

ジフニのサイン♪

あんにょ~ん

Jugalからお借りしました~~~


20110119.jpg


日付けが、1月19日になっているけど・・・
29日の間違いですよね~~


29日のジフニ目撃後記♪

あんにょ~ん

Jugalに、29日のジフニの写真をUPしてくださった方の後記も
お借りしてきました~~
とても詳しく書いてあります


Jugalより・・・

地下駐車場にけりまくって9号機エレベーター乗れとの案内員の話..エレベーター中に、大劇場は地下1階だといっておりたところ地下2階であったこと..
一層歩いて降りて票(表)探した後にロビー椅子に座っていたが降りてくる階段を正面から眺めていたこと..
2時30分越えて突然チュ・ジフン様が正面で歩いて降りてくるということ
壊す... これは現身である アニミョン、天使の降臨!!!

そばにナムジュィギラン何の話終わりだったのか笑い期含んで降りてきて涼しい表情に降りてくるのにア置いてティグッティグッティグッティグッ本当に一人で照明受けて降りてくる感じティグッティグッ

周辺が完全明るいこと(事実これはその後がすべて有利だったためとは話せないということふふふ)幼かった時見た'子供の話聖書'に出てきた絵が思い出されたこと..
空が開かれて土地まで連結された階段で光と雲の間で天使が降りてくる~ティグッティグッティグッティグッ

完全ケスルリム、美貌炸裂ティグッティグッティグッティグッチケット探された後に
私の前を横切って自販機で柿(感)...
すぐに鼻の先ではないこと..
私の左側便にホルモナモ型が挨拶をするとまっすぐに挨拶して
若干後に陥っていった私は要人もできなくてただ見るだけでいたこと
自販機に行くことにナモ型が追いかけて行って水を渡したこと

チュ・ジフン様、感謝するということ同じであること
ナモ型が何か話をさせてチュ・ジフンが返事して下さるということ..
(傷病いつ甘いかと尋ねたし2月1日だと答えたということ)
そちらで劇場中に入る同船のそばに私がいたが
チュ・ジフンが二型を見てさっと笑ったがその渦中にヘボルレハである私を見たこと

私、素早く頭を下げてこんにちは。 したこと(そうしたか??? 事実はぼうっとするということ)
パッと笑われてこんにちは? されるということ..

今考えるとその時何か尋ねること尋ねなければならなかったが.. しまった..
ただモ驚嘆してみているのに..

とにかくそのように公演会場入って公演春
アンスビン観客数に比べてとても遠かったチュ・ジフン様と私の席.. ティグッティグッ
観覧中のチュ・ジフン様の帽子の末は時々少し見えたこと.. ふふふふふふふふ

インターミッション十分
チュ・ジフン様一行と先に出て行くこと見て少ししてから出てくるということ
チュ・ジフン様はないこと
しばらく後でまた、上の層階段から降りられるということ

そば廊下側でゆすぎその時兄らが写真撮れと聖火をしたがロビーがとても閑散としていてトチュァラル勇気がとうてい出ないこと..
廊下側から出てきて公演会場入る直前にかろうじて何枚..
ところで焦点がみな手に行って合っているのは何である?

参内... いつからチュ・ジフン様がポーズ捉えてくれたと..
その間トチュァル感覚をサグリ忘却したように..、、┬┬ふふふふ

公演が終わって急いで出てきたことこの時、考えはあらかじめ出て行って位置していて正面写真を取ってみるとすぐにのせたが
イモやはり.. ふふふチュ・ジフン様正面トチュァルは私の肝大きさでは不可能だということ..
カメラ取り出してそのまま再び入れたこと..

とにかく公演会場出てきたチュ・ジフン様歩きながら腰をトントン叩くということ...
オウ腰痛い行ってみるよ..


チュ・ジフン様一行下の階に降りて行くということ
迷って私たちもよって降りて行くということ
チュ・ジフン様見えないということ...
あちこちきょろきょろ見回すのにナモ型が主俳優あそこあるといってみるから
廊下外側に駐車場側にチュ・ジフン一行とテモ兄談笑中~

お二人様の話終わってチュ・ジフン様だけあった瞬間にある兄が包まれた要請~ガラスドアのガラス窓に当てて(に対し)サインして下さるということ~

それしたら初めて見る幼いヨジュィクが包まれた要請~
その渦中にホルモヒョンがチュ・ジフンに質問~

ケルにしばしばきますか? したか? 見ますか? したかとにかくするとチュ・ジフンがそのまま.. 返事なしに笑ったとふふふ(出たチュ・ジフン様裏手において表情見ないこと┬┬)

その周辺にあった兄らが来ないようでちょうどこうやってふふ
ホルモヒョンがまた、軍楽隊社会見ることよくポァソヨ~イロニチュ・ジフン様、そうしますか? したかありがとうございます~したかモと返事..
そのような行事はしばしばあることかとまた尋ねたがサインに熱中中だったチュ・ジフン様返事ないということ...

チュ・ジフン様はずっと熱サイン中...
一番あの後側にあった私は、見たところこのままならば準備して行った贈り物も与えられないようになって

熱心にサインしているチュ・ジフン様右側便に行ったこと..
その時が違う模型が渡した'ジフンの笑い'改訂版持ち上げてサイン始めようとしていた刹那ふふ
それをガラス窓に当てて(に対し)サイン今はじめながらチュ・ジフン様が突然
これ新しく出てきますか? したがふふその兄が、はい~

(私は内心、はっと@@@@チュ・ジフンが質問をみな~)そばで私甲ぷつんとして、いいえ~過去の~日にナワットンゴ今回新しくまた! 出てきたのです~だといったところ

チュ・ジフン様、サインしていて止めてからだをヒュッと後回しにして一番あの見て""見て~"こうするということふふふふふふふふふふふ
その時私の感じはふふ
昔にナワットンゴ改訂版にまた出てくるほどだ.. モ、こうしたがその言葉が分かった信じた雰囲気ふふ
それをファン(パン)が確認したことであるふふふふふ

またサイン始めるチュ・ジフン様に乾かれました...
したところチュ・ジフン様が、わざわざ奪い取ります~こうするので、なぜですか? したが
チュ・ジフン様サインするのに忙しくて、また、返事しなさ...

チュ・ジフン様他の人らと(一緒に話していた人々)挨拶した後に車に乗られたこと..
出発する時私たち皆並んで立ってバイバイ手を振って

車の中でチュ・ジフン様も笑って手を振って~

そのように行かれたこと~


以上後期終わり~


腰が、やっぱりまだ痛そうですね・・・^^;

29日のジフニ~~♪(画像追加)

あんにょ~ん

29日に、カン・テウルさんのミュージカルで目撃されたジフニですが
Jugalに、ようやく?写真が上がったので、お借りしてきました~~

やっぱり、細くなりましたよ~~~

特に足が細!!


20110129.jpg


110129.jpg


去年目撃された時の服装に、近いですね

20110129a_20110131173538.jpg


友達が、ツイッターで見つけたというの写真も、29日のジフニです~~
私達大好物の、背中ですわよ~~~

20110129b_20110131175121.jpg

今日のシン君~♪

5_20110131165155.jpg


あんにょ~ん

今日のシン君は・・・
チェギョンとユル君が、仲良さそうに喋っているのを見て
立ち止っているシーンですよ~~

ちょっと複雑そうな顔をしてますね。
ちょっぴり、ヤキモチを妬いてそう・・・


5a_20110131165714.jpg


5a1_20110131165759.jpg

「魔王」11話より(キャプチャー)4♪

あんにょ~ん

ヘインとのランチ後のシーンの続きです~~


11a31.jpg


11a32.jpg


11a33.jpg


11a34.jpg


11a35.jpg


11a36.jpg


11a37_20110131143418.jpg


11a39.jpg


ヘインとはもう、食事はしないと言って立去るスンハ・・・
右手の固く握った拳に、悲しい決意が感じられますね。


「魔王」11話より(キャプチャー)3♪

あんにょ~ん

11話のキャプチャーの続きですよ~~

勝手に、ぴあの目線で、キャプさせていただいています。
ネタバレになるかもしれませんので、ご了承ください・・・


ヘインとランチした後のシーンです~~

11a20.jpg


11a20a.jpg


11a21.jpg


11a22.jpg


11a23.jpg


11a24.jpg


11a25.jpg


11a27.jpg


11a28.jpg


ヘインの手を、握りたいのに握れない・・・
懸命に自分の感情を抑えているスンハが、哀れで切ないですね。

KARAが半月ぶりに活動再開…旧正月に日本へ

1a1a_20110131135837.jpg

KARAの5人のメンバーが来月3日に活動を再開し、日本に出国する。

旧正月の元日の朝に日本に行き、テレビ東京のドラマ「URAKARA」の撮影を始める。19日にKARAのメンバー3人が所属事務所のDSPメディアに専属契約解除の考えを示し活動を中断してから半月ぶりに5人のメンバーが“合体”する。

KARAの事情をよく知る関係者は、「ドラマに穴があく危機で、旧正月連休を返上しまずたまっているドラマの撮影をすることにした。1週間余り日本に滞在しながら撮影スケジュールをこなし帰ってくるだろう。日本のスケジュールだけでなく国内でも約束された広告撮影は終えるだろう」と伝えた。

KARAの活動再開は27日に離脱した3人の両親と所属事務所のDSPが8時間にわたる交渉の末に得た所得だ。双方とも「KARAは5人体制を維持しなければならない」「約束されたスケジュールは消化する」という大原則には合意した。当初25日に日本に行く予定だったが、双方の交渉が決裂したことから1週間ほど遅れた。

KARAの活動再開で今回の問題に薫風が吹くという期待感もますます高まっている。チームから離脱したカン・ジヨンの父親は自身のツイッターに29日、「今週を過ぎる前に終わらせたい心情です。すべてを下ろして赦す気持ちでもう少し歩み寄り問題を見つめて解決するよう努力します」と書き込み、双方の交渉に大きな進展があることを示唆した。

KARAの3人側とDSP側は、「専属契約期間短縮」「3人側のマネジメント分離」など敏感な懸案をめぐって交渉中だ。

中央日報



具体的に活動が再開されるようになって、良かったです。
ファンの方も、首を長~くして待っているでしょうね。

ソン・ジヒョ、断髪ヘアー+プップッミン顔‘強力班’インターン記者“幸せで”

[ソウル新聞NTNパク・ミンギョン記者]
俳優ソン・ジヒョが断髪ヘアースタイルに変身したまま'強力班'のインターン記者になった。

来る3月から放送予定のKBS 2T V間月火ドラマ'強力班'でソン・ジヒョは生活力強くて向こう見ずなインターン記者万民主(州,株)でくやしい。強力班刑事パク・セヒョク(ソン・イルグクの方)と偶然に会う万民主(州,株)は共に事件現場に同行することになりながら特ダネ(特殊)を捕まえる人物だ。

1c2b_20110131114108.jpg

4年ぶりにテレビ劇場に復帰するソン・ジヒョは万民主(州,株)キャラクターのためにその間守ってきた長い髪の毛を果敢に切って断髪に変身した。最近公開された'強力班'撮影現場写真の中ソン・ジヒョは短い髪に化粧気ない素朴な姿でビッグ百を持って忙しい姿を見せてドラマに対する気がかりなことをかもし出す。

ソン・ジヒョは"万民主(州,株)はとても明るくて意志が強い人物"としながら"記者という職業に孤軍奮闘適応していく姿やセヒョクとからまりながら予想紙できない仕事を体験することになる状況でも自己中心をよく雑多"と説明した。 引き続き"民主で生きていくこの頃がとても幸せで楽しい。現場に出て行くのがときめいて期待されるほど"と付け加えた。

'強力班'関係者は"ソン・ジヒョは万民主(州,株)駅に没頭するために几帳面に撮影モニターをチェックしてスタッフらと多くの対話をして撮影に臨んでいる。 また、現場でつましい思いやりでスタッフと相手俳優らを取りまとめる姿で現場の雰囲気を温かくさせている"と好評した。

一方捜査ドラマ'強力班'とは'進呈し'後続で来る3月7日初放送される予定だ。

写真=ニュデイピクチョス


今回の役は、とても活発そうな記者の役なんですね。似合いそう!
4年ぶりのドラマなので、期待しちゃいますよ~~

ハ・ジウォン弟タレントチョン・テス、暴行の疑いで書類送検

1c2b_20110131112311.jpg

俳優ハ・ジウォンの弟として有名な俳優チョン・テスが、暴行疑惑で書類送検された。

チョン・テスは、29日明け方、弘大(ホンデ)近隣で酒を飲んだ後、泥酔状態でタクシーに乗って帰宅中、タクシー運転手と口論の果てに暴行した疑いを受けている。チョン・テスは、通報を受けて出動した警察2人にも暴力を振るった疑いをもたれている。タクシーからおりるようにとの警察の要求に悪態をつき、腹を蹴る殴るなどの暴行を行ったと伝えられた。

事件直後、チョン・テスは麻浦(マポ)警察署留置場に収監され、この日午後、書類送検され帰宅措置となった。

チョン・テスは、昨年ドラマ『成均館スキャンダル』で人気を得、最近放映終了したSBS『パパの娘だから大丈夫』に出演した。現在MBCシチュエーションコメディ『丸ごと私の愛』にチョン室長役で出演中だ。

イノライフ



ちょうど今、Mnetで『成均館スキャンダル』を観ているところなので
とても残念です~~


”Esquire”2005年3月号より(2)♪

あんにょ~ん

”Esquire”2005年3月号の続きですよ~~

あまりのカッコよさに・・・
ため息出ちゃいます~~~


730 Esquire0503_05

735 Esquir00503_06

740 Esquire0503_07

745 Esquire0503_08

”Esquire”2005年3月号より(1)♪

あんにょ~ん

Jugalに1枚だけUPされていましたが、他の画像も一緒に・・・
”Esquire”2005年3月号に掲載されたものです~~

とても個性的なジフニです。
ステキ~~~


705 Esquire0503_00

710 Esquire0503_01

715 Esquire0503_02

720 Esquire0503_03

725 Esquire0503_04

「魔王」11話より(キャプチャー)2♪

あんにょ~ん

スンハとヘインの”ランチシーン”キャプチャーの続きです~~


11a12_20110130164112.jpg

11a13.jpg

11a14.jpg


美味しそうに食べるヘインを見て、思わずほほ笑むスンハ~~

11a15.jpg

11a16.jpg

11a18.jpg

11a19.jpg



以前、JugalからいただいたGIFです~~
これ、いいわ~~~



15a5.gif

早トチリしちゃいました。
↑のシーンは、18話のヘインとのデートの時のスンハですね。



「魔王」11話より(キャプチャー)1♪

あんにょ~ん

今日は、11話から、スンハとヘインの食事(ランチ)のシーンを
キャプしてみましたよ~~

ヘインだけに見せる素直なスンハが、とても可愛くて好きです。
切ないですけどね・・・


11_20110130162822.jpg

11a2_20110130162921.jpg

11a3_20110130163020.jpg

11a7_20110130163238.jpg

ヘインが教えてくれた「美味しい食べ方」を、素直に真似して?食べるスンハ~~

11a9_20110130163319.jpg

11a11_20110130163445.jpg

モグモグスンハが、可愛いです~~~

11a10_20110130163358.jpg


キム・ジェウクが東京ファンミ開催で会見、バンドへの思いを語る

1a1_20110130141536.jpg

俳優で、先ごろバンド「WALRUS」としてのデビューも果たしたキム・ジェウクが28日、「キム・ジェウクファンミーティング NEW YEAR with LIVE」を東京・渋谷C.C.Lemonホールにて開催した。

 イベント前に記者会見に臨んだキム・ジェウクは、1月24日にデビューシングルをリリースした「WALRUS」について「メンバー全員、大学の同期で出会い、10年前からバンドでいつか一緒にやろうと言っていて、僕はモデルや役者の仕事をしながら曲作りを続け、他のメンバーたちは、プロのミュージシャンとして活動をしていた」とその成り立ちを説明。

 そして「2009年に『Grand Mint Festival』に出演することが決まって、そこから『WALRUS』を本格的にやってみようということになり、念願かなってシングルリリースすることになった」と喜びを口にした。

1a5_20110130141631.jpg

さらに、「僕は、日本以外のアジアの国ではメジャーでないし、人気もないと思うので、皆さんに親切で聴きやすく伝えたかったので、デビュー曲『To Be』は、歌詞を全部英語で書いた曲で、一番『WALRUS』らしい曲」と紹介した。

 最新のドラマ『メリは外泊中』については、「チャン・グンソクにドッキリを仕掛けたことがある」とのエピソードを紹介。「仕事で遅れてきたグンソクに、待たされていた僕が怒ったふりをして現場から出て行って、それを追いかけるようにムン・グニョンが泣きながらついてくるというシチュエーションを仕掛けた。その時のグンソクの反応は、僕らは芝居をしていたので見られなかったが、どのような心境だったのかは、今度彼が日本に来た時に聞いてください(笑)」と言って笑った。

 ドラマの見どころについては「設定は現実ではありえないことかもしれないが、結婚というシステムをもう一度考えてみることができるドラマだと思う。キャラクターの魅力も見どころだが、結婚というものについて皆さんに伝えたいことが、このドラマにはあると思う」とした。

1a6_20110130141742.jpg

今年の抱負として「やっとバンド活動が公式にできることになったので、頑張りたい」とし、「今年は今まで見せたことのないミュージシャンとしての活動をいっぱいやっていきたいので期待してください」とファンへのメッセージを伝えた。

 気になる日本活動については、「ライブは機会を作ればできると思うが、CDデビューに関しては契約などをしていないので…レコード会社紹介してください(笑)」と笑いを誘いながらも「バンド活動を韓国だけでなく、全アジアでできるように広げていきたい」と意欲をのぞかせた。

1a7_20110130141850.jpg

そして最後に、「曲作りほか、全てのことに妥協したくない。ロックバンドらしく、一つ一つつぶしていきたい」と熱い思いを口にし、これまでの俳優ではなく、ロックミュージシャンとしての決意を示した。

 この日のイベントは、超満員の大人気。俳優キム・ジェウクの人気によるところは間違いないが、「WALRUS」の日本進出も遠くないと予感させた。


今年は、ミュージシャンとしての活動が増えそうですね。
でも来年は、是非!ジフニとドラマか映画で、競演してください

今日のシン君~♪

5_20110130113349.jpg


あんにょ~ん

今日のシン君は・・・
ちょっと浮かぬ顔をしているシン君ですよ~~

シン君のバースデーパーティで、チェギョンが贈った手描きの上履きを
そっと履いてみたところに、ヒョリンが登場して・・・
シン君が、少し固まっちゃった?シーンです。

あまり表情は変わっていないけど、内心は「ヤバイ!」と
冷や汗ものだったでしょうね~~~


5b_20110130114139.jpg


5b1_20110130114210.jpg


KARA、ドラマ『URAKARA』結局中止…代わりにダイジェスト版放送

KARA_20110130083400.jpg

KARAが主演のドラマ『URAKARA』が結局。放送中止を決めた。

読売新聞は28日「テレビ東京が『URAKARA』第4話を放送中止することに決めた」と報道した。

KARAメンバーのハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンの3人が、所属事務所に専属契約解約を通告した後、ドラマ撮影をはじめKARAのすべてのスケジュールが全面的に中止された状態。KARAは27日に両者で協議した結果、メンバー5人がスケジュールを正常に消化することに合議したが、結局『URAKARA』と第4話分の撮影は終えることができなかった。

テレビ東京は「2月4日には放映予定だった『URAKARA』第4話の代わりに第1話から第3話までのダイジェスト版を放送する」と発表した。テレビ東京関係者は「(2月)11日には必ず第4話を放送できるように万全を期する」と明らかにした。

イノライフ



タイトルを見てびっくりしましたが、2月4日の第4話放送は
間に合わなかったということですね。
11日からは、正常に戻りそうです~~

ジフニに質問♪

あんにょ~ん

Jugalの方が、ジフニに質問をしたそうですが・・・


Jugalより

今日公演後、少しの間の隙間を利用して。
いつも必ず一度訊ねたかったものを用心深く尋ねる。..

Q ;ジフンシ, ズゲルにはたびたび来るんですか?

A;そのままぱっと声を出した...
某この横で笑って, いらっしゃらないaようだ..するから..

またもう一度ズジュンの明るい笑う..

当然たびたび来ることではない
肯定の笑いで受け入れる...

(当然愛情を持つチャットするのを見るするズジュンなのをよく分かりながらも,
そのまま一度ムルオボでと思う.)


Q;先週社会見ることよく見る..

A; はい,そうです.~~^^(明るい笑い)

Q; ずっと見られるんですか?
A;........
(返事をドルオッオは言ったが....
何かズジュンがすごく忙しい....)

チャットするのを見るなさるズジュンニムハ,
今でも答をまどろみ....


う~ん・・・あまりよくわからない返事でしたね~~


ジェウク君のメッセージ♪

あんにょ~ん

フラウさんのツイッターでUPされていた、ジェウク君のメッセージ動画が
YTにあったので、お借りしてきましたよ~~

ちょっと大阪弁入ってますね・・・





今日の大阪ファンミは、どんな様子だったでしょうか?

ジフニ目撃情報!!(2)

1a3a_20110129232253.jpg


あんにょ~ん

Jugalに、別の方の目撃談が上がっていたので
お借りしてきました~~~


Jugalより

ミュージカル関係者の方がトゥウィッにそんなに親切に時間まで上げられたが行ってみないことができないとしふふ
その上聖地緑莎坪(ノクサピョン)駅とかより一層行ってみるべきだと..ヒウッヒウッヒウッ
日々幼くなり日々アルムダウォジは主俳優ファン(パン)質のために
皮膚科行って顔みなひっくり返してはそれでも主俳優見なければならないと母子(帽子)かぶったふふふ

スリムスリム完全スリム チュベウ〓〓〓
今日見た姿も肉たくさん陥ったのに..
運動しながらずっとダイエット中だと...〓〓オルマナさらにイェポジシリョゴ〓〓

オフフ〓〓フク ケットゥル全部その美しい主俳優の姿一緒に見なくて本当にアシュィウン〓〓
話では表現にならないミモ〓〓〓

車乗りに行く前ファンたちひとりひとり目を合わせてインサヘジュン〓〓〓
離れる車(茶)に向かって熱心に手を振って<-これ一つは・本当に上手にするふふふふふ
主俳優もファンたち向かってソヌンドゥロジュゴ〓〓ヂュベウニマ~~~~

傷病進級は2月1日付だそうですね~〓〓〓ヂュサンビョン〓〓
・に直接アイコンテカミョ話してくれたと信じたいがふふケットゥルがチョオルデ違うとふふふふふ
ネネではないと思ってふふふ

いったい何は話をしたのか私が見た姿が本当に主俳優が合うことは合うのか...
夢の中を迷ってきたように精神がホンミヘソ〓〓
行く時も反対方向で誤り他書ヌッコ〓
くる時もおりなければならない駅行き過ぎてまたトラガゴ〓〓


まだ震える胸が本当(陳情)がアンドェヌン〓〓



凄い痩せたようですね!!
運動しながら、ずっとダイエット中だって~~~
さすがジフニ!やる時はやります!!

それから、2月1日付で、上等兵に進級らしいです~~

ジフニ目撃情報!!

1a4aa_20110129225111.jpg


あんにょ~ん

Jugalに、ジフニの目撃情報が上がりましたよ~~

ジフニは今日、カン・テウルさん主演のミュージカル「ALL THAT JAZZ」を
観に行ったようです!!


Jugalより

せっかく文化生活をしに行ってきましたね...

あの~凍るんだって他の私心なしにひたすら公演だけを楽しみに行ったとは...ふふふ
話せないが...ヒウッヒウッヒウッ

公演も見て、チュ・ジュンも見て...

今日のチュ・ジュンの美貌は爆発です...
どのようにそこに行くほど幼くなり、とじ込み炸裂である運があるのか...
明確に防腐剤をドリンキングするように...ふふふ

ロルリンホルで、または、他のチャレソもなじむキャップ(帽子)に、ハーフコート、ジーンズ、真っ赤な運動靴...
より一層スリムなことは姿で...私たちの前にジャーン~~


たまにチェムナは場面では笑いも建ててやって、熱心に公演を観覧したのですよ..ヒウッヒウッヒウッ
・はやはり公演も見て、チュ・ジュンもさっと見て...
首帰ることアラッスプタ..ふふふ

自販機の前で飲み物選択のために迷った、チュ・ジュンに模型が渡した
ウルトラ ラグジュアリービタミン飲み物(結局...水)をずっとドリンキングして...


公演後にはサインも....
チュゲルケットゥルに...新年挨拶も送りました...(サインで..)
行く時までケチンジョルシャバンミソで挨拶して...
アイコンテクまで(一人だけの錯覚かもしれないが...ふふふ)
・心臓止まること....ヒウッヒウッヒウッ


また一週間はぶんぶん~~漂うようだ...ヒウッヒウッヒウッ
去る生魂出迎え後、やっと落ち着いたが...
もう睡眠はみなとった...ヒウッヒウッヒウッ



>今日のチュ・ジュンの美貌は爆発です

>キャップ(帽子)に、ハーフコート、ジーンズ、真っ赤な運動靴...
より一層スリムなことは姿で...私たちの前にジャーン~~

少し痩せたのでしょうか?
実物を見てみたいですね



アットホーム?なジフニ~♪

あんにょ~ん

Jugalに、アットホームなモデルジフニがUPされていたので
お借りしてきました~~~

2005年度の「Ecole」という雑誌に、掲載されたものです~~

6年近く前なので、若いし可愛いですね。
珍しくウエーブのかかった髪です~~


ecole 200601-01

ecole 200601-02

640-1 ecole_0501-04

650 ecole_0501-05


これは、追加ですよ~~

630 ecole_0501-03


モデルなジフニ~♪(6)

あんにょ~ん

今日は、このモデルジフニですよ~~~

「Slender」と書かれた字が、ジフニにぴったりですよね。


でも、今のジフニは・・・


・・・




・・・


4_20110129174614.jpg


ぴあの風アレンジです~~

4e_20110129175054.jpg

Ryu 東京での1週間連続公演が決定!

1a4aa_20110129172357.jpg

ことしで日本活動7周年を迎える歌手Ryuが東京で「Ryu 7days Live“meguro(ハート)i”」と題して1週間連続公演を行う。3月15日~21日、目黒BLUES ALLEY JAPANにて開催。

 同公演はRyuにゆかりのあるゲストを迎えるかたちとなっており、韓国歌手ソン・シギョンや「UN」ら数多くのアーティストに楽曲提供してきたユン・ヨンジュンがアーティスト「JUNE」として初来日公演を行う。今回のライブハウスでの公演はプレミアムな空間・公演になること必至だ。公演チケットは本日 1月28日(金)より発売開始となる。詳細は公式サイト(http://www.ryufan.com/information/live.html)まで。

WoW!Korea



もう、日本活動7周年になるんですね~~
今のK-popの草分け的存在ですね。

逢いたくて今・・・

CDa.jpg


あんにょ~ん

昨日のジェウク君のファンミで、ジェウク君が「逢いたくて今」を
歌ったそうですが、私にとって、とても思い出深い曲です。
日本語で歌ってくれたそうですよ~~

とても辛い時期でしたが、ジフニへ何かしたいと夢中だったあの頃を
思い出します・・・


初めて出会った日のことを覚えていますか・・・


逢いたくて今・・・


改めて、今の状況が、とても有り難くて・・・
幸せに感じますね~~


今 逢いたい・・・

あなたに伝えたいことが、たくさんある・・・




ジェウク君情報♪(追記あり)

あんにょ~ん

無事に、大阪公演のリハーサルが終わったようですよ~~

フラウさんのツイッターから、お借りしました~~


1a4_20110129141526.jpg


大阪ファンミに行かれるみなさ~ん!
楽しんできてくださいね~~~


開演直前のジェウク君~~~

1a3_20110129160431.jpg
(フラウさんのツイッターより・・・)

この苦笑い?気になりますね・・・
実は、コーヒーはカフェオレや甘党派なんだそうですよ~~

今日のシン君~♪

4_20110129135019.jpg

4a_20110129135034.jpg


あんにょ~ん

今日のシン君は・・・

4話で、陛下や皇后様の前で、結婚したら東宮を昌徳宮に移すという約束が
守られていないと、わざと大げさに拗ねてみせたと
チェギョンに話しているシン君ですよ~~

アルフレッドと戯れるシン君、可愛いです~~

あんまり可愛いので、GIFにしてみました・・・


4.gif

キム・ジェウク、日本語すらすらPR

1a9a_20110129131120.jpg

韓国のイケメン俳優、キム・ジェウク(27)が28日、東京・渋谷C・C・Lemonホールでファンミーティングを行った。

 小学校まで東京で育ったジェウクは、イベント前の会見で完ぺきな日本語を披露。韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」など俳優として人気を博してきたが、24日にロックバンド、Walrus(ウォーラス)のボーカルとして本国で歌手デビューを果たした。

 英語で作詞した曲があることも明かし、「英語は会話ができるくらいなんですが、全アジア、できればどんな国でも活動していきたい」と意気込んだ。日本デビューについては「まだ契約していないので、レコード会社の方、ぜひ」とPR。イベントでは9曲を熱唱し、2300人のファンの大歓声を浴びた。

サンスポより



日本の俳優さんで共演したい人は、堤真一さんと中谷美紀さんを挙げて
韓国の俳優さんでは、ジフニを挙げたらしいですね。
それから、私生活に引きずってしまった役はという質問に
「アンティーク」と答えたとか・・・

やっぱりいつも、ジェウク君には、ジフニの匂い?がします~~~

昨日、フラウさんのツイッターで紹介された動画が
You Tubeにあったので、お借りしてきましたよ~~



ジェウク君情報♪(追記あり)

あんにょ~ん

またまた、フラウさんのツイッターより、お借りしました~~


楽屋風景だそうです。メンバー皆がサイン中~~

1a4a_20110128175303.jpg



18:00開演予定なので、もうそろそろ始まりますよ~~~

行かれたみなさ~ん!レポ聞かせてくださいね~~


のコメント欄に、レポを書いてくださったので・・・

ジェウク君は、「またジフニと競演して、演技でやっつけたい!」
というような事を、言ったらしいですよ~~


KARA解散回避…「5人で継続」事務所と合意

メンバーの一部が所属事務所に専属契約の解除を申し出ていた日本でも人気の韓流ガールズグループ「KARA」が28日までに、現在の5人体制での活動を継続することで事務所側と基本合意した。メンバーの代理人を務める弁護士が明らかにした。

 懸念された解散の危機は回避された形だが、双方は完全合意に達しておらず、今後も交渉を続ける。韓国メディアは、基本合意の背景について、ファンの間で解散に反対する声が高まったことなどを挙げている。

 KARAのメンバーのうち4人は19日、仕事内容の不満などから事務所に専属契約の解除を要求。1人は後に撤回したが、残る3人の代理人と父母が、25日から事務所と交渉を行っていた。

 代理人によると、双方が27日深夜、5人体制の継続と予定されているスケジュールの消化で合意したとするコメントを発表。KARAは日本のドラマ「URAKARA」(テレビ東京)に出演しており、この撮影など当面のスケジュールをこなしていくとみられる。

スポニチより



まだ、完全合意に達してないというのが心配ですが
とりあえず、解散の危機は免れたので、よかったですね。

さすが東方神起! 日本音楽チャートでも1位

12a_20110128202235.jpg

東方神起が韓国に続いて日本でも1位になった。

26日に日本で発売したシングル「Why?(Keep Your Head Down)」が当日13万枚以上の販売を記録し、オリコンデイリーシングルチャート1位になった。翌日のチャートでも1位を守り、2日間で17万枚を販売するパワーを見せた。

「Why?」は日本最大モバイル音楽サイト「レコチョク」ダウンロード、Mu-Moダウンロードなどでも1位になった。

東方神起は28日、テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」に出演する。

中央日報



今、「ミュージックステーション」観てますよ~~
少女時代も出てますね。


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
