FC2ブログ

今日のジフニ・・・

あんにょ~ん

お正月はとても天気が良くて、雪も降らなかったのですが
ここにきて、毎日のように降る雪に閉口しています・・・

雪掻きをしていて、そろそろ腰がヤバくなってきたので
今日、コルセットを新調しましたよ~~

もう・・・雪はいらないわ~~



ではでは、今日のジフニ・・・

ラブリージフニです~~


1201698747_Voguegirl_200502_04_20110112235100.jpg


初めてこの画像を見た時は、ビックリしたものでした。
スカートを履いているんだもん・・・

2005年の「Voguegirl」に掲載された画像です~~


ぴあの風アレンジ・・・

1a3_20110112234326.jpg


スポンサーサイト



ソン・スンホン&キム・テヒ、「抱腹絶倒のベッドシーン」

スンホン

ソン・スンホンとキム・テヒが抱腹絶倒の「甘いベッドシーン」を披露する。MBC水木ドラマ『マイ・プリンセス』の11日放送分で、二人の予期せぬベッドシーンが電撃公開される予定。

極度にケチな女子大生イ・ソル(キム・テヒ)は、王女だという事実と共に、生存していると信じていた父の死を伝え聞いて衝撃を受けた。この衝撃にイ・ソルはヘヨンの助けを借りて、母タボク(イム・イェジン)が経営するペンションに到着した。このような状況を全く知らない母は、高級車に乗ったヘヨンが気に入って、二人をイ・ソルの小さな部屋に通して、思いもよらず同じ部屋に宿泊することになる。

幼い頃の写真を飾ったアルバムを見ようというヘヨンと、これを防ごうとするイ・ソルの小競合いで、仲たがいしていた二人は思わずベッドに重なり合う。ソン・スンホンの顔と決まり悪そうなキム・テヒの行動が絶妙に調和して、不思議で怪しい抱腹絶倒のベッドシーンが誕生した。

ソン・スンホンとキム・テヒは多少辛い姿勢の演技にもかかわらず、そらぞらしい表情と演技でコミカルなベッドシーンを演出して、撮影会場を笑いで充満させた。ソン・スンホンとキム・テヒは今回のドラマで、幻想的なコミカルな呼吸で人気を呼んでいる。

イノライフ



「抱腹絶倒」と聞いただけでも、可笑しいですね。
この二人・・・新たな境地発見かも・・・

ヒョンビン「海兵隊入隊」、面接場でも格別だった

1a1a_20110112175855.jpg

ヒョンビンは海兵隊面接場でも格別だった。
ヒョンビンは昨年のクリスマス・イブ、12月24日に水原兵務庁で海兵隊入隊のために面接を受けた。寒さがいちだんと厳しかったこの日、ヒョンビンは静かに他の青年たちと混ざって淡々と面接を準備した。

面接場でヒョンビンに偶然に会ったというある20代男性は「寒かったので厚いダウンジャケットを着ていたが、すらりとしたルックスでヒョンビンだとすぐにわかった」とし「固い表情から毅然とした意志が伺えた」と当時の状況を伝えた。

この男性は「面接場で会ったヒョンビンは『シークレット・ガーデン』のぶっきらぼうなシティーボーイキム・ジュウォンでない平凡な大韓民国の青年だった」とし「トップスターヒョンビンではなく素朴でりりしいヒョンビンの姿に感心した」と伝えた。

また、海兵隊の高位関係者は「ヒョンビンがりりしくて勇敢な態度で面接に立派に臨んだ」とし、「ヒョンビンのしっかりた本心がうかがえる志願動機にびっくりするほど感動した」と話した。

ヒョンビンは面接はもちろん海兵隊入隊のために必ず経なければならない腹筋運動、腕立て伏せなど、体力検定も優秀な成績で通過した。この関係者は「ヒョンビンの記録はとてもいい方に属する」として満足感を表した。

この関係者はヒョンビンの海兵隊志願のニュースが知らされ、海兵隊内部でも雰囲気が高まっていると伝えた。彼は「ヒョンビンの海兵隊志願が志気の盛り上げに多いに役に立つだろう」としながら「ヒョンビンの海兵隊入隊はうれしいニュース」と話した。ヒョンビンの海兵隊合格の可不可は兵務庁で決定される予定だ。1月20日、ヒョンビンは兵務庁から合格の可不可を通報されることになる。

SBSの週末ドラマ『シークレット・ガーデン』で最高の人気を謳歌しているヒョンビンが海兵隊への志願入隊を決めながら、彼の決心をほめる声があふれている。

イノライフ



かなり良い成績で合格しそうですね。素晴らしいです!

「魔王」DVDが韓国で再発売!

30.jpg


あんにょ~ん

韓国でですが、「魔王」DVDが再発売されるそうです~~
4年経った今でも、まだまだ愛されているということですね。
今日から発売でしょうか?



       1a1aa_20110112155146.jpg

        1月12日発売予定
        69,000ウォン
        教保(キョボ)文庫



       詳細は こちら

【写真】ソン・スンホン「ギグァンの小さな顔に目鼻口があるのが不思議」

スンホン

ソン・スンホンが「マイプリンセス」で共演しているイ・ギグァンと撮影した写真を公開した。

ソン・スンホンは11日、自身のミートゥデイ(韓国版ツイッター)を通じ、「ギグァンと初めての撮影後記念カット!うわ~、こいつの小さな顔に目鼻口があるのが不思議!ウーン、オレぐらいませてるよ!オレたち最後まで一生懸命やろう!マイプリンセスファイティン!^^」という文とともに写真を掲載した。

写真の中の2人は14歳の年齢差を感じさせないほど兄弟のような姿を見せている。

コアリ



スンホニだって、顔は充分に小さいですよね。
スンホニも、ツイッターしてるんだ~~

マイプリは、今日、3話放送ですよ~~~


ヒョンビン ことし春、海軍へ志願入隊

1a1a_20110112121940.jpg

韓国人気俳優ヒョンビンが、海軍へ志願入隊することがわかった。

 ヒョンビンの所属事務所AMエンターテイメントは12日、「ヒョンビンが昨年、海軍へ志願し、ドラマ『シークレットガーデン』の撮影中に水原兵務庁で面接を受けた」とし、「ヒョンビンはこれに合格し、ことし3月に入隊予定」と明らかにした。

 事務所側は「ヒョンビン自身が、これまで健康なイメージをアピールしてきた。そして、普段から海軍に関して良いイメージをもっていたこともあり、志願入隊を決定した」と説明。また、ヒョンビンは幼い頃から男性的な行動に強い関心があり、陸軍士官学校に通おうとしていた事実も明かした。「ヒョンビンの家族に海軍出身の者がいるわけではない」としているが、親しい人の中に海軍を出た友人がおり、これが後押しになったようだ。

 現在ヒョンビンが主演しているドラマ「シークレットガーデン」は、今月16日に最終回を迎える。その後、出演映画「晩秋」の公開を待って、軍に入隊する予定だ。



陸軍士官学校に通おうとまでしていたとは、凄いです。@@
それに、ファンの方にとっては、急に入隊されるより
心の準備が出来るので、いいかもしれませんね~~



ヨン様プロデュース「ドリーム・ハイ」順調に視聴率アップ

ドリームハイ

韓国KBS2で放送中のドラマ「ドリーム・ハイ」が順調に視聴率を伸ばし、競争作とされている「アテナ:戦争の女神」を追い越す勢いだ。

 12日、AGBニルソンメディアリサーチによると「ドリーム・ハイ」は、11日の放送で全国平均視聴率13.8%を記録。またソウルなど首都圏での視聴率は14.3%となり、同日の視聴率が13.9%だった「アテナ:戦争の女神」を上回った。

 現役のアイドルスターたちが出演している「ドリーム・ハイ」は、今月3日に視聴率10.7%でスタート。その後は、音楽やダンスなど見どころ満載で、視聴率を伸ばしている。

 一方、同時間帯に放送されているMBC「逆転の女王」は、前回より1.7ポイント高い17.4%の視聴率を記録。同枠のドラマでは、視聴率トップとなっている。また、KBS1「笑って、トンへ」は、最高視聴率34.5%を記録し、この日に放送された全番組の中で1位に輝いた。

WoW!Korea



確かにこの勢いだと、アテネを追い越しそうですね。

「KARA」日ドラマの主人公抜てき“美女スパイ”に変身

韓国人気ガールズグループ「KARA」が主人公を演じる「URAKARA」がテレビ東京で14日金曜から放送がスタート。また韓国でも1月末より放送される。

「KARA」は美女スパイ役で登場し、日本人の政治家、スポーツ選手、一流シェフなど、あらゆる男性を誘惑するためにセクシーな姿はもちろん、アクションまで公開。さまざまな魅力をお茶の間にお届けする。

メンバー5人はそれぞれ「ターゲット男性の心をつかめ」という恋愛ミッションを遂行しながら真実の愛を経験する。この過程でトップスターとしての魅力を引き出すことになる。

また「URAKARA」はリアリティーとフィクションを融合したジャンルで、ドラマの中で「KARA」のライブシーンや素直な気持ちを表す“おしゃべり”なども1つの見せ場になる。

リーダー役のギュリは愛について内気で慎重、スンヨンは愛が溢れタイミングが最も重要だと考える少女。二コルは愛に関してロマンチストで、ハラは燃え上がる情熱を持つ熱血少女。また末っ子のジヨンは、冷静な判断力をもつ現実的なキャラクターで登場する。

WoW!Korea



明日から始まりますね。見てみようかな~~





ジュンス主演ミュージカルチケット、3分30秒で完売

JYJ_20110112103126.jpg

JYJのメンバー、ジュンス主演ミュージカル『天国の涙』のチケットが、今回も発売開始からわずか3分30秒で、1万3000席全席が完売した。11日、制作会社コアコンテンツ・メディア側が明らかにした。

 ジュンス人気により、先月の第1次チケット発売でも、1万5000席がたった5分で完売。同ミュージカルは、ソルアンドカンパニーとコアコンテンツ・メディアが手を組み、世界市場を狙ったグローバルプロジェクトだ。

 この作品で、ジュンスはベトナムに派兵された韓国軍ジュンに扮し、カリスマ性あふれる演技や歌を披露する予定だ。

 『天国の涙』は2月1日、国立劇場ヘオルム劇場で幕を開ける。

エンタメコリア



>先月の第1次チケット発売でも、1万5000席がたった5分で完売。

やっぱり凄い人気ですね~~


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle