見せるミュージカル ナンバー‘悪の交響曲’に対する愛情も抜いておくことはできない。

“まず、偶然に接することになった‘悪の交響曲’とのナンバーがとても良かったです。 舞台で必ず呼んでみたいほどでしたよ。 オーディションを払うまでも幸運が伴ったことのようです。 地方公演を終わらせてソウルに帰ってきている間、信号待機にかかって外を見通したが‘モーツァルト、オペラ ラック’オーディション ポスターがついていないです。 それで直ちにオーディションを申請したが、‘モンテクリスト’日程と重なってソウルに上がってくることはできない状況でした。 幸い私とダブルキャストなった俳優が本人が出演しなかった日であるのに地方(脂肪)で下りてきた日だと変えろとお願いしましたよ。 そのようにファイナルまで参加することになったことでしょう。”

カン・ペウは‘国家代表100メートル駆け足選手’を例にあげて‘肉リエル’という(のは)キャラクターを説明した。

“各国の代表が選手で出場した100メートル駆け足試合があると打てば、結局ある1人が1等せざるを得ないでしょう。 私も選手なのに、(1等ある)あの選手は何をするので(に)あのように上手にするのかと考えて悩むことになるでしょう。 ‘肉リエル’はそのようなキャラクターと考えました。 ”

観客は天才(天災)モーツァルトよりは私たちの姿と似ていている人間的な‘サリエリ’からもう少しなじみを感じて共感の票を入れる。 事実フランスでは‘モーツァルト’より‘サリエリ’が人気がさらに多かったという後門(後聞)だ。 それならカン・ペウが‘肉リエル’という人物を作っていく過程が気がかりだ。

“フランス オリジナル チームの公演DVDを見たりしたが、基本枠組みと動線に対する理解を助けるためのことでしたね。 キャラクターに対する解釈は私が直接するんです。 映画‘アマデウス’はまだ見なくて惜しんでおきました。 あらかじめ見てしまえばその枠組みに閉じ込められそうですので。 公演開幕1週間前に見る予定なのに、その時になってミックスされた感じを得てくることもできるでしょう。 キム・ジェソン演出様が演出ノートはまだ与えませんでした。 ‘君の姿を見せて’と短く話した状態なのに、(指示に党合併するだけのことはあったことを)見せればさらに深い話が出てくるでしょう。 (ダブル キャスティングされた)キム・ジュンヒョン俳優と特別に変わった解釈は見られないが感じは大いに違うと思います。”

◆トップスターから‘トップ(のこぎり)俳優’に

俳優カン・テウルは2004年~2008年まで日本の有名極端‘四季’団員(単元)で多様な舞台経験を積んだ後国内舞台に無事に到着する。 ミュージカル‘大長今(テジャングム)’ ‘ドンファン’ ‘アサシン’ ‘ヘドゥウィク’ ‘ロッキーホラーショー’等で主人公役に舞台に立ったのだ。 2009年には第3回さらにミュージカル オウォーズで男優新人賞を受賞することもした。 彼のこういう行路を顧みれば、大衆的な人気を一身に受ける‘トップスター’であることが明らかだ。 だが、検証された演技力を持った‘トップ(のこぎり)俳優’と話すには何か1%不足した。

“振り返ってみれば、開始がとても良くて不安でした。 お父さんはみな君の勉強だから見守って増えた言葉だけ言われました。 ‘ヘドゥウィク’公演を終わらせて突然怖くなりました。 ブレーキがかかったことでしょう。 本当に恥ずかしかったです。 何も理解できないままうわべ(殻)だけボーだったなという気がするとすぐに怖くなってこれ以上舞台に立てませんでした。 その思いを持てなかったらずっと偉そうな顔をしたかも分りません。

拍手受ければ気持ち良いことで、観客が起きれば(起立拍手)成功したこととここは... さっと前に進むと何の悩みがなかったことでしょう。 私を見ます。 このように上手にするのに拍手しなければならないですね。 私が嫌いな姿なのに、いわゆる‘私優秀だった’とする俳優の姿が私の中(案)にもあったようです。 ”

カン・ペウは‘ヘドゥウィク’と‘善徳女王’公演を終わらせた2010年以後6ヶ月間クエスチョンマークに包まれることになる。

“ミュージカルを何故するのか。 延期(煙、演技)を何故するのか。 果たして私が望む仕事をしているということなのか? エ対する質問をずっと投げたことでしょう。 ”

‘どんな基準ができたのか’と問い直した。

“巻きこまれてはいけない。 (人気は)バブルではないか? 結局洗われていくのではないかという気がしましたよ。 拍手受けられなくても基準なしで動いてはいけないだろう。 次にかける危害渡っていかなければならない道があるという悟りも新しい基準になりました。 ”

少しの間の空白を持った後カン・テウルは創作ミュージカル‘今年五ジャズ’と‘モンテクリスト’の助演で舞台に立つことになる。 ある者は彼のこのような選択に憂慮を示した場合もある。 認知度がそんなに高くない作品に出演したという点、主役でない助役で参加した点がその理由の中の一つだ。

“周囲で‘今年五ジャズ’に出演するというとたくさん止めたりもしました。 だが、他の何よりも延期(煙、演技)勉強に多くの役に立つことという(のは)考えに出演することに決めましたよ。 (劇中)振付け師‘ユダヤ民’は座るだけで延期(煙、演技)をしますね。 (観客らに) ‘私を見ます’することはできないです。 動くことができないから視線および手ぶりに多くのことを表わさなければなりません。”

作品選択基準を整えることになったカン・テウルはスターで‘俳優’の道に入り込むことになる。 すなわちミュージカル‘モンテクリスト’の悪役であり助演‘追い立てたところで’役に戻った。 以後‘ハムレット’の‘レオティス’に変身する。 ‘主役とは違った集中力と味が助演のパワー’と明らかにしたカン・ペウは、“孤独で孤独で揺れることができても... それでこそ私が幸せだと思いました。”と所信を伝えた。

◆延期(煙、演技)・歌・踊りその中に‘延期(煙、演技)’が断然まず

カン・テウルは延期(煙、演技)・歌・踊り3拍子がよく合わなければならないミュージカル俳優の資質に対して話した。 ソウル芸大客員教授でありソウル市ミュージカル団の団長のキム・ヒョギョン演出家が言及した俳優に必要な‘ピラミッド’話が興味深い。

“ミュージカル俳優が‘歌’を8時間程度練習するといった時‘踊り’は3時間ほど練習する。 本来‘延期(煙、演技)’は1時間もまだ練習しないと話をしたことがあります。 ピラミッドが逆にされたことでしょう。 ‘歌’と‘延期(煙、演技)’ (練習量が)後変わったことでしょう。 延期(煙、演技)にならなければピラミッドが完成されることができないことを分からないことでしょう。”

歌ぐらい‘延期(煙、演技)’に自信があられれば自らに対する‘クエスチョンマーク’が多くの部分解決されることができることと話していたカン・テウルは‘延期(煙、演技)に重点を置いた俳優’になりたいと明らかにした。

“実際に作品に入れば分ける台本と楽譜中楽譜から開いて持ちます。 オーディション長で歌を歌ってみろとの指示はうれしいが演技をしてみろといえば自信が落ちます。 歌と踊りをもう少し下ろして登場から退場まで(引き受けた)キャラクターを理解しようと努力しています。 こういう過程を俳優は‘戦死後嗣’と話をするが、キャラクターが話そうと思うことに対して悩むならば面白味もできましたよ。”

◆真裸になった姿が魅力的な‘演劇’の誘惑

演劇’舞台経験があるミュージカル俳優とひたすらミュージカル舞台にだけ立つ俳優たちの演技トンは確かに違う。 荒々しく言ってみれば、電子は歌の中に延期(煙、演技)を表わして観客らの共感をはるかにたくさん引き出す。

多少無礼に見えられるがミュージカル‘レント’を見た後感じた率直な鑑賞評を投げた。 ‘まだ延期(煙、演技)的な側面から自由でなく見えたと’話だ。

“基準がヒョンド見て話をしました。 モニターが良くならなかったんですよ。 特に‘ウォン ソング グローリー’をショップになったまま呼んで自ら非常に大変でした。 ”

ひょっとして心が痛まなかっただろうか心配なのも事実. だが、まもなくカン・テウルは‘来年のためにお金をたくさん儲けなければならない’という話をした。 延期(煙、演技)勉強のために‘演劇’舞台に立つためだ。

“知人がそうしました。 ミュージカル俳優は限界がある。 ‘演劇’しなければならない。 演技者として、俳優として根をおろすためには延期(煙、演技)勉強が必要だということでしょう。 観客ら‘拍手の声’に耳が遠ければ五感が反応しなくなる。 そうなると結局‘商品’になる。 下で(後輩俳優が)には上がってくれば結局君はいなくなる。 こういう話だったが、兄が話してモリッの中が整理された気持ちです。 1年間熱心に儲けて演劇舞台に立ちたいです。 ”

カン・テウル俳優が‘演劇’舞台を準備中の事実も分からなかったし、お父さん(江湾ホン、パーフォーマー兼演出家でありソウル芸大教授)の身分に対しても分からなかった情報だ。 もちろんこのような情報はインターネット検索窓(ウィンドウ)に‘カン・テウル’という(のは)名前だけ打ってもざあざあと浮かび上がる事実の中の一つだ。 それでもインタビューを準備しながらできるだけ私的な情報は分かろうとしなかった。 舞台で見せてくれた彼の‘情熱と変化’を見聞きして感じたそのまま記述したかったためだ。 そんなこんなである先入観が入ることになれば制限された質問と返事だけが出てくるというそれなりの基準が作用した。

分からなかった事実を知ることになるとすぐに半額きた。 カン・テウルは‘演劇’を通じて何を得ようと思うのかより一層気になってきた瞬間だ。

“真裸になった自分の姿を見せてあげたいです。 イ・ユンテク演出家の延期(煙、演技)訓練メソッドを見れば登山上がる入り口区に俳優をはぎ取っておくという話があります。 初めにはこれが何の意味であろうか柿(感)がこなかったです。 すなわち‘流れろ。 人間の姿そのまま。’という意味で近づいたのです。 ”

◆俳優‘オム・ギジュン’と‘チュ・ジフン’との酒一杯…結局延期(煙、演技)の話

インタビューずっとカン・テウルは最近ミュージカル‘ケツ米イプ ユーカン’にキャスティングされた俳優‘オム・ギジュン’とミュージカルの話ショー司会者‘イ・ソクチュン’俳優に対する話をたくさんした。 本人と同じ悩みそうな俳優でありすでに席を占めた先輩として愛情がたっぷり含んでいる語り口であった。 夜中ビール一杯ずつしながらおしゃべりに話を咲かせると伝えた。

‘愚かに暴れるもの’で分別がついたのはいくらならなかったと話していたその、“私がする延期(煙、演技)に対する悩みが合うと考えながら慰められます。 多数ではないかも知らないがいくつかの知人たちが共感のコメントを投げたりもします。 今大変かも知らないがそのような状況を持つのが俳優には良いことであることのようです。 基準兄は本当に良い助言者です。 私でないその人にずっと陥って演技しなさいと言います。 そうすれば快感がくる。 もう少ししてみろ。 それを一度感じれば多くの変化がくる。 こういう話をしてくださいよ。 ”

人会うのが好きなカン・テウルは最近声帯結節でミュージカル‘ドクタージバゴ’で下車したチュ・ジフン俳優とも格別の友情を自慢する。 記者も一言言った。 ‘私も公演たくさん見る人の中のひとりなのに、チュ・ジフン俳優も本当にたくさんボーダーですね。 公演会場で本当に多くあいました。 今回舞台に立つことができないこと見ると残念ですよ。’

ジフンの情熱はその誰もついて行けません。 私がジフンが好むのもみなそれのためです。 10時間ずっと演技、ミュージカルに対してだけ話すアですから。 尊敬するほどです。 ミュージカル‘ドンファン’時2時間早くきて2時間遅く行く俳優はジフンしかいませんでした。 10度ならないといっても20度をきて教えてくれと言う子供なのに。 好きではないはずがありません。 ”


◆ ‘変化’と‘自由’の2012年、暖かい俳優に新たに出たくて

カン・テウル俳優の今年の話題は‘変化’であり‘自由’だ。

“俳優が見える作品でない役割が見える作品で観客らの脳裏に残ったら良かったです。 基準兄がミュージカル‘若きウェルテルの悩み’をする時‘背を向けて離れたあなた’という(のは)ナンバーを呼びながら句句節節感情移入をして歌を歌えないほどだったと聞きました。 そのように‘変化’なった姿を見せたいです。 映画‘記事ウィルリ岩’という(のは)映画でもこういう感じを受けました。 ぴったり1分30秒出てくるお父さんの役割俳優があって、その瞬間が理解されて、役割が理解できます。 その場面だけビデオでずっと戻してみるほどでした。 ”

“普段舞台の上自分の姿が(あたかも)服をとても挟まって着ていて(不自由な)姿です。 私の中(案)から自由でしたいです。 純粋で自由な方に会えば頭を聞けないです”

インタビュー末最も陳腐だが、必ず聞きたかった質問を投げた。 ‘どんな俳優になりたいかと’. いたずら心多い表情で一言言った。

“題名に出て行くんでしょう? 話し上手であるべきで(笑い)”

“常に同じ考えです。 暖かい俳優になりたいです。 ‘殺人魔ジャック’の‘ジャック’のような悪役を演技しても公演を見た観客がその人本当に暖かい人だと思い出させればいいですね。 ”

より親切な説明を聞きたくて、周辺にこういう‘暖かい俳優’があるかと尋ねた。 ‘まだ探せなかった’で答えた。 しばらく考えに陥るとまもなく映画俳優‘キム・ユンソク’種が似た感じだと伝えた。

“映画追撃者、亀走る、黄海などでその俳優を見る時ごとに‘キム・ユンソク’と考えしたことがないです。 すべての役割に他の演技を披露しますね。 役割で見るだけ俳優自体が浮び上がらないですよ。”

話を総合してみる時、カン・テウル俳優が話した‘暖かい’という意味は‘生き生きと生きていて共感を引き出すことができる’という意が強かった。

カン・テウル俳優の‘真裸になった’だが‘暖かい’舞台の上の姿が気になってくるインタビュー時間だった。 追加でカン・ペウは'インタビュー事件'を通じてチェ・ユハ俳優と少しずつ親しくなっているという言葉を伝えた。

世界日報より


ジフニも、カン・テウルさんの影響はかなり大きく受けていると思います。
これからもずっと、ジフニを見守っていってほしいですね~~


ポチっとお願いします!





「週間女性」2月14日号~♪

あんにょ~ん

今日発売の「週間女性」に、ジフニの記事が載っていましたね~~

私の地域では、まだ店頭に並んでいないので・・・
友達のHさんが、スキャンして送ってくださいました。
(いつも感謝しています。コマウォヨ~~

特別付録の、韓流「これ来るぅ~」というファイルに、ジフニの記事があるそうです。
私も、明日ゲットしますよ~~

ジフニのお肌はツヤツヤ、唇もプル~ンとしてますね~~

Jugalにも、画像が載っていましたが
こちらは違います・・・

週刊女性2月14日号-1a


週刊女性2月14日号-2a



ポチっとお願いします!




"2007 Asia Model Festival Awards(2008.1/18)のジフニ~2♪

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg


0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg


”eじゃん”からお借りしました~~


ポチっとお願いします!




"2007 Asia Model Festival Awards(2008.1/18)のジフニ~1♪




0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg


amyさんからお借りしました。Many Thanks~~


ポチっとお願いします!




「キッチン」マスコミ試写会(2009.1/19)より

あんにょ~ん

ドン・ジュアンのショーケースと、同じ日に行われたのでしたね~~

こちらも、”eじゃん”編の画像です。
amyさんからお借りしました。Many Thanks~


0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg


ポチっとお願いします!




「ドンジュアン」ショーケース(2009.1/19)記者会見より

あんにょ~ん

”eじゃん”HPにUPされていた画像です~~

amyさんからお借りしました。Many Thanks~


0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg


ポチっとお願いします!



イ・スンギ、3月日本デビュー

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

日本のユニバーサルミュージックと契約したイ・スンギが、3月6日にデジタルシングル「恋愛時代」を日本でリリースする。

 同曲は、甘いラブソングで人気を得たヒット曲「恋愛時代」の日本語バージョン。カップリングには「チングジャナ-友達だから-」も収録される。

 イ・スンギはデビューシングルのリリースを皮切りに、本格的な日本活動に乗り出す。現在予定されている韓国ドラマの撮影が終わり次第、精力的にプロモーションを行う計画だ。6月には日本武道館で日本初コンサートを開催し、華やかにデビューを飾る意気込みだ。

 所属事務所の関係者は30日、スターニュースに対し、「イ・スンギが6月の武道館公演に合わせ、積極的にプロモーションを展開する計画。歌手と俳優活動を準備するため、忙しいスケジュールをこなす予定」と伝えた。

エンタメコリア


日本では、すでに俳優として大人気ですが
今年は、歌手としても、またまた人気が出そうですね~~


ポチっとお願いします!



『ドリームハイ2』10.5%視聴率、無難な出発

20071215a4.jpg

KBS 2TVの新月火ドラマ『ドリームハイ2』が30日、視聴率10.5%で無難な出発を見せた。

31日、AGBニールセンメディアリサーチによれば『ドリームハイ2』は、30日放送された1回で全国視聴率10.5%を記録した。これは前作の『ブレイン』の初回視聴率8.6%より高い成績を見せ、今後の視聴率向上に対する期待を高めた。

昨年のドラマ興行に続き、シーズン2でカムバックした『ドリームハイ2』は、スター士官学校キリン芸術高校を背景に、音楽を愛して踊りが好きな青少年の話を扱う。初回放送では2AMのジヌン、カン・ソラ、ティアラのジヨン、JB、パク・チニョンなど、豪華な俳優が注目を集めた。

この日、同時間帯放送されたMBC『光と影』は16.3%、SBS『サラリーマン楚漢志』は13.7%の視聴率を各々記録した。

イノライフ



ポチっとお願いします!






ジフニの”ムートンコート”~♪

あんにょ~ん

ジフニが、除隊ファンミが終わって出てきた時に着ていたムートンコートですが
とても高級感があって、素敵でしたよね。

Jugalに同じコートらしい写真がUPされていたので
お借りしてきました~~


0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg


”Balmain Homme Fall Winter 2011”より

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg


ポチっとお願いします!




「生命の航海」記者会見(2010.8/2)のジフニ~♪

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg


この画像も、随分懐かしく感じられますね~~

amyさんからお借りしました~~



ポチっとお願いします!




「宮」スチール写真~テディベア編♪

あんにょ~ん

可愛いテディベアー編ですよ~~

amyさんからお借りしました~~



0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg

0400011108_27005_01a_20120125091952.jpg


ポチっとお願いします!




「キッチン」より~GIF(12)

20071215a2.jpg

20071215a2.jpg20071215a2.jpg

20071215a2.jpg20071215a2.jpg>20071215a2.jpg

20071215a2.jpg

20071215a2.jpg20071215a2.jpg20071215a2.jpg20071215a2.jpg


amyさんからお借りしました~~

久しぶりに、amyさんのGIFをUPすることが出来て、嬉しいです~~
amyさんは、旧正月で帰省されていたので、寂しかったです。


ポチっとお願いします!




JYJのドキュメント映画上映中止…またしても外部の圧力?

2a_20120125091951.jpg

2月に公開が予定されていたJYJのドキュメント映画の映画館上映が突然中止となったことが明らかになり、経緯と裏側に注目が集まっている。

30日、JYJの所属事務所C-Jesエンターテイメントは公式ホームページを通じてJYJのドキュメント映画の上映が中止になったことを伝えた。

C-Jesエンターテイメントの告知の内容によると、テレビでの放送がキャンセルとなったJYJの日常をおさめたドキュメントをファン達の為に映画館で上映することを決定、12月にCGVと業務合意をスタート、公開時期や日程、スクリーン数等のアドバイスを受けて口頭で決定、公開に向けて準備を進めていた。

しかし、契約書を交わした今月20日にCGV側より「最終決定権者の承認が下りず契約を白紙にしなければならない」という知らせを受けたという。

CGV側からの一方的な契約破棄を受けたというC-Jesエンターテイメントは「内部事情により契約を取りやめにするというのは納得できない。上映時期を調整する等、当方が納得できる次善策を出すべきではないかと抗議している」と述べ、ファンへの謝罪の言葉を伝えている。

JYJに関する突然のキャンセルや変更は今回だけではない。

今回上映されることになっていたドキュメントも本来はケーブルチャンネルで放送される予定だったものがテレビ局の内部事情によって放送が中止となったものであり、その他にも済州島広報大使としてKBS主催のイベントのステージに立つ予定だったものが直前になってテレビ局側から一方的に出演がキャンセルされたといったこともあった。

今回の映画上映中止に関してもCGVでの内部事情というのが外部からの圧力によるものなのかどうかは明らかになっていないが、突然の中止にファン達からは落胆と怒りの声があがっている。

コアリ



ファンの方の気持ちを思うと・・・本当に残念です。


ポチっとお願いします!




キム・ヒョンジュン、シークレットイベントでファンと夢の時間過ごす

2a_20120125091951.jpg

28日、埼玉県川口市のイオン(AEON)川口前川店サイボーホールにて、イオンのトップバリュ・ヒートファクトのCMを務めているキム・ヒョンジュンをスペシャルゲストに招いたシークレットイベントが開催された。

このイベントは「ヒートチャンス!!キャンペーン」で、購入者対象で応募総数43,652人の中から幸運にも選ばれた200名がキム・ヒョンジュンと夢のような時間を過ごした。

キム・ヒョンジュンは1月25日に『KISS KISS/Lucky Guy』で日本デビューを果たし、発売初日に7万2千枚を売り上げ、2009年3月以降にデビューした海外歌手(グループ含む)のデビュー曲の史上最高記録となった。

イノライフ



43,652人の中から選ばれた200名って・・・凄い倍率ですね~~


ポチっとお願いします!




「宮」スチール写真~11,12話

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg


amyさんからお借りしました~~


ポチっとお願いします!



”Clr!de”より~♪

あんにょ~ん

上3枚の画像は、あまり見たことがないような気がしたのですが・・・


2a_20120125091951.jpg

2a_20120125091951.jpg

2a_20120125091951.jpg

2a_20120125091951.jpg

2a_20120125091951.jpg


海外サイトからお借りしました~~


ポチっとお願いします!




[公演レビュー] 3時間‘ドクタージバコ’あるバンイないね

ジバゴの悔恨胸食い込むことができなくて…チョ・スンウまもなく救援登板

2a_20120125091951.jpg

ミュージカル‘ドクタージバコ’は1900年代初期ロシア ボルシェビキ革命の中で絡まって混ざった三人の男女の愛と情熱を入れた叙事劇だ。[桑の実ミュージカルカンパニー]
‘3時間ミュージカル’はもう一つのトレンドになったことだろうか。 ‘早老’に続き‘ドクタージバコ’まで続くのを見るという話だ。 ‘圧縮の美学’はもう‘長広舌’に席を渡さなければならないようだ。

 今年前半期最高話題のミュージカルの‘ドクタージバコ’が27日開幕した。 ボリス パステルナークの原作小説とオマシャリプ主演の映画で十分知らされた作品だ。 グローバル ミュージカルという点も目を引く。 韓国・米国・オーストラリアが合作して作った。 昨年初めオーストラリアで開幕したし、今回の韓国公演に続き来年英国、ロンドン、後年米国、ニューヨーク進出を試みている。

 だが、作品の完成度は不満そうだ。 ‘果たしてウェストエンド(ロンドン),ブロードウェー(ニューヨーク)公演が可能だろうか’したいほどだ。 何よりとても長くて退屈だった。 激変のロシア革命時期を表わすための仕方ない選択としても、ずっと解き放した事件の流れは何一つまともにひったくることができなかった。 1幕では‘ここらで終わるだろう’したい大きな課題が二回もあった。

 傾斜した舞台、モダンなセット、照明などは印象的だった。 映像との呼応も有機的であったし、舞台転換もなめらかだった。 全部技術的な部門だ。 反面人間の香りが充満しなければならない大きな課題では2%不足した。 音楽は流麗で洗練されたが、強烈さがなかった。 悲劇的運命にまきこまれたジバゴの悔恨が、ララの切ないということが、パシャの怒りが観客の胸を食い込めないまま周辺をそわそわした。

 ソ・ヨンジュ(コマロブスキ),キム・ポンファン(アレクサンダー),イム・ソンエ(アンナ)等助演は安定的だった。 反面主演らの演技力は惜しかった。 ホン・グァンホ(ジバゴ)はディテールが生きられなかったし、鋼筆席(パシャ)は硬直するとみられた。 キム・ジウ(ララ)は決定的な瞬間、歌唱力で不十分だった。

 公演序盤だとまだ呼吸が合って離れていないためかもしれない。 だが、今状態では4ヶ月以上を持ちこたえるのが手に負えなく見える。 解決者はチョ・スンウしかないようだ。 当初出演することにしたチュ・ジフンが声帯結節で中途下車するということによって、開幕10日程度控えてチョ・スンウ出演が電撃決定されたことがある。 まだ練習量が少なくて彼がいつから出演するのか確定しなかった状態だ。 それでも大多数ミュージカル関係者たちは開幕公演直後“チョ・スンウが出てきてこそ…”と口をそろえた。 果たしてさまよう‘ジバゴ’をチョ・スンウが正しく立て直せるか….


主演の俳優さん達への批評が、ちょっと厳しいですね。
チョ・スンウさんの早い出演が、待たれます~~

ジフニは、ソウルに戻っているようですね。
”忠武アートホール”で、目撃されています~~




ポチっとお願いします!




チャン・グンソク&BIGBANG、ソウルでファンミ

2a_20120125091951.jpg

チャン・グンソクとBIGBANGが、子供大公園(ソウル市広津区)内のドームアートホールで、日本のファンと触れ合った。

 チャン・グンソクは28日午後2時に、「2012ロッテ免税店 チャン・グンソクinスターアベニュー」と題し、日本のファン約1400人とファンミーティングを開催した。その熱気は、引き続き行われたBIGBANG のファンミーティングへと続いた。午後7時、同所で日本のファン約500人が集まる中、「2012ロッテ免税店 BIGBANGinスターアベニュー」が開催された。

 2月に活動再開を宣言、国内外のファンの期待と関心を高めている BIGBANGが、ファンに再始動を告げたのだ。ファンミーティングでは終始明るい表情で、活動再開を前にした心境や、今後の活動について話し、華やかなステージを披露。また、この数カ月活動がなかったにもかかわらず、変わらぬ愛情で韓国まで来てくれたファンに感謝の気持ちを伝えようと、全員とハイタッチもした。

エンタメコリア



ポチっとお願いします!




2PM、日本ゴールドディスク大賞で新人賞など2冠に輝く

2a_20120125091951.jpg

2PMが日本ゴールドディスク大賞で2冠に輝いた。

2PMは27日に東京で開催された「2012日本ゴールドディスク大賞授賞式」で、今年から新設された「ニューアーティスト・オブ・ザ・イヤー(New Artist of the Year)」アジア部門で初の受賞者に選ばれると同時に、ベスト3ニューアーティスト(best 3 new artists)を受賞した。今回の授賞式は2010年11月1日から2011年10月31日までの売り上げを基準に各受賞者を選定し、2PMは2010年の日本デビュー以来、2011年にはオリジナルシングルアルバム3枚、正規アルバム1枚が続けて大ヒットを記録した。

また昨年12月に開催された初の日本アリーナツアーでは、全国6都市9回にわたる公演で約10万人を動員するなど日本での人気を立証して、2011年に日本に進出したK-POP歌手の先頭に立って2冠王に輝いた。2PMは2011年度のオリコン年間ランキング新人セールス部門で、韓国アーティストの中では1位、アーティスト全体でもKis-My-Ft2に続いて2位を記録して、日本国内での人気を証明した

<韓国の歌手たち、日本ゴールドディスクで13のトロフィー受賞

2a_20120125091951.jpg
韓国歌手が「第26回日本ゴールドディスク大賞」を受賞した。KARA、少女時代、2PM、BEASTなどは、27日に東京六本木ニコファーレで開催された日本ゴールドディスク大賞で、13個のトロフィーに輝いた。

KARAは今年新設されたアジア部門でベスト・エイジアン・アーティスト賞をはじめとして、ベスト3アルバム、今年のダウンロード、ベスト5ダウンロード、ベストミュージックビデオなど5冠に輝いた。少女時代はアジア部門で、今年のアルバム、ベスト3アルバムで2冠王となった。2PMもアジア部門で今年の新人、ベスト3新人など2部門で受賞した。

BEASTとチャン・グンソク(25)は、2PMと共にアジア部門でベスト3新人賞を受賞した。東方神起はKARA、少女時代とともにアジア部門でベスト3アルバム賞を受賞した。

イノライフ


今年も、K-popの活躍が続きそうですね~~


ポチっとお願いします!




「宮」スチール写真~15話

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg


amyさんからお借りしました~~


ポチっとお願いします!





「チュ・ジフン」激励企画よりお知らせ~♪

0000311M.jpg


みなさん アニョハセヨ~~

「チュ・ジフン激励企画」に、たくさんのご参加をありがとうございました。
最終的に、「398名」というたくさんの方に参加していただきました。

さて、本企画では当初「ドクトルジバゴ」初日に
「スタンド花」を贈る予定でおりましたが・・・
現在の韓国での状況を考慮し、スタッフで協議しましたところ
大変残念なことですが、断念することに致しました。

ご賛同してくださったみなさんには、大変申し訳ない結果になりましたことを
深くお詫び申し上げます。


「スタンド花」の代わりになる品物につきましては、現在協議中です。
決まり次第お知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

そして先日、みなさんから送っていただいたメッセージを
1冊のメッセージブックに仕上げました。
ジフニに、メッセージブックとお花を一緒に届ける予定です。
(来週明けには届けてもらうつもりです)

ジフニに全て送り届けましたら、最終報告をさせていただきます。


「メッセージブック」の様子がわかるように
MVを作りましたので、ご覧くださいね~~
(DVDにして、ジフニに送ります)

4日間という短い期間での募集でしたが
「247名」のメッセージが集まりました。

ご協力ありがとうございました。

きっとジフニは、一つ一つ読んでくれることと思います~~





(ぴあの製作・・・曲は小田和正さんのカバーです~~)




ファッション王'イ・ジェフン"ユ・アイン見れば笑いだけ・・・どうしましょう?"

2a_20120125091951.jpg

スクリーン発見スター、'ファッション王'で魅力対決

"ユ・アインと気力の戦い? とても親しくて仮面です"

忠武路(チュンムロ)金星イ・ジェフン(27)イアンバングクチャン 復帰を控えてこのように憂慮した。

イ・ジェフンは最近イーデイリースターinとインタビューで来る3月放映予定のSBS新しい月火ミニシリーズ'ファッション王'(演出イ・ミョンウ、脚本イ・ソンミ、キム・キホ)に対する色々な話を伝えた。

' ファッション王'は若者たちの挑戦と成功、愛を描くドラマ. 劇中でイ・ジェフンは成功に対する野望が大きい財閥2世ジェヒョク役を担って東大門(トンデムン)市場で一番体一つで世の中を切り開いて生きる男英傑駅のユ・アインと延期(煙、演技)対決を広げる。 特にこのドラマは昨年映画'番人'と'固持(告知、高地)前'で新人賞をさらったイ・ジェフンと映画'ワン得が'で注目されていたユ・アインの出会いで非常な関心を引いている。

二人は昨年12月24日台本練習をしながら初めて会ったし正月連休を一日前にした去る20日ポスター撮影をしながら本格的な競争の開始を知らせた。

イ・ジェフンは"'ファッション王'撮影以前からお互いのファン(パン)だった"として"直接会ってみると感情交流が真実の人だったよ。 劇中ライバルで両極端の感情を表出するべきなのにユ・アインの顔を見れば笑いから私大変だ。 間がとても良くて心配"と冗談を言った。 呼称も早目にヒョンドン生で統一した。 デビューはユ・アインが2003年ではやいが年齢はイ・ジェフンが二才さらに多い。

イ・ジェフンは"出発が違う二人の男の成功ストーリーをそれぞれ違った色で解いていくことになること"としながら期待を頼んだ。

ドラマ'ファッション王'にはこれら他シン・セギョン、少女時代有利も出演する。 イ・ジェフンは"若者たちの成功と愛を色々な人間群像を通し見せてくれるシノプシスが特に気に入った"として"若い俳優が集まって20代血気旺盛なエネルギーを吹きだす作品になるだろう"と明らかにした。

'ファッション王'とは'サラリーマン楚漢志'後続で放映される。 最近映画'建築学概論'撮影を終えたイ・ジェフンはこのドラマ他映画'占いら'撮影でも忙しい毎日を送っている。

2a_20120125091951.jpg
▲ SBSドラマ'ファッション王'テボルリディン現場でユ・アインとイ・ジェフン.

イーデイリースターより


アイン君の新ドラマも楽しみです。
シン・セギョンさんとの共演も、とても期待しています~~


ポチっとお願いします!



ユン・ウネ、ネイルアート自慢"可愛いね"

2a_20120125091951.jpg

ユン・ウネが多様なポーズでネイルアートを自慢した。

ユン・ウネは28日ツイッターに“今日撮影のためにしてみたプルリンブルリン ネイルアート~~今日一日万するには美しくて惜しくて~惜しくてパシャッパシャッ!!”という文と共に写真を掲載した。

写真の中ユン・ウネは派手なネイルアートを強調して多様なポーズを取っている。 特に猫を連想させる可愛いポーズが目を引く。

これを見たインターネットユーザーは“恩恵姉さん貴ヨプはい要ふふ”、“姉さん~~美しい~ネイルアートも姉さんも!”という背中の反応を見せた。

一方、ユン・ウネは2011年SBS TV ‘私に嘘をついてみて’以後次期作を選んでいる。

写真=ユン・ウネ ツイッター


TVリポートより


ウネちゃんのネイルアート、可愛いですね。
ウネちゃんの時期作も、とても楽しみにしています~~


ポチっとお願いします!




「魔王」スチール写真(KBS) より~16

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

amyさんからお借りしました~~


ポチっとお願いします!




'ドクタージバコ' vs 'エリザベート',どんなミュージカルがさらに強いだろうか

2a_20120125091951.jpg
◇ミュージカル <닥터 지바고> 写真提供=桑の実ミュージカルカンパニー

2a_20120125091951.jpg
◇ミュージカル'エリザベート'. 写真提供=EMKミュージカルカンパニー

話題の大型ミュージカル2編(便)が新年早々興行正面対決を広げて視線をひきつけている。 去る27日先に開幕した'ドクタージバコ'(桑の実ミュージカルカンパニー)と来る2月9日ベールを脱ぐ'エリザベート'(EMKミュージカルカンパニー)だ。 出演陣と公演会場、作品性などすべての面でまともに正面対立した。 アイドル スターが出演する軽快なショーミュージカルでなく久しぶりに会う、重たい芸術性が引き立って見える期待作だけでより一層関心を集めている。

▲星の戦争

最近ミュージカルの成否はキャスティングにかかっているといっても過言ではない。 必ず望ましい傾向ではないがソロバンの玉をはねなければならない製作者らではスターキャスティングを気を遣わざるをえない。

'ドクタージバコ'はナンバーワン チケット パワーを自慢するチョ・スンウが終盤に劇的に合流しながら作品全体の重量感が変わった。 当初キャスティングされたチュ・ジフンが声帯結節で下車した空席を'王様'が埋めてかえって大きい禍を転じて福となすになった。

チョ・スンウ劣らない興行パワーを持っているホン・グァンホが共にタイトルロール引き受けた。 'ジキルとハイド'の興行を導いた二つの主役がまたツートップを形成した。 ここにキム・ジウ全米もチェ・ヒョンジュ鋼筆席などが一緒にする。 チョ・スンウの投入時期はまだ決定されなかった。 完ぺき主義者らしく十分な練習を経て舞台に上がることが当然だ。

'エリザベート' やはり派手な出演陣を自慢する。 悲運の王妃役に国内ミュージカルを代表する二人の女優キム・ソニョンとオク・ジュヒョンがキャスティングされたし、彼女を付いて回る'死'駅をキム・ジュンス、リュ精悍ソン・チャンウィが分けて引き受ける。 助演陣も硬い。 キム・スヨン、チェ・ミンチョル、パク・ウンテ、ユン・ヨンソク、ミン・ヨンギなどが出て安定感が引き立って見える。 'モーツァルト!' '天国の涙'などでチョ・スンウ劣らないチケット パワーを自慢したキム・ジュン随意(獣医)活躍像も関心事だ。

▲芸術性と完成度の深く

最近のミュージカルはアイドルスターらを前面に出したいわゆる'ショミュジコル'が大勢を成し遂げている。 反面、二つの作品は深さと芸術性を前面に押し出している。

' ドクタージバコ'はボリス パステルナークのノーベル賞受賞小説とオマー・シャリフ主演の映画で有名な作品に根元を置いている。 ロシア10月革命のうず巻きの中で一人の男の愛と情熱を描く。 揺れ動く歴史の中で繰り広げられる雄壮なラブストーリーと昨年オーストラリア初演の時'第2のレ・ミゼラブル'という評を聞くこともした。 'ドクタージバコ'は韓国と米国、オーストラリア3ヶ国プロデューサーらの共同プロジェクトで昨年オーストラリア初演と今回の韓国公演に続き来年ウェストエンドで幕を上げて以後ミュージカルの本場ブロードウェー進出する予定だ。

'エリザベート'は去る1992年オーストリア ウィーンで初演されたミュージカルでヨーロッパはもちろん日本でも大人気を集めて今まで約900万人を動員したヨーロッパ最高の興行ミュージカルだ。 'モーツァルト!'で国内ファンたちに顔なじみであるミハイル クンチェとシルベスタールベイ コンビの最初ヒット作で美しい音楽が特に有名だ。 ハプスブルク王家の興亡とかみ合わさってドラマチックな生活を送った皇后エリー者ベットの話にファンタジー的要素を加味して美しく再誕生させた。

▲ミュージカル専用映画館の正面対決

公演会場の自尊心対決も興味深い。 'ドクタージバコ'の蚕室(チャムシル)シャロッテシオト(1250席)は去る2006年開館した国内最初のミュージカル専用映画館だ。 品格あって安らかな空間という(のは)イメージを構築してきた。 'エリザベート'が公演されるブルースクエア三星電子号を(1500席)は昨年末オープンした国内最大規模のミュージカル専用映画館ですでに'早老'をヒットさせた。 'ドクタージバコ'は6月3日まで、'エリザベート'は5月13日まで約4ヶ月ずつ公演する。 長期レースの勝者がどこがなるのか気になる。

スポーツ朝鮮


ポチっとお願いします!




アイドルがドラマに進出するワケ

2a_20120125091951.jpg

少女時代メンバーのユナが番組収録のため江原道の村を訪れた。その村に住む白髪の女性は、ユナを見るとまるで孫娘のように喜んで出迎えた。少女時代が国民的ガールズグループだからではない。その女性は「うちのセビョクが来たよ」と言ってユナの手を握った。セビョクは、2008年の連続ドラマ『君は僕の運命』でユナが演じた役の名前だ。

 今年はアイドルのドラマ進出が一層進みそうだ。少女時代メンバー9人のうち4人が今年、女優との「兼業」を宣言した。ユナはチャン・グンソクとの共演でKBS第2『ラブレイン』、ジェシカは同『乱暴なロマンス』、ユリはSBS『ファッション王』、スヨンはTV朝鮮『スピード』(検討中)で演技を披露する。

 アイドル自身のストーリー性やエピソードを盛り込み、彼らが出演することが自然な印象を与えるドラマも制作される。30日スタート予定のKBS第2『ドリームハイ2』にはT-ARAのジヨン、2AMのジヌン、SIISTARのヒョリン、AFTERSCHOOLのカヒらがキャスティングされた。ケーブルテレビチャンネルtvNの『黙れイケメンバンド』には INFINITEのエルとオーディション番組『スーパースターK3』出身のキム・ミンソクが出演する。ZE:Aのイム・シワンは現在放映中のMBC『太陽を抱いた月』で好演、歌手よりも俳優として注目されている。

 かつて、ドラマに出るアイドルはいわゆる「客寄せパンダ」だったが、今は演技力が問題視されたそうした時代と違う。デビュー前から歌や演技のレッスンを受けている最近のアイドルたちは「マルチドル(マルチ・アイドル)」と言っても過言ではないからだ。その証拠に、昨年の地上波3局のドラマ大賞ではJYJユチョン、BEASTイ・ギグァン、T-ARAヒョミン、 AFTERSCHOOLユイ、missAスジ、JYJジェジュン、KARAハラがそれぞれ新人賞を受賞している。

 K-POPが日本などのアジア諸国だけでなく世界で躍進する今、アイドルグループとドラマの出会いは「ウィン・ウィン戦略」と言えるだろう。

 まず、アイドルはドラマに出演することで、若者層だけでなくあらゆる世代で全国的な知名度を上げることができる。40%近い視聴率をマークしたドラマ『君は僕の運命』がユナを「セビョク」という別の名前で有名にしたのがその例だ。芸能人の知名度は、活動の幅を広げ、寿命を延ばす基盤だ。

  K-POPと共に韓流ブームをけん引する両輪のもう一つはやはりドラマだ。出演ドラマが海外で人気を呼べば、おのずと歌手としての知名度も上がる。そして、それに伴う収益は想像をしのぐ。チャン・グンソクが日本で俳優だけでなく、歌手としても人気を呼んでいるのがそのケースだ。アイドルにとって、海外攻略のための布石としてドラマに勝るものはない。

 ドラマ制作会社は、トップ俳優顔負けの人気アイドルを前に押し出すため、PRも楽だ。俳優としてはほぼ新人といえるアイドルの出演料は比較的安い。それに加え、アイドル出演ドラマを日本や中国などが買い付けることを考えると、アイドルは実に「親孝行」だ。

 だが、もちろん副作用のリスクは潜んでいる。ポップカルチャー評論家のソン・シグォン氏は「多様なマーケティング戦略の登場で、音楽性が最も重要視されるべき歌手としての本質が色あせる可能性がある。アイドルたちの音楽性に伸びがなくなれば、長期的にはK-POP界の質の低下を招きかねない」と懸念を示した。また「才能ある新人を発掘するという点で、アイドルの多方面にわたる活躍は意味があるが、彼らに活動の場を奪われた新人俳優たちの喪失感は大きい」と話している。

エンタメコリア



ポチっとお願いします!







「宮」スチール写真~16話(12)

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

3a_20120121080029.jpg

amyさんからお借りしました~~

いい感じですね~~~



ポチっとお願いします!




チェ・ジウ、『日本で最も綺麗な韓国の芸能人』に選ばれる

2a_20120125091951.jpg

<韓流の震源地である日本を中心として、韓流を整理し1冊にまとめた『韓流フォーエバー:日本編』が発行された。韓国文化産業交流財団の韓流著書シリーズの中の一つで、シリーズ4作目である。

本には日本の韓流の昨日と今日から、韓流コンテンツの輸出入状況、日本人の生活の中の韓流など韓流のありとあらゆることを伝える。

一方、東京と大阪に居住する15歳以上の男女2000人を対象に、昨年9月20日から30日に行った韓流実態調査では、日本人が最も好むドラマに『冬のソナタ』(43.6%)が1位にあがった。「韓国の俳優と聞いて一番先に思い浮かぶ人は」では、ペ・ヨンジュン(26%)、チャン・グンソク(8.2%)、チェ・ジウ(5.7%)の結果となった。

新韓流を導くK-POPと関連し、「韓国歌手の中で一番最初に思い浮かぶのは」という質問では34.3%の人がKARAを挙げた。その他、少女時代(9.7%)、東方神起(5.1%)、BoA(2.2%)などが挙げられた。

「一番綺麗だと思う韓国の芸能人は」という質問では、一位にチェ・ジウ(13.3%)。それに続きキム・テヒ(5.1%)、KARA(4.55%)、少女時代(2.25%)、イ・ヨンエ(1.75%)、チャン・グンソク(1.45%)、ユン・ソナ(1.05%)などが上位圏にランクインし注目を集めた。

イノライフ/span>


やはり「冬ソナ」効果で、ペ・ヨンジュンさん同様チェ・ジウさんも
まだまだ知名度は高いですね。


ポチっとお願いします!







sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
