

俳優リュ・ドクァン“背が高い超能力ほしくて…”

    14a

"超能力ができるならばキーを自由自在に増やして減らしてしてみたらいいですね。"

21日午後ソウル、鍾路区(チョンノグ)迷路スペースで開かれた映画'リンク'マスコミ試写会に参加した俳優リュ・ドクァンがこのような希望を明らかにして目を引いている。 'リンク'は他の人のすべての考えと感覚を奪って操縦する能力の'リンク'を囲んで広がる仕事を描いたサスペンス スリラー映画.

劇中リンクを可能にする少女'修正'に操縦されて次第に破滅に達する男'再現'を演技したリュ・ドクァンは“どんな超能力をほしいのか"という(のは)質問に"背を伸ばして減らしたという運がある能力”としながらまもなく“'ゴムゴム木の実'でも食べたい”と明らかにして客席を爆笑させた。

'ゴムゴム木'という(のは)日本人気アニメーション'ワンピース'に登場することで、主人公がこの木の実を食べて腕と足を思いのままに増やして減らす不思議な能力を得ることになる。 これに小さい背丈を持ったリュ・ドクァンがこの実を食べても自身の背を伸ばしたい希望を表わしたこと。

このように大きい身長が一つの競争力と認識されている現代社会ではただ芸能人だけでなく一般の人たちもキーに対する関心が非常に高い。 だが、大きい身長を持つためには生活習慣から運動、睡眠はもちろん食べ物を通じて必要な栄養素を十分に摂取することが大変重要だ。

成長クリニック ハイキー漢方医院光州(クァンジュ)点(店)ハン・サンチル院長は“子供の正しい成長のためには何よりも必須5大栄養素の蛋白質、炭水化物、地方(脂肪)、ビタミン、無機質と水分を一日三食食事を通じてまんべんなく、そして十分に摂取することができるようにしなければならない”と説明した。

続いて彼は"栄養素はビタミン剤や栄養剤などの薬品よりは穀物、野菜、果物など食物を通した摂取が効果的"と付け加えた。 これにハン・サンチル院長の助言で子供たちの成長に役に立つ栄養素を含有した食べ物に対して調べてみた。

bntnews



私も背が低いので、ドクファン君の気持ちがわかります~~



キム・ジェジュン、私生ファンに一言「もうそれぐらいに・・・7年間罪人のように生きてきた」

14a

JYJキム・ジェジュンは私生ファンが増加する中で、ほどほどにしてほしいと厳しい忠告を与えた。

キム・ジェジュンの怒りは“パパラッチ”のような過激なファンによるため。キム・ジェジュンは7月30日、自身のツイッターに「私生ファンのタクシー団体が一層増えた。 良心の呵責もない運転手と、哀れな子供たちが増えるだろう」として文を綴った。

さらに「運転手は大金を稼ぎ、タクシーに乗った子供たちは無駄な時間とお金を使って、好きだといっている人の時間と自由を逆に奪っていく」と掲載した。「スターなら受け入れなければならないこともあるが、ちょっと行き過ぎている」とし、「7年の間、食事をする時、仕事をする時、休息を取る時、家に入る時まで罪人のように様子を伺って、隠れて通わなければならないのが正常が生活だろうか?」と言葉をを残した。

キム・ジェジュンは「もうやめてくれ、仕事に集中してちゃんと睡眠をとろう、みんな」とし、緊張した雰囲気とは異なりユーモラスに要請した。

“私生ファン”とはスターの私生活を追っているファンのことを指し、“私生タクシー”とは私生ファンを乗せて芸能人を追いかけるタクシーのことをいう。 有名人の私生活を追いかけるパパラッチとほとんど変わらない。

更に昨年12月キム・ジェジュンとパク・ユチョンはツイッターを通じて私生ファンと私生タクシーに自制を願う文章を載せたが、文を自主的に削除した8ヶ月後に再び掲載した。[写真=ジェジュンツイッター]

イノライフ



やり過ぎは困りますね~~
絶対に止めてほしいです。


チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~”バリ・beach編"映像♪

あんにょ~ん

”beach編”のジフニを、映像でおさらいしてくださいね~~








(Amyさんからお借りしました~~



チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~154♪

あんにょ~ん

今日で、”beach編”は終了ですよ~~
明日からは、”bed編”です~~~



ビーチ109


ビーチ110



折りたたみます・・・

続きを読む

ウネちゃん最新CM~♪

あんにょ~ん

台湾スターのルァンジンテンさんと共演したCMですよ~~



(You Tubeからお借りしました)





キム・ヒョンジュン、ソロ初ショーケース開催で会見

     1a4aa_20110731103435.jpg

歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが29日、6月に韓国でリリースされ、日本でも話題となった待望の初ソロ1stミニアルバム「Break Down」のショーケース「Kim Hyun JoongShowcase ”Break Down” in Japan」をZepp Tokyoにて開催した。

 イベントに先立ち行われた会見では、このアルバムについて「少年から大人に変わっていくプロセスを描きたいと思いました。26歳(韓国年齢)の一人の男としての過程を描きたいと思って作ったアルバム」と説明。「『Break Down』では男らしい姿を見せたほかさまざまなジャンルから構成されています。少年らしい面、かわいい面、男らしい面、シリアスにバラードなど、たくさんの姿をお見せしようと苦労して作ったアルバムです。その結果多くの方から愛していただき、前向きないい評価もいただきましたので、満足のいくアルバムになりました」と自信を見せた。


折りたたみます・・・


続きを読む

顔面骨折のユ・スンホが撮影に復帰

14a

交通事故に遭った俳優ユ・スンホの事故後の姿が捉えられた。

30日午後、あるオンラインコミュニティの掲示板に「撮影現場に復帰したユ・スンホ」という書き込みとともに写真が上がってきた。

写真の中でユ・スンホはケーキを持ち明るく笑っている。「顔面を骨折したが外見からはわからない」という診断の通り容貌は大きく変わらない姿だ。

ネットユーザーらは「明るく見え幸いだ」「それでももしものことがあるのでお大事に」「きれいな顔が壊れず幸い」などの反応を見せた。

ユ・スンホは29日午前、SBSドラマ「武士白東修」の撮影のため聞慶(ムンギョン)の撮影セットに移動していたところ、乗っていた車が雨でスリップする交通事故に遭った。

中央日報



この写真だけではよくわかりませんが
あまり無理をせず、大事にしていただきたいですね~~

オフショット写真(友達編)~♪

あんにょ~ん

友達とのオフショット写真ですよ~~


(海外サイトからお借りしました~~

オフ


折りたたみます・・・


続きを読む

スマイル~♪

1a68_20110731000802.jpg


あんにょ~ん

今日の笑顔も爽やかでしょう~~?!

今日も、楽しい一日になりますように・・・



1日1回ポチっとしていただけると、とても嬉しいです。
いつもありがとうございます~~


 



「宮」メイキングより~映像&画像♪

あんにょ~ん

チェギョンとの熱演で、つい骨折している左手に
ぶつからないかと、ちょっとハラハラします・・・


(Amyさんからお借りしました~~





8a17.jpg


折りたたみます・・・


続きを読む

“三清閣”行ったことないですか?ひっそりした韓国家屋から、美味しいパスタまで

30_20110730210909.jpg

都心の中の特別な余裕を見せて新たな文化体験の名所として、城北洞にある三清閣は以前は高級料亭だったが、今はソウル市に帰属して世宗文化会館で運営している。三清閣は公演場、韓国食堂、茶店、客室などで構成されており、6棟の韓国家屋がある場所だ。

30a_20110730211839.jpg
30a1_20110730212220.jpg

84席の規模で公演場の横にあり、ソウル市内の緑色全景と周辺の山林を含むリラックスした休息場として有名だ。

22112004593_60800040_20110730212612.jpg

三清閣の“茶苑”は茶がある庭園があるという意味で、様々な飲料と韓国の伝統茶が味わえる新たなラウンジ&ワインバーだ。

4c_20110730211300.jpg
6_20110730212718.jpg

茶園は様々な飲み物と韓国の伝統茶が味わえる新概念のラウンジ&ワインバーで、今回新たに出るメニューは山菜ビビンパプ、コリコムタン、カルビチムなど三清閣食事メニューに季節の粥と水キムチ、カモの胸肉焼き、寄席煎油魚、食事、コーヒーなどと共に構成される。

8_20110730212956.jpg

元来食事メニューは販売していなかったが、三清閣の美しい全景を観賞しながら食事を楽しみたいという顧客の要請から食事メニューを始めた。

990565670_bda6cb89_n_e_0404_01_20110730213056.jpg
cats_20110730213151.jpg
26b_20110730213415.jpg
4c_20110730213831.jpg
22112004593_60800040_20110730213848.jpg

都心の中の“韓国家屋”で味わう“スパゲティー”は一味違った味わいだ。もっと違ったものを望むなら“三清閣”を訪れてみよう。家族と共に出かける外出から恋人とのデートコースまで、十分な場所となるだろう。

26b_20110730214140.jpg

三清閣の営業時間は午前10時から午後22時までで年中無休だ。

イノライフ



”三清閣”と言えば、宮ファンにとって
憧れの場所ですよね~~


チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~153♪

あんにょ~ん

ジフニが、散々持て余した?ギターですが・・・


ビーチ104

結構、サマになってますよね~~


ビーチ105


折りたたみます・・・


続きを読む

チュ・ジフンPREMIUM PARTY IN OSAKA(フォトセッション)~画像②♪

”フォトセッション”の画像第2弾ですよ~~


(Amyさんからお借りしています~~

プレミアムパーティ93


プレミアムパーティ94


折りたたみます・・・


続きを読む

キム・ジョンフン、日本で連日最高値…BSフジでMCに抜擢

26b_20110730141659.jpg

俳優キム・ジョンフンが日本で連日最高値を記録して、韓流スターとしての威厳を発揮している。

キム・ジョンフンの所属会社は29日、「キム・ジョンフンがBSフジのプログラム『GAON MONTHLY COUNTDOWN』のMCに抜擢された」と明らかにした。28日、エムネット・ジャパンの看板音楽プログラム『M-STUDIO』のMCに抜擢されたのに続き、再びプログラムを征服した。『ガオン・マンスリー・カウントダウン(GAON MONTHLY COUNTDOWN)』は、韓国のオリコンチャートと呼ばれるガオンチャートで、韓国大衆歌謡の順位と曲を紹介するプログラムだ。日本人リポーターが韓国歌手に会ってインタビューもする予定で、キム・ジョンフンはこのプログラムのメインMCを務め、日本語で韓国大衆歌謡を知らせる。

BSフジはフジテレビの子会社として、現在フジテレビでもこの放送のため、2日、日本のマスコミを対象に記者会見を開く予定だ。フジテレビが今回のプログラムに寄せる期待が大きいことを表わす内容だ。キム・ジョンフンのある関係者は「日本の他の放送局からも1~2本、MCをさらに検討中だ。キム・ジョンフンの日本国内の認知度と流ちょうな日本語の実力が認められ、MCの問い合わせが殺到している。日本ドラマ出演の話も出ている。キム・ジョンフンも韓国をさらに知らせることができる役割を果たせてよろこんでいる」と期待を現わした。

一方キム・ジョンフンは、現在tvN『ロマンスが必要』に出演中で、映画『パンチライン』を撮影している。

イノライフ



Mnetの番組「M-STUDIO」のMCに続いて
今度は、BSフジでも・・・凄いですね~~


イ・ジア関係者「今は歌手デビューの計画ない」

14a

女優イ・ジアの関係者は、うわさされている歌手デビュー説に対し「現時点ではそのような計画はない」と強調した。

 所属事務所キーイーストの関係者は30日午前、スターニュースの電話取材に「イ・ジアは現在、ボーカル・トレーニングを受けていない。今は歌手としてデビューする計画はない」と答えた。

 さらに「もちろん、将来のことはどうなるか分からない」と、さまざまな状況があり得るとの余地を残しながらも「改めて言うが、現状では歌手としてデビューする予定はない」と念を押した。

 一部で最近「イ・ジアがソウル・江南地区にあるボーカル・スクールに通っている」とささやかれ、歌手デビューするのでは、といううわさが広がっていた。

 イ・ジアは29日、人気歌手で元夫のソテジとの離婚訴訟で和解したことを発表した。

エンタメコリア



とても素敵な女優さんなので、早く復帰してほしいです~



チュ・ジフンPREMIUM PARTY IN OSAKA(フォトセッション)~画像&映像♪

あんにょ~ん

今日は、”フォトセッション”のジフニですよ~~

みなさんも、会場にいるつもりで”激写”してみては





(映像と画像は、Amyさんからお借りしています~~



プレミアムパーティ92


折りたたみます・・・


続きを読む

イ・ジュンギが水害復旧作業

14a

軍服務中のイ・ジュンギが、水害復旧作業をしている写真が公開された。

 28日午後、国防広報院のブログに「広報支援隊員、水害復旧支援現場」というタイトルで、写真と文が掲載された。国防広報院側は「集中豪雨で水害にあった牛眠山のふもとの国立国楽院の復旧に向け、支援を行った」と伝えた。

 写真のイ・ジュンギは軍服姿で、ほかの広報支援隊員たちとともに汗を流し、水害復旧作業に励んでいる。

 イ・ジュンギは昨年5月に現役で入隊、国防広報院で広報支援隊員として服務中だ。

写真=国防広報院ブログより

エンタメコリア


"Esquire"2003.05~♪

あんにょ~ん

私の大好きな(みなさんも好きだと思うけど)・・・
あの画像が登場しますよ~~~


(海外サイトからお借りしました~~

Esquire200305.jpg


折りたたみます・・・


続きを読む

「宮」より~画像♪

あんにょ~ん

このシーンは、何度観てもうっとりしますね~~


(海外サイトからお借りしました~~

ミョンドンkiss
(クリックすると、全体が表示されます)

折りたたみます・・・



続きを読む

スマイル~♪

1a65_20110729235421.jpg


あんにょ~ん

お髭があるので、「アンティーク」が公開された頃のジフニですね

今日も、素敵な一日になりますように~~


1日1回ポチっとしていただけると、とても嬉しいです。
いつもありがとうございます~~




キム・ギュジョン、ミュージカル‘宮’初めての挑戦…チュ・ジフン・ユノ・ユンホ越えるだろうか

    14a

グループSS501のメンバーキム・ギュジョンがミュージカル'宮'で初めての延期(煙、演技)に挑戦する。

キム・ギュジョンはドラマ'宮'でチュ・ジフンが引き受けた二シーン駅にキャスティングされた。 この他にもユノ・ユンホがこの役割は話題になったことがある。

キム・ギュジョンは初めての挑戦であるのにかかわらず、安定した演技力に現場でも好評を受けている。 キム・ギュジョン他にもクァク・ソニョン、チョン・ドンファなど実力派ミュージカル俳優が出演して作品の完成度を高めた。

あるミュージカル関係者は"初演に比べてすべての面で一層アップグレードされた"として"日本公演に現れた新しいバージョンが好評を受けて期待しても良い"として自信を表わした。

一方ミュージカル'宮'は来る9月16日から劇場'龍'で公演される。

[毎日経済スタートゥデイ]


先に別記事をUPしましたが・・・
タイトルに触発されて?またUPしてみました~~

ユ・スンホが交通事故で負傷…車は大破との情報も

   14a

韓国俳優ユ・スンホが29日、交通事故で負傷したことがわかった。

 SBSドラマ「武士白東修」側によるとユ・スンホは同日午前、ソウル市内から撮影現場へ移動中、乗っていた車が安東(アンドン)付近の高速道路でスリップし、事故を起こしたという。この事故で、車両は大破したとの情報もあり、補助席に座っていたスタイリストは口を負傷し、近くの病院へ入院した。

 一方、ユ・スンホは、目尻を骨折する怪我を負ったが、応急処置を受けて撮影現場へ向かった。本人は、撮影を行う意志を明かしたが、制作陣がユ・スンホを引きとめ、ソウルへ戻って治療を受けているという。

 制作陣は「ユ・スンホの経過を見守ることにする」とし「幸いなことに、重傷ではないようだが、現在のところ状態をはっきり把握できていない」と明かした。また、来週放送分の撮影が終わっていないため、ユ・スンホの状況によっては来月1日、2日の放送に影響が出る可能性もある。

WoW!Korea



最近、交通事故が多いですね。
スンホ君の怪我の状態が、心配です。


チュ・ジフン”PREMIUM PARTY IN OSAKA ”より~GIF♪

あんにょ~ん

”トークショー”のGIFですよ~~
可愛いです~~~



GIFプレミアムパーティa1

        GIFプレミアムパーティa2
                   GIFプレミアムパーティa3

        GIFプレミアムパーティa4

GIFプレミアムパーティa5

(Amyさんからお借りしました~~



ミュージカル'宮',日公演全席売り切れ… 9月16日国内舞台で

     14a
▲皇太子'である'逆意SS501キム・ギュジョン©読書新聞

大韓民国が立憲君主制という独特の設定の下皇太子神(靴)と政略結婚をすることになった平凡な女子高生チェギョンの話を入れた'宮'.

独特の設定と胸ときめくラブストーリーで原作の再発間はもちろん2006~2007年ドラマで製作されたし、もう公演界にまで韓流風を起こしている。

去る6月11日から7月1日まで日本、京都のミナ未坐劇場で公演されたミュージカル<宮>は・ヨンイル全席売り切れを記録して、ファンたちの物足りなさ中に公演の幕を下ろした。 24回公演ずっと100%に近い客席占有率を見せて日本国内有力媒体らの引き続いた好評の中に幕を下ろしたこの作品は'宮'が持ったブランド パワーとグローバル大衆性、キャラクターキャスティングの3拍子がぴったり合致して作品性と興行性を二つとも捉えたという評価を受けた。

日本ファンだけでない世界各国の'宮'ファンたちもまた、ミュージカル<宮>に対する期待感で劇場を探した。昨年韓国公演時生成された<宮>の韓国ファンたちまで京都を探してミナ未坐劇場は大盛況であったという後門(後聞)だ。また、公演後にも<宮>を見たがるファンたちのアンコール公演要請が殺到して2011年秋韓国でも<宮>をまた会ってみることができる機会ができた。

来る9月16日から10月22日まで国立中央博物館劇場'龍'で繰り広げられる今回の舞台にはキム・ギュジョン、クァク・ソニョン、チョン・ドンファ、チャン・ウス、チェ・イェスルなどの俳優が上がる予定だ。

今秋訪ねてくる<宮>は昨年初演と比較、色々な面で進化した。構成はより一層硬くなり話ははるかになめらかだった。新しく追加されたナンバーらで観客らの帰宅さらに楽しくなったし、より一層派手になった衣装とセットで見どころは豊かだ。 特に誰でも簡単に理解できる内容と耳にさっさと入ってくるナンバーは家族単位、恋人、友達同士安らかに観覧できて公演観覧に門の敷居を感じて迷う大衆にやさしくてなじむように近付く展望だ。

チュ・ジフン、ユノ・ユンホに続き2011年皇太子'である'のバトンは日本公演でも猛活躍して新しい皇太子で登板したSS501のキム・ギュジョンが受け継ぐ。 水準高い歌とダンス実力、皇太子'である'がそのまま飛び出したようなビジュアルのキム・ギュジョンはミュージカル初めての挑戦であることを信じることはできない安定した演技力と集中力で成功的なミュージカル俳優申告式を終えた。その他にもクァク・ソニョン、チョン・ドンファなど実力があるミュージカル俳優が布陣して作品の完成度を一層高めている。

日本公演の成功で韓国公演界とファンたちの関心を受けているミュージカル<宮>は今秋皇室ラブストーリーでもう一度大韓民国の胸をときめくようにすると期待される。

[読書新聞]


本家韓国でも、大成功するといいですね~~


”STAFF DIARY”更新~公式FC♪

1a2_20110729161742.jpg


あんにょ~ん

公式FCの”STAFF DIARY”が、更新されていますよ~~

昨日の日付なので、もうご存知の方も多いと思いますが・・・
まだご覧になっていない方は、見に行ってくださいね~~~



ソ・テジ&イ・ジアが合意、調停内容を公開

14a

ソ・テジとイ・ジアの離婚訴訟で、双方が話し合いの末合意した。イ・ジアの所属事務所が29日発表した。

 29日午前10時、裁判所で合意に至った二人は、今後誤解やうわさが発生することすることを未然に防ぐため、双方の同意の下、調停内容の全文を公開した。

 公開された調停内容は、二人の婚姻関係は事実上解消されたが、法律上の瑕疵による紛争を防ぐため、再度手続きを踏んだとしている。また、イ・ジアはソ・テジからいかなる名目の金銭、または利益の提供を受けておらず、今後提供するよう約束したこともない、と明記している。

 また、二人は今後告訴や告発等、民事および刑事上の責任を問う行為を行わないこと、二人の結婚生活を第3者に公開する出版、展示などの商行為をしないこと、これらの合意を破った場合は2億ウォンの違約金を支払う、と定めている。

エンタメコリア



チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~152♪

あんにょ~ん

ストローシーンから、もう1度~~



ビーチ101


ビーチ102


折りたたみます・・・


続きを読む

チュ・ジフン「LANDMARK パリ(City)」編より~映像♪

あんにょ~ん

パリの”City編”の映像ですよ~~

インタビュー形式になっていますね





(Amyさんからお借りしました~~



4_20110729105018.jpg


5.jpg


訪日キム・ヒョンジュン、羽田空港にファン1000人が出迎え

26b_20110729084957.jpg

キム・ヒョンジュンが初ソロ1stミニアルバムの日本ショーケースを開催するため、日本を訪れ、約1000人のファンが空港で歓声を上げた。

 28日、所属事務所キーイーストは「キム・ヒョンジュンが28日午後2時30分、羽田空港に到着するなり、早朝から集まっていた約1000人のファンから大歓迎を受けた」と伝えた。キム・ヒョンジュンはファンの歓声を受けると、笑顔で応えた。

 24日、韓国での活動を終えたキム・ヒョンジュンは29日、東京国際フォーラムで行われるショーケースに出演。パワフルなリード曲「BREAK DOWN」をはじめ、ミニアルバムの収録曲を音楽関係者、メディアや約1500人の観客に披露する。

 続けて8月2日、フジテレビで人気裏に放送を終えた『イタズラなKiss~Playful Kiss』の東日本大震災復興支援イベントにも出席し、約1万人のファンと特別な思い出を作る予定だ。

エンタメコリア



スマイル~♪

1a67_20110728235251.jpg


あんにょ~ん

昨日のジフニスマイルが好評だったので、今日も・・・

今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね~~


1日1回ポチっとしていただけると、とても嬉しいです。
いつもありがとうございます~~




sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
