FC2ブログ

不安な一日♪

あんにょ~ん

今日は午後から、北朝鮮の韓国砲撃のニュースが飛び込んできて・・・
とても緊張しましたね~~  驚きました!
まだまだ安心できない状況ですけど
早く鎮静化されて、落ち着いてほしいと願うばかりです。

それに加えて、公式FCも繋がらなくなり・・・
不安が倍増しました~~
でも今は、正常に戻っていてほっとしています。

こんな不安な日は・・・

やっぱり・・・


この人がいると、ホッとするかも・・・



create animated gif




スポンサーサイト



韓国でもたくさん愛されたら嬉しいです。

1b_20101123215455.jpg

23日午後、ソウル往十里CGVで韓日合作映画『ゴースト:もういちど抱きしめたい』(監督大谷太郎)の記者会見が行われて、主演俳優ソン・スンホンと松嶋菜々子が取材陣の質問に答えている。

イノライフ



あんにょ~ん

今日は、韓国のVIP試写会でしたね。
韓国では25日から公開されます。
スンホニの髪が、短くなってますね~~


1_20101123213524.jpg


”クリスマス企画”参加者募集♪

4_20101122213014.jpg


あんにょ~ん

"ジフニ応援企画"でお世話になった、andyさんとRuth_Maabさんが
応援企画第2弾として、”クリスマス企画”を立ち上げられて
参加者を募集しています~~

今回も、とても素敵な企画のようですよ。

ジフニペンのみなさ~ん!

是非、ご参加をよろしくお願いしま~す!!


応募締切りは 11月26日(金)までです~~

参加ご希望の方は  with Love


『メリーは外泊中』チャン・グンソク、キム・ジェウク、敵から同志に?

    1

ドラマ『メリーは外泊中』でムン・グニョンの二人の夫チャン・グンソクとキム・ジェウクの間が普通ではない。KBS2月火ドラマ『メリーは外泊中』で、メリー(ムン・グニョン)の仮想夫ムギョル(チャン・グンソク)とチョンイン(キム・ジェウク)の関係が急変化して、視聴者の関心を集めている。

メリーをめぐってライバル関係のムギョルとチョンインは、偶然な出会いから酒の席を共にして音楽の話を交わし、が始まる。インディバンドのボーカル、ムギョルの音楽的才能が、制作中のドラマに必要だと判断したチョンインが絶え間なくラブコールを送る。

チャン・グンソクは「劇中ではライバルだが、実際には非常に仲が良い。ジェウク兄さんは撮影会場で“大声ジェウク”と言われている」、「笑いが止まらず NGが出れば、奇声に近い大声を出して喉をほぐすが、そばで見ていると本当におもしろい」と伝えた。これにキム・ジェウクは「実際に私たちはとても楽しく過ごしている。グンソクはとても可愛い友人だが、もう私を見て笑わないでほしい。おかげでNGが出たこともある」と話した。

一方23日に放映される第6話では、チョンインの会社で本格的なドラマ音楽作業を始めたムギョルと、ニセの結婚がバレることが不安なメリーが、困難な立場に立たされる。特にムギョルが衝動的に人々の前で、メリーとは結婚した間柄と宣言して、三人の男女の二重仮想結婚に大きな危機を予告した。

イノライフ



あんにょ~ん

え?ジェウク君とグンソク君が、怪しい(?)関係に?!
プライベートでも、親しくなっているようですね。

『メリーは外泊中』7.8%、グニョン&グンソクのキスも通じず…

    2a7_20101123130456.jpg

『メリーは外泊中』が、ムン・グニョン&チャン・グンソクの「初めてのキス」というビッグカードを出したが、10%台の壁を越えることができなくて視聴率不振の沼に落ちた。

23日、視聴率調査機関のAGBニールセン・メディアリサーチの調査結果によると、22日に放送されたKBS第2テレビの月火ドラマ『メリーは外泊中』は、全国視聴率7.8%を記録した。これは先週16日放送分で記録した8.8%より1ポイントダウンした数字だ。

『メリーは外泊中』は放送前からムン・グニョン-チャン・グンソクという二人の青春トップスターを前面に押し出して大々的な広報に入ったが「二重バーチャル結婚」というありえない素材のせいなのか、お茶の間の視聴者たちに無視されて「視聴率不振」から抜け出せずにいる状況だ。この日の放送ではメリー(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)は二人の関係を疑問に思うチョン・イン(キム・ジェウク)の疑いをはらそうと初めてキスを交わした。

このキスシーンは放送前にマスコミに先行公開されで話題を呼んだが、結局肝心の本放送では視聴者たちの注目をひきつけるには力不足だった。

一方、同時間帯に放送されたライバルドラマの『ジャイアント』(SBS)は、30.7%で初めて30%の大台を越えたし、『逆転の女王』(MBC)は11.5%を記録した。
[写真=KBSメディア]



あんにょ~ん

ジェウク君も頑張っていると思うのですが・・・
なかなか視聴率が、伸びませんね~~



ユンホとチャンミン、2人組「東方神起」として来年1月カムバック

2a7_20101123124124.jpg

東方神起の3人(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)はJYJとして活動中だが、残り2人のメンバーのユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが来年1月、「東方神起」としてカムバックする。所属事務所のSMエンターテインメント(以下は東方神起の公式ホームページhttp://tvxq.smtown.com/)を通じてカムバックを発表した。

SMは「2011年、東方神起が皆さんのもとに帰ってきます」とし「われわれSMは東方神起のメンバー3人の脱離および一連の騒ぎの後、ユンホとチャンミンは1年を越す長い間、音楽活動を慎んできました。 東方神起を守りたいというメンバー2人と会社の気持ちと夢のため、またずっと愛してくださっているファンの皆さんの気持ちを考え、長い時間を待っていました。 仮処分判決でも出ているように、東方神起の活動はSMで行われなければなりません。 にもかかわらず、3人はSM側が提案した東方神起としての活動について、残念なことに一貫して無応答を通しています。 したがってわれわれは、長い熟考の末、次のような決定を下すに至りました」としながら、東方神起カムバックの背景を伝えた。

これに続いて「変わらない心で自分の場所を守り、『東方神起』という夢をあきらめないユンホとチャンミンのため、そして長年にわたり大事に育ててきた彼らの活動をこれからも続けていくため、メンバー2人とともに『東方神起』を守っていくことにしました。 どんなことがあっても、これまで彼らを一緒に育ててきてくれた多くのファンの愛と信頼のためにも、『東方神起』は続けていかなければならないと判断したためです。 しかし、未来に起こりうるどのような可能性も排除しないつもりです」としながら、東方神起としてのカムバックの意味を伝えた。 これと同時に「『東方神起』を続けていくことこそ、彼らを愛し待っていてくれたファンの皆さんに最善をもって応えることだと考えています」と、ファンに対する感謝の気持ちも込めた。

最後に「われわれSMは、『東方神起』の誕生と成長をともに見守ってきた張本人として、これからも彼らを見守っていくつもりです。 あわせて、まもなくスタートする彼らの活動のために、あらゆる支援と努力を惜しまず渾身の力を尽くしていきます。 2011年、ついにカムバックする『東方神起』に大きな期待とあたたかい声援をお願いします」としながら、コメントを締めくくった。

中央日報



あんにょ~ん

2人だけの「東方神起」なんですね・・・
寂しいけど、「東方神起」の名前が残るのは嬉しいです。

移籍:キム・ミンジョン、ソン・スンホンと同じ事務所に

     2a7_20101123121835.jpg

映画『作戦 The Scam』『淫乱書生』、ドラマ『ストライク・ラブ』『ニューハート』『ファッション70s』などに出演した女優キム・ミンジョン。このほどイ・ヨンエ、ソン・スンホンらと同じ事務所に移籍した。

 STORMSカンパニーは22日、キム・ミンジョンと専属契約を結んだと発表。同社はイ・ヨンエ、キム・ジョンウン、ソン・スンホンらが所属している芸能マネージメント会社だ。

 同社は「キム・ミンジョンは、端麗さと知的なイメージを兼ね備えており、何より演技力がある。さまざまな演技を見せられる女優だという点で、力を合わせることに決めた」と説明した。

 ドラマ撮影中にケガをし、しばらく休んでいたキム・ミンジョン。心機一転し、精力的な活動を展開するため、次回作を検討している。

エンタメコリア



あんにょ~ん

キム・ミンジョンさんというと、同性同名の男優さんもいるので
写真を見るまで、どちらかなと・・・^^;
最近、TVで見かけないと思っていたら・・
ケガをしていたんですね。



入隊イ・ジュンギ ファン カフェ、エチオピア参戦した勇士後援

2a4a_20101123120624.jpg

(春川(チュンチョン)=聯合ニュース)
イ・ヘヨン記者=6.25韓国動乱(朝鮮戦争)勃発60周年をむかえて劣悪な住居環境で生活するアフリカ、エチオピア参戦した勇士らを助けるための'報恩(ポウン)の手助け'が続いている。

23日エチオピア韓国戦参戦した勇士後援会によれば牙山(アサン)社会福祉財団(理事長チョン・モンジュン)は最近エチオピア参戦した勇士らの住宅リモデリング事業に使うとし3千万ウォンを寄託してきた。

後援会側はこのお金で現地コーディネーターを通じて雨漏りするなど劣悪な住居環境の中で生きていく参戦した勇士40世帯余りの家内部をリモデリングする事業を進行している。

牙山(アサン)財団は今回の事業が完了すれば来年に3千万ウォンを追加支援して参戦した勇士らの住居環境を改善する計画だ。

牙山(アサン)福祉財団キム・スヨン選任幹事は"その間理事長が海外低開発国家の図書館と学校を支援するのに大きい関心を傾けてきた"としながら"今年が 6.25韓国動乱(朝鮮戦争)が勃発した60周年なのでエチオピア韓国戦参戦した勇士らの住宅を改良するのに6千万ウォンを支援することになった"と話した。

これと共に俳優イ・ジュンギ氏の公式ファン カフェの次の'空の下ジュンギ世の中'とディシインサイド'イ・ジュンギギャラリー'など二つのオンライン コミュニティで構成されたイ・ジュンギペンドミョナプ(代表浄財頃)も最近オンラインで1千100万ウォン余りを募金して寄付した。

チョン代表は"イ・ジュンギ氏が去る5月3日現役入隊して演芸病死(兵士)に抜擢された以後6.25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年記念行事に多数参加することになりながらファンたちも心を集めてイ・ジュンギ氏の名前で暮らしむきが苦しいエチオピア参戦した勇士らを助けることにした"と明らかにした。

合わせて去年からエチオピア参戦した勇士支援活動を始めたソウル、中浪(チュンナン)信協(理事長ソン・テス)も年末をむかえて1千万ウォンを寄付してきた。

中浪(チュンナン)信協チェ・ジェウォン部長は"エチオピアの韓国戦参戦した勇士と子孫らが難しく生活するのを見て後援をするようにある"としながら"韓国を助けた方らが参戦のために状態(都合)がより一層難しくなって残念だ"と伝えた。

後援会シン・グァンチョル事務局長は"60余年前韓国戦に参戦した参戦した勇士の中で500人余りが生存しているがこの中で300人余りは外出が不可能なほどからだの具合が悪いうえに劣悪な住居環境の中で生きていて家内部をリモデリングすることになった"としながら"後援支援金は参戦した勇士住宅改善と生計費支援、医療支援プログラムに大切に使う"と話した。



あんにょ~ん

さすがですね。規模が違いますね~~

ユン・ウネ、ペディン ジャンパーだけでも'セクシー美'炸裂

<チョニュース24>
プーマのミューズ ユン・ウネがペディン ジャンパーとスモーキー化粧だけでも蠱惑的なセクシー美を発散してファンたちの注目をひきつけている。

八色鳥魅力の俳優ユン・ウネが今回は'女優の秘密の部屋'という主題の蠱惑的なセクシーコンセプト ファッション画報をリリースした。

2a4a_20101122235330.jpg

ユン・ウネはスポーツ ライフスタイル ブランド プーマとともにさわやか溌剌、ナチュラル コンセプトの未公開画報カットに続きマリクレル マガジン12月号を通じてシックで挑発的なセクシー美が引き立って見える画報カットを公開した。

今回の撮影でユン・ウネはブラックおよび暗いカラーの小道具らで作られた部屋で強いスモーキーメーキャップと脚線美を誇る挑発的なポーズで成熟美を充満した。 特にプーマ ジャケットに網紗ストッキング、ブーツカット ロングスニーカーでポイントを与えたシックなファッションと一緒に最高のビジュアルをリリースして撮影スタッフらの賛辞をかもし出した。

一方ユン・ウネが直接試案作業に参加して話題の今回の画報はスタイリスト ハン・ヘヨン、キャスティング ディレクターチェ・ジンウ、フォトグラファーキム・ヨンジュンなど昨年と同じトップ(のこぎり)スタッフが共に一つになって最高の相性に進行された。

すでに公開されたユン・ウネ画報未公開カットにプーマで問い合わせが殺到していて、今回の新しいセクシー&シック コンセプト カットもまた、公開後熱い反応を得ると期待される。

2a7_20101122235500.jpg
2a9_20101122235525.jpg
6_20101122235553.jpg


あんにょ~ん

こういうメイクは、ウネちゃんにはどうも・・・
お仕事だから、いろんな姿を見せなければいけないのでしょうけど。

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle