

”「ドクトルジバゴ」応援お花企画”の受付は、本日までです~♪

Z-1.jpg
(Moonlight Drop / あすかさん製作)


あんにょ~ん

お花企画に、たくさんのご参加をありがとうございます~~

おかげさまで、たくさんの方にご参加いただいていますが

本日、除夜の鐘が鳴るまで(24:00まで)

まだまだ募集しておりますので
どうぞよろしくお願いします~~

詳細は こちら


参加された方の入金確認を、スタッフが随時確認して
確認メールを送っていますが
年末で忙しいということもあり、確認メールが
少し遅れるかもしれませんので、ご了承くださいね。

よろしくお願いします~~



「宮」FUNNY TIME ~2

あんにょ~ん

今年最後の、amyさんのGIFかもしれません~~

amyさんにも、大変お世話になりました。
今では、日本のブログに欠かせない存在になりましたね。


amyさん・・・Many Thanks~~

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg


良いお年をお迎えください~~♪

132533622995867722.gif


あんにょ~ん

今年も、あと残すところ、数時間となりましたね~~

思えば今年も、ジフニに明け、ジフニに暮れた一年でした。
みなさんと一緒に、ジフニを応援出来て、とても楽しかったです。
ありがとうございました~~

今年は、何といってもジフニが除隊して
私達の元に、戻ってきてくれましたね。

来年も、年明け早々”チュ・ジバゴ”をプレゼントしてくれますし・・・

まだまだジフニから目が離せません~~

きっと来年も、ジフニにぞっこんな日々になると思いますが
どうか、お付き合いくださいね~~

いや、きっとみなさんの方がぞっこんかな・・・


来年も、どうぞ宜しくお願いします~~~


追伸
君が、昨日、無事に退院してきましたよ~~
お正月過ぎになるだろうと思っていましたが
意外に早く戻って来れました。よかった~~


”「ドクトルジバゴ」応援お花企画”からお知らせ~(追記あり)♪

Z-1.jpg
(Moonlight Drop / あすかさん製作)


あんにょ~ん

お花企画に、予想以上にたくさんの方からのお申し込みがあり
スタッフ一同、とても感激しております。

そして、たくさんのブロガーさんやサークルをされている方に
転載していただき、ありがとうございました~~
みなさんの暖かい心に、感謝です。

まだまだ募集中ですので、これからも
どうぞ宜しくお願いします~~

さて・・申し込まれた方にお知らせです~~

申し込みメールが拒否される方、または
申し込みメールをしてから、2,3日経っても
返信メールが来ない方は、こちらの記事の下のコメント欄に
鍵コメ(管理者にだけ表示を許可するにチェック)で
「HN」と「PCと携帯のアドレス」「申し込みメールをした日」を
ご記入のうえ、お知らせください。


入金確認は、なるべく早くするつもりですが
年末年始という時期でもあり、多少遅れることを
ご了承くださいね。ご協力をお願いします。



転載してくださっているブロガーさんや
サークルの管理人さんは、この記事を「お知らせ」として
URLをリンク(または貼り付け)していただけると有難いです。
よろしくお願いします~~

        
http://lanlan516.blog121.fc2.com/blog-entry-11218.html



<お願い>
こちらの記事のコメントは、上記の該当者の方だけに限ります。

『最高の愛』が7冠=MBCドラマ大賞

DSCN1598.jpg

30日、京畿道高陽市一山のMBCドリームセンターで「2011年MBCドラマ大賞」が開催され、大賞に当たる「今年のドラマ賞」には『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』が選ばれた。同ドラマはこのほか、「ミニシリーズ部門男優最優秀賞」「ミニシリーズ部門女優最優秀賞」「脚本家賞」「人気賞」「ベストカップル賞」「子役賞」の合計7冠に輝いた。

 男性主人公を演じたチャ・スンウォンは「今年このドラマを愛してくださった視聴者の皆さんに心から感謝します。また、とても苦労したスタッフの皆さんにもありがとうと伝えたいです」と受賞の感激を語った。また、ヒロインを演じたコン・ヒョジンも「共演者やスタッフの皆さんには感謝しきれません。本当にお疲れさまでした」と感謝の気持ちを伝えた。
パク・ミエ記者

エンタメコリア



コン・ヒョジンさん、素敵ですよね。
好きな女優さんです~~

チャン・グンソク、12ヶ国語新年の挨拶『目を引く』

DSCN1598.jpg

『アジアのプリンス』チャン・グンソクが全世界に広がっているファン達のために12各語で新年の挨拶を行い視線を引いている。去る29日午後チャン・グンソクの公式ユーチューブチャンネルにはチャン・グンソクの新年の挨拶が込められた動画が掲載された。

リラックスした服装で登場したチャン・グンソクは「こんにちは、チャン・グンソクです」としながら口を開いた。続けて「あっという間に2011年が過ぎましたね。今年はなんだかすぐに過ぎ去る一年だったようですが、自分にとって本当に大きな意味がある一年でした」と語った。

チャン・グンソクは2011年は自らが恥ずかしくない一年だったと語り、「2012年はチャン・グンソクのデビュー20周年です。ディナーショーにたくさんおいでください」と恥ずかしがりながら微笑んだ。またチャン・グンソクは『アジアのプリンス』らしく煮本土、中国語、インド語など12ヶ国語で各国のファン達に新年の挨拶も伝えた。チャン・グンソクは韓国のファン達に「明けましておめでとうございます。プイン」と愛嬌いっぱいの新年の挨拶を残して動画をまとめた。

映像を見たネチズンは「健康で幸せな2012年になりますように」「もうアジアのプリンスではなくてワールドプリンスだと言わなければならないのでは?」などと様々な反応を見せた。 [写真=チャン・グンソク公式ユーチューブチャンネル]

イノライフ


「ALL OF ME 」より~GIF(12)

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg


amyさんからお借りしました~~


「ドクトルジバゴ」リハーサル風景~動画&GIF

あんにょ~ん

動くジフニも、観れますよ~~


DSCN1598.jpgDSCN1598.jpgDSCN1598.jpgDSCN1598.jpgDSCN1598.jpg


DSCN1607(3).jpg

DSCN1607(3).jpg

DSCN1607(3).jpg







動画とGIFは、amyさんからお借りしました。
Many Thanks~~


ジフニ~~(ツイッターより~)♪

あんにょ~ん

練習中のジフニですよ~~

こんなにはっきりと、ジフニをUPしてくださって
嬉しい限りですね~~


DSCN1598.jpg

ジフンと味到(ミト) . 空白を踏んでリハーサルに集中するジフン
そして味到(ミト)は私たちにおびただしい胸を打つと確信します 2



シン代表のツイッターから、お借りしました。
ありがとうございます~~

11.12.29食事イベント報告~Jugalより

あんにょ~ん

Jugalの昨日の食事イベント報告です~~
いつもながら、とてもが行き届いていますね。


DSCN1598.jpg

「キッチン」より~GIF(6)

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpgDSCN1598.jpg

DSCN1598.jpgDSCN1598.jpg


DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpgDSCN1598.jpg

DSCN1598.jpgDSCN1598.jpg


amyさんからお借りしました。Many Thanks~~



Jugalの”レビューブック”~♪

あんにょ~ん

Jugalに、レビューブックの完成報告がUPされていました~~

とても素敵ですね。素晴らしい~~


DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg

韓国ネットユーザーが選ぶ今年の「ベストヘアスタイル」女性編

DSCN1598.jpg

■女性1位はコン・ヒョジンのバルーンボブ

「2011 今年の女性ヘアスタイル」1位は女優コン・ヒョジンのバルーンボブ。ドラマ「最高の愛」で落ち目の女優ク・エジョンを演じたコン・ヒョジンは、短くそろえた前髪とスタイルに合わせ、自然な演出が際立ったバルーンボブを見せた。このヘアスタイルは、キャラクターの魅力を生き生きと表現するために一役買った。コン・ヒョジンは41%の支持を受けた。

これに続いて、女優スエが33%の得票率を獲得して2位入りした。最近、話題のうちに放映が終了したドラマ「千日の約束」で、彼女の自然なウェーブヘアスタイルが女性美を強調していた。ドラマ「マイプリンセス」のヒロイン、キム・テヒから少女時代に至るまで広く人気を集めたのは編みこみヘアで、11%の支持で3位に入った。4位はシットコム「丸ごと私の愛」のガインが見せたアンバランス・ショートカットが占めた。

■性別によって好みも違う

全体の投票率の結果と性別の投票率結果には多少の差があり目を引いている。男女ネットユーザーは、ヒョンビンを「2011 今年の男性ヘアスタイル」の1位にそろって選んだが、2位の選択はまったく違う。男性ネットユーザーはウォンビンの刈り込みヘア(21%)を、女性ネットユーザーはチャ・スンウォンのツーブロックウエーブ(22%)を2位に選んだ。

「2011 今年の女性ヘアスタイル」の場合、1位から男女の好みがはっきりと分かれた。男性ネットユーザーはエレガントな女性らしさが漂うスエのヘアスタイルを最も好んだが(44%)、女性ネットユーザーはキュートで元気いっぱいのコン・ヒョジンのヘアスタイルの方を好んだ(42%)。

今回の投票を行ったユニックス電子の関係者は「男性から高い人気を誇ったツーブロックカットやアンバランス・ダンディーカット、女性をとりこにしたバルーンボブなどは、自由に変形させることができるのが特徴」とし、「一般の人々のセルフヘアアレンジに対する関心度が高くなり、自宅で手軽にスタイリングできるヘアスタイルが好まれているようだ」と説明した。

中央日報



韓国ネットユーザーが選ぶ今年の「ベストヘアスタイル」男性編

DSCN1598.jpg

ファンは俳優ヒョンビンのダンディーカットを覚えていた。今年初めに、短く刈った頭を恥ずかしそうになでながら海兵隊に入隊したヒョンビンだが、ファンは投票「2011 今年のヘアスタイル」で、ドラマ「シークレット・ガーデン」の中のヒョンビンのヘアスタイルを1位に選んだ。

2011年も、スターは個性あふれるヘアスタイルを披露し、全国の美容室のヘアドレッサーの鏡に何度も登場した。ドラマ「最高の愛」が放映中には、登場人物のトッコ・ジンとク・エジョンの写真を手に、「こんな風にしてください」とオーダーした人が多かった。最近では、ドラマ「千日の約束」のヒロイン、女優スエとイ・ミスクのヘアスタイルが人気を集めているという。

家で一度くらいは鏡を見ながらやってみた編みこみヘア、ソフトモヒカンやツーブロックカットも試してみたいヘアスタイルとして人気だった。ネットユーザーはどのヘアスタイルを最も印象的なものとして記憶しているだろうか? SNSユーザー134人を対象に、ツイッターとフェースブックを通じて、「2011 今年のヘアスタイル」投票を行い、今年最高のヘアスタイルを披露した男女スターたちを選定した。

■男性部門1位はヒョンビンの「アンバランス・ダンディーカット」

「2011 今年の男性ヘアスタイル」の1位には、ヒョンビンの「アンバランス・ダンディーカット」(前髪を斜めにカットするヘアスタイル)が選ばれた。ヒョンビンは、得票率50%という圧倒的な支持を受けた。シックに演出されたこのヘアスタイルは、今年上半期を厚くした「シークレット・ガーデン」で、彼が見せたものだ。ヒョンビンは、このヘアスタイルで財閥の御曹司、キム・ジュウォンに完全になりきり“ヒョンビン・シンドローム”を巻き起こした。

ドラマ「最高の愛」で、トップスターのトッコ・ジンを演じた俳優のチャ・スンウォンのツーブロックウェーブは、全体の21%の投票者から選ばれ、2位に入った。映画「アジョッシ」で強烈な印象を残した俳優ウォンビンの刈り込みヘアは、17%で3位を占め、ドラマ「マイダス」で俳優チャン・ヒョクが見せたソフトモヒカンスタイルが7%の投票率を獲得し、その後に続いた。

そのほかの意見としては、ドラマ「ボスを守れ」で俳優チソンがしていたベビーパーマや音楽バラエティー番組「私は歌手だ」で歌手のキム・ボムスが見せたツーブロックなどがあった。


ヒョンビンssiを始め、上位のみなさんはみなショートヘアですね。
今のジフニのヘアスタイルも、時代の先端を行っているのかも・・・

NHK紅白歌合戦に出場する韓国の歌手たち

DSCN1598.jpg

アイドルグループのKARA(カラ)、少女時代、東方神起が31日に放送される 日本のNHK紅白歌合戦に出場し、関心を集めている。

出場者リストに入った韓国人歌手としては、80年代にチョ・ヨンピル、桂銀淑(ケイ・ウンスク)、パティ・キムらがいたが、BoA(ボア)、Ryu(リュウ)、イ・ジョンヒョン、 東方神起が韓流ブームをリードしながら2000年代の出場者リストに入った。

2011年12月31日に放送予定の紅白歌合戦には、KARAと少女時代が初出場、東方神起が2年ぶり3回目の参加を果たしている。

KARAは後半最初の歌手として、続いて少女時代と東方神起は後半部の5番目と10番目に出場するという。

中央日報

JYJキム・ジュンス、カンボジア辺境地の村に学校建設のため寄付

DSCN1598.jpg

カンボジアに“シア・ジュンス学校”が建てられた。

国際救護開発機構ADRA KOREAは28日、カンボジア・プサットのビルボン地域で「キム・ジュンス後援学校竣工および開校式」をしたと明らかにした。5ヶ月間の建築過程を経て 6つの教室と特別活動室、お手洗い、首都施設などを備えたこの学校は、JYJキム・ジュンスの寄付で建てられた。

ビルボンは世界最貧困国の中の一つであるカンボジアでも経済的にも衛生的にも最も劣悪な地域の中の1つだ。

昨年、現地ボランティアメンバーの案内でここを訪問したキム・ジュンスの母、ユン・ヨンミさんは住民たちと対話している中で、「最も必要な施設が何なのか?」と尋ねたし、村人は躊躇なく学校だと答えた。その便りを伝え聞いたキム・ジュンスは、難しい生活状態の中でも子供たちの将来のために学校を建てたいという住民たちの姿に感動し、自費をはたいて学校を建築した。

この学校にはすでに約200人の子供が小学校過程を無償で勉強していて、まもなく近隣地域の約100人の子供が追加で入学する予定だ。

開校式は約500人の学生と父兄、村の関係者などが参加した中で学校の運動場で行われた。学生と住民たちはあらかじめ準備した太極旗とカンボジアの国旗を振って開校を祝った。その席を参加したソムブウ・クロバンシ行政責任者は、キム・ジュンスに感謝盃を贈呈して現地の人たちの心を伝えたし、この席にはキム・ジュンスの母ユン・ヨンミさんが参加して祝いのメッセージを送った。

新作ミュージカル『エリザベート』の練習など忙しいスケジュールのため直接参加することができなかったキム・ジュンスは、書面で送ったあいさつの言葉で「次に機会があれば必ず訪問して皆さんと共に歌も歌って、サッカーもしたい」とし、子供たちが夢と希望を育てるのことを期待した。

ビルボン区域の入口には「キム・ジュンス後援の村」というゲートが設置され、彼らの感謝と友情をわかちあう象徴物になった。ゲートは伝統韓国式家屋瓦の家の形に作られて韓国とカンボジア間民間外交の役割もすることになった。

キム・ジュンスは2008年から「ADRA KOREA」に愛の寄付を寄託してきた。この資金を基盤に海外だけでなく韓国内でも愛の家作りが進行している。これを通じて今まで忠南・唐津、京畿道・坡州、慶北・青松などに居住する障害者世帯と一人暮しの老人、多文化家庭(国際結婚家庭)など、生活状況が苦しい人々8世帯が新しいくつろぎの場所を持つことになった。

イノライフ



キーイーストHPに・・・

キーイーストHPの"SPECIAL"が更新されていますよ~~

年末年始も、練習に明け暮れるのでしょうか・・・
体調に気をつけて頑張ってほしいですね~~


DSCN1598.jpg
(Jugalより)


”「ドクトルジバゴ」応援お花企画”のご案内です~♪

huji14.jpg
(Moonlight Drop / あすかさん製作)


みなさん アニョハセヨ~~

ジフニの”第2のスタート”とも言える「ドクトルジバゴ」の公演が
いよいよ、間近に迫ってきましたね~~

もうすぐ「チュ・ジバゴ」に会えると思うと・・・
今から待ち遠しく、ワクワクしてきます。

さて・・・本題です~~

今回は、たくさんのジフニファンの方と共に、心を一つにして
「チュ・ジバゴ」を応援していこうと、ブログの垣根を越えて
"「ドクトルジバゴ」応援お花企画”を立ち上げました~~

下記の詳細をご覧のうえ、ご賛同していただける方は
是非、ご参加をお願いいたします~~


「ドクトルジバゴ」応援お花企画・詳細


会場に「米花輪」と「楽屋花」をお届けします。

参加費  
 一人一律 500円

受付募集期間 
12月23日~12月31日(PM24:00)


参加費の振込み期間
12月26日~1月10日

申し込まれた方のHNは、カードに記入して
楽屋花と一緒にお届けします。

参加していただける方は、下記アドレスまで
「HN」と「振り込み名」を記載のうえ、ご連絡ください。

  
t.yukiko.1955@jcom.home.ne.jp

ご注意

 「HN」と「振り込み名」を忘れずに明記してください。
 申し込みの受付が完了しましたら、スタッフから
振込み先を、メールでお知らせいたします。
申し込む方の、メール受信ボックスに空きがあるか、確認してください。
 携帯から申し込まれる方は、PCメールの受信拒否を解除してください。


追加事項がある場合は、その都度お知らせいたします。


そして、お願いです~~

一人でも多くの方に参加していただきたいので
ブログやサークルをお持ちの方は、転載していただけると有難いです。
どうぞよろしくお願いします。

その際は、こちらの画像をお使いください。

Z-1.jpg
(Moonlight Drop / あすかさん製作)


発起人 



協力

  Moonlight Drop / あすか

  loves-Jujihun / akiaki


  私を「宮」に連れてって♪ / たんたかたん

  Enjoy life♪ / とも☆

  ジフニ・ペンなる日々 / ハナミズキ



雑誌"JUNIOR 2012 JAN."

あんにょ~ん

GUNG7さんからお借りしました~~


DSCN1598.jpg

画像は、amyさんからお借りしました。

SOURCE FROM GUNG7

昨日の差し入れは・・・

あんにょ~ん

昨日の差し入れは、Jugalからだったのですね。
連日のように、ファンから差し入れがあって
ジフニも嬉しいでしょうね~~


DSCN1598.jpg
(Jugalからお借りしました)

DSCN1607(3).jpg
(Jugalからお借りしました)


昨日履いていた靴は、これらしいですよ~~

DSCN1607(3).jpg
(Jugalからお借りしました)

"H CP Vol.68"DVDより~動画&GIF

あんにょ~ん

忙しくてまだ、付録のDVDを観ていませんでした


amyさんからお借りしました。Many Thanks~~

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg

DSCN1598.jpg







”韓国TVドラマガイド 38”~♪

あんにょ~ん

私はまだ見ていないのですが・・・
チングから写真を送ってもらいました~~

写真2ページと高橋尚子さんの文章が1ページ載っているそうです。
最後に、高橋尚子さんのコラムもあります~~


DSCN1598.jpg

DSCN1618a.jpg

DSCN1607(3).jpg

DSCN1609a.jpg

DSCN1622(3).jpg

「ドクトルジバゴ」ファンからの差し入れ~♪

あんにょ~ん

今日も、ファンから差し入れがあったようです~~
共演者さんのツイッターから、お借りしました。


cats1.jpg

今日も有難くさあ~~~~卵食べました!
ドクター週バーでファイティング!! 五時半まで練習空いてスタディ行く道~~泣こうとするかも~


cats1.jpg

ダックトズバでお兄さんファンクラブで送ってくださったお昼お弁当..
本当最高だ.. 完全陸海空がダイッダ.. お前無鑑査します
ガムサヒザルモックオッスブニだ!! 牙子牙子!! ドヨルシムヒしよう!!


cats1.jpg

ジフンオパファンクラブ皆さん本当にありがとうございます .
ジフンオパお陰に私どもまでいつもとてもおいしくよく食べるようです ....


"HOT CHILI PAPER Vol.68"~5

あんにょ~ん

とても綺麗にスキャンされていますね~~


amyさんからお借りしています。
Many Thanks~~

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

"HOT CHILI PAPER Vol.68"~4

あんにょ~ん

続きですよ~~


amyさんからお借りしています。
Many Thanks~~

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

"HOT CHILI PAPER Vol.68"~3

あんにょ~ん

amyさんからお借りしています。
Many Thanks~~


cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

"GQ 2012.1月号”~

あんにょ~ん

とても綺麗にスキャンされている画像ですよ~~
私もポチしているので、届くのが楽しみです。


amyさんからお借りしました。Many Thanks~~
(画像出処は、韓国サイトより)

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

韓国版AKB48、24人組のリーダーズがベール脱ぐ

cats1.jpg

「韓国版AKB48」24人組ガールズグループのリーダーズがベールを脱いだ。

リーダーズは28日午後、ソウル・三成洞(サムソンドン)のコンベンションディアマントでデビューショーケースを開き、新人らしからぬ大胆な姿で観客の注目をひきつけた。

まず優れたスタイルが注目された。平均年齢19歳にすぎないがモデルと比較しても引けを取らないスマートなスタイルが目を引いた。24人による群舞も水準級だった。狭いステージの上でもきっちりと決まったダンスで大きな拍手を受けた。

リーダーズはこの日、平昌(ピョンチャン)冬季五輪広報ソング「オリンピックコリア」とシングル収録曲「Kiss Me」を歌った。初めてのステージだがミスもなくライブで熱唱した。24人のハーモニーは独特だった。24人が一節ずつ歌うという予想と異なり、女性合唱団のようにソプラノ、メゾソプラノ、アルトの3つのパートにわかれて歌った。ガールグズループに必須の芸能感覚もあった。KBS第2テレビ「ギャグコンサート-ありがとうございます」をパロディにし観客を笑わせた。

リーダーズは、「風変わりな魅力を見せようと24人組で構成された。3チームに分かれユニット活動をするという点が他のグループとの差別点だ」。と紹介した。また、24人組のリーダーズが先に2月ごろにデビューして、その後にユニット活動をすることになりそうだと説明した

中央日報

"HOT CHILI PAPER Vol.68"~2

あんにょ~ん

amyさんからお借りしています。
amyさん いつもありがとうございます。
Many Thanks~~


cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

テーマ : ブルマー
ジャンル : アイドル・芸能

"HOT CHILI PAPER Vol.68"~1

あんにょ~ん

amyさんが、とても綺麗にスキャンしてくれましたよ~~

amyさん いつもありがとうございます。
Many Thanks~~


cats1.jpg


cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

cats1.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
