

ペ・ヨンジュン、日本の被災地に毛布と医療車を支援

1c2b4_20110331211627.jpg

ペ・ヨンジュンが震災の被害が大きな地域へ支援物資を送った。

31日、ペ・ヨンジュンが毛布1万5000枚と医療巡回車3台を30日から岩手、宮城、福島の3県に送っているという事実が報道された。

これについてペ・ヨンジュンの日本の所属事務所は「ペ・ヨンジュンが救援物資を被災地に送りたいと強く希望し、韓国と日本の所属事務所の関係者達で話し合った結果、14日に寄付した10億ウォンの一部を支援物資を手配するのに使うことにした」と伝えた。

所属事務所の関係者は「ペ・ヨンジュンは今後も被災地の人々の力に慣れるよう支援活動を続けて行く予定だ」と話しているという。

コアリ




チャンミン主演「パラダイス牧場」DATVで1話を先行放送!

1a1a_20110331164703.jpg

 DATVでは4月3日(日)の「スカパー! 大開放デー」でチャンミン(東方神起)主演のドラマ「パラダイス牧場」の第1話を先行放送する。 

 チャンミンの初主演作品として大注目の本作は5月26日から本放送が決定しており、チャンミンが美形の財閥の御曹司を演じるロマンティック・ラブコメディ。共演は「エデンの東」のイ・ヨニ、「ジャイアント」のチュ・サンウクなど。

 3日(日)のDATVは他にも「K-POPスーパーアイドル特集」や人気ドラマ「ドリームハイ」注目番組をノースクランブルで放送。「スカパー! 大開放デー」DATV無料開放時間は10:00~16:45(詳細はhttp://datv.jp/)

WoW!Korea




ユンホがフィギュアでキム・ヨナの弟子に!

1a1a_20110331164023.jpg

放送開始9カ月で打ち切りが決定したSBSのバラエティー番組『日曜日は楽しい2部-豪快ガールズ』(以下、『豪快ガールズ』)の後枠で、フィギュアスケートのサバイバルオーディション『キム・ヨナのKiss&Cry(仮題)』が放送される予定だ。

ある放送関係者は30日、「『豪快ガールズ』の後枠で『Kiss&Cry』が放送される予定」としながら「現在、色々な準備のため奔走していると聞いた」と話した。。

『Kiss&Cry』は当初、『豪快ガールズ』の後枠で4月中旬頃からの放送が決定していた。キム・ヨナが出演する「世界フィギュアスケート選手権大会 2011」の期間と合わさって新しい週末バラエティーの出発点としてはぴったりだったため。しかし日本で起きた東日本大震災の被害で世界選手権大会が延期になり、『Kiss&Cry』も放送スタートの時点をめぐって議論が繰り返されていることが分かった。出演陣には東方神起のユンホ、IU(アイユー)、キム・ビョンマン、イ・アヒョンなど、約10人の名前が挙がっており、現在、最終的な調整の最中だ。初収録の日程もやはり現時点ではまだ未定だ。

一方、『豪快ガールズ』は29日に最後の収録を終えた。

イノライフ



今日のシン君~♪

17a20_20110329214559.jpg

17a21_20110329214612.jpg

17a22_20110329214625.jpg

17a23_20110329214640.jpg


あんにょ~ん

今日のシン君は、チェギョンからサンチュに巻かれたお肉を
嫌々ながらも、食べさせてもらっているシン君ですよ~~

だんだんチェギョンとの間が縮まって、良い雰囲気になってきましたね・・・

キム・ジェウォン「失業者になるかと思った」

1c2c_20110331111113.jpg

除隊後初のドラマに挑戦するキム・ジェウォンが、新作品への意気込みを語った。

 30日午後、63ビル(ソウル市永登浦区)で、MBCの新週末ドラマ『私の心の声が聞こえる?』(ムン・ヒジョン脚本、キム・サンホ演出)の制作発表会が行われた。

 同ドラマで、事故により後天性聴覚障害になった財閥御曹司チャ・ドンジュ役を演じるキム・ジェウォンは「俳優として、今までできなかった特別な役を演じることになった」と笑顔を見せた。

