

チュ・ジフン"ALL OF ME"(就寝編)より~画像③

あんにょ~ん

ジフニと一緒に、おやすみなさい~~~


Amyさんからお借りしました~~

2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg



”チュ・ジフン除隊記念ファン ミーティング”時間変更と追加申請のお知らせ(キーイーストより)

1d_20110930184134.jpg


あんにょ~ん

キーイーストの公式HPに、ファンミの時間変更と
追加申請(韓国ペン)のお知らせが上がっていました~~

転載させていただきます~~~


チュ・ジフン氏除隊記念追加ファン ミーティング時間変更および追加申請案内です。(2) 2011.09.30

こんにちは、キーイーストです。

やや暖かい日差し、きれいな空が良くなる秋が帰ってきました。
秋雨以後突然気温が大きく落ちた寒い天気にファンのみなさんら全部風邪気を付けて下さい。

先に11月21日全域を控えたチュ・ジフン氏を愛する国内外ファンのみなさんのための‘チュ・ジフン除隊記念ファン ミーティング’便りに心より喜んで大いなる関心送ってくださった割った方々に感謝の言葉差し上げます。

これにキーイーストは全域以後最初の公式活動を応援するファンのみなさんらの参加申請が多くてもう少し多くの割った方々と会うことの席を用意するために1回に限ったファン ミーティングを総2回で進行することになりました。

既存18:30から進行予定繋いだファン ミーティングは午後3時、7時で分けて進行することになったことをご案内申し上げます。

また残念に今回の申請期間の間そこまで申請できない割った方々のために約3日間追加申請を受けることになったことをお知らせします。

詳しい内容は下内容参照して下さい。

ありがとうございます。


1.行事案内

行事ミョン(仮題):チュ・ジフン除隊記念ファン ミーティング

日時:2011年11月27日(日) 15:00~ (国内ファン ミーティング)

場所:延世(ヨンセ)大学校100周年記念館(ソウル市、西大門区(ソデムング)、新村洞(シンチョンドン)所在)

参加費:10,000ウォン


2.追加申請

(1)申請期間:2011年10月4日(火)~ 10月6日(木)深夜12時

(2)受付方法:メール受付(event@keyeast.co.kr),1人1枚申請


(3)作成内容

1)名前:

2)公式ホームページ(ju-jihoon.com) ID:

3)住民登録番号:

4)電話番号(携帯電話):

5)住所(自宅):

6) E-mail:


<<参考事項>>* キーイーストでは国内ファンのみなさんに限り申請受付を進行します。

* ファンのみなさんの安全のために参加人員が制限されています。
* 1人1枚申請可能で、期間内申請者に限り無作為抽選で選抜されます。
* 行事場所内では写真および動画撮影を禁止します。
* 商業的な用途で申請および利用をしたり、本人でない場合、申請が取り消しされることもできます。
* 他の気になられた事項あればevent@keyeast.co.krで問い合わせ下さい。


やはり参加希望者が予想より多いために
2回に分けて行われるようですね。
韓日別々になるようです~~


東方神起、アジア巡廻ファンパーティーを開催!

GQ200509_06.jpg

東方神起がアジア国家を回りながらファンパーティーを開催する。

東方神起が10月2日、中国を皮切りにタイ、シンガポールなどアジアを巡廻するファンパーティーを通じて、海外ファンと出会う。所属事務所のSMエンターテインメントは報道資料を通じて、「10月2日、中国・北京工人体育館で開かれる『TVXQ!Asis Fan Party 2011 in Beijing』は、東方神起のアジアファンパーティーの砲門を開く場所で、中国ファンの熱い関心を集めるものと見られる」と伝えた。同日のファンパーティーで東方神起は、「Rising Sun」「Why?(Keep Your Head Down)」などのヒット曲を披露し、ファンとのイベントを繰り広げる。

東方神起は今月28日、日本でリリースされた新アルバム「TONE」は、初日だけで10万5484枚の売上を記録し、オリコンデイリーアルバムチャート1位に入るなど、海外で高い人気を得ている。

中国への訪問に先立ち、日本では10月1日にフジテレビ「MUSIC FAIR」をはじめ、2日にNHK「MUSIC JAPAN」、日本テレビ「Music Lovers」、3日にフジテレビ「SMAPXSMAP」に出演してアルバムのプロモーション活動を行う。

中央日報



10月初めの日本の音楽番組出演も、楽しみですね~~


"GQ"2005/09より~画像②

あんにょ~ん

続きですよ~~


バイオリンとジフニの取り合わせは、貴重ですね。

GQ200509_05-1.jpg


GQ200509_05-2.jpg


GQ200509_05-4.jpg


  GQ200509_06.jpg


ブログランキングよろしくお願いします。

 



「魔王」メイキングDVDより(撮影現場)~画像

あんにょ~ん

撮影現場風景です~~


Amyさんからお借りしました~~



















チュ・ジフン・インタビュー(ゲリラデート)より~GIF&映像②

168382506578535515_20110929093218.jpg


あんにょ~ん

Part2ですよ~~


Amyさんからお借りしました。Many Thanks~~

168382506578535515_20110929093218.jpg/>


168382506578535515_20110929093218.jpg


168382506578535515_20110929093218.jpg


168382506578535515_20110929093218.jpg


168382506578535515_20110929093218.jpg


168382506578535515_20110929093218.jpg


ブログランキングよろしくお願いします。

 


超新星ユナク、10月25日現役入隊

GQ200509_06.jpg

超新星のユナクが10月25日に現役で入隊する。

超新星の所属事務所マルエンターテイメントは「ユナクが10月25日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所し、現役で服務する」と明らかにした。入所日の現場には、日韓両国のファンが集まりユナクを見送る予定。

超新星はユナクの軍入隊を前に、彼のために大規模なファンミーティングを準備中。10月16日に埼玉スーパーアリーナで2万人規模で開かれる大規模ファンミーティングを通して、ユナクはファンとしばらくの間お別れとなる。ユナクの軍入隊前最後のイベントであるファンミーティングに2万席が準備されたがすでに完売となった。

ユナクは10月16日、公式日程を最後に家族と静かに入隊準備をする予定。

イノライフ



入隊まで、あと一カ月切りましたね。
ファンの方達も、寂しいでしょうね・・・

「魔王」メイキングDVDより(成功祈願式)より~映像&GIF

あんにょ~ん

「魔王」の成功祈願式のGIFと映像ですよ~~


Amyさんからお借りしました。Always thank you~


















キム・レウォン、ルームサロン女性従業員暴行論議

D-52.jpg

俳優キム・レウォンが、29日明け方、清潭洞(チョンダムドン)のあるルームサロンで、女性従業員と殴り合の喧嘩があったという論議にまきこまれた。

所属事務所関係者たちと共に団結集会の意味を込めて訪れたという清潭洞(チョンダムドン)テンプロルームサロンで酒を飲み、20代の女性従業員と言い争いとなり、この過程で女性従業員が若干の打撲傷とすり傷負ったと分かった。

これについて所属事務所関係者は、「ドラマも新しく始まり、団結集会の意味を込めて所属事務所関係者たちと会食を行った。この席で所属事務所関係者たちと女性従業員が言い争いになり、キム・レウォンが止めに入って、口げんかで語調が強くなっただけだ」と明らかにした。

続いて「殴り合の喧嘩があったというのは間違っている。殴り合の喧嘩はなかった。 すでにルームサロン関係者とも解決して気分良く出てきたが、事が大きくなり残念だ」として論議について弁明した。

一方、去る8月除隊したキム・レウォンは10月17日始まるSBSドラマ『千日の約束』で、3年6ヶ月ぶりにテレビドラマに復帰する。

イノライフ


JYJ『ピエロ』KBS放送非適格判定に賛否両論

D-52.jpg

グループJYJの曲『ピエロ』が、KBSからの放送非適格判定を受け、これに対して非難がおいて論難が集中している。

KBSは28日、公式サイトでJYJの新曲『ピエロ』に対して特定人の人身攻撃を扱ったという理由で放送非適格判定を下した。問題になった歌詞は「俺はお前のピエロ/本当に可笑しい/お前にすべて捧げて/垢じみたマイマインド/金の前に何もない完全なお前はプロ/立派なP.S.M.」という部分。「P.S.M」は「President. イ・スマン」の英語イニシャルを指称することで、特定の個人へ向けた個人的な怨恨が込められた歌詞というのがKBS審議非適格判定の理由。歌謡審議委員7人中5人が歌詞の全体内容を把握した結果、特定人を卑下した内容だと判断した。

これに対してJYJ側は「恣意的な解釈」としながら「“ピエロ”は特定の個人ではなく全般的に社会を批判する内容を記した曲。歌詞を書いた意図を聞くこともなく任意的に解釈した」と主張した。

JYJのキム・ジェジュンもTwitterで「今33時間寝てないからぼーっとしている中、気になることが一つ。Presidentは一体誰が創作、想像したの?その後ことも…」とコメントした。

JYJの所属事務所C-JeS Entertainmentは『ピエロ』の歌詞の意味を解説した弁明書を提出して再審議を要求することを計画している。

ネットユーザーの間でも意見がまちまち。多くのファンは「隠喩と風刺が混じっているという理由だけでも非適格判定を下したことは話にならない」「時代錯誤だ」「自分勝手に解釈するなら、どの曲が放送適格判定を受けるのか」と指摘した。一部ファンは「P.S,Mという単語が何を意味するのか釈明をすればいいのではないか」「だれが見てもDISS曲」などの意見で対立した。

SBSとMBCは『ピエロ』に放送適格判定を下した。

イノライフ



D-52~♪

     落ち葉

D-52.jpg

     落ち葉


あんにょ~ん

昨日は、嬉しいお知らせがたくさんあってよかったですね。

今日も、ジフニの嬉しいお知らせがありますように・・・



ブログランキング、今日もよろしくお願いします。

 


チュ・ジフン"ALL OF ME"My Love より~GIF①

あんにょ~ん

洗顔編のGIFですよ~~

またまたジフニの”バカ殿様”が、見られますね。


Amyさんからお借りしました~~

2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg


2a2_20110929144942.jpg

折りたたみます・・・

続きを読む

ズジフン, 日本で専用モバイルサイト開設される話題

キーイースト

俳優ズジフンのモバイル専用サイト 『ズジフンモバイル』が 29日日本でオープンされた.

一般サイトとして辞書オープンされた『ズジフンモバイル』(http://jihoon.jp)はズジフンの最新情報を早く伝達するファン専用サイト. またメールマガジン会員だけが享受することはできるスペシャルボイスなど, ファンのためのコンテンツも提供するある. 以後公式サイトに改編されるもっと多様したシステムをお目見えする予定だ.

去る 2006年ドラマ 『宮』に皇太子役に出演して高い人気をオッはズジフンは 『宮』が日本でも良い反応を得ながら一躍寒流スターに浮び上がった. 以後 2007年ドラマ 『魔王』と映画 『アンチック』がぞくぞく興行に成功するなど俳優として立地を固めた.

現在余分の服務中のズジフンは来る 11月の中で除隊を控えるある. 彼の復帰を待つ日本ファンの相変わらずの愛はまだ冷えないようだ. (写真提供=キイスト)

KEJ NEWS



韓国のネットニュースにも載りましたね~~


「宮」8話より~GIF&画像♪

あんにょ~ん

赤いセーターが、とても良く似合ってますよね~~


168382506578535515_20110929093218.jpg168382506578535515_20110929093218.jpg
168382506578535515_20110929093218.jpg168382506578535515_20110929093218.jpg

Amyさんからお借りしました~~


168382506578535515_20110929093218.jpg


168382506578535515_20110929093218.jpg


168382506578535515_20110929093218.jpg


168382506578535515_20110929093218.jpg

折りたたみます・・・

続きを読む

"GQ"2005/09より~画像①

あんにょ~ん

今日から、"GQ"2005 9月号をUPしていきます~~


(クリックすると全体が表示されます)
GQ200509_01-1.jpg


GQ200509_01-2.jpg


 GQ200509_01-3.jpg


      GQ200509_01-5.jpg


GQ200509_03.jpg


GQ200509_04.jpg

チュ・ジフンの携帯サイト「チュ・ジフン モバイル」オープンのお知らせ

あんにょ~ん

こちらも嬉しいお知らせです~~

携帯サイト「チュ・ジフン モバイル」が、今日(9/29)から
オープンだそうです~~

詳細は 「アジアンハナ」


でも、iphoneやスマホの方は、利用出来ませんね。


(クリックすると全体が表示されます)
572487037229387372_20110929155019.jpg
IMG_1612_convert_20090928164331_20110929155041.jpg


チュ・ジフン除隊歓迎ファンミーティングツアー募集人数変更のお知らせ!(公式FCより)

2a2_20110929144942.jpg


あんにょ~ん

なんと!除隊歓迎ファンミーティングツアーの募集人数が
増えましたよ~~~

きっと、申し込みが予想以上に殺到したのではないでしょうか?!
申し込みされた方全員が、ジフニに会えるといいですね~~


会員の方は、公式FCへGO~~~~~


ブログランキングよろしくお願いします。

 


2PMテギョン、『僕とスターの99日』で日本連ドラデビュー

168382506578535515_20110929093218.jpg

2PMのテギョンがキム・テヒとともに日本ドラマに出演する。

2PMの所属事務所JYPエンターテインメントは「テギョンがキム・テヒと一緒に『僕とスターの99日』に出演する」と明らかにした。『僕とスターの99日』は、韓国のトップスターハン・ユナ(キム・テヒ)と、彼女の日本での撮影のために99日間の契約で警護を引き受けたボディーガード(西島秀俊)との秘密のロマンスを描いたドラマだ。

韓国では『シンデレラのお姉さん』、『ドリームハイ』等で演技力を認められたテギョンだが、日本のドラマにレギュラー出演するのは初めて。劇中でテギョンは謎の男テソン役を演じる。テソンは誰にも話していない大きな秘密を持っている男で、陰のあるミステリアスなキャラクターだ。テギョンが日本のドラマで俳優としてどんな点数を受けるのか期待が集まっている。

一方、テギョンが出演するフジテレビのドラマ『僕とスターの99日』は、10月23日からスタートする。

イノライフ


うわ~~ ますます楽しみになってきました~~
絶対観ますよ!

「魔王」メイキングDVDより~ジフニ誕生パーティー(GIF&映像)♪

あんにょ~ん

ジフニの誕生日パーティーを、ヘインとの婚約式に
見立てていましたね。
ちょっと妬けました・・・


Amyさんからお借りしました。

D-54.jpgD-54.jpgD-54.jpgD-54.jpg


D-54.jpgD-54.jpg
D-54.jpgD-54.jpg






Mnetで「宮」関連番組が11月から目白押し~♪

あんにょ~ん

11月以降ですが、Mnetで「宮」ディレクターズ・カット版を初め
「宮」の関連番組が、次々と放送されますよ~~

ファンにとっては、何度放送されても嬉しいものですね。


ディレクターズ・カット版は、11/10スタート~~

詳細はこちら



Mnet10月号ガイド誌より(Hさん提供~

1c_20110929093159.jpg

168382506578535515_20110929093218.jpg


「宮」より~シンチェGIF&画像♪

あんにょ~ん

二人とも、とっても可愛かったですね~~


Amyさんからお借りしました~~

168382506578535515_20110929093218.jpg168382506578535515_20110929093218.jpg
168382506578535515_20110929093218.jpg168382506578535515_20110929093218.jpg



168382506578535515_20110929093218.jpg

168382506578535515_20110929093218.jpg


168382506578535515_20110929093218.jpg


168382506578535515_20110929093218.jpg


168382506578535515_20110929093218.jpg

折りたたみます・・・

続きを読む

チュ・ジフン・インタビュー(ゲリラデート)より~GIF&映像♪

168382506578535515_20110929093218.jpg


あんにょ~ん

人気絶頂期のジフニですね。若いです~~
Amyさんからお借りしました。Many Thanks~~


168382506578535515_20110929093218.jpg

168382506578535515_20110929093218.jpg

168382506578535515_20110929093218.jpg

168382506578535515_20110929093218.jpg



168382506578535515_20110929093218.jpg

168382506578535515_20110929093218.jpg



168382506578535515_20110929093218.jpg

168382506578535515_20110929093218.jpg


映像も、お借りしましたよ~~




チャン・グンソク、国歌斉唱・始球式に参加!

168382506578535515_20110929093218.jpg

チャン・グンソクが10月24日(月)、東京ドームで開催される~東日本大震災チャリティーゲーム~「第2回アスリートジャパンpresents WinWin!日韓ドリームゲーム」(以下、「日韓ドリームゲーム」)に参加する。

「日韓ドリームゲーム」には、韓流トップスターによる野球チーム「PLAYBOYS」とプロ野球OBオールスターが参加し、夢の球宴を繰り広げる。今回の試合は、チャリティーゲームとして東京ドームで行われ、そこにチャン・グンソクが国歌斉唱・始球式に参加することが決まった。試合当日、チャン・グンソクから当日抽選でサインボールのプレゼントも予定されている。

また、チャリティーによる基金は、国連の友Asia-Pacificを通じて、復興支援のために役立てるとのこと。

D-53.jpg

イノライフ



このところの空前のグンちゃん人気で、超多忙のようですね。
こんな記事も、上がっています~~

チャン・グンソク、過密スケジュールにマネージャーも心配

D-53.jpg


このところ内外で高まる人気を実感しているチャン・グンソクのマネージャーが率直な胸の内を吐露した。

チャン・グンソクのマネージャーは、「年末はもちろん来年初めまでドラマ・映画・CF・コンサートなどのスケジュールがぎっしり詰まっている。事実チャン・グンソクにはまだ知らせていないスケジュールもある。これを知ればとても多くてもしかして逃げないだろうかと心配になるほど」と話した。

チャン・グンソクは最近ペ・ヨンジュン以後最高の新韓流スターとして脚光を浴びている。今年の予想収益は400億ウォンを超えるとみられ、すでに日本ではCF出演料が1億円を上回りペ・ヨンジュンやイ・ビョンホンを上回ると推定されている。

現在確定されたスケジュールだけ見ても口を開けてしまう状況だ。最近まで中国とアジアツアーコンサートを開く合間に映画「君はペット」を撮影した。続いて24日からはユン・ソクホPDのドラマ「愛の雨」の撮影を始めた。来年上半期の放映予定で「第2の冬のソナタ」を連想させる作品だ。

この間に日本でアリーナツアーも行う。10月に3都市で5回、11月に東京ドームで公演する。年末にはNHK「紅白歌合戦」出演の可能性も提起されている。

チャン・グンソクのマネージャーは、「チャン・グンソクがとても楽天的な性格なのでよく耐えているが、実際にスケジュールを見れば意欲が出ないのは事実。ファンの人気を受けていることは幸せだが、マネージャーの立場からは様々な面で心配だ」と話した。

中央日報



東方神起、日本アルバム一日で10万枚突破“オリコントップ”

30a1_20110929090441.jpg

東方神起が、アルバム発売一日めで10万枚を突破して日本のオリコンチャート1位に上がった。

東方神起は、28日発売された新しいアルバム“トーン(TONE)”で発売初日で10万5484枚の販売高を上げ、オリコンデイリーアルバムチャート1位に登板、日本でも変わりない熱い人気を立証した。東方神起の今回の新しいアルバムは爆発的な反応でタワーレコード、HMVなど日本の大型レコード店ごとに品切れが続き、チェーン店の追加注文要請が殺到するなど熱い。

また、新しいアルバム発売を記念して、17日から東京都心を循環するJR山手線に“東方神起トレイン”が運行され、新宿の大型ビルの新宿ステーション スクエアには超大型ポスターが設置されるなど、東京は現在、東方神起で埋めつくされて“東方神起熱”を継続している。

一方、東方神起は10月のニューアルバム発売と歩調をそろえて、プロモーションに拍車を加える予定だ. [写真=SMエンターテインメント]

イノライフ


東方神起、新宿に超大型ポスター“人気実感”

30a1_20110929090441.jpg

新宿に東方神起ニューアルバムのリリースを記念した超大型ポスターが設置されて話題になっている。

今月27日、東京新宿ステーションスクエアに設置された東方神起の大型ポスターは高さ15メートル幅9メートルのサイズで、新宿ステーションに登場した展示物史上最大規模を誇る。

29日まで展示されるこの大型ポスターは、東方神起メンバーの直筆サインがプリントされ注目を集めている。東方神起のアルバムトーンが赤と青、黄色の3種類のバージョンがリリースされただけに3色の照明を使用している。

28日にリリースされた東方神起のニューアルバム『TONE』には、東方神起が自由自在にトーンを調節しながら、より多様で新しいカラーを作っていくという意味が込められている。

今月17日から東京を循環するJR山の手線で『東方神起トレイン』が運行されたり、ニューアルバムのジャケットイメージでラッピングされた広報トラックが東京の中心地を巡回するなど、話題を集めている。

イノライフ



D-53~♪

     落ち葉

D-53.jpg

     落ち葉


あんにょ~ん

今日の画像も、優しそうなメガネジフニでいい感じでしょ~~

今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね~~~


ブログランキング、今日もよろしくお願いします。

 


シン君がいっぱい~♪

あんにょ~ん

韓国サイトからいただいた画像を、ノート風にしてみました~~


(クリックすると大きくなります)
シンくんノート1


シンくんノート2


シンくんノート3


シンくんノート4



ブログランキングよろしくお願いします。

 


「魔王」メイキングDVD(ヘインとのシーン)~画像♪

あんにょ~ん

ヘインとのシーンは、切ないシーンが多かったですね~~


画像は、Amyさんからお借りしました。

18ab.jpg


18ab.jpg


18ab.jpg


18ab.jpg


18ab.jpg


18ab.jpg


18ab.jpg


18ab.jpg


ブログランキングよろしくお願いします。

 

キム・ヒョンジュン、日本で11月にソロ初ツアー

GQ200409_29-2.jpg

キム・ヒョンジュンのソロ初となる全国ツアー「Kim Hyun Joong \"First Tour 2011 in Japan\"」。今月20日行われたチケット先行受付では、開始からわずかで完売し、改めて人気の高さを証明した。

 キム・ヒョンジュンの所属事務所には、当日チケットを購入できなかったファンから追加公演を多数要望があったため、現在7都市での追加公演を検討しているという。

 このツアーでは、自身初のミニアルバム「ブレイクダウン」と、10月中旬発売予定の2枚目のミニアルバムの収録曲を披露する予定だ。

エンタメコリア



ソロ初の全国ツアー、是非頑張ってほしいですね。


”GQ"2004.09より~③♪

あんにょ~ん

続きですよ~~


PM7:00
友達と過ごして・・・

GQ200409_27.jpg


AM2:00
きゃあ~~~~~

GQ200409_29-1.jpg



         heart_11.gif


(画像をクリックすると全体が表示されます)
GQ200409_29-2.jpg



ブログランキングよろしくお願いします。

 


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
