

”メリー”ムン・グニョン-キム・ジェウク、デート スチール公開..恋人が別にないね

   4_20101130212345.jpg

ムン・グニョンとキム・ジェウクが無アルコール デートを楽しんだ。

KBS 2TV月火ドラマ‘メリーは外泊中’で戸籍上夫婦の‘メリー’ムン・グニョンと‘浄人’キム・ジェウクが既存の市場と書店を回ってデートを楽しんだ。

二人のデート場面はメリー(ムン・グニョンの方)と市場は初めて訪問するというお坊ちゃん(若旦那)浄人(キム・ジェウクの方)がお互いの人間的な面を発見することになる内容で浄人を“丁重な礼儀”と指し示したメリーが少しずつ偏見を捨てて浄人を向き合うことになる契機になる。

デート場面を撮影したムン・グニョンは“書店で撮影する時久しぶりに本旧傾倒して、市場では撮影中間おいしい食べ物も食べて、本当に久しぶりに日常に抜け出した感じで自然で安らかなデート場面を完成したようだ”と伝えた。

   1a

キム・ジェウクは“浄人の暖かくて人間的な姿をのぞくことができる場面だけでたくさん気を遣って撮影した”として“市場粉食店で焼酎の代わりにサイダーを置いて一杯する場面が出てくる。サイダーを飲みながらも自然に内心を出して照らす場面であったのに、状況に没頭して見たら真心が表現されたよ”と話した。

特に撮影スチール写真の中の二人はあまりにも自然で親しい本物‘恋人ポス’をリリースして完ぺきに劇中キャラクターに同化された姿だ。書店と既存の市場で撮影されただけムン・グニョンとキム・ジェウクの登場にあっという間に市民らの視線が集まったが撮影は順調に流れたと。

一方、今日(30日)放映される‘メリーは外泊中’ 7話では浄人がなぜお父さん定石(パク・ジュンギュの方)に強い姿だけを見せようと努力するのか隠していた胸の内を取り除くことになりながらメリーに一歩近寄ることになる。

レビュースター



あんにょ~ん

これから、メリーとだんだん親しくなっていきそうですね。



徴兵:カン・ドンウォン、訓練中の写真公開

    2a3_20101130173159.jpg

今月18日に入隊した俳優カン・ドンウォンが訓練を受けている姿が初めて公開された。

 陸軍訓練所の公式ブログは30日、カン・ドンウォンが小隊長として訓練を受けている写真を初公開した。射撃の命中率を高めるために眼鏡をかけたカン・ドンウォンが、射撃を終えた後、「小銃異常なし」と叫んでいる様子を収めたものだ。

 同ブログで訓練所の関係者は、「カン・ドンウォン訓練兵は、小隊長を選ぶ投票で1位になった。何でも率先して行い、軍事教育にも積極的な態度で臨むなど、すべての面で優秀だったため小隊長に選ばれた」と説明した。

 同ブログによると、現在カン・ドンウォンは第1次軍事教育の「警戒」「小銃射撃」などの訓練を終え、部隊内でも「指導員に劣らぬほど正確な銃撃をする訓練兵として評判」だという。

 カン・ドンウォンは18日、論山訓練所(忠清南道)に入所した。

その他の写真は こちらから

エンタメコリア



あんにょ~ん

一気に写真が出ましたね・・・
でもこの感じだと、まさかカン・ドンウォンさんとは
わかりませんね~~~

少女時代が渋谷109特大イルミネーションに

1

人気ガールズグループの少女時代が東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」前の超特大イルミネーションになることが分かった。

 少女時代は109とのコラボレーションを企画、クリスマス・シーズンを迎える30日から12月25日まで、ビル正面に設置される超特大イルミネーションのビジュアルになる。

 このイルミネーションのコンセプトは、クリスマス・ムードに合わせ「ラインダンス」。少女時代は網タイツの美脚姿&ファッショナブルな魅力を振りまく。

 そして、4日には日本を代表する年末の歌謡祭の一つ「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)に韓国のシンガーとしては唯一出演、華麗なステージをプレゼントする。

エンタメコリア



あんにょ~ん

少女時代の網タイツ、壮観ですね~~~

雑誌情報♪

あんにょ~ん

嬉しい雑誌情報ですよ~~~
(Fさん、情報コマウォヨ~~


HOT CHILI PAPER PLUS 13
恋するK-BOYFRIEND[ラブコメ男子の巻]


6_20101130120148.jpg

2010 Winter Special
A4判変形 104ページ/オールカラー/綴込ポスター(4面)付き
定価¥1,260(本体¥1000+税)ISBN 978-4-907854-75-1
12月3日発売予定 
※他の商品と同時に購入の場合は最新発売の商品が揃ってからの配送となります。

表紙:チャン・グンソク 「美男〈イケメン〉ですね」「メリは外泊中」

スターはラブコメから生まれる!
ヒットしたラブコメドラマから飛び出した、2010年《旬》の若手俳優、大集合!
韓国ドラマ新世代のキーパーソンになるのは彼らだ!
女子の胸をキュンキュンさせるボーイフレンドたちの
見目麗しいグラビア&ロングインタビュー満載
この冬、ラブコメでトキメキを充電しよう!

豪華グラビア&インタビュー
★チャン・グンソク BOY FRIEND OF THE YEAR
11月日本4大都市ファンミツアー中!
未公開グラビア大放出・50ページ超!
「美男〈イケメン〉ですね」で2010年最大のブレイク!
新ドラマ「メリーは外泊中」解説
ソウルファンミルポ&ロングインタビュー

★ユチョン 「トキメキ☆成均館スキャンダル」で“胸騒ぎ”の俳優デビュー成功!
★イ・スンギ 若き視聴率キング!「華麗なる遺産」から「僕の彼女は九尾狐」へ
★ユン・シユン 「製パン王キム・タック」で注目度NO.1の新世代スター
★キム・ヒョンジュン 見守る「花男」から変身! ツンデレの「イタズラなKiss~Playful Kiss」

Featuring
チュ・ジフン/◎John-Hoon 宮~Love in Palace
◎ジョン・ヨンファ/◎ホンギ 美男〈イケメン〉ですね
◎ユンホ No Limit~地面にヘディング~
◎イ・ミンホ 花より男子~Boys Over Flowers/個人の趣向
◎イ・ミンギ タルジャの春◎ソン・ジュンギ トキメキ☆成均館スキャンダル
◎ヒョンビン 私の名前はキム・サムスン◎コン・ユ コーヒープリンス1号店
◎カン・ドンウォン 1%の奇跡



やはり「ラブコメ&ツンデレ」といえば、「宮」とシン君ですよね~~
ページが、たくさんあるといいですね。


ドラマ『バリでの出来事』デザイン新たに再リリース

6_20101130112757.jpg10a2_20101130112837.jpg

ファンの熱い要望から、ソ・ジソブ、チョ・インソン競演の大ヒット作『バリでの出来事』をデザイン新たに再リリースする。2011年1月1日にDVD-BOX1が、2011年2月2日にDVD-BOX 2(ともに、発売・販売:エスピーオー)が発売となる。

韓国ドラマ『バリでの出来事』は、韓国トップの人気を誇るソ・ジソブ、チョ・インソンの出世作で、チョ・インソンが2004年<百想芸術大賞>の最優秀男優賞を、ハ・ジウォンが最優秀女優賞を受賞。さらに、「今までの韓国ドラマとは全く異なる」と注目を浴びた脚本家キム・ギホが脚本賞を受賞している。日本でも高い支持を受けた大ヒットドラマだ。
ドラマ『バリでの出来事』デザイン新たに再リリースの画像
拡大写真
(C)SBS

WoW!Korea



あんにょ~ん

私は4年前くらいに観たのですが・・・
ドラマの内容が斬新というか、かなり衝撃を受けました~~
特に、インソンさんの気迫の演技が、凄かったですよね。


チャン・グンソクの新ヘアスタイルが話題=『メリは外泊中』

     6_20101130111650.jpg

ドラマ『メリは外泊中』(KBS第2)で、個性あふれるヘアスタイルを披露し、話題を集めているチャン・グンソク。新しいまとめ髪を披露し、再び話題を集めるものと期待される。

 チャン・グンソクのヘアスタイリストは「今回のヘアスタイルは、これまでのウエーブヘアから、髪をアップにして結んだもので、スタイリングはそれほど難しくない」とし、「前髪を横に下ろし、横髪は軽く巻いてウエーブをかけた後、ポイントとなる後ろ髪は、アップにして結わえ、毛先を自然に噴水のような形にした」と伝えた。

 ファッショニスタとして有名なチャン・グンソクは、ムギョル役を演じ、ヘアスタイルやファッションにこだわっている。特に、インディーズバンドの雰囲気を出すため、ネックレス、イヤリング、指輪などのアイテムで、独特なスタイリングを毎回披露している。

エンタメコリア



あんにょ~ん

ジェウク君も、似合いそうですよね。
ヘアスタイルでも、ぜひ対決してもらいたいです・・・



2010年芸能界、軍入隊豊作..離れたスターは誰?

2c_20101130110425.jpg

[スポーツトゥデイ イ・ウンジ記者]
2010年には唯一芸能人らの軍入隊が多かった。神話のアンディを始まりにキム・ナムギル、カン・ドンウォンなど韓流スターなど18人余りが列をなして入隊した。ことが中にはチュ・ジフンと強靭など物議をかもした芸能人らもある。

これらの入隊日程を見れば上半期に5人が入隊した反面、下半期には13人のスターらが論山(ノンサン)と議政府(ウィジョンブ)を通じて国防の義務のために離れた。

一番最初に申告式を払ったスターは歌手神話のアンディだ。彼は1月11日虫がわいた論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて入所した。アンディは入所所感で"入隊に対して心配になるのはないが寒さが最も恐ろしい"と話したしこの日現場には韓・中・日ファン(パン)200人余りが集まって韓流スターとしての人気を実感するように作ることもした。

上半期入所者中話題を話題を集めたまた他の人物でチュ・ジフンがいる。彼は昨年6月、エクスタシーとケタミン服用疑惑で懲役6ヶ月に執行有害1年、社会奉仕120時間を宣告された。以後軍入隊を選んだし去る2月2日入所、現在の常勤予備役で服務中だ。

この他にもイ・ジュンギ(5月3日),キム・ジソク(5月24日),イ・ドンゴン(6月5日)等が入隊した。

下半期に入隊したスターらはより一層派手だ。今年最高の話題を集めたスターは断然カン・ドンウォンだ。カン・ドンウォンの入隊に対しては昨年から大いなる関心を受け入れた。映画'戦友分'以後から本格的に入隊話が出てき始めたし'義兄弟' 'カミルリ'等彼のすべての行跡には入隊と結びついた。

結局彼は'超能力者'封切り後の11月18日入隊した。入隊当日まで事実を隠したし007作戦をほうふつさせる程の入隊で'特典論議'にむくが包まれた。彼は訓練を受けた後公益勤務要員で代替服務する。

カン・ドンウォン他にも暴行と飲酒運転事件にまきこまれたスーパージュニアのメンバー強靭(7月5日)が入隊したしドラマ'悪い男'で症候群を起こしたキム・ナムギル(7月15日)がドラマ放映終了前入隊してイシューを作ることもした。俳優チョ・ハンソン(9月9日)は結婚後入隊して視線を集中させた。

また、キム・テヒの弟(妹)弛緩(7月12日),シン・ドンウク(7月20日),エピックハイ メンバー米にがいということは(8月3日),コ・ジュウォン(11月18)日などが入隊を選んだ。

入隊を控えているスターもある。30日入隊を控えたチョン・ギョンホと12月21日入隊するパク・ヒョシンとアウトサイダーだ。チョン・ギョンホは30日午後1時頃議政府(ウィジョンブ)を通じて入所して現役で服務する。パク・ヒョシンとアウトサイダーは忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所で入所してやはり現役で服務する予定だ。



あんにょ~ん

ジフニの入隊は、いろんな意味で話題を集めたと思います。^^;
私自身も、一生忘れられない思い出です。

しかしながら、今年は、たくさんのスターさんが
入隊したんですね~~~

魔王 撮影現場2  チュ・ジフン Ju Jihun(luckyさん)

あんにょ~ん

またまた、luckyさんが「魔王」の撮影現場をUPしてくださったので
お借りしてきました~~
(luckyさん、今日もありがとうございます~~

スンハの事務所やマンション、ヘインの部屋などが観れますよ~







1d4.jpg

[写真]'真っ赤なオフショルダー' ユン・ウネ,'今日は授賞しに来ました'

2a7a.jpg

[OSEN=マカオ,パク・ジュンヒョン記者]
'2010 エムネッアジアンミュージックアワード(MAMA)'が 28日午後マカオベネ試案ホテル内コタイアレナで開かれた.

エムネッアジアンミュージックアワード(MAMA)は国内歌謡授賞式最初海外で開催して韓国を越えてアジア全域で権威ある授賞式だ.

ユンウンヒェが今年のアルバム上を受賞するために入場してあいさつをしている. /soul1014@osen.co.kr



2a3_20101129225204.jpg2a7_20101129225011.jpg
(写真はニュースエンより)


あんにょ~ん

赤のドレスが、とても似合ってますね~~


ソン・ジュンギとユ・アイン、JYJコンサートを観覧

1

ドラマ『トキメキ☆成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』のイケメン4人組、ユ・アインとソン・ジュンギが、JYJコンサートを観覧してユチョンとの友情をアピールした。
ユ・アインとソン・ジュンギ、カン・ソンピルは、27日と28日に蚕室総合運動場のソウル・オリンピック・メーンスタジアムで開催されたJYJの「ワールドワイド・コンサート・イン・ソウル」を観覧し、ドラマで共演したパク・ユチョンを応援した。

ドラマ終了後にもツイッターを通じてパク・ユチョンとの友情を誇示したユ・アインは「土曜日、期待してるよ」とコンサート訪問を暗示して話題になった。ユ・アインは約束通りの27日JYJのコンサートを見に行ったし、ソン・ジュンギもこの日コンサートを観覧した。

2日目の28日にはビョンチュン役のカン・ソンピルが行ってパク・ユチョンを応援した。カン・ソンピルは先立って自身のツイッターを通じて「私たち、ソウルコンサート行って一緒に幸福を作ってみましょうよ^^」とし「JYJは本当に優しくて素晴らしい弟たちです。ジェジュンもジュンスもうちのユチョンも、本当に人間味があふれる、それであたたかい心を持っている素敵なたち」と、JYJとの親密さと愛情を表わしたことがある。

JYJのメンバーたちは彼らがコンサート会場に訪れた事実を知ると、感謝の気持ちを表わした。JYJのメンバーたちは繰り返し彼らがコンサート会場に来てくれた事実を強調し、カメラ監督がソン・ジュンギとユ・アイン、カン・ソンピルを客席から探してスクリーンに写したし、ファンたちは大声援で彼らを喜んで迎えた。

ソン・ジュンギとユ・アインは寒さの中でもファンたちと一緒にペンライトを振りながら踊るなど、コンサートを楽しむ姿を見せた。

イノライフ



あんにょ~ん

かなり盛り上がった様子が、感じられますね~~


公式FCからお知らせです♪

4a1_20101129201355.jpg


あんにょ~ん

公式FCに・・・ 
「生命の航海」大田公演パンフレット再販売
お知らせがUPされていますよ~~

会員の方は、確認してくださいね~~~

チャン・ヒョク-ユ・アイン、今年最高の男に選ばれる

   2a3_20101129143016.jpg

『推奴~チュノ』と『トキメキ☆成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』で女心を揺さぶった野獣男、チャン・ヒョクとユ・アインが今年最高の男を選ぶ「ブラック カラーウォーカー」7人の中に選ばれた。

男性ファッション雑誌『ARENA HOMME+』は、毎年文化芸術、芸能、スポーツなどの分野でその年最も猛活躍をしたスターに授ける「A-Awards」の受賞者を発表した。受賞者にはサッカー監督ホ・ジョンム、『無限に挑戦』チーム、チャン・ヒョク、映画監督リュ・スンワン、ユ・アイン、建築家スン・ヒョサン、Mnet代表パク・グァンウォンなどが選ばれた。

授賞式は12月1日午後7時、蚕院地区にあるプラディアで行われる。受賞者全員と前年度受賞者の映画監督パク・チャンウク、デザイナーソン・ジオ、歌手タイガーJK、MBCのキム・テホ・プロデューサーなどがプレゼンターとして参加して意味深い席を作る予定だ。

特に今年は受賞者が志を集めて賞金1,400万ウォンを「ソウルシネマテック専用映画館建設推進委員会」に寄付し、芸術映画専用映画館を設立するのに一助した。

イノライフ



あんにょ~ん

アイン君、凄いですね~~
「女心を揺さぶった野獣男」だそうですよ・・・


チジルナムは行きなさい…財閥他人が大勢!

1
テレビ劇場を占領した派手な財閥2世ら.ヒョン・ビン(左側)は有名デパート社長、キム・ジェウク(右側の上)は容貌と財力を整えた魅力的な男、ユ・スンホは純粋な魅力を持った財閥3才で愛されている。

ヒョン・ビン・キム・ジェウク・ユ・スンホなどフンナムスター
財閥2世‘ワン所キャラクター’居間平正
“ファンタジー愛代理満足”人気秘訣


テレビ劇場を占領した派手な財閥2世ら.ヒョン・ビン(左側)は有名デパート社長、キム・ジェウク(右側の上)は容貌と財力を整えた魅力的な男、ユ・スンホは純粋な魅力を持った財閥3才で愛されている。

金持ちの家お坊ちゃん(若旦那)らが女心を刺激している。

世の中にうらやましいことない厳親子供は‘財閥男’は最近テレビ劇場の常連キャラクター. 登場する時ごとに視聴者の多くの愛を受けた。 現在の放送中のドラマと来年春まで編成が捕えられているドラマには女心を刺激する魅力を兼ね備えた財閥南二(ナミ)ぞろぞろ登場する。

ヒョン・ビンをはじめとしてユ・スンホ、ダニエル・ヘニー、パク・シフ、キム・ジェウクなどは正しい容貌に‘白馬’まで乗って現れてテレビ劇場で突風を起こしていて、来年にはソン・スンホンもこの隊列に合流する。 全部財閥という派手な服を着たが、胸の内は暖かい‘フン男’キャラクターというものが共通点だ。

ヒョン・ビンはSBS週末ドラマ‘シークレット ガーデン’(脚本キム・ウンスク・演出シン・ウチョル)を通じて百万長者キム・ジュウォン役に女性視聴者にアピールしている。 惜しいこと一つない典型的な‘財閥男’で表面では艶がないながらもなごやで羽振りが良さすら感じる。 だが、内心では1人の女性のための純愛的な愛を持っていて人気が高い。

ユ・スンホとパク・シフ、キム・ジェウクなどは各自が出演するドラマで中本当に深い‘財閥男’に変身した。 MBC ‘欲望が花火’(脚本チョン・ハヨン・演出白虎民)に出演中のユ・スンホは大企業の孫だが、愛する女のためにならば過去も抱え込む暖かい男だ。

MBC ‘逆転の女王’(脚本パク・チウン・演出キム・ナムォン)で財閥2世旧溶蝕で愛されているパク・シフは外観的には生意気な財閥南二(ナミ)だが中では細心で情が多い。

KBS 2TV ‘メリーは外泊中’(脚本イン・ウンア・演出ホン・ソクク)で韓国人財力家の息子浄人役を担ったキム・ジェウクも容貌と財力、マナーまで全部整えた完ぺき南二(ナミ)だ。
ドラマに登場する財力で問い詰めようとするならダニエル・ヘニーは最初から‘遊ぶ水’が違う。 KBS 2TV ‘逃亡者プランB’(脚本チョン・ソンイル・演出クァク・ジョンファン)で国際的な船舶事業家カイ役を担って途方もない財力を自慢する。 後半でますます悪役に変身するがそれ以前までダニエル・ヘニーはすべての女には多情多感なスタイルだ。

来年1月放送予定のMBC ‘マイ プリンセス’(脚本チャン・ヨンシル・演出クォンソク長)でソン・スンホンは国内最高財閥家の唯一の後継者パク・ヘヨン役を担った。
このようにテレビ劇場で‘財閥男’が人気を呼んでいる理由に対してSBSドラマ局ある関係者は“ドラマの中財閥、百万長者などは現実で実現されにくい童話のようなロマンスと結合して視聴者に大きいファンタジーを提供する”として“違和感造成でも雲をつかむようなキャラクターときれいでない視線を送ることもできるが、ドラマはいつまでドラマという点で楽しんでくれたら良いだろう”と話した。

写真提供SBS・KBS・MBC

イ・ジョンヨン記者annjoy@donga.com


あんにょ~ん

せめてドラマだけは、ロマンチックに観たいという気持ちもわかりますね。
1月に始まる「マイプリンセス」は、オススメですよ~~

ウォンビンの容貌「コン・ヒョンジンよりまし」

    1

俳優ウォンビンの容貌をめぐる発言が話題だ。

26日にソウル・奨忠洞(チャンチュンドン)の国立劇場大劇場で開かれた第31回青竜映画賞授賞式でサブMCを務めたコン・ヒョンジンが、客席のウォンビンに近付き「ウォンビン氏といえばハンサムな俳優の代名詞だ。単刀直入に尋ねよう。チャン・ドンゴンよりハンサムだと思いますか」と尋ねた。これに対しウォンビンは、「私がどうしてそんなことを…」と答えると、コン・ヒョンジンは、「私と私席で酒を飲んだ時に、チャン・ドンゴンよりましだと言ってなかったか」と猛攻した。ウォンビンは「絶対に言ったことはない。とても尊敬する先輩で以前からファンだった」と否定した。コン・ヒョンジンはさらに「イ・ビョンホンよりは?」と追い打ちをかけたが、ウォンビンは「まったくそんなことは考えたことがない」と話した。結局コン・ヒョンジンは「私よりはハンサムだと思ってるでしょう?」という質問で、ウォンビンから「少しは…」という答えを得ることができた。コン・ヒョンジンの屈辱に客席は笑いの海となった。

この日ウォンビンは主演男優賞受賞には失敗したが人気賞を獲得した。

中央日報



あんにょ~ん

ウォンビンさんといえば、とてもシャイな方ですよね。
滅多に冗談も言わないイメージなので・・・
コン・ヒョンジンさんの人柄のせいでしょうか・・・

”ユ・アイン君”関連動画♪(luckyさん)

あんにょ~ん

またまたluckyさんから、お借りしました~~
いつもありがとうございます~~

アイン君の、最新のインタビューから
アンティークの時のインタビューも観れますよ~~











魔王 記者会見 字幕  チュ・ジフン (luckyさん)

あんにょ~ん

昨日に引き続き、luckyさんからお借りしました~~
今度は、「魔王」の記者会見の映像ですね。

luckyさん、いつもありがとうございます~~







お出かけてしてきます♪

1c_20101128072027.jpg



あんにょ~ん

今日は、これからお出かけしてきますよ~~

帰りは夜になるかも・・・



じゃあね!


24a25.gif


★壁掛けカレンダー★注文受付終了しました!

受付は終了しました。

諸事情により、予定より早く、受付終了となりました。
ユタカさんと、Kさんのblogでご確認くださいね~~
ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

ユタカさんのblog こちら

Kさんのblog こちら



あんにょ~ん

取り急ぎ、連絡です~~~

「Jihuni Only One 」のユタカさんと、「Kのブログ」のKさんが
ジフニの「壁掛けカレンダー」の企画を、立ち上げてくださいました

ジフニペンなら、ジフニのカレンダーが欲しいですよね~~
それに、注文部数が多いほど、お値段がお安くなるとか・・・


詳細は、こちらでご確認を・・・


                 

ユタカさんのブログから、転載させていただきました~~
あんにょん~♪

先日、壁掛けカレンダーのお知らせをUPしてから、
多くの皆様に転載や、ご自分のブログでのご紹介をして頂き、
想像を超える反響を頂き驚きと、ただただ感謝致しております・・

励ましのお言葉や、この企画を広めていただいた皆様方にお礼に向かわなければならないのに、
またこうやって更新することをお許しください。。。。
(コメントにもお返事出来ていません、、、ごめんなさい。。。)


製作物がカレンダーなので、この時期はかなりの混み具合な様です・・・


業者さんより、
とりあえず早く「部数を知らせて欲しい」と連絡がありました・・

突然で申し訳ございませんがこれよりご注文の受付開始し、
注文部数をまとめ、発注の準備にとりかかりますね

こちらを読んでいただき、ご納得された方のみご注文願います

コメントにて「私でも購入できますか?」とご質問されている皆様・・
 
 大丈夫ですヨ購入できます(リコメができていなくてごめんなさい


カレンダーの仕様

B3サイズで13枚
値段 (発注枚数により異なります)


       ↓ (一枚の金額)
50部   ¥3,800-
100部  ¥2,900-
200部  ¥1,800-
(これ以上の注文があれば変動するかもしれないですが、今のところはわかりません)


使用画像はまだ全部決定していません・・
 希望写真と画質の問題で、
         まだ打ち合わせ中です。。



発送方法
ゆうメールを利用します

送料(概算です)
カレンダーが入るケース・・・120円(約135g)
カレンダー本体の重量・・・・(今年の13枚B3カレンダーの場合 約410グラム)
合計約545gのため、340円(コチラは概算です!! 出来上がり具合により
変動があるかもしれません! )


注文受付期間

11/27(土)~11月29日(月)


注文方法

Kちゃんブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kaimaho0326/folder/476725.html


『☆壁掛けカレンダー受付☆』書庫か、

私のブログの 
『☆壁掛けカレンダー受付☆』書庫
にての受付になります


 (どちらか一方で受付して下さい・
    Wらないようにお願いします)

“2010年ミュージカル界どんなことがあったか?”ミュージカル界ホットイシュー

   2a7_20101127153630.jpg

青い秋空が灰色の光空に変わって、鋭い風と共に突然冬がきた。一年の最後をよく整理して新しい一年を準備するこれらの忙しい動きでは活力が漂う。しばらく止まって2010年度一年を見て回るのはどうだろうか。顧みれば通常の時とともに2010年公演界はわいわい一年であった。行く所ごとに話題をばらまくアイドルスターおよび大型スターらの公演界進出など多事多難な仕事で装飾された2010年公演界、その中ミュージカル界ホットイシューを探ってみる。

- 2010年ミュージカル界ライジング スターは?

    6_20101127154414.jpg

“スターマーケティングでなければ、公演が成功するのが難しい”という言葉が通商(通常)されるほど2010年度ミュージカル界はTVブラウン管の大型スターらが舞台を埋めた。それだけ俳優らのギャランティー上昇で沸きかえったことも事実だ。来る30日オープンになるミュージカル‘ジキルアンドハイド’でチョ・スンウは彼のチケットパワーぐらい飛び切り高い一回当たり1800万ウォンというギャランティーで話題の中心になった。これにミュージカル‘ジキルアンドハイド’の製作者新春数プロデューサーは“チョ・スンウおかげで‘ジキルとハイド’の認知度が上がった。製作費内で最高待遇をしてくれること”という立場を表明した。ホン・グァンホはミュージカル‘オペラ座の怪人’のラウル駅でファントムで昇格して世界最年少という記録を残してホットイシューに浮び上がった。彼は新春数プロデューサーから“大韓民国ミュージカルを責任を負うべき俳優”という評価を受けて2010ミュージカル‘ジキルアンドハイド’の守る駅に抜擢された。

2010年度が産んだ最高のミュージカル界星は断然 正常化だ。正常化はミュージカル‘英雄’で第4回さらにミュージカルオウォーズで主演男優賞受賞に16回韓国ミュージカル対象主演男優賞まで2冠王を占めて最高スターの座を確かにした。 アイドルスターシア・ジュンスやはりミュージカル界浮び上がる別にミュージカル‘モーツァルト!’を通じて大邱(テグ)公演有料観客1万人、3次チケット全石売り切れ、40億売り上げを導いた張本人だ。 以後彼は‘キム・ジュン随意(獣医)コンサート ミュージカル’でその開くを継続した。彼は第4回ミュージカルオウォーズと16回韓国ミュージカル対象で男優新人賞を受けたことがある。一方音楽監督パク・カーリンは‘パクマに’というニックネームと共にKBS ‘男の資格’でやわらかいカリスマを見せて視聴者たちの熱い愛を受けた。彼は来る12月18日公演されるミュージカル‘アイダ’の音楽監督に出てミュージカルぐらい大きい関心を受けている。一方、ミュージカル俳優で位置づけを固めたオム・ギジュン、オ・マンソクなどのブラウン管での活発な活動も眼に触れた。

-ミュージカルも韓流風信号弾!

    10a2_20101127154143.jpg

アジアのラテンだと呼ばれる程熱い国民性を浮かんだ韓国、韓国の文化に対する関心は韓流熱風でふくらんだ。ドラマ、大衆音楽、映画等を通して頭角を現わした韓流が2010ミュージカル界にも拡張された。 その肝‘乱打’、‘ジャンプ’等のノンバーバルパフォーマンスが主をなしたとすればもう韓流スターの公演が韓流ために(風に)燃料を入れて火をつけていること。その中最も引き立って見えるのはgod前メンバーであったソン・ホヨンをはじめとするシア・ジュンス、シャイとか来たユなどアイドルスターらのペンモリイだ. 企画会社らは日本語広報戦団を製作、配置して日本語翻訳機を用意するなど客応対準備に出た。創作ミュージカル'カフェイン'は韓流スターカン・ジファン演出・出演を前面に出して日本での韓流風を体感した。韓流スターカン・ジファンは韓国俳優最初日本の有名劇場のグローブチュァで公演、日本ブロードウェー舞台で主演俳優で活躍したこと。また、ミュージカル‘カフェイン’は日本に逆輸出されてアジア ミュージカル界の韓流スターという名を連ねた初めのボタンをよく挟んだ。国内では24日からSS501のキム・ヒョンジュンがバトンを受け継ぐ。ミュージカル‘センミョンウイハンヘ’のイ・ジュンギとチュ・ジフン、ミュージカル‘チェクトリポ’のアン・ジェウクきてシン・ソンウなど多くの俳優らがミュージカル韓流に参加した。関係者は“日本観覧客の場合、購買代行やチケット前売りサイトで直接購入して観覧していて反応が良い”としてミュージカル韓流に対する期待を表わした。

PLAY DBより


あんにょ~ん

「生命の航海」も、”ミュージカル韓流”に、かなり貢献したと思います。

魔王 撮影現場 チュ・ジフン Ju jihun (luckyさん)

あんにょ~ん

luckyさんが、魔王の撮影現場の様子を、ホッチリの付録から
UPしてくださったので、お借りしてきました~~

luckyさん、いつもありがとうございます~~

スンハの素顔も見れますよ~~~





「生命の航海」スタッフルーム?♪

あんにょ~ん

海外サイトから、お借りしました~~~
(Fさん、情報ありがとうございました。 )



キャプチャ -生命の航海 182-2


キャプチャ -生命の航海 182a


どこの会場かは、わかりませんが、ジフニもきっと
この部屋で着替えたり、メイクをしたのかもしれませんね~~

今にも、ジフニやスタッフさんがやって来そうですね。


ジフニの広告♪

あんにょ~ん

Jugalから、ジフニの広告の写真をいただいてきました~~
除隊したらまた、ジフニの写真で街を飾ってほしいですね。



広告


広告1


広告2


広告3


広告4

キム・ジェウク ファンミーティング NEW YEAR with LIVE ♪

ファンミ



あんにょ~ん

ファンの方待望の、ジェウク君単独のファンミーティングのお知らせが
フラウから来ましたよ~~~

気が早いですが、ジフニからのビデオレターがあるかもしれませんね。


ファンミa


フラウのメルマガより・・・

コーヒープリンス、アンティークでブレイク!

日本語も堪能でモデル出身人気俳優キムジェウク

高校2年生の時にモデルを始め、多くのCMやファッションショーに出演。またバンド「ランニングハイ」でギター、ボーカルを担当するなどアーティストとしての顔も持っている。

2002年にはドラマ『勝手にしやがれ』で俳優デビューを果たしその後『コーヒープリンス1号店』では、モデル出身俳優らしい独創的なスタイルを披露。「ワッフル・ソンギ」として人気を集めた。

2008年5月には「第9回全州国際映画祭(JIFF)」の広報大使を務め、日本では2009年4月より映画「アンティーク」にも出演し魔性のゲイである天才パティシエを演じている。

また、彼は小学校の入学前まで父親の仕事の関係で東京に住んでいた事もあり、ネイティブ並みの日本語を話す事ができ、今回のイベントでもファンの皆様に披露!

ファンの皆さんに心から楽しんでいただける素敵な時間をご用意致します。


フラウ会員先行受付期間: 12/01(水)正午~12/04(土)正午まで受付いたします。(抽選)


 詳細はこちらから → 


2011年 1月28日(金) 東京  C.C.Lemonホール

2011年 1月29日(土) 大阪  NHK大阪ホール



スンハ♪

魔王


あんにょ~ん

Jugalから、スンハの画像を、いただいてきました~~
冷たい表情も、素敵ですね・・・


1d1.jpg


1d_20101126221257.jpg


1d2.jpg


1d4.jpg


統合失調症で兵役免除のパク・ヘジン、警察が再捜査へ(記事追加)

      1a

統合失調症で兵役を免除された俳優パク・ヘジン(27)が警察の再捜査を受けることになった。ソウル市内の水西警察署は26日、パク・ヘジンの兵役免除をめぐる疑惑について再度捜査する計画だと発表した。

 パク・ヘジンは2004年3月、大邱市内の病院で統合失調症の症状があるとして治療を受け、兵役を免除された。警察はパク・ヘジンの兵役免除疑惑について内偵捜査していたが、公訴時効が過ぎたとして先月、捜査をいったん打ち切った。ところが、最近インターネット上にパク・ヘジンの兵役免除疑惑が広がったため、真相を明らかにしてほしいという兵務庁の要請を受け、捜査の再開を決めた。

 警察は「免除の過程で、虚偽行為を行ったという状況はまだ発見していないが、兵務庁から関連記録を提供してもらい、精神疾患患者の行動・症状と照らし合わせ、虚偽の診断書を取ったかどうかなどについて捜査する」としている。

 07年に形事訴訟法が改正され、兵役免除のために虚偽行為を行った容疑の公訴時効は5年から7年に延長されたが、パク・ヘジンは改正前の04年に兵役を免除されているため、不正が立証されても刑事上の処罰は受けない。しかし、現役兵士として入隊する年齢の上限である満30歳には達しておらず、不正が確認されれれば、再審議を経て兵役に就く可能性はある。

エンタメコリア



あんにょ~ん

MCモンさんの例もあるので、これから厳しく捜査されるかもしれませんね。



パク・ヘジンさん側からの記事です~~

パク・ヘジン「兵役逃れではない」

2a7_20101126165618.jpg

兵役逃れ疑惑が降ってわいた俳優パク・ヘジンは、「合法的に兵役を免除された。真実を必ずや明らかにする」と主張した。

 パク・ヘジンは26日午前、法定代理人である法務法人「和友(ファウ)」イ・ドクミン弁護士の事務室で、スターニュースの単独インタビューに応じ、最近取りざたされている疑惑について無念さを訴えた。

 パク・ヘジンは「俳優になる前の2002年に肺の疾患で(兵役)再検査判定を受けた。03年6月には慶北大学病院でうつ病と対人恐怖症のため治療を受けた。それから05年11月28日まで、引き続き治療を受けた」と語った。

 そして、「今もそうだが、精神科に通うということは、文字通り簡単なことではなかった。正確に検査するには大学病院に行くべき、というのが家族の考えだった。だから、姉と一緒に近くの慶北大学病院に行った」と当時の状況を説明した。

 さらに、「当時は軍隊に行きたくても行けなかっただけでなく、志願する資格さえなかった。意図的に免除を受けたという記事は悪意があるように思える」と主張した。

 また、「健康状態が良くなかったので免除されたが、好転したからといって、再検査は受けていない。今は自分で考えてもとても正常だ。しかし、こうした病歴が意図的なものと受け取られ、少しでも故意によるものがあったというなら、当然再検査を受け、通常の手続きを経て入隊するだろう」と語った。

 しかし、「入隊するにしても、今の状況では(それは)ない。まるで兵役逃れをした芸能人のようだ。むしろ、わたしが再捜査を要請、真実を明らかにし、定められたとおりの手続きに従い、兵役検査を受けて入隊する」と語った。

エンタメコリア



『秋の童話』カップルがスクリーンで対決

1

ン・ソクホ監督の四季シリーズ、ドラマ『秋の童話』でスターダムにのし上がったソン・スンホン&ソン・ヘギョが、今秋映画で激突する。

 ソン・スンホンは『ゴースト ニューヨークの幻』を20年ぶりにリメークしたラブストーリー映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』、ソン・ヘギョはインディペンデント映画のスリラー『Fetish』に出演。それぞれ25日と26日という同時期に公開される。

 撮影も、それぞれ日本と米国で行われた。ソン・スンホンは松嶋菜々子と、ソン・ヘギョはArno Frisch、Athena Curreyなど外国の俳優と共演した。

 ソン・スンホンは映画のほとんどのせりふを日本語で、ソン・ヘギョもせりふの80%以上を英語で演じた点も見どころ。

 ソン・スンホンが久しぶりに『秋の童話』当時の感性に戻り、ソフトな演技を展開したとしたら、ソン・ヘギョは過去の作品とは180度違う、“魔性の女”の一面を見せ、この対決に大きな関心が注がれている。

 2000年『秋の童話』で、成就できない恋をする恋人を演じ、視聴者の涙を誘った二人が、10年ぶりのスクリーン対決で、観客からどんな評価を受けるのか、注目だ。

エンタメコリア



あんにょ~ん

>2000年『秋の童話』で、成就できない恋をする恋人を演じ、視聴者の涙を誘った二人

私が「秋の童話」を観たのは、もう6年くらい前ですが
本当に、毎話ごと、目を真っ赤にして観てました。

今回の映画対決も、とても興味深いです~~



モデルジフニ~♪(2)

あんにょ~ん

こちらも、Jugalからお借りしました~~
2005年の”CeCi”に掲載された画像のようです~~

とにかく、足が長い 



1186551372_CeCi 200510-01

1186551372_CeCi 200510-02

1186551372_CeCi-02.jpg

1186551372_CeCi-01.jpg


は、撮影風景のようですね~~

1186551372_CeCi-04.jpg

1186551372_CeCi-05.jpg

1186551372_CeCi-06.jpg

1186551372_CeCi-07.jpg


モデルジフニ~♪(1)

あんにょ~ん

Jugalから、お借りしました~~
この画像は、何度も見てらっしゃる方もいると思いますが・・・

何度見ても、いいでしょ?!


1201503315_CeCi 200603-01

1201503315_CeCi 200603-02

1201503315_CeCi 200603-03

1201503315_CeCi 200603-04

1201503193_CeCi200603 copy


2006年「CeCi」に掲載された画像のようです~~


初々しいジフニ~♪

あんにょ~ん

Jugalに、初々しいジフニの画像がUPされていたので
お借りしてきましたよ~~~

確か、KBSの”演芸街中継”のゲリラデートの時ですね。


3c_20101126110823.jpg

3c1_20101126110849.jpg



恥ずかしそうなジフニも、いいわ~~~
YouTubeからお借りしました~~




もう~~ 本当に初々しくて可愛い~~

デレデレ・・・ ヾ(´▽`*;)ゝ"


3c2.jpg

3c3.jpg

3c4.jpg

3c6.jpg


こちらの動画が、ゲリラデート全編ですよ~~
You Tubeからお借りしました~~






ジフニとピアノ♪

あんにょ~ん


Jugalから、お借りしてきました~~


ピアノ2010-04-23 18

ピアノ


ピアノ2010-04-25 23


ピアノa


今年のセンイルの贈り物として、Jugalからピアノが贈られて
度肝を抜かされましたよね~~~


こちらが、本物の?ジフニとピアノです~~
今は、ギターの練習のほうが多いのかも・・・

ピアノ


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
