

チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~59♪

あんにょ~ん

今日は忙しくて、1回しかUP出来ませんでした~~

続きは明日・・・




196_20110430232007.jpg


197.jpg


198_20110430232123.jpg



ソ・テジ、イ・ジア問題発覚から10日後沈黙破る

5_20110430214212.jpg

韓国歌手ソ・テジ(本名:チョン・ヒョンチョル)がイ・ジア(本名:キム・ジア)との結婚と離婚事実が発覚してから、10日後に初めて立場を明らかにした。

 ソ・テジは 30日報道資料を通じて、「イ・ジアと1997年10月に、アメリカで2人だけの婚姻申告を終え、夫婦生活を始めたが性格と未来像が違い、2000年6月別居を始め、2006年8月夫婦関係に終止符を打った」と語った。

 ソ・テジはイ・7ジアと出会いについて、「1993年アメリカで知人の紹介でイ・ジアを初めて会った。韓国とアメリカで手紙と電話で連絡し、好感を持つようになった。1996年引退後アメリカ生活を始めて、自然に恋人として過ごすようになった」と話した。

 続けて「1997年10月12日アメリカで2人の婚姻申告を終え、夫婦生活を始めたがお互いに性格と未来像が違うことが分かった。その後、約2年7か月後の2000年6月別居を始め、別れる手順を踏み、それぞれ生活をするようになった」とし、「別居中、初めは関係改善のために努力したが、これを乗り越えることができなかった。完全に別れることに決めた」と付け加えた。

 アメリカ国内の婚姻記録を適時に整理することができなかったことについても「それぞれ忙しい生活によって別れた状態でも、アメリカ国内の婚姻記録を整理する事ができなかったが、2006年1月イ・ジアの離婚要請があった後、2006年6月12日、イ・ジア側が単独でアメリカ法廷の離婚判決を受け、2006年8月9日夫婦関係に終止符を打った」と説明した。

 イ・ジアの申し立てた慰謝料、財産分与訴訟については「去る1月19日イ・ジアから思いがけない訴訟が申し立てられ、現在訴訟を進行中」とし、「こちら側の事実内容は裁判所にだけ提出中だから余計な言及は自制しようと思う。裁判結果が出るまで待ってくれ」と頼んだ。

 このようなソ・テジの立場は去る21日イ・ジア明らかにした内容と大きく違うことはない。 しかし離婚が成立した時点に関しては違いを見せている。イ・ジアは去る21日所属事務所を通じて「2006年単独で離婚申込書を提出したし、2009年離婚の効力が発効された」と主張した。
 続けてソ・テジは30日公式ホームページであるソテジドットコムに「私を愛してくださるみなさんに申し上げます」という文章を書いてファンにもすまないことを伝えた。

 ソ・テジは多くの試練を後にした1996年引退後、私は歌手ソ・テジではない平凡な人間チョン・ヒョンチョルに戻り、普通の人々と同じように結婚もし、子供も育てる平凡な生活を願った」と語った。
 続けて、引退後かろうじて得た最小限の住まいと初めて味わう平凡な日常を守りたかった」と「いつか時間が経って、安定を捜して自分の人生も確信が持てた時、1番先にファンに事実を知らせて祝福受けたかった」と述べた。

 それでも結婚と離婚の事実を伝えることができなかったことについては、「不幸にも生活は長続きすることができなかったし、2000年以後イ・ジアと別れる段階を踏み、韓国に帰国し、再び歌手ソ・テジで活動を始めた」、「もう別れてそれぞれ別の道を歩いている相手を世間に発表するということはありえない事になり、すべての事を自分の心に収めておかなければならない秘密になった」と説明した。

 ソ・テジは最後に「今回の事により、とても大変な時期を経験している皆さんを思えば弱々しくてすまない気持ちばかり」とし、「今回の事をきっかけにまた多くのことを学ぶようになった。いつか私たちがもうちょっと楽に話を交わす日が来てほしい」という言葉で文章を締めくくった。

WoW!Korea


チュ・ジフン雑誌より~[GQ]2003.10月②

あんにょ~ん

の写真は、「遊びにおいでよ」で、ジフニが1番好きな写真と
言っていた写真ですね。

痩せてましたね~~~


GQ200310_09_20110430143837.jpg


GQ200310_10_20110430144212.jpg


GQ200310_11_20110430144234.jpg


GQ200310_12_20110430144253.jpg


チュ・ジフン雑誌より~[GQ]2003.10月①♪

あんにょ~ん

この画像は、”思いっきり”ではすでにアップ済みですが
2003年のGQシリーズとして、再びアップしますね~~

モノクロで、不思議な感じがします・・・


GQ200310_02_20110430143329.jpg

GQ200310_03-1_20110430143407.jpg


GQ200310_04_20110430143425.jpg


GQ200310_06_20110430143444.jpg


GQ200310_07.jpg


今日のシン君~♪

4a3_20110430111330.jpg


あんにょ~ん

制服のシン君も、カッコイイです~~

完璧ですね!



ソン・ジヒョvsイ・ユリ、同じ服が違う印象

5_20110430075559.jpg

俳優ソン・ジヒョとイ・ユリが、3段階コンボ変身ファッションで話題を集めている。KBS2『強力班』で奇想天外明朗なインターン記者チョ・ミンジュ役で活躍したソン・ジヒョと、MBC『きらきら輝く』で悪女に変身したイ・ユリが、同じ服を全く違う雰囲気に演出して注目を浴びた。あふれる才能と演技力のように、全く違うスタイルの二人の女優が見せた3段階変身コンボスタイリングをさりげなく覗いてみた。

『強力班』で飾り気がない中性的な魅力で、テレビドラマの男性ファンの心をとらえたソン・ジヒョは、カジュアルでフレッシュに演出して、劇中のイメージを思い切り生かした。特にショートヘアーにデニムパンツとカジュアルな運動靴をマッチし、クロスバックをかけた素朴で気さくなファッションで、愛らしい美少年的な魅力を発散した。

『きらきら輝く』で一瞬にして貧しい女から財閥女に変身したイ・ユリは、カリスマあふれるラグジュアリースタイルを演出した。ロングのウェーブヘアーとジャケットにホワイトブラウスとホワイトショッツを合わせ、派手なアクセサリーでポイントを与えて、ラグジュアリーでありながら華やかに仕上げた。[写真=MBC、KBS放送キャプチャー]

イノライフ



ジヒョさんは、『強力班』では活発な役だったんですね。
同じ服でも、着る人によって印象が違いますね~~

ピース!(*^^)v

15a7_20110430003916.jpg


あんにょ~ん

今日は、早速?娘が帰ってきます。
少しは、親の有り難さがわかったかも・・・


今日も、良い一日をお過ごしくださいね~~



チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~58♪

あんにょ~ん

チュロスを、大きな口を開けて食べてるフリ?をしているようですよ・・・




194.jpg


195.jpg



人4色ミュージカル'ヘドゥウィク'キム・ドンワン-調整席-チェ・ジェウン-キム・ジェウク一つになった!

1a4a_20110429234420.jpg

最近最も話題に浮び上がってミュージカル'ヘドゥウィク'主演俳優(調整席、チェ・ジェウン、キム・ドンワン、キム・ジェウク)らが公演専門マガジン'5月にリリースするさらにミュージカル92号' COVER STORY撮影のために一つになった。

俳優調整席はミュージカル界のファッション アイコンらしくエール(ELLE)に続き'さらにミュージカル(The Musical)'画報を通じてモデル ポスを精一杯発散して女心を刺激して出た。

調整席は2006年と2008年ミュージカル'ヘドゥウィク'出演当時、白い皮膚と愛嬌あふれる溌刺とすることで観客らに'ポドゥウィク'という(のは)愛称を得てキャラクターを完ぺきに消化して好評を得た調整席がその後1年間のミュージカル空白期間を破って15日'ヘドゥウィク'公演を控えている彼は雑誌撮影でその間に姿を見られなかったとうとうたる目つきと表情が交わって一層成熟した魔性の魅力で調整席だけの'ヘドゥウィク'を表現した。

ミュージカル'ヘドゥウィク'でトランスジェンダーヘドゥウィク駅に舞台で破格的な旅装(女装)をすることになった4人衆はこの日撮影で断定したスーツ姿で全く違う個性を誇った。四人は男の魅力を最もよく表わす服装の断定したスーツを着たが、かつら、真っ赤なハイヒール、羽毛マフラーなどヘドゥウィクの女性性を暗示する意外な小道具を入ったり着用して妙な想像力を刺激した。

特に'ヘドゥウィク' 4人衆が表紙撮影のためにランニングシャツ姿でスタジオに横になってカメラを見つめるとすぐに君の俳優が吹きだす挑発的なエネルギーに現場の雰囲気があっという間に変わったという後門(後聞)だ。

露骨な露出なくても見る人々の注目を一気にひきつけるこれらの絶妙のケミストリーはさらにミュージカル5月号で確認することができる。

'ヘドゥウィク'は東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手の話を描いた今世紀最高のスタイリッシュミュージカル'ヘドゥウィク'が5月14日から三成洞(サムソンドン)KT&Gサンサンアトゥホルで公演される。

特に今回の公演は調整席、キム・ドンワン、チェ・ジェウン、キム・ジェウク4人の個性により全く違う4個の'ヘドゥウィク'舞台を善事(プレゼント)する予定で、いつの時よりミュージカル'ヘドゥウィク'の荒々しい突風が予想される。

一方調整席はドリームスターと専属マネジメント契約を締結後ヘドゥウィク公演出演その他にもドラマおよび映画作品出演協議中だ。 (写真提供:さらにミュージカル)

[韓国経済新聞]





シン君の手~♪

あんにょ~ん

細くて綺麗な手をしてますよね~~

指にも、ホレボレします・・・



手



チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~57♪

あんにょ~ん


撮影場所が変わって、ジェラード屋さんの前です~~
甘~いバニラの香りがしそうですよ・・・


190_20110429165027.jpg


191_20110429165109.jpg


192_20110429165127.jpg


ヒョンビン、初休暇を終え、白鋤X島で軍服務

1a4a_20110429155952.jpg

白鋤X島海兵隊6旅団に配置された俳優ヒョンビンが29日午前、仁川国際旅客ターミナルを通して、白鋤X島に移動している。


頭を下げて船に乗り込むヒョンビン

1a4aa_20110429160110.jpg


海兵隊ヒョンビン、軍人の姿

1a4b_20110429160217.jpg



つい、注目してしまいますね~~


ユン・ウネ、ナイトクラブで'ヨル球モード'?…"とんでもなくてバラエティーするよ~"

1c2a_20110429155036.jpg

ユン・ウネが考試生ポス充満する写真に続きナイト クラブでヨル工業(?)モード中である場面を演出して目を引いている。

ユン・ウネは5月9日初放送されるSBS新しい月火ドラマ'私に嘘をついてみて'で整えることみな整えて抜くことみな抜いた、国家が保証するこの時代の本当に厳親娘コン・アジョン役を担った。

先週あるクラブで進行されたこの場面はユン・ウネが派手な照明と音楽、人々を後にしたままバーに座ってペンを持って夢中になって考えて真剣に何か使っている姿. あたかも図書館で音楽を聞いて勉強する学生を連想させて計ることはできないコン・アジョン キャラクターに気がかりなことを誘発する。

尋常でないコン・アジョン キャラクターとともにSBS '私に嘘をついてみて'に対するファンたちの期待と関心が日に高まっているなかでナイトクラブでヨル工業(?)というコン・アジョンのアイロニーな姿は歴代ロコ史上最高の女主人公になる‘コン・アジョン’のキャラクターに対する熱い話題を呼び起こすと予想される。

これにドラマ製作会社関係者は"劇中コン・アジョンはとんでもなくて即興的であり熱くて推進力ある多様な姿を持っている。多彩な魅力と情熱を持ったユン・ウネはバラエティーあるコン・アジョン キャラクターをよく表現して出すことができる俳優だ"と伝えた。

一方、'私に嘘をついてみて'という大韓民国スーパーエリート貴族男現基準(カン・ジファンの方)と国家保証厳親娘コン・アジョン(ユン・ウネの方)の荒唐無けいな嘘で甘い殺伐な結婚スキャンダルにまきこまれることになったこれらのどたばたエピソードを描いたロマンチック コメディドラマで'マイドス'の後続で来る5月9日初放送される。

[韓国経済新聞]



初回放送まで、もう少しですね。
ウネちゃん、頑張って~~~


コン・ヒョジン「歌手を演じるのが心配」

1c2b_20110429095728.jpg

新ドラマで、元ガールズグループのキャラクターを演じることになったコン・ヒョジンが、心境を告白した。

 28日、ノボテル・アンバサダー・ホテル(ソウル市江南区駅三洞)で、MBCの新水木ドラマ『最高の愛』(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン脚本、パク・ホンギュン演出)の制作報告会が行われた。

 コン・ヒョジンは「時々テレビで誰かがうまくもないのに、無理やりやらされているのを見ると、見ているこちらが恥ずかしいと思うことがある。わたしにとっては踊って歌うことがそれに当たるが、あまりにもできないので、皆さんにわたしの短所をお見せするようで、作品を選ぶのに悩んだ」と話した。

 彼女は「ところが、『最高の愛』のエピソードがとても面白いので、出演しないわけにはいかなかった。面白い上にメッセージもあり、感動もある作品。今までの作品の中で、(結果が)一番良くなるのではないかと予想している」と自信をほのめかした。

エンタメコリア



ヒョジンさんは、とてもナチュラルで素敵ですよね~~
元ガールズグループのキャラクターなんて、どんなふうになるのか、とても楽しみです。


再び“JYJ VS エイベックス”訴訟沙汰に

1c2a_20110429095357.jpg

JYJとJYJの日本の所属事務所であったエイベックスの間で再び紛争が湧き上がっている。

問題となったのはJYJがさいたまスーパーアリーナで開催する予定となっていた東北関東大震災支援チャリティイベント。

チケットは即完売となっていたが、その後インターネット上にはイベントの開催中止の情報が流れ、また、会場となっているさいたまスーパーアリーナ側から利用許可を出さないという告知が出るなどJYJの活動に対する妨害と見られる動きが見られるようになった。

これに対し、JYJ側は「チャリティを目的とするコンサートの開催を妨害された」という理由で契約問題が解決していない状態となっているエイベックスを告訴していた。

一方エイベックス側は28日、ホームページを通じて「東北関東大震災支援チャリティーイベントは日本国内におけるJYJの独占的なマネジメント権を保有している当社に対し事前に承諾を求めることもなく企画されたもの」と説明、イベント主催会社とJYJの韓国の所属事務所の行動を批判する内容の意見を表し、訴訟を起こしていることに対して自社の正当性を主張している。

日韓両国で大手事務所との契約トラブルにより様々な活動が大きく制限されてしまっているJYJ。

主催者側は「現在協議中」としているものの今回のイベントの開催は不透明な状態だ。

それに振り回されるファン達にとっても一喜一憂の繰り返しとなっている。

コアリ



KARA、100日目にして紛争解決

1c2b_20110429094643.jpg

ガールズグループKARAと所属事務所間の紛争が劇的に妥結した。

28日午後、KARAの所属事務所DSPメディアは「KARAの3人とのすべての紛争を円満に解決した」と明らかにした。

所属事務所は「DSPメディアとKARAの3人は、すべての紛争を円満に解決して、グループKARAの活動を再開することに合意した」とし「DSPメディアとKARAの3人は、将来の活動に対して長時間対話し、その結果、何の条件なしに訴訟を取り下げることに合意することができた」と伝えた。

所属事務所を離脱したハン・スンヨン、カン・ジヨン、ニコルは27日、日本でのシングルアルバム録音に合流して活動を再開した。6月末、日本での活動から公式的な日程に取り組む予定。KARAは、1月19日に所属事務所に専属契約解約を通告しながらグループ存続危機に陥ったが、それから100日目にして葛藤が解きほぐされながら活動を続けていくことができるようになったのだ。

このような知らせにファンは「解散にならなくて本当によかった」「これからは葛藤せずに活動してほしい。日本に続いて韓国でも早くカムバックしてほしい」「雨降って地固まる。メンバーがより成長したと信じる」「今回の件で、メンバーやファンの気苦労がひどかっただろう。きっぱり払い落として、これからは笑っていられる日だけなことを願う。もう問題も解決したから、ファンもメンバーもしっかり団結して、これからは勝ちまくっていこう」などとコメントして今回の事態解決を喜んだ。

イノライフ



円満解決できて、よかったですね。
解散にならなくて、本当によかったと思います~~

隣人愛分け前コンサート♪

音楽会21


あんにょ~ん

JugalにUPされていたので、お借りしました~~



第1回民官軍合同隣人愛分け前コンサートを進行します。

河南市(ハナムシ)総合社会福祉館では5月家庭の月をむかえて疎外された隣と地域住民らが共に参加する第1回民官軍隣人愛分け前コンサートを下記のように進行しようと思います。 地域住民らの大いなる関心と参加お願いします。

- 記 -

日時:2011.05.12(木)19:00~20:30
場所:河南(ハナム)文化芸術会館、黔丹(コムダン)号を(大公演会場)
共演:特典司令部軍楽隊、河南(ハナム)高等学校管絃学部
社会:チュ・ジフン(映画俳優),オ・スヒョン(YTNアナウンサー)
合唱:河南(ハナム)市立女性合唱団、河南(ハナム)教会. 東部第一教会聖歌隊

プログラム:カリビアン海賊、ツァーまた、ネルラパンタジア、You raise me up,"祝杯の歌",EXDOUS(光栄の脱出),アメリカン クレピティ14度、ガチョウの夢、軍歌交声曲、愛で背中

* 本公演は無料で欠損家庭のために自由に後援支援金を募金しようと思います


http://www.hnart.or.kr/02_ConcertGuide/PerformInfo.asp?num=522



ピース!y(^ー^)y

000386864_2.jpg


あんにょ~ん

今日から、いよいよゴールデンウイークですよ~~

シンチェの可愛いで、楽しい一日をお過ごしくださいね~~



ジフニだけがいい方は、こちら~~~

000386864_2a.jpg

なんとな~く”ぶりっこシン君”に見えます・・・


チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~56♪

あんにょ~ん

今回は、2枚だけで許してね~~



186_20110428181034.jpg


187_20110428235402.jpg


の写真は、とても好きな1枚です~~



「CeCi」2003年9月号♪

あんにょ~ん

こちらも、Jugalからお借りしました~~

昨日から、”2003年のジフニ大特集”ですね・・・



CeCi_2003-09_01copy.jpg


CeCi_2003-09_02copy.jpg


ceci1.jpg

ジフニ読書中~♪

あんにょ~ん

Jugalから、お借りしました~~

ハンモックが、気持ちよさそうです~~~



1303963270_img058.jpg


1303972041_img059.jpg


河南(ハナム)総合社会福祉館'隣人愛分け前コンサート'で希望音律船会社(善事、プレゼント)

[河南(ハナム)=ニューシス】
イ・ビョンフン記者=京畿(キョンギ)河南市(ハナムシ)総合社会福祉館は来月12日河南(ハナム)文化芸術会館コムダノルで'第1回民官軍合同隣人愛分け前コンサート'を開催すると28日明らかにした。

隣人愛分け前コンサートは映画俳優チュ・ジフン氏とYTNアナウンサーオ・スヒョン氏が進行を引き受けて、河南(ハナム)市立女性合唱団と河南(ハナム)教会. 東部第一教会聖歌隊が参加する。

今回のコンサートには特典司令部軍楽隊と河南(ハナム)高等学校管絃学部の共演も準備されていて特別さを加える予定だ。

この日公演ではカリビアン海賊、ツァーまた、ネルラパンタジア、You raise me up,祝杯の歌、EXDOUS(光栄の脱出),アメリカン クレピティ14度、ガチョウの夢、軍歌交声曲、愛で背中多様なジャンルの音楽をリリースする。


今回の公演は無料や欠損家庭のために自由に後援支援金を募金する。

欠損家庭支援後援支援金は後援口座(農協560-17-001796預金者:河南市(ハナムシ)総合社会福祉館)で入金すれば良い。

ニューシス



来月の12日が、楽しみですね!!
またジフニの姿が見れるといいなあ~~~

「バースデーメッセージ」についてお知らせ(公式FC)♪

1ba_20110428200207.jpg


あんにょ~ん

公式FCに・・・
「バースデーメッセージ企画2011」についてのお知らせが
UPされていますよ~~~

会員の方は、確認してくださいね~~



チュ・ジフン「LANDMARK」DVDより~55♪

あんにょ~ん

笑わない?ジフニ~~~



183.jpg


184.jpg


185_20110428180815.jpg


BIGBANG・少女時代・2PMが日本で全国ツアー

1c2b_20110428175829.jpg

人気アイドルグループのBIGBANG、少女時代、2PMが、それぞれ5月に日本でアルバムをリリースし、全国ツアーを開始する。

 ツアーのスタートを切るのはBIGBANG。BIGBANGは5月10・11日、大阪の大阪城ホールでのコンサートを皮切りに、13‐15日は千葉、17‐19日は名古屋で計8回のコンサートを開催する。BIGBANGの日本コンサートのチケットは既に全席売り切れの状態だ。

 少女時代は5月31日からツアーを開始し、7月中旬まで、東京、大阪、横浜、広島、名古屋、福岡で計10回のコンサートを開催する。

 2PMは5月から本格的に日本に進出する。 5月18日に日本でデビューシングル『TAKE OFF』をリリースし、日本全国を回る「Zeppツアー」を開催する。

 韓国最高の人気アイドルグループたちが、今回の日本全国ツアーでどんな結果を残すのか。韓国のファンも注目している。

エンタメコリア



どんどん日本に来て、コンサートをやってほしいですね。



桜満開です♪

あんにょ~ん

ようやく私の住んでいる所でも、桜が満開になりましたよ~~

今日は、あいにく天気が悪いのですが
昨日ちょうど良いお天気だったので、近所の桜並木の所まで行って
写真を撮ってきました。

でも、桜を写真に撮るのは難しいですね~~
花びらが白いので、色彩が薄くなってしまいます・・・

こんなんです~~

003_20110428150719.jpg


002_20110428150833.jpg


006.jpg


011_20110428150946.jpg


008_20110428151106.jpg



桜と言えば・・・

スンハとヘインの儚い恋を思い出します。

もう随分前に作ったMVですが、よかったらご覧くださいね~~








チェ・ジウ 年下俳優と3年交際の末、破局

1c2b_20110428150126.jpg

交際中とされていた韓国女優チェ・ジウ(35)と俳優イ・ジヌク(29)が破局した。

 両側の所属事務所は28日「チェ・ジウとイ・ジヌクが3年の交際の末、ことし初旬に破局した」とし、「交際期間中は多くの人からの視線が負担になったようだ」と伝えた。

 韓国俳優チェ・ジウとイ・ジヌクは2007年にMBCドラマ「エア・シティ」の共演がきっかけで出会い、以後2年間、極秘恋愛をしてきた。2009年2月に交際事実が報じられると、本人たちもこれを認め、芸能界の公式カップルとして注目された。

 しかし、2009年5月にイ・ジヌクが軍に入隊したことで、離れた時間が多くなった。イ・ジヌクはことし3月に除隊したが、出迎えにチェ・ジウの姿はなく、イ・ジヌクも恋愛に関する言及を避けたため、「破局したのでは」という噂が広がっていた。

WoW!Korea



順調に交際されているとばかり思っていたので・・・残念です。


セクシージフニ~♪

あんにょ~ん

昨日Jugalにアップされた、セクシージフニを見て

の写真を思い出した方も多いはず・・・


JJMAGAZINE200305.jpg


改めまして・・・

「Esquire」2003年5月号に掲載されたジフニです~~

5_20110428105526.jpg


同じ時期だったんですね~~~


JJMAGAZINE_200305_02.jpg


除隊記念に、写真集を出してもらいたいなあって思っているのですが・・・
どうですか?みなさ~ん・・・


ヒョンビン、4泊5日の休暇を終えて復帰

1c2b_20110428101301.jpg

4泊5日の甘い休暇を終えて部隊に復帰したヒョンビンが、今日(28日)海兵隊同期たちと共に韓国海軍哨戒艦「天安」の残骸を見学する。

海兵隊関係者は28日「今日、ヒョンビンを含める海兵隊同期たちが平澤海軍2艦隊に展示されている 哨戒艦「天安」の見学に行く予定」と話した。白翎島の黒豹部隊(特殊部隊)に配置されたヒョンビンは、昨年、白翎島近海で沈没した哨戒艦「天安」の残骸を直接見学し、より確固たる服務意思を確かめ合う予定だ。

ヒョンビンは29日、仁川旅客ターミナルを通じて白翎島に入る。ヒョンビンの白翎島行が知らされ、早々に白翎島行の船のチケットは全部完売した状況。これに対して仁川旅客ターミナル側はJOYNEWS24との電話インタビューで「将兵たちと一般乗客は乗り場が違う。また、安全を考えてヒョンビンなど将兵が入ることができる通路を別に分離する予定」と話した。

イノライフ




[TDフォト]キム・ジェウク、断定したスーツ+真っ赤なハイヒール'魔性の目つき'

1a4a_20110428100339.jpg

[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者]アイドル歌手、モデル、ミュージカル スターという全く違う出身背景を持った4名の俳優がマガジンさらにミュージカルのカバー撮影のために一ヶ所に集まった。

調整席、キム・ジェウク、キム・ドンワン、チェ・ジェウンが一つになった。ミュージカル'ヘドゥウィク'でトランスジェンダーヘドゥウィク駅に舞台で破格的な旅装(女装)をすることになった4人衆はこの日撮影で断定したスーツ姿で全く違う個性を誇った。四人は男の魅力を最もよく表わす服装の断定したスーツを着たが、かつら、真っ赤なハイヒール、羽毛マフラーなどヘドゥウィクの女性性を暗示する意外な小道具を入ったり着用して妙な想像力を刺激した。

特に'ヘドゥウィク' 4人衆が表紙撮影のためにランニングシャツ姿でスタジオに横になってカメラを見つめるとすぐに君の俳優が吹きだす挑発的なエネルギーに現場の雰囲気があっという間に変わったという後門(後聞)だ。普段マッチョ的で強靭な男性性のアイコン同じだったキム・ドンワンもこの撮影では力を抜いて中性的な魅力が感じられる受動的なセクシーだということを見えてくれた。映画'アンチーク-西洋骨董(ゴルドン)洋菓子点(店)'で魔性のゲイで印象的な演技を見せたキム・ジェウクは調整席の髪の毛を握りしめるようにきわどいポーズを即興的に演出して果たしてモデル出身らしいという感心をかもし出した。

露骨な露出なくても見る人々の注目を一気にひきつけるこれらの絶妙のケミストリーはさらにミュージカル5月号で確認することができる。


ジェウク君の「ヘドウィク」がもうすぐです~~
ジフニもきっと、見に行くでしょうね・・・


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
