

ソウル旅行記(7)♪

31a13a.jpg


あんにょ~ん

とうとう帰国日になってしまいました~~
インチョン発10:20の飛行機だったので、早朝の6時半頃にはホテルを出て
お土産やさんに寄らされ()インチョン空港へ向かいました~~

食べなくても良かったんだけど、みんなが食べるというので軽く一口・・・

196.jpg

と思ったけど・・・
全部食べてしまいました~~~
(残せない性分なんで・・・)

そして機内食はこれです~~

198.jpg

見た目は良かったんだけど・・・
なぜか味がない・・・
(塩分系を忘れちゃった感じ~
今回の旅行は、食べ物が全てハズレがなく当たっていただけに
最後が残念でした~~

でも、今回はDさんと一緒だったので食品のお土産を
たくさん買えたのでよかったです。

199.jpg
(これでまだ半分くらいかな・・・)

昨日、友達夫婦が来てくれて、なんと!手作りのフォトブックを
持って来てくれました~~!感激です!
手書きの行程表や、貼ってくれた1枚1枚の写真に
とても気持ちが込もっていて、胸がいっぱいになりました。
(Kちゃ~ん どうもありがとう~~

また一緒に行こう~という話になったので
私はかかさず「また韓国でもいい~?」と言ってしまいました・・・

次はいつになるかわからないけど
またせっせと積み立てをしなければ・・・がんばります!

1a3a_20100531225431.jpg


それではみなさん・・・
これまで、私の拙い旅行記を読んでくださって
どうもありがとうございました~~~

まだ「宮のツアー」のUPが残っているのですが・・・
ちょっと時間がかかりそうです。
少しお待ちくださいね~~~


こちらもポチっとしていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。



シンくんがいっぱい(2)~♪

あんにょ~ん

今度はフィルム版にしてみました~~
一つ一つ画像が違うので、それぞれのシンくんをお楽しみください~


シンくんフィルム1

シンくんフィルム2

シンくんフィルム3

シンくんフィルム4

麻薬疑惑芸能人、1~2年後やさしいカムバック'ちょっとだけこらえよう?'

31a3_20100531162732.jpg

麻薬疑惑芸能人、1~2年後やさしいカムバック'ちょっとだけこらえよう?'
2010.05.31(月)11:44 拡大縮小
[ティブイデイルリ=弔意紙記者]去るチュ・ジフン事件以後しばらく静かだった芸能人麻薬事件が再び睡眠位に浮上した。芸能人と麻薬は離そうとしても離すことはできない関係か? 一度味わった麻薬のこらえることはできない誘惑は再び手をのびるようにする恐ろしい中毒性を持っている。果たしてこれらが再び移らないという保障はあるのか。

麻薬投薬でしばらく論議を起こした芸能人らはメーキャップを皆地運の顔で反省していると話す。そして短く1,2年間長くて3,4年間自粛の時間を送ってまたこっそりと足を入れる。人なので一度失敗は見ることができるが、再び発生する場合にも'失敗'で置き換えられることができるだろうか。

一度失敗は容認することができる。 だが、再犯してまた、再犯する場合には簡単に許してはいけない。いくつかの芸能人らは麻薬疑惑を持っても粘り強い活動を継続している。これらのやさしい復帰は芸能人らの単純問題だけでなく一歩進んで第2,3の事件を作ることができる。

芸能人は'考えによって'で公認で格上げされた。事前的な意味の公認ではないが不特定多数の大衆に影響を及ぼす芸能人は公認と同格、あるいはさらに強大な影響力を持つ。大衆、特にファンたちは芸能人麻薬の便りが伝えられれば叱責よりは'芸能人の境遇'を同情しながら理解しようとする指向が現れる。

このような誤った考えと広い寛大な心は再犯はもちろん、大衆の認識変化にも影響を及ぼして二次的な事件を発生させることができる。芸能人は公認として自身の言動に責任を負わなければならない。こういう彼らが自粛の時間を経て戻ってきてまた感じたファンたちの愛と人気に取るならばいつのまにかまた、麻薬の誘惑に負けること。

野球と飲酒運転に三振アウト制がある。 芸能界物議をかもしたこれらにウォン アウト、ツーアウンヌル宣告して、最後のスリーアウトには強力な罰を下す姿を見せなければならない。 生暖かいファンたちの叱責は芸能人らに反省するように見える仮面を作ることができる。

ファンたちは自身のスターのためにニンジンとムチを適切に使うことができなければならない。無条件'良いよ良いよ'といいながらニンジンだけ与えていてはニンジン1個で2,3個に変わることができるのが人心だ。私が好む習っても違う時は'NO'を叫んでくれることができるファン(パン)だということこそ真のファン(パン)ということができないだろうか。


昨年モデル兼俳優チュ・ジフンが麻薬投薬疑惑で懲役6月、執行猶予1年、社会奉仕120時間を宣告された。以後彼はすべての活動を中断したままいくらの後軍に入隊した。大韓民国男ならば皆や行く軍隊を、社会的物議をかもして自粛の時間を設けるためにすごい選択でもしたように離れた。歳月の漂白効果を狙ったことだろうか?

最近また浮び上がった麻薬投薬疑惑K氏. 彼も24才という幼い年齢なのでチュ・ジフンのように軍入隊という選択をするかも知れない。誰でも行く軍入隊を可能な演技して行き止まりで選択しなければならないこれらの後ろ姿がどれくらい堂々としていられるか。論議がある時は骨にしみた後悔をするように沈痛な表情をつくっているこれらが、何年後にはどんな顔をしているのか今後を見なければならない。

[ティブイデイルリ=弔意紙記者young@tvdaily.co.kr]


あんにょ~ん♪

また筆頭にジフニの写真と名前を挙げている・・・と思ったのですが・・
真のファンのあり方等も書かれていて、なるほどと思う所もありますね。
ジフニも今、とても大事な時期です。

シンくんがいっぱい~♪

あんにょ~ん

Juaglで時々見かける、シンくんいっぱいのサジンを
ノート風にしてみましたよ~~~


シンくんノート1

シンくんノート2

シンくんノート3

シンくんノート4


ランキング宜しくお願いしま~す!  

Jugalより♪

4c_20100531080323.jpg


あんにょ~ん

Jugalに、ジフニの今年の足跡が載っていたので
お借りしてきました~~~

ズゲルで見た 2010

1月 ... 入隊である発表
2月 ... 入隊及び訓練所消息
3月 ... 訓練所消息, 自大配置, HCP
4月 ... 贈り物準備
5月 ... 贈り物及びトウィッの中ヤングフン
6月 ... オルオブミ
7月 ... バラムギョルにムッオオル 消息
8月 ... 生命の航海 I
9月 ... 生命の航海 II


ミュージカルも、しっかり予定に入っていて嬉しいですね。


これだけ大きく写っていると、手相判断が出来ますね~~
こちらもJugalより・・・

手相

麻薬疑惑俳優キム某氏、撮影控えて映画出演交替不可避

麻薬疑惑俳優キム某氏、撮影控えて映画出演交替不可避
[韓国財経新聞]

映画デビューを控えた歌手出身芸能人キム某氏が常習麻薬投薬疑惑で検察に摘発された中で出演映画俳優交替が避けられないように見える。

30日キム某氏が出演を決めた映画の製作会社関係者は"予定より撮影日程が多少遅れて来る6月初め初めての撮影を控えていた"として"キム某氏に対しては正確な事実関係確認後製作陣と俳優交替可否を相談する予定"と明らかにした。

現在のネイバーをはじめとするポータル サイトでは実名を取り上げ論じて追跡に熱を上げている。キム氏の所属会社やはり連絡途絶だと知らされた。

30 日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)地方検察庁高陽(コヤン)支庁は去る3月末から一月余りの間麻薬類集中取り締まりを実施、ソウル江南(カンナム)の英語学院院長C氏(29才)等11人を拘束起訴して、歌手兼映画俳優キム某氏(24)等12人を不拘束起訴した。

この中で英語学院院長C氏と歌手兼映画俳優キム氏は普段知り合ってつきあった英語講師から大麻とヒロポンを購入した後家で常習的に服用した疑惑を受けている。

特に芸能人キム氏は2009年12月から去る4月末までヒロポンと大麻を購入、ソウル江南区(カンナムグ)自身の家で総18回にかけて紙にやめて吸った疑惑を受けていると明らかにした。

検察は英語学院街と大学街などに麻薬が広範囲に広まっていることで判断、捜査を拡大する方針だ。

キム氏の麻薬疑惑で芸能界麻薬事件がまた水面上に浮び上がっている。

昨年にも俳優チュ・ジフン、オ・グァンロクなどが麻薬事件にかかわって議論中だった作品の製作が中断されてすでに撮影を終えた作品で削除論議がおきることもした。この他にも麻薬疑惑摘発芸能人はシナウィ前メンバーのキム某氏とデゥコ メンバーのキム・ジフンが現在までも活動をすることができない状況だ。

一方今回常習投薬疑惑で摘発されたキム氏は言及されている映画の出演俳優交替に続き芸能界活動も麻薬疑惑が事実とあらわれる場合、大言壮語できなくなった。
オンラインニュースチーム記者


あんにょ~ん

またジフニの名前が挙げられていますね・・・

ソウル旅行記(6)♪

あんにょ~ん

ソウル旅行3日目の、後半のさらに後半です~~~

北村から三清洞~コヒプリのハンソンさんの家と周って
次は、この日1番楽しみにしていた”仁寺洞”へ・・・

土曜日の午後とあって、人出が多くなってきました。
外人(私達もだけど)の観光客が、目立ちます。

176a.jpg

道路に出ている露店のお店が、明洞とはまた違った感じで
小物類などがオシャレなものが多かったです。
免税店で売っていた同じポシャギ風の袋が、とても安く売っていましたよ。

175_20100530133608.jpg

たくさんのお店が入っている”サムジギル”~~

173a_20100530133216.jpg

サムジギルに入っていたビョンホンssiの妹さんのお店~~ 帽子やさんですね。

174.png

他に、キム・ヨナちゃんのコーチがTシャツを買ったというお店があって
写真を撮るの忘れましたが、ハングル文字のワッペン入りのTシャツが
可愛かったので、2枚お買い上げしました~~

たくさんのお店が入っているので、時間に余裕があったら
もうちょっとゆっくり見たかったな~~
雑貨やアクセサリー、洋服等のお店がたくさん入っていて
お勧めですよ~~~

サムジギルを出て、お茶を飲もうとその場を離れようとしたら
急に何やら行列がやってきて、あっという間に通り過ぎてしまったので
ベストショットを撮れず・・・

178a.jpg

177b.jpg

昔の結婚式の行列を再現したものらしいと、ガイドさんは言っていたけど・・・
通り過ぎるの早かったな~~
肝心の花嫁花婿は、ずっと先に行ってしまいました。

さてさて・・・
このへんで伝統茶をいただきながら、休憩しましょうね~~


折りたたみます・・・


続きを読む

BIGBANG、日本MTVの授賞式で賞3つ

BIGBANG、日本MTVの授賞式で賞3つ

12_20100530175229.jpg

グループ「BIGBANG」が、日本の「MTV WORLD STAGE VMAJ(ビデオミュージックアワードジャパン)2010」で賞を3つ受賞した。

BIGBANGはこの日東京の国立代々木競技場第一体育館で開催された授賞式で、日本でのセカンドシングル「ガラガラ GO!!」で「最優秀新人アーティストビデオ賞」、サードシングル「声を聴かせて」で「最優秀ポップビデオ賞」を受賞した。またG-DRAGONは、日本のグループ「w-inds.」とコラボした「Rain is fallin」で「最優秀コラボレーションビデオ賞」を受賞した。

昨年6月に日本デビューしたBIGBANGは、8月7~8日に東京と大阪で同時に行われるミュージックフェスティバル「SUMMER SONIC 2010」に招待されて公演する。

BIGBANGは6月9日に発表する4枚目のシングル「Tell Me Goodbye」のプロモーションのため日本に留まる予定だ。

イノライフ



あんにょ~ん

6月の新曲プロモーションまで、ずっと日本にいるようですね。
ファンの方はワクワクですね~~~

男性スター出演に期待高まる下半期ドラマ

1a1_20100530130034.jpg

今年後半のドラマは、韓流スターたち勢ぞろい。Rain(ピ)、ユチョン、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、ソ・ジソブがその主人公だ。テレビ画面を鮮やかに彩る韓流スターたちは、それぞれの魅力でアジアのファンの前に姿を現す。

 Rainはアジアを越え、米ハリウッド進出に成功した「ワールドスター」。そのRainが今年後半、韓国ドラマに戻ってくるということで、韓国だけでなくアジア各国で話題を集めている。Rainが出演するドラマは、9月からKBS第2でスタートする『逃亡者』。このドラマは、熱い人気を呼び、惜しまれつつも3月に終了した同局の時代劇『チュノ~推奴~』を手がけたクァク・ジョンファン・プロデューサーと、脚本家チョン・ソンイルの名コンビによる作品で、今年後半、地上波3局で一番の期待作だ。大作アクション・スパイ物ということで、韓国だけでなく海外ロケも行われる予定だ。

 ユチョンも今年後半のドラマ界を彩る韓流スターの一人。ユチョンが俳優として本格的に挑戦するのは、ドラマ『成均館スキャンダル』(KBS第 2)。ユチョンの俳優挑戦に、国内外のファンはワクワクしている。このドラマは、朝鮮時代のイケメン4人組の愛と友情を描く青春ドラマ。ユチョンは4人組のリーダー格を演じる。

 日本・台湾・ベトナムなどで特に人気の「ソフトな男」パク・ヨンハも登場。レオン・ライ&マギー・チャン主演でヒットした香港映画『甜蜜蜜』(日本公開時のタイトル『ラヴソング』、1996年)を原作にした同名リメークドラマに出演する。パク・ヨンハは日本で歌手としても活動。その彼がドラマ出演するというニュースに、日本のファンも関心を寄せている。『甜蜜蜜』は人気ドラマ『秋の童話』や『冬のソナタ』(いずれもKBS第2)の脚本を書いたオ・スヨンと、『オー! 必勝ポン・スニョン』『お嬢さんをお願い』(同)を演出したチ・ヨンス・プロデューサーが手がける。

 ソン・スンホンは、今年後半スタート予定のドラマ『マイ・プリンセス』に出演する。このドラマはSBS『パリの恋人』と『オンエアー』の脚本を書いたキム・ウンスク&チャン・ヨンシルが共同執筆。共演はキム・テヒで、甘いラブストーリーになるとのことだ。ソン・スンホンはハリウッド映画『ゴーストニューヨークの幻』を日本に置き換えた、アジア版『ゴースト』に主演することも決まり、日本のトップ女優である松嶋菜々子と国籍を越えた愛を演じる。

 ソ・ジソブは韓国戦争(朝鮮戦争)を描いた作品に出演する。6月23日スタートのドラマ『ロード・ナンバーワン』(MBC)だ。韓国戦争を背景に展開される男女3人の愛と友情が描かれる。ソ・ジソブはアクションあり、ラブストーリーありのこのドラマで、アジア各国の女性のハートをさらうこと間違いなし。イ・ヒョンミン・プロデューサーが演出したヒットドラマ『ごめん、愛してる』で韓流スターの仲間入りしたソ・ジソブ。その人気もあって『ロード・ナンバーワン』は放送開始前に日本で買い付けられたほか、アジア諸国への輸出も検討されている。

エンタメコリア



あんにょ~ん

みなさんが注目しているドラマはありますか?
私はやっぱり、スンホニのドラマと映画に期待してます~~~
なんといっても「夏の香り」以来のソフト路線なので尚更です。

東方神起3人がa-nation参加へ

東方神起3人がa-nation参加へ

001a_20100530103954.jpg

東方神起のユチョン、ジェジュン、ジュンスが「a-nation(エイ・ネーション)」に出演することが分かった。

 「a-nation」は日本の大手レーベル、エイベックスグループが開催する夏の野外ライブツアーで、メーンステージにエイベックス所属の人気アーティストが登場する。

 同公演は、2002年から現在まで毎年夏に開催、東方神起をはじめBoA、m-flo、浜崎あゆみ、EXILEらが出演してきた。東方神起は05年から参加、人気を誇っている。

 a-nation公式サイトによると、3人は8月21・22日の大阪公演と、28・29日の東京公演に参加する予定だ。

 それぞれの活動としては、ユチョンが27日に新ドラマ『成均館スキャンダル』(KBS第2)の撮影に入ったほか、ジュンスは日本でソロCD『XIAH(Intoxication)』が絶好調、ジェジュンも日本のドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)に出演中だ。

エンタメコリア


あんにょ~ん

今の状況での3人の出演は嬉しいですが
やっぱり5人揃っての姿が見たいですよね~~




Jugalより♪

あんにょ~ん

Jugalに、エイグさんのイラストがUPされていたので
お借りしてきました~~~

さらさら~っと描かれていますね。素敵です!


numero_mizneko.jpg

antique_mizneko.jpg

lucifer_mizneko.jpg

ソウル旅行記(5)♪

あんにょ~ん

ソウル旅行3日目の後半です~~~

「冬ソナ」のロケ地の中央高校を後にして・・・
”北村、三清洞、仁寺洞”とパワフルに回りましたよ~~
と言っても、ガイドさんに連れて行ってもらったのですが・・・
でも、無駄がないというか時間をフルに使えてよかったです。

初めに韓屋で有名な「北村」へいきました~~
韓屋というのは、「韓国伝統の家屋」だそうで今でも900くらい残っているそうで
李朝時代には、政府の高官や王族、貴族が住んでいて高級住宅地だったそうですよ。

とても趣があって、素敵な所でした~~
よくドラマのロケ地にもなっているようです。

147_20100528224312.jpg

148.jpg

なぜか、ワールドカップ開催地の「南アフリカ共和国」の大使館もありました。
  普通のお家のよう・・・

146.jpg

ここは確か、「個人の趣向」のロケに使われたと聞いたのですが
 観てないので、さっぱりわかりません~~

149.jpg

150_20100528225231.jpg


折りたたみます・・・

続きを読む

東方神起の台湾ファン 国内日刊紙に「契約不当」広告掲載

1a3_20100529142205.jpg


 東方神起の台湾ファンが国内総合日刊紙に広告を掲載した。台湾ファンらはオンラインブログを利用して先月9日から今月8日までの1カ月間、募金活動を行った後、29日付の新聞に「所属事務所SMエンターテイメントと東方神起の契約は不当だ」と主張する広告を載せた。

台湾ファンは「13年間の長期契約と天文学的な違約金、アジア最高グループだが台湾の一般芸能人より少ない収入。自分の所得関連文書の閲覧権さえない弱者。6年間、彼らの上で君臨したことだけでは満足できませんか?」というメッセージとともに、「韓国・日本・台湾・香港・中国など全世界の東方神起ファン、私たちは同じ信念を持った一つの家族です。無理な主張で私たちを分裂させようとしないでください。いつまでも東方神起の支援軍としてここで待っています」と伝えた。

一方、ジュンス、ユチョン、ジェジュンは4月、日本所属事務所エイベックスを通して東方神起の活動の中断を公式化している。

中央日報



あんにょ~ん

凄いですね~~ さすが規模が違います!


徴兵:Rainが入隊延期

1_20100529095658.jpg

今年9月に放送予定のKBSドラマ『逃亡者』に出演を決めているRain(27)=本名:チョン・ジフン=。このほど今年9月28日に入隊を命じる令状を受け取っていたことが分かった。

 入隊令状を受け取ったRainは、大学院在学中を理由に入隊延期申請を提出、兵務庁に受理されたという。兵役法では大学や大学院在学中の場合、満28歳まで入隊延期が可能だ。

 1982年6月25日生まれで満27歳のRainは現在檀国大学大学院の修士課程に在学中。遅くとも来年には入隊するものと見られ、今後の動向に注目が集まっている。

エンタメコリア


あんにょ~ん

昨日のニュースなので、ご存じの方もいるでしょうが・・・
ファンの方、来年はドキドキですね。
ジフニと入れ違いになったりして・・・

私自身も反省・・・(追記あり)

あんにょ~ん

改めて・・・
昨日、メールを公開してくださったJugalの方と
思いっきりメンバーさんに感謝したいと思います。
どうもありがとうございました。

一人でも多くのジフニペンに読んでいただき
誤解が一掃されることを願います!!

そして今回の件は、いくら旅行から帰ってきたばかりで
事の次第がよくわかっていなかったとはいえ・・・
大きな心で受け止められなかった事は、とても反省しています。

今回ほど、「言葉の違い、風習・文化の違い」等を
もどかしく感じたことはありませんでした。
翻訳機では、ジフニの言葉の意味の半分もわからなくて
もどかしく・・・そんな自分が情けないです。

そして結果的に・・・
「ジフニを守ってあげられなかったこと
ジフニを傷つけてしまったこと」を深く反省して
今日はブログの更新を止めます。

あ!でも、明日からはまた、ジフニLoveを叫ばせてくださいね。

ダメって言われても、叫ぶよ~~~~


追記
今、ブログランキングに行ってみたら・・・
また返り咲いていました。みなさん、ありがとう~~

読んでください!!

あんにょ~ん

Jugalの方から、思いっきりメンバーの一人に
最近のジフニについてのメールが来たので、ご紹介します。
(Jugalの方から、承諾を得ています)

ぜひ、読んでみてください!!

私はこれを読んで、今までモヤモヤしていたものが
スッキリしたと同時に、ますますジフニを応援していきたいと思いました。

原文と訳文を載せます。

********************************************

안녕하세요?

여러가지로 걱정이 많으셨군요~

우선 jugal 의 선물로 보내어졌던 가방을 발로 밀어내고 지나간 것에 대해서 말씀드리겠습니다
그 가방에 대하여는 그동안 들고 다니는것을 보지 못하였기때문에
과연 주지훈씨가 사용을 하고 있을까 ? 하는 궁금증이 있었습니다
모든 선물 하나하나에 감사하고 기뻐하는 주지훈씨이기에 의심은 하지 않았지만
직접 눈으로 보고 싶어하는 좁은 마음이 그러한 궁금증을 갖게 만들었습니다
그런데 바다에게 인사하는 영상을 보여주면서 가방을 보여주었습니다
바다를 보여주는 영상이었으므로 일부러 그렇게 가방을 보여줄 필요가 없었던 영상입니다
jugal 에서는 일부러 주지훈씨가 강조하여 보여준 것으로 생각하고 기뻐했습니다 ~ 하하하
지나가는 진로의 앞에 일부러 가방을 두고, 그것을 발로 밀어내면서 강조하는 것으로 보여졌기 때문입니다
분명히 사용하고 있다는 것을 보여주고 싶었던것 아닌가 생각했기 때문에 무척 기뻤습니다

휴가 기간 동안에 낮부터 술을 먹은 것은,
故 이언씨의 부모님을 만난 자리였습니다
한국에서는 어른들이 주는 술을 거절하는 것은 예의가 아니라고 여겨지기 때문에
주지훈씨도 계속하여 먹을 수 밖에 없었을 것입니다
항상 팬들을 대할때에도 정중하게 예절을 지키는 주지훈씨이니만큼 특히나 거절할 수가 없었을것입니다
이해하여 주시면 감사하겠습니다

그날 저녁에 주지훈씨와 함께 할 수 있었던 팬은 jugal 의 샤인님입니다
저는 나중에 개인적으로 그 자리의 분위기를 전해 들을 수 있었습니다
그 자리의 일행은 주지훈씨 외에 세명이 더 있었는데
주지훈씨와 이언씨의 스타일리스트였다는 여자분 한명과
故 이언씨의 친구 두명이 함께 있었다고 합니다 그 중 한명은 여자분이었다고 합니다
제가 알기로는 지금의 주지훈씨와 가까이 지내고 있는(트위터를 통해서 친하게 지내는 것으로 보여지는 )
박某씨 , 김某씨 , 류덕환씨 등의 친구들이 모두 이언씨로 인해서 친구가 된 것 아닌가 여겨집니다
모두들 같은 아픔과 추억을 나눌 수 있는 사이니까
서로를 대함에 더 어려움이 없고 서로를 이해하는게 더 쉽지 않을까 싶습니다

친구 중 한명이 부산의 바다를 사진찍어서 보여준 의도는 알지 못하겠으나
이전에도 여행 사진을 계속 올려왔기 때문에
특별히 주지훈씨와의 어떤 특별한 관계를 과시하기 위해서 보여준 것이라고는 생각하지 않았으면 좋겠습니다
cyworld homepage 는 지극히 개인적인 공간입니다
그리고 트위터의 또다른 친구 중에는
지금 아마도 주지훈씨에게로 가는 선물과 팬레터를 받아서 전해주는 일을 하는 분도 있는듯 합니다

트위터에서 친구에게 사랑한다 라고 말하고 있는것은
친구로서 충분히 할 수 있는 이야기로 생각합니다
그 대상이 남자였다 하더라도 충분히 그런 말을 할 수 있지 않을까요?
일본의 팬분들은 이해하기가 좀 어려울지도 모른다는 생각이 지금 들었습니다
한국 사람들은 同性끼리도 팔짱끼고 손잡고 다니는것이 아무렇지도 않습니다
同性의 친구나 異性의 친구나 다같이 대하고 있습니다
그리고,평소 주지훈씨가 다정다감하고 섬세하고 애정표현을 자주 하는 성격이라고도 많이 알려져 있기 때문에
그 부분도 이해해주시면 좋겠습니다

한국의 팬들도 지금 드러나 있는 친구들이 주지훈씨와 어떤 관계인가 궁금한 팬들도 분명히 있습니다만...
주지훈씨의 친구관계나 연인관계는 팬들이 상관할 문제가 아니라고 생각합니다
그 부분은 '인간 주지훈'도 아닌 '자연인 주영훈'의 생활입니다
그것은 팬들이 관여할 부분이 전혀 아니지 않습니까?
그 친구들과 공연도 보러다니고 식사도 하고 이야기를 나누면서
주지훈씨가 외롭지 않고 행복하다면 기쁘다고 생각합니다

부산의 밤에 함께 이야기를 나눌 수 있었던 샤인님의 말에 따르면
주지훈씨가
약의 사건으로 팬들에게 실망을 안겨주고 팬들 본인 뿐만 아니라 팬들의 가족에게까지 상처를 줬다고 생각하고
정말 정말 미안하게 생각하고 있다고 합니다
그리고 ,그럼에도 불구하고 여전히 본인과 함께 해줘서 대단히 대단히 감사하고 있다고 합니다
나의 팬들이 최고~~~!!! 라면서 엄지손가락을 들어올리며 행복해했다고 합니다
8월에 있을 뮤지컬을 대비해서 연습도 열심히 하고 있고
평소에도 공연과 영화도 많이 보고 노래연습도 열심히 하고 있으니 기대해달라고 했다고 합니다

군대 제대 후에도 계획한 일이 있다고 하니,
일본의 팬들도 실망하지 마시고 애정 변하지 말고 같이 응원하며 기다려주시면 얼마나 좋을까요
이번에 많은 일본팬 여러분이 주지훈씨에게 실망하신 것 같아 마음이 너무 아픕니다
주지훈씨가 아직 '젊은 청년'이라는 것을 잊지 말고 이해해주시면 좋겠습니다
배우로서 큰 기대를 갖게 만드는 사람이고, 분명히 the greatest actor 로 우뚝 설 날이 올것입니다
그리고 주지훈씨는 인간으로서도 기본적인 성품이 매우 바르고 밝고 건전합니다
그렇다고 해서 젊은 남자의 생활이 聖者의 생활과 같을 수는 없지 않겠습니까?
때로는 술을 마실 수도 있고 여행을 갈 수도 있고 여자친구도 있을 수 있고 그렇지 않겠습니까?
(아, 물론 지금 여자친구가 있다는 말은 아닙니다 ~^^;;;)
우리가 주지훈씨에게 원하는 것이 道人이 되기를 원하는 것은 아니지요
자숙의 생활이,
집에 틀어박혀서 매일매일 울고 슬퍼하고 스스로를 꾸짖으며 괴로워하는 생활이 된다면 무슨 의미가 있겠습니까?
그리고 사실 작년 4월 후의 數個月의 생활이 실제로 그러하였습니다
복귀할때까지의 시간이 그렇게 된다면 그 사람은 폐인이 되고말것입니다
그런 어둡고 힘든 시간을 잘 이겨내고
지금처럼 밥도 잘먹고 바깥활동도 하고
애써 웃으며 밝고 열심히 생활하는게 더 감사하고 기쁜 일이라고 생각합니다

한국의 팬들은 여전히 주지훈씨를 응원하고 있고 복귀하는 날을 기다리고 있을것입니다
일본의 팬들도 계속 그를 믿어주고 지켜봐주고 함께 하여 주시면 좋겠습니다... ㅠㅠㅠㅠ
======================================================

그런데 오늘 밤에 주지훈씨가 트위터 그만 한다고 글을 올렸군요 ...
마음이 너무 아픕니다 .. ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
있는 그대로의 주지훈씨를 봐주었더라면 계속해서 행복한 시간을 보낼 수 있었을텐데 ..
팬들에게 마음을 좀 열고 소통을 하고 싶었는데
그게 어렵다고 판단하고 트위터를 그만 두고
예전처럼 팬들에게 거리를 두게 되는것은 아닌지 두렵습니다
아니, 그 이전에 주지훈씨의 시도가 무모했다고 생각하고 큰 상처를 받은것은 아닌지 ....
너무 무섭습니다 ... ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

(訳)
こんにちは?

いろいろに心配が多かったですね~

まず jugal の贈り物に送られたかばんを足で押し出して
過ぎ去ったことに対して申し上げます
そのかばんに対してはその間持って通うことを見られなかったから
果してズジフンシが使用をしているか ?する知りたい事がありました
すべての贈り物一つ一つに感謝して喜ぶズジフンシだから疑心はしなかったが
直接目で見たがる狭い心がそういう知りたい事を持つようにしました

ところで海にあいさつする映像を見せてくれながら
かばんを見せてくれました
海を見せてくれる映像だったのでわざわざそのようにかばんを
見せてくれる必要がなかった映像です
jugal ではわざわざズジフンシが強調して見せてくれたことと
思って喜びました ~ハハハ
過ぎ去る進路の前にわざわざかばんを置いて,それを足で押し出しながら
強調することで見えたからです
確かに使っているということを見せてくれたかったことないか
思ったからすごく嬉しかったです

お休み期間の間に昼からお酒を飲んだことは,
故 イオンさんのご両親にお会いした席でした
韓国では大人たちが与えるお酒を断ることは礼儀ではないと
思われるからズジフンシも続いて食べるしかなかったはずです
いつもファンをデハルテにも丁寧に礼節を守るズジフンシイであるほど
特に断ることができなかったはずです
理解してくださればありがたいです

その日夕方にズジフンシと共にできたファンは jugal のシャイン様です
私は後で個人的にその席の雰囲気を伝えて聞くことができました
その席の仲間はズジフンシ外に三名がもっとあったが
ズジフンシと二言さんのスタイリストだったという女の方一人と
故 イオンさんの友達二名が一緒にいたと言います
その中一人は女の方だったと言います

私が分かるには今のズジフンシと身近に過ごしている
(ツイーターを通じて親しく過ごすことで見える)
パク某さん ,キム某さん ,リュドックファンシなどの友達が皆
イオンさんによってで友達になったことではないか思われます
皆みたいな痛みと思い出を分けることができる死だから
お互いを対するにもっと難しさがなくてお互いを理解するのが
もっと易しくないかと思います

友達中一人が釜山の海を写真を撮って見せてくれた意図は
分からないが以前にも旅行写真をずっとあげて来たから
特別にズジフンシとのどんな特別な関係を誇示するために
見せてくれたこととは思わなければ良いです
cyworld homepage 増えた極めて個人的な空間です
そしてツイーターのもう一つの友達の中には
今たぶんズジフンシに行く贈り物とファンレターを
受けて伝える事をする方もいるようにします

ツイーターで友達に愛すると言っていることは
友達として充分にできる話だと思います
その対象が男だったしても充分にそんなことを言えないでしょうか?
日本のペンブンドルは理解するのがちょっと難しいかも知れない
という考えが今しました

韓国の人々は 同性どうしも手組をして手を取り合って通うのが何気ないです
同性の友達や 異性の友達やいっしょに対しています
そして,普段ズジフンシが多情多感して纎細で愛情表現をよくする性格とも
たくさん知られているからその部分も理解してくだされば良いです

韓国のファンも今現われている友達がズジフンシとどんな関係か
分かりたいファンも確かにいますが...
ズジフンシの友達関係や恋人関係はファンの関係する問題ではないと思います

その部分は '人間ズジフン'でもない '自然であるチュ・ヨンフン'の生活です
それはファンの関与する部分が全然ないじゃないですか?
その友達と公演も見回って食事もしてことを交わしながら
ズジフンシがさびしくなくて幸せだったら嬉しいと思います

釜山の夜に一緒に話を交わすことができたシャイン様の言葉によれば

ズジフンシが薬の事件でファンに失望を抱かれてくれてファン本で
あるだけでなくファンの家族にまで傷つけたと思って
本当に本当にすまなく思っていると言います

そして ,それにもかかわらず相変らず本人と一緒にしてくれて
すごくどうもありがたいと言うです
私のファンが最高~~~!!!ラーメンから母指を持ち上げて
ヘングボックヘしたと言います

8月にあるミュージカルを備えて演習も熱心にしているし
普段にも公演と映画もたくさん見て歌演習も熱心にしているから
期待してくれと言ってしたと言います

軍隊除隊後にも計画した事があると言ったら,
日本のファンもがっかりしなくて愛情変わらずに一緒に応援しながら
待ってくださればどんなに良いでしょうか
今度多い日本ファン皆さんがズジフンシにがっかりしたようで心がとても痛いです
ズジフンシがまだ '若い青年'というのを忘れずに理解してくだされば良いです
俳優として大きい期待を持つようにする人で,確かに the greatest actor に
ぐんと立つ日の来るでしょう
そしてズジフンシは人間としても基本的な性分が非常に塗って明るくて健全です

そうだとして若い男の生活が 聖者の生活のような数はありますか?
時にはお酒を飲むこともできて旅行を行くこともできてガールフレンドも
あり得てそうではないですか?
(児,もちろん今ガールフレンドがあるという話ではないです ~^^;;;)

私たちがズジフンシに願うのが 道人になるのを願うことではないですね
自粛の生活が,

家に篭って毎日毎日泣いて悲しんで自らを叱りながらつらがる生活に
なったら何の意味がありますか?
そして実は去年 4月後の 数個月の生活が実際にそうでした
ボックグィハルテまでの時間がそのようになったらその人は
廃人のドエゴマルゴッです

そんな暗くて大変な時間をよく勝ち抜けて
今のようにご飯もザルモックゴ外活動もして
骨切って笑いながら明るくて熱心に生活するのがもっと感謝して
嬉しい事だと思います

韓国のファンは相変らずズジフンシを応援しているし
復帰する日を待っているでしょう

日本のファンもずっと彼を信じてくれて見守ってくれて
一緒にしてくだされば良いです...
====================================================

ところで今夜にズジフンシがツイーターやめると文を書きましたよね ...
心がとても痛いです ..
ありのままのズジフンシの面倒を見たら引き続き真書幸せな時間を
過ごすことができたのに ..
ファンに心をちょっと開いて疎通をしたかったが
それが難しいと判断してツイーターをやめて
この前のようにファンに距離を置くようになることではないか恐ろしいです

いや,その以前にズジフンシの試みが無謀だったと思って
大きい傷を受けたことではないか ....

とても恐ろしいです

ソウル旅行記(4)♪

あんにょ~ん

ソウル旅行3日目です~~~

この日も、前日お願いしたツアーのガイドさんに
ソウル市内を回ってもらう予定だったので
ホテルのロビーに、9時集合でした。

ところが!!


やっちゃいましたよ!!
そうそう!寝坊です~~~

Dさんのイビキが、すっかり子守唄になってました・・・
ふと携帯を見たら、8:50だったので、ビックリ~~!!

いつもDさんは私より早く起きるので、油断してました。
やっぱり油断は禁物だわ~~~

急いで準備をして、出発です~~
朝食をしに、”干しダラスープ”のお店へ向かいました。
ここは、2月に友達に連れて行ってもらったお店で
とても美味しかったので、もう1度行きたかったところです。

128_20100527160914.jpg

ここのお店も人気があって、何人か並んでいました。

129.jpg

131.jpg

干しダラがごろごろ入っていて、薄味でとても美味しいです。
うちのDはもちろん、友達夫婦も絶賛してました!
お腹にやさしい、特に「二日酔い」に効くそうですよ。美肌にも・・・

この後は、韓屋で有名な”北山”へ向かう予定だったのですが
近くに「冬のソナタ」のロケ地になった”ソウル中央高校”があるというので
急きょ、そこに寄ってもらうことにしました。

私をこの世界?に誘ったのは、言うまでもなく・・・
「冬ソナ」でしたからね~~


折りたたみます・・・

続きを読む

公式へGO~~!

コレクターズ40a


あんにょ~ん

公式FCに、”6月のカレンダー”がUPされましたよ~~~

会員の方は、見に行ってくださいね~~
素敵なドゥレが待ってるよ!

『悪い男』、視聴率11.7%で快調なスタート

1a2_20100527151346.jpg

SBS 新しい水木ドラマ『悪い男』が強力なキャラクターと早い展開で視聴者をひきつけて、快調なスタートを切った。視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、26日放送開始された『悪い男』は、全国視聴率11.7%を記録した。これは前作『検事プリンセス』の最終回視聴率11.1%より 0.6%高くて、平均視聴率10.4%よりも1.3%上昇した数値だ。

この日『悪い男』は、幼い時期に傷を受けたゴンウク(キム・ナムギル)が、復讐を決心することになった理由が描かれた。ゴンウクは幼い時期へシン・グループの隠された息子ホン・テソンと誤認されて、育ててくれた両親のそばを離れる。「あなたがうまくやるなら父親の補聴器を買ってあげる」という話に、ゴンウクは「お父さん、お母さん」とへシン・グループの家の生活に適応して行く。

しかし、すぐ血縁でないという事実が明らかになって、ゴンウクはへシン・グループから見捨てられる。この過程で、彼は深く傷つく。このような理由でゴンウクはこの日の放送で、へシン・グループの末娘モネ(チョン・ソミン)とテラ(オ・ヨンス)の周囲を回って、激しい復讐を予告した。

一方27日放映終了を控えたKBS第2『シンデレラのお姉さん』は、この日20.2%で自己最高視聴率を記録、シン・ソンイル、ハ・ヒラ主演のMBC4部作『私は特別なことなく生きる』は、8.0%に終わった。 [写真=グットストーリー]

イノライフ



あんにょ~ん

こちらの記事では、”快調なスタート”と書いてありますね。
ジフニも応援してるでしょうね!

【視聴率】『シンデレラのお姉さん』視聴率20.2%で『赤と黒』に完勝

1a_20100527101627.jpg

ムン・グニョン、チョン・ジョンミョンのロマンスに『赤と黒(原題:悪い男)』のキム・ナムギル効果は無色だった。

27日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの調査結果によると、26日のKBS『シンデレラのお姉さん』17話は20.2%の視聴率を記録し、水木ドラマの王座を固守した。反面、水木ドラマ競争に新しく飛び込んだSBS『赤と黒』は11.7%の視聴率を記録した。

『赤と黒』は、『善徳女王』のピダムことキム・ナムギルとお茶の間劇場に3年ぶりに復帰するハン・ガインカードを打ち出したものの、スタートで王座を越えるには役不足だった。この日の『シンデレラのお姉さん』は、これまで心を痛めてきたムン・グニョンとチョン・ジョンミョンのロマンスが急流に乗り始め、視聴者の関心を集めた。

『赤と黒』はキム・ナムギルが特有の厭世的な姿で登場して致命的な魅力を披露し、今後の水木ドラマ対決で新しい強者として急浮上することを予告した。一方、同時間帯に放送されたMBC家庭の月特集4部作『私は変わりなく生きている』1話は8.0%を記録した。[写真=KBS、SBS]

イノライフ



あんにょ~ん

意外に視聴率って、あてにならないものですよね。
まだまだこれからです。ウッくん!ファイティ~~ン!


シン・ミナがイ・スンギの彼女に、『僕の彼女は九尾狐』出演

12a_20100526173313.jpg

女優シン・ミナが、3年ぶりにテレビドラマに復帰する。

シン・ミナは、8月放送予定のSBSドラマ『僕の彼女は九尾狐』のヒロイン九尾狐役にキャスティングされた。

SBSドラマの関係者は、26日「作品の独特のコンセプトに、シン・ミナが適していると判断して、長いこと彼女と接触してきた」とキャスティング理由を明らかにした。シン・ミナの所属事務所AMエンターテイメントも、「映画、ドラマなどいくつかの作品を悩んだが、『僕の彼女は九尾狐』の硬いストーリー構成及び魅力的なキャラクター、イ・スンギとのシナジー効果とホン姉妹作家に対する信頼などを考慮して、出演を決めた」と明らかにした。

『僕の彼女は九尾狐』は、『イケメンですね』『快刀ホン・ギルドン』などのトレンディードラマで人気を呼んだホン姉妹作家の新作で、トップスターイ・スンギを早くからキャスティングして話題を集めた。特にヒロインの九尾狐役に青春スターシン・セギョン、グループ2NE1のサンドラ・パク、トップスターチョン・ジヒョンらが相次いで議論されて2010年主要期待作に浮上したが、結局シン・ミナに最終決定した。『僕の彼女は九尾狐』はイ・スンギとシン・ミナに主演俳優を確定後、残りの配役キャスティングに注力して撮影準備に拍車をかける予定だ。

イノライフ



あんにょ~ん

ミナちゃんのドラマ出演は、3年ぶりなんですね。
最近は、映画づいていましたからね~~(キッチンも含めて)
今をときめくイ・スンギくんが相手なら、言うことありませんね!


”パネル展”延期です♪

25a22_20100526105209.jpg


あんにょ~ん

タワーレコード渋谷店のHPにも、延期のお知らせが出ていました~~


タワーレコード渋谷店のHPより抜粋です。

【延期情報】【渋谷店】チュ・ジフンDVD-BOX発売記念パネル展示

DVD- BOX『ALL OF ME- MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE』の
発売延期にともない、下記日時・内容にて予定しておりました
パネル展示開催も延期させていただきます。
新たな日時・内容などの詳細は決定次第お知らせいたします。
何卒ご了承くださいませ。


ソウル旅行記(3)♪

あんにょ~ん

ソウル旅行2日目の続きです~~~

この日は、ちょうどお釈迦様の誕生日ということで
お休みだったので、三連休の初日ということもあり
さぞかし道路が混むかと思ったけど、大丈夫でした。

世界遺産の昌徳宮(チャンドックン)まで
ガイドさんので送ってもらいました~~
ロケ地巡りの後は、普通の?観光もしなくちゃね。

でも私的には、午前中の宮のツアーで、かなりエネルギーを使ったので
この日の後半は、ちょっとペースダウン!

なので、ここから一気に、写真の数が減っていきます・・・

101_20100526143422.jpg

今年の5月1日から観覧制が変更になり、時間観覧制から自由観覧制になっていたけど
後苑は時間観覧制だったので、観れませんでした。
これから行かれる方は、時間を調べてから行った方がいいですよ。

凄い広い敷地で、建物も大きくて素晴らしかったです。
色彩も綺麗でした~~~

103a.jpg

104.jpg

105_20100526145929.jpg

107_20100526150115.jpg

とても暑かったので、ここを全部観るには無理があり、早々に引き上げました~~

折りたたみます・・・

続きを読む

BIGBANG、夏フェス「サマーソニック」に出演決定

12_20100526111340.jpg

BIGBANGが韓国人グループとして初めて、日本のロックフェスティバル「サマーソニック2010」のメーンステージに立つ。

 25日、所属事務所YGエンターテインメントが明らかにしたところによると、BIGBANGは8月7日と8日、東京と大阪で開催される「サマーソニック2010」で、世界的なアーティストたちと肩を並べ、メーンステージである千葉マリンスタジアムでパフォーマンスを展開するという。

 韓国の歌手が同フェスティバルに参加するのは、2001年のソテジ、2008年のNell以来3組目で、ダンスグループがメーンステージに立つのは初めて。

 事務所側は「メンバーたちも、世界的な音楽フェスティバルのメーンステージに招待され、とてもうれしく思っている」とし、「世界的なアーティストたちと参加する『サマーソニック』でのBIGBANGの自由でエネルギッシュなステージを期待してほしい」と伝えた。

エンタメコリア



あんにょ~ん

またまたBIGBANG旋風(古い?)が吹き荒れそうですね!


パネル展は延期?!

25a22_20100526105209.jpg


あんにょ~ん

以前お知らせしたと思うのですが・・・
タワーレコード渋谷店で開催予定だったパネル展は、開催が未定になったようです。
行く予定をされている方は、決定するまで待たれたほうがよさそうです。

こちらは、当初の予定です。一カ月近く先になるのかも・・・
チュ・ジフン・写真展示詳細
展示期間:6月1日(火)~6月15日(火)
展示場所:タワーレコード渋谷店5階エレベーターホール

ユ・アインがユチョンと共演=『成均館スキャンダル』

4_20100526080302.jpg

人気グループ東方神起のメンバー、ユチョンの韓国ドラマデビュー作として話題を集めている『成均館スキャンダル』に、ユ・アインも出演することになった。

 制作会社が25日に発表したところによると、ユ・アインが演じるのはムン・ジェシンという役。ムン・ジェシンは「服装×」「素行×」「出席×」というコントロール不能の超問題児だ。

 ユ・アインにとっては、『結婚できない男』以来ほぼ1年ぶりのドラマ出演となる。

 『成均館スキャンダル』は「朝鮮時代の大学キャンパス青春時代劇」と銘打たれたドラマ。ヒロインのキム・ユニ(チョン・ダヨン)が男装し、病弱な弟の代わりに最高学府・成均館に入学。イ・ソンジュン(ユチョン)、ムン・ジェシン(ユ・アイン)、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)と出会ったことから始まる時代劇版キャンパス・ラブストーリーだ。9月スタート。

エンタメコリア


あんにょ~ん

アインくん、久しぶりですね~~
このドラマ、ユチョンくんも出るし面白そうです。

ソウル旅行記(2)♪

あんにょ~ん

ソウル旅行記2日目です~~~

そうだ・・・世界一美味しいパンのお味は~~?って
ところで、終わってましたね!

すぐに食べたい衝動に駆られたけど、ぐっと我慢して・・・
2日目の朝にいただきました~~

021a_20100525162017.jpg

気になるお味なんですが・・・
メロンパンのバター塩味バージョンのような感じです。
(わかります~~?)
とてもバターの香りが香ばしくて、美味しかったです!
でもレンジでチンすると、さらに美味しいらしいですよ。
2つくらい、一気に食べられそうです。

日本でも売っているらしいので(ロッテホテルの地下でも)
ぜひみなさん!1度お試しあれ~~~~
今度行った時は、お土産に買ってきたいくらいです。

一緒に飲んだトマトジュースも、生風味で美味しかったです。

さてさて、2日目の天気は上々で、暑いくらいでした。

午前9時から1時まで「宮」のツアーを予約していたので
一緒に行く友達(奥さんのほう)も、この日のために
私が用意した宮のDVDを、一気に観てくれていました。

でも、このツアーのレポは、日を改めてUPしたいと思います。
お楽しみに・・・
と言っても、みなさんはもう体験済みなのでは?
もう珍しくないですよね~~ 遅いくらいでしょ?!
でも私は初めてだったので、この時間がと~っても幸せでした。

楽しい宮のツアーも終わりに近づき・・・
チェギョン達がよく行っていた、トッポキのお店で
昼食です~~  (ここまでツアーに入ってます)

ここが、トッポキのお店~~~

100a.jpg

折りたたみます・・・

続きを読む

Gyaoで「宮」が・・・

宮


あんにょ~ん

今日から"Gyao"で、宮~ Love in Palaceが
毎週火曜に、2話更新です~~~

もう何度も観たと思うけど・・・
リアル?で流れてるっていいですよね~~

Gyaoは こちら


公式FCへGO~~!

1632_be0a49a279.jpg


あんにょ~ん

公式FCに「プライベートDVDの発売延期のお知らせ」と「プライベートサジン」
更新されていますよ~~~

まだの方は、見に行ってくださいね~~~~

致命的な恋に落ちた『赤と黒』3色ポスター

1_20100525121617.jpg

SBS新水木ドラマ『赤と黒(原題:悪い男)』が、映画の予告編のようにスタイリッシュなビジュアルのポスターで話題を集めている。

今回公開されたポスターは、それぞれ違う感じの3種類のポスターで、各自違う魅力のビジュアルは見る楽しさだけでなく『赤と黒』の中にあるラブロマンスに対する関心を引き起こしている。メインポスターとして公開された最初のポスターは、キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク、チョン・ソミンなど主演5人の白黒キャラクターカットと鮮明なレッドが基本の『赤と黒』のロゴが対比している。究極的な激情ロマンスドラマの性格が克明に表現されたポスターで、野望と欲望で緻密にからまった彼らの運命的な恋愛を暗示している。

2番目のポスターはキム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンスの眼差しが、視線を掴みながらすれ違うデザインになっている。自分の野望のためには愛も利用する男コヌク。しかし冷たいだけの男の眼差しが涙で濡れている。最後にキム・ナムギルの強力な眼差しが印象的なポスターは「今回の作品は深さの違いで表現した演技を見せたい」というキム・ナムギルの意気込みが感じられる。『検事プリンセス』の後続として放送される『赤と黒』は、26日にSBSで初放送される。[写真=SBS]

イノライフ


あんにょ~ん

いよいよ26日から始まるのですね~~~
ジェウクくんを、もう少し大きくしてほしかったです。(^_^;)

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
