

「宮」メイキングドキュメンタリーより~②♪

あんにょ~ん

今朝UPした続きですよ~~
海外サイトからお借りしました~~~

初々しいシンチェですね・・・



メイ1

メイ2

メイ3

メイ4

メイ5

メイ6

メイ7

メイ8



「LANDMARKガーデン編」より~映像♪

あんにょ~ん

次の”プール編”に入る前に、”ガーデン編”の動画をお借りしましたよ~~

またまたジフニのセクシーブームに、やられちゃいますよん・・・





(Amyさん ありがとうございます。Thank you~~)



「魔王」2話より~プール編♪

あんにょ~ん

海外サイトからお借りしました~~

今日も暑いですね~~
スンハと一緒にプールに入りたい~~



2プール

2プール1

2プール1a

2プール2

2プール3

2プール4

2プール5

2プール6

2プール7

2プール8

2プール9

2プール10

2プール11

2プール12


今日のシン君~♪

あんにょ~ん

チェギョンとの別れが迫ってきて、とても切ないのですが
ついシン君の横顔の美しさに、見とれてしまいます~~



24a32_20110630143443.jpg


24a33_20110630143512.jpg


24a34.jpg


24a36.jpg


24a37.jpg


24a38.jpg


ちゃんと自分の気持ちを伝えられてよかったね、シン君~~~


キム・ジョンフン、映画『パンチライン』の撮影に突入…今度は“やさしい都会的な男性”

1a4aa_20110630124145.jpg

“キス王子”ことキム・ジョンフンが“やさしい都会的な男性”を演じる。

現在、ケーブルチャンネルtvN『ロマンスが必要』に出演中のキム・ジョンフンは、釜山で映画『パンチライン(仮題)』の撮影に突入する予定。『パンチライン』は、バク・ジュング監督がメガホンを取るヒューマンコメディ映画で、父親と息子の葛藤と和解を描く予定。キム・ジョンフンは、父親(ユ・ドングン)に反抗するが、他人にはやさしい歌手スヒョン役を演じる。

キム・ジョンフンは映画の中で、純真で温かな男性を演じるが、現在出演中の『ロマンスが必要』でのキム・ソンス役で、10年間付き合っている恋人ソヌ・イニョン(チョ・ヨジョン)と新人女優ユン・ガンヒ(ハ・ヨンジュ)の間で葛藤する“クールで都会的な男性”とは正反対のキャラクターになる。キム・ジョンフンは、最近10年間付き合っていた恋人チョ・ヨジョンを捨て、ハ・ヨンジュと熱いキスをし、密会するなど、浮気者を演じている。特に、キム・ジョンフンは、毎回強烈なキスシーンで“キス王子”というニックネームがついたほど。キム・ジョンフンは「ドラマは自分が見ても、とても不憫に思う。今回のドラマを通して演技に対して自信を持った」とし「今回の映画ではドラマとは正反対のイメージなので、キャラクターを研究している。初撮影なのですごく緊張する」と感想を語った。

現在、キム・ジョンフンは、ドラマや映画撮影の他、韓国戦争が素材の音楽ドキュメンタリーの作業や、日本や中華圏のテレビインタビューなどで忙しい。

イノライフ




【故パク・ヨンハの一周忌追悼式】今もあなたが恋しいです

30_20110630103933.jpg

去年6月、自ら命を絶った故パク・ヨンハの一周忌追悼式が30日午前、京畿道一山の薬泉寺で開かれた。

30a_20110630104026.jpg

故パク・ヨンハは生前、仏教信者だっただけ49日以後、位牌は薬泉寺にずっと安置されており一周忌である今日、前庭で追悼式が進行された。

30a1_20110630104109.jpg

ファンらの悲しさを知るかのように一周忌である今日、その葬式時と同様に多くの雨が降っていた。

990565670_bda6cb89_n_e_0404_01_20110630104217.jpg

22112004593_60800040_20110630104313.jpg

日本で歌手兼俳優として活発に活動しながら韓流スターとしてたくさん愛された彼を恋しがるファンらは、写真だけでもパク・ヨンハに会うために豪雨の中、薬泉寺を訪れた。

28115345437_60800010_20110630104400.jpg

彼の死を信じられないかのよう、彼の位牌と花輪を見つめているファンたち。

cats_20110630104448.jpg

この日の追悼式は、京畿道薬泉寺を初めに午後には個人の遺骨が安葬されている京畿道城南市盆唐メモリアルパーク内の奉安堂で行われる。

イノライフ


日本から、大勢のファンの方が行かれましたね。
本当に、まだ信じられません・・・

ソウルドラマアワーズ組織委員会、ドラマOSTの人気投票を開催

4c_20110630101706.jpg

ソウルドラマアワーズ組織委員会(SDAOC)は、来月20日までサイワールドミュージックホームページを通じて、韓国ドラマOST人気投票を行うと29日、明らかにした。

 投票対象は、昨年4月1日からことし4月30日の間に放送された(初回基準)韓国ドラマのOST収録曲で、Ziaの「聞こえますか」(MBC」私の心が聞こえるの」)とキム・ヨヌの「ときどきは1人で泣きます」(SBS「赤と黒」)、男性グループ「JYJ」の「見つけた」(KBS2「トキメキ☆成均館スキャンダル」)などが候補に挙がっている。

 SDAOCは、人気投票の上位10位にランキングされた曲を集めてCDを製作、「ソウルドラマアワーズ」授賞式に参加する一般人のファンへ無料で提供する予定だ。

 また、投票に参加するネットユーザーには、候補曲を手頃な価格でダウンロードできる割引券を提供し、抽選で「ソウルドラマアワーズ2011」授賞式の招待券も贈呈されるという。

 2006年から始まり、ことしで6回目を迎える「ソウルドラマアワーズ」は、全世界のドラマを対象とする授賞式で、ことしの授賞式は8月31日に汝矣島(ヨイド)KBSホールで行われる。

WoW!Korea


「宮」メイキングドキュメンタリーより~映像♪

あんにょ~ん

メイキングの映像も,お借りしましたよ~~







メイ

(映像も画像も、Amyさんからお借りしました。Thank you~)




「宮」メイキングドキュメンタリーより~①

海外サイトからお借りしました~~

ジフニがシン君になる直前ですね・・・


メイ1

メイ2

メイ3

メイ4

メイ5

メイ6

メイ7

メイ8

メイ10

メイ11

メイ13

メイ14



スマイル~♪

1a39_20110629233253.jpg


あんにょ~ん

今日も暑くなりそうですが、ジフニの笑顔で乗り切りましょうね。

素敵な一日になりますように・・・



1日1回ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます~~

 



ドンジュアンがいっぱい~♪

あんにょ~ん

Jugalからお借りしました~~

今朝UPしたチョンミンとドゥレに続き・・・
今度は、ドンジュアンがいっぱいですね~~



5n_20110629231223.jpg


5n1_20110629231244.jpg



「モーニングコールをしてもらいたい俳優」1位は?

1a4aa_20110629215433.jpg

「オムチンア」イ・スンギがヒョンビンを抑えて「モーニングコールを受けたい俳優」1位にランクした。

KBSラジオはハッピーFMの11周年をむかえて、3日から24日まで「モーニングコール希望俳優Best11」をテーマにアンケート調査を実施した。990人のネチズンが参加した調査で、「国民の弟」イ・スンギが205票(6.9%)を獲得して、1位にランクした。続いて大韓民国の海を守る海兵ヒョンビンが2位(167票、5.6%)、帰ってきた「彫刻美男」チョ・インソンが3位(116票、3.9%)にランクした。引き続きチャ・スンウォン、カン・ドンウォン、ソ・ジソプ、ウォンビン、キム・ナムギル、イ・ソンギュン、パク・シニャン、キム・ハヌルの順で「モーニングコール希望俳優Best11」の名が構成された。

KBSホームページで実施された今回のアンケート調査には、990人のネチズンが参加した。この中で女性回答者は717人に達し、男性俳優が上位を占めた。男性俳優が優勢の中でキム・ハヌルが女優では唯一76票(2.6%)でBest11にランクした。

イノライフ



来年は、ジフニも10位以内に入るかもしれませんよ~~


う~ん・・・頑張ってみるよ・・・

14a2_20091118104358.gif


チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~123♪

あんにょ~ん

今日で、”ガーデン編”は終了ですよ~~



ガーデン22


ガーデン23


ガーデン24


出ました!得意のセクシーな眼差し~~~

ガーデン25


ガーデン26


ガーデン27



LANDMARK” パリ編”~映像♪

247_20110629155609.jpg

248_20110629155726.jpg



あんにょ~ん

以前UPした”パリ”編の映像をお借りしましたよ~~

動くジフニは、やっぱりいいです~~~


(Amyさん ありがとうございます。 Thank you~





イ・ジュンギ-キム・ジソク-キム・ジフン、国防部ドラマ'行軍'出演

<チョニュース24>
韓流スターイ・ジュンギとキム・ジソク、キム・ジフン弛緩など軍服務スターが総出動した超豪華キャスティングのドラマが誕生した。

俳優イ・ジュンギとキム・ジソク、キム・ジフン、弛緩、コメディアン ヤン・セヒョンなどは国軍放送の兵営特集ドラマ'行軍'に出演した。

20110629114438699c4_115417_0.jpg

'行軍'は国軍放送TV(KFN-TV)で2005年12月開局以後初めて自らの製作した兵営特集ドラマで、毎年推進される企画案公募展で最優秀賞を受賞したパイロット作品だ。

国防広報院は"軍部隊の生活像と独特の兵営文化そして精鋭強軍に新たに出る私たちの息子らの話で、入隊後体験することになる悩みとどたばたの兵営生活の中で強い軍人に新たに出る戦友愛を含んでいる兵営成長ドラマだ"とドラマを紹介した。

イ・ジュンギとキム・ジソク、キム・ジフン、弛緩、コメディアン ヤン・セヒョンなど広報支援隊員(演芸病死(兵士))が出演したし、9師団将兵が特別出演した。

国防広報院は"これら広報支援隊員らと9師団将兵は現役軍人の身分として、国防の義務を黙黙と遂行している同じ世代として私たちの若い軍人らの多様なエピソードをリアルな内面演技で代弁した"として"軍生活の全てのものをおもしろくてわかりやすく伝えると期待する"と明らかにした。

'行軍'は国軍放送TV(KFN-TV)で7月1日午後11時に初回放送される。


今年は、ミュージカルじゃなくてドラマなのかな~? @@
ジフニはもうすぐ除隊なので出れませんが
ジュンギ君は、今年も引き続き忙しくなりそうですね。

今日のシン君~♪

あんにょ~ん

今日も、フェンシング姿のシン君ですよ~~

汗もステキ・・・



24a25.jpg


24a26_20110629113950.jpg


24a30_20110629114042.jpg


24a31_20110629114059.jpg


24a24_20110629113814.jpg


24a29_20110629113903.jpg


最後に、ユル君のおまけ付き~~

24a28_20110629114242.jpg


視聴率:『私に嘘をついてみて』最終回9.2%

1a4aa_20110629113221.jpg

SBSの月火ドラマ『私に嘘(うそ)をついてみて』は1けた台という寂しい視聴率で終了した。

 28日に放送された『私に嘘をついてみて』最終回は9.2%(29日、AGBニールセン・メディアリサーチ調べ)に終わった。

 これは、27日の放送に比べれば0.4ポイントのアップだが、結局視聴率を2けたに乗せることはできないままだった。同時間帯に放送されたMBC『ミス・リプリー』は14.2%、KBS第2『童顔美女』は15.2%だった。

 7月4日から『私に嘘をついてみて』の後枠として、『武士ペク・ドンス』がスタートする。

エンタメコリア



ウネちゃん、お疲れ様でした~~
今度はぜひ、ジフニと・・・(^_-)-☆


スンハ~♪

あんにょ~ん

海外サイトからお借りしました~~

公園のシーンのメイキング写真ですね・・・



オフ


オフ1


    オフ2


    オフ4


    オフ5


    オフ6


    オフ7


    オフ8



私に嘘をついてみて’カン・ジファン、ユン・ウネ浜辺キス、嘘のようにハッピーエンド結末

現基準(カン・ジファンの方)とコン・アジョン(ユン・ウネの方)の愛が嘘のようになされた。

6月28日放送されたSBS月火ドラマ‘私に嘘をついてみて’(脚本ファン・ジュハ、チェ・ユンジョン/演出キム・スリョン、クォン・ヒョクチャン)最終回でコン・アジョンは単独で済州道(チェジュド)へ向かった。 済州道(チェジュド)を広報するためであった。

4c_20110629092545.jpg

現基準のプロポーズを保留させた。 確実に理由はなかったが現基準は“とても突然だったよ”と理解した。 二人は1ヶ月間離別をむかえた。 こらえることが出来ない現基準はコン・アジョンを探したしコン・アジョンはいつプロポーズを断ったというようにうれしく迎えた。

二人はベッドの上でごろごろするごろごろするしながら楽しい時間を過ごした。 現基準が“手だけ握って細かく。 兄さん信じるだろう”と話す間にコン・アジョンははねるだけだった。 二人は共に夜を送った。

現基準はコン・アジョンにネックレスをプレゼントした。 プロポーズのために準備したのだ。 ネックレスをしてソウルにきてくれといった。 待つぞと念を押した。

コン・アジョンは現基準に行く計画だったが約束された日時宜外れの文化祭紛失事件が広まっていた。 コン・アジョンが仕事をしていた博物館で広がったことだった。 コン・アジョンは東奔西走したし結局飛行機をのがしてしまった。 現基準はひどく失望した。

また済州道(チェジュド)を探した現基準にコン・アジョンが差し出したことはネックレスが入ったケースであった。 現基準はこれを離別の表示に受け入れた。 一歩遅れてコン・アジョンがその中に置いた手紙を発見した。 結婚承諾だった。

この時はすでに現基準がコン・アジョンに離別の贈り物を送った後であった。 コン・アジョンとの思い出が入れられたコーラトマトジュースなどが入っていた。 コン・アジョンはこれを求婚の贈り物にわかったことだったのだろうか。済州道(チェジュド)海辺で再会した二人はムダ口なしでキスをした。 済州道(チェジュド)海辺が美しかった。

コン・アジョンのお話にならない嘘を収拾していく過程が描かれたロマンチック ドラマであった。 嘘のように始まった愛が嘘のようになされた。 信じるのが難しい嘘だった。

[ニュースエン]


とうとう放送終了しましたね。
リアルタイムでは観れなかったですが、機会があったらぜひ観てみたいです。

チャン・グンソク、日本で写真展開催

4c_20110629091008.jpg
写真提供=ツリージェイ・カンパニー

俳優チャン・グンソクの写真展が28日、そごう横浜店で開催され、チャン・グンソクがテープカットに参加した。

 また写真展とともに、公式写真集「J Plus」が先行発売(一般発売7月27日)され、予約注文だけで5万部を突破し、日本での爆発的な人気を立証した。

 今回の写真展は、チャン・グンソクのさまざまな表情が収められている写真はもちろん、動画メッセージなども展示。チャン・グンソクの新しい一面を発見できる内容となっているので、多くのファンの関心を集めている。

 この日は早朝から約400人を超えるファンが長蛇の列を作り、テレビ局はその模様やファンのインタビューを朝の生放送で紹介。チャン・グンソクに対する日本での関心の高さをうかがわせた。同写真展は、7月4日まで開催される。

26b_20110629091139.jpg
写真提供=ツリージェイ・カンパニー

エンタメコリア


グンちゃん人気凄いです。
勢いが止まりませんね~~


ジフニがいっぱい~♪

あんにょ~ん

Jugalからお借りしました~~

おお見事ですね~~~



ク#57460;・コケサ・jpg



ナート」ク#57460;・コケサ・jpg


スマイル~♪

1a38_20110628225932.jpg



あんにょ~ん

今日のスマイルは、”キッチンコレクターズBOX”の特典映像に出てくるジフニです~~

今日も、素敵な一日になりますように・・・



1日1回ポチっとしていただけると、嬉しいです。
いつもありがとうございます~~

 


”7月カレンダー付き壁紙”更新~公式FC♪

1a_20110628223904.jpg



あんにょ~ん

公式FCに、7月カレンダー付き壁紙がUPされましたよ~~

とても爽やかで素敵です。
会員の方は、ぜひ、ダウンロードしてくださいね~~



チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~122♪

あんにょ~ん

コートの中は、タンクトップだったのね~~



ガーデン16


ガーデン17


ガーデン19


ガーデン20


ガーデン21


”BON” 2008/S・Sのジフニ⑧~♪

あんにょ~ん

今日は壁紙ですよ~~

クリックすると大きくなります~~~



150 BON 2008SS wallpaper



150 BON 2008SS wallpaper (1)


キム・ヨンジュンなどKBS 26人出資金紙、MBC名簿と差は?

2a4a_20110628151355.jpg
キム・ヨンジュンがKBS出資金紙措置、コ・ホギョン、チュ・ジフン、カン・ビョンギュも出資金紙(c)ニューシス、ミン衆議院音資料写真

キム・ヨンジュンなど総26人KBS出資金紙

グループSGワナビーメンバーキム・ヨンジュンがKBS出資金紙措置を受けた。 芸能人に'実刑'と同じことの意味を持つ出資金紙措置はKBSそれだけでなくMBCでもなされていて今回の措置にともなうMBCの立場も注目されている。

KBSは23日SGワナビーのキム・ヨンジュンはもちろん賭博疑惑イ・ソンジン、麻薬常習投薬疑惑チョン・チャンゴル、兵役忌避疑惑MCモン、マネジャー暴行疑惑クラウン第二、飲酒運転疑惑ヨ・ウク化は背中に対しても出資金紙が適用される方針だ。

キム・ヨンジュンのように社会的物議をかもしてKBS出演を禁止当たり名簿に上がった芸能人は総26人だ. 昨年公開された名簿にはイ・サンミン、クァク・ハング、カン・ビョンギュ、ソ・セウォン、ナ・ハニル、ジョンウク、青眼、チョン・イングォン、チュ・ジフン、コ・ホギョン、オ・グァンロク、ユン・ソルヒ、イェ・ハギョン、チョン・ジェジン、白数、キム・スヨン、イ・ギョンヨン、ソン・ヨンチャンなど総18人の芸能人が含まれている。

KBSによればイ・サンミン氏は賭博サイト運営で懲役1年6月を宣告された理由で、クァク・ハング氏は二回の外車節度(窃盗)で、カン・ビョンギュ氏は常習賭博疑惑で不拘束起訴されて懲役1年に執行猶予2年、社会奉仕160時間を宣告されて出演規制名簿に名前を上げた。

また、ソ・セウォン氏は株価操作および会社資金横領疑惑、ナ・ハニル氏は100億ウォン台不法貸し出し疑惑、チョン・イングォン・チュ・ジフン・コ・ホギョン・オ・グァンロク・チョン・ジェジン・ユン・ソルヒ・イェ・ハギョン・白数・キム・スヨン氏は禁止薬品服用および大麻草喫煙疑惑で出演禁止された。

タレント ジョンウク氏は投資金横領、チョンアンシは強盗被害自作、イ・ギョンヨン氏と送迎創氏はセックススキャンダルで出演停止(整地)を受けている。 これらはKBSの出演規制審査委員会議を通じて出資金紙にあった。

MBC総24人出演禁止中

このような措置はKBSだけの規定ではない。 MBCは去る1993年から2010年まで出演制限審議委員会の会議を経て総24人の出演禁止を確定したことがある。

去る1993年大麻草を吸入した歌手キム・ジュンウォンをはじめとしてチョン・ミョンヒョン(ボンド吸入および節度(窃盗))イ・ギョンヨン(青少年性保護法違反)パク・ソンジュ、スチーブン海苔チュ・ジフン、イェ・ハギョン、ユン・ソルヒ、オ・グァンロク、チョン・ジェジン、キム・ジフン(以上麻薬類管理法違反)ナ・ハニル(特定経済犯罪加重処罰法違反)等がMBCに出演できない。

一時非難に包まれた柔軟室の名前も上がっている。 去る1日にはカン・ビョンギュ(常習賭博)クァク・ハング(車両節度(窃盗))イ・サンミン(賭博場開設)が追加で出資金至慈名簿に含まれた。

この他にもMBCは去る2005年生放送中裸を露出して物議をかもしたグループ ルクスのメンバーウォン・ジョンヒ他4人とカウチのメンバーシニョン犯他2人など総8人も会議を経て出資金紙処分した。

これらの中キム・ジュンウォン柔軟室正明現果ルクス、カウチ メンバーは無期限出資金紙措置を受けた。 残りは審議評価部長職権で会議を招集して出演可否を決めることができる。

放送会社別に出資金紙対象者で多少違う。 MBCはKBSが出演規制者で分類したソ・セウォン、チョン・イングォン、コ・ホギョン青眼キム・スヨン、ソン・ヨンチャン白数ジョンウクなどに特別な制裁を加えないでいる。 反面KBS出演規制者名簿にはMBCに出演できないキム・チュンウォン柔軟室チョン・ミョンヒョン、パク・ソンジュ ルクス カウチなどが含まれなかった。

KBSがキム・ヨンジュン、イ・ソンジン、チョン・チャンゴル、MCモン、ヨ・ウク化は背中に対して出資金紙を宣言しただけMBCではどんな措置を下すことになるのか関心が集められている。

ENSニュースチーム


依然として、状態は変わっていませんが・・・
一日も早く、ジフニがKBSやMBCのドラマに出演できるよう、願っています。



カン・ジファン-ユン・ウネ、済州島でエンディング撮影

1a4aa_20110628143729.jpg

1a4b_20110628143746.jpg

SBSの月火ドラマ「私に嘘をついてみて」が済州島の美しい景色のシーンで幕を閉じる。

27日に放送された15話では、ギジュン(カン・ジファン)がアジョン(ユン・ウネ)にネックレスをプレゼントしてプロポーズをするがアジョンはこれを断り、二人の別れを暗示させて結末への注目を高めていたが、28日の最終回では、ギジュンとアジョンの済州島での幸せなエンディングが描かれる予定だ。

27日に済州島の海水浴場で撮影されたラストシーンは、台風が去った後の厳しい日差しの中で3時間にわたり一つのシーンを10回以上撮影し魂を込めたものとなったという。

また、最後の撮影を終えた出演者達も写真を撮り合って名残り惜しさを見せたと伝えられた。

コアリ



済州島の海が、とても美しいですね。
今日はとうとう最終回です・・・
ウネちゃん、お疲れ様でした~~~


今日のシン君~♪

あんにょ~ん


今日は、ユル君とフェンシングをしているシン君ですよ~~

この経験が、後に「ドンジュアン」で生かされるのですね。



24a19.jpg


24a20.jpg


24a22.jpg


24a23_20110628111530.jpg


明日も、フェンシング姿第2弾です~~~



視聴率:2011年上半期ドラマ1位は?

1a4aa_20110628104347.jpg

2011年上半期ドラマ部門の視聴率1位に輝いたのは、KBS第1の帯ドラマ『笑ってドンヘ』だった。

 視聴率調査会社AGBニールセン・メディア・リサーチが28日に発表したところによると、今年上半期(2011年1月1日-6月26日)に放送されたドラマで、『笑ってドンヘ』は平均視聴率36.4%を記録、1位になったとのことだ。

 2位はSBSの週末ドラマ『シークレット・ガーデン』で30.2%、3位はKBS第2の週末ドラマ『愛を信じます』で23.2%だった。

 一方、2011年上半期のバラエティー番組視聴率1位は、KBS第2の『ハッピーサンデー』だった。

エンタメコリア



『笑ってドンヘ』も『愛を信じます』も観ていませんが
『シークレット・ガーデン』だけは観ました。
評判通り、とても面白かったです~~



マリンボーイ・チュ・ジフン~♪

あんにょ~ん

Jugalからお借りしました~~

”Esquire”2005年4月号の画像です。
今の季節にピッタリですね~~




Esquire-200504-09.jpg


Esquire-200504-02 copy


Esquire-200504-06.jpg


Esquire-200504-07.jpg


Esquire-200504-08.jpg



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
