スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~93♪

あんにょ~ん

しばし、ジフニとカメラのシーンをお楽しみください~~



37_20110531215937.jpg


39_20110531220024.jpg


38_20110531215950.jpg


40_20110531220118.jpg


スポンサーサイト

ピ、JYPと10月契約終了…軍入隊

5_20110531205419.jpg

ピ(チョン・ジフン)が所属事務所との契約終了と共に入隊する見通しだ。

31日、ピの関係者は「JYPエンターテイメントとの専属契約が10月に終了となる。他の企画会社を探すかどうかは未定となっており、今年中には軍入隊をする計画だ」と伝えた。

ピは当初昨年に入隊の予定であったがKBSのドラマ「逃亡者」への出演を理由に入隊の延期を申請しており入隊が2011年まで延期となった状態であった。

コアリ



いよいよ、今年の秋に入隊になりそうですね。

”BON” 2006/SSのジフニ⑦~♪

あんにょ~ん

昨日は、サイン会に脱線してしまいましたが・・・
”BONの画像シリーズ”を続けますね~~~

モノクロも、素敵です~~


10 BON 06SS 広告 (17)


   10 BON 06SS 広告 (16)


   10 BON 06SS 広告 (18)


   10 BON 06SS 広告 (19)



   10 BON 06SS 広告 (20)


   10 BON 06SS 広告 (21)


   10 BON 06SS 広告 (23)



ドラマ「シークレット・ガーデン」の天才歌手が新大久保でライブ開催

14a

来る6月25日(土)~26日(日)の2日間、東京・新大久保にある韓流ライブハウス聖地(SEICHI)にて「LEN in Japan 2011 First Live」が開催される。

 12才の時から作曲と作詞を始め、シンガーソングライターとして頭角を現した歌手LENは、2006年“サイワールドの名誉殿堂”に選ばれ、その才能を世に知らしめた。最近では、韓国で社会現象を起こした大ヒットドラマ「シークレット・ガーデン」にて天才ミュージシャン役SUN(俳優:イ・ジョンヒョク)のピアノと歌を担当した。

 ファンを大切にするLENの初ライブに、日本でも多くの期待が寄せられている。

WoW!Korea



今日のシン君~♪

22a4_20110531153006.jpg


あんにょ~ん

またまた、ユル君と対決しているシン君です~~

かなり、緊迫しているシーンですね・・・



22a2_20110531153114.jpg


22a3_20110531153140.jpg



”公式FC”からお知らせ♪

2c1_20110531144925.jpg



あんにょ~ん


公式FCに、「6月度新規入会受付開始」のお知らせが、UPされていますよ~~

会員の方は、確認してくださいね~~



「宮」が”LaLa TV”で、7/4からスタート♪

あんにょ~ん

すでに、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

宮が、LaLa TVで、7/4からスタート しますよ~~

観れる環境の方は、ぜひ、お見逃しなく・・・



cats_20110530220736.jpg



「BIGBANG」D-LITEの交通事故にファンも心配…ブログがサーバーダウン

1a1a_20110531103856.jpg

韓国人気男性グループ「BIGBANG」D-LITEの突然の交通事故の知らせに所属事務所のホームページもサーバーがダウンした。

 D-LITEの追突事故の知らせにファンらも驚きを隠せない。現在「BIGBANG」の所属事務所のブログであるYGライフブログは接続が不可能な状態で、ファンらの慰労と関心の中でサーバーがダウンした。
 
 ファンはD-LITEと共に痛みを共有している。ファンは、「今、どれだけ大変だろうか」、「苦痛を痛感している」、「悪質な書き込みは慎もう」などの書き込みでD-LITEを慰めている。

 ソウル永登浦警察署によると、D-LITEは31日午前1時29分頃、自身の乗用車を運転し、ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)揚花(ヤンファ)大橋の下り坂に停まっていたタクシーを後から突き飛ばした。

 警察の調査結果、D-LITEはこの日、永登浦区(ヨンドゥンポグ)揚花(ヤンファ)大橋の4車線のうちの1車線を走行中、すでに血を流して倒れていたオートバイの運転手を避けようとした後、停まっていたタクシーを見て慌てて止めようとしたが、追突事故を起こした。

 タクシー運転手は大きい負傷は負っていないことが分かったが、D-LITEの追突事故以前から道路に倒れていたオートバイ運転手は死亡したことが確認された。

 警察は先行事故者が、D-LITEの追突事故以前にすでに死亡したのか、それともD-LITEの追突事故によって死亡したのかに対して、関係性の度合いを調査中だ。D-LITEは、現在大きな衝撃と悲しみに陥っている状態だという。

WoW!Korea



ファンの方達の衝撃と悲しみを思うと、心が痛みます。
でもまだ調査中なので、少しでも良い方向に向かってほしいですね。


「BIGBANG」D-LITEの刑事処罰は、解剖結果後に

1a1a_20110531103856.jpg1a1aab_20110531103905.jpg

韓国の人気グループ「BIGBANG」のメンバー、D-LITEが道路へ倒れていた30代の男性を跳ね、死亡させた事故で警察が詳しい事故の原因を調査している。

 D-LITEは31日午前1時30分ごろ、ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)揚花(ヤンファ)大橋で自身の車を運転中、道路に倒れていたオートバイ運転手を跳ねたとされる。この件を調査中の永登浦警察署関係者は「D-LITEが車で跳ねたオートバイ運転手は、すでに道路に倒れている状態だった」と説明。D-LITEの車によって死亡したのかどうかは、現在捜査中であるとしている。

死亡原因が、自動車に跳ねられたことによるものなのかで、D-LITEに対する刑事処罰の重度が大きく変わってくる。警察関係者は「オートバイ運転手の正確な死亡経緯は、解剖結果を待つ」と述べた。

 なおD-LITEは同日、永登浦警察署にて約5時間の取調べを受け、午前6時50分ごろに所属事務所の関係者に付き添われて警察署を出た。

WoW!Korea



初回放送『ミス・リプリー』、月火ドラマ1位に登板“快調なスタート”

5_20110531092902.jpg

MBCの新月火ドラマ『ミス・リプリー』が初回放送で月火ドラマ1位に登板して気分のいいスタートを切った。

視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、30日放送された『ミス・リプリー』の初回は13.2%を記録した。これは11%を記録したKBS第2の『童顔美女』より高い数字で、初回から月火ドラマの1位に登板した。

この日の放送ではイ・ダヘの破格的な変身が注目を集めた。日本へ養子にだされて酒場で仕事をしていたイ・ダヘは、日本語を使えるという長所を利用して東京大卒業だと嘘をついてホテルに就職することになる。イ・ダヘはこの日嘘を重ね、今後の悲劇を予告した。

一方、SBSの『私に嘘をついてみて』は10.6%で、月火ドラマ最下位を記録した。

イノライフ



初回から、高い視聴率ですね。面白そう~~
でも、ウネちゃんのドラマと同時間なのが、ちょっと残念です・・・


【フォト】ユン・ウネ、カン・ジファンの傍で居眠り

8_20110531091837.jpg

ドラマ『私に嘘(うそ)をついてみて』で主演を務めるユン・ウネ&カン・ジファン。このほど二人の「ベッドシーン」のスチールカットが公開された。

 劇中カン・ジファンを看病をしているユン・ウネが、彼のそばで居眠りしてしまった姿をキャッチ。ユン・ウネの手首をつかむカン・ジファン。切ないまなざしで見つめ合う二人。今後のストーリー展開に期待が高まっている。

エンタメコリア



5_20110531091929.jpg


警察「BIGBANGテソン、飲酒運転ではない」

5_20110531090653.jpg

グループBIGBANGのメンバーテソン(22・本名カン・テソン)が、交通死亡事故に関連し警察の調査を受けている。

永登浦(ヨンドンポ)警察署関係者は、31日、「現在、テソンが交通事故に関連し、警察の調査を受けている」と明らかにした。警察によれば、テソンは31日午前1時40分頃、ソウル、楊花(ヤンファ)大橋南端で、自身の乗用車(アウディ)を運転中、道路に倒れていたバイク運転手と停車していたタクシーに相次いでぶつかった。

警察は、「タクシー運転手が楊花(ヤンファ)大橋を渡った時、倒れているバイク運転手を発見し、前にタクシーを停車させた。タクシー運転手の陳述によれば、当時バイク運転手は頭から血をたくさん流しており、これを発見したタクシー運転手が通報をしようとしていた状況だった」とし、「その時、テソンが運転していた車両がバイク運転手を轢き、タクシーにぶつかった」と当時の状況を説明した。

身元不明のバイクの男性運転者は死亡し、テソンは事故直後出動した警察によって、血中アルコール濃度検査を受けたが飲酒運転ではないことが明らかになった。

テソンは、現在の事故現場にいたタクシー運転手とともに警察の調査を受けている。これについて警察は、「バイク運転手がテソンの車にはねられて亡くなったのか、すでに亡くなっていたのかなど、正確な事件経緯を把握するための調査が進行中である」とし、「現在、陳述調査が続いており、詳しい事は調査が全部終わってみなければ分からない」と伝えた。

イノライフ



BIGBANGテソン、交通事故で警察調査…30代男性死亡

5_20110531090653.jpg

人気グループBIGBANGメンバーのテソン(本名カン・デソン、22)が路上に倒れていた30代男性を轢いて警察の調査を受けている。

31日、警察によると、この日午前1時30分頃、ソウル楊坪洞(ヤンピョンドン)揚花大橋南端で、テソンが運転する乗用車(アウディ)が路上に倒れていたバイク運転手のヒョン(30)さんを轢いて、その前に停車していたキム(44)さんのタクシーに追突した。ヒョンさんはその場所で死亡した。

テソンは警察の調査で、事故直後車から降りてタクシー運転手に大丈夫かと聞いていた途中にバイク運転手が死亡している事実を知ったと陳述したことが伝えられた。テソンは前に倒れている人とタクシーを発見できず、“ボン”という鈍い音を聞いた直後にタクシーに追突したことが調査で分かったと警察は伝えた。また血中アルコール濃度を測定した結果、タクシー運転手とテソンは飲酒状態でなかったことが伝えられた。

警察はテソンを相手に正確な事故経緯を調査している。

イノライフ



大変なことになってしまいましたね!!

スマイル~♪

2c2_20110531004426.jpg



あんにょ~ん

昨日はとても寒かったですが
今日は、昨日より気温が上がりそうですね。

今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね~~




チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~92♪

あんにょ~ん

カメラを持つと、童心に戻っちゃいますね~~



33_20110530212459.jpg


34_20110530212523.jpg


35_20110530212757.jpg


36_20110530212839.jpg


『バースデーメッセージ企画2011』についてお知らせ♪(公式FC)

03_turn_head.gif



あんにょ~ん

公式FCに、『バースデーメッセージ企画2011』についてのお知らせが
UPされていますよ~~~

会員の方は、ぜひ見に行ってくださいね~~


少女時代に2PM、アイドルが海外進出するワケ

アジアにとどまらず、世界中にK-POPブームが巻き起こっている。日本のオリコン・ランキングはKARAや少女時代が、台湾・香港・中国の音楽ランキングはSUPER JUNIORらが上位を占めた。東方神起の『Why? (Keep Your Head Down)』プロモーションビデオはブラジルMTVのワールド・ミュージックビデオ・ランキングで2位になり、フランスでは「SMTOWN LIVE WORLD TOUR in PARIS」の公演期間延長を求めるデモが起きた。韓国のアイドル歌手たちの名が世界にとどろいているのだ。だが、彼らが海外進出せざるを得ない理由は別にある。

5_20110530193734.jpg

■カネになる

国威発揚や海外ファンとの交流などさまざまな理由はあるが、韓国のアイドル歌手がこぞって海外進出する最大の理由は収益が高いからだ。

 海外公演をしたときに得られる収益は、韓国で番組やイベントに出演したときとは比べものにならないほど。ある関係者は「大国男児や超新星など、韓国ではそれほど知名度が高くないグループでも、ひとたび海外に出れば数千万ウォン(1000万ウォン=約75万円)のギャラを稼ぐ。SUPER JUNIORのように国内外で人気があるグループは、億単位(1億ウォン=約750万円)のギャラをもらっていると聞く」と語った。

8_20110530194041.jpg

最も収益が多く残るというイベントのギャラは格によって違うが、2PMや少女時代などのトップクラスなら地方イベントや企業イベントで5000-6000万ウォン(約370-450万円)と言われている。だが、海外ではこの2倍近くギャラを受け取っているということだ。

 また、海外の事務所と契約を結んで現地に滞在、スケジュールをこなす場合は付加収益が発生する。関係者は「メンバーたちの滞在費用はほとんどが現地事務所持ち。食費などの名目でメンバーたちは小遣いがもらえるが、それが500-700万ウォン(約37-52万円)だった」と語った。残った金額はそのまま所属事務所や歌手の手元に入るので、かなりの付加収益が生じていることになる。

12a_20110530194124.jpg

■精神的に楽

精神的にも負担が少ない。一挙手一投足を監視する熱狂的なファンが少ないこともあるが、無理なパフォーマンスの要求をこなさなくてもいいというのもある。韓国では権力構造がテレビ局側に偏っている。放送メディアの数よりもタレントの方がはるかに多く、テレビ局の要求に合わせざるを得ない構造なのだ。

 一方、日本などは各地に複数のテレビ局があり、番組に出演するタレントが足りない状況だ。だから、権力構造は大手芸能プロダクションの方に傾いている。このため、テレビ局側から要求される無理なスケジュールをこなす理由がない。

 ある関係者は「韓国では100万ウォン(約7万5000円)にもならないギャラで歌手が多数出演する韓流コンサートが行われることもあるが、これに出演しなければ同じ事務所の別の所属歌手を番組に出演させないと言われるなど、脅迫まがいのことが多い。また、苦労して(韓国のテレビ局・事務所絡みで)海外進出したとしても、滞在施設や周辺環境がいいとは限らない」と吐露。だが「その反面、海外では(現地の事務所と契約すれば)VIP待遇をしてくれる。ギャラもそうだが、宿泊施設もスイートルームなどを押さえてくれるし、タレントたちの状況に合わせ、ルームサービスもしてもらえるよう交渉してくれる。特に、タイなどでは最高級の待遇だ。テレビ局の無理な要求をのむ必要もない上、待遇が違うし、収益面でもはるかに手元に多く残るから、どうしても海外に行くようになる」と語った。

26b_20110530194235.jpg

■男性アイドルグループが人気

しかし、海外進出は言うほど簡単ではない。

 まず、ボーイズグループ(男性アイドルグループ)の方がガールズグループ(女性アイドルグループ)より好まれる。外国のアイドルに関心を持つのはほとんどが女性ファンのため、忠誠心が強いというのが第一の理由だ。アジア地域の男性アイドルと韓国のアイドルを比較すると、身長やルックスはもちろん、ダンスの実力も韓国のアイドルの方がはるかにリードしている。その上、男らしさという魅力まで兼ね備えているのだから、アジアの女性ファンのハートをがっちりキャッチできるというわけだ。

 韓流アイドルに詳しい芸能事務所関係者は「一般的に言ってボーイズグループの方が人気がある。イベントやライブスケジュールを押さえる際、ガールズグループに対する反応は懐疑的だ。KARAや少女時代を除けば、新人ボーイズグループをステージに上げる方がいいと提案している」と話す。

 言葉や食べ物、文化の違いはもちろん、「嫌韓感情」から来るさまざまなうさわも韓国アイドルを苦しめる。また、プライベートにまで干渉する韓国のファンはいなくても、パパラッチが追い回すので、予期せぬ事故を招くこともある。さらには韓国での活動が減り、ファンに支持されなくなるかもしれないというプレッシャーも伴う。このように、多くの壁が立ちはだかっているのにもかかわらず、韓国のアイドルたちが海外進出せざるを得ない理由をあらためて考えるべきではないだろうか。

エンタメコリア



JYJ「ワールドツアーで胸がジーン」

14a

JYJがワールドツアーの感想を語った。

 JYJは4月のバンコクを皮切りに、2カ月にわたり台北・北京などでファン約5万人を集め、アジアツアーを成功させた。続いて22日のバンクーバー、24日のニュージャージー、27日のロサンゼルスでもファン約2万5000人の胸に深い印象を残した。

 アジアツアーの総監督も務めているジェジュンは、「アーティストがよりパワフルな力を発揮できるステージを作ろうと頑張りました。さらに、各都市が持つ文化を理解し、現地ファンと交流する方法もいろいろ考えました。公演のたびにそうした考えが現実のものになったので、ファンと共に胸がジーンとしびれるような感覚を共有し、幸せを感じました。見に来てくださったファンの皆さんに感謝します」と語った。

 ジュンスは「『ブラボー!』という歓声がすごく好き。一番気持ちいいのは、終演後にダンスチームが親指を立てた時と、現地スタッフが僕たちのライブで『完ぺきなハーモニー』と褒めてくれた時」と笑った。

 ユチョンは「僕たちは時がたてばたつほど固く結束していく。今後いい方向に成長していけると感じています。公演を重ねるたびにまとまりが出て、完成度が高くなっている今のワールドツアーのことを思うと胸がいっぱいになるし、誇りに思います」と語った。

 JYJは、6月3日に米国公演を終えた後、11日と12日の2日間、釜山でコンサートを開催する。

エンタメコリア



タイトルに、胸がジーン・・・


”BON 2006/SS”のサイン会~♪

あんにょ~ん

先日UPした、BON(2006.SS)のサイン会の時の様子ですよ~~
この時もやはり、大きなメガネをかけています。


10 BON 06SS 広告 (15)



最初に動画から・・・




5年前の動画ですが・・・
途中、「おお~~!」と、顔馴染の方がいるようなアクションをしていましたね。
いつか、されてみたいですね・・・って、永遠にないでしょうけど~~



53132.jpg


54223.jpg


86656565.jpg


BDCEC0CE3_1-oyyuen1234.jpg


BDCEC0CE4_1-oyyuen1234.jpg


カン・ジファン-ユン・ウネが激情的な“コーラキス”

14a

カン・ジファンとユン・ウネが激情的な‘コーラキス’を見せる。

SBS(ソウル放送)ドラマ「私に嘘をついてみて」に偽夫婦で登場する2人は先日、撮影場でスタッフも驚くほどの甘いキスシーンを演じたという。カン・ジファンはユン・ウネの両手を背の後ろでつかんだままリアルなキスをし、現場を見ていたスタッフの注目を集めた。

制作スタッフは「ユン・ウネを驚かせるためにカン・ジファンが1.5リットルのコーラを振った後にキスをする場面なので‘コーラキス’という名前がついた」とし「今回のキスシーンから2人のラブラインが本格的に形成される」と伝えた。

中央日報



このドラマ、キスシーンが多いような気がするのは、私だけでしょうか?


今日のシン君~♪

22_20110529231733.jpg


22a_20110529231754.jpg


あんにょ~ん

この横顔も・・・吸い込まれそうですね~~~



22a1_20110529231814.jpg


幼少期から、孤独なシン君でしたね~~


『成均館』コロ役のユ・アインが初訪日、ファンミ開催前に会見

14a

『トキメキ☆成均館スキャンダル』のコロ役で人気を博した俳優ユ・アインが初訪日を果たした。

 ユ・アインの今回の訪日は、28日、東京・品川ステラボールにて初ファンミーティング「YOO AINファンクラブ(http://www.yooain.jp)結成記念イベント『MEZAME』」を開催するにあたってのもの。

 イベント前に、DVD『トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>』大ヒットと初ファンミーティングについての記者会見を行ったユ・アイン。

 「公式にも、プライベートでも今回が初来日なので、今まで、日本での反応が全くわからなかった。これから皆さんの反応を確認しつつ、良い縁を作りたいと思っています」とはにかみながら語った。

572487037229387372.jpg

日本でも『成均館スキャンダル』のムン・ジェシンのファン、コロ中毒が続出しているが「私よりも、『成均館スキャンダル』のコロのキャラクターを好きになってくれていると思うんですが、それを聞いてとてもうれしいです」とし、「これから、日本でも活動していきたいと思います」と日本活動への意欲も見せた。

 自身と共通する部分は、との問いに「男らしさもあれば、繊細なところもあるという両面性が似ているかもしれません。僕もムン・ジュシンを表現しやすかったです」と答えた。

 そして「この作品のおかげで、今この場に立つことができて、とても意義深い作品。このドラマで認知度もあがり、ターニングポイントになった作品です」と語った。

1a1a_20110530095629.jpg

初めての日本ファンイベントについては、「リハーサルも緊張して、震える気持ちを隠すことはできません。でも韓国で活動した時のように落ち着いた気持ちで、やろうと思います」と緊張感を明かしながらも、ワクワクする気持ちが見えていた。

 日本で行きたい場所は、新宿、渋谷だという。「ファッションやショッピングが好きなので、そして、夜はクラブに行きたいです」と初の日本を楽しみたい様子いっぱいだった。

 健康、美容の面で気をつけていることは、との質問には「健康や美容には、気を使いません。たまにパックをするくらいで、クリニックでのケアは全くしていません。なので、近くで見るとヤバイかも」と言って笑わせ、「でも、今日はファンの皆さんにお会いするので、昨夜はマスクパックをしました」と明かした。

1a1aab_20110530095731.jpg

先ごろ、新作映画の撮影を終えたというユ・アイン。「撮影が終わって、すぐに日本に来ました。映画『ワンドゥッギ』は、高校生の役で、苦学生ですが、優しい先生に出会い、成長していくという作品です」と紹介。

 そして、今後の抱負を「自分がなりたい、やりたい作品を選びたいと思います。あまり余計なことを考えないで真剣に作品、演技に取り組んでいきたいです」と語った。

1a4b_20110530095819.jpg

ユ・アインのほか、ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ出演の『トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>』レンタル(発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ)全10巻がTSUTAYAのみで好評レンタル中。またDVD-BOX1&2(発売元:カルチュア・パブリッシャーズ 販売元:東宝)が発売中だ。

 会見後のファンミーティングでは、熱いファンの声援を受け、緊張を見せながらもトーク、歌を披露。私物プレゼントでパジャマのズボンだけ、といったユニークなチョイスも「下しか着けないから」と個性を見せ、最後の握手会までユ・アインらしさ全開でファンを楽しませた。

エンタメコリア


アイン君、来日してたんですね~~


スマイル~♪

20071108071245_20110529235232.jpg



あんにょ~ん

のジフニは、2007年の横浜ファンミ時の、Mネットのインタビューだったと記憶しています。
ジフニは、すでにこの頃から、日本の地震のことを心配してくれていたのね~~

今日からまた、新たな一週間が始まりますね。

今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね~~~



チョ・スンウが切り開くミュージカル「100億ウォン黒字時代」(上)(下)

大ヒット『ジキル&ハイド』

6カ月のロングラン公演も前売り率90%

韓国人俳優の公演で過去最大のヒット

チョ・スンウの最終公演現場リポート

豊かな声量・感性で観客を魅了

映画撮影後、『ゾロ』でミュージカル復帰か


14a

ミュージカル『ジキル&ハイド』は韓国ミュージカル史上最高の興行成績記録を毎日塗り替えている。

 10日から8月末までシャーロッテ・シアター(ソウル・蚕室)で4カ月間の延長公演に突入した『ジキル&ハイド』は、8日までに売上高190億ウォン(約14億1000万円)を記録した。出演料・会場料・装置代など、この日までにかかった総制作費は80億ウォン(約5億9000万円)。海外著作権者に渡すロイヤリティーや前売りチケット販売店の手数料などを差し引いても、終演までに約100億ウォン(約7億4000万円)以上の収益を出すだろう、というのが業界の見方だ。韓国人俳優が出演したミュージカルで、黒字100億ウォンを突破したものはこれまでなかった。

 制作を手掛けたODミュージカル・カンパニーのシン・チュンス代表は「チョ・スンウの出演分は100%、ほかの俳優たちの回も80%以上売れた。全体的に見て、有料客の客席占有率は約90%。公演終了後に精算してみなければはっきりは言えないが、過去2年間にミュージカル『ドリームガールズ』などで発生した赤字80億ウォンを埋めても余るほどの驚異的なヒット」と語った。

 『ジキル&ハイド』は2004年にチョ・スンウ、リュ・ジョンハン主演で初演されて以来、ヒット神話を築いてきた。今回の公演は昨年11月30日に始まり、今年8月末まで9カ月間続くロングラン公演だ。シン・チュンス代表は「『収益100億ウォン』の一番の功労者はもちろんチョ・スンウだが、リュ・ジョンハン、ホン・グァンホ、キム・ジュンヒョンらほかの俳優たちの公演回も客席がほぼ満席になるなど、観客に信頼されるミュージカルになったのがうれしい」と語った。

 昨年除隊してすぐに『ジキル&ハイド』で舞台に戻ってきたチョ・スンウは7日午後7時30分、シャーロッテ・シアターで最終公演を終えた。「チョ・ジキル(チョ・スンウのジキル)」の最終公演チケットは、3月30日に発売開始から3分もたたないうちに売り切れ、公演数時間前になってもインターネット上には「最終公演チケット(正規価格より高くても)絶対に買います」という書き込みが相次いだ。少なくとも数万人が鑑賞を希望していたが、そのうち「チョ・ジキル最終公演」を見たのは1211人だけだった。

■7:15pm

 「チョ・ジキル」はこの日が72回目の舞台だった。彼にとっても、6カ月以上の長期公演はデビュー以来初めてだ。出演者は午後5時前に楽屋入りし、のどのウオーミングアップや発声練習を始めた。公演15分前。チョ・スンウをはじめとする出演者やスタッフは、舞台袖で手を重ね合わせ、「ファイト!」と叫んだ。誰かが「期待以上の発展!」と声を上げると、全員が力いっぱい「自由!」とこれに応えて叫んだ。このミュージカルの挿入歌「Alive(生きている)」のワンフレーズだ。

 同じ時刻、客席は観客で埋め尽くされていた。激しい競争をくぐり抜け、「チョ・ジキル」の最終公演チケットを手にした勝者たちはほとんどが女性だった。別れが間近だからだろうか。観客の何人かからは、出演者よりも緊張した様子がうかがえた。


チョ・スンウが切り開くミュージカル「100億ウォン黒字時代」(下)

■7:30pm


『ジキル&ハイド』は、人間の善と悪を分離する実験を行い、神を冒涜(ぼうとく)したと批判されたジキル博士の物語だ。「チョ・ジキル」は「暗闇の中、道に迷ったあなた/夜明けは遠く/無限の夜」と歌い、物語の中へ観客を引き込んで行く。そこには、ベストコンディションでなくても観客を引き込む力がある。言葉の調子やリズム、体の動きで歌唱力という弱点をカバーした。

 このミュージカルで最も有名な曲「This Is the Moment(時が来た)」が流れてくると、客席の興奮は頂点に達した。「今この瞬間、魔法のように/わたしを縛ってきた鎖を外し、投げ捨てる/今、わたしにあるのは確信だけ/あとに残るは勝利のみ…」。豊かな声量と肺活量が必要で、短いが感情を集中させなければならない曲だ。「チョ・ジキル」は自身の体に薬を注射する前に歌うこの歌で、音楽的かつ感性豊かな能力を爆発させた。そして、冷酷な殺人鬼ハイドに変身した。

 第2幕でチョ・スンウがジキルとハイドの間を行き来しながら歌う歌「Confrontation(対決)」、切実な思いが込められた「The Way Back(昔々)」も喝采(かっさい)と歓声を浴びた。ジキルと三角関係になるエマとルーシーはこの日、チョ・ジョンウンとキム・ソニョンが演じた。昨年11月30日の初演時と同じだ。2人の女優もドラマチックな感情と優れた歌唱力で「チョ・ジキル」の最終公演に花を添えた。

■10:10 pm

160分にわたる公演が終わり、カーテンコールが。スタンディング・オベーションは、アンサンブルの出演者たちが出てくる時から始まっていた。この瞬間をひたすら待っていたかのようだ。チョ・スンウはマイクを手にした。「この作品には深い思いがたくさんありますし、すべてを注ぎ込んだ様な気がします。除隊する時は体重が65キロでしたが、今は59キロです。皆さんのご声援があったので、休むことなく駆け抜けることができました。でも、あまりにも何回も見てくださったので、お金がなくなってしまったのでは? 2回だけご覧ください…」。

 演劇界では、チョ・スンウのミュージカル次回作として、11月に上演される『ゾロ』を期待している。チョ・スンウは「緊張するとハチに手を次々と刺されるような感覚がします。『ジキル&ハイド』がまさにそれ。舞台メークを落とす気力もなくなりますが、次の日また、この公演ができるのは、作品が力を与えてくれるから」と言っていた。だから、気になる。チョ・スンウはこの日、楽屋でどんな気持ちでメークを落とし、「ジキル」を消し去ったのか。

▲『ジキル&ハイド』は8月末まで、ホン・グァンホ、キム・ジュンヒョン、キム・ウヒョンのトリプルキャストでジキルを演じ、上演される。お問い合わせ電話番号:1544-1555

エンタメコリア


ユン・ウネ-カン・ジファン、撮影待機中パパラッチ カット捕捉!

14a

(ソウル=スポーツコリア)
SBS月火ドラマ'私に嘘をついてみて'の母胎貴族男カン・ジファンと国家保証厳親娘ユン・ウネの撮影待機中の姿が捉えられて話題だ。

劇中荒唐無けいな嘘一言で公式夫婦(?)行ってなった現基準(カン・ジファンの方)とコン・アジョン(ユン・ウネの方). 24日放送された'私に嘘をついてみて' 6回では空気(コン・アジョン-現基準)カップルの家が演劇(?)この描かれた中で演劇なのか現実なのか識別できない熱いキスシーンをリリースして計ることはできないドキドキ ロマンスに対する期待感を増幅、視聴者たちの視線を一気にひきつけた。

そうした中でカン・ジファンとユン・ウネの撮影待機中の姿が捉えられて視線を引き付けている。 特に、撮影待機時間にも手で台本を置かないでいる二人の姿はより一層目を引く。

一方、本格ロマンスの序幕を知らせて母胎貴族男現基準と国家保証厳親娘コン・アジョンのどたばたロマンスに対する期待感が上昇しているSBS月火ドラマ<私に嘘をついてみて>は毎週月、火夜9時55分に放送される。(キム・ミンソン記者/news@isportskorea.com写真_ワイトゥリ)



二人とも、待ち時間でも台本を離さないで、頑張っているんですね。


故チェ・ドンハ、遺族・知人・国内外ファンの嗚咽の中で出棺式

14a

自殺した故チェ・ドンハが家族、知人、ファンの嗚咽の中で出棺を終えた。

29日午前、ソウル鍾路区、ソウル大病院葬儀場で故チェ・ドンハの出棺式が行われた。この日の出棺式には家族とM To Mのリーダー、ソン・ジュニョク、作曲家チョ・ヨンス、アン・ヨンミンなどの知人はもちろん、チェ・ドンハの国内外ファン100人余りが集まって、彼の最後を涙で見守った。「私の息子、どうして」という母の哀しい嗚咽に、遺族、知人たちも熱い涙を流した。

霊柩車が動き始めると、外で故チェ・ドンハを待っていたファンたちの泣き声がより大きくなった。ファンは二度と会うことはできないチェ・ドンハの名を呼び、涙をボロボロ流しながら故人の死を悼んだ。

イノライフ



チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~91♪

あんにょ~ん

ジフニに撮られてみたいな・・・



28_20110527120718.jpg


29_20110527120728.jpg


30_20110527120738.jpg


31_20110527120747.jpg


「私の息子、どうして」故チェ・ドンハの母嗚咽…29日午前出棺

8_20110529184311.jpg

自殺で無念にもこの世を去った故チェ・ドンハの出棺式が厳粛に執り行われた。

29日午前、ソウル鍾路区、ソウル大病院葬儀場で故チェ・ドンハの出棺式が行われた。この日の出棺式には家族、キム・ヨンジュン、キム・ジノ、イ・ソクフンなどsg WANNABE+のメンバーをはじめとした知人、国内外のファンが集まって涙で彼を送った。息子の死亡現場を確認し、衝撃のために失神状態に陥ったチェ・ドンハの母は、出棺式でも悲しみに身体を支えることができず遺族の助けを借りた。息子の後に従う母の切ない鳴き声は、この日の出棺式に参加した人々の胸を打った。故チェ・ドンハの死体を安置した棺が、霊柩車に乗せられるとすぐに故人の母は大きく嗚咽し始めた。「私の息子、どうして」と息子の死が信じられない母の姿に、遺族、知人、ファンたちは一層熱い涙を流した。

一方故チェ・ドンハは幼少期を過ごした漢江のほとりに沿って碧蹄昇華院を経て、京畿道盆唐に位置したスカイキャッスル追慕公園に安置される。

イノライフspan>


私もまだ信じられないのですが・・・

チェ・ドンハさんのご冥福をお祈りいたします。



SG WANNABE+、故チェ・ドンハの最後の行く道を見守る

8_20110529182754.jpg

SG WANNABE+のメンバーが、故チェ・ドンハの最後に行く道を見守った。

29日、ソウル鍾路区、ソウル大病院葬儀場で故チェ・ドンハの入棺式が厳粛に執り行われた。この日SG WANNABE+のメンバー、キム・ヨンジュンが故チェ・ドンハの遺影を手にした。キム・ヨンジュンの後に、残り2人のメンバー、キム・ジノとイ・ソクフンが従った。3人は故人の突然の死に衝撃を受けたように、暗い表情で多少やつれた様子だった。ファンと家族の嗚咽が続き、故人の遺影を手にしたキム・ヨンジュンは、唇をかんで涙をこらえようと努めた。故チェ・ドンハが霊柩車にのせられて、3人はその前で頭を下げた。一番年下のキム・ジノは力なくうな垂れて、だらんと下がったキム・ジノの肩をキム・ヨンジュンが軽く叩いた。遺影を持ったキム・ヨンジュンは、霊柩車の前の席に乗ってチェ・ドンハの最後に行く道に従った。この日の出棺式には、国内外のファン100人余りが参席して、故人の死を悼んだ。ファンはチェ・ドンハの死を信じられず熱い涙を流し、彼の名を叫んだ。一部のファンは彼が行く最後の道を見守るために、故人に従って埋葬地へ向かった。

イノライフ



PCを開けて最初に飛び込んできたニュースは、これ~~
SG WANNABE+の歌は大好きなので、かなりショックです!!


帰って来ました~♪

あんにょ~ん

ただ今帰って来ました~~

ジフニ関連、エンタメニュース等、これから視察に行って参ります!


( ̄^ ̄ゞ


anigif4.gif



ブログランキングも、みなさんのおかげで
2位に大差をつけて、1位を維持していました~~

ありがとうございます!!
また頑張りますね~~~




sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。