

チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~184♪

あんにょ~ん

今日も、鏡の前のセクシージフニが続きますよ~~



バス66


バス67


バス68


バス69


バス70



ブログランキング、ポチっとよろしくお願いします~~

 




Don Juan ~Ju_juan_Jalousie(音頻)~♪

あんにょ~ん

音源がジフニの声になっているので、映像をジフニに変換して
ご覧くださいね~~~

ジフニのドンジュアンは観れなかったので
とても嬉しいです~~





Amyさんからお借りしました。
Many Thanks~~

source from http://tvpot.daum.net/my/ClipView.do?ownerid=xKuPPdjuDI10&clipid=31864808


ユン・ウネおしゃれしないように自然に‘スタイル王様登板’

俳優ユン・ウネがツイッターに本人のスタイリッシュな写真を上げて話題だ。

8月31日午後ユン・ウネは本人のツイッターに‘スモモ姉さんと弔問民軍が捺して上げた写真です’という少し短い説明と共に本人の写真を上げた。

写真の中ユン・ウネは長いスカーフと似合うサングラスを着用してベーシックあるアイテムで精一杯おしゃれした。 時計とカバンやはり個性があるアイテムをぴったり立派ながらインターネットユーザーらの関心が爆発している。

4c_20110831213051.jpg

インターネットユーザーは‘カバン近い将来完勝はならないだろうか?’、‘やはりキロクチがなるから何をかけても美しい’、‘ところで顔がみな切られてなぜなの?’等多様な反応を見せてくれている。

ニュースエン


こちらが、スモモ姉さんがアップした写真です~~

26b_20110831214114.jpg





「宮1.5」より~皇太子夫婦的互動 02

a.jpg


あんにょ~ん

「宮1.5」から、リアルシンチェの名?シーンですよ~~






画像&映像は、台湾サイトからお借りしました~~



ブログランキング、ポチっとよろしくお願いします。

 



チュ・ジフンJAPAN 1st Fan MeetingDVD(070321in Osaka)より~画像1

あんにょ~ん

大阪公演の画像ですよ~~



JAPAN1stOSAKA.jpg


JAPAN1stOSAKA1.jpg


JAPAN1stOSAKA2.jpg

折りたたみます・・・



続きを読む

JYJ&チャン・グンソクが応援に=『ボスを守れ』

1c2b2_20110831162612.jpg

人気スターたちが次々と、SBSの水木ドラマ『ボスを守れ』の応援に駆け付けた。

 JYJのユチョンとジュンスは30日午後、同ドラマに出演中のメンバー、ジェジュンや出演者・制作スタッフをねぎらうため、差し入れ用の高級ケータリング料理150人分を用意してSBS一山制作センター(京畿道高陽市)を訪れた。

 さらに、同日夜11時30分ごろには韓流スターのチャン・グンソクもサプライズで訪問。チャン・グンソクは兄のように慕っているチソンを応援するため、差し入れのチキン40羽分を手に撮影現場にやって来た。

 チャン・グンソクはチソンと近況について語り合ったり、2009年に出演したドラマ『美男<イケメン>ですね』で一緒だったスタッフを見つけてはあいさつしたりしていたそうだ。

     1c2b3_20110831162657.jpg

エンタメコリア


ソン・スンホン&キム・テヒ、初ツーショット

韓流スターのソン・スンホン(34)とキム・テヒ(31)が30日、東京・台場で開催中のフジテレビ夏恒例イベント「お台場合衆国」に登場した。

 31日から同局でスタートするW主演ドラマ「マイ・プリンセス」(月~金曜後3・0)のPR。2人そろってのイベント出演は初めてで、それぞれが日本語であいさつするとファン3000人は大興奮だ。

 好きなシーンや冬に行われた撮影中の裏話を披露。温かい下着を身につけていたというテヒは、「寒いときはカイロを17個張ってました。スンホンさんにも温かい下着を勧めましたよ」と笑顔。スンホンはテヒとしゃぶしゃぶを食べたときのエピソードで「肉に火が通るのを待っていると、ほとんどテヒさんに食べられました。僕以上に“男前”です」と笑わせた。

1c2b2_20110831160842.jpg
「眼球洗浄(目が洗われるように美しい)」と称されるソン・スンホン(左)とキム・テヒの美男美女コンビ。2人の笑顔に、ファンはメロメロ 

1c2b3_20110831161012.jpg

26a4_20110831161034.jpg

132258_l_20110831161150.jpg

572487037229387372_20110831161240.jpg
韓国ドラマ「マイプリンセス」のイベント「マイプリンセス」夏祭りで会場の中からプリンセスに選ばれた女の子を抱いて笑顔の主演のソン・スンホン(右)とキム・テヒの二人

IMG_1612_convert_20090928164331_20110831161327.jpg

IMG_1612_convert_20090928164331a_20110831161352.jpg

SANSPO.COMより


スンホニも来日していました!
たくさんのファンの方が集まっていますね~~~


「宮」メイキングより~合房編①(映像&GIF)♪

あんにょ~ん

13話の合房シーンのメイキングですよ~~

シンチェ達は、必死なんですが
つい、笑ってしまうシーンです~~






合房


映像とGIFは、Amyさんからお借りしました~~


「宮」23話より~画像&GIF⑩♪

あんにょ~ん

シン君が号泣するシーンです。
切ないシーンですよね~~~



23a6.gif

GIFは、Amyさんからお借りしました~~



23a29_20110831122758.jpg


23a30_20110831122820.jpg


23a31.jpg


折りたたみます・・・


続きを読む

Ju Ji Hun ~Hug ♥ Hug ♥ Hug~MV(luckyさん)♪

あんにょ~ん

私の大好きなMVです~~
いつかジフニにハグされてみたい・・・

ジフニペン共通の「夢」ですね~~~





luckyさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


みなさんは、どのハグがお好きですか~~?!

私は、やっぱりこれ~~~

1c2b1_20110831114351.jpg




D-82~♪

D-82.jpg


あんにょ~ん

昨日久しぶりにドゥレの歌を聞いたので・・・
ドゥレの画像にしてみました~~

今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね~~


ブログランキング、引き続きポチっとよろしくお願いします。

 



チュ・ジフンJAPAN 1st Fan MeetingDVDより~GIF♪

あんにょ~ん

今回のGIFは、ちょっと変わっていて面白いですね~~
でも、目が少し回りそうかも・・・



GIFJAPAN1st38a.gif



GIFJAPAN1st38a1.gif



GIFJAPAN1st45.gif



GIFJAPAN1st47.gif



GIFJAPAN1st48.gif



GIFJAPAN1st49.gif

Amyさんからお借りしました。
Many Thanks~~



「魔王」第3話より~画像⑦♪

あんにょ~ん

スンハが、唯一ときめく瞬間ですね~~



3話29


3話30


3話31

折りたたみます・・・


続きを読む

東方神起、10年ぶりに『a-nation』エンディング…驚く人気

1c2b1_20110831095629.jpg

日本のメディアが東方神起の人気に対して驚きを示した。

東方神起は先週末、東京味の素スタジアムで開かれたエイベックスの夏の祭典『a-nation』の舞台に立った。『a-nation』は日本の大型企画会社エイベックス所属歌手が出演する合同コンサートで、毎年夏に開かれる音楽イベント。

デイリースポーツなど日本のメディアは「韓国の東方神起がエンディング舞台に登場して、コンサートに参加した5万2千人を驚かせた」と特筆大書した。

2002年から始まった『a-nation』では、2003年からのエンディングを“J-POPの女王”浜崎あゆみが務めてきた。しかし、今年は東方神起がエンディング舞台に立ったのだ。東方神起は約10年ぶりに浜崎あゆみの代わりに初めてエンディングを務める栄光を手にして日本での人気を示した。

この日の公演に参加したある観客は「東方神起の人気に驚いた。広い会場を満たしたファンがみな東方神起用品を手に持っているほどだった」と話した。東方神起は9月28日、日本でニューアルバムをリリースして、来年1月から日本で全国ツアーに突入する予定。

イノライフ



チュ・ジフン PRECIOUS FES.IN YOKOHAMA DVDより~SPECIAL TALK 画像③

あんにょ~ん

可愛いオデコが、光ってますね~~



横浜ファンミ90


横浜ファンミ91


横浜ファンミ92


横浜ファンミ93


横浜ファンミ94

Amyさんからお借りしました~~



ブログランキング、引き続きポチっとよろしくお願いします。

 




KITCHEN ドゥレの歌(歌詞付き)~luckyさん♪

あんにょ~ん

ドゥレが歌う「愛しか私は分からなくて」のMVに
luckyさんが、歌詞(日本語訳)を付けてくださいましたよ~~

意外に、歌詞までは知らない人が多いのでは?
実を言うと私も、その一人でした・・・

ぜひこの機会に、歌詞(日本語訳)もじっくりと
ご覧くださいね~~~






luckyさんからお借りしました。
ありがとうございました~~



チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~183♪

あんにょ~ん

鏡の前のジフニですよ~~



バス61


バス62


バス63


バス64


バス65



ブログランキング、ポチっとよろしくお願いします~~

 



チュ・ジフンJAPAN 1st Fan MeetingDVDより~映像♪

Japan1st_20110830221809.jpg


あんにょ~ん

今までアップした画像の”おさらい”をしてくださいね~~




映像&画像は、Amyさんからお借りしました~~




「宮~Love in Palace」放送情報(公式FCより)

1_20110830214442.jpg


あんにょ~ん

公式FCに「宮~Love in Palace」の放送情報が
UPされていますよ~~

会員の方は、確認してくださいね~~

先日、”思いっきり”でもお知らせした内容でした。


ブログランキング、ポチっとよろしくお願いします~

 



ハン・ヒョジュ「『愛雨』出演決定?事実無根」

26a4_20110830163929.jpg

チャン・グンソクの恋人役にハン・ヒョジュが確定?

29日、ユン・ソクホ監督のドラマ「愛雨」のヒロインにハン・ヒョジュが決定したという内容が一部マスコミで報道された。

しかし、この報道を聞いたハン・ヒョジュの所属事務所はマスコミとのインタビューでこれを否定。

「ハン・ヒョジュは現在映画の撮影を終えオフとなっている為、オファーが沢山来ている。その中で湧き上がった話だと思われる」と説明した。

また「愛雨」の制作社側も「ユン・ソクホ監督の『春のワルツ』にハン・ヒョジュが出演したことがあった為、過去にハン・ヒョジュに台本を提示したのは確かだがその後接触はない。20代初中盤の女優達が候補に上がっているが具体化していることは全く無い」と、ハン・ヒョジュのキャスティングを否定したこと伝えられた。

「愛雨」は「冬のソナタ」で韓流ブームを巻き起こしたユン・ソクホ監督の久々の作品で、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソクの主演が決定し、ヒロインに対する注目が高まっている。

コアリ



ヒョジュちゃんは、まだ未定だったのですね。
ヒロインは、いったい誰に決まるでしょうか・・・

「宮」23話より~画像&GIF⑧♪

あんにょ~ん

     ちょっと拗ねた?お茶目なシン君です~~~



     23a5.gif
     23a5.gif
     (Amyさんからお借りしました~~


23a19_20110830154757.jpg


23a20_20110830155233.jpg


23a21_20110830155252.jpg


23a22_20110830155313.jpg

折りたたみます・・・

続きを読む

熱唱するジフニ~GIF♪

あんにょ~ん

3月18日の音楽会で、熱唱するジフニです~~


20110318.gif


20110318a.gif


20110318b.gif


20110318c.gif

Amyさんからお借りしました。
many thanks~~



D-83~♪

D-83.jpg


あんにょ~ん

まだ残暑が厳しいですが、朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね。

今日も、素敵な楽しい一日になりますように~~


ブログランキング、引き続きポチっとよろしくお願いします。

 



ウォンビン、来日!「また日本に戻ってこられてうれしい」(動画あり)

1c2b1_20110830114531.jpg
羽田空港に到着したウォンビンとキム・セロン

29日、映画『アジョシ』のプロモーションのために主演のウォンビンとキム・セロンが来日し、およそ250名のファンが羽田空港に集まり、大歓声で出迎えた。

 韓流スターの中でも韓流四天王の一人として根強いファンをもつウォンビンだけに、この日は午前中から多くのファンが集まる盛況ぶり。15時ごろウォンビンが登場すると、空港ロビーは一時パニック状態となった。この日のウォンビンは、カーキのパンツに白いカットソー、その上に黒いカーディガンを羽織るラフなスタイルで来日。ファンの前を子役のキム・セロンと一緒に笑顔で通り過ぎ、「こんにちは。今日また日本に戻ってこられて、ファンに会えてうれしく思います」とメッセージを送った。

 ウォンビンの10年来のファンは「映画は、100回は観ました。今日はサングラスをしていて目が見られなかったけど、いつも目がすてきで、目の演技が好きなんです」と興奮しきった様子。派手なファンサービスもなく警備員に囲まれて去って行ったものの、長年のファンは「そういうチャラくなくて素朴なところがウォンビンのいいところです」と口をそろえた。中にはこの日のために全国から集まったファンの集いもあり、「こういうときにファン同士集まれるのが楽しいです」「現実に戻れるかな」と生のウォンビンに感動しっぱなしの様子だった。

 映画『アジョシ』は心に闇を抱えながら生きる男(ウォンビン)と、彼と心を通わせる少女(キム・セロン)のドラマが展開するアクションムービー。2010年に韓国で公開され、韓国のアカデミー賞ともいうべき大鐘賞で主演男優賞を受賞したほか、計8部門にノミネートされた。(取材・文:中村好伸)

映画『アジョシ』は9月17日より全国公開

シネマトゥデイ映画ニュースより


ウォンビンさんのヘアースタイル素敵ですね~~
動画も、TouTubeからお借りしました~~






チュ・ジフン PRECIOUS FES.IN YOKOHAMA DVDより~SPECIAL TALK 画像②

あんにょ~ん


”SPECIAL TALK” 第2弾ですよ~~



横浜ファンミ82


横浜ファンミ83


横浜ファンミ84

折りたたみます・・・

続きを読む

チュ・ジフンJAPAN 1st Fan MeetingDVDより~画像②♪

あんにょ~ん

握手会後のインタビューより~~
(2007.3.20 東京にて)



JAPAN1st19.jpg


JAPAN1st20.jpg


JAPAN1st21.jpg

折りたたみます・・・

続きを読む

「魔王」第3話より~画像⑥♪

あんにょ~ん

今日は、横顔スンハからいきますよ~~


3話18


3話19


3話20


3話21

折りたたみます・・・


続きを読む

チャン・グンソク主演映画「きみはペット」日本で1月公開へ

26b_20110830090749.jpg

韓流スターチャン・グンソクと女優キム・ハヌル主演の話題作「きみはペット」(キム・ビョンゴン監督)が、来年1月に日本で公開されるとサンケイスポーツが29日付で伝えた。

 「きみはペット」は、恋愛に不器用なキャリアウーマンのジウン(キム・ハヌル)と年下でダンサー志望のイケメン(チャン・グンソク)が「ペットと飼い主」という関係で、奇妙な同居生活を始めるラブストーリーを描いたロマンティックコメディだ。

 ことし3月3日、茨城空港で同作品の制作発表会を開催。当初は5月から予定されていた日本ロケだったが、東日本大震災によりキャンセルされ、当時チャン・グンソクは寄付金1000万円の寄付と共に応援メッセージが入った毛布5000枚を伝達している。

 28日、ソウル市内で最後のシーンの撮影を終えたチャン・グンソクとキム・ハヌルは「当初準備していた日本撮影ができなくなり、とても残念だ」としながらも、「撮影中、みなさんとスクリーンを通じて出会い、この作品が力と勇気を伝えたらうれしいと思いながら一生懸命演技した」と語った。

 作品と関連して、チャン・グンソクは「男性的な面はもちろん、キュートな魅力を持った姿をたくさん見てほしい」とし、キム・ハヌルは「誰でも一度ぐらいは欲しがるペットを描いた作品を作ることができた」と、作品の完成度に自信を見せた。

 「きみはペット」は、来る11に韓国で公開され、チャン・グンソクとキム・ハヌルは来年の日本公開に合わせて、日本を再び訪問する予定だ。

WoW!Korea


少女時代スヨン、交通事故で負傷…活動中断

26b_20110830085944.jpg

少女時代のスヨンが交通事故で負傷した。

SMエンターテイメントは29日「スヨンが28日午前9時頃、京釜高速道路下り竹田(チュクチョン)サービスエリア付近でボランティア活動をするために天安に移動中、相手側運転手の不注意で交通事故にあった」と明らかにした。

スヨンは視覚障害児のための失明退治運動に参加するために移動中、相手運転手の不注意によってスヨンの乗った車両側の車線に進入してきて衝突する事故が発生した。

スヨンの主治医は、脊髄骨折により休息を取らなければならないという所見を明らかにした。これによってスヨンは今年の9月2日から行われる『SMTOWN LIVE』東京ドーム公演をはじめ、台湾コンサートなど、しばらくスケジュールに参加せず、治療に専念する計画。

現在、スヨンは病院で治療を受け、安静にしている。

イノライフ



相手側運転手の不注意らしいですが
最近、交通事故が多いですね。



チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~182♪

あんにょ~ん

1枚目の写真に、胸キュンかも・・・



バス56


バス57


バス58


バス59


バス60


ブログランキングは、みなさんのおかげで1位に返り咲いています。
でもまだまだ油断は出来ません・・・
引き続き、ポチっとよろしくお願いします~~

 


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
