FC2ブログ

[フォトには]ミュージカル‘生命の航海’チュ・ジフン爆発的な歌唱力リリースして~

24.jpg

[ニュースエン イム・セヨン記者]
6.25朝鮮戦争第60周年記念ミュージカル'生命の航海'プレスコールが8月24日午後2時ソウル市、中区(チュング)、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれた。

ミュージカル'生命の航海'は罹病イ・ジュンギ、チュ・ジフン(実名チュ・ヨンフン),キム・ダヒョン(実名キム・セヒョン)と現ミュージカル俳優ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、文宗院などが主演に抜擢されて注目された。

国防広報院所属イ・ジュンギは二等兵身分で末っ子らしく歌も一番大きく歌って練習も一番熱心にする姿を見せて練習室の'情熱ボーイ'と呼ばれている。

陸軍特典司令部所属の俳優チュ・ジフン(チュ・ヨンフン)は今回の公演がミュージカル'ドンファン'以後2番目挑戦する舞台だ。チュ・ジフンは普段活発な性格らしく練習室の雰囲気を和気あいあいに主導する雰囲気メーカー役割をしている。

陸軍50師団1大隊所属のキム・ダヒョン(キム・セヒョン)はミュージカル界美男スターで多様な作品経験がある軍人だ。

国防部と韓国ミュージカル協会が製作したミュージカル'生命の航海'は1950年12月興南(フンナム)埠頭撤収中40人搭乗が可能な手荷物では'メロディスビクトリー号'が1万 4,000人の高貴な生命を救出やり遂げた実話'興南(フンナム)撤収作戦'をモチーフで描き出した話だ。既存の戦争ミュージカルと違うように雄壮な音楽、はやい展開、感動的なヒューマニズムを通じて観客らをひきつける予定だ。

出演俳優らそれだけでなくスタッフらやはり派手だ。ミュージカル'明成(ミョンソン)皇后'ユン・ホジン演出家が総監督を引き受けた。ミュージカル'派手な休暇'クォン・ホソン演出家、ミュージカル'明成(ミョンソン)王后'と'英雄'パク・ドンウ舞台デザイナー、ドイツ出身作曲家ミハイル・秀太右みな許可参加した。

一方8月21日から公演に入った'生命の航海'は29日までソウル国立劇場ヘオルム劇場で公演される。



あんにょ~ん

会見や、歌の披露もされたのでしょうね。
写真から見ると、ちょっと余裕が感じられますね。



「ひたい負傷」イ・ジュンギ、公演強行..「本人の意志固く」

4_20100824142518.jpg

最近、ミュージカルのリハーサル中にひたいにケガをした俳優イ・ジュンギが、ファンたちの心配にもかかわらず公演出演を強行した。

イ・ジュンギは21日、国立劇場ヘオルム劇場で軍ミュージカル『生命の航海』の初公演を控えてリハーサルをしていてひたいにケガをした。そのため、イ・ジュンギはひたいを50針縫う治療を受け、負傷当日は圧迫包帯を巻いて舞台に上がって公演をした。

イ・ジュンギは23日は一日休息を取り、24日午後のプレスコールおよび公演に予定通りに参加する計画だ。
このような事実が知られながら、イ・ジュンギのファンたちはイ・ジュンギがケガをしたまま舞台に上がっている写真を公開し、公演反対運動を積極的に繰り広げている。写真の中のイ・ジュンギは頭に包帯を巻いており、顔には傷あとがある。

ファンたちは「ひたいのケガの他にも顔の傷がひどい。思ったよりケガの状態が深刻なのではないか」「イ・ジュンギが責任感と舞台に対する情熱で公演をするのは理解するが、無理な公演でケガの後遺症がでるかも知れない」と心配している。
そこでイ・ジュンギの所属事務所の関係者は24日、「インターネットに上がってきたイ・ジュンギの写真でファンたちが誤解している部分がある。顔にはケガしていない。当初、メイクする計画はなかったが頭に包帯を巻いた状態だったため、自然に見えるために顔に傷の特殊メイクをしたので、顔の傷は本物ではなくメイク」とし「今日も頭に包帯を巻いて舞台に上がる予定」と話した。

この関係者はイ・ジュンギの公演強行に対して「ひたいの傷がだいぶよくなった。何より公演がやりたいというイ・ジュンギ本人の意志が固い。今まで他の俳優らと息を合わせて一生懸命準備してきたので、最後までやり遂げたいようだ」と話した。

しかし、もしもの事態に備えて舞台の下には医療スタッフが待機する予定だ。

この関係者は「舞台の下に軍医官などが待機している。もし公演中にケガの状態が悪化すれば軍と協議して公演を中断することになるだろうが、今は予定通りに最後の公演まで参加する計画だ」と話した。

イノライフ



あんにょ~ん

顔の傷は、特殊メイクだったなんて、ちょっと紛らわしかったですね。
でも、ひたいの傷も大分良くなったようだし、安心度が増えました。

イ・ジュンギ、'包帯闘魂'でミュージカル舞台また上がる

            1

[マイデイリー=カン・ソンエ記者]
ミュージカル‘生命の航海’リハーサルで額50針を縫う負傷した俳優イ・ジュンギが包帯を巻いて24日からまた舞台に上がる。

ミュージカル関係者は24日マイデイリーとの通話で“イ・ジュンギ本人が舞台に上がるという意志がとても強い。 大きい異常がないならばソウルで開かれる24日から29日最後の公演まで全部参加すること”と伝えた。

イ・ジュンギは去る21日‘生命の航海’初めての公演を控えて最終リハーサルをしている間暗転の中で舞台の上設置された配意鉄構造物フレームにぶつかって額 50針を縫う傷を負った。しかしイ・ジュンギは意味深い初日の公演に抜けられないと21日出演を押し切ったし、22日公演には浮上(負傷)悪化を憂慮して公演に参加しなかった。

イ・ジュンギの現状態に対して所属会社チェ・イジカンパニー関係者は23日マイデイリーに“大きくケガすることはしたが縫合がうまくいったし現在たくさん好転した状態”と説明した。

引き続きこの関係者は“先週末に被った傷だからまだいえなくてイ・ジュンギは包帯を巻いて舞台に上がる。 舞台衣装を着て帽子をかぶってそれで傷の部分は公演で大きく見えないこと”と伝えた。

大きい傷のために以後整形手術が必要だろうという予測に対しては“傷がいえてその部位色が変わったりするのに6ヶ月程度かかるという。 ”整形手術に対しては6ヶ月が過ぎた後判断しなければならないこと”と明らかにした。

所属会社関係者はイ・ジュンギの健康を心配して舞台に上がらずに休息を薦めたと耳打ちした。 だが、イ・ジュンギは一ヶ月超えて共に公演を練習した同僚らとファンたちの期待を裏切ることができないという強い意志でミュージカル出演を押し切ることに決めたと伝えた。

イ・ジュンギは国防広報院所属でソウル国立劇場年上がるということ劇場で来る29日まで開かれるミュージカル‘生命の航海’に俳優チュ・ジフンなどと共に出演中だ。

[浮上(負傷)にもミュージカル公演に参加する俳優イ・ジュンギ]



あんにょ~ん

ジュンギ君の容態が、とても心配でしたが・・・
この記事によると、大分緩和されましたよね。
「6ヵ月後の整形手術は避けられない」から「6ヵ月後に判断しなければならない」
に変わりました。少し安心しましたね~~


プライベート写真UP!

        30p.jpg


あんにょ~ん

公式FCのプライベート写真が、更新されていますよ~~
会員の方は、見に行ってくださいね~~~

今日の写真は、いかにもプライベートという感じです・・・


8/22カーテンコール(写真)3

あんにょ~ん

Jugalからお借りしました~~


22カーテン15

22カーテン16

22カーテン18

22カーテン19

22カーテン20

22カーテン21


折りたたみます・・・

続きを読む

‘額重傷’イ・ジュンギ、24日ミュージカル フレスコを参加…“公演する”

1a1ab.jpg

21日ミュージカル‘生命の航海’リハーサル途中額に負傷に遭って50針を縫ったイ・ジュンギが24日言論取材陣の前に出る。

また、この日から公演に正常に参加する予定だ。

イ・ジュンギはこの日午後2時ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場で開かれる‘生命の航海’フレスコを行事に参加する計画だ。

公演のある関係者は“浮上(負傷)以後イ・ジュンギは22日に続き23日休息を取っている”としながら“イ・ジュンギは大きな変動事項がない限り24日公演とこれに先立ち開かれるフレスコを行事にも参加することにした”と23日明らかにした。

現在の国防広報院所属で演芸仮病で服務中であるイ・ジュンギは21日ミュージカル‘生命の航海’初めての公演を控えて最終リハーサル途中照明が皆消えた状態で予定された同船を抜け出しながら舞台に設置された配意鉄構造物フレームにあたって額に負傷に遭った。

これに伴い、50針を縫う手術を受けるなど重傷を負った。

CT撮影など検診終わりに幸い脳損傷と首椎間板ヘルニアの部分神経に異常がないことを確認したが負傷程度が深刻で多くのファンたちの憂慮を生み出している。

だが、イ・ジュンギは病院と公演主催側の引き止めにも公演に出るという意を曲げないでいる。

イ・ジュンギは21日初めての公演を無事に終えたが22日公演には参加できなかった。

ミュージカル‘生命の航海’は1950年11月長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収作戦を背景に避難民を脱出させたメロディスビクトリー号の話を描いている。29日まで国立劇場ヘオルム劇場で公演する。

[スポーツ東亜]


あんにょ~ん

やっぱりジュンギ君は、明日の公演から参加するのですね。
ジュンギペンさんがおっしゃっている通り、とても責任感の強い方で
プロ精神に徹していますね。さすがです。
こうなったら、ジュンギ君の後悔のないよう、やり遂げてほしいです!




ソン・スンホン、「Fanta-Stick」の広報大使に

16_20100823172156.jpg

俳優ソン・スンホンが、コミックミュージックショー「Fanta-Stick」の広報大使を務める。26日午後5時10分、ソウル汝矣島大韓生命63アートホールで広報大使の任命状を受ける。

打樂と弦楽、Bボーイング、韓国伝統演技、マーシャルダンシングなどを現代的な感覚で再解釈した「Fanta-Stick」の意味と価値を、国内はもちろん日本と中国など海外観客にも知らせる計画だ。「Fanta-Stick」は整備所を運営する打楽一族とおばけになって空笛を探して飛び交う弦楽一族の音楽バトルを描くフュージョン国楽舞台。 昨年8月から大韓生命63アートホールで、長期上演中だ。

ソン・スンホンは「韓国の良い創作公演コンテンツを、国内外の多くの観客にも広く紹介するだけでなく、世界的な文化コンテンツに発展させようとする良い趣旨に共感して、広報大使オファーを受け入れることになった」と明らかにした。ソン・スンホンは、9月映画『無敵者』の公開を控えている。

イノライフ


あんにょ~ん

この間「JAMP」を観ましたが、同じような系統でしょうか。
言葉がわからなくても十分楽しめたので、「Fanta-Stick」も期待できそうですね。

8/22カーテンコール(写真)2

あんにょ~ん

引き続き、Jugalよりお借りしました~~
夕方公演だそうです。


22カーテン10

           22カーテン11 

                       22カーテン12 

       22カーテン13

              
22カーテン14

8/22カーテンコール(写真)

あんにょ~ん

Jugalよりお借りしました~~
この方が撮られる写真は、いつもとても綺麗で素敵ですよね~~
夕方の公演だそうです。


さすが、ジフニ!ファッションショーみたいです~~

22カーテン

                  22カーテン1

22カーテン2

                 22カーテン3

22カーテン5

折りたたみます・・・

続きを読む

イ・ジュンギ'生命の航海'中額浮上(負傷)、"整形は不可避"

         生命の航海a3

[ティブイデイルリ=キム・ヘジョン記者]仮病イ・ジュンギ(28)が額を大きくケガして整形手術まで避けられないものと見られる。

彼は国防広報院所属でミュージカル'生命の航海'に出演、21日午前11時30分ほどソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれた公演リハーサル中舞台鉄骨構造物にぶつかって額が大きく裂けた。

この事故で近隣病院応急室に移されてX線とコンピュータ断層撮影などを受けて2時間30分の間50余針を縫う手術を受けたと分かった。

幸い追加的な浮上(負傷)はなかったが裂けた部位があまりにも大きくて整形手術が避けられないことに診断された。

イ・ジュンギは事故後また舞台に上がる闘魂を発揮したりもしたが22日予定された2回の公演には不参加すると伝えられた。

所属会社側は"事故当時バケツ2個はなりそうであるほど血をたくさん流して驚いた。裂けたこと他に他の浮上(負傷)はないが整形手術をしなければならないようで心配"としながら"22日も公演をするということをかろうじて止めた"と明らかにした。

引き続き"23日にはちょうど公演がないから現在休息を取っていて状態が好転すれば24日からは舞台に立つ計画"と伝えた。

一方'生命の航海'は朝鮮戦争勃発60周年をむかえて国防部が企画したミュージカルだ。イ・ジュンギが理由のないこの日初めての公演の客席占有率が90%に肉迫する記録を立てることもした。



あんにょ~ん

詳細がだんだんわかるにつけ、ジュンギ君の怪我が
重傷なことがわかって、びっくりしています。
でも、昨日のジュンギ君は立派でしたね。
早く良くなることを祈ります~~

額浮上(負傷)'イ・ジュンギ、結局公演不参加.."休息必要"

[マネーツディ スターニュース チョン・ヒョンファ記者]
生命の航海a2

21日イ・ジュンギがリハーサル途中額をケガして病院で緊急手術を受けた後包帯をまいて'生命の航海'に出演している姿.この写真がインターネット サイトに広がりながらファンたちの切なさを感じている。
ミュージカル リハーサル途中額をケガした国防広報院所属罹病イ・ジュンギが結局翌日公演には出演できなくなった。

イ・ジュンギは22日午後2時ソウル国立劇場年上がるということ劇場で開かれたミュージカル'生命の航海'公演に参加しなかった。先立ってイ・ジュンギは21日'生命の航海'リハーサル途中、暗転の中で舞台同船を抜け出して舞台装置の腹の鉄構造物フレームにあたる負傷に遭った。

以後ソウル大病院で後送されて50針を縫った。だが、イ・ジュンギは意志(医師)の引き止めにもかかわらず、ミュージカル出演を押し切って公演を終えて部隊に復帰して休息を取った.イ・ジュンギは部隊に復帰して夜中頭に痛みを訴えたと分かった。

当初イ・ジュンギは浮上(負傷)にもかかわらず、29日まで予定された'生命の航海'ソウル公演日程に全部参加しようとした。

だが、この日病院で"一週間入院治療が必要だ"という診断を受けるとすぐにミュージカル製作会社と協議終わりにひとまずこの日公演には全部参加しないことにした。この日イ・ジュンギは午後2時と午後6時公演に参加する予定だった。

ある関係者は"浮上(負傷)部位が頭であることだし天気が熱くて傷がぶり返すことができる状況"としながら"製作会社で公演に立ちたいというイ・ジュンギを引き止めてまず安静をとるように薦めた"と伝えた。イ・ジュンギは幸い23日には公演がないから24日からまた舞台に立つ計画だ。

一方'生命の航海'は1950年11~12月長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収作戦が背景に国軍いわゆる‘年川’がメロディスビクトリホで混乱を起こした人民軍‘チョン・ミン’と行う対決構図を中心に進行される。

イ・ジュンギをはじめとして軍服務中であるチュ・ジフン、ミュージカル俳優キム・ダヒョンが出演する。イ・ジュンギが負傷したこの日‘生命の航海’初めての公演は98%の客席占有率を記録した。


あんにょ~ん

やっぱりジュンギ君、無理でしたね・・・
5針だって大変なのに、50針ですよ!入院しなくちゃいけませんよ~~
この記事によると、24日から舞台に立つようですけど・・・
本当はもうちょっと休んだほうがいいですよね。

ジフニも、充分に気をつけてほしいです!
舞台は、危険といつも隣り合わせですね・・・


カーテンコールのジフニ3♪

あんにょ~ん

Jugalよりお借りしました~~


カーテンコール10

カーテンコール11

ロビー5

ロビーにあるパネルですね~~

イ・ジュンギ、額浮上(負傷)にもミュージカル公演当分強行

           1a1aa_20100822104007.jpg

[マネーツディ スターニュース チョン・ヒョンファ記者]
国防広報院所属罹病の俳優イ・ジュンギがリハーサル途中額を50針縫う負傷したにもかかわらず当分ミュージカル公演を押し切る計画だ。

22日所属会社によればイ・ジュンギは29日まで続くミュージカル'生命の航海'ソウル公演にずっと出演する予定だ。イ・ジュンギは公演初日の21日ソウル国立劇場年上がるということ劇場で進行したリハーサル途中、暗転の中で舞台同船を抜け出して舞台装置の腹の鉄構造物フレームにあたる負傷に遭った。

以後ソウル大病院で後送されて50針を縫った。だが、イ・ジュンギは意志(医師)の引き止めにもかかわらず、ミュージカル出演を押し切ってこの日初めての公演を終えて部隊に復帰して休息を取っている。

所属会社関係者は"イ・ジュンギが状態は好転したが休息が必要な状況"としながらも"29日まで進行されるソウル公演は自身が責任を負うという考えが強くてずっと出演する計画"と伝えた。イ・ジュンギはソウル公演が終わった後休暇を出てもう少し安静をとると伝えられた。

一方'生命の航海'は1950年11~12月長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収作戦が背景に国軍いわゆる‘年川’がメロディスビクトリホで混乱を起こした人民軍‘チョン・ミン’と行う対決構図を中心に進行される。

イ・ジュンギをはじめとして軍服務中であるチュ・ジフン),ミュージカル俳優キム・ダヒョンが出演する。イ・ジュンギが負傷したこの日‘生命の航海’初めての公演は98%の客席占有率を記録した。


あんにょ~ん

このまま公演を続行して、ソウル公演が終わった後に
少し休暇をとるようですね。
代役がいないのが辛いですね~~ 

ジュンギ君!ファイティ~~ン!!


イ・ジュンギ、2時間の間額50針縫った

          1a_20100822084140.jpg

【ソウル=ニューシス】イ・ジェフン記者=国防広報院所属罹病のタレント イ・ジュンギ(28)がミュージカル‘生命の航海’の初めての公演を控えて額50針を縫う事故に遭った.22日韓国ミュージカル協会によれば、イ・ジュンギは21日午後ソウル国立劇場年上がるということ劇場で‘生命の航海’初めての公演を始める前開かれたリハーサル途中暗転の中で舞台同船を抜け出して舞台装置の腹の鉄構造物フレームに額をぶつかる負傷した。

イ・ジュンギは事故直後119救急車にのせられて近所ソウル大学病院応急室で後送された。脳損傷と首椎間板ヘルニアの部分神経に異常があることを憂慮してCT撮影をした。

撮影結果幸い脳と首の部分には異常がないという診断が出てきた。 だが。 額部位の傷がたくさん広がって2時間が超えて50針を縫う手術を受けなければならなかった。

ソウル大学病院整形外科専門医はイ・ジュンギに対して“十分な休息が必要だ”として“そうしない場合傷が広がって出血が起きてむくみが生じることがある”と所見を明らかにした。

韓国ミュージカル協会側は“意志(医師)の所見によりイ・ジュンギの出演を引き止めた”として“だが、イ・ジュンギが自身のために公演を見に来た国内外ファンたちに失望を抱かせられないとかえって周辺の人々を説得させた後出演を敢行した”と伝えた。

この日午後7時30分予定された時間に公演はすぐに始まったし韓国ミュージカル協会は万が一の事態を備えて公演会場の外に救急車を待機させた。

韓国ミュージカル協会側は“イ・ジュンギが軽微な頭痛を感じたが公演を無事に終えた”として“公演が終わった後すぐに応急室をまた訪ねて行って傷部位消毒後部隊に復帰した”と知らせた。

韓国ミュージカル協会関係者は“イ・ジュンギの熱演事実が観客らにまで知らされて多くの方々が感動を受けた”として“イ・ジュンギの浮上(負傷)はずっと気を遣って調べるだろう”と伝えた。

‘生命の航海’は‘6・25 60周年記念事業’の一つでリリースするミュージカルだ。1950年11~12月長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収作戦が背景だ。特に、2泊3日間北の避難民を巨済島(コジェド)から脱出させた‘メロディスビクトリー’好意航海に注目する。

クグン国軍いわゆる‘年川’がメロディスビクトリホで混乱を起こした人民軍‘チョン・ミン’と行う対決構図を中心に進行される。イ・ジュンギをはじめ軍服務中であるチュ・ジフン(28),ミュージカル俳優キム・ダヒョン(30)が出演する。ミュージカル俳優ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、文宗院も力を加える。

この日‘生命の航海’初めての公演は98%の客席占有率を記録した。 29日まで国立劇場年上がるということ劇場で見ることができる。 3万3000~6万6000ウォン. 1544-1555
realpaper7@newsis.com



あんにょ~ん

今PCを開いて、この記事を初めて目にして驚いています!!
まさかジュンギ君が怪我をしていたなんて・・・
これからの公演、大丈夫なのでしょうか?


女の子とげんこつパンチ?!

あんにょ~ん

Jugalのコメントに、度々出てきた
「女の子とのげんこつパンチ」の写真ですよ~~

ジフニが、女の子とげんこつパンチをやりたくて
うずうずしていたみたいですよね~~
やっぱりジフニの子供好きは、健在のようです。


カーテンコール9
(Jugalより)


こちらは、先にUPした動画からキャプしてみました~~

キャプ2

キャプ3


げんこつパ~ンチ!

キャプ4

キャプ5

花輪とケーキ♪

あんにょ~ん

Jugalから贈られた「花輪とケーキ」です~~
日本ファン(28名)も、参加されているそうです。

花輪

花輪2

花輪3


これは、ケーキですね~~

トックケーキ

”カーテンコール”写真2♪

Jugalからお借りしました~~
とても綺麗に撮れていますね~~~


精悍な感じでかっこいいです!

カーテンコール5

カーテンコール6

カーテンコール7

カーテンコール8

”カーテンコール”動画♪

あんにょ~ん

カーテンコールの動画です~~ 早いですね!@@
Jugalよりお借りしました~~







ロビーにあるパネル♪

こちらも、Jugalよりお借りしました~~


ロビー4

ロビー

ロビー3

カーテンコールのジフニ2♪

Jugalよりお借りしました~~~


カーテンコール3

カーテンコール4

「生命の航海」レポ2(Jugalより)

あんにょ~ん

Jugalにまた、生命の航海のレポが上がっていたので
お借りしてきました~~


チョン・ミンが初めての登場に静かだった客席が
その..何と説明するべきか(だが)..キウク
しばらくざわざわしたというだろうか?キウク
短いが何かたくさん含まれた叫び声というか?
ア..本当にその瞬間の感じは全部一つになった感じ...瞬間同じ気持ちのケットゥルテムに陪侍時ウスミ〓
そして終わった1部...<--1部後期・米?

2部ではちょっとたくさん出るという情報を聞いて
内心待ってすべての場面でチョン・ミンが探し始め。
一度ヌネボイミョン絶対のがさないという心情で見るから
腹側階段に上がって消えて見えない時も透視力ができるように..ふふふ

避難民らの間に混ざっていても..私の俳優だけ見えるように。ヒウッヒウッ
とにかく演技するウール主俳優の姿を見るとどれくらい幸せだったのか
また、ウール主俳優もどれくらい幸せがろうかと思う考えにちょっとかっと.
カーテンコールの時パッと笑う酒杯愚かさを見ると本当に良かったよ....

以上生命の航海内容とは全く関係ないひたすら独走の主ガーラの後隠しました。キウク


>避難民らの間に混ざっていても..私の俳優だけ見えるように

お気持ちわかりますね~~~
どんなに多くの群衆の中でも、ジフニならすぐに探せますよね。

カーテンコールのジフニ♪(写真追加)

カーテンコール


あんにょ~ん

Jugalに、カーテンコールのジフニの写真がUPされていたので
お借りしてきました~~~

結構、髪長いですね。

カリスマを感じますね~~~


追加写真です~~綺麗に撮れていますね。

カーテンコール2

またまた素敵です~~~

カーテン

「生命の航海」レポ(Jugalより)

あんにょ~ん

Jugalに、早速レポが上がっていたのでお借りしてきました~~


シャトルバス中で....
今日とてもおもしろく見ました
感動もあって泣くところもしたし若干にコミック?道(ド)あって
退屈でなくておもしろく見ました
ミュージカル生まれて妻蔭補でジフン氏も初めて見ました
キーもすらりとして顔も小さくて喉もキルグ?
ダイコンねじった優越でした
すばらしくて
俳優一人一人〓
歌と演技を本当に上手にしましたよ
血の出る努力をしたでしょう当然^^;

ジフン氏は1部より2部でさらにたくさん出ました
詳しくソルミョンハジャニ〓〓
下品なキ歴然が〓〓
思い出せない!! ただしジフン氏が朝鮮人民軍役をして....
こっそり悔しさが残りました^^;;
ミュージカル可視はケサドゥル....!! 本当に後悔しないでしょう^_________^

私はもう寝に行きます〓
ジフン氏とてもすばらしかったんですって
最後にジフン氏が女の子とげんこつ確約?! キウク
して素早くうらやましかったです^

詳しい内容は他のケサがまた上げるでしょう^^
写真はマジマゲチゴンヌンデヨ下品な塩辛いこれと
人形態で外に見えませんそれで上げられませんね
絶対公演中に写真を取ったこと違うと誤解しないで下さい^^


ジフニは、1部より2部でたくさん出るそうですね。
これから行かれる方、チェックですよ~~

M1、カルビン、そして大砲まで...ミュージカル『人生の航海』

あんにょ~ん

内容が同じですが、イノライフ版です~~

     
         2010082011474428880_120542_0.jpg

国軍が実際に使用した銃をミュージカルで披露する。 21日の国立劇場ヘオルム劇場で幕を上げる『人生の航海』に出演する俳優たちが1回につき50発近くの空砲弾を撃ち、熾烈だった6•25動乱を再現する。

『生命の航海』は、韓国ミュージカル協会は、国防部と一緒に『6•25 60周年記念事業』の一つで公演している作品である。 6•25に参戦した軍人の犠牲の精神を称える。 1950年11~12チャンジンホの戦いと興南撤退作戦が背景だ。特に、2泊3日間、北の避難民が巨済島に脱出させた『メレディスビクトリー』号の航海に注目する。興南の回収は、軍人と民間人を合わせて20万人を救出した米軍史上最大の撤退作戦に記録されている。

メロディスビクトリはなんと1万4000人を乗せて脱出、最も多くの人たちを救助した船としてギネスブックに搭載された。今回の舞台は、すべて軍隊が使っている物品で作られた。戦車モデルを使って1回につき3~5砲の大砲を発射する。

軍に服務中のタレントのチュ・ジフン(28)、イ・ジュンギ(28)、キム・ダヒョン(30)が、ミュージカルの舞台に上がる。芸能兵士を含め、オーディションで選抜した将兵50人も登場する。 29日まで見られる。 3万3000~6万6000ウォン。 1544-1555

イノライフ

『コヒプリ』イオンさん死去から2年、ファンが追悼

         イオン君

2008年にオートバイ事故で死去したモデル出身の俳優イオンさん。死去から満2年を迎えるにあたり、友人やファンから次々と追悼の言葉が寄せられている。

 映画『ヨコヅナ・マドンナ』(原題:『天下壮士マドンナ』)、ドラマ『コーヒープリンス1号店』(MBC)、時代劇『必殺! 最強チル』(KBS 第2)などに出演したイオンさんだが、2008年8月21日の『必殺! 最強チル』打ち上げ後、家に帰る途中で事故に遭い、満27歳という短い生涯を終えた。

 ファンらはイオンさんの死から2年を迎え、ミニホームページやファンサイトなどに追悼の言葉を寄せている。

 「逝ってしまってからもう2年たつなんて信じられない」「今でも『コーヒープリンス1号店』を見るたび切なくなり、イオンさんのことを思い出す」「天国でも好きな演技をして、(『コーヒープリンス1号店』で演じた)ファン・ミニョプのようにニッコリ笑って」などのコメントが多数書き込まれている。

 生前所属していた事務所の関係者や友人は、特に追悼行事などは予定していないが、それぞれ墓参りするなど、静かに故人を追悼するという。ある関係者は「久しぶりに友人たちと会い、一緒に墓参りするつもり」と語った。



あんにょ~ん

ちょうど今日、イオン君の命日だったのですね。
やはり運命を感じます。
今日もきっと天国で、ジフニを守ってくれていますね。

イオン君・・・安らかに・・・


とうとう初日です!!

カードa


あんにょ~ん

いよいよ今日から始まりますね~~~
みなさん、心のスタンバイOKですか~?!
ドキドキワクワクです・・・

でも、Jugalに気になる書き込みが・・・

今日の午後遅く...
急に分かる方(セングハンググァンギェザ)に連絡を受ける
テクニカルリハーサルにただいま.
とても急に受けた連絡だから,
お姉さん幼稚園建物工事現場で
大鋸屑ドイジブオスンのままうろうろしれなく
ぶん駆け付けたんです^^(スングした体たらくで申し訳なかったです~~~)

うちの酒杯優様は.....
首にタオルをかけるのアンアッドンゴルでブァで
その間病んだ風邪がかなりよくなったようでした..(風邪のため苦労したと言います..^^)
そして, 歌もそんなに素敵ではなかったんです~
この前太公型がオルリョズショッドンチァルより
ずっと乾いて.....もちろん素敵だったが,,心が...しくしく~



風邪で、喉の調子がまだ良くなっていないみたいですね。
ジュンギ君はどうなのかな?ジュンギ君も風邪を引いたと聞きましたが・・・
二人とも頑張ってほしいですね~~~

代役はいないし長丁場なので、無理もできないけど・・・

祈るしかありません・・・



今日から”シネマート心斎橋”で「宮~THE MOVIE」が始まります♪

あんにょ~ん

今日から、2週間限定ですが「宮~Love in Palace~ THE MOVIE」が
始まりますよ~~~

昨日の○日新聞の夕刊に、載っていたそうです

新聞
(Nさ~ん 写真どうもありがとう~~


”リピータープレゼント”や”宮グッズ販売”についての詳細は こちらから


上映スケジュール
シネ

    
お近くの方は、ぜひ、シネマート心斎橋へGO~~~


いよいよですね♪

Create gif animations. Recursion
(Jugalの画像より)


あんにょ~ん

いよいよ明日、初日を迎えますね~~~
ジフニやジュンギ君、キム・ダヒョンさんの体調が
とても気になるところですが・・・

明日の初日を観られる方はもう、今日あたりソウル入りしているのでしょうね。
ジフニ応援先発隊のみなさん!(勝手に命名~

行けない方の分まで、たくさん応援してきてください!


気を付けて行ってきてくださいね~~


シン・ミナが歌うドラマ挿入歌が話題

572425868593404336.jpg

女優シン・ミナが歌うドラマの挿入歌が話題を集めている。

 水木ドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』(SBS)で、ヒロインの九尾狐役を演じているシン・ミナ。18日の放送で、彼女が歌う「シャララ」が挿入された。

 同曲はBrown Eyed Soul(ブラウン・アイド・ソウル)のジョンヨプが作った未公開曲。来週の音源配信を前に、ドラマで初めてお披露目された。

 シン・ミナはCMなどで軽く歌を歌ったことはあるが、ドラマ挿入歌を歌ったことは一度もない。

 彼女のファンや同ドラマの視聴者は、シン・ミナのか細い声とソフトなメロディーがマッチしているとし、好意的な反応を見せた。

エンタメコリア



あんにょ~ん

ミナちゃんの歌は、一足お先に「キッチン」で体感?済みですよね。
とても透き通ったいい声でした~~~




M1,刃物ウィーン、そして大砲まで…ミュージカル'生命の航海'

2010082011474428880_120542_0.jpg

【ソウル=ニューシス】イ・ジェフン記者=国軍が実際に使った銃器らをミュージカルがリリースする.21日国立劇場ヘオルム劇場で幕を上げる‘生命の航海’に出演する俳優らが一回当たり50発に近い空砲弾を撃って激しかった6・25動乱を再現する。

‘生命の航海’は韓国ミュージカル協会が国防部とともに‘6・25 60周年記念事業’の一つで公演する作品だ。 6・25参戦した勇士の犠牲精神を賛える。

1950年11~12月長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収作戦が背景だ。特に、2泊3日間北の避難民を巨済島(コジェド)から脱出させた‘メロディスビクトリー’好意航海に注目する。興南(フンナム)撤収は軍人と民間人を合わせて20万人を救出した米軍歴史上最大規模の撤収作戦で記録されている。メロディスビクトリは何と1万4000人余りを焼いて脱出、最も多くの人を救助した倍にギネスブックに登載された。

今回の舞台にはM1ケロンドゥ(5丁),M1刃物ウィーン(10丁),PPSH-43(20丁)等銃器45丁が上がる。国防部はM1用空砲弾2000発も支援した。 最高検察庁と装具類、軍装、水筒、鉄兜、毛布、無線機、双眼鏡乗ったボックスなども全部軍が使う物品らだ。

タンク模型を通じて一回当たり3~5包みの大砲も発射する。 メロディスビクトリは長さ18m、高さ6mのセットで再現された。

軍服務中であるタレント チュ・ジフン(28) イ・ジュンギ(28)(,キム・ダヒョン(30)がミュージカル舞台に上がる。演芸仮病を含む、オーディションを通じて選抜した将兵50人余りも登場する。

ユン・ホジン(62)韓国ミュージカル協会長が総監督だ。ミュージカル‘派手な休暇’のクォン・ホソン監督が演出する。舞台デザイナーパク・ドンウ、ドイツの作曲家ミハイル シュタウダホ、遊戯性芸術監督なども参加する。29日まで見ることができる。3万3000~6万6000ウォン.1544-1555


あんにょ~ん

軍のミュージカルならではの、かなり迫力ある演出になりそうですね。

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle