

大田からです2♪


あんにょ~ん 昨日、Jugalの方からDさんがいただいたという横断幕を撮らせていただきました。(Dさん、ありがとうございます) 間近に見れて嬉しかったです。これから、3時からの公演に向けて待機しています。いよいよあと二回ですね。ちょっと寂しい気がします~ 昨日トークショーで歌ったのは、一幕の冒頭のシーンで、クムスンが歌っている「アベマリア」のことです。ちょっとだけ歌ってくれましたよ。

大田からです♪♪





あんにょ~ん 大田の「芸術の殿堂アートセンター」からです~ 3時からの公演を観て、夜の公演まで休憩を取ってます。ジフニはやっぱり、確実に歌唱力を上げていました。トークショーでも、自分が好きだという「アベマリア」の歌を歌ってくれましたよ。とても素敵でした~ パンフレットがブルーに変わっていて、新鮮でした。また後でレポできたらアップしますね~

いよいよ”ファイナルステージ”♪

あんにょ~ん

今日は、久々の青空で気持ちがいいです~~
気温も平年並みに戻りそうですね。よかった~~

大田の天気は・・・

天気1

まあまあの天気ですね。
(山形より暖かいわ~~)

今日は、夜に到着なので明日の公演から観ます。
行けないみなさんの分まで、拍手をいっぱい送ってきますね!

は8月に行った時、慣れないデジカメで撮った動画ですが
よかったら観てくださいね~~
ズームが出来ないデジカメなので、それなりなんですが・・・

この頃のジフニより、きっと歌や演技が上達したでしょうね~~





ではでは・・・

みなさん、お留守番をよろしくお願いします。

向こうから、携帯で更新できるかも・・・
ちょっと期待していてくださいね。
(ちょっとだけね・・・)

それから・・・

コメントをしてくださっているみなさん、ありがとうございます~~

お返事ができなくてすみません。
でも、ちゃんと見てますからね~~~

それでは、行ってきま~~す!


5082d54aea1c71314d965f73d3bd93fb_20090727222543.gif

第6期新期会員募集終了のお知らせ(公式FC)♪

あんにょ~ん

今頃気づきましたが・・・

公式FCに、”第6期新期会員募集終了のお知らせ”が
UPされています~~

会員の方も、そうでない方も、覗いてみてくださいね~~


久しぶりに、この子たちを連れてきましたよ~~

28a5_20090912221023.gif

           11a11.gif

8a6.gif

                 27a9_20090906094146.gif


芸術の殿堂アートホール ♪

あんにょ~ん

ようやく・・・旅の準備が出来ました。たぶん・・・
(また、何か忘れたりして・・・)

性格上、いつも切羽詰まらないとやらないので
いつも、ギリギリになってしまいます。
たまには、余裕を持って準備したいのですが・・・

ところで、遅ればせながら・・・

大田の会場となる「芸術の殿堂アートホール」を調べてみました~~
とても大きくて、綺麗な会場のようですね。


大田会場6

芸術の殿堂アートホール

公演日程(時間)

10月29日(金)19:30~
10月30日(土)15:00~  19:30~
10月31日(日)15:00~  19:30


大田文化芸術の殿堂は市立美術館、ハンバッ樹木園と隣接しており、
1996年3月に着工、 2003年10月に完成した。
大田文化芸術の殿堂は地下2階、地上3階建てで、アートホール、
アンサンブルホール、階段式劇場、コンベンションホールがある。
ホールの放送施設は完成度高い公演のためデジタル装置が完備されている。
また、同時通訳施設が整っていて、国際イベントやセミナーの開催に遜色ない。

大田会場5 大田会場


大田会場2



大田会場3
大田会場4

1552席だそうです~~

HPは こちら

[★フォト]'これ'なければ何となく寂しい男スター②チュ・ジフン

アウトレットa1
↑ (写真=イム・ソンギュン記者)

ひげがなければなぜか何となく寂しい男スターらがあって目を引く。

他の人が髭そりをしなければ汚らしく見えることさえするのにこれらにひげがなければなぜか空しい。

ひげは地味な顔に男性的な強いカリスマを目をつけてくれたり、イメージ自体を男性美あふれるように変える。 実際に男装をした女優らはひげが最も大きい変化をもたらしたと話すこともした。

また、ひげはアゴの線を分けたり浮上させて顔のイメージを多様に変えたり、シワや傷跡などの皮膚トラブルを隠すのにも良くて実用的だ。 また、ひげ自体にもファッショナブルな演出が可能だから多くのスターらがひげを活用している。

ひげは種類も本当に多様だ。 短く育てたりもじゃもじゃする長さの差からアゴの線とクレンナル、鼻ひげの連結によりそれぞれの種類が分かれたりもする。

男芸能人らは主に鼻ひげとあごひげが分離した形のひげを最も好む。 ひげがもじゃもじゃするように多くて汚らしく見えることができる面を減らすことだ。また、鼻ひげだけを育てたスタイルもたくさん訪れてみられるのに、こういうひげは顔がやや長めで目鼻立ちがはっきりした人によく似合う。

格好良く育てたひげの代表走者ではキム・ナムギルを挙げることができる。彼はドラマでそれだけでなく各種授賞式でも格好良く育てたひげでファッションの完成を助けた。また、ソ・ジソプもひげをきれいに削ってきれいな顔よりひげがあるのがはるかにすばらしい。その他キム・ガンウ、ヒョン・ビン、チュ・ジフン、オ・ジホ等も素敵なひげを自慢するスターらだ。

男だけのファッション アイテムということができるひげ. ひげはもう流行を越えてスタイリッシュな男性のトレードマークになっている。

今秋なぜか何となく寂しくて寂しい心をひげで満たしてみるのはどうだろうか。

マネーツディ


あんにょ~ん

ジフニは、「アンティーク」で髭を伸ばしていたイメージが強いのでしょうか?
私はどちらかというと、髭がないほうがいいんだけど・・・


コメントのお返事♪

あんにょ~ん

コメントしてくださっているみなさんに
大変申し訳ないのですが・・・

渡韓の準備で忙しくしているので
お一人ずつにお返事を書いている時間がありません。

すみませ~~ん!

コメントはちゃんと読んでいますので
お許しくださいませ・・・



以前作った、ジフニの”アップgif”で癒されてください~~

gif1.gif

春川10/24昼公演(写真)2♪

あんにょ~ん

またまたJugalからいただいてきました~~~


春川24昼カーテン11

ここからの表情がいいですよ~~~

春川24昼カーテン8

春川24昼カーテン9

春川24昼カーテン10

春川24昼カーテン12

春川24昼カーテン13

春川24昼カーテン14

春川24昼カーテン15

春川10/24夕方公演(写真)♪

あんにょ~ん

次は、24日の夕方公演の写真ですよ~~
Jugalからいただいています~~~


春川24夕方カーテン

        春川24夕方カーテン1

春川24夕方カーテン2

        春川24夕方カーテン3

春川24夕方カーテン4

春川10/24昼公演(写真)♪

あんにょ~ん

こちらも、Jugalからいただいてきました~~~

春川24昼カーテン

       春川24昼カーテン1

春川24昼カーテン2

       春川24昼カーテン3

春川24昼カーテン4

女の子の真似をしているところですね。

       春川24昼カーテン5

春川24昼カーテン6

春川10/23夕方公演(写真)♪

あんにょ~ん

Jugalから、いただいてきました~~


全身が写っている写真が特に好きです。ジフニのスタイルにホレボレ~~

春川23カーテン夕

        春川23カーテン夕1

春川23カーテン夕2

        春川23カーテン夕3

春川23カーテン夕4

        春川23カーテン夕5

「生命の航海」”第2幕の歌詞と台詞”翻訳2♪

あんにょ~ん

続きです~~
CさんとJugalの方のご好意により、UPさせていただいています。


의심을 부르고 나서 이어지는 정민의 대사입니다


정민) 여러분! 이 배가 우리들을 전부 쓸어다가 저 바다 한가운데서 몰살시킨다는 소문이 돌고 있습니다

우리 이대로 당하고만 있어야겠습니까 ?!!!

우리 모두 힘을 합쳐서 이 배의 선장과 선원들을 전부 때려잡고 우리 살던 저 北으로 돌아가는 것 만이 우리의 살 길이오~

해감) 여러분 ! 저런 유언비어에 속지 마시오. 그게 죽을 길입니다

정민 ) 윤해강이~ 나서지 말라~

해강) 여러분 ~ 지옥에서 탈출하기 위해서 고향산천 다 버리고 나왔는데 또 다시 지옥으로 돌아가야겠습니까

이 배의 선원들은 우리를 태우기 위해서 자신들이 가진 모든 것을 버렸습니다

저들은 군인도 아닙니다 . 그런데도 우리와 함께 죽을 각오로 우리를 자유의 땅으로 데려가려 합니다 .

이게 우리를 죽이려는 자들의 행동입니까 ?

정민 ) 해강이 ~! 우리가 바라던 ! 목놓아 부르짖던! 조선의 완전한 독립과 해방을 벌써 잊었는가?!!!

이승만 괴뢰 정권의 하수인 ! 美制의 앞잡이 윤해강이~


3. 충돌

정민 노래 ) 우리들의 원수놈은 누구인가

생각하라 ! 보아라~

해강 노래) 아름다운 삼천리 우리 강산 어느 누가 잿더미로 만들었나

정민 대사) 왜 ! 개죽음을 당하려는가 !!!

해강 대사) 너에게 아직도 독립투사의 피가 남아 있다면 ,더 이상 불쌍한 백성들을 괴롭히지 말고

전쟁의 구렁텅이에서 빠져나와 ~

해강 노래) 이게 해방의 투쟁이란건가 동포들 비명 들리지 않는가

정민 노래) 우리 살던 고향산천 버리고 누굴 위해 떠나려하는가

정민 대사) 대답하라 ! 윤해강이 !

해강 노래) 너희가 전쟁을하지 않았다면 , 중공군이 압록강 넘지 않았다면

해강 대사) 아무 죄 없는 백성들이 이렇듯 도탄에 빠지지 않았을 것이다

정민 대사) 대답하라 ~! 너의 눈에는 내가 ! 불쌍한 인민들을 도탄에 빠뜨리는 마귀인가 !!!

이 내가! 피에 굶주린 악마인가 !!!!!!!!1

해강 노래) 이게 해방의 투쟁이란건가 동포들 비명 들리지 않는가

정민 노래) 조선에서 몰아내자 미국놈 ~ 인민민주주의 해방 만~세~

둘이 같이 ) 누굴 ~ 위한~건가!!!


(翻訳)
疑心を呼んでからつながる精敏のせりふです


精敏) 皆さん!このお腹が私たちを全部掃いて来てあの海真ん中で皆殺しさせるといううわさが流れています

我がこのままあってばかりいたいですか ?!!!

私たち皆力を合してこの配意船長と船員たちを全部殴って捕って私たち住んだあの 北に帰ることだけが私たちの住む道です~

砂抜き) 皆さん !あんなデマにだまされないでください.それが死ぬ道です

精敏 ) ユンヘガングが~ 出ないでね~

解強) 皆さん ~ 地獄から脱出するために故郷山河すべて捨てて出たが再び地獄でドルアがヤゲッスブニカ

この配意船員たちは私たちを焼くために自分たちが持ったすべてのものを捨てました

彼らは軍人でもないです .それなのに私たちと一緒に死ぬ覚悟で私たちを自由の地に連れて行こうと思います .

これが私たちを殺そうとする者等の行動ですか ?

精敏 ) 解強が ~!私たちが望んだ !モックノッよ叫んだ!朝鮮の完全な独立と解放をもう忘れたのか?!!!

李承晩傀儡政権の下手人 !美制の岡っ引きユンヘガングが~



3.衝突

精敏歌 ) 私たちのウォン雄はだれか

思いなさい !見なさい~

解強歌) 美しい三千里私たち江山誰が灰燼で作ったか

精敏大使) なぜ !徒死にあおうとするのか !!!

解強せりふ) お前にまだ独立闘士の血が残っていたら ,これ以上可哀相な民たちをいじめずに

戦争のグロングトングイからすり抜けて来て ~

解強歌) これが解放の闘いイランことか同胞たち悲鳴聞こえないか

精敏歌) 私たち住んだ故郷山河捨てて誰のために去ろうと思うか

精敏大使) 答えなさい !ユンヘガングが !

解強歌) 君逹がゾンゼングウルしなかったら ,中共君が鴨緑江過ぎなかったら

解強せりふ) どんな罪のない民たちがこのように塗炭に抜けなかったはずだ

精敏大使) 答えなさい ~!お前の目には私が !可哀相な人民たちを塗炭に落とす魔鬼か
!!!

この私が!血に飢えた悪魔か !!!!!!!!1

解強歌) これが解放の闘いイランことか同胞たち悲鳴聞こえないか

精敏歌) 朝鮮で追い出すとミグックノム ~ 人民民主株の解放万~歳~

二人が一緒に ) 誰を ~ ための~ことか!!!


折りたたみます・・・


続きを読む

イ・ジュンギ主演ミュージカル‘生命の航海’ 29-31日

     1d_20101027082250.jpg

6・25受難民哀歓感動と涙

イ・ジュンギ主演ミュージカル‘センミョンウイハンヘ’ 29-31日
6・25受難民哀歓感動と涙

‘吹雪がひるがえる風蹴った興南(フンナム)埠頭に’

元老歌手故賢人が呼んで愛された行きます‘強くなれクムスン’を背景にしたミュージカルが来る29日から3日間大専門化芸術の殿堂舞台に上がる。

すぐに6・25戦争当時最も劇的だった‘興南(フンナム)埠頭撤収’と‘長津湖(チャンジンホ)戦闘’をモチーフにしたミュージカル‘生命の航海’だ。

イ・ジュンギ、チュ・ジフンなど演芸病死(兵士)らの出演でさらに関心を受けている生命の航海は1950年12月22日から24日まで興南(フンナム)埠頭で1万4005人の避難民などを焼いた米国貨物船‘メロディスビクトリアホ’にからまった話で60年ぶりにミュージカルで聞かせる。

生命の航海の時代的背景は6・25韓国動乱(朝鮮戦争)だ。 話を導く相当数の配役が軍人だ。それで実際現役軍服務中であるこれらが公演に参加した。 人気俳優イ・ジュンギ(国防広報院所属)は劇中‘年川’という人物に出てくる。ヘガンは全体劇を主導する主人公. 年川が戦争中家族を南に逃避させるために北にきながら本格的な公演は始まる。ドラマチックな内容展開のために主人公と対立点をたてるライバル人民軍将校‘チョン・ミン’役はやはり俳優チュ・ジフン(陸軍特典司令部所属)が引き受けた。 チョン・ミンは全体公演の相当部分をみなぎる緊張感と危機感に追い詰める。

年講義弟(妹)‘クムスン’とロマンスを作る米軍兵士‘デービス’役は俳優キム・ダヒョン(陸軍50師団所属)が引き受けた。 キム・ダヒョンはミュージカル‘ヘドゥウィク’、‘ドンファン’等に出演したミュージカル界美男スターだ。

平均10:1の競争率を突き抜けてオーディションを通過した軍将兵俳優42人も舞台に上がる。 実際現役将兵が広げる延期(煙、演技)なのでより一層実感できる。

全体公演を導くこれら三銃士の演技力にソン・ヒョンジョン(クムスン役),文宗院(ラルソンジャン駅)等専門ミュージカル俳優らも加勢する。 ミュージカル‘明成(ミョンソン)皇后’と‘英雄’の演出者ユン・ホジンが総監督を引き受けた。

この公演は6・25戦争勃発60周年に合わせて国防部と(サ)韓国ミュージカル協会が共同で製作した。 国防部は実際銃器と無線機など軍事関連物品を小道具でない実際軍装備を動員した。 銃撃神(靴)と爆破場面は空気を利用して物体を爆破する特殊効果技術が使われた。

国防部は今回の生命の航海を通じて安保意識と愛国心などを観客らに植え付けると見ている。 主催側は‘天安(チョナン)ハム事態’、‘大勝号拿捕’等北朝鮮情勢関連ニュースで大騒ぎした今年だっただけに観客らの関心が高いと見ている。

すでにソウル公演が客席占有率90%を記録して2万人余りが見ただけ今回の大田(テジョン)公演に対する期待も高い。

主宰側関係者は“6・25韓国動乱(朝鮮戦争)は終わったのでなく止まったのだ。 戦争世代と戦争後世代を繋いてくれることができる疎通の役割を今回の公演ができること”としながら“我が国を代表する創作ミュージカルで作り出すだろう”と話した。

4万4000ウォン-6万6000ウォン. ℡042(610)2222

大田日報より


あんにょ~ん

あと二日後に迫りましたね~~~
私も、ファイナルを応援しに大田へ向います~~

本当は、今年はもう渡韓の予定はなかったのですが・・・
「ドンジュアン」の時に、涙を飲んだこともあって・・・
今回は、ファイナルのチョンミンを、この目で観てきたいと思います~~

まだまだ準備ができていないので、これからやらないと・・・

ということで・・・

ちょっぴり”カミングアウト”しちゃったわん~~

”春川10/24”カーテンコール(写真)♪

あんにょ~ん

24日のカーテンコールの写真を、Jugalからいただいてきました~


ジフニの”決めポーズ”ですよね~~

春川24カーテン5

       春川24カーテン4

春川24カーテン6

       春川24カーテン7

春川24カーテン8

プライベート写真更新(公式FC)♪

    14a


あんにょ~ん

公式FCの”プライベート写真”が更新されていますよ~~

あ~~ 今日はお昼前から夕方まで、時々公式を見ていたのに・・・
なかなか更新されなかったので、そのままにしちゃってました。

今日は、「ALL of me」のジフニでしたね。


今日は、北海道に初雪が降ったんですよね~~
私のところも大分寒くなったので、近々降りそうな気配です。

みなさんも、暖かくしてお過ごしくださいね~~

雑誌情報(2)♪

あんにょ~ん

こちらも、Fさんからの情報です。
(Fさ~ん コマスミダ~~~

ラブコメ特集というのが、いいですね~~


『韓国DVDカタログ2011 ラブコメスペシャル』

2a3_20101026162710.jpg

2010年10月28日〔木曜〕発売
学研パブリッシング
定価 1680円(税込)
A4判 オールカラー 180ページ

王道のラブコメ7作品 
各作品6ページ大特集!

* 「美男ですね」
* 「宮 クン Love in Palace」
* 「コーヒープリンス1号店」
* 「18・29~妻が突然18才!?」
* 「タルジャの春」
* 「ファンタスティック・カップル」
* 「私の名前はキム・サムスン」

人気ラブコメがめいっぱい!

* 「アクシデント・カップル」
* 「華麗なる遺産」
* 「9回裏2アウト」
* 「強敵たち」
* 「結婚できない男」
* 「恋の花火」
* 「シークレット・カップル」
* 「シティーホール」
* 「タムナ」
* 「どなたですか?」
* 「花より男子」
* 「パパ3人、ママ1人」
* 「不良家族」
* 「ぶどう畑のあの男」
* 「僕の妻はスーパーウーマン」
* 「ラスト・スキャンダル」
* 「恋愛結婚」

新作ドラマDVDも満載!
* 「あなた、笑って」
* 「風吹くよき日」
* 「全部あげるよ」
* 「シンデレラのお姉さん」
* 「ドラゴン桜」
* 「パスタ」
* 「済衆院」
* 「千秋太后」
* 「トキメキ☆成均館スキャンダル」
* 「宝石ビビンバ」
* 「マイラブ」
* 「マイ・スィート・ファミリー」
* 「幻の王女チャミョンゴ」
などなど36作品!

新作映画DVDもよろしく!
* 「家を出た男たち」
* 「息もできない」
* 「仁寺洞スキャンダル」
* 「インフルエンス」
* 「シークレット」
* 「パラレル・ライフ」
* 「ビバ!ラブ」
* 「父、山」
* 「ペイントハウス・エレファント」
などなど、16作品

雑誌情報♪

あんにょ~ん

雑誌情報ですよ~~~
(Fさんから教えていただきました。ありがとうございます!


韓国ドラマ通信 2010Autumn

2a4a_20101026163750.jpg

発行年月 2010年10月
販売価格 1,470円


本の内容

K-POPアイドルグループが満載!

表紙・巻頭は、少女時代などのK‐POPアイドルグループを20Pで大特集します。さらに付録として、「Girls & Boys Groupプロフィールカード」が! イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、ウォンビンのインタビューもたっぷりお届けします。

◆巻頭特集:K-POPアイドルグループまるわかり!
少女時代とKARAを中心に、Wonder Girls、Brown Eyed Girls、2NE1、2AM、2PMなど、25組の人気アイドルグループを20ページで大特集!これを読めば、彼らが韓国でどう活躍しているのかがよくわかります。また、各メンバーの写真とプロフィールを掲載した「Girls & Boys Groupプロフィールカード」も! 点線に沿って切り離すと、表は写真・裏はプロフィールというアイドルカードになる付録冊子です。

◆第2特集:イ・ビョンホン
映画『悪魔を見た』で韓国映画に復帰したイ・ビョンホン。映画の話はもちろん、人生の計画(?)やハリウッドでの意外なエピソードなど、気さくに語ってくれた読み応えたっぷりのロングインタビューをお届けします。今回、表紙には掲載できなかったので、本トビラをビョンホンの表紙風に作ってみました。『movieweek』に未掲載の写真もお楽しみください!

◆独占インタビュー満載
観客動員が600万人を超え、今年最高の興行成績となった映画『アジョシ』で主演を務めたウォンビン、それに次ぐ546万人の『義兄弟』でソン・ガンホと共演したカン・ドンウォン。彼らのインタビューも特集と言ってもいいくらいのボリュームで掲載しています。また、例年より少ないページ数ですが、本誌ではAutumn号の恒例となっているソ・ジソブも登場。8月末に発売したフォトエッセイについて語ってもらいました。そのほか、日本でまもなく公開される映画『黒く濁る村』のチョン・ジェヨン&パク・ヘイルも掲載。今号も独占インタビュー満載です。

◆現地直送のドラマ情報
ソン・イェジン&イ・ミンホ主演の『個人の趣向』、キム・ソヨン&パク・シフ主演の『検事プリンセス』は撮影現場リポートを含めて見どころを紹介。チェリム&チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)主演の『オー!マイレディ』は、前号に続きシウォンのインタビューを掲載しました。このほか、カン・ジファンの『コーヒーハウス』、チソンの『鉄の王キム・スロ』など、話題のドラマについて現地直送の情報をお届けします。さらに、ユチョンの主演で話題の『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』は韓国での評判と制作発表会リポート、キム・ヒョンジュンの『イタズラなKiss』も紹介しています!

◆充実の映画・ミュージカル情報
この秋は話題の韓国映画が続々と日本で公開されますが、すでに9/25から公開されている『TSUNAMI─ツナミ─』は監督や出演者のインタビューを交えてたっぷり掲載!スキージャンプチームの実話をもとにした『国家代表!?』は監督インタビューと出演者たちによる撮影現場紹介、キム・ミンソン&キム・ナムギル主演の『美人図』も監督インタビューを載せています。また、ミュージカルの話題として、チュ・ジフンとイ・ジュンギが出演している『生命の航海』、ユンホが皇太子を演じる『宮』もご紹介! 充実のラインナップでお届けします。


<少女時代> J-POPの歴史塗り替えるオリコン2位

      14a

韓国人気ガールズグループ<少女時代>が、J-POPの歴史を大きく塗り替えた。

<少女時代>が今月30日にリリースした2枚目のシングルアルバム『Gee』が、発売1週目で6万6,000枚を売り上げ、シングル部門週間チャート2位を記録、アジア女性グループとして歴代トップとなる成績を打ち立てた。

海外女性グループが週間チャートTOP3へランクインするのは、1980年にイギリスの女性グループ<The Nolans>が『Dancing Sister』で2位を記録して以来、30年ぶりとなる。

また、<少女時代>が今年9月に発表した日本デビューシングル『GENIE』は、発売1週目に4万5,000枚を売り上げ、ソロ歌手を含める海外女性歌手のデビューCDで、歴代最高となるオリコン4位に輝いた。

WoW!Korea



あんにょ~ん

30年ぶりの快挙なんですね~~ 凄~い!
でもまだ、全員同じような顔に見えるし、名前もわかりませ~ん。
覚えなきゃあ~~~

ムン・グニョンが二人の男性と結婚式!?=『メリーは外泊中』

        1_20101026105621.jpg

新水木ドラマ『メリーは外泊中』(KBS第2)のウエディング写真が公開された。

 25日に公開されたこの写真で、ムン・グニョンはチャン・グンソクとキム・ジェウクの間で、困惑した表情を浮かべている。二人の新郎と一人の新婦が登場するという設定も独特だが、3人のスタイルも目を引く。

 スキニージーンズにブーツでポイントを付けたボヘミアンスタイルのチャン・グンソク、オールバック風のヘアスタイルでタキシードを着ているキム・ジェウク、ミニウエディングドレスのムン・グニョンが異色の結婚式を演出した。

 ムン・グニョンは「ウエディングドレスを着ること自体ワクワクする。特にミニウエディングドレスがとてもかわいい。今日の撮影で、両サイドの新郎と手をつないでいたが、特別な経験だった」と感想を語った。

 『メリーは外泊中』は、『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』の後枠として、11月8日にスタートする。

       1a_20101026105821.jpg

       エンタメコリア


あんにょ~ん

ムン・グニョンちゃん、可愛いですね。
「シンデレラのお姉さん」の時はほとんど笑わない役だったので
ガラッと雰囲気が変わりますね。

ジェウク君も、ダンディーで素敵です~~~

徴兵:30日召集解除のエリックにオファー殺到

      1_20101026104821.jpg

SHINHWAのエリックが今月30日、軍服務を終え、芸能界に復帰する。

 25日、エリック側は「現在ソウル・メトロに所属し、総合運動場駅で公益勤務をしているエリックが30日午前、国防の義務を終え、ファンのもとに帰ってくる」と伝えた。

 エリックは招集解除(除隊)後、俳優活動と音楽活動を並行する計画だ。

 所属事務所関係者はスターニュースに「招集解除を控え、ドラマや映画、そしてCM業界から出演オファーが相次いでいる。復帰作なだけに慎重に検討しており、近いうちに作品を決定する予定」と話した。

 最近エリックは、故パク・ヨンハさんが出演する予定だった『ラブソング』への出演が有力視されているとの報道まで出たが、現在辞退した状態。エリック側は、慎重に復帰作を選んでいるという。

エンタメコリア



あんにょ~ん

結局『ラブソング』への出演はなくなってしまって、残念でしたね。


転役後初めての作品、チョ・スンウ主演ミュージカル『ジキルとハイド』記者懇談会

       1_20101025221116.jpg

1a1aaa_20101025221134.jpg

「『ジキルとハイド』はある意味で、私を世の中に戻れるように背中を強く押してくれた作品です」

除隊後ミュージカル『ジキルとハイド』でカムバックする映画俳優兼ミュージカル俳優チョ・スンウ(30)は、25日「この作品に出演することになって、人生で何回も訪れない機会だと考える」、「私の実力に比べてこの作品で得たことが多い」と明らかにした。「何かに挑戦することができるように、覇気を準備してくれた作品」と語った。

チョ・スンウが『ジキルとハイド』に出演するのは、2006年8月15日の国立劇場公演以後4年4ヶ月ぶりだ。23日に転役したチョ・スンウは、「まだ考える余裕もない」、「まだ除隊したと思えず、また部隊に帰らなければならないようだ」と笑った。チョ・スンウは2008年12月、陸軍現役兵で入隊した。以後戦闘警察に選出されて、ソウル地方警察庁ホルラギ演劇団に服務した。「軍隊に適応できないと思ったが、幸いよく適応できた」、「とても楽しく軍生活を過ごし、またこれを通じてリュ・スヨンという良い友人に出会うなど、多くのことを得た」と伝えた。

服務中に良かったことは「ファンが訪ねてきて、美味しい食べ物と手紙をくれて応援してくれた点」、「ソウルで服務した点も良かった」と明るく笑った。大変だった時は「ガールズグループ、シークレットが活動を中止して、『マジック』という歌が流れなくなった時」と冗談も言った。

チョ・スンウの復帰作『ジキルとハイド』は11月30日、ソウルシャーロッテシアターで開幕する。

イノライフ


あんにょ~ん

チョ・スンウさんの、これからの活躍が楽しみですね。

”春川10/24昼公演”カーテンコール(写真追加)♪

あんにょ~ん

Jugalからいただいてきました~~


春川24カーテン

少し痩せましたよね~~ 
顎のラインが少しスッキリしたようです・・・

春川24カーテン1

春川24カーテン2

”春川10/23”トークショー(動画差し替えました)3♪

あんにょ~ん

こちらもYouTubeからお借りしました~~
出演者が、ステージに登場するところから観れます。


初めにUPした動画は、非公開になってしまったので
差し替えました~~





”春川10/23”トークショー(動画差し替えました)3♪

あんにょ~ん

YouTubeからお借りしました~~

ジフニ&ダヒョンさん!可笑しい~~~~
”お笑いコンビ”結成かな?!


初めにUPした動画が非公開になったので
差し替えました~~





ジフニのくしゃみ、思いっきり水っぽかったですね。
でもジフニのくしゃみなら・・・

受け止めます~~~

『成均館スキャンダル』ソン・ジュンギ君インタビュー(luckyさんより)♪

あんにょ~ん

『成均館スキャンダル』ネタが続きますよ~~~

luckyさんが、ソン・ジュンギ君のインタビュー動画を
UPしてくださったので、お借りしました~~
(luckyさ~ん いつもありがとうございます~~

アイン君も凄い人気だけど、このソン・ジュンギ君も
かなり注目だそうです。




『成均館スキャンダル』パク・ユチョン-パク・ミニョン、「ラブラブデート」

      14a

『トキメキ☆成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』(以下『成均館スキャンダル』)の原則主義者パク・ユチョンと男装の麗人パク・ミニョンが「ラブラブデート」でピンク色ロマンスをフル稼働する。

KBS第2テレビの月火ドラマ『成均館スキャンダル』でお互いに向かった切ない心を涙で確認して、秘密のピンク色のロマンスの開始を知らせたパク・ユチョン(イ・ソンジュン役)とパク・ミニョン(キム・ユンヒ役)が本格的なデートをして期待感を加えている。

公開された写真の中のソンジュンとユンヒの二人は、勉強しながら机で向き合って手を握ったままうたた寝している姿、繁華街の通りで買い食いをしてデートを楽しむなど、ほのぼのとしたラブラインを予告した。

第16話で告白を聞こうと後をチョロチョロ付いて回ったソンジュンに奇襲的にしたユンヒの果敢な初めてのキスに続き、今日(25日)放送される第17話でソンジュンの積極的な愛情攻勢と成均館の中でのスリルあふれる二人のほのぼのとしたラブラブデート、ロマンチックな姿まで予告されながら「成均館スキャンダル廃人」ブームはより熱くなるものと見られる。

『成均館スキャンダル』の製作会社のキム・ヨンソン・プロデューサーは「今まで女人禁制の空間である成均館で男装をしたユンヒの正体がバレないかドキドキしたエピソードが緊張感と面白みを増したとすれば、第17話ではソンジュンとユンヒのハラハラ緊張感あふれる成均館デートが皆さんを楽しませてくれるでしょう」と話した。

一方『成均館スキャンダル』では正祖の密命を受けたイケメン4人衆が10年前の金縢之詞事件の秘密となぞを解いていきながら興味を加える予定だ。

イノライフ



あんにょ~ん

韓国では「成均館スキャンダル廃人」ブームという
現象にもなっているようですね。
凄いわ~~~

6・25歴史的感動の最後の瞬間

来る29日大田(テジョン)文芸全党(殿堂)で'生命の航海'公演

ポスター大田
▲ 6·25戦争を背景にした創作ミュージカル'生命の航海'ポスター.

[忠清(チュンチョン)日報]
6·25戦争を背景にした創作ミュージカル'生命の航海'が来る29~31日大専門化芸術の殿堂アンサンブロルで公演される。
(サ)韓国ミュージカル協会と国防部が6·25戦争60周年記念事業の一環で共同製作した今回の作品は去る2009年4月国防部で'6·25戦争60周年記念事業団'を発足した以後、4ヶ月間の資料調査と1年間の作業期間を持つほど心血を注いだ長期プロジェクトだ。
 1950年12月中国共産軍の介入で始まった朝鮮戦争中最も凄惨だった長津湖(チャンジンホ)戦闘と彼による興南(フンナム)撤収作戦を背景にしていて、作戦中米国貨物船'メロディスビクトリー号'(以下'メロディスホ')を利用して脱出した避難民らの旅行日程を描いている。脱出過程を通じて'人間の善と悪',そしてすべての悪条件を勝ち抜いた'自由の勝利'を現実的ながら劇的な要素で解きほぐして当時の緊迫した瞬間を生き生きと描き出した。
特に芸能人出身病死(兵士)イ・ジュンギ、チュ・ジフン(実名チュ・ヨンフン),キム・ダヒョン(実名キム・セヒョン)をはじめとして去る5月10対1の競争率を突き抜けてオーディションを通じて選抜された43人の現役将兵とソン・ヒョンジョン、文宗院などの現ミュージカル俳優らが大挙参加して作品に興味を加えている。
ミュージカル'明成(ミョンソン)皇后'と'英雄'の演出者ユンホ真意総監督の下作家キム・ジョンスクと作曲家ミハイルシュタウダホ、演出クォン・ホソン、舞台監督パク・ドンウなどが参加して生々しくて実感できる公演のために現役兵士たちで構成されたオーケストラが共にする。
公演価格は4万 4000ウォン~6万 6000ウォンであり前売り登記他問い合わせは大専門化芸術の殿堂(TEL042-610-2222)./アン・スンジャ記者



あんにょ~ん

いよいよ大田公演を残すのみとなりましたね~~
ジフニの体調も声の調子もいいようですね。
もう終わってしまうと思うと、寂しいような気もしますが・・・

大田ファイナルまで・・・

「生命の航海」チーム!ファイテ~~ン!!


ソン・スンホン「女と撮った写真」で巨額の金を要求した脅迫犯ら懲役

      1_20101024210134.jpg

今年初めソン・スンホンの所属会社に、「ソン・スンホンが女性と一緒のところを撮った写真を持っている。1億ウォンを払わなければ流布する」と、俳優ソン・スンホンを脅迫した脅迫犯たちが懲役宣告を受けた。

ソウル中央地方法院刑事3単独ソン・ビョンジュン判事は、ソン・スンホンが女性と一緒に撮った写真を流布すると脅迫して、金をだまし取ろうとした容疑で起訴されたA氏など3人に、各々懲役8ヶ月執行猶予2年を宣告したと明らかにした。

裁判所は「A氏などが自身の犯行を深く反省していて、被害者側と合意し、被害者側も彼らの善処を願っている点などを考慮した」と付け加えた。

イノライフ



あんにょ~ん

スンホニの身にそんなことが起きていたとは・・・知りませんでした。


チョ・スンウ、一日操り上げて22日除隊

       1_20101024123830.jpg

映画俳優兼ミュージカル俳優チョ・スンウ(30)が22日転役した。

戦闘警察として服務したチョ・スンウは、当初23日に転役の予定だった。しかしこの日を休暇処理して、前日午後、ソウル地方警察庁に転役申告した。これに先立ってマネージメント社PLエンターテイメントは、「チョ・スンウは入隊したときと同じように静かに転役するだろう」と明らかにしたことがある。

チョ・スンウは2008年12月に陸軍現役兵で入隊した後、戦闘警察に選出されてソウル地方警察庁フルラギ演劇団に服務した。

一方チョ・スンウは11月30日、ソウルのシャーロッテシアターで開幕するミュージカル『ジキルとハイド』をカムバック作に選択した。25日の記者会見で転役の所感と『ジキルとハイド』出演動機などを明らかにする。

イノライフ



あんにょ~ん

すでに転役されていたのですね。
25日の記者会見が楽しみです~~


”春川10/23”トークショー(動画)2♪

あんにょ~ん

今朝UPした動画の続きです~~
ジュンギ君のインタビューが中心です。
(YouTubeからお借りしました~~~





sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
