

「アンティーク」メイキングDVDより~画像&GIF(30)

あんにょ~ん

今日のジニョクは・・・ ごっくん~~


Amyさんからお借りしました。 Many Thanks~~



6_20111004205735.jpg

6_20111004205735.jpg

6_20111004205735.jpg





6_20111004205735.jpg

6_20111004205735.jpg

6_20111004205735.jpg

6_20111004205735.jpg

6_20111004205735.jpg



ブログランキングよろしくお願いします。

 




「生命の航海」巨済公演記念戦争追悼式(2010・9/9)より~GIF(4)

あんにょ~ん

Amyさんからお借りしました。Many Thanks~~


1c_20111026100034.jpg


1c_20111026100034.jpg


1c_20111026100034.jpg


1c_20111026100034.jpg


1c_20111026100034.jpg


1c_20111026100034.jpg1c_20111026100034.jpg


ブログランキングよろしくお願いします。

 


京畿大学・学園祭でのジフニ~画像2♪

あんにょ~ん

LAPAMPAMさん編ですよ~~


1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

Amyさんからお借りしました。Many Thanks~~



ブログランキングよろしくお願いします。

 


イ・ジア、スキャンダル乗り越え8か月ぶりに復帰

1c_20111029104340.jpg

 韓国女優イ・ジアが31日午後、MBC新ドラマ「私も、花」の制作発表会に出席。韓国社会を驚かせたスキャンダルを乗り越え、8か月ぶりの登場となった。

 イ・ジアはことし4月、歌手ソ・テジと過去に結婚、その後離婚していたという事実が公になった。また当時、俳優チョン・ウソンと熱愛の事実を認めて結婚秒読みかとも報道されていたたため、突然飛び出した過去に韓国芸能界が揺れた。このスキャンダルが原因でチョン・ウソンとは破局した。

 さまざまな憶測とうわさがイ・ジアを取り巻いたが、この度、新ドラマでの復帰。この先、どのような姿をみせるのか、注目が集まっている。

WoW!Korea


「生命の航海」大田10/31最終公演カーテンコールより~♪

あんにょ~ん

ちょうど今日は、「生命の航海」最終公演から一周年ですね~~

ジュンギ君と固くハグして、名残惜しそうにしていたのを思い出します。
動画を観ると、1年前の感動が蘇ってきます~~


















おまけ~~
帰途(花道)









ブログランキングよろしくお願いします。

 

"BON2008.SS"宣伝バス~♪

あんにょ~ん


BONの宣伝バス、見事ですね~~
本物を見てみたかったです。




















Amyさんからお借りしました。Many Thanks~~


ブログランキングよろしくお願いします。

 


京畿大学・学園祭でのジフニ~映像&画像①

あんにょ~ん

2006年10月30日に行われた京畿大学の学園祭で
司会をしているジフニですよ~~


Amyさんからお借りしました。Many Thanks~~




1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg


壁紙ですよ~~
クリックすると、大きくなります。

1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


ブログランキングよろしくお願いします。

 



JYJ「今度は欧州」 スペインを熱くしたK-POP(1)(2)

JYJ「今度は欧州」 スペインを熱くしたK-POP(1)

1c_20111029104340.jpg

29日、スペイン・バルセロナは寒かった。朝からモンジュイック地区のポブルレエスパニョール周辺に長い列ができた。カードを手に持っている人が多い。「JYJ愛してる」「Te quiero(愛しる) JYJ」「JYJ,I LOVE YOU」など。ハングル・スペイン語・英語で書かれたカードがポブルレエスパニョールを囲んだ。JYJの初のスペインコンサートを見るために、ヨーロッパ各地から集まったファンだ。

JYJは東方神起の元メンバーのジェジュン・ユチョン・ジュンスからなる男性アイドルグループ。3人のヨーロッパ初単独コンサートで3000席が完売となった。雨が降っていた前日に到着し、公演会場の入口にテントを張って待つ熱心なファンも少なくなかった。

JYJは昨年から米国・カナダ・中国・タイなどを回りながら、ワールドツアーコンサートを繰り広げている。15-16日の茨城県ひたち公園では、2回の公演で約8万人の観客を動員した。

欧州ツアーを控えた今月初めに発売されたアルバム「In Heaven」は、発売と同時に35万枚が売れた。K-POPブームを率いる主役であることを立証した。独ベルリン(11月6日)公演も控えている。スペイン初公演を翌日に控えたリハーサル現場でJYJに会った。

--スペイン単独コンサートは韓国歌手では初めてとなる。

「初公演なのにチケットが完売したということにメンバーがみんな驚いている。スペイン・ドイツをきっかけにヨーロッパ舞台により大きな一歩を踏み出したい」(ジュンス)


JYJ「今度は欧州」 スペインを熱くしたK-POP(2)


1c_20111029104340.jpg

--従来の公演に比べて規模がやや小さくなったが。

「韓国と日本でも小さな舞台から始めて、ファンの愛を育てていった。ヨーロッパでは初の舞台なので、小規模であるのは当然だと思っている。小さなところから努力していきたい」(ジェジュン)

29日午後9時(現地時間)、コンサートが始まった。ポブルレエスパニョールは‘ミニ欧州’のように見えた。欧州各地のファンはスペイン・フランス・イタリア・フィンランドなど自国の国旗を振りながら熱狂した。太極旗を全身に巻いたり、ハングルのタトゥーをして大声で叫ぶファンもいた。

強烈なダンス曲「Empty」で舞台は始まった。JYJが登場すると、3000個の赤い夜光棒が光った。ユチョンが出演したドラマ「成均館スキャンダル」の挿入曲「見つけた」を歌う時は、ファンが韓国語の歌詞で一緒に歌った。「Be My Girl」では手を頭の上にのせておろすダンスの動作を3000人が真似た。

欧州ファンは感激した表情だった。スペイン・バレンシアから来たシルビア・サンチェスさん(17)は「韓国に行ってでも公演を見たかったが、スペインまで来てくれてとても感激した」と語った。K-POPファンクラブのリーダーのラウラさん(24)は「ロック音楽中心のスペイン音楽に少し飽きている。JYJは踊りながらも歌を完ぺきに消化する姿が魅力的」と話した。

2時間30分ほどの公演は「In Heaven」で締めくくられた。

中央日報



【フォト】アンディ「きょう除隊しました」


1c_20111029104340.jpg

男性人気グループSHINHWAのアンディ(本名:イ・ソンホ)は31日午前9時、ソウル市竜山区の国防広報院前で除隊を報告した。

 2010年1月に現役兵として入隊したアンディは、後に国防広報院に配属され、各種の訓練はもちろん、公開番組『慰問列車』のステージや国軍放送の番組DJなどを務め兵役を果たした。

 この日は同じ国防広報院に服務している俳優イ・ジュンギをはじめ、キム・ジソク、イ・ワン、歌手パク・ヒョシンらがアンディの除隊を祝った。

1c_20111029104340.jpg

1c_20111029104340.jpg

エンタメコリア

その他の写真はこちらから





大学生の頃のジフニ~♪

あんにょ~ん

大学でも目立ったでしょうね~~
ドクロのキャップ帽は、お気に入りだったようです。


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg

Amyさんからお借りしました。Many Thanks~~


ブログランキングよろしくお願いします。

 



「東方神起」、日本で写真集「太陽」を発売

1c_20111029104340.jpg

韓国人気グループ「東方神起」が、スペインで撮影した写真集「太陽」を29日に日本で発売した。

 日本メディアはこれを一斉に報じ「ユンホとチャンミンが“大人になった男の二人旅”をテーマにスペインロケを決行した」と紹介している。

 また、ユンホは「自分たちと共通する情熱をスペインで感じた」と話し、チャンミンは「ひまわりは太陽から栄養を受けるが、僕たちにとっての太陽はファン。皆さんから力をもらっている」と語った。

WoW!Korea



JYJに熱狂するバルセロナのファンたち

1c_20111029104340.jpg

JYJの初のヨーロッパ単独コンサートが、29日午後7時(現地時間)、スペイン、バルセロナ ポブルレエスパニョール野外舞台で開かれた。

1c_20111029104340.jpg

50万枚のアルバム発売と韓国およびアジア、北米地域のツアーを成功裏に終えてバルセロナに入城したJYJは、セカンドアルバム『In Heaven』発売後初のヨーロッパ ツアーに出て、公演を成功させ、11月6日にはドイツ・ベルリン テムポドロームでコンサートを開く。

1c_20111029104340.jpg

イノライフ

「超新星」との恋愛シュミレーションゲーム、日本で登場

1c_20111029104340.jpg

韓国人気グループ「超新星」と恋愛を楽しむモバイルゲーム「私の彼氏は超新星」が日本で登場し、人気を集めている。

 「超新星」リーダーのユナクが入隊した去る25日から日本のSNSサービスI-SKYを通じてサービスがスタートした愛シュミレーションゲーム「私の彼氏は超新星」は、利用者が「超新星」のマネジャーとして働きながら、メンバーと恋に落ちていく。「超新星」との公演、また秘密デートなどで構成されているという。

 このゲームには、およそ300枚の写真が使われており、ユナクの入隊前、最後の活動の様子も収められている。

 また、ユナクは「少しの間、軍隊へ行くが、ゲームの中で会おう。僕と甘い恋愛をしよう」とメッセージを伝えた。

 「私の彼氏は超新星」は、ユナク、ジヒョクとの恋愛ストーリーを皮切りに来月21日にはソンモ、ゴニル、12月12日にはソンジェ、グァンスバージョンが公開される予定だ。

WoW!Korea


空港のジフニ(2008)~♪

あんにょ~ん


Amyさんからお借りしました~~

1c_20111029104340.jpg







(by 19820516.com)


ブログランキングよろしくお願いします。

 



D-21~♪

落ち葉4


D-21.jpg


落ち葉4



あんにょ~ん

唇ぺろっと・・・可愛いですね。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~~


ブログランキングよろしくお願いします。

 


「アンティーク」メイキングDVDより~画像&GIF(29)

あんにょ~ん


Amyさんからお借りしました。 Many Thanks~~



6_20111004205735.jpg

6_20111004205735.jpg

6_20111004205735.jpg

6_20111004205735.jpg

6_20111004205735.jpg





6_20111004205735.jpg

6_20111004205735.jpg



ブログランキングよろしくお願いします。

 


韓日FC創団式(2007.12/15)のジフニ~♪

あんにょ~ん

韓日合同で行われたFC創団式です~~

当時、ジフニからキスされた男の子(ファンの子供さん)が
とても羨ましく思ったものです~~



1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg

韓国サイトからお借りしました~~


ブログランキングよろしくお願いします。

 

空港(2007.10/25)のジフニ~♪

あんにょ~ん

大阪&横浜ファンミを終えて、帰国したジフニですよ~~

この時の空港ファッションは、カッコ良かったですね。


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


1c_20111029104340.jpg


折りたたみます・・・

続きを読む

”naknine”2006 summer メイキングより~GIF③

あんにょ~ん

Amyさんからお借りしました~~


168382506578535515_20111026100312.jpg168382506578535515_20111026100312.jpg

168382506578535515_20111026100312.jpg168382506578535515_20111026100312.jpg

168382506578535515_20111026100312.jpg168382506578535515_20111026100312.jpg



ブログランキングよろしくお願いします。

 


”GREEN TIME” CFより~画像④

あんにょ~ん

今日は、ジフニオンリーですよ~~


IMG_1926a_20111025134943.jpg

IMG_1926a_20111025134943.jpg

IMG_1926a_20111025134943.jpg

IMG_1926a_20111025134943.jpg

IMG_1926a_20111025134943.jpg

IMG_1926a_20111025134943.jpg

IMG_1926a_20111025134943.jpg

IMG_1926a_20111025134943.jpg

IMG_1926a_20111025134943.jpg

IMG_1926a_20111025134943.jpg


Amyさんからお借りしました。Many Thanks~~



ブログランキングよろしくお願いします。

 





「生命の航海」大田公演(2010.10/30 )アフタートーク♪

あんにょ~ん

「生命の航海」大田公演の”アフタートーク”が
ちょうど去年の今日でしたね~~

ジフニが突然「アベマリア」を歌いだしたり
大盛り上がりのアフタートークでした~~

私も生で観ていたのに・・・
なんだかずっと前のことのようです~~






1:45頃に、ジフニの「アベマリア」が聴けますよ~~
「あははは~~」も聴けます・・・




花


大田30

大田30a

大田30a1

大田30a2

大田30a3

(画像はJugalより)



ブログランキングよろしくお願いします。

 






Jujihoon~Zzang! ! !

あんにょ~ん

Amyさんからお借りしました~~

GIFで作られていて、ジフニの楽しい表情や
”投げキッス”が、バッチリ入ってますよ~~






ブログランキングよろしくお願いします。

 



『ワンドゥク』、100万突破…噂が噂を呼んで観客増加

1c_20111029104340.jpg

映画『ワンドゥク』が100万人の観客を突破した。

キム・ユンソクとユ・アインが主役を演じた『ワンドゥク』は、28日、映画館入場券統合コンピューターネットワーク集計基準で、100万8千860人(スクリーン395ヶ所)を集めたことが分かった。オフシーズンの劇場街で、早くはないが緩やかに興行勢を記録中の『ワンドゥク』は、封切り2週目で前売り率1位を記録し、2週連続ボックスオフィス1位を守る展望だ。

世の中に背を向けた小心な反抗児ワンドゥクと、世の中に反抗するおせっかいな先生トンジュ。互いにメンターでありメンティとなった二人の男の愉快な物語を描いた『ワンドゥク』は、封切り以来好評に巡航中だ。特に封切りされて日が経つほど観客が減る一般的な興行パターンとは違い、日が経つほど前売り占有率と観客数が増加する異例な興行推移を記録していて、興行への期待を高めている。

イノライフ



決して派手なストーリーでもないのに、凄いです。
アイン君、またまたブレイクしてますね~~

チュ・ジフン"ALL OF ME"ワインショップ編”より~画像(2)

あんにょ~ん

ワインを選んでいるジフニ、楽しそうですね~~




2a2_20110929144942.jpg

2a2_20110929144942.jpg

2a2_20110929144942.jpg

2a2_20110929144942.jpg

2a2_20110929144942.jpg

2a2_20110929144942.jpg

2a2_20110929144942.jpg

2a2_20110929144942.jpg

2a2_20110929144942.jpg


Amyさんからお借りしました~~


ブログランキングよろしくお願いします。

 

キム・ヘジャ 「テレビドラマの台本には修正は必要」と苦言

1c_20111029104340.jpg

韓国のベテラン女優のキム・ヘジャが「テレビドラマの台本は、必ず修正を加えるべき」とし、韓国国内のドラマ制作環境について苦言を呈した。

 キム・ヘジャは、27日夜9時35分MBCラジオで放送された創立50周年特集「MBCと私」でこのように話し、「台本に沿って作られるドラマは、俳優の演技力は必要ではなく、女性は顔が美しければよく、男性は素敵ならばいい。さらに、老人役は老けていればそれでいい」と厳しい意見を発した。

 一方、久しぶりにタッグを組んだ作家キム・スヒョンについては「当日の収録が終わるとすぐ次の撮影の台本が出来上がってきた。練習できなかったという言い訳をすることはなかった」と明らかにした。

 デビュー後、30年以上MBCドラマだけにこだわってきた理由を尋ねると「放送局への義理というより、チャンネル11をつけなければ、キム・ヘジャを見られないという自尊心を生かしたかった」と答えた。

 「MBCと私」は、MBCを輝かせた人物に会うという番組で毎週月~金曜日夜9時35~45分に韓国で放送されている。

WoW!Korea



キム・ヘジャさん、お元気そうですね。
またジフニと共演してほしいです~~


11月公開3作品、主演カップルは「年上女性&年下男性」

1c_20111029104340.jpg

1月公開予定の韓国映画3作品は、年上女性と年下男性カップルの甘いロマンチック・コメディーという共通項を持っている。

 キム・ハヌル&チャン・グンソクの『きみはペット』、ソン・イェジン&イ・ミンギの『不気味な恋愛』、ハン・イェスル&ソン・ジュンギの『ちりも積もればロマンスになる』の3作品が公開を控えている。これらはすべて、貫禄(?)ある30代の女優とフレッシュな20代の男優カップルという共通点を持っている。女優側がはるかに先輩なので、3カップルともクレジットで、女優の名前が先に出るという点も同じ。どう組み合わせても興味がわく3カップルを比べてみた。

■最大8歳差までカバー可能

 3組のうち、一番年の差があるカップルは8歳差のキム・ハヌル&チャン・グンソク。キム・ハヌルは1979年生まれで32歳、チャン・グンソクは1987年生まれの24歳にすぎない。キム・ハヌルが20代前半で主役級のスターとなっていたとき、チャン・グンソクは小学生だったというわけだ。能力はあるが、寂しい30代の独身女性と可愛さが最高の武器の20代「ペット男」にぴったりのキャスティングだ。

 次に年の差があるのは、4歳差のハン・イェスル&ソン・ジュンギ。ハン・イェスルは 1981年生まれで30歳、ソン・ジュンギは1985年生まれで26歳だ。彼らも年の差があるうえ、ハン・イェスルの活動期間が長いので、確実に年上女性&年下男性カップルに見える。『不気味な恋愛』のソン・イェジンとイ・ミンギが、3歳差で一番差がない。ソン・イェジンは1982年生まれで29歳、イ・ミンギは1985年生まれでソン・ジュンギと同じ26歳だ。

■劇中での年齢は?

 年の差カップルをキャスティングしたからといって、劇中でも年の差カップルとして登場するとは限らない。年下男を「ペット」として面倒を見るという設定の『きみはペット』を除き、ほかの2作品は、登場人物が年の差カップルに設定されてはいない。

 『不気味な恋愛』で、幽霊を見る女性役のソン・イェジンと魔術師役のイ・ミンギは、同年代の男女として登場。ソン・イェジンはすでにドラマ『個人の趣向』でも、24歳のイ・ミンホと同年齢として登場し、イ・ミンギは前作の『クイック!!』で、実際には年上のカン・イェウォン(1980年生まれ)より、年上として登場した。

 『ちりも積もればロマンスになる』のハン・イェスルとソン・ジュンギも、年の差カップルとして登場していない。しかし、ハン・イェスルがはるかに“分別のある大人”として登場し、若干年上女性の印象を与えるという。

■年の差カップルでは独特な素材が…ペット男、心霊、魔術、お金集め?

 『きみはペット』は、原作漫画からセンセーショナルを巻き起こした「ペット男」という素材を扱い、『不気味な恋愛』は心霊ホラーとロマンチック・コメディーが絶妙に入り混じっている。さらに、イ・ミンギが魔術師として登場し、不思議なビジュアルまで加わる予定だ。また、『ちりも積もればロマンスになる』は、「88万ウォン世代」の痛みを代弁するように、貧困な男女のお金集めを映画の第1目標にした。大変な状況でお金がなくても、恋愛はしなければならないという内容だ。

 女優のネームバリューが大きい年の差カップルを主人公にしたという点が同じなだけに、差別化のため、さまざまな異色素材を扱った3作品のロマンチック・コメディーは、すべて11月に公開される。

エンタメコリア


私にしたら、8歳どころかもっと年の差があってもいいくらいです。

パク・チニョン ツイッター通じて『ドリームハイ2』来年1月30日KBS初回放送確定

1c_20111029104340.jpg

歌手兼プロデューサーのパク・チニョンがツイッターを通じて『ドリームハイ2』の編成確定の便りを伝えた。

パク・チニョンは29日午後、自身のツイッターに「『ドリームハイ2』製作突入します! 来年1月30日KBS第2TV初放送です。『ドリームハイ2』に望まれることはありますか?」という文を掲載した。今年の初めに放送されたKBS第2TV 月火ドラマ『ドリームハイ』はスターを夢見る芸術高校の学生たちが苦難と逆境を乗り越えて自身の夢に近付いていく過程を描いたドラマで、特に10代の視聴者たちの人気を集めた。

キーイーストとJYPが手を握り、パク・チニョンとペ・ヨンジュンはシーズン1でダンス&ミュージック ディレクター、クリエイティブディレクターとして活躍した。『ドリームハイ』ではキム・スヒョン、スジ、テギョン、ウヨン、ウンジョン、IUなどの人気アイドルが出演し話題を集めた。

イノライフ


D-22~♪

落ち葉4


D-22.jpg


落ち葉4



あんにょ~ん

昨日は、久しぶりにジフニの目撃情報が聞けて、嬉しかったですね。
元気そうでよかったです~~

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~~


ブログランキングよろしくお願いします。

 


「生命の航海」巨済公演記念戦争追悼式(2010・9/9)より~GIF(3)

あんにょ~ん


Amyさんからお借りしました。Many Thanks~~

1c_20111026100034.jpg


1c_20111026100034.jpg


1c_20111026100034.jpg


1c_20111026100034.jpg1c_20111026100034.jpg


1c_20111026100034.jpg


1c_20111026100034.jpg


ブログランキングよろしくお願いします。

 

お知らせです!!(お花を届けよう!企画より)

あんにょ~ん

現在27日までに参加費を振り込んでいただいた方には
随時「入金確認メール」を差し上げています~~

昨日入金された方は、もう少しお待ちくださいね。


担当者が「入金確認メール」を送信していますが
”メールボックスがいっぱい”で
受信拒否になっている方がいらっしゃいます。
お心当たりの方は、直ちに受信ボックスを整理されますよう
よろしくお願いします。



お申し込みいただいた方全員で
ジフニに思いっきり!お花を届けたいですね~~


ジフニも待ってるよ~~

GIFブイ


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
