

のし紙♪

あんにょ~ん

多分、あまり必要ないと思うのですが・・・
こんな”のし紙”があってもいいかなと思って作ってみました。

宮祭りにちなんで・・・


のし紙2a

クリックすると画像がはっきりします。

のし紙3a

シン・ミナ、マイクロブログですっぴん公開

2_20100731115417.jpg

シン・ミナがファンとのコミュニケーションを図るため、マイクロブログサービス「me2DAY」を開設した。

 シン・ミナは29日、SBSの新水木ドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』で自分が演じる役名、ミホとしてme2DAYを開設。「リアルミホ、撮影中! 本当にじめじめする日ですね」という文とともに、すっぴん写真を公開した。

 シン・ミナの登場に、ミチン(me2DAYの友達の略)たちは、「女神降臨」「突然うれしい日となった」「シン・ミナとミチンになった」などの書き込みを残し、シン・ミナとのコミュニケーションに期待を示した。

 me2DAY開設から二日で約530人のファンと友達関係を結んだシン・ミナ。300件以上の書き込みが相次ぎ、熱烈な歓迎を受けた。

2a7_20100731115504.jpg

エンタメコリア


あんにょ~ん

ミナちゃんなら、”すっぴん”でも可愛いでしょうね。


軍入隊イ・ジュンギ-チュ・ジフン、'うれしい'ミュージカル'生命の航海'でカムバック

あんにょ~ん

以前出た記事と、ほとんど同じ内容ですが
一応、昨日出た記事なので・・・

ポスター3a

         ポスターa
軍入隊イ・ジュンギ-チュ・ジフン、'うれしい'ミュージカル'生命の航海'でカムバック
ティブイデイルリ] 2010年07月30日(金)午後04:03

ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者]二等兵イ・ジュンギを舞台上から見ることができるようになった。

軍服務中であるイ・ジュンギはミュージカル'生命の航海'にチュ・ジフンキム・セヒョン(キム・ダヒョン)外現在のミュージカル俳優で活躍中のユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン文宗院などと主演に抜擢された。

国防広報院所属のイ・ジュンギは訓練所出所以後広報館活動の忙しい日程消化で練習に最も遅く参加することになった。彼は二等兵の身分で末っ子らしく歌も一番大きく歌って、練習も一番熱心にする姿で練習室の'情熱ボーイ'と呼ばれていると。

イ・ジュンギは"意味のある作品に参加することになりうれしい。多くの方々に公演を通じて朝鮮戦争に対して新しい見解に近付くことができる契機になって、参戦した勇士らに有り難みと魂を賛える作品で残されるように願う"として作品の対する情熱と期待感を現わした。

陸軍特典司令部所属のチュ・ジフンは今回の公演がミュージカル'ドンファン'以後二番目挑戦する舞台で普段活発な性格らしく練習室の雰囲気を主導する雰囲気メーカー役割をしていると。

チュ・ジフンは"6・25 60周年記念で民族の痛みを記憶して、教訓を得ようと良い作品を作っている。多くの方々がこの公演を共に分けたこと良いだろう"として"現役将兵らと共に汗流して作っていると期待しても良いだろう"として作品に対する愛着を見せて練習に忠実に参加している。


ミュージカル'生命の航海'は演芸病死(兵士)イ・ジュンギ、チュ・ジフン、キム・セヒョン(キム・ダヒョン)そしてユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン文宗院他5人のミュージカル俳優らと10:1の競争率を突き抜けてオーディションを通じて選抜された軍将兵俳優42人とスタッフ13人が参加する。

今回の公演は来月21日から29日まで国立劇場ヘオルム劇場で開かれる。

[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr]


明日から「宮 THE MOVIE」第2章♪

あんにょ~ん

”宮スタッフブログ”さんからの情報ですよ~~

明日から、「宮 THE MOVIE」第2章が始まります。

宮スタッフブログさんは こちら


明日からの上映スケジュール

2a4_20100730222715.jpg
2a4a_20100730222735.jpg

第3章が始まるのは、8月14日からですね~~


それから、キセカという「ICカード用きせかえシート」
セブンネットショッピングで発売中です~~

1a1aa_20100730223250.jpg


詳細は こちら

Ju Jihun collections♪

あんにょ~ん

今まで作ったカードを集めて、MVにしてみました。
今回は”懐メロ”に挑戦です~~
もうこの歌も、懐メロになっちゃうんですね。ふぅ~

歌詞の内容が、ちょっと・・・ですが・・・
原点に戻ってみましたよ~~~
よかったら、観てやってくださいまし~~



MVは、削除しました。
「Ju Jihun collections♪ 」


『僕の彼女は九尾狐』公式HPオープン

7a_20100730132711.jpg

イ・スンギ、シン・ミナ主演で話題のSBSドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』。28日、同ドラマの公式ホームページがオープンした。

 同サイトでは各種動画やスチール写真を公開。最新ニュースもチェックが可能で、ファンにはうれしい情報が満載だ。

 『僕の彼女は九尾狐』は来月11日放送開始の予定だ。

7a1_20100730132756.jpg

エンタメコリア


あんにょ~ん

このドラマで、ミナちゃんの新境地が観れるのが
とても楽しみです~~

'悪い男'キム・ナムギル-キム・ジェウク、子供のようにアイスクリーム'もぐもぐ'!'可愛くて~'

1a6_20100730104940.jpg

[ティブイデイルリ=キム・ジンギョン記者]キム・ナムギルとキム・ジェウクが温かいモデル ポスを誇った。

28日放送されたSBS TV '悪い男'(キム・ジェウン、イ・ドヨン、キム・ソンヒ脚本、イ・ヒョンミン演出) 14回ではアイスクリームを食べて子供のようにいたずらをするゴンウク(キム・ナムギル)とテソン(キム・ジェウク)の姿が描かれた。

シン女史(キム・ヘオク)に苦しめられるゴンウクに気にかかったテソンは自分だけの謝罪法で申し訳ない思いを伝える。

野外で出て来てアイスクリームを食べてひまな一時を送る二人.

テソンはゴンウクに"君が時々内兄のようだ"として"旨くしてみようとするのにたくさん助けてくれ"と恥ずかしく要請の言い出す。

"ホン・テソン.テソン"とぞんざいな言葉をしながらいたずら心いっぱいである表情でテソンを眺めるゴンウク.

これにテソンはゴンウクに"助けてくれといったところで誰がぞんざいな言葉をしなさいと言ったか"として"この頃それとなく這い上がる"と話してどうのこうのする姿を見せる。

放送に接した視聴者たちは"座ったままアイスクリーム食べるのも画報だ"として"見るだけでいても心が温かくなるビジュアルだ"と格別な関心を見せた。


あんにょ~ん

同時間帯に放送されている『製パン王キム・タック』の凄い勢いに
かなり押され気味ですが・・・
まだまだジェウク君には、頑張ってもらいたいですね~~
ジフニもきっと、応援していると思いますよ~~~

海外サイトより♪

あんにょ~ん

海外サイトから、いただいてきました~~


このサジンは、最近のでしょうか?
髪がちょっと長くなってますね。
カッコイイわ・・・

e377d12a7a15256cd52af17f.jpg

新聞記事になったようです~~

新聞a

新聞

(下2枚は、Gung7さんより~~

”ミュージカル応援プロジェクト”からのお知らせ♪

22d]


あんにょ~ん

”ミュージカル応援プロジェクト”「with Love」が更新されていますよ~~

参加されているみなさんは、重要なお知らせがUPされているので
確認してくださいね~~~


「with Love」さんは
 こちら

"宮”グッズについて♪

あんにょ~ん

宮スタッフブログさんに書いてあったのですが・・・

うちわ、フォトセット(3種)は、シネマートオリジナルグッズなので
劇場でしか販売していないそうです~~



こちらを欲しい方は、劇場まで足を運ばないとね・・・



item_post_une.jpgitem_post_jif.jpgitem_post_john.jpg


item_poster.jpgitem_fan.jpg


       宮スタッフブログさんはこちら

今日から”神戸”で「韓国エンターテインメント展」開催♪

あんにょ~ん

今日から、神戸で「韓国エンターテインメント展」が開催されますよ~~
8月2日までなので、お近くの方はぜひ、いらしてくださいね。


韓国再発見さんより

2a3_20100729141820.jpg

2a4_20100729142342.jpg


★8月2日には韓国期待の新人F.CUZ初来日&サイン会開催!!

★大人気ドラマ「イケメンですね」、「宮 ~Love in Palace~」
「オー!マイレディ」など注目ドラマをパネルで紹介!

★東方神起秘蔵バラエティー特集、ZE:A、F.CUZ、
その他人気K-POPのMVなどを大スクリーンで上映!

★「イケメンですね」など韓国でも人気のドラマCDや関連グッズ、
東方神起、SS501、BIGBANG、少女時代、CNBLUEなど
今がまさに旬のエンタメグッズ数百点を販売!


「韓国エンターテインメント展」で、韓国エンタメをギュ~~ッ!!!と楽しんで、
キャーーッ!!!と盛り上がってください☆彡


★韓国エンターテインメント展<入場無料>
会場:そごう神戸店 本館9階特設会場(三ノ宮駅降りてすぐ)
日時:7月29日(木)~8月2日(月)午前10時~午後8時※最終日は6時まで
主催:J:COM


「宮 ~Love in Palace~」のパネルもあるそうです!

ポストカード♪

あんにょ~ん

「生命の航海」のポスター画像で、ポストカードを作ってみました~~

思いっきりメンバーのお馴染みさんからは
「またこれ~~?!」って言われそうだけど・・・
このカード、なかなか使いやすいので気にいっています。

お持ち帰りの際は、拍手をポチしていただけると
とても嬉しいです~~
よろしくお願いしま~す。


ポスト1


ポスト

ジフニのチケットパワー!

あんにょ~ん

ドンジュアンの時の、ジフニの”チケットパワー”を知らせる記事が
Jugalに紹介されていたので、お借りしてきました~~

当時を思い出すと、懐かしいと同時に誇らしいですね・・・


チュ・ジフン‘ドンファン’チケット公開に前売りサイト ダウン
ジョンウク記者2009-02-10午前10:56:38

1_20100728225950.jpg

チュ・ジフン、カン・テウル、キム・ダヒョン主演の話題のミュージカル‘ドンファン’が6日派手な開始のドアをあけた。 初めての公演は日本極端四季で活動して実力を積み重ねた三人の主人公中最も先輩のカン・テウルが初めてのドンファンを引き受けて熱演した。

先輩らの序盤公演に続けて来る12日木曜日にはミュージカルで新人として始めて着手を踏み出すチュ・ジフンの初めての公演が始まる。先立って2月2日ドンファン公演の1次スケジュールが出てくる日公演主宰側NDPKとインターパーク、チュ・ジフンの公式ホームページはファンたちのこの上なく大きい関心のためにホームページがしばらくダウンになるエピソードも広がったと。チケット前売り開始後10分目に主要座席がみな売り切れたせいで、12日公演は座席前売りが難しい状態だ。

チュ・ジフンの‘ドンファン’を見るための関心は韓国ファンたちだけでなく海の彼方日本でもその開くがすごかったと。同じ時期に封切りする映画‘キッチン’とミュージカル‘ドンファン’日程に合わせてチュ・ジフンを見るために韓国に来る日本人たちの足は絶えず続いている。

すでに映画‘キッチン’でチュ・ジフンの歌実力が話題になったことがある。甘美な声とやわらかい歌のために俳優チュ・ジフンの関連検索語に愛しか私は分からないが上がってくるほど。ミュージカルでは歌だけでなく情熱的なプルラメンゴと共にリリースする予定だ。チュ・ジフンの初めての公演は来る12日木曜日城南(ソンナム)アートセンターで見ることができる。

”アンティーク”が今日、WOWOWで放送されます♪

23a16.jpg
(Cさん撮影~~


あんにょ~ん

6月にお知らせしていたアンティークが
いよいよ今日、WOWOWで放送されますよ~~

忘れていませんか・・・

観れる環境の方は、ぜひ、ご覧くださいね~~
私は契約してないので、観れませんが・・・

寝起きのジフニ♪

あんにょ~ん

今日も暑いですね~~
日中は一人なので、ほとんどクーラー無しで、頑張ってま~す。

今日は寝起きのジフニを集めてみましたよ~~


寝顔aa

寝顔1

「宮」ディレクターズ・カット版、本日レンタルスタート!

1a1a_20100728130419.jpg
(宮スタッフブログさんより)

あんにょ~ん

”宮スタッフブログ”さんからの情報ですよ~~
(いつもありがとうございます~~

「宮」ディレクターズ・カット版が、本日レンタルスタートだそうです!
   7/28 1~6巻
   8/25 7~12巻



詳細は”宮スタッフブログ”さんでどうぞ~ こちら

”宮”グッズが、ネット販売開始♪

あんにょ~ん

みなさ~ん!朗報ですよ~~~

教えていただいたのですが、なんと”宮グッズ”が・・・
フジテレビe!ショップ(ネットショッピング)で販売が開始されました~~
昨日から開始されたようです。
(Hさ~ん!教えてくださってどうもありがとう~~

地方の方で、東京まで観に行けない方!
嬉しいですね~~~
早速利用されてはいかがですか~~~?!

フジテレビe!ショップは こちらから


2a4_20100728124013.jpg

2a4a_20100728124512.jpg

2a5a_20100728124113.jpg
(フジテレビe!ショップより)

【フォト】『おじさん』試写会に駆けつけたユン・ウネ

          1a1aa_20100728121448.jpg


27日午後7時、往十里CGV(ソウル市城東区)で、映画『おじさん』のVIP試写会が行われた。写真は、同試写会に出席したユン・ウネ。

エンタメコリア

写真は こちらから


あんにょ~ん

服装はカジュアルなんですが、ヘアースタイルやメイクが
しっとりとした大人の雰囲気を出していますね~~

ユチョン(ミッキー) マネジャー、10代ファン暴行論議

             1a3_20100728101711.jpg

グループ「東方神起」出身のユチョン(ミッキー) のマネジャーパク某氏が女子高生を暴行した。パク氏は26日午後7時30分、京畿道華城(ファソン)の飲食店で女子高生と言い争いとなり、肩を押したとして警察の調査を受けた。

この暴行事件は、女子高生の姉がインターネットに書き込みをして明らかになった。姉によれば、妹は友人と飲食店に行って、ユチョン(ミッキー) を見かけた。その後、パク氏が接近を制止する過程で互いに罵り合いとなり、雰囲気が険悪になった。

姉は、「マネジャーが妹のほおを殴って暴言を言った」と主張した。反面、パク氏は「私が女子高生に席を移ってくれと言うと突然『○○○○、礼儀が○○ないね』といって腹が立った」とし、「私も罵って、肩を押しのけたが、ほおは殴っていない。」と反論した。「CCTV映像も確保した。誤ちを犯したと思うが、女子高生と合意する意向はない」と強調した。

ユチョン(ミッキー)は8月30日、初回放送されるKBS2TVドラマ『成均館スキャンダル』を撮影中だ。

イノライフ



あんにょ~ん

ファンとマネージャーが、罵りあいこと自体、びっくりですね。^^;

”ブルーレイBOX1”明日発売!

あんにょ~ん

「宮」のブルーレイBOX1が、明日いよいよ発売だそうですよ~~
宮スタッフブログさんからの情報です。
いつもありがとうございます~~

吹替えも写真集も付いているそうです。

b73bc284-s.jpg
(宮スタッフブログさんより)


そのブルーレイを特集している「Blu-ray&DVD Express」
金曜日配布だそうです~~

この間の試写会のアンケートの一部や、編集長とYさんと
キッコさんの座談会も載っているそうです。

みなさん、ぜひゲットしてくださいね~~

配布店舗一覧は こちら


a7bc38c5.gif
(宮スタッフブログさんより)

宮スタッフブログさんはこちらから

兵役中チュ・ジフン、「反省の弁」ある?

あんにょ~ん

日本版の記事が出ましたね~~
タイトルがちょっと変・・・

ポスターa

兵役中チュ・ジフン、「反省の弁」ある?
麻薬事件後、初めて俳優として公の場に

チュ・ジフンが麻薬事件後、俳優として初めて公の場に姿を見せることになり、注目されている。

 チュ・ジフンは、韓国戦争(朝鮮戦争)発生60周年記念ミュージカル『命の航海』にイ・ジュンギとともにキャスティングされたことから、8月2日午後2時より、ソウル・光化門のオレスクエア・ドリームホールで行われる制作発表会に出席する。昨年5月に麻薬使用事件を起こし、執行猶予付きの有罪判決を受けたチュ・ジフンは、今年2月に芸能活動自粛を表明し、突然入隊した。今は陸軍特殊戦司令部所属だが、今回のミュージカル出演で俳優として再起するチャンスを手にした。

 麻薬事件に関しては沈黙を貫いてきただけに、今回の制作発表会でどのようなコメントをするかに関心が集まっている。ミュージカル関係者は「チュ・ジフン、イ・ジュンギ、ユン・ゴンジュらメーンキャストが全員出席する。一部の俳優に質問が集中するのを懸念し、取材陣からは事前に質問を受け付けている。出演者全員に等しく質問がいくよう、当日は調整する予定」と話している。

 『命の航海』は8月21日から29日まで、国立ヘオルム劇場で上演される。韓流スターでもあるチュ・ジフンやイ・ジュンギが出演するとあって、21日の前売り開始からわずか30分で全前売りチケット・ランキング1位になるなど、変わらぬ高い人気を証明している。

エンタメコリア


光化門オルレスクェオドリームホール ♪

あんにょ~ん

8月2日に行われる、製作発表会の会場となる
”光化門オルレスクェオドリームホール ”のサジンが
Jugalで、UPしてくださっていたので、お借りしてきました。
(Jugalのみなさん、ありがとうございます~~

とても綺麗な会場ですね~~
200席ほどで、こじんまりしているとか・・・


1_20100727141200.jpg


この会場で、ジフニがインタビューに答えるのかと思うと
私達まで緊張してきますね・・・

兵役中John-Hoon、アメブロ・コメントランキング1位

         2a3_20100727134645.jpg

現在兵役中の歌手兼俳優John-Hoon(キム・ジョンフン)は、日本で今も人気だ。

 John-Hoonは26日、日本のブログサービス「アメーバブログ」で芸能人・有名人ブログのコメントランキング1位になった。

 John-Hoonは26日にデビュー10周年を迎えたことから、John-Hoonの日本公式ブログにアクセスが殺到したもの。ブログには日本人ファンからのお祝いメッセージが相次いで寄せられ、現在5000件以上のコメントが掲載されている。

 John-Hoonは昨年4月に入隊、現在は国防広報支援隊員(芸能兵)として服務している。除隊は来年2月の予定だ。

 また、8月18日には日本で9thシングル『アルデンテ』がリリースされる。

エンタメコリア



あんにょ~ん

5000件ものコメントとは、凄いですね~~
ジョンフン君へのとても素敵なソンムルになりましたね。


”プライベートサジン”更新♪

download9.gif

あんにょ~ん

公式FCの”プライベートサジン”が更新されていますよ~~

今日のサジンも、なかなかです。
特に1枚目がいいわぁ~~~

チュ・ジフン、"軍隊で真の参会(懺悔)?"麻薬波紋後俳優で初めての公式席上参加

ポスターa

[スポーツ朝鮮T―ニュース イ・インギョン記者] チュ・ジフンが麻薬波紋後俳優として初めて公式日程を消化する予定だと目を引く。 チュ・ジフンは6.25 60周年記念ミュージカル'生命の航海'エ イ・ジュンギとともにキャスティングされて、8月2日午後2時 ソウル、光化門(クァンファムン)オルレスクゥェオトゥリモルで進行される製作発表会に参加する。 麻薬ポゴン事件で物議をかもした彼は今年2月自粛の意向を明らかにして電撃入隊した。彼は陸軍特典司令部所属だが今回のミュージカルにキャスティングされながら俳優として再起する機会を得ることになった。

麻薬事件に対して沈黙で一貫してきた彼が今回の製作発表会でどのような話をすることが出来るかに関心が集まっている状況.ミュージカル関係者は"主演俳優のチュ・ジフン、イ・ジュンギ、ユン・コンジュなどが皆参加する。一部俳優に質問が集まることを憂慮して、取材陣に事前質問を受けている。俳優らに等しく質問が帰れるように行事当日、配分する予定"と伝えた。

 これはチュ・ジフンが麻薬関連質問を集中的に受け取るのを予想して、作品自体に関心が傾くようにするようにするための製作スタッフの配慮で見ることができる。 だが、同時にインタビューの事前検閲とも見ることができて、製作発表会の意味を半減させることでもある。イ・ジュンギの熱心なファンらはチュ・ジフンと並んでキャスティングされたことに対して、強い不満をさく烈させたりもしたがイ・ジュンギは"6.25参戦勇士らに有り難みを伝えられ魂を賛える作品に残れるように最善を尽くす"として熱情的に臨んでいる。

 一方'生命の航海'は来る8月21日から29日まで国立ヘオルム劇場で公演されて韓流スターイ・ジュンギとチュ・ジフンのチケットパワーに力づけられて去る21日チケット オープン30分で全体前売り順位1位に上がる気炎を吐いた。 '生命の航海'は自由を渇望する限り家族が大変な条件を踏んで興南(フンナム)埠頭に無事に到着、 メロディスホに搭乗して巨済島(コジェド)に安全に到着するまでの旅行日程を重点的に描く。 この過程を通じて人間の悪漢面そして当時の緊迫した瞬間、自由に対する大切さが生き生きと再現、感動を与える予定だ。


あんにょ~ん

どのような製作発表会になるのか、ドキドキですね。
じっと見守りたいと思います・・・

ジフニ!がんばって~~~

<CNBLUE> デビュー7か月でアジアツアーへ

           1a1a_20100727111140.jpg

韓国男性4人組バンド<CNBLUE>が、デビューから7か月でアジアツアーを行うことが決定した。

今年1月に『ひとりぼっち』でデビューを果たした<CNBLUE>は、来る31日のソウル公演を皮切りに8月の香港、シンガポール、9月のタイ、台湾、日本、そして10月の中国など、アジア6ヶ国で公演を行うという。

27日、所属事務所であるFNSミュージックは「デビューから1年も経過していないこの時期に、アジア各国で公演を行うことになったのは、アジアのファンから彼らの音楽とスター性を認められた証拠」とし、特にボーカルのチョン・ヨンファがドラマ『美男ですね』へ出演し認知度を高めたことがアジア活動の追い風になった、と伝えた。

Ads by Google


あんにょ~ん

遅ればせながら、やっと最近「ひとりぼっち」と「LOVE」を聴きました。
やっぱりノリが良くて、いい曲ですね~~

セクシー&ラブリーで♪

1ab.jpg


あんにょ~ん

またまたジフニの懐かしい画像で、カードを作ってみました~~
セクシー系とラブリー系で・・・


1aa.jpg

何でも韓でも♪

15c.gif


あんにょ~ん

先週の月曜日に、ずっとチェックしていたのですが
なかなか更新されなかったので、そのままになっていました。
でも、先週は20日放送だったのですね。(^_^;)

今日はもう、更新されていますね~~
先週と今週の分を一気に聴かなくちゃ~~~

まだ聴いてない方は、ぜひどうぞ~~

「何でも韓でも」は こちらから

今更だけど・・・

TheNakedKitchen045.gifTheNakedKitchen046_20091202231302.gif


あんにょ~ん

さっき、公式FCに行ってみたら・・・

第4期会員の更新手続きの案内


がUPされていました~~

新会員募集のお知らせは、ここでも紹介したのですが
それ以後チェックしていなかったので・・・

7月22日にお知らせがあったのに
今まで気がつきませんでした~~~

みなさんはもう、チェック済みですよね~?!

私は1期会員だったかな・・・あやふやです~~


応援イベントのジフニ♪

あんにょ~ん

応援イベントの時の、素のジフニを集めてみました~~
別に壁紙になるわけでもなく、カードでもなく
中途半端なんですが・・・


応援イベント2


応援イベント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