 続けて「(除隊後)失業者になるかと思ったが、監督のおかげで出演できることになった」とし、「5年ぶりに復帰するので、素晴らしい作品をお見せしたい」とコメント。

 約2年の現役服務を終え、1月24日に除隊したキム・ジェウォン。今回の作品で、2006年の『ファン・ジニ』以来5年ぶりにドラマに復帰する。

 『私の心の声が聞こえる』は、精神年齢7歳の父親とともに生きるりりしいヒロインを中心にしたヒューマン・ラブストーリー。『欲望の炎』の後枠として、4月2日にスタートする。

エンタメコリア



コン・ヒョジン、『最高の愛』で旬外れのスターに変身

5_20110331082753.jpg

俳優コン・ヒョジンが『最高の愛』で約1年ぶりにお茶の間にカムバックする。コン・ヒョジンはホン姉妹作家の新作『最高の愛』で、ヒロイン、ク・エジョンを演じてテレビドラマにカムバックする。昨年人気の下に放送されたMBCドラマ『パスタ』以後1年2ヶ月ぶり。

コン・ヒョジンが劇中で演じる人物ク・エジョンは、過去に人気のあった4人組ガールズグループ国宝少女のメンバーで、チームで「堂々としたセクシー」を担当したアイドルスター出身の芸能人。最高だった時期にスキャンダルによってグループが突然解散して人気は消え去り、当面の暮らしに戦々恐々とする旬外れの芸能人に転落した人物。

『パスタ』のソ・ユギョンが仕事には熱情的で、愛の前では率直だがどこか愚かなキャラクターだったとすると、『最高の愛』のク・エジョンは率直で厚かましいが、国宝級の小心さと貧相と卑屈を持って生まれたキャラクター。

『最高の愛』は全盛期が過ぎたスター、ク・エジョンと、トップスターの男性俳優トッコ・ジン(チャ・スンウォン)が絡むロマンスを描いたドラマ。ユン・ゲサン、ユ・インナ、チョン・ジュナなどが出演する『最高の愛』は、『ロイヤルファミリー』の後続で5月から放送される予定。

イノライフ



コン・ヒョジンさんの久しぶりのドラマ、楽しみです~~



ペ・ヨンジュン気力回復「活動再開はまだ…」

トップスターペ・ヨンジュンが、これまで症状が悪化した首ディスクの通院治療を終えて健康状態が良くなったことが伝えられた。

このような事実は最近、自宅と少し離れた三成洞の所属事務所キーイーストに徒歩で出勤する姿を見せるなど、外出も自由だという知人の言葉によってだ。「ペ・ヨンジュンは散歩も兼ねて歩いて事務所まで来たりする。首ディスクの症状が目立って良くなって所属事務所で胸をなでおろした」と明らかにした。

しかし、活動再開にはまだ時期尚早だという。

ペ・ヨンジュンは最初、KBS第2のドラマ『ドリームハイ』の制作しながらカメオ出演した。序盤で登場したいくつかのシーンを除いては姿を見ることができなかった。『ドリームハイ』の中盤でも出演し、インパクトのある演技を見せる予定だったが、首ディスクによってで惜しくも中止された。

ペ・ヨンジュンの健康悪化説などにより心配していたファンは、追加出演もせずに通院治療だけに専念して、健康状態が良くなったという知らせに安堵しているようだ。

イノライフ



「魔王」撮影現場より~スンハのマンション4♪

あんにょ~ん

これで最後です~~


さすが弁護士のスンハだけあって、専門書がずらりと並んでいますね~~

スンハマンション13

スンハマンション14

スンハマンション15

スンハマンション16

スンハ事務所7

「魔王」撮影現場より~スンハのマンション3♪

あんにょ~ん

昨日UPした続きですよ~~


スンハのベッドですね・・・

スンハマンション9

スンハマンション10

スンハマンション11

スンハマンション12


眼鏡ジフニ~♪

あんにょ~ん

今日は、プライベートな眼鏡ジフニですよ~~
宮の頃でしょうか?

お隣の方が、羨ましいですね・・・


1142584004_20.jpg

1142584185_21.jpg


サイン~~~

ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニアが回復傾向「歩いて通勤中」

5_20110330203050.jpg

韓国俳優ペ・ヨンジュンが、首椎間板ヘルニアでことし1月に入院し治療を続けていたが、このほど歩いて外出できるまで回復していることがわかった。

 去る1月21日に退院して以降、通院治療を行ってきたペ・ヨンジュンだが、最近は痛みも緩和し、歩いて事務所まで通えるようになったという。ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストは、ソウル江南区三星洞へ場所を移したとされ、現在、ペ・ヨンジュンが住む自宅とはおよそ500メートルの距離にあるという。事務所関係者は「ペ・ヨンジュンは、散歩をしながら事務所へ歩いて通っている」とし、首椎間板ヘルニアも回復傾向にあり、関係者らも胸を撫で下ろしている。

 ペ・ヨンジュンはことし初旬、KBS2ドラマ「ドリームハイ」へカメオ出演し、久々にファンの前に姿を現した。しかし、途中で首椎間板ヘルニアを悪化させ、これ以上の出演が困難となっていた。また、退院以降も通院治療を行っていたことが報じられ、健康悪化の噂が流れたこともあった。

 事務所関係者は「状態が再び悪化しないように、細心の注意を払っている。大きな問題はみられないが、まだ活動を再開させるには時間が必要」としながらも、ペ・ヨンジュン本人が次回作を検討するなど、演技に意欲を燃やしているという。

 ペ・ヨンジュンは2007年、MBCドラマ「太王四神記」の撮影中に落馬。この事故により、首椎間板と腰、膝を負傷し入院治療を行っていた。

WoW!Korea



随分快復されて、よかったですね。
でもまた再発しないように、気をつけていただきたいです~~

「魔王」撮影現場より~スンハのマンション2♪

あんにょ~ん

スンハのマンションのセットの続きですよ~~

スンハの匂いを、クンクン嗅いでみましょう!


スンハマンション4

スンハマンション5

スンハマンション6

スンハマンション7

スンハマンション8


なんとなく、匂ってきたような気がするわ・・・

ヨン様プロデュース「ドリームハイ」が漫画本に

5_20110330151203.jpg

先月、韓国で放送を終了したKBS2ドラマ「ドリームハイ」が30日、漫画本として出版された。

 同漫画本は、計2巻の映像漫画となっており、ドラマの主用シーンをキャプチャーした高画質写真5,000枚にドラマの名セリフを織り交ぜた形式で制作。30日に1巻が発売され、続いて来月1週目に2巻が発売される予定だ。

 1巻は、田舎少年ソン・サンドン(キム・スヒョン)と声楽家志望のコ・ヘミ(ペ・スジ)の出会いからスタート。キリン芸術高校オーディションの現場とジングク(オク・テギョン)がジェイスン(チャン・ウヨン)に代わってショーケースのステージへ立つ過程などが描かれている。

WoW!Korea



「魔王」撮影現場より~スンハのマンション1♪

あんにょ~ん

昨日に引き続き、「魔王」の撮影現場より
今日は、スンハのマンションをキャプしてみました~~

もう何度も観られているとは思いますが・・・

よかったらご覧くださいね~~
何回かに分けて、UPします。


浴室からです・・・

スンハマンション

スンハマンション1

スンハマンション2

スンハマンション3


この名シーンが生まれましたよね~~~

シャワー4

シャワー7


今日のシン君~♪

17a18_20110329214522.jpg


あんにょ~ん

今日のシン君は、昨日に引き続き・・・
タンクトップのシン君です~~

チェギョンが描いた、いたずらなイラストに苦笑するシン君・・・
好感度が、かなりUPしましたよね~~


17a19_20110329214535.jpg


腕のUPも、いいわ~~~


Reproduction Japan &ありがとう (MV)♪

3a6_20110328111543.jpg


あんにょ~ん

仙台在住のヘンジャさんの新作MVを、ご紹介させていただきます~~

まだまだ生活は大変のようなのですが、いつも前向きなヘンジャさんには
かえって私達が、勇気づけられる思いです・・・

被災された全ての方々が、一日も早く元の生活に戻れますように、お祈りしています!!


 Reproduction Japan &ありがとう

(著作権の関係でここに貼れませんので、よろしくお願いします。)


ヘンジャさ~ん!ありがとうございました~~

東方神起、日本版「Why?」韓国でリリース

1c2b4_20110330105626.jpg

グループ東方神起が日本でリリースしたシングル「Why?(Keep Your Head Down)」を30日、韓国でもリリースする。SMエンターテイメントは30日、「日本版“Why?(Keep Your Head Down)”のCDバージョンとCD+DVDバージョンなど2種類が韓国でもリリースされる」と明らかにした。

日本で1月26日にリリースされた今回のシングルは、発売されるやいなやオリコンのデイリーシングルチャートはもちろん、週間、月間チャートまで全て1位になる勢いを見せたし、今まで約30万枚を売り上げるなど日本でも変わりない東方神起の熱い人気を実感させた。

今回のシングルには1月にK-POP界を席巻した東方神起のニューアルバム収録曲「Why?(Keep Your Head Down)」と「MAXIMUM」の日本語バージョンとインストバージョンまで全4曲が収録された。

CDバージョンにはちょっと変った雰囲気を感じることができる「Why?(Keep Your Head Down)」リミックスバージョンが追加収録され、DVDには「Why?(Keep Your Head Down)」のミュージックビデオとともにミュージックビデオの撮影現場、メンバーのインタビューなど、メイキング映像も入っている。

一方東方神起はリパッケージアルバムのタイトル曲「これだけは分かってほしい」で地上波音楽番組の1位になって活発に活動中だ。 [写真=SMエンターテイメント]

イノライフ



ソン・スンホン&ハン・イェスル、広告写真公開

1c2ba_20110330105059.jpg

29日午後、コーヒー専門ブランド「CAFFE BENE」が、新モデルのソン・スンホン&ハン・イェスルの写真を公開した。

 CAFFE BENE関係者は「親しい二人は現場でも息ぴったりで、満足のいく写真が撮れた」と話した。この広告写真は、全国のショップで見ることができる。また、二人のCMもまもなくオンエアされる予定だ。

エンタメコリア



私にとって、久しぶりのスンホニでした~~

ジュンスのミュージカルDVDが各チャートで1位

2a7_20110330104646.jpg

今月14日にリリースされたDVD『キム・ジュンス ミュージカルコンサート- Levay with Friends』が、発売2週間で4万枚のセールスを記録。オンラインCD販売サイト「インターパーク」「教保文庫」「イエス24」「アラジン」などで1 位を独占し、一時品切れにもなった。

 またDVDだけでなく、アルバム総合セールスでも3位(「イエス24」基準、3月14~21日週間セールスランキング)を獲得。日本の音楽ソフト販売サイトHMVでも1位になった。

 ミュージカル『モーツァルト!』『エリザベート』の主要ナンバーで構成された今回のコンサートDVDは昨年10月、オリンピック体操競技場で行われた公演の模様が収められている。

エンタメコリア



こちらのミュージカルも、大評判でしたよね~~


キム・ドンワン‘ヘドゥウィク’でミュージカル デビュー

5_20110330080105.jpg

主人公役… 5月14日開幕
キム・ジェウクと共同キャスティング

グループ‘神話’メンバーのキム・ドンワンが‘ヘドゥウィク’でミュージカル舞台にデビューする。

ショノトゥはキム・ドンワンが来る5月14日開幕するロクミュージカル‘ヘドゥウィク’で主人公ヘドゥウィク役を担って初めてミュージカル舞台に立つと29日伝えた。

2005年国内初演された以後1100回超えて舞台に上がっている‘ヘドゥウィク’はチョ・スンウ、オ・マンソク、調整席、ソン・チャンウィなど多くのミュージカル スターが通り過ぎた人気作品.100回以上公演を観覧する熱血マニアも数えきれない程量産した。

キム・ドンワンは性転換手術に失敗して男も女でもない体で生きていくロック歌手ヘドゥウィクのドラマチックな人生を強烈なロックンロール音楽とパフォーマンスで解きほぐす。

ドラマ‘コーヒープリンス1号店’に出演したタレントキム・ジェウクも‘ヘドゥウィク’で共同キャスティングされてミュージカル舞台に初めて挑戦する。歴代ヘドゥウィクで出演した調整席とチェ・ジェウンもまた舞台に戻ってキム・ドンワン、キム・ジェウクと帰りながら役割を受け持つ。

ヘドゥウィクの夫の‘イツハク’役では女優のイ・ヨンミ、チョン・ヘソン、チェ私たちがトリプルキャスティングされてカリスマあふれる男性ボーカルをリリースする。来る8月21日まで三成洞(サムソンドン)KT&Gサンサンアトゥホル.チケットはインターパークを通じて31日午後2時から販売される。1544-1555

(フォーカス新聞社より)



「ヘドゥウィク」といえば、ジフニもカン・テウルさんが主演していた時に
観に行きましたよね。

実は私も、去年の2月に「ヘドゥウィク」を観てきました。
(ユン・ドヒョンさん主演でした。)

その時のレポをこちらに書いているので、よかったらご覧ください~~

http://lanlan516.blog121.fc2.com/blog-entry-4883.html

とても良いミュージカルなので、ジェウク君にも頑張ってほしいですね~~


同じ?!

あんにょ~ん

Jugalで、音楽会で着ていたコート(ジャンバー?)が
以前UPされた写真のコートと似ているようだと、書き込みがあったので
お借りしました~~

毛を取ると、やっぱり似てますよね・・・


20110318音楽会7-horz

今日のシン君~♪

17a13_20110329214355.jpg


あんにょ~ん

今日のシン君は、チェギョンから「着替えるから目を開けないで!」って言われて
慌てて、目を瞑るシン君ですよ~~

タンクトップいいですね・・・


17a14.jpg

17a15_20110329214332.jpg

「魔王」撮影現場より~スンハの法律事務所2♪

あんにょ~ん

続きです~~


スンハ事務所4

スンハ事務所5

スンハ事務所6

スンハ事務所7


さすがに、整然としていますね・・・

キム・ジェウク、ミュージカル舞台挑戦して領域拡張

1c2b_20110329135947.jpg

[ティブイデイルリ=クァク・ヒョンス記者]
モデル出身俳優キム・ジェウクが最近バンド活動に飛び込んだのに続きミュージカルにもキャスティングされて活動領域を広げている。

ドラマ'悪い男' 'メリーは外泊中'で人気上昇中であるキム・ジェウクは昨年自身が属したバンド ウォルロスの最初のシングルアルバムを発表して歌手に変身した。今回はミュージカル‘ヘドゥウィク’にキャスティングされて話題を集めている。

キム・ジェウクが出演するミュージカル‘ヘドゥウィク’は東ドイツ出身の失敗したトランス ジェンダーロック歌手の話を描いた作品で去る2005年国内初演以後公演の時ごとにイシューを起こしてきた。 また派手な衣装と舞台、強烈な音楽らで観客らの目と耳をひきつけた。

今までチョ・スンウ、ソン・チャンウィ、オ・マンソクなど最高の俳優らが‘ヘドゥウィク’を経たし今回はキム・ジェウクをはじめとして神話出身キム・ドンワン、ミュージカル俳優チェ・ジェウン、調整席などがキャスティングされて4人4色の舞台をリリースする予定だ。

一方ミュージカル'ヘドゥウィク'は来る5月14日から8月21日まで三成洞(サムソンドン)KT&Gサンサンアトゥホルで公演して、1次チケット オープンは来る31日午後2時インターパークを通じて実施される。



‘ヘドゥウィク’にキャステイングされるなんて、ジェウク君凄いです~~!
ジフニとのミュージカル共演も、夢じゃありませんね!!


「魔王」撮影現場より~スンハの法律事務所1♪

あんにょ~ん

「魔王」の撮影現場から、スンハの法律事務所の内部ですよ~~
スンハが、ひょっこり現れそう・・・


スンハ事務所

スンハ事務所1

スンハ事務所2

スンハ事務所3

”プライベート写真”更新(公式FC)♪

2b1_20110329112419.jpg


あんにょ~ん

公式FCのプライベート写真が、更新されていますよ~~

会員の方は、見に行ってくださいね~~



音楽会のジフニ~23(映像)♪

あんにょ~ん

You Tcbeからお借りしました~~

昨日UPした映像の続きかも・・・









ジフニの表情がくるくる?変わって、可愛いですね。

SMAP、プライベートで4億円超寄付

[デイリースポーツ]

人気グループ・SMAPのメンバー5人が、個人的に4億円以上を日本赤十字社に寄付していたことが27日、本紙の取材で分かった。SMAPとして寄付したものではなく、5人が震災直後からプライベートで別々に寄付したもの。これとは別に、21日に生放送された「SMAP×SMAP」の出演料を全員が全額赤十字に寄付し、草なぎが27日放送のFNS音楽特別番組の出演料を寄付していることが明らかになっており、SMAPは物心両面で被災地の人々を全力サポートしている。
  ◇  ◇
 SMAPが「国民的グループ」と呼ばれるにふさわしい心温まる行動をしていた。
 メンバーは東日本大震災直後から「一人の人間としてできることをしたい。お役に立てていただければ」とそれぞれ個人的に日本赤十字社に義援金を寄付。SMAPとして話し合っての寄付ではなく、自発的にプライベートで送ったため金額はそれぞれ違うが、5人の総額で4億円を超えているという。
 SMAPは震災に心を痛めており、21日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」を生放送にして「今僕たちに何ができるだろう」をテーマに、日本全体の結束と募金を呼びかけた。ほかにも、4月2日放送のテレビ朝日系「SMAPがんばりますっ!!」でも震災についてのコーナーを予定するなど、震災の復興支援に積極的に取り組んでいる。
 「日本の力を、信じてる」をテーマにした新しいACの広告では「あなたはどんなときでも一人じゃない。僕らがみんなついています」「互いに譲り合い、助け合いながら強く未来を信じて、今一つになるとき」と被災者を励ましている。また、5人は今後ジャニーズ事務所が立ち上げる支援プロジェクトへの参加も宣言している。
 メンバーは「自分にできることをしただけ」とこれまで義援金を送ったことは一切明かしておらず、所属のジャニーズ事務所でも「寄付をさせて頂いたことは事実ですが、気持ちですので、公表は控えさせて頂きます」と寄付は認めているが、金額などは公表していない。

今日のシン君~♪

img_157556_16404278_2.jpg


あんにょ~ん

今日は、久しぶりにスーツ姿のシン君ですよ~~
ビシッと決まっていますね・・・



7a12_20110317150836.jpg


7a11_20110317150819.jpg

「魔王」合同記者会見♪

あんにょ~ん

先日UPした「製作発表会」に続いて今日は・・・
”合同記者会見”のジフニですよ~~

もう何度も見た画像だとは思いますが・・・

「魔王」になる直前のジフニを、ご堪能くださいね~~



合同記者会見5

合同記者会見2

合同記者会見

合同記者会見1

合同記者会見3

合同記者会見4

合同記者会見7

合同記者会見11


”魔王”ファイテイ~~ン

合同記者会見13

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
