

8/29レセプションのジフニ(写真)♪

あんにょ~ん

Jugalからお借りしました~~


ジフニとダヒョンさん・・・何を語っているのでしょう・・^m^


31a7_20100831215350.jpg

31a8.jpg

         31a9.jpg

                  31a10.jpg

        31a11.jpg

              31a12.jpg

      31a13.jpg




表彰状を受ける映像♪(動画追加)

31a6_20100831154505.jpg
(Jugalより)


あんにょ~ん

ジフニを始め、ダヒョンさん、ジュンギ君が表彰を受ける映像ですよ~~
何度観ても、とても晴れやかで嬉しくなります・・・
(YouTubeよりお借りしました~~







こちらの動画は出待ちのようですが、29日でしょうか?28日だそうです~~



イジュンギ・ズジフン·ギムダヒョン,感状とともに褒賞お休み

31a5_20100831153341.jpg


ミュージカル生命の航海無事に終えて地方公演予定

国防省が去る 29日ソウル公演を無事に終えたミュージカル生命の航海の俳優とスタッフたちを代表してギムダヒョン(本名金世県),ズジフン(本名チュ・ヨンフン),李ジュン期に陸軍参謀総長感状を授与した.

不意の事故で額を大きくけがをした李ジュン期,全く青白くなった姿に帰って来たズジフン,演習途中家族上を支払ったギムダヒョンなどは今度公演で難しさを乗り越えてミュージカル生命の航海成功のために最善をつくして拍手喝采を受けた.

感状授与式は 29日公演を終えた直後開かれた.キム・テヨン国防相と黄義敦陸軍参謀総長などが参加した行事にはギムダヒョン,ズジフン,李ジュン期外にも一緒に出演したミュージカル俳優ユンゴングズ,手ヒョンジョン,文宗院も一緒にして席を輝かした.

ミュージカル生命の航海は総 14回公演されて平均有料シェア 80%,客席シェア 90% 以上の成功的な記録を残した.

短い期間だったが公演場は参戦勇士,年を取ったお爺さんとお婆さん,並んだ軍人たち,制服着た学生そしてズジフンと李ジュン期を見に来るための日本,香港,中国観光客たちなど世代と国境を越えて多様な観覧客たちに満たされた.

ミュージカル生命の航海が単純に客席をいっぱい辛い公演ではない,私は後世代と歴史を共感して感謝する席,多くの国に我々の歴史を知らせる席になった ‘6·25戦争 60周年記念事業’に貢献したわけだ.

一方,‘6·25戦争 60周年記念事業’ ミュージカル生命の航海を成功的に終えた 84人の余分の俳優とスタッフたちは今日から 9月 6日まで一週間のお休みを持つ.

お休みを終えた郡俳優とスタッフたちは初地方公演場所と同時に ‘メロデ-スビクトリー’好意終着地だった巨済で出発する予定.前週,江原道を経って 10月 31日大田公演を最後にミュージカル生命の航海は大詰めの幕を閉じる.

[デイリーの中文化 = イハンチォル記者] qurk@dailian.co.kr


あんにょ~ん

1週間の”ご褒美休暇”が貰えたんですね!
今頃ジフニは、何をしているのかな・・・
まずはゆっくり体を休めてほしいですね~~~

”プライベート写真”更新♪

あんにょ~ん

公式FCに、プライベート写真がUPされましたよ~~
1枚目を見ると、きっと・・・

「うわあ~~~」と言いたくなっちゃうかも・・・

公式さん、今日は大サービスです!!


私からもプレゼント~~~


11_sexy_2_20100118231303.gif

                 11_sexy_0_L_20100118231240.gif

            11_sexy_4_20100118231011.gif

国防ニュース”ミュージカル '生命の航海' ソウル公演盛況裏終了”

あんにょ~ん

YouTubeよりお借りしました~~


国防ニュース 2010.8.30
ミュージカル '生命の航海' ソウル公演盛況裏終了




ジフニの演技している姿が、少し観れますね。

Jugalよりキャプ画像をお借りしました~~

31a2_20100831105151.jpg  

                31a3_20100831105223.jpg

31a4_20100831105252.jpg

                 31_20100831105317.jpg

31a_20100831105344.jpg

                 31a1_20100831105405.jpg

8/29カーテンコール(写真)3

あんにょ~ん

Jugalよりお借りしました~~
この方の写真は、いつも素敵ですよね~~~


これだけは、レセプションの写真です。

30a5_20100831003630.jpg
           30a6_20100831004158.jpg
30a7_20100831004758.jpg
           30a8_20100831004611.jpg
30a9_20100831004928.jpg
           30a13_20100831010228.jpg

折りたたみます・・・

続きを読む

8/29レセプション(動画)♪

あんにょ~ん

次々とYouTubeにUPされますね~~













公式FCへGO~~!!

あんにょ~ん


公式FCに・・・

ジフニの動画メッセージ

がUPされましたよ~~~


まだ見てない方は、公式FCへGO~~~~~

動画メッセージは、入隊以来ですね。久しぶりです!

8/29公演後のジフニ(動画)2

あんにょ~ん

YouTubeよりお借りしました~~


レセプション会場での様子です・・・








ジュンギ君とインタビューを受けていますね・・・




「生命の航海」26/27公演を鑑賞して・・・

あんにょ~ん

26日の夜公演と27日の夕・夜公演の3回を観てきました~~
27日は、みなさんご存じのトークショーがあったのでよかったですが・・・
でもこのトークショーって、確かどこかの「特典」だったはず・・・
あれ~~~~~

ちょっとそんなことがあって、ドタバタしましたが・・・

ではでは始めに・・・
劇場の外側をご覧ください~~~

     「生命の航海」鑑賞ツアー 053a

       国立劇場の正面入り口です~~

           「生命の航海」鑑賞ツアー 056a

      「生命の航海」鑑賞ツアー 057a

      「生命の航海」鑑賞ツアー 058a

      ジョンミンのお顔が、凛々しいですね~~

             060a_20100830122305.jpg
      
     Jugalで紹介された、日本ペン(28名)からの花輪です~~
              (さすがに生花は、しおれていました・・・)

さあ~ 劇場の中へ入っていきましょう~~

折りたたみます・・・


続きを読む

8/29公演後のジフニ(写真)♪

あんにょ~ん

Jugalにまた、素敵な画像がUPされていましたよ~~


30a_20100830110324.jpg

           30a1_20100830110340.jpg

                     30a2_20100830110356.jpg

       出待ち

軍ミュージカル‘生命の航海’日本観客‘上げ潮’

30_20100830104009.jpg

[ソウル新聞]29日午後4時.ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場年上がるということ劇場.6・25 60周年をむかえて陸軍本部が主管して用意したミュージカル‘生命の航海’が出演陣らの合唱を最後に幕を下ろすとすぐに客席に座っていた数百人の中年女性たちががやがや言って起きて舞台前面に移動し始めた。

誰が先にだということもなくカメラを持ってフラッシュ洗礼を降り注いで歓呼する女性たちは韓流熱風を乗って韓国を訪れてきたイ・ジュンギ(左側)二等兵とチュ・ジフン(右側)一等兵の日本人ファンらだった。

年齢帯は20代から50代後半と見える中年女性まで多様だった。みんなで‘イ・ジュンギ愛してます’等を書いたプラカードを持って写真を撮るので(に)忙しかった。片方では一部中年女性たちがこれらを見た喜びに涙を拭くことさえした。軍服務のために入隊した後数ヶ月が過ぎたことだしファンたちの感激は倍加されたようだ。

朝鮮戦争に対する意味あるミュージカルであるから軍人家族らが大部分を占めるだろうという当初軍関係者らの予想と違った反応だった。準備過程から国内ファンたちと日本ファンたちが入り乱れてミュージカル チームを応援することもした。

ミュージカル プロデューサーを担当した陸本イ・ヨンノ中佐は“毎回90%以上観客が入場して総9回2万人余りが観覧した。”としながら“ロイヤル席の前列は大部分日本人ファンらが団体前売りを通じて確保した場合が多かった。”と伝えた。

また他の陸軍関係者は“ミュージカルが始まる前にもファンクラブなどで70人の出演陣が皆食べることができるピザを準備してくるなど一生懸命に応援した。”と耳打ちすることもした。

その上イ二等兵はミュージカル開始前日最終リハーサルで頭をケガして病院で50針を縫う傷を負っても最終日まで熱演する闘魂を発揮したと陸軍は伝えた。

去る21日から始まった今回のミュージカルは興南(フンナム)撤収作戦当時避難民1万 4000人余りの命を救った‘メレディスビクトリー’ホの話を扱ったし9月10日から10月31日まで大邱(テグ)、大田(テジョン)など5個地方都市で巡演が予定されている。

主演級のイ二等兵とチュ一等兵、キム・ダヒョン一等兵をはじめとして出演陣大部分が現役兵士たちであり当時使われた銃器類と軍装をクンから支援されて生き生きした戦争場面を演出することもした。

一方キム・テヨン国防長官とファン・ウイドン陸軍参謀総長はこの日最終回を観覧して軍人精神を発揮したイ二等兵などに表彰を授けた。

ソウル新聞


あんにょ~ん

私が鑑賞した日も、ジュンギペン方が結構いました。
韓国ペンの差し入れイベントなどもあって、かなり盛り上がりましたよね~~


8/29公演後のジフニ(動画)♪

あんにょ~ん

またまたJugalよりお借りしました~~


レセプション会場から、ちょっと顔を出した時のようです。
またまた投げキッスしてますよ~~~




レセプションで、お口が”もぐもぐ”してますね~~




こちらは出待ちです~~




8/29カーテンコール動画(2)♪

あんにょ~ん

Jugalよりお借りしました~~
ジフニとジュンギ君の”ゲンコツパンチ”が感動です~~






泣くのをこらえてるジフニの表情にも感動~~~

ジフニ~~ 最高~~~~~


8/29出待ち(動画)♪

あんにょ~ん

29日の出待ちの動画ですよ~~
たくさんのペンがいますね。

「チュ・ジ~フン!」の歓声がいいですね~~




youtubeよりお借りしました~~


先にUPした画像は、やっぱり出待ちの写真でしたね。

29a5_20100829235857.jpg

          29a1_20100829232133.jpg

8/29カーテンコール写真2♪

あんにょ~ん

Jugalよりお借りしました~~


29a3_20100829235946.jpg

29a4_20100830000034.jpg

29カーテンa20

29カーテンa27

29カーテンa28

29カーテンa29

この笑顔、とっても素敵です~~
29カーテンa22a


これは、出待ちの写真でしょうか?
この帽子、お気に入りなんですね。

29a5_20100829235857.jpg

創作ミュージカル'生命の航海',盛況裡ソウル公演終えて地方(脂肪)巡回公演

    29a2_20100829233524.jpg

[ソウル=ニューシス] チョン・ジンファン記者=
去る21日国立劇場年上がるということ 劇場で幕が上がった軍と韓国ミュージカル協会が共同で準備した6・25 60周年記念大型創作ミュージカル'生命の航海'が29日盛況裡にソウル公演を終えた.ソウル公演の間夏公演ではなかなか難しい前客席が早期に売り切れる人気を享受した'生命の航海'は9日間2万人余りが観覧したし、 最終リハーサル中額がケガしたのに負傷闘魂を発揮したイ・ジュンギ二等兵をはじめとする チュ・ジフン一等兵、 キム・ダヒョン一等兵など3人に対しては陸軍参謀総長表彰が与えられたし、9月10日から10月31日まで大邱(テグ)、 大田(テジョン)など5個地方都市で公演が予定されている。 (写真=陸軍提供)
photo@newsis.com


あんにょ~ん

ジュンギ君は、ソウル公演が終わったら
しばらく静養するようですが、ゆっくり休んでほしいですね。

ジフニもジュンギ君も、お疲れさまでした~~~


レセプションのジフニ(写真)♪

あんにょ~ん

公演が終わった後に、レセプションが開かれたようです~~
Jugalよりお借りしました~~~


ダヒョンさんと、どんな話をしてるのかな?

29_20100829232048.jpg

29a_20100829232112.jpg

29a1_20100829232133.jpg(Jugalより)

8/29(最終日)カーテンコール写真♪

あんにょ~ん

とうとう終わってしまいましたね~~
寂しくなります・・・

Jugalより、お借りしました~~


29カーテンa
               29カーテンa1a
29カーテンa2
               29カーテンa3a
29カーテンa5a
               29カーテンa4a


折りたたみます・・・

               


続きを読む

イ・ジュンギ・チュ・ジフン・キム・ダヒョン、陸軍参謀総長表彰

[スポーツソウル]

軍服務中の俳優イ・ジュンギ(罹病)とチュ・ジフン.キム・ダヒョン(以上一等兵)が陸軍参謀総長表彰を受けた。

これらは去る21~29日ソウルで公演された6・25韓国動乱(朝鮮戦争)背景の陸軍ミュージカル‘生命の航海’で熱演した功労を認められて29日表彰を受けた。

キム・テヨン国防長官とファン・ウイドン陸軍総長など軍関係者らはこの日国立劇場ヘオルム劇場で放映終了された最後のソウル公演に出席.出演者らを励ました。

イ・ジュンギは最終リハーサル中構造物に頭をぶつかって縫合手術後にも公演を継続する闘魂を発揮してファンたちの拍手を受けた。

‘生命の航海’は来月10日から10月31日まで大邱(テグ). 大田(テジョン)など5個地方都市で公演する。 ソウル公演は9日の間2万人余りが観覧した。



あんにょ~ん

陸軍参謀総長表彰という、素晴らしい名誉を
受ける事ができて、私達まで嬉しいですね。

ジフニ!おめでとう~~~~

[生命の航海ファイティング]チュジフンペンサイト連合イベント♪

     フニゲル
                (フニゲルより)


あんにょ~ん

今日の千秋楽に、Jugalやセジョンジュ、フニゲルを中心とした
ペンサイトの連合応援イベントがあるそうですね。

きっとかなり、賑やかになることでしょうね。
日本ペンも一緒に、たくさんの声援を送ってほしいです~~

カーテンコールで歌われている曲の歌詞カードです~~

       131a_20100829152451.jpg

       130a_20100829152516.jpg


私達も27日にいただいたのですが、今日もこれを見て一緒に歌うようです。
覚えやすいメロディで、歌いやすいですよね~~

8/28カーテンコール(夜公演)写真♪

あんにょ~ん

Jugalに28日夜公演の写真が上がっていたので
お借りしてきました~~


28b_20100829124054.jpg

                28b1_20100829124241.jpg

28b2_20100829124441.jpg

                28b3_20100829124511.jpg

28b4_20100829124546.jpg  

                28b5_20100829124758.jpg

28b6_20100829124831.jpg

                28b7_20100829124854.jpg


8/28カーテンコール写真♪

あんにょ~ん

Jugalよりお借りしました。


     28_20100829001711.jpg

                 28a_20100829001909.jpg 
                       
                             28a1_20100829001932.jpg

     28a2_20100829002001.jpg

              28a4_20100829002454.jpg

折りたたみます・・・


続きを読む

ただいま~~♪

あんにょ~ん

2時間ほど前に帰宅しました~~~
日本は、まだまだ猛暑が続いていたのね・・・
ソウルは昨日はわりと暑かったけど、他の日は結構涼しかったんです。

それに、知らないうちに「1111111」アクセスを達成していたんですね!?
思いっきりチングから、キリバンを踏んだというお知らせをいただきました。
明日、詳しくUPしま~す!

さてさて・・・

久しぶりにを開けてみると、凄い情報量に圧倒されてしまいます~~
やっぱり、現地にいるよりネットの方が断然速い!!

とりあえず、YouTubeにUPされている動画をお借りしてきました~~
みなさんはもう観ちゃったかな・・・


YTN NEWS
「生命の航海」は1:22あたりから・・・





8月26日のカーテンコール





8月27日のカーテンコール




26、27日は私も観たので、こんなに綺麗に録画していただけると
とても有難いですね~~~

一応、マイデジカメで録画したのですが・・・比べものになりません。


トークショー







トークショーの動画も、とても綺麗で素晴らしいです~~


そろそろ…

飛行機の中です。そろそろ出発です。行ってきま~す

行ってきま~す♪

24カーテン
(24日の公演より~Jugal)


あんにょ~ん

明日ソウルへ旅立つのですが、その前にやりたいことがあります。
そうそう!大画面でシン君に会うことです~~~

私にとって、シン君は原点です~~
ジョンミンに会う前に、シン君にも会っていかないとね・・・

っというわけで、今日は六本木へと向かい、成田に前泊します。
みなさん、お留守番よろしくお願いします!
お留守番組のみなさんの分も、ジフニにパワーを送ってきますね。
もちろん、ジュンギ君にも~~~

進化したジフニの演技と歌が、とても楽しみです~~

では・・・とりあえず、東京へ行ってきま~す!


マイ動画を貼っていきますので、よかったら観てくださいね・・・ 

With Ju Jihun...



"「宮」ブルーレイBOXⅡ"明日発売♪

          4a_20100824183137.jpg


あんにょ~ん

「宮」ブルーレイBOXⅡが明日発売ですよ~~
高画質なので、とても綺麗らしいですね。

ほしいなあ・・・(@^_^)ゞ ポリポリ



コメントをしてくださるみなさんへ♪

あんにょ~ん

いよいよ私も、ジョン(チョン)ミンに会える日が近づいてきました。
26日~28日まで渡韓しますので、明日から東京へ向かいます~~

ブログも更新したいし、準備もしなければいけないし・・・
そんなこんなで、慌ただしくしていますので
返コメがなかなか進みません。

申し訳ありませんが、帰国するまで、返コメを休ませてくださいね。
ちゃんと、お一人ずつ、読ませていただいてますからね~~

でもみなさんは、今までどおり呟いていってくださいまし!
よろしくお願いしま~す。


22カーテン27
            (Jugalより)

プレスコール写真♪

あんにょ~ん

ジフニは、情熱的に演技して歌っていますね。
素敵です~~


24a1_20100824160957.jpg

24a2_20100824161018.jpg

          24a3_20100824161056.jpg

                   24a4_20100824161144.jpg  

24a5_20100824161205.jpg 
 
            24a6_20100824161233.jpg

                       24a7_20100824161306.jpg

      24a8_20100824161325.jpg

[フォトには]チュ・ジフン、ミュージカル‘生命の航海’でファンたちのそばに戻って~

タイトルがいいですね~~

24a_20100824155423.jpg

[ニュースエン イム・セヨン記者]
6.25朝鮮戦争第60周年記念ミュージカル'生命の航海'プレスコールが8月24日午後2時ソウル市、中区(チュング)、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれた。

ミュージカル'生命の航海'は罹病イ・ジュンギ、チュ・ジフン(実名チュ・ヨンフン),キム・ダヒョン(実名キム・セヒョン)と現ミュージカル俳優ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、文宗院などが主演に抜擢されて注目された。

国防広報院所属イ・ジュンギは二等兵身分で末っ子らしく歌も一番大きく歌って練習も一番熱心にする姿を見せて練習室の'情熱ボーイ'と呼ばれている。

陸軍特典司令部所属の俳優チュ・ジフン(チュ・ヨンフン)は今回の公演がミュージカル'ドンファン'以後2番目挑戦する舞台だ。チュ・ジフンは普段活発な性格らしく練習室の雰囲気を和気あいあいに主導する雰囲気メーカー役割をしている。

陸軍50師団1大隊所属のキム・ダヒョン(キム・セヒョン)はミュージカル界美男スターで多様な作品経験がある軍人だ。

国防部と韓国ミュージカル協会が製作したミュージカル'生命の航海'は1950年12月興南(フンナム)埠頭撤収中40人搭乗が可能な手荷物では'メロディスビクトリー号'が1万 4,000人の高貴な生命を救出やり遂げた実話'興南(フンナム)撤収作戦'をモチーフで描き出した話だ。既存の戦争ミュージカルと違うように雄壮な音楽、はやい展開、感動的なヒューマニズムを通じて観客らをひきつける予定だ。

出演俳優らそれだけでなくスタッフらやはり派手だ。ミュージカル'明成(ミョンソン)皇后'ユン・ホジン演出家が総監督を引き受けた。ミュージカル'派手な休暇'クォン・ホソン演出家、ミュージカル'明成(ミョンソン)王后'と'英雄'パク・ドンウ舞台デザイナー、ドイツ出身作曲家ミハイル・秀太右みな許可参加した。

一方8月21日から公演に入った'生命の航海'は29日までソウル国立劇場ヘオルム劇場で公演される。


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
