FC2ブログ

「生命の航海」曲名リスト♪

DSC_5148.jpg
(Jugalより)

あんにょ~ん

Jugalに、「生命の航海」の曲名のリストが上がっていたので
お借りしてきました~~~

1.序曲
2.企画(祈祷)1老人金順、キムチ院、ラルソンジャン、避難民合唱
3.荷物の死荷物の歌
4.戦友のために合唱
5.死の戦争演奏
6.悲願年川
7.その日の誓いチョン・ミン.年川
8.記憶するだろうと合唱
9.あなたのために合唱
10.作戦:国連
11.あなたのためにReprise
12.ありがとうクムスンが.デービス
13.避難して合唱
14.企画(祈祷)2ラル.船員ら
15.乗船合唱
16.疑いチョン・ミン.合唱
17.衝突チョン・ミン
.年川
18.もうそろそろ合唱
19.慰労ラル
20.通したチョン・ミン

21.Sailing for Lifeバイオリン演奏と企画(祈祷)合唱
22.静かな夜偉大な夜の奇跡ラルウェ
23.感謝しますクムスン老人.キムチ院
24.Finale
チョン・ミン.年川.ラル合唱


ジフニは、全部で5曲、そのうちソロが1曲、デュエット曲が2曲のようです。
デュエット曲では、ジフニが高音部分の難しいところだそうです。

動画を観てもわかるように、とても安定した声質に
なったような気がしますが・・・
かなり期待できそうですよ~~~

スポンサーサイト



チュ・ジフン、「麻薬波紋以来のミュージカルなので頑張る」

あんにょ~ん

記事もそろそろ、お腹一杯だと思うけど・・・(^_^;)
の赤線のところ、注目です!
イノライフ版です~~~

イノライフ

麻薬波紋を起こした後軍入隊した俳優{チュ・ジフン}が、初めて公式の席上に現れた。

チュ・ジフンは2日午後2時、ソウルドンスンアートセンターで開かれる6.25 60周年ミュージカル『生命の航海』の製作発表会に参加した。

麻薬事件で社会的に物議をかもしたチュ・ジフンは、2月入隊、自粛の時間を過ごして軍服務中だ。麻薬波紋以前に出演したミュージカル『ドンファン』以来、二度目の舞台挑戦になるチュ・ジフンは「二度目の舞台は、はるか気楽だ。俳優たちの呼吸は、同じ軍人の立場のためか、呼吸がよく合って楽しく練習中だ」と明らかにした

チュ・ジフンは「1人の将兵で、軍人として国家のための仕事に参加している。それでより一層熱心にしている」と言葉を控えた。演出を務めるイ・ヨンノ中佐は、チュ・ジフンのキャスティングに対して。「良くないことがあったが、6月にすべての荷物をみなおろした。今は陸軍将兵として軍復旧中なので、キャスティングに全く問題がなかった。初めてミーティング当時『参加してもかまわないか』と慎重な姿を見せた」と明らかにした。

引き続き劇中陸軍軍人のイ・ジュンギと理念的に対立する役割を演じて、悪役に初挑戦するチュ・ジフンは「劇中では悪役だが、理念的に対立するだけで人を威嚇するなどの対立はない。演技する間、悪党でない私が一番素敵な人に感じられる」と話した。チュ・ジフンはまた「6・25 60周年記念で民族の痛みを記憶して、教訓を得ようと良い作品を作っている。多くの方々がこの公演を共に見て欲しい。現役将兵と共に汗流して作っているので、期待し手欲しい」と話した。

イ・ジュンギ、チュ・ジフンをはじめ、キム・ダヒョン、ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、ムン・ジョンウォンらが出演するミュージカル『生命の航海』は、21日から29日まで国立劇場ヘオルーム劇場で公演される。

イノライフ


制作発表会・動画3

あんにょ~ん

YouTubeよりお借りしました~~




制作発表会ミニレポ♪

あんにょ~ん

友達が、今日の制作発表会に行けたそうで、
ソウルからメールをくれました~~

友達の了解を得たので、みなさんにもご紹介しますね。

3時半に終わったそうですが、友達はジフニの歌を
3メートル前くらいのところで聴けたそうです。
ジフニは、とても元気で綺麗だったそうです。

ジフニは始終笑顔で、ジュンギ君ともとても仲良さそうに見えたそうです。
二人のデュエットをかなり近くで聴けたようですが
二人とも歌は、とても上手だったそうです。
ジフニももちろん、バッチリだったそうですよ~~
写真は、撮り放題だったようです。


私達が心配したほど、会見の雰囲気は悪くなかったようです。
終始笑顔だったというし・・・よかったね~~

幸運にも、二人からサインを貰えたそうで
サジンを送ってくれたので、UPしますね~~
携帯なのであまりはっきりしませんが、雰囲気だけでも・・・

サイン

制作発表会・動画2(Luckyさんより)

あんにょ~ん

LuckyさんがUPしてくださっている動画の続きです~~

Luckyさん!ありがとうございます~~~
これから、じっくりと観させていただきますね!


製作発表 sppottv3 チュ・ジフン




製作発表 sppottv4 チュ・ジフン


制作発表会・動画(Luckyさんより)

あんにょ~ん

Luckyさんが、制作発表会のニュースを
YouTubeにUPしてくださっていました~~

こんなにすぐに、動くジフニが観られるなんて感激です!!

Luckyさ~ん!いつもありがとうございます~~


ジフニの生歌が聴けます!!
(製作発表 1 チュ・ジフン)



(制作発表 2 innolife チュ・ジフン)



(製作発表 sppottv1 チュ・ジフン )



(製作発表 sppottv2 チュ・ジフン)


チュ・ジフン、ミュージカル'生命の航海'復帰作違う

ポスターa

[メディカルトゥデイMyスターニュース ナ・ユギョン記者]

麻薬投薬疑惑で不拘束起訴された俳優チュ・ジフン(実名チュ・ヨンフン、28)がミュージカル'生命の航海'に参加した。

2日午後2時ソウル、大学路(テハンノ)トンスン アートセンターで進行されたミュージカル'生命の航海'製作発表会にイ・ジュンギ、キム・ダヒョン、ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、文宗院、チェ・ユンジョンなどと共に参加したチュ・ジフンに向かって多くの記者らは‘復帰作’に対する所感を尋ねた。

だが、チュ・ジフンは用心シロップことが話し始めた。"個人的に復帰作という話をするにはとても各分野の堅固な席を守っている方々が多くて負担になる。共に仕事をする40人余りの将兵らに累を及ぼしはしないだろうか心配が聞いた"として"製作発表会席と話も気楽にしているけれど俳優の立場というよりは1人の将兵、国家のためのどんなことに参加をしている気持ちで参加をしている"と少しは震える声に伝えた。

チュ・ジフンはすでに知らされた通り昨年4月麻薬投薬疑惑で不拘束起訴されてソウル中央地方法院から懲役6ヶ月執行猶予1年、社会奉仕命令120時間を宣告受けた。この前発表したKBS出演停止(整地)名簿にもこのような理由で名前が上がっていた。

だから多くの人々は良くない事件のために軍隊を急ぎに行ったことではないか考えることもできる。 さらには最も大変だという特殊病司令部に勤めているならば反省する意味で支援したのではないか考える人もいることができる。

だが、チュ・ジフンと長く時間を送ったした知人は“結論から言ってみれば違う”と答えた。 彼は“配置を受けたのだ。 事件発生前にチュ・ジフンは年齢が満杯になった29なので兵務庁にすでに申請をした状態でありこれに対して与えられ次第臨もうと思った”と伝えた。

引き続き彼は“事故以後非常に大変がったが自身が作った誤りに対して避けようとしてもしなかった。罪に対する処罰を受けるべきだとすれば十分に受けるという立場だった”と説明した後“非常に大変でとても多く用心深がるので(に)知人の私さえもたくさん用心深い”と話した。

一方先立って言及されたミュージカルに対しても“戦争60周年を記念するために軍人身分で参加しているのに復帰作というのは合わないようだ。 本人の意志と関係なしで‘復帰作’と取り上げ論じることさえたくさん用心深い状況”と明らかにした。


写真特集♪

あんにょ~ん

写真だけUPしますね~~

可愛い~~~

2a35a.jpg

2a14_20100802180418.jpg

2a16_20100802180438.jpg

2a19_20100802180456.jpg

2a22_20100802180541.jpg

2a31_20100802181159.jpg

折りたたみます・・・

続きを読む

チュ・ジフン、"イ・ジュンギは同年齢の友人、演技するのに困難ない"

2a25_20100802161425.jpg

[アジア経済カン・スンフン記者]チュ・ジフンがイ・ジュンギとは同年齢の友人で延期(煙、演技)呼吸するのに困難がないと伝えた。

チュ・ジフンは2日午後2時ソウル、恵化洞(ヘファドン)トンスンアートセンタートンスンホルで開かれたミュージカル'生命の向かって'製作発表会に参加して"イ・ジュンギは一番遅くこの作品に合流した。階級も一番低い。それで初めには人々とよく適応するのか内心心配もなったがあまりにも明るい性格なのでよく適応したよ"と話した。

引き続き"初めにただ見れば何食わぬ顔をしたようだが活発で性格も良くて、練習室ではいつも雰囲気メーカー"と付け加えた。

合わせてチュ・ジフンは"大部分の人々が軍人だから互いに慰労しながら演技していて困難がない"と説明した。

チュ・ジフンが引き受けた配役は人民文(門)将校だ。キャラクターに対してチュ・ジフンは"イ・ジュンギとは対立的な人物だが、それは理念的な差のためだ。人と人の間で問題点は全くない"と答えた。

引き続き彼は"人々は私が一番悪い人だと話すだろうが、私が考えるには私が最も良い人であるようだ"と話して一座を笑うようにさせた。

この日製作発表会でチュ・ジフン、イ・ジュンギなどは'生命の向かって''その日の誓い''避難''上に(で)''アベマリア'などの歌を歌った。

今回の作品ではイ・ジュンギ、チュ・ジフン、キム・ダヒョンそれだけでなく43人の現役将兵らと、ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、文宗院など8人のミュージカル俳優らが参加した。

ミュージカル'生命の航海'は韓国ミュージカル協会と国防部が6・25戦争60周年記念事業の一環で共同製作に参加した大型創作ミュージカル.ミュージカル'生命の航海'は去る2009年4月国防部で‘6・25戦争60周年記念事業団’発足した以後、4ヶ月間の資料調査と1年間の作業期間を持つほど心血を注いだ。

ミュージカル'生命の航海'は1950年12月中国共産軍の介入で始まった朝鮮戦争中最も凄惨だった長津湖(チャンジンホ)戦闘と長津湖(チャンジンホ)戦闘によって可能だった興南(フンナム)撤収作戦を背景にしていて、作戦中米国貨物船‘メロディスビクトリー号’(以下‘メロディスホ’)を利用して脱出した避難民らの旅行日程を描いている。

一方、イ・ジュンギ、チュ・ジフン、キム・ダヒョン、ユン・コンジュなどが出演するミュージカル'生命の向かって'という来る21日から29日まで国立劇場年上がるということ劇場で開かれる。

2a26_20100802162016.jpg

チュ・ジフン"入隊6ヶ月からのどの渇き始まった"

2a20_20100802155607.jpg

チュ・ジフンが入隊後感じた延期(煙、演技)に対するのどの渇きを吐露した。

チュ・ジフンは2日午後ソウル、大学路(テハンノ)トンスン アートセンターで開かれた'生命の航海'(総監督ユン・ホジン/作家キム・ジョンスク/音楽監督イ・ギョンファ)プレスコールに参加した。

チュ・ジフンはこの日"舞台が懐かしかった"として"こういう良い機会があるということ自体が幸運だった。軍服務期間の間舞台に立つことができるのも良いが意味ある作品をするのも大きい喜びだ。"と話した。

また、劇中自身のキャラクターに対しても"劇中では悪役だ。だが、理念的な対立で同胞どうし対立することになるだけであることで人が人を嫌うキャラクターではない。"と説明した。

チュ・ジフンは今回の作品に共に出演するイ・ジュンギに対して"同年齢の友人だ。多少遅く合流して階級も低く精神的苦労しはしないかと思ったがあまりにも活発な性格だと雰囲気メーカーの役割を正確にしている。"と話した。

ミュージカル'生命の航海'は(サ)韓国ミュージカル協会と国防部が6・25戦争60周年記念事業の一環で共同製作した創作ミュージカルだ。1950年12月中国共産軍の介入で始まった朝鮮戦争中最も凄惨だった長津湖(チャンジンホ)戦闘と長津湖(チャンジンホ)戦闘によって可能だった興南(フンナム)撤収作戦を背景にしていて、作戦中米国貨物船‘メロディスビクトリー号’(以下‘メロディスホ’)を利用して脱出した避難民らの旅行日程を描いている。

特に芸能人出身病死(兵士)イ・ジュンギ、チュ・ジフン(実名チュ・ヨンフン),キム・ダヒョン(実名キム・セヒョン)をはじめとして去る5月10:1の競争率を突き抜けてオーディションを通じて選抜された43人の現役将兵らとミュージカル俳優ではユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン文宗院他8人の現ミュージカル俳優らが参加した。一緒に現役兵士たちで構成されたオーケストラ演奏団が共に参加する。

'生命の航海'は8月21日から29日までソウル、中区(チュング)、筆洞(ピルトン)国立劇場年上がるということ劇場で公演されて以後巨済(コジェ)、春川(チュンチョン)、大田(テジョン)でも公演される。

[毎日経済スタートゥデイ イ・ヒョヌ記者/写真カン英国記者]



あんにょ~ん

こんなにいい笑顔が出たのだから、きっと大丈夫ですね!!


チュ・ジフン、'麻薬波紋'後初めてのミュージカル挑戦

<チョニュース24>
麻薬波紋を起こした後軍入隊した俳優チュ・ジフンが初めての公式席上に出た。

チュ・ジフンは2日午後2時ソウル トンスン アートセンターで開かれる6.25 60周年ミュージカル'生命の航海'製作発表会に参加した。

麻薬ポゴン事件で社会的物議をかもしたチュ・ジフンは去る2月入隊、自粛の時間を持って軍服務中だ。

麻薬波紋以前出演したミュージカル'ドンファン'以後二番目舞台挑戦に出たチュ・ジフンは"二番目舞台とはるかに安らかだ"として"俳優らのあいだの呼吸は同じ軍人立場なのでそうなのか呼吸がよく合って楽しく練習中"と明らかにした。

2a21_20100802160339.jpg

チュ・ジフンは"1人の将兵で軍人として国家のための仕事に参加している。それでより一層熱心にしている"として言葉を慎んだ。

演出を引き受けたイ・ヨンノ中佐はチュ・ジフンのキャスティングに対して"かんばしくないことがあったが去る6月にすべての荷物をみな減らした。今は陸軍将兵で軍復旧中だからキャスティングに全く問題がなかった"として"初めてミーティング当時"参加してもかまわないか"として用心深がる姿を見せた"と明らかにした。

引き続き劇中陸軍軍人のイ・ジュンギと理念的に対立する役割を受け持って初めての悪役に挑戦するチュ・ジフンは"劇中には悪役だが理念的に対立するだけ人を威嚇するなどの対立はないこと"としながら"演技する間悪党でない私が一番素敵な人で感じられる"と話した。

チュ・ジフンはまた"6・25 60周年記念で民族の痛みを記憶して、教訓を得ようと良い作品を作っている。多くの方々がこの公演を共に分けたし良いだろう"として"現役将兵らと共に汗流して作っていると期待しても良いだろう"と話した。

ミュージカル'生命の航海'は6.25戦争中最も劣悪だった1950年11月長津湖(チャンジンホ)戦闘と避難民1万4千人を貨物船メロディスビクトリア湖を通じて救い出した'興南(フンナム)撤収作戦'をモチーフで製作された。軍人らのすさまじい戦争期と避難民らの苦難を勝ち抜いた人生の話を現実的に表わす予定だ。

イ・ジュンギ、チュ・ジフンをはじめとしてキム・ダヒョン、ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、文宗院などが出演するミュージカル'生命の航海'は来る21日から29日まで国立劇場ヘオルム劇場で公演される。

チュ・ジフン、麻薬波紋後初めての姿"団結!一等兵チュ・ヨンフン"

2a13_20100802153049.jpg

麻薬ポゴン事件で物議をかもしたチュ・ジフン(実名チュ・ヨンフン)が初めて公式席上に出た。

チュ・ジフンは2日午後2時ソウル トンスン アートセンターで進行された6・25 60周年記念ミュージカル'生命の航海'の製作発表会に参加した。

チュ・ジフンはショーケース舞台で国家に対する切ない愛国心を表わす人民軍将校チョン・ミン役を演技して拍手を受けた。

引き続き進行された記者懇談会でチュ・ジフンは"団結、一等兵チュ・ヨンフンです"として"今回の作品でチョン・ミン役を担っています"として挙手敬礼をした。

一方'生命の航海'は1950年12月中国共産軍介入で始まった朝鮮戦争中最も凄惨だった長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収作戦を背景にしていて、作戦中米国貨物船'メロディスホ'を利用して脱出した避難民らの旅行日程を描いている。

チュ・ジフン他にもイ・ジュンギ、キム・セヒョン(キム・ダヒョン)そしてユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、文宗院他8人の現ミュージカル俳優らと10:1の競争率を突き抜けてオーディションを通じて選抜された軍将兵俳優42人が出演する。来る21日から国立劇場で膜が開かれる。

マネーツディ スターニュース


あんにょ~ん

会見の様子はどうだったのでしょうか?
歌も歌っていたし・・・とてもカッコ良かったですね!!

チュ・ジフン、'ませてちゃっかりしている一等兵!'

タイトルにドッキリ!!ジフニ、何に驚いているんだろう?

2a9_20100802152251.jpg

(ソウル=スポーツコリア)君服務中が俳優チュ・ジフンが2日午後ソウル トンスン アートセンタートンスンホルで開かれたミュージカル'生命の航海'製作発表会に参加してびっくりしている。

' 生命の航海'は6・25題60周年を迎えて製作されたミュージカルで興南(フンナム)撤収の時14,000人の軍人と避難民を救出やり遂げた'メロディスビクトリー'ホに関する実話を土台に作られた作品だ。 (クォン・ヒョンジン記者/news@isportskorea.com)


[フォト]ミュージカル'生命の航海'のチュ・ジフン(写真追加)

写真だけ載せます~~

2_20100802150220.jpg

2a_20100802150240.jpg

2a2_20100802150258.jpg

2a4_20100802150907.jpg

2a3_20100802151803.jpg

2a5_20100802151825.jpg

2a6_20100802151843.jpg

2a7_20100802151858.jpg

2a8_20100802151915.jpg

[フォト]ミュージカル'生命の航海'のチュ・ジフン

2a1_20100802155014.jpg

日午後東崇洞(トンスンドン)トンスン アートセンターアートホールで開かれたミュージカル'生命の航海'ショーケース兼製作発表会で出演俳優チュ・ジフンが派手な舞台をリリースしている。

現在の軍服務中の韓流スターイ・ジュンギとチュ・ジフン、キム・ダヒョン、ミュージカル俳優ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、文宗院などが出演する6.25題60周年記念ミュージカル'生命の航海'は来る21日から29日まで国立劇場でミュージカル ファンたちと会う。

[毎日経済スタートゥデイ カン英国記者sumur@mk.co.kr]

チュ・ジフン、麻薬波紋以後初めての公式席上!

2010080214280061882_143418_0.jpg

ソウル=スポーツコリア)君服務中が俳優チュ・ジフンが2日午後ソウル トンスン アートセンタートンスンホルで開かれたミュージカル'生命の航海'製作発表会に参加して熱演を広げている。

' 生命の航海'は6・25題60周年を迎えて製作されたミュージカルで興南(フンナム)撤収の時14,000人の軍人と避難民を救出やり遂げた'メロディスビクトリー'ホに関する実話を土台に作られた作品だ。 (クォン・ヒョンジン記者/news@isportskorea.com)

チュ・ジフン、今日麻薬問題以後初めての公式席上に立つ!

            イノライフ版が出ましたよ~~

           2b5.jpg

麻薬問題以後、軍に入隊したチュ・ジフンが2日午後、ソウル市のトンスンアートセンターで開かれる朝鮮戦争60周年記念ミュージカル『生命の航海』の製作発表会に参加する予定で関心が集まっている。

ドラマ『宮~ラブ・イン・パレス』以後、一躍スターダムにのし上がり、活発な活動をしていた彼だったが、2009年4月に麻薬投薬疑惑で不拘束され、懲役 6ケ月に執行猶予1年の社会奉仕命令120時間を宣告されて奉仕活動を終えた。その後の2010年2月2日、軍入隊を決め、約2年間の軍生活をしているところだ。

それで今回のミュージカル製作発表会は麻薬問題以後、初めての公式席上となる。彼はこの席でミュージカルに対する内容だけでなく現在の心境に対しても言及するものと見られる。
ミュージカル製作会社側はチュ・ジフンに向けられる過度な関心を憂慮して事前に質問を受ける等をしたことが知られ、チュ・ジフンは麻薬問題以後、報道機関と初めて接する席なので相当な負担感を感じていることが知られた。

ミュージカル『生命の航海』は、21日から29日までソウル市獎忠洞の国立劇場ヘオルム劇場で公演される。

イノライフ

韓流タウン♪

4a_20100802105545.jpg


あんにょ~ん

私事で申し訳ありませんが、”韓流タウン”というサイトで
「韓流タウン第3期ベストブロガー」の一人として
ご紹介していただきました~~~

みなさんが、毎日のように来て下さるおかげですよ~~

こんなブログなのにと驚いていますが
ジフニの名をいろんな方に知ってもらうためには
絶好のチャンスなので、有り難くお受けすることにしました。


韓流タウンさんは、エンタメ情報だけでなく
韓国料理や韓国語などの話題も豊富です。
私もまだまだ知らない事だらけですので、これから毎日伺いたいと思います。
みなさんも、是非行ってみてくださいね~~

韓流タウンさんは・・・

こちらから~~



韓流タウンさんには、まだジフニのカテゴリがないので
是非これから、入れていただけるよう
ジフニの広報に、頑張りたいと思います。

みなさんも、ご協力お願いしま~す!

チュ・ジフン、2日入隊後俳優で初めての公式席上

ポスターa9
麻薬波紋後入隊した俳優チュ・ジフンが初めての公式席上に出る。

チュ・ジフンは2日午後2時ソウル トンスン アートセンターで開かれる6.25 60周年記念ミュージカル'生命の航海'製作発表会にイ・ジュンギなどと共に舞台に上がる。

去る2月入隊したチュ・ジフンは陸軍特典司令部所属だが、今回のミュージカルにキャスティングされながら俳優として活動再改議機会を得た。 これで約1年半ぶりに演技活動を再開することになった。

特にかんばしくない事件後自粛の時間を設けていたチュ・ジフンが今回の舞台に先立ちいかなる所感を明らかにするのか成り行きが注目される。

先立ってミュージカル'お金チュアン'以後せっかく舞台外出に出たチュ・ジフンは"多くの方々がこの公演を共に分けたら良いだろう。現役将兵らと共に汗流して作っていると期待しても良いだろう"と作品に対する愛着を表わしたことがある。'生命の航海'は自由を渇望する限り家族が大変な条件を踏んで興南(フンナム)埠頭に無事に到着、メロディスホに搭乗して巨済島(コジェド)に安全に到着するまでの旅行日程を重点的に描いた作品.チュ・ジフンの他にイ・ジュンギ、キム・ダヒョンが出演する。

これと共に去る5月10:1の競争率を突き抜けてオーディションを通過した俳優(演芸病死(兵士)除外) 43人とスタッフ10人が公演に参加する。

一方'生命の航海'は来る8月21日から29日まで国立劇場で幕を上げる。

[毎日経済スタートゥデイ チン・ヒャンヒ記者]

チュ・ジフン、麻薬波紋以後初めての公式席上で何か話すだろうか?

2b4.jpg

[アジア経済カン・スンフン記者]麻薬波紋を起こした後軍入隊したチュ・ジフンが公式席上から出る発言に対して関心が集められている。

チュ・ジフンは2日午後2時ソウル トンスン アートセンターで開かれる6.25 60周年記念ミュージカル'生命の向かって'製作発表会に参加して人民軍将校チョン・ミン役に対して説明する。

この日チュ・ジフンは配役説明その他にもミュージカルに出演する心境を明らかにする予定だ。

チュ・ジフンは麻薬波紋以後初めての公式席上に姿を表わすというために彼の発言に関心が集められている。 だが、以前にもチュ・ジフンは色々な経路を通じて自身の誤りをニウチは発言をしたので製作発表会では特別な言及をないものと見られる。

ミュージカル製作会社側は作品よりはチュ・ジフンに傾く関心を憂慮したのか、事前に質問を受けた。 これは麻薬と関連した質問らが過度にあふれることを憂慮した製作会社がチュ・ジフンを配慮するためでもあり、少数の俳優に傾く質問を均等に配分するためでもある。

チュ・ジフンは麻薬波紋以後に報道機関と初めて接する席だから負担感が相当したと分かった。

ミュージカル'生命の航海'は来る21日から29日までソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれる。


チュ・ジフン、麻薬波紋入隊後俳優で今日初めて'公式席上'

ポスターa
ポスター3a

[OSEN=チェ・ナヨン記者]麻薬波紋後軍入隊したチュ・ジフンが俳優として初めての公式席上に出る。

チュ・ジフンは6.25 60周年記念ミュージカル'生命の航海'にイ・ジュンギとともにキャスティングされて、2日午後2時ソウル トンスン アートセンターで進行される製作発表会に参加して取材陣に会う。

麻薬ポゴン事件で物議をかもしたチュ・ジフンは去る2月電撃入隊して自粛の時間を持つことを念を押した。

彼は陸軍特典司令部所属だが今回のミュージカルにキャスティングされながら俳優として今一度活動する機会を得ることになった。チュ・ジフンはチ・カール'ドンファン'以後二番目挑戦する公演だ。

麻薬事件に対して沈黙で一貫してきた彼が今回の製作発表会でどのような話をすることが出来るかに関心が集まっている中でミュージカル関係者は一部俳優に質問が集まることを憂慮、事前に取材陣に質問を受けた。 これはチュ・ジフンの保護次元でもある。

一方'生命の航海'は自由を渇望する限り家族が大変な条件を踏んで興南(フンナム)埠頭に無事に到着、メロディスホに搭乗して巨済島(コジェド)に安全に到着するまでの旅行日程を重点的に描いた作品で6・25題60周年を迎えて用意した舞台だ。

演芸病死(兵士)イ・ジュンギ、チュ・ヨンフン(チュ・ジフン),キム・セヒョン(キム・ダヒョン)そしてユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、文宗院他5人のミュージカル俳優らと10:1の競争率を突き抜けてオーディションを通じて選抜された軍将兵俳優42人とスタッフ13人が参加する。

去る6月22日から練習命令が下った以後練習室は階級を問わず俳優らの汗と開く事に(熱気で)いっぱい埋められているという後門(後聞)だ。 韓流スターらの出演だと日本ファンたちの関心やはり相当したと伝えられた。


あんにょ~ん

やはりマスコミは、ジフニにかなり注目しているようですね。
会場が「ソウル トンスン アートセンター」に変更されたので
この間Jugalの方が、サジンをUPしてくれた会場ではなくなりましたね。
せっかくイメージしていたのになあ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle