

公式FCからお知らせ~♪

0001054a.jpg

あんにょ~ん

公式FCに「閲覧可能期間のご案内」と
「ファンクラブ運営業務終了のご挨拶」が
UPされています~~

会員の方は、確認してくださいね~~



ミュージカル'ドクトルジバゴ'チュ・ジフン、"台本まだ一度読んでは把握できなくて"

0001054a.jpg

"水彩画のような作品だと考えたが、違った"

30日ソウル市、中区(チュング)、獎忠洞(チャンチュンドン)に位置したグランド エムボソドホテルでミュージカル'ドクター千葉で'の記者懇談会が進行された。 この日記者懇談会には主演に抜擢されたチュ・ジフンと桑の実ミュージカルカンパニーシン・チュンス代表が参加した。

チュ・ジフンの復帰作ミュージカル'ドクター千葉で'というチュ・ジフンのキャスティングの便りが伝えられるとすぐに中国と日本ファンたちの関心を集中させていて韓国ミュージカルをアジア市場に知らせることができる良い機会で注目されている。

チュ・ジフンはミュージカル'ドクター千葉で'に対して"この頃は派手で刺激的な作品が多い。 ところでこの作品は初めて台本を見た時'地味なこともある'という気がするほどであった"と話し始めた。

引き続きチュ・ジフンは"宥和と水彩画を見る時他の感動がくるようだった"として"ところで実際に練習を始めてみると完全に違ったよ。 私がせいぜい30才の外にならなくて台本を一度報告は把握をできなかったことだった"と付け加えた。

チュ・ジフンは"台本を数千度見ながら有利千葉高という役割を完成するつもりだ。 私は演出、音楽監督、相手俳優などと多くの話をした後でキャラクターを合わせていくスタイルだ。 スペクタクルある作品だ。 命をかけてするつもりだ"と伝えた。

また、チュ・ジフンは"キム・ジウ、ホングァン号など実力ある俳優らと共にこの作品をすることになって祝福だと考える。 私が引きずられて行くことができる"と笑い作って"熱心にする。 互いに長短所をカバーすることができるチームワークになるようだ"と話した。

一方ノーベル文学賞を受けたボリス パステルナークの小説を原作にした250億ウォン代作(大作)ミュージカル'ドクター千葉で'という去る2月オーストラリアで成功的なワールド プレミアを持った作品. 米国のアニタ ワックスだけ、韓国の新春数、オーストラリアのジョン・フロストのゼネラル パートナーシップを基盤とした最初プロジェクトだ。 2012年1月27日シャロッテ シオトで公演.

[ティブイデイルリクォン・ジヨン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=桑の実ミュージカルカンパニー]



この写真は、今までの記事の写真と
雰囲気が違いますね~~



「ドクトルジバゴ」記者懇談会~動画(2)




Amyさんからお借りしました~~




ミュージカル「ドクトル・ジバゴ」制作発表会

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

30日午後、ソウル グランドアンバサダーホテルにてミュージカル「ドクトル・ジバゴ」の制作発表会がおこなわれた。

ドラマ「宮」で韓国だけでなく日本や中国で大人気となり韓流スターとなったチュ・ジフンの除隊後初の作品となるということもあり、この日に制作発表会には沢山のマスコミが出席し関心を見せた。

チュ・ジフンが出演するミュージカル「ドクトル・ジバゴ」は2012年1月27日からシャーロッテシアターにて上演される予定だ。

コアリより


チュ・ジフン「久々の記者会見、緊張」

0001054a.jpg

30日午後、ソウル グランドアンバサダーホテルにてミュージカル「ドクトル・ジバゴ」の制作発表会が開催され、主演のチュ・ジフンが出席した。

今月22日に除隊して初の公式的な席となったチュ・ジフンは緊張の面持ちを見せながらも晴れやかな表情で記者会見に参加した。

チュ・ジフンが出演するミュージカル「ドクトル・ジバゴ」は来年1月27日からシャーロッテシアターにて上演される予定だ。

コアリより


「ドクトルジバゴ」記者懇談会~動画












Amyさんからお借りしました。Many Thanks~


【フォト】懇談会に出席したチュ・ジフン=『ドクトル・ジバゴ』

グランド・アンバサダー・ホテル(ソウル市中区)グランドボールルームで30日午後、ミュージカル『ドクトル・ジバゴ』懇談会が行われ、チュ・ジフンが出席した。

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg


その他の写真は こちらから

エンタメコリア

除隊チュ・ジフン、『ドクトル・ジバゴ』でカムバック! 「謝罪の舞台」

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

30日、ソウル忠武路、グランドアンバサダーホテルで行なわれたミュージカル『ドクトル・ジバゴ』記者懇談会には、オディミュージカルカンパニー、シン・チュンス代表と主演俳優チュ・ジフンが参加した。

21日に軍除隊したチュ・ジフンは、約3年ぶりにミュージカル『ドクトル・ジバゴ』に参加した。チュ・ジフンのミュージカル挑戦は2009年『ドン・ファン』、2010年『生命の航海』に続き今回が3回目だ。ミュージカル『ドクトル・ジバゴ』は、ロシア革命激変期を過ごした医師であり詩人ユーリー・ジバゴの波瀾万丈な人生と愛を、壮大なスケールで描いた作品だ。劇中チュ・ジフンが演じるユーリー・ジバゴは、ロシア革命期を生きた医師であり詩人だ。道徳と情熱の間で苦悩するが、動乱の時代を生き残った勇敢な生存者だ。

この日チュ・ジフンは「30才を超えて軍隊に行ってきた。思考が多様になり世の中に対する関心も生じた」とし、「長いあいだ待ってくださったファンに対する心も豊かになった」と伝えた。引き続き彼は「以前は演技だけをしたかった。演技するときにファンが集まれば集中できなかった。しかし今はそれくらいの集中力は生まれたようだ」とし、「以前はファンの気持ちが強いと冷遇したくなったが、今は一皮むけたようだ。ファンの方々に感謝し、愛している」と明らかにした。

またチュ・ジフンは「ミュージカルは『ドン・ファン』でスタートしたが、ミュージカルに関心を持ち始めたのは映画『アンティーク西洋骨董洋菓子店』からだ」とし、「映画ではあまり現れなかったが、ミュージカルシーンを撮影して興味を持つようになった」と明らかにした。引き続き「モデル出身なので基本的に舞台が好きで、ライブで演技するということに魅力を感じた」とし、「また、とても長い期間練習だけに取り組むということに魅力がある」と、もう一度ミュージカルを選択した理由を伝えた。最後に彼は「軍ミュージカルを終えて着実にトレーニングを受け、二日前から本格的な練習に入った」とし、「命賭けで練習している」と説明して注目を浴びた。

この日の制作発表会に共に参加した制作者シン・チュンス代表は、「私はミュージカルのキャスティングをするとき、舞台を輝かせることができ、好奇心持っている俳優を選択する」とし、「チュ・ジフンがユーリー・ジバゴ役を本当に輝かせることと確信する」と伝えた。引き続き「チュ・ジフンは今まで映画俳優とタレントとして忠実に生きてきた」とし、「しかし舞台に向けて準備した姿勢と、秀麗な顔立ちなどが魅力的だ。舞台の上で新しい俳優が誕生することを確信し、興味深い作業になるだろう」と明らかにした。

ミュージカル『ドクトル・ジバゴ』は2012年1月27日から6月3日まで、シャロッテシアターで上演される。

イノライフより


チュ・ジフン、「久しぶりの記者懇談会、緊張します」

0001054a.jpg

30日午後、ソウル市奬忠洞(チャンチュンドン)にあるGRAND AMBASSADOR HOTEL(グランドアンバサダーホテル)にてミュージカル「ドクトル・ジバゴ」記者懇談会が開かれた。


記者懇談会中にシン・チュンスPDとヒソヒソ・・・


0001054a.jpg

30日午後、ソウル市奬忠洞(チャンチュンドン)にあるGRAND AMBASSADOR HOTEL(グランドアンバサダーホテル)にてミュージカル「ドクトル・ジバゴ」記者懇談会が開かれた。
シン・チュンスPDとチュ・ジフンが記者懇談会を楽しんでいる。


シン・チュンスPDとチュ・ジフン、楽しい記者懇談会

0001054a.jpg

イノライフより




チュ・ジフン「覚せい剤波紋、一生返すことはできない借金…良い演技で謝罪する」

0001054a.jpg

俳優チュ・ジフンが、2009年に問題になった覚せい剤波紋に対して初めての公式的な立場を語った。

30日、ソウル・忠武路のグランドアンバサダーホテルで行われたミュージカル『ドクトル・ジバゴ』の記者懇談会にはオディミュージカルカンパニーのシン・チュンス代表と主演俳優チュ・ジフンが参加した。21日に軍を除隊した彼は、約3年ぶりにミュージカル『ドクトル・ジバゴ』に合流した。

ミュージカル『ドクトル・ジバゴ』はロシア革命の激変期に生きた医師であり詩人だったユーリ・ジバゴの波瀾万丈な人生と愛を壮大なスケールで描いた作品。

劇中チュ・ジフンが演じるユーリ・ジバゴはロシア革命期を生きた医師であり詩人だ。道徳性と情熱の間で苦しむが、混乱の時代で生き残った勇敢な生存者だ。

彼は3年前の覚せい剤問題に対して「周囲の知人たちに一生返すことができない借金をしてしまったようだ」とし、「今、笑っているが、心から笑っているのではない。楽な姿をお見せするしかない職業的な苦悩苦を理解してください」と話した。

引き続き彼は「長いといえば長く、短いといえば短い時間が流れた。だが、ずっと考えていた」とし、「申し訳ない心と申し訳ない思いの感情でいっぱいだが、私が下した結論は今よりさらに一生懸命やって良い演技をお見せしなければならないということです。ややもすると個人的な考えで利己的かもしれませんが、謝罪や恩返しをしなければならないと思い、私が最も上手に出来ることにするべきだと思いました。デビュー当時よりもっと一生懸命に努力します」と伝えた。

一方、ミュージカル『ドクトル・ジバゴ』は2012年1月27日から6月3日までシャロッテシアターで公演される。

イノライフより


チュ・ジフン、『ドクトル・ジバゴ』で3年ぶりにカムバック

0001054a.jpg

30日午後、ソウル市奬忠洞(チャンチュンドン)にあるGRAND AMBASSADOR HOTEL(グランドアンバサダーホテル)にてミュージカル「ドクトル・ジバゴ」記者懇談会が開かれた。
チュ・ジフンがフォトタイムに応じるため舞台に上がっている。

イノライフより

今日のジフニ~②♪

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg


今日のジフニ~①♪

あんにょ~ん

記事に載ったジフニの写真だけを、UPしますね~~

今日も、決まってますよ~~~



0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

キーイースト"2012カレンダー"♪

あんにょ~ん

キーイーストの”2012カレンダー”が発売されましたよ~~

ジフニは、4月です~~~


詳細は こちらから


カレンダーkeyeast_cal2


カレンダーkeyeast_cal


チュ・ジフン、3年だけカムバック"ミュージカルという(のは)実、おいしかったよ"

0001054a.jpg


軍除隊した俳優チュ・ジフンがミュージカル演技に対する情熱を表わした。

チュ・ジフンは30日午後2時ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)グランド エムベソボ ホテルで開かれたミュージカル'ドクター千葉で'製作発表会に出席、3年ぶりに演技活動を再開する所感を明らかにした。

この日チュ・ジフンは"目(雪)一度閉じて浮かび上がったところ3年が過ぎた。 今日で除隊してから10日になったがカメラがさく烈すると今や実感できる"として"良い作品に会ってミュージカルに戻ることになった"と挨拶をした。

チュ・ジフンの除隊後初めての作品はミュージカル'ドクタージバコ'. ノーベル文学賞を受けたロシアのボリス パステルナークの小説を原作にした作品で、250億ウォンを越える製作費が投入された代作(大作)だ。

チュ・ジフンは"初めにミュージカル演技を始める時は事実大きく関心がなかった。 だが、舞台でライブで演技するという点、長い間練習にまい進することつなぐという点に大きい魅力を感じた"として"使えば使うほど実が甘いのではないか。 ミュージカルという(のは)実は本当においしかったよ"とミュージカルの魅力を紹介した。

去る21日除隊したチュ・ジフンはその間ドラマ、映画関係者たちのラブコールを受け入れたがミュージカルを選択、風変わりな演技挑戦をすることになった。 チュ・ジフンは劇中主人公有利千葉で役を担って波瀾万丈な人生と切ない愛の物語を実感できる延期(煙、演技)でリリースするという覚悟だ。

チュ・ジフンは"この作品は2時間中にひとりの人生が含んでいる。 その中にドラマチックな要素もあるが人生観など皆が共感できる人生の話があって良かった"と作品に対して説明した。

一方チュ・ジフンはMBCドラマ'宮'で韓国だけでなく日本と中国で大きい人気を得て次世代韓流スターで注目をあびた。 引き続きKBS 2TV '魔王',映画'キッチン' '西洋骨董(ゴルドン)菓子点(店)アンティーク'などで多様な魅力を発散して韓国、日本、台湾、中国をはじめとするアジア全域で大きい人気を得た。

スターニュース


いい顔してますね~~


チュ・ジフン、"好むガールグループ?年齢似たプアゴル"

俳優チュ・ジフンが軍服務時期好むガールグループを挙げてくれという話に悩んでプラウナイドゥゴルスを挙げた。

去る21日軍除隊したチュ・ジフンは来年1月27日ソウル シャロッテ シオトで開幕するミュージカル'ドクター千葉で'で3年ぶりに演技者でカムバックする。

チュ・ジフンは30日午後ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)グランド アンバーでさらにで開かれた'ドクター千葉で'記者懇談会で"軍人で俳優に戻ったチュ・ジフンだ"という明るい要人で話し始めた。

0001054a.jpg

チュ・ジフンはこの頃軍除隊するスターが受ける避けられない質問の"軍服務時期力になって好んだガールグループは誰か?"という質問を受けた。

これにチュ・ジフンは夢中になって悩んで"十本の指かんで痛くないのがオディンナ"という比喩的な表現をして笑いをかもし出した。 引き続き"最近聞いた歌中ではプアゴルの歌が良かったよ。 メンバーが出てきて年齢同じ年頃も合って..この頃友人らとても幼くて生半可に話したら大変なことになるようだ"というおもしろい返事を聞かせた。

除隊後初めての作品でミュージカルを選択した理由に対しては"ミュージカルは'ドンファン'で始まった。 事実'ドンファン'する時はミュージカルに対する事前情報や関心が大きくなかった。 その時は主に映画を見て(映画やドラマ)ジャンル性に合う延期(煙、演技)研究をたくさんしたが、偶然にミュージカルをしてライブで舞台の上で演技することにものすごい魅力を感じた"と答えた。 "ドラマや映画全部同じように苦労するがとても全て練習にまい進できることに対する魅力を感じた"と付け加えた。

多くの作品ら中'ドクター千葉で'を引き受けた理由に対しては"とても簡単に話して最も共感をした作品"と説明して"'ドクタージバコ'は原作に対する後光があって期待値がある作品だ。 作品中にひとりの人生が入れられている。 ドラマチックな要素があるが皆が共感できる人生に対する話が大きい事件に埋められないでよく生き返る"と説明した。

チュ・ジフンはドラマ'宮'で韓国だけでなく日本、中国で大きい人気を得て韓流スターで背伸びした。 彼はロシア革命激変期の生活を送った意志(医師)であり容認だった有利千葉高の波瀾万丈な人生と愛を壮大なスケールで描くミュージカル'ドクター千葉で'で本人だけの有利千葉高を作るという覚悟だ。 チュ・ジフン、ホン・グァンホ、キム・ジウ、全米も、チェ・ヒョンジュ、鋼筆席、ソ・ヨンジュなどが出演してプロデューサーはシン・チュンス氏が、演出はデス メガノプが引き受けた。 来年6月3日まで公演する。

osenより


”プラウナイドゥゴルス”というのは・・・
「BROWN EYED GIRLS」のことだったんですね~~


チュ・ジフン"軍除隊後ファン(パン)に対する心切なかった"

俳優チュ・ジフンが軍隊を行ってきた以後ファンたちに対する心がもう少し切なくなったと明らかにした。

30日ソウル、忠武路(チュンムロ)グランドアンバサダーホテルで進行されたミュージカル'ドクトルジバゴ'記者懇談会には桑の実ミュージカルカンパニーシン・チュンス代表と主演俳優チュ・ジフンが参加した。

0001054a.jpg

ミュージカル'ドクトルジバゴ'というロシア革命激変期の生活を送った意志(医師)であり容認だった有利千葉高の波瀾万丈な人生と愛を壮大なスケールで描いた作品.

劇中チュ・ジフンが引き受けた有利千葉とはロシア革命期を生きてきた(医師)であり容認だ。 道徳性と情熱の間で苦しむが紛らわしい時代で生き残った勇敢な生存者だ。

この日チュ・ジフンは"年齢三十を越えて、軍隊を行ってきた。 考えが多くなって世の中に対する関心もできた"として"長い間の期間待ったファンたちに対する心も豊かになった"と伝えた。

0001054a.jpg


引き続き彼は"以前には演技だけしたかった。 演技する時ファンたちが集まれば集中をできなかった。 だが、今はその程度集中力はできたようだ"として"以前にはファンたち気持ちがとても大きければ冷遇したかったが今は一皮むけたようだ。 割った方々に感謝して愛する"と明らかにした。

ミュージカル'ドクトルジバゴ'という来る2012年1月27日から6月3日までシャロッテシオトで公演される。

joynews24より


特に、赤い部分・・・嬉しくて泣けてきます~~


シン・チュンス代表"チュ・ジフン、舞台輝かせてくれる新しい俳優の誕生"

ミュージカル'ドクター千葉で'の新春数プロデューサーが主役を演じたチュ・ジフンに対して"舞台を輝かせてくれる新しい俳優の誕生を期待する"と明らかにした。

30日ソウル、忠武路(チュンムロ)グランドアンバサダーホテルで進行されたミュージカル'ドクター千葉で'記者懇談会には桑の実ミュージカルカンパニーシン・チュンス代表と主演俳優チュ・ジフンが参加した。

0001054a.jpg

去る21日グンで除隊した彼は3年余ぶりにミュージカル'ドクター千葉で'に合流した。 チュ・ジフンのミュージカル挑戦は2009年'ドンファン',2010年'生命の航海'に続き今回が3番目だ。

去る2月オーストラリアで成功的なワールド プレミアを持ったミュージカル'ドクター千葉で'というロシア革命激変期の生活を送った意志(医師)であり容認だった有利千葉高の波瀾万丈な人生と愛を壮大なスケールで描いた作品.

劇中チュ・ジフンが引き受けた有利千葉とはロシア革命期を生きてきた意志(医師)であり容認だ。 道徳性と情熱の間で苦しむが紛らわしい時代で生き残った勇敢な生存者だ。

0001054a.jpg

この日シン・チュンス代表は"私はミュージカル キャスティングをする時舞台を輝かせることができる、好奇心持っている俳優を選択する"として"チュ・ジフンが有利千葉で駅を本当に輝かせるようにすることと確信する"と全(前)初物のみな。

引き続き"チュ・ジフンは今まで映画俳優とタレントで忠実に生きてきた"として"だが、舞台に向かって準備された姿勢と秀麗な耳目口鼻などが魅力的だ。 舞台の上で新しい俳優が誕生することという(のは)確信が持って、興味深い作業だと考えられる"と明らかにした。

来る2012年1月27日から6月3日までシャロッテシオトで公演される。

joynews24より


うわ~~ 今日の記事が出ましたね~~
思ったよりも、早く記事が出たのでビックリです。

「ドクトルジバゴ」シャロッテシアター&練習風景♪

あんにょ~ん

とても立派な会場で、楽しみです~~


Amyさんからお借りしました~~

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg


ツイッターより・・・練習風景

0001054a.jpg

0001054a.jpg

ファンミ会場を出るジフニ~♪

あんにょ~ん

もうすでに、見られた方が多いかもしれませんが・・・
私のように、今日帰国された方のために
UPさせてくださいね~~


0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg

(Jugalからお借りしました~~


ファンミで熱唱するジフニ~♪

あんにょ~ん

GUNG7さんからお借りしました~~

かなり客席が盛り上がっていますね~~~






0001054a.jpg

0001054a.jpg

0001054a.jpg0001054a.jpg

0001054a.jpg0001054a.jpg

0001054a.jpg0001054a.jpg


画像&GIFは、Amyさんからお借りしました~~


公式HP"スケジュール”更新~♪

0001054a.jpg



あんにょ~ん

公式HPに、明日の「ドクトルジバゴ」の記者会見の予定が
UPされましたよ~~

スケジュールには、時間は載っていませんが
記事を参考にすると、”午後2時”からの予定だそうです。


チュ・ジフン、軍除隊後ファン(パン)2000人余りと初めてのファンミーティング"とても懐かしかったです"

moblog_65cc0676.jpg

'韓流スター'チュ・ジフンが軍除隊後初めて永らく待ち望んだファンたちに会った。

チュ・ジフンは去る27日ソウル某所で韓国をはじめとするアジア ファン(パン)2,000人余りが参加した中で進行されたファンミーティング'With you'で除隊後公式活動を始めた

この日ファンミーティングでチュ・ジフンは全域所感と共に近況を知らせて長時間待ったファンたちに感謝の挨拶を伝えた。また、一度も公開されなかった個人所長(訴状,小腸)用写真らを公開して 入隊前と後を比較してみる時間を持って軍服務期間の間チュ・ジフンの安否を心配していたファンたちの心情をなだめた。

この日最も大きい呼応を得た時間は除隊後本格的な活動開始を控えたチュ・ジフンの悩み解決の時間だった。 明快な一行返事が書かれている'解決の本'が舞台で登場、ガールフレンドと結婚に対するファンたちの質問には"バカなことだ","能力の外のことだ"という愉快な返事で大きい笑いを抱かれてくれた。

moblog_65cc0676.jpg

特にこの日ファンミーティングのために休暇期間から時々準備してきたバンド公演をリリースして作品を通じては見られなかった歌とギター演奏実力を公開して拍手喝采を受けた。

チュ・ジフンは"軍服務期間の間人生に対する、そして延期(煙、演技)に対する勉強を熱心にした"として"私の人生のシーズン2が始まっただけ他の考えなくて良い演技で皆さんにごあいさつするようにする"という覚悟を伝えた。

一方、2,000余ファンたちの熱い歓呼の中で成功的なファンミーティングを終えたチュ・ジフンは来年1月公演予定のミュージカル'ドクタージバコ'練習に突入する予定だ。

アジアトゥデイ(写真キーイースト)

'軍除隊後シーズン2'合ったチュ・ジフン...初めての行事でファンミーティング盛況

軍生活して時々積んだバンド実力リリースして...ミュージカル <닥터 지바고>ロ復帰予定

moblog_65cc0676.jpg
▲ファンミーティングに参加したチュ・ジフン、チュ・ジフンは"軍服務期間の間人生に対する、そして延期(煙、演技)に対する勉強を熱心にした"と伝えて"私の人生のシーズン2が始まっただけ他の考えなくて良い演技で皆さんにごあいさつするようにする"という覚悟を伝えた。
(c)キーイースト

俳優チュ・ジフンがファンミーティング'With you'で除隊後公式活動を始めた。

チュ・ジフンは去る27日ソウル某所で進行したファンミーティング1,2部で韓国をはじめとするアジア ファン(パン)2000人余りと共に楽しい思い出を作った。

この日ファンミーティングでチュ・ジフンは全域所感と共に近況を知らせて長時間待ったファンたちに感謝の挨拶を伝えた。一度も公開されなかった個人所長(訴状,小腸)用写真らを今回のファンミーティングで初めて公開してファンたちと共に日常を共有して大きい呼応を引き出した。

また、入隊前と後を比較してみる時間を持って軍服務期間の間チュ・ジフンの安否を心配していたファンたちの心情をなだめる一方、その他多様な軍生活エピソードを紹介した。

この日最も大きい呼応を得た時間は除隊後本格的な活動開始を控えているチュ・ジフンの悩み解決の時間だった。 明快な一行返事が書かれている'解決の本'が舞台で登場、ガールフレンドと結婚に対するファンたちの質問には"バカなことだ","能力の外のことだ"という愉快な返事で大きい笑いを抱かせる一方、ミュージカル<ドクター千葉で>の成功を尋ねた質問には"確実に見える"という返事でファンたちから熱い拍手を受けた。

また'チュ・ジフン クイズ'正解者などには多様な材料らで'世の中にただ一つだけのケーキ'を直接作ってプレゼントして、即席写真撮影と暖かい抱擁でファンたちの心をより一層ときめくようにした。

moblog_65cc0676.jpg
▲ファンミーティングに参加したチュ・ジフン、チュ・ジフンは"軍服務期間の間人生に対する、そして延期(煙、演技)に対する勉強を熱心にした"と伝えて"私の人生のシーズン2が始まっただけ他の考えなくて良い演技で皆さんにごあいさつするようにする"という覚悟を伝えた。
(c)キーイースト

特にこの日ファンミーティングのために休暇期間から時々準備してきたバンド公演をリリースして作品を通じては見られなかった歌とギター演奏実力を公開して拍手喝采を受けた。

チュ・ジフンは"軍服務期間の間人生に対する、そして延期(煙、演技)に対する勉強を熱心にした"と伝えて"私の人生のシーズン2が始まっただけ他の考えなくて良い演技で皆さんにごあいさつするようにする"という覚悟を伝えた。

一方、2000余ファンたちの熱い歓呼の中で成功的なファンミーティングを終えたチュ・ジフンは来年1月公演予定のミュージカル<ドクタージバコ>練習に突入する予定だ。

moblog_65cc0676.jpg
▲君除隊後初めての復帰作で <닥터지바고>を選択したチュ・ジフン2000余ファンたちの熱い歓呼の中で成功的なファンミーティングを終えたチュ・ジフンは来年1月公演予定のミュージカル <닥터 지바고> 練習に突入する予定だ。
(c)キーイースト

Ohmy Starより

ただいま~~♪




あんにょ~ん

先ほど夕方、家に着きましたよ~~
まだまだ”ジフニ熱”とカプサイシン効果が続いていて
体と心が、ポッカポカです~~~

そして、今ようやくを開けたばかりですが・・・
たくさんのファンミの記事が上がっているんですね!?
素晴らしい~~~

かえって、日本にいるみなさんのほうが
情報が早いですね。

これから夕食を済ませてから、じっくりネット探索を始めなきゃ~~

ご報告もぼちぼちと・・・

少しお待ちくださいね~~~


そしてそして・・・

目の前にいたジフニは・・・


最高にカッコよかったよ!!


花17



昨日のファンミグッズ~♪






あんにょ~ん
ファンミでいただいたグッズです~

フラッグのような感じ?

ファンミ会場より~♪






あんにょ~ん

遅くなりました~
写真が綺麗に撮れなくてごめんなさい。 先ほど終わりました。
詳細は、帰国してからお知らせしますね。

日本語の歌からスタートして、ギターを弾きながらたくさん歌ってくれましたよ。

行ってきま~す!

9_20111125155955.jpg9_20111125155955.jpg
(Amyさんより~~


あんにょ~ん

またまた?出発です~~~

私の場合、東京まで行くのにちょっとした小旅行に
なってしまいますが・・・
楽しんできますね~~~

お留守番組のみなさ~ん!
留守の間、よろしくお願いしま~す。
お利口さんにして、待っていてくださいね~~

ではでは・・・
この記事がUPされる頃には・・・

家を出ます~~~


ランキングポチ、よろしくお願いします~~

 


「お花企画」に参加してくださったみなさんへ♪

あんにょ~ん

いよいよ除隊ファンミも、目前に迫ってきましたね~~

渡韓されるみなさ~ん!
もう準備はOKですか~~

当日ファンミ会場に、「スタンド花」と「楽屋花」を
贈る予定ですが・・・

スタンド花の目印として、恵ちゃんの”ジフニイラスト”が
みなさんをお待ちしていますよ~~

会場には、たくさんのスタンド花があると思いますが
このジフニイラストを目指して、探してくださいね~~

3_20111124173827.jpg


そして、スタンド花のリボンメッセージは、以下のようになりました~~

左右共に、ハングルで書かれています。


左:주지훈씨의
멋있는 스타트을 응원합니다!
チュ・ジフンさんの
素晴らしいスタートを応援します!

右:日本블로그(마음껏 ☆주지훈)
日本ブログ(思いっきり☆チュジフン)


当日は、お花の写真を携帯からUPしますので

ファンミに参加されない方にも、是非見ていただきたいです。

お楽しみに~~~



”NEWSBANK IMAGES(20060106)”より~2♪

3_20111124173827.jpg

3_20111124173827.jpg

(クリックすると大きくなります)
3_20111124173827.jpg

3_20111124173827.jpg

3_20111124173827.jpg

Amyさんからお借りしました。Many Thanks~
(SOURCE FROM NEWSBANK IMAGES)


ブログランキングよろしくお願いします。

 

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
