

公式FCへGO~~!

あんにょ~ん


公式FCにプライベートサジンと7月のカレンダー
更新されていますよ~~

会員の方は、見に行ってくださいね~~~

今日の夕飯に・・・”ナン”食べたくなっちゃいました。


「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~」DVD発売決定!!

あんにょ~ん

以前、ジェウクくん主演の”キミの記憶をボクにください”の
DVD化実現のために、賛同レスをお願いしたのですが
10月にDVD発売が決定したそうです~~

「キミボク」の担当者の方が、コメントしてくださったので
そのままUPさせていただきます。
よかったですね~~~

012.gif

大変失礼いたします。
応援いただいております「キミボク」の担当者の者です。
皆さんのご協力でamazonさんのサイト内での盛り上げ有難うございます。
このたび10/8でDVD発売が決定いたしました。

通常版と限定豪華版同時発売です。
----------------------------------------------
1.「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ 限定コレクターズBOX」

 価格:¥5,985-(税込)

 収録内容:DVD+AL 

DISC1:本編映像
      映像特典:予告編集 / 豪華メイキング映像集

    DISC2(CD):「キミの記憶をボクにください」オリジナルサウンドトラック
    (全15曲+ボーナストラック予定)

 仕様:スリーブ仕様 / ピクチャーレーベル
 封入特典: ポストカードセット

--------------------------------

2.「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ スタンダード・エディション」

 価格:¥3,800-(税抜)

 収録内容:DVD
        本編映像+予告編集 

------------------------------------

引き続きよろしく御願いいたします。


012.gif

「宮」ブルーレイ試写会について(宮スタッフブログさんより)

あんにょ~ん

昨日、7/3(土)に予定されている「宮」のブルーレイ試写会の
当選者の方に、メールが送られたようですよ~~

応募された方で、昨日からメールを開けてない方は
ぜひ、メールチェックしてくださいね!

当たった方は、ぜひレポをお願いしま~す


30a4.gif
(宮スタッフブログさんより)

当日は、「宮」のポスターが入り口でお出迎えするそうです~~


「All of me...スペシャルエディション版」のCM”別バージョン”です♪

30_20100630110705.jpg


あんにょ~ん

昨日お知らせした「All of me...」スペシャルエディション版
CMの別バージョンを、前回同様、LuckyさんがYou Tubeに
UPしてくださいましたよ~~~

観れない環境の方もいらっしゃるので、ぜひご覧になってください
前回より1分も長くなっていて、CMと言えども見ごたえ充分です!





前回のCMです。見比べるのも楽しいですね。




Luckyさ~ん! 昨日知らせてくださったHさ~ん!
大変お世話になりました。
どうもありがとうございます~~

これから、もう一回放送されます。

6/30(水)15:00~16:00 BS朝日


”ランキングポチ”よろしくお願いしま~す! 

【訃報】パク・ヨンハさん関連記事

突然の訃報に・・・とても驚いています!!
ご家族は勿論、たくさんのファンの方を残してとても残念です。
コンサートやドラマ出演など、とても充実していたように思えたのですが・・・

故人のご冥福をお祈りします。


パク・ヨンハさん、死去前の様子は?

7a_20100630102924.jpg

韓流スター、パク・ヨンハさんが30日、自宅で死亡しているのが発見されたことから、死の直前の行動に関心が集まっている。

 パクさんはこの数カ月間、チャリティー活動や新ドラマのキャスティング、日本ツアーなどで多忙な毎日を過ごしていた。

 まず、先月30日に非政府組織(NGO)の国際救護団体「グッドネーバーズ」の広報大使として、アフリカのチャドを訪問している。パクさんはチャドの子どもたちのために「ヨナスクール」を建設し、正規の学校教育を提供しようとしていた。

8a_20100630103022.jpg

実は、昨年8月にSBSのチャリティー番組『希望TV』の企画でチャドを訪問、子どもたちが食糧難で生死の境にいることをリポートし、「また戻ってくる」と誓った約束を守ったものだ。

 また、所属事務所によると、パクさんは今月19日から日本の14都市で3カ月にわたり開催されるツアーをスタートさせていた。

 さらに、今年後半にスタートする予定の新ドラマ『ラヴソング』にも出演が決まっていた。このドラマはヒットした香港映画『甜蜜蜜』(日本公開時のタイトル『ラヴソング』、1996年)のリメークで、同じく韓流スターのユン・ウネと共演することになっていた。

8a2_20100630103107.jpg

エンタメコリアより


『ラブソング』の制作社側、「パク・ヨンハ、昨日のミーティング欠席し連絡途絶」

1a1a_20100630103218.jpg

俳優兼歌手の{パク・ヨンハ}さんが30日午前5時30分ごろ、ソウル市論峴洞の自宅で首を吊って死んでいるところを発見された。

これによって今年下半期にパク・ヨンハさんが出演することになっていた『ラブソング』(仮題、原作チョムミルミル)の制作に赤信号が灯った。『チョムミルミル』の制作社側は「29日にパク・ヨンハさんと夜にミーティングの約束があったが、午後7時から連絡が出来なかった」と明かした。

匿名を要求したドラマの制作社関係者は「パク・ヨンハさんは最近まで日本ツアーなど活発な活動をしてきた。忙しいツアー日程にもいつもファンに感謝していた」とし「活発な性格なのでこんな事があるとは思わなかった。ショックだ」と話した。パク・ヨンハさんはドラマ『{冬のソナタ}』で韓流スターに加わり、以降『{オンエア}』『ザ・スリングショット~男の物語~』などに出演し、歌手としても活発な活動を繰り広げてきた。

ユン・ウネとドラマ『ラブソング』に出演する予定だった。パク・ヨンハさんの遺体はソウル市江南聖母病院の葬儀場に安置された。

イノライフより


【総合】“韓流スター”パク・ヨンハ、自宅で遺体で発見…“自殺と推定”

3_20100630083115.jpg

韓流スターのパク・ヨンハが30日午前5時30分頃、ソウル江南区の自宅で遺体で発見された。

パク・ヨンハの母親はこの日午前5時45分頃、息子の部屋のドアを開けてみるとパク・ヨンハが首をつった状態で死亡しているのを発見し、警察に通報した。

パク・ヨンハの母親は警察の調査で、パク・ヨンハが午前0時40分頃、胃癌末期の父親の脚を揉んであげながら「申し訳ない」と話していたと供述したことが伝えられた。

通報を受けて出動した警察は、パク・ヨンハが残した遺書がないかを調査するなど正確な死亡原因を把握中。

イノライフより



中央日報より

「冬のソナタ」パク・ヨンハ、電話の線で首をつって自殺

俳優兼歌手であるパク・ヨンハさんが、30日午前5時30分ごろ、ソウル論硯洞の自宅で死亡した。

30日、江南警察署はパク・ヨンハさんが自宅で首をつって死んでいるのを彼の母親が見つけて届け出たと明らかにした。

発見当時、パクさんは部屋で携帯電話の充電器の線で首をつり、死んでいたということだ。

パク・ヨンハのある側近は「パクさんはとても親孝行だった。お父さんに持病があって最近、病院から家に戻ったものと聞いてある。それが非常につらかったようだ」と慎重に伝えた。

警察は遺族の話をもとに正確な死亡経緯について調べている。

パクさんの遺体はソウル聖母病院の焼香所に移される予定だ。

パクさんはテレビドラマ「冬のソナタ」「オンエア」などに出演し、日本でも人気の高い韓流スターだ。


とても驚いています!!
これからウネちゃんとのドラマも決まっていたのに・・・ショックですね~~

故人のご冥福をお祈りします。

「All of me...」のCM別バージョン(緊急)!(訂正あり)

10a5aa.jpg



あんにょ~ん

友達のHさんが教えてくれたのですが・・・
「All of me...」のCM”別バージョン”が明日、BSに流れるそうですよ~~

この間のCMとは少し違っていて、Disk毎の紹介があったり
ジフニが話す日本語も増えていたそうです!
(訂正)韓国語だったそうです。

録画できる環境の方は、ぜひ、録画予約してくださいね。

6/30(水)10:54~10:57 BS日テレ
6/30(水)15:00~16:00 BS朝日


チャンネルや時間など、お間違いなくね~~
(Hさ~ん!お知らせありがとうございました~~

『宮』ダイジェスト版などを上映する<宮祭り>開催

あんにょ~ん

昨日お知らせした、シネマートの「宮祭り」ですが
WoW!Koreaの記事に出ましたので、UPしま~す




『宮』ダイジェスト版などを上映する<宮祭り>開催

7月10日(土)~8月27日(金)、シネマート新宿、シネマート六本木にて、大ヒット韓国ドラマ『宮~Love in Palace』のダイジェスト版3部作などを上映する<宮祭り>が開催される。

韓国ドラマ『宮~Love in Palace』は、「もしもまだ韓国に王室が続いていたら…? 」という斬新な設定で、本国韓国でも大ヒット。世界23 カ国で放送され、日本でもDVD がシリーズ累計販売約16 万セットを記録、原作コミックがミリオンセラーを突破するなど、日本の韓流ドラマ人気を支えてきた本作。未だ衰えぬ『宮』人気に加え、秋にはミュージカルとして<東方神起>のユンホが主役イ・シン役を演じることになった。テレビ放送に続き、ブルーレイBOX 発売、ディレクターズ・カット版の再販売。そして<宮祭り>、この夏『宮』人気は更に加速。

<宮祭り>での上映作品は『宮~Love in Palace』本編24 話を再編集したダイジェスト版3 部作『宮~Love in Palace THE MOVIE』、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』、『キッチン~3 人のレシピ~』、『カフェ・ソウル』、そしてチュ・ジフン入隊15 日前から7 日間の密着ドキュメント『チュ・ジフンAll of me』(提供:ユニバーサル・ミュージック)。


キム・ナムギル、7月15日入隊通知・・・『悪い男』撮影非常事態

5b_20100629165249.jpg

俳優キム・ナムギルが、7月15日軍入隊の通知を受けた。

現在キム・ナムギルが出演しているSBS水木ドラマ『悪い男』の制作会社側は延期申請をした状態で、軍入隊の可能性をめぐって多様な解決策を考慮中だ。

29日キム・ナムギルの所属事務所の関係者は、JOYニュース24との通話で「7月15日軍入隊の通知を受けた。軍入隊に対してあらかじめ知らせなかったのは、現在ドラマが放映中で、視聴者に混乱を与えることが憂慮されたためだ」と明らかにした。キム・ナムギルは現在『悪い男』の撮影中であり、ドラマ撮影を完了して行けるかが最も大きな関心事だ。『悪い男』はワールドカップ中継のため、3週連続放送が中止され、5話まで放映された状況。当初全20話予定の『悪い男』は、8月中旬まで予定されており、放送に支障が生じる状況も排除することはできない。

現在『悪い男』の制作会社側はキム・ナムギルの軍入隊の延期を申請した状況だ。制作会社側は「軍入隊延期申請の結果を待っている。今週ぐらいに連絡が来る予定であり、結果が分かればすべての状況が明確になるようだ」と慎重な態度を見せた。また制作会社側は、キム・ナムギルの入隊延期申請が受け入れられない可能性もあるため、撮影に総力を注いでいる。

制作会社の関係者は「キム・ナムギル側とスケジュールを調整して撮影している。延期が認められない状況も考えて、キム・ナムギルの出演分量を先に撮影している状態だ。ドラマ分量の縮小など具体的な制作状況は、軍入隊延期申請の結果が出てみなければ分からない」と話した。キム・ナムギルの所属事務所側は「異変がない限り、予定通りに7月15日軍入隊する予定だ。ドラマは制作会社側と議論して、すべての撮影を終えた後軍入隊しようと思う。最後まで責任感ある姿をお見せしたい」と明らかにした。

イノライフ



あんにょ~ん

ほんと!非常事態になってしまいましたね。
「悪い男」、とても楽しみにしているのですが・・・

東方3人が米でレコーディングへ(追記あり)

1a2_20100629142352.jpg

活動休止中の人気グループ・東方神起のメンバー3人、ジュンス、ジェジュン、ユチョンは飛行機でアメリカに向かった。ニューアルバムのレコーディングのためだ。

 関係者が28日に語ったところによると、3人は現在、アメリカに滞在中で、ニューアルバムのレコーディングに関する作業をしているという。

 アルバム関係者は、「3人は8月リリースを目指し、ニューアルバムの準備に取りかかっている。アジアがターゲットで、海外の有名レーベルが3人のアルバムの流通を手がける」と話している。

 作曲家のキム・ヒョンソクがプロジェクト・プロデューサーを務めるこのアルバムには、アメリカの人気ヒップホップ・シンガー、カニエ・ウェストやティンバランドらも参加するとのことだ。

エンタメコリア


ちょっと心配な記事も・・・



契約トラブル:東方3人、SMに300億ウォン損賠請求

東方神起のメンバー3人がSMエンターテインメントを相手取り、専属契約効力停止仮処分を申請したのに続き、損害賠償訴訟を起こした。

 28日、ソウル中央地裁によると、ジェジュン(本名キム・ジェジュン)、ジュンス(本名キム・ジュンス)、ユチョン(本名パク・ユチョン)の3人は訴状で、「SMは海外進出のため、13年という契約期間が必要だと主張したが、納得できない」とし、「契約が決裂しても、メンバーだけが損害賠償額を払わなければならず、その金額もあまりにも多くて、不当だ」と主張している。

 ジェジュンらは「専属契約が無効なので、SM側が東方神起の活動で得た収入も不当利益とみるべき」とし、「まずメンバー一人当たり、10億ウォンずつ30億ウォンの支給を要求する」としている。

 また「今まで東方神起が稼いだ金額600億ウォンを5等分した金額から、費用を除いた金額である1人当たり100億ウォンを最終的に支払わなければならない」と主張している。

エンタメコリア


追記
買収額の桁が、1桁か2桁違うらしいというお知らせをいただきました。
3人の弁護士さんは、金額は誤りでまだ賠償金額は決めていない
と発言しているようです。

「生命の航海」鑑賞ツアー詳細発表!(公式FCより)

3_20100628081200.jpg


あんにょ~ん

公式FCに、「生命の航海」鑑賞ツアーの詳細が
UPされましたよ~~~

会員の方は、公式FCへGO~~~


キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンの所属会社へ移籍.. SS501は??

6a3_20100629094510.jpg

SS501のキム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンの所属会社のキーイーストと専属契約を締結した。 6月初め、前所属事務所DSPエンターテイメントと専属契約が満了した彼の今後をめぐって、業界は神経を尖らせていた。実際、4月にキム・ヒョンジュンは秘密裏にペ・ヨンジュンと会って深夜会合を持った事実が知らされ、親しい「東方神起」との関係も知らされながら、新しい所属事務所を立ち上げるのではないかという多くの推測が出てきた。

キーイーストは、韓流最高峰のヨン様ことペ・ヨンジュンを始め、イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、イ・ジア、パク・イェジンなどが所属するマネジメント会社で、ペ・ヨンジュンの日本活動を土台に、現在日本などアジア圏に豊富な物的・人的ネットワークを持つ会社として有名だ。これにより、次世代韓流スターとして脚光を浴びているキム・ヒョンジュンが、ペ・ヨンジュンと並んでアジアを舞台に、各々俳優と歌手としての活発な活動を広げる予定だ。

所属事務所キーイーストのヤン・グンファン代表は、「歌手そして俳優としての多様な可能性を共に発展させ、より一層良い姿をお見せするために新たに出発をすることになった」とし、「今まで次世代韓流スターとして指折りのキム・ヒョンジュンが、アジアの舞台を越え、世界的なエンターテイナーとして発展することができるよう、より一層専門的で集中的な支援を惜しまない予定だ」と話した。

現在、キム・ヒョンジュンは最近発売されたSS501のアルバム活動を終えた状態だが、今後のSS501の活動に対してはどうなるのか公式的な立場が出ていない状態で、グループの存続有無は不透明だ。

イノライフ



あんにょ~ん

これからのSS501の活動がどうなるのか、気になりますね~~^^;


「宮」公式ガイドブック ”オリ特”揃い踏み!

ガイドブック


あんにょ~ん

ようやく韓国再発見さんの”オリ特”が決定しましたよ!

これで”オリ特”全3点が出そろいましたね~~~
さあ~て・・・どれにしようかな~~


韓国再発見さん
オリ特

7netさん
オリ特a

TSUTAYAさん
オリ特b

シネマート新宿&六本木で「宮」祭り開催決定!

あんにょ~ん

7月10日から「シネマート新宿&六本木」で
「宮」祭りが開催されますよ~~~

上映作品を見てビックリです!!

”宮祭り!というよりほとんど・・・
「チュ・ジフン祭り」じゃないですか~?!

3_20100628204511.jpg
(シネマート新宿HPより・・・クリックすると大きくなります)

<宮祭り>
日程:2010年7月10日~8月27日
会場:シネマート新宿(7月10日~7月23日)
   シネマート六本木(7月24日~8月27日)
上映作品:
・『宮~Love in Palace THE MOVIE』
・(「宮~Love in Palace~」のダイジェスト版・3部作)
・『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』
・『キッチン~3人のレシピ~』
・『カフェ・ソウル』
・「チュ・ジフン All of me」


宮はもちろんだけど・・・
「All of me」も大画面で観れるなんて、最高~~~

なんとか行ける算段を考えよう・・・

『善徳女王』のキム・ナムギル主演『美人図』、日本公開決定!

2a4_20100628164851.jpg

韓国で230万人動員、4週連続1位を記録し大ブームを巻き起こした話題作『美人図』の日本公開がついに決定した。

2008年、韓国映画界に一大ブームを巻き起こした官能の文芸絵巻『美人図』が、日本での公開が決定され話題になっている。韓国では話題作『アンティーク~西洋骨董菓子店~』を押さえて4週連続第1位を記録、230万人超を動員した芸術とエロチシズムあふれる大ヒット歴史ロマンがいよいよ登場する。

18世紀末に実在した天才絵師シン・ユンボク(申潤福)。第22代王・正祖(イ・サン)の下で朝鮮ルネッサンスが花開いた時代、あふれる才能を駆使して自由果敢に“俗画”に挑んだユンボクは、市井の生活のほか、それまで主題にされたことのなかった“女性”を繊細に描いて朝鮮初のエロチシズムを極めた。

しかし日本の写楽同様、数々の名画が残されながらもその生涯は謎に満ちている。映画『美人図』は、ドラマ『風の絵師』でも話題になったユンボク=女性という大胆な仮説をもとに、ユンボクが残した名画「美人図」の裏に隠された物語を美しくも哀切に描き出す。

監督は『僕の、世界の中心は、君だ』のチョン・ユンス、主演は『ガラスの靴』の若手演技派女優キム・ミンソン、そしてドラマ『善徳女王』で大ブレイク中のキム・ナムギル。二人が体当たりで演じた大胆な濡れ場は、まるで絵画のように美しい。また本作では、タイトルとなっている「美人図」をはじめ、国宝に指定されている画帖「恵園伝神帖」など、ユンボクの作品群が人間国宝の手により再現されているのも見どころのひとつとなっている。

イノライフ



あんにょ~ん

アンティーク公開の時に、前に立ちはだかっていた『美人図』・・・^^;
キム・ミンソンさんは、アンティークにカメオ出演していたので
わかっていましたが、まさかお相手が
キム・ナムギルさんだったとは、知りませんでした・・・

「何でも韓でも」更新してま~す♪

cats2a.jpg


あんにょ~ん


「何でも韓でも」更新されていますよ~~
今日はどんなお話をしてくれるのでしょう?!

私もまだこれからなので、みなさんもぜひ、ご一緒に~~~!

ケイタくんとコン・ユさんは、親友なんだそうですよん。


視聴はこちらから~  「韓国文化院」


ユン・ウネ、ドラマカムバック、相手役はパク・ヨンハ

1a1a_20100628105420.jpg

ユン・ウネが映画『チョムミルミル』のドラマバージョン『ラブソング』でテレビドラマにカムバックする。 28日ドラマ製作会社ベルディメディアによれば、ユン・ウネは韓国系中国人として韓国に渡り、生活力が強く、時には人を欺くけれども内面では極めて純粋で、一人の男を忘れることができない女性ユ・チェファ役にキャスティングされた。

『ラブソング』(仮題)(原作チョムミルミル、脚本オ・スヨン、演出チ・ヨンス)には、早くからパク・ヨンハがキャスティングされて国内はもちろん、日本、中国などアジア圏メディアで、焦眉の関心を見せている状況。ヒロインとしてユン・ウネが、合流し、本格的な製作に着手することになった。ユン・ウネは、「台本を読んでみると映画『チョムミルミル』を見ながら、胸を掴まれるような感情と雰囲気がよく含まれていた」とし、「今回の作品を通じて国内だけでなくアジアファンの皆様に大きな贈り物になるように願う」と感想を明らかにした。

ユン・ウネは『宮』、『コーヒープリンス1号店』、『お嬢さんをお願い』が、続いて日本など海外進出に成功し、国内はもちろん海外でも株価を高めており、キャスティング確定の便りに海外ではすでに版権および製作支援問い合わせが殺到している。特に日本ではユン・ウネ、パク・ヨンハのキャスティングの便りと一緒に『冬のソナタ』と『秋の童話』のオ・スヨン作家が参加するという発表に、もう一つの名品韓流ドラマ誕生を期待している。 ベルディメディア側は、「『ラブソング』がアジア11ヶ国に先販売が進行中」とし、「アジア地域の他にも、米国、ヨーロッパ、中東など、今まで韓国ドラマが進出しにくかった地域でも、版権購買意志を打診してきている」と明らかにした。

ユン・ウネ、パク・ヨンハ二人の韓流スターのキャスティングで話題を集めているドラマ『ラブソング』は、今年の下半期放送を目標に8月国内で撮影をスタートする予定だ。

イノライフ



あんにょ~ん

ビッグニュースが飛び込んできましたね!!
サンヒョンさんに続き、年上の俳優さんとの共演が続きますね・・・

「生命の航海」関連インタビュー記事♪

あんにょ~ん

Jugalに、「生命の航海」関連のジフニのインタビュー記事が
載っていたので、お借りしてきました~~~


3_20100628081200.jpg


"小さい身振りだが自由の高貴さ見せること"

インタビュー-国防部ミュージカル'生命の航海'主人公チュ・ジフン二等兵

"誰でも簡単に共感できる踊りと歌で忘れられた戦争の痛みを実感出るように見せる姑息な手段だ。"

国防部が興南(フンナム)撤収作戦をミュージカル'生命の航海'で製作して今年8月舞台に上げる。咸南(ハムナム)、長津湖(チャンジンホ)の大規模戦闘、咸南(ハムナム)、興南(フンナム)埠頭の離別と航海、避難民1万4,000人を泰運メロディスビクトリホなど多様なストーリーと派手な見どころで構成された代作(大作)だ。製作費10億ウォン余りに'明成(ミョンソン)皇后'を製作したユン・ホジン氏が総監督を引き受けたし芸能人出身将兵と一般将兵、民間人ミュージカル俳優など50人余りが出演する。

主役を演じたチュ・ジフン(29・チュ・ヨンフン・写真)二等兵は"幼い時には6・25戦争に参戦したおじいさんから戦争話をたくさん聞いたがある瞬間全く忘れることになったよ"として"軍隊にきてみると韓国が従来でなく休戦という事実を新たに悟った"と言い出した。

2 月入隊して特殊戦司令部常勤予備役で服務中である彼は"もし今戦争がさく烈するならばどうか考えただけでも鳥肌が立つ"として"理念の違いのためにこの土地で数多くの人々が空しく死んでいった悲劇が繰り返してはいけないという切迫した心情で練習に臨んでいる"と覚悟を明らかにした。彼は特にミュージカルの素材の興南(フンナム)撤収作戦に対して"自由と生命がどれくらい高貴なことかこのように切迫するように見せる事例は珍しいこと" としながら"私の身振りと声は小さいけれど当時うちのおじいちゃんおばあさんらが感じた大きな感激の瞬間を全て伝えられるように渾身の努力をつくす"と話した。

彼は"ミュージカルは24時間内私のからだを管理して舞台で準備した全てのものを注ぎ込まなければならないすさまじい作業"としながら"銃を取って国を守る同僚らに劣らないように軍人の堂々とした姿を与える考え"と念を押した。


韓国日報キム・グァンス記者rollings@hk.co.kr



のサジンは始めて見るような?
ジフニが主役?
まだキャスティングが発表されていないので
まだよくわかりませんね。




ユンホ、主演ドラマDVD発売記念イベントにファン1万人

1a2_20100627163732.jpg

26日午後1時、活動休止中の東方神起のメンバー、ユンホが主演を務めたドラマのイベント『ユンホ in No Limit~地面にヘディング~ Premium Event 2010』を東京国際フォーラムホールAにおいて開催した。

 このイベントは、『No Limit~地面にヘディング~』DVD-BOX発売記念イベントで、DVD-BOX購入者を招待して行われたもの。ドラマで共演した女優Araもスペシャルゲストとして参加した。

 グループ活動を休止しているユンホが日本でファンの前に姿を見せるのは昨年末のNHK紅白歌合戦以来とあって、5000人のファンがその登場に熱狂。「マイケル・ジャクソンの追悼公演<THIS IS ITバンド>で米国に行ったり、最近も頑張っています」とファンに笑顔で健在ぶりをアピールした。

 司会者が突然、ムーンウォークを見せてください、とリクエストすると「打ち合わせで聞いてないですけど(笑)」とあわてながらもムーンウォークを披露して見せ、場内からは再び大きな歓声が起こった。

1a3_20100627163830.jpg

トークでは、ユンホとAraがドラマ撮影の舞台裏を初披露。当時を振り返った。ユンホはほとんどのトークを得意の日本語でこなしたのはもちろんだが、Araもきれいな日本語を多用。司会者が日本語が上手なことに触れると、「ユンホさんと電話するときは、お互い日本語で会話します」と明かした。するとユンホは「日本語が上達するように、利用してます(笑)。冗談です(笑)」と巧みな日本語でジョークを交えて答えた。

 ドラマの名場面ベスト10を見てのトークでは、漢江に飛び込むシーンを振り返っては、「水をたくさん飲んで、本当に大変でした。途中でやめたいと思ったのですが、やめるとまたもう一度初めからやらなければならなくて、またたくさん水を飲まなければならない、と思って頑張りました」と語り、あまりに苦しく、一瞬気を失ったとも明かした。

 そして、名場面ベスト1に選ばれた第16話の「オーバーヘッドキック」のシーンについては、「20回くらいチャレンジしました。でも、現場近くで Araさんたちが談笑していたので、撮影中、体に力が入らなくて大変でした(笑)。でもそのおかげで、リラックスしてこのシーンに取り組めたので、かっこいいシーンになったと思います」と自信を見せた。

 実際にサッカーをしていたのか、との質問には「小さいころ、趣味でしていました。ポジションは、FWではなくGKでしたけど(笑)」と答えた。

 サッカーといえば、現在ワールドカップ南アフリカ大会の真っ最中。「僕が演じた役のボングンは、サッカー韓国代表のパク・チソン選手のファンという設定ですが、実際も同じく、ファンです。日本選手では、以前は中田英寿選手のファンでした。今は、本田圭佑選手ですね。デンマーク戦で決めた、フリーキックは素晴らしかったです」とサッカー通のところを見せた。

002_20100627163922.jpg

最後に、ファンに向けて「最初は意識してボングンを演じていましたが、撮影が進むにつれて、自分自身の内面からボングンが表現できるようになったと思いました。役を通じて、自身も成長できましたし、家族のような監督やスタッフに囲まれて撮影できたので、その雰囲気が作品中にでていますね」とドラマをあらためて振り返った。

 さらに「久しぶりに皆さんにお会いできて、うれしかったです。これからも新しいことにチャレンジして、かっこいい姿をみせたいと思いますので、応援をよろしくお願いいたします! また、お会いできる日を楽しみにしています」と語ると、ファンからはより大きな歓声と拍手が起こった。

 同イベントは、この日昼夜2回行われ、合わせて1万人を動員。さらに7月4日には兵庫・神戸国際会館こくさいホールで2公演を行い、4000人を動員予定だ。そして、韓国では、ミュージカル『宮』に主演することが決まっており、また新たな魅力を見せてくれるものと期待される。

 ドラマ『No Limit~地面にヘディング~』は、ユンホが俳優チョン・ユンホとして初主演したドラマ。昨年韓国で公開され、日本では現在KNTVで放送中だ。16 日、同ドラマのDVD BOXⅠとⅡが同時発売されると、それぞれ1万4142枚と1万4014枚を売上げ、オリコンのドラマ部門1、2位を独占。総合でも2位、3位を占め、ユンホの根強い人気を証明している。

エンタメコリア


あんにょ~ん

ユノくんが、日本でファンの前に姿を見せるのは
昨年末のNHK紅白歌合戦以来というので、待望の一日でしたね。
Araちゃんも、日本語が上手なんですね~~


ジフニが読んだ本(10)♪

あんにょ~ん


少しご無沙汰してしまったコーナーですが・・・

またまた”ネタバレ”になっちゃいます~~
(まだDVDを観てない方は、早く観ちゃってくださいね・・

「All of me...」で、ジフニが今読んでいる本と紹介していたのが

村上春樹さんの「1Q84」 でしたね。


「1Q84」(上)韓国版

2a5_20100627121603.jpg


ジフニが持っていたのは、こちら~~

「1Q84」(下)韓国版


2a6_20100627121542.jpg


ジフニと同じ韓国版を欲しいかたは、 こちらから


”ランキングポチ”よろしくお願いしま~す! 

【W杯】韓国、 8強行挫折... ウルグアイに 1-2敗

2a6_20100627101313.jpg

ホ・ジョンム監督が導く韓国サッカー代表チームが 26日(韓国時間) ポートエリザベトのネルソン・マンデラベイ競技場で開かれた。韓国-ウルグアイの2010 南アフリカワールドカップ16強戦で、ウルグアイのルイススアレスに先制ゴールを許容した。後半、イ・チォンヨンが同点ゴールを成功させたが、またスアレスの追加ゴールで1-2で惜しく敗れた。

イノライフ



あんにょ~ん

うぅ~~ 残念でしたね~~~~~
でも、高レベルの闘いだったようですね・・・
韓国の分まで、日本代表には頑張ってもらいたいです!

テンプレ替えてみました~~♪

あんにょ~ん

”テンプレート”を、ジフニの好きな猫ちゃんに
替えてみましたよ~~~

ちょっと子供っぽいような気もするけど・・・

まっ いっかぁ~~


あんなにジフニが、猫を好きだったなんて
知りませんでした・・・



「All of me...」おかげさまで最後まで見終わりました。
いっぱいいっぱい私達に話しかけてくれて・・・
嬉しかった!そして楽しかったです~~

ジフニ~~ どうもありがとう~~~



「宮」公式ガイドブック オリジナル特典(7net版)

あんにょ~ん

7netさんのオリジナル特典の絵柄がわかりましたね~~


これ~~~

2b_20100626120110.jpg


7netさんは こちら


まだ韓国再発見さんの絵柄がわからないので
予約してないのですが・・・
のシン君、いい感じよね~~~

スンホニ主演・映画「ゴースト」予告編♪

あんにょ~ん

スンホニ主演の映画「ゴースト」の予告編ですよ~~

これだけでもドキドキしちゃいそうです・・・





宮スタッフブログさんより♪

26_20100626081835.jpg


あんにょ~ん

ディレクターズカットやブルーレイの商品に入れるチラシが
出来上がったそうですよ~~

ブルーレイ試写会の時に、配布されるそうです。
ブルーレイ試写会といえば、月曜日締切なので
まだ応募していない方は、急いでくださいね~~


「宮」ブルーレイ完成披露試写会の応募は こちらから


いよいよ”Disc3”へ・・・

20a10_20100625230326.jpg


あんにょ~ん

ようやくDisc2を観終わって、いよいよDisc3へ突入です~~
まだ観ていない方もいらっしゃるので
ネタバレになるかも知れないので
注意してくださいね・・・(^_^;)

みなさんがおっしゃるように、ジフニはと~ってもたくさんお喋りして
と~ってもよく食べていますね。

それにとても気さくで、料理も手際よくするし・・・
マメによく動くし・・・
とても人懐こくて、友達からも愛されているのがよくわかります。

ジフニが歌のレッスンをしているところは
とても興味深く観ました。頑張ってたね!

さあ~! これからDisc3へ行かせていただきますよ!


公式からお知らせです♪

あんにょ~ん

公式FCで・・・

第5期会員の会員証発送完了のお知らせ
          &
会員証再発行について
 の

お知らせがUPされていますよ~~
会員の方は、見に行ってくださいね~~

第5期会員の方は、届くのが楽しみですね!

遅ればせながら・・・

cats2a.jpg


あんにょ~ん

昨日届いた「All of me・・・」の”ディスク1”だけ
ようやく観終わりました~~
(って、遅いでしょ?!

みなさんはもう、全部観終わりましたか?

ジフニったら、目まぐるしく?喋ってますね!
でも、そこが可愛い~~~
私達にわかるように、一生懸命説明をしてくれて・・・
ジフニと一緒にいるような気分になれて、幸せです。

さあっ これから”ディスク2”へ突入だわ~~~


”ランキングポチ”よろしくお願いしま~す! 

「ゴースト」エキストラ募集♪

2a3_20100625142748.jpg


あんにょ~ん

11月13日公開の、スンホニ&松嶋奈々子さん主演の映画「ゴースト」で
なんと!”エキストラ募集”をしているそうですよ~~~
(Sさ~ん お知らせありがとうございます~~

3年前の私だったら…
すぐに駆けつけたのに~~~~~

7月11日(日)予定
撮影場所 栃木県某所
●募集期間 6/23~6/30 23:59まで


詳細は こちら

映画「ゴースト」公式サイトは こちら


この映画は、ぜひ観たいと思っています。
楽しみにしています!


不拘束立件のクォン・サンウ “飲酒運転の疑惑”にはノーコメント

1a1a_20100625104042.jpg

駐車中の車へあて逃げ、逃走した容疑で不拘束立件された韓国俳優クォン・サンウが、関係者を通して25日、コメントを発表した。

関係者は同日、配布した報道資料にて「クォン・サンウ運転の車両が雨のためスリップし駐車中の車へ衝突。車を停めようとしたが、突然の出来事に動揺し、花壇に突っ込んでしまった」と経緯を説明した。

また、その場から逃走したことに関しては「あまりに動揺したクォン・サンウは、その場から立ち去ってしまった」とし、「運転の未熟さから起してしまった事故に、本人は深く反省している」と現在の状況を伝えた。

一部では、クォン・サンウが飲酒運転で事故を起したため、現場から逃げたのではないか、という疑惑がささやかれているが、この報道については一切のコメントを避けた。

警察によるとクォン・サンウは、今月14日午前2時55分頃、江南区清潭洞にて、自身の乗用車を路肩へ駐車中の車にあて逃げ。追跡してきたパトカーにも衝突した後、近隣駐車場内の木にぶつかり、車を乗り捨て逃亡したとされる。

事件発生から2日後の14日午後、クォン・サンウは江南警察署へ出頭し、取り調べを受けた。

なおクォン・サンウは、今月16日に封切られた映画『砲火の中へ』に、学徒兵役で出演している。

WoW!Korea



あんにょ~ん

う~ん・・・これは大変ですね。
ファンの方、ショックですよね~~~


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
