

韓国の軍服が1番似合っていたスターは?

31a_20100331233152.jpg


あんにょ~ん

コアリで投票を受け付けていた「韓国の軍服が1番似合っていたスターは?」
ですが・・・
今日締切りなんですが、2位のチョ・ヒョンジェさんに
大差をつけて、堂々の1位ですね~~

もう12時近いので、大丈夫じゃないでしょうか・・・

応援指数の場合は、その月の1位となったスターの特集ページが
企画されたり、応援している会員の中から抽選で
そのスターの関連グッズ等がプレゼントされるそうです。
投票も、多分、応援指数に反映されると思うのですが・・・

コアリさん!どうぞよろしく~~


日本に広がる新たな韓流

日本に広がる新たな韓流

1a2_20100331161754.jpg

4月から始まる日本の新ドラマラインアップを見て驚いた。「これって日本のテレビ番組なの?韓国の番組なの?」と、よく知る番組が多かったからだ。まず地上波放送TBSのメイン時間帯の水曜日夜9時から韓国ドラマ「アイリス」。「韓国ドラマが日本地上波で放送されることはもうニュースにはならないが、このようなゴールデンタイムに編成され、日本の新作ドラマと本格的に競うのは今回が初めてだ。これに対し「景気が良くないから巨額を投入して新作を作る代わりに安値な韓国ドラマを放送するのではないか」という批判の声もある。しかしどうやらそうでもない。初めからTBS側が企画段階から日本での放送を念頭に置き、投資とキャスティングにまで関与してきたというのだ。

それだけではない。フジテレビで木曜日夜10時に放送する新作ドラマ「素直になれなくて」には日本でトップ歌手の地位についた「東方神起」のヨンウン・ジェジュンが主演級で出演する。「のだめカンタービレ」で、韓国でも人気の高い女優、上野樹里を愛する韓国人医師の役だ。所属事務所との問題で韓国での活動が難しくなった東方神起を見るためには、韓国ファンは集団で日本語学習に励まなければならない状況だ。

またほかにもシルム(相撲)選手から格闘技選手となった崔洪万(チェ・ホンマン)だ。彼は人気アイドル「嵐」のリーダー、大野智主演のドラマ「怪物くん」(日本テレビ土曜9時)で主人公の友達である怪物フランケンを演じる。扮装した彼の姿がどれほど似合っていたか、その驚くべきシンクロ率に日本人たちも沸き返っているという。

「宮廷女官チャングムの誓い」以後、日本で話題を集めた韓国ドラマがしばらくなかったので「韓流、ピークは過ぎた」といわれたのも事実だ。

しかしこのごろ日本のテレビを見ていると、韓流は消えたのではなく新しい局面に入ったという確信を持つ。これまで韓国ドラマや韓国芸能人たちが日本人たちに「不慣れだが新鮮」であったとしたら、これからは「いつでも手に取れる親しい文化で日本人たちの生活の中に自然に溶け込んだもの」と言おうか。

そんな意味で昨年、日本で大きく注目された韓国出身芸能人ヨンア(韓国名、キム・ヨンア)の活躍は注目に値する。シチュエーション・コメディー「ノンストップ3」などに出演した新人女優にすぎなかった彼女は2004年初めから韓国活動を停止して日本に渡った。新人モデルとして活動して女性雑誌「Oggi」のメインモデルとなり、最近は「しゃべくり007」「秘密の嵐ちゃん!」など主要バラエティー番組に出演し、人気芸能人となった。日本人たちが韓国芸能人と韓国大衆文化を自然に受け入れるようになり、「韓流スター」ではなく「日本(で活躍する)芸能人」を目標にして成功するケースができているという話だ。

こうした雰囲気の中に女性グループ歌手も本格的に日本進出を準備している。「少女時代」が春から日本での活動を始めるといううわさが流れ、「カラ」はすでに多くの放送に出演して認知度を上げている。「ティアラ」も最近、日本の広告モデルでデビューした。ファンの間ではすでに「少女時代は日本の男性たちが好むには平均身長が高すぎる」「やはり可愛さで勝負するカラに勝算あり」などさまざまな予測が飛んでいる模様。他は知らぬがこれだけは言える。韓国の男性をねこそぎ動揺させたあの驚異のヒップダンスは、日本人をもドッキリさせることはまあ間違いないだろう。

中央日報



あんにょ~ん

4月から始まる日本のドラマも、とても楽しみです~~
なんといっても、地上波でゴールデンタイムに放送されることは、とても嬉しいですね。
でも、ヨンアさんは知らなかったので、これから注目したいと思います。


「悪い男」New写真♪

あんにょ~ん

じぇうくらぶさんから、「悪い男」のNEW写真をいただいてきました~~
(じぇうくらぶさん、いつもありがとうございます~~

実際に使われるタイトルは,「悪い男」と「赤と黒」のどっちなんでしょうね?


31a4_20100331161058.jpg

31a5.jpg

31a6.jpg

31a7.jpg

『赤と黒』のキム・ナムギル&キム・ジェウク、強力なスチールカット公開

『赤と黒』のキム・ナムギル&キム・ジェウク、強力なスチールカット公開

31a2_20100331154150.jpg

ドラマ『赤と黒(原題:悪い男)』が、強力でセクシーさ溢れるスタジオスチール写真を公開した。

キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウクなどが出演するドラマ『赤と黒』は、野望と欲望の境界に立つ男女4人の致命的な愛を描いた作品。今回公開された写真も作品の中で欲望と野望で緻密にもつれた主演俳優のキャラクターだけでなく、彼らの関係をも意味深に表わしており、さらに視線を引く。

欲望の関係で結ばれたコムク(キム・ナムギル)とテラ(オ・ヨンス)、純粋で切ない愛を見せるコヌクとジェイン(ハン・ガイン)、そして野望と愛の間に置かれたジェイン、テソン(キム・ジェウク)、コヌクの計算された愛の対象であるモネ(チョン・ソミン)など、彼らの危うい関係と内面が写真の俳優の指先や視線を通じ伝わる。

31a3_20100331154231.jpg

制作陣によると、13日に悪天候の中で行なわれた写真撮影は、俳優がキャラクターに没頭し、スタジオを熱気でいっぱいに包み込んだ。特にキム・ナムギルは作品の中で3人の女優を魅了する致命的なカリスマの持ち主として撮影時には孤独でカリスマ溢れるキャラクターを演じた。

撮影が終わるといたづらっ子のような姿でスタッフを楽しませたりしたが、いざ団体カットを撮る時には、イ・ヨンスが太ももに手を置くポーズを取ると、恥ずかしがる姿を見せスタッフの笑いを誘ったという。

80億ウォンの制作費を投入して華やかな映像美としっかりとしたストーリーなどを前面に出した『赤と黒』は、5月に放映予定。[写真=グッドストーリー]

イノライフ


あんにょ~ん

早く観てみたいですね~~~
日本で放送されるのは、いつ頃なんだろう・・・

チュ・ジフン、DVDボックス発売記念パネル展示&応募抽選によるパネル・プレゼント決定!!(渋谷店限定開催!!)

samp1b0a682194606d12_20100331111647.jpg


あんにょ~ん

これは、嬉しいお知らせですよ~~~
タワーレコード渋谷店で、予約・購入の方限定の抽選になりますが
パネル展も開いていただけるようなので、楽しみです!

**************************

ドラマ「宮- Love In Palace-」、「アンティーク西洋骨董洋菓子店」出演で絶大なる人気を誇る韓国の人気俳優、チュ・ジフン。渋谷店では、6月2日発売のDVDボックス、「チュ・ジフン ALL OF ME- MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE」の発売を記念して貴重な未発表写真を用いたパネル展示を開催。

渋谷店でご予約の上、ご購入いただいたお客様対象、応募抽選で展示パネルをプレゼント!!します。

チュ・ジフン・写真展示詳細
展示期間:6月1日(火)~6月15日(火)
展示場所:タワーレコード渋谷店5階エレベーターホール

展示パネル・プレゼント詳細
賞品:展示に使用したチュ・ジフン未発表写真パネル

応募期間:6月1日(火)~6月15日(火)
抽選方法:予約商品ご購入時に応募用紙を差し上げます。ご希望のパネル番号の他、発送に必要な事項をご記入の上、店頭の応募箱に投函して下さい。ご応募いただいた中から抽選でパネルをプレゼントいたします。

当選発表:ご当選者様の発表は、パネルの発送をもってかえさせていただきます。尚、パネルの発送は6月下旬を予定しております。
         
ご予約締切:2010年4月7日23時

●初回受注生産の為、4月7日(水)閉店時までにご予約下さい。
●予約は、上記日時を持ちまして締め切らせていただきます。
●渋谷店で上記期日までにご予約の上、お買い上げのお客様のみ応募抽選の対象となります。

ご予約は、渋谷店5階ワールド売り場にて只今より承ります。
(お電話でのご予約も承ります。「チュ・ジフンDVDご予約希望」とお申し付け下さい。)

商品詳細
「チュ・ジフン ALL OF ME- MY PLACE, MY FRIENDS AND MY LOVE」
POBD-60361/3 (DVD3枚組)初回受注限定生産
\9,800 (税込)

●日本語字幕入り
●沈黙をやぶり、チュ・ジフンが魅せる入隊15日前から7日間の密着ドキュメント!
●50ページブックレット付
●24ページガイドブック付
●ポストカード5枚セット
●A6サイズミニダイアリー付
●クリアファイル
●素顔のチュ・ジフンに完全密着。日本のファンへのメッセージ、寝顔、寝起きのチュジフン、自宅初公開、「コーヒープリンス1号店」のキム・ジェウクとの本音トーク、30分のロングインタビュー、「あの出来事」について、入隊前の送別会の模様などなど。
見たことのない素の彼の姿が満載の270分にわたるロング映像。
●入隊日当日の最後の言葉←入隊当日、自宅を出るジフンにミニ・インタビュー
●チュ・ジフンの行き着けのお店紹介
●チュ・ジフンのお友達紹介

**************************

タワーレコードは こちら

近かったら、絶対見に行きたいのですが・・・
どうかなあ・・・行けるかなあ・・(^_^;)


昨日のJugalの書き込みより♪

1e_20100331103816.jpg


あんにょ~ん

昨日紹介したJugalの書き込みを、ヤフーで
ブログをされているdoryさんが訳されていたので
お借りしてきました~~
(doryさん ありがとうございます~~


지훈형 밴 여러분들
ジフン兄さんのファンのみなさん

지훈형이랑 가튼부대에서 근무중인 모 상병이얍
ジフン兄さんと一緒の部隊っで勤務中の某上兵だ

지훈이형 특전사 상근으로 오신 거 알고있니용???
ジフニ兄さん 特戦司令部に常勤としてきていることは知っているよね???

서울 마천동 특수사령부에 지훈이횽 근무중이얍 놀러와 ㄱㄱㄱ
ソウルマチョンドン特殊司令部へジフニ兄さん勤務中だ 遊びに来て ふふふ



ジフニが、遊びにきたのかと思っていましたが、違っていたのね。
マチョンドンというところみたいですね。



らぶきょんブログさんより♪

あんにょ~ん

らぶきょんブログさんが更新されていましたよ~~

らぶきょんブログさんより

きょうも貼りに行ってきますねー☆
ようやく晴れた(寒いけど。。。)東京。

きのうときょう届いたみなさんからのメッセージを貼りに夕方にシネマート六本木さんへ行ってきますねー。

大阪の近鉄百貨店阿倍野本店9Fで行われている「韓流エンタテインメントの世界展」で写真展示してあるのですが、観に行かれた方いらっしゃいます? どうなってるかなーと思いまして☆

30a_20100330235408.jpg


Zuno MV " Nothing To Lose / Let Me Go "

あんにょ~ん

ジュンスのお兄ちゃん、ZunoのMVですよ~~~
踊りもキレがあって、上手ですね。
ジュンスより、ちょっと顔がホッソリしているかな・・・



Jugalより♪

あんにょ~ん

今、Jugalに行ってみたら、こんな書き込みが・・・
でもこの方、本当に軍に勤務中の方なの~~?(^_^;)


Jugalより

ジフンイヒョングだガッウンブデで勤務中の某上兵だ

ジフンイヒョング特戦司令部常勤でいらっしゃったことアルゴイッニヨング ? ? ?

ソウル馬川洞特殊戦司令部にジフンが 勤務中だ遊びに来る




JUNO中国ライブにジュンス登場!

JUNO中国ライブにジュンス登場!

3a3_20100330144012.jpg


 東方神起ジュンスの双子の兄JUNO(ジュノ)は歌手デビューライブを中国で行い、大盛況に終わった。

 関係者が30日に明らかにしたところによると、JUNOは28日に中国・北京の朝陽体育館で歌手デビュー記念ライブを行った。今回のライブにはJUNOのデビューを待ち望んでいた中国のファン約2000人が集まったという。

 ライブ1曲目はデビュー曲の「Nothing to lose」。続くステージでは激しいダンスを披露し、ファンの歓声を浴びた。また、ファンの質問に直接答えるQ&Aタイムもあるなど、楽しいひとときを過ごした。

 しかも、このライブにはJUNOの双子の弟ジュンスがサプライズで登場。アジア全域で大人気の5人組アイドルグループ東方神起のメンバーだけに、観客を驚かせた。

 ジュンスは兄の歌手デビューを祝おうとステージに上がり、自身も歌を歌った後、兄としっかりハグ。そして、「兄をとても誇りに思っている。兄の情熱やエネルギーが思う存分、発揮できるように祈っている」とお祝いの言葉を贈った。

エンタメコリア



あんにょ~ん

二人のツーショットサジンは初めてです~~


東方神起31年ぶりの記録、オリコントップ3に同時ランキング

東方神起31年ぶりの記録、オリコントップ3に同時ランキング

3a2_20100330142434.jpg

グループ東方神起がニューシングルとアルバムを、オリコントップ3に同時にランクインさせて、31年8ヶ月ぶりの珍記録を樹立した。

30日付オリコンニュースは、24日発売した東方神起の30枚目シングル『時ヲ止メテ』が発売初週19万5000を売り上げ、オリコンシングル部門週間チャート1位を記録、同日発売されたアルバム『TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2』は、3万8000枚を売り上げ、アルバム部門3位にランクされたと伝えた。

このように海外歌手がシングルとアルバムが共にトップ3にランキングしたことは、1978年7月のビリー・ジョエル以来31年8ヶ月ぶりの記録だ。

イノライフより



あんにょ~ん

またまた偉業を成し遂げましたね~~~
トンペンのみなさん!よかったね!!

”アンティーク・ジャパンプレミア”から一年♪

30_20100330125732.jpg


あんにょ~ん

一年前の今日は、ちょうど”アンティーク・ジャパンプレミア”が
東京厚生年金会館で開催された日でしたね~~~

まだあの日から、一年しか経っていないのに・・・
たくさん、いろんな事があり過ぎて
もう3年くらい経ったかのような感覚になっています。

ほんとにほんと・・・
この一年は、いろんなことがありましたよね~~

ジャパンプレミアのレポと、入り待ちの様子を
過去ログに書いていたので、よかったらご覧ください~~

”ジャパンプレミア・レポ” こちら
”入り待ち編” こちら  



こちらの来日映像も、とても懐かしいです~~
思いっきりメンバーのヘンジャさんが提供してくださいました。
(ヘンジャさん、どうもありがとう~~




そして・・・

とうとう、ジフニに渡せなかったこれ!





今も、このままあります・・・


1a5_20100330132234.jpg


松山千春「東京厚生年金会館」のラスト飾る

松山千春「東京厚生年金会館」のラスト飾る

0_20100330112017.jpg
松山千春が、49年の幕を閉じる東京厚生年金会館で最後のコンサート
Photo By 提供写真

 歌手の松山千春(54)が29日夜、今月いっぱいで閉館する東京都新宿区のウェルシティ東京(東京厚生年金会館)のファイナル公演を行った。

 同館は61年4月に開館し、通算公演数1位はさだまさし(57)で174回、2位は高橋真梨子(61)の117回。さだが前日28日に登場したのに続き、3位の松山が75回目のステージに立った。77年11月の初公演と同じ「君のために作った歌」「おいで僕のそばに」の順でスタート。「最後はやっぱりお坊さんがいいということでオレが指名された」とジョークも飛ばした。

 同館は入札公告が出され、2月にヨドバシカメラに120億円で落札された。若手アーティストの登竜門として愛され、松山は「初めての時、楽屋口が分からなかった。近くにいた人に聞いて中に入ってみたらオレの客で、一番前に座っていた」と振り返った。

 約2時間半で17曲を披露し「悔しい思いもある。歌手全員を代表して感謝と敬意を込めて歌った」と感想。最後は「大空と大地の中で」を歌って締めくくった。

スポニチより



あんにょ~ん

ちょうど去年の今日、開催されたアンティークの
ジャパンプレミアの会場になった”東京厚生年金会館”が
今月いっぱいで閉館になるとは・・・とても残念です。

今朝の”めざまし”やとくダネでも話題になっていましたが・・・
やはり、惜しまれる声が多いですよね~~


スンハと桜♪

30_20100330102409.jpg


あんにょ~ん

最近、朝は、うっすらと雪が降っている日が多いんだけど・・・
今日は、しっかり?5センチ以上も積もっていました~~
な・なんという寒さ・・・
異常気象ですよね~~ もうすぐ4月だというのに・・・
まだまだ東北では、桜の開花は先になりそうです。

せめて気分だけでも春らしく・・・

今日は、”スンハと桜”の画像をUPしますね~~~

30a_20100330103353.jpg

30a4_20100330103444.jpg

30a1_20100330103520.jpg

30a2_20100330103922.jpg

30a3_20100330104051.jpg

30a6_20100330104112.jpg

(画像集めは、Eさんに手伝っていただきました。どうもありがとう~~


キム・ナムギル&キム・ジェウクらドラマ『悪い男』主演俳優陣

4a1_20100329175341.jpg

25日午後、済州島のホテルにて開かれた韓国ドラマ『悪い男』の記者会見で主演俳優陣がポーズをとっている。


あんにょ~ん

いよいよスタートしますね。とても楽しみです~~
ナムギルさんは、髪型によって、随分雰囲気が変わりますね。

ジフニとギター♪

あんにょ~ん

Jugalでは、センイルのプレゼントを何にするか、相談中のようですね。
ドラムやギター?などの楽器も候補に挙がっていたけど・・・

実際に、ギターを弾くジフニも見てみたいですね~~

535 1186552029_1179949971_04

505 1186552029_02


Jugalより♪

あんにょ~ん

Jugalより、画像をいただいてきました~~


私の所では、桜がこんなに満開になるのは、まだまだ先・・・

29a2_20100329172216.jpg

本とジフニ・・・似合いますね~~~

29a4_20100329172546.jpg

29a5_20100329172619.jpg

29a6_20100329172642.jpg


実際はこんな感じかな・・・
(ネットから拾ってきた画像です)

29a9.jpg

29a7_20100329172900.jpg

29a8.jpg

アユミ(ICONIQ)、『サヨナライツカ』にサプライズ出演

5_20100329130624.jpg

現在、日本で活動中の歌手アユミ(ICONIQ)が、映画『サヨナライツカ』にサプライズ出演していた事実が後になって分かった。

日本でICONIQという名前で歌手活動をしているアユミは、『サヨナライツカ』の後半部で熱狂的なステージで魅了するロッカーの彼女として短く出演した。29日、制作陣によるとアユミは自身の日本名で映画のオーディションに応募し、撮影直前まで制作陣は元Sugarのアユミと同一人物であることを知らなかったという。

アユミの出演分量は全部で2シーンで、韓国で撮影された。このためアユミは久しぶりに韓国を訪れ、非常に楽しんだという。

6a_20100329130722.jpg

日本の人気作家・辻仁成の原作『サヨナライツカ』を映画化した『サヨナライツカ』はタイを背景に4ヶ月間の運命的な愛と3人の男女の人生、25年後の予想も出来ない再会を描いたロマンス映画で、『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン監督が演出を担当したグローバルプロジェクト。日本で約135億ウォンの興行ヒットを記録し、人気を集めた。韓国内では来月15日に公開される。[写真=ツーベアーピクチャーズ]

イノライフより


あんにょ~ん

アユミ(ICONIQ)さんという方は、資生堂「マキアージュ」の
CMで、丸刈りにしている方ですよね。
『サヨナライツカ』も映画館で観たかったけど
結局行けなかったのが、心残り・・・(^_^;)


チェ・ジホ, ミュージカル "スリルミ(Thrill me)"キャスティング

チェ・ジホ, ミュージカル "スリルミ(Thrill me)" キャスティング

5b_20100329002913.jpg


[トゥデーコリア=林チュヒ記者] モデル兼俳優催指呼がミュージカルマニアたちの絶対的な支持を受けて作品性と興行性両面で成功的な成果をおさめる全ミュージカル 'ひりひり痛む米'(演出:イ・ゾンソク, 製作:ミュジカルヘブン)にいきなりキャスティングされた.

ミュージカル 'シングルス', 'ギムゾングウック探し'を通じて大学路のブルーチップに急浮上するある彼が 'ひりひり痛む美'にキャスティングされる風変りな変身を試みてミュージカル俳優としてもっと確固な位置づけに出るようになった.

ミュージカル 'ひりひり痛む米'は 1920年代アメリカで 19歳法大卒業生二人が子供を誘拐して人殺しをした実際事件を土台で作ったミュージカルで, 舞台の上にただ 2人の俳優 'や'と 'その'が登場する男性 2人劇だ.

また時間を出入りして極端的だ複雑な人間内面を密度高く表現するシナリオと 1代のピアノから始まるドラマチックな音楽によって既存のミュージカルと違う魅力を発散する.

劇の中で催指呼の引き受けた役目は生まれつきの外貌と弁舌の才で皆に愛される 19歳青年でニーチェの超人論に凝っているし自ら人よりすぐれた人間と思ういる 'その' 役目で催指呼を含めて俳優金無熱, 粗鋼県, ジチァングウックが連れキャスティングされた.

19歳にもうシカゴ台法大まどろんだ控えて, ハーバードロースクール入学予定である天才, 'や' 役目には俳優ツェゼウング, 金再犯, 催受刑, キム・ハヌルがキャスティングされる役目ごとにそれぞれ 4人の花美男俳優たちを会ってみることはできるようになった.

この作品はスチーブンドルギノ-プ原作で 2003年初演されたし, 国内には 2007年顔見せをした後フレッシュな発想の転換と粹な演出, 魅力的な俳優たちの節制された延期で注目を引いてマニア階形成とともにロングセラーで位置づけた.

ダンディーする粹なイメージでトップモデルとしても相変らず活発な活動をするある催指呼はドラマ '犬とオオカミの時間'と映画'西洋骨董洋菓子店アンティック'を通じて演技者としての領域を構築しながら高い人気をあつめた.

'ひりひり痛む米'のみならず今年の下半期封切り予定である映画 '解決者'(監督グォンヒョックゼ, 製作外柔内剛)にカリスマある悪役銀王材役にもキャスティングされるなど忙しい日々を過ごすある彼は今年映画界とミュージカル係の注目を引いて新しいスター隊列に合流することで期待される.

一方, 催指呼を含めて魅力的な俳優たちが大挙キャスティングされる話題になるある 2010年ミュージカル'ひりひり痛む米'は来る 5月 14日から 11月 14日まで新村ドステイジで公演される.

トゥデーコリアより


あんにょ~ん

映画にミュージカルにと、引っ張りだこのジホさんのようですね。
しかし・・・「ひりひり痛む米」ってどんななの?

追記
翻訳機では、「ひりひり痛む米」となっていたんだけど
「スリルミ」だそうです~~
(F4のママさん、どうもありがとう~~




BIGBANG、日本番組「めざましどようび」の主題歌歌う

BIGBANG、日本番組「めざましどようび」の主題歌歌う

11_20100328172410.jpg

男性グループ「BIGBANG」が、土曜日朝に放送中の日本フジテレビ情報番組「めざましどようび」の主題歌を歌う。

サンケイスポーツ紙は27日、「BIGBANGが『めざましどようび』の主題歌を歌う。韓流アーティストがフジテレビの情報番組の主題歌を担当するのは初めて。BIGBANGが歌う主題歌『HANDS UP』は現在制作中で、4月3日から半年間オンエアされる」と伝えた。

BIGBANGは昨年6月24日の日本デビューシングル発売当日、「めざましどようび」に生出演した。これに先立ち2月には「めざましどようび」15周年記念公開録画にも特別ゲストとして参加している。

中央日報より



あんにょ~ん

これは凄いですね!
4月から、土曜日も早起きして、主題歌を聞かなくちゃ~~


「魔王」がMnetで、放送始まっています♪

あんにょ~ん

ブログでは、だいぶ前にお知らせしていたのですが・・・
「魔王」が、26日から放送が始まっていました~~

私ときたら・・・
すっかり忘れちゃっていて・・・
水、木曜日の再放送の時に録画しなくちゃ

私のように忘れちゃった方~~
まだ録画間にあいますので、ケンチャナヨ~~~



28a2_20100328171456.jpg


芸能界、「将兵たちの無事帰還を祈る」切なさ伝える

イノライフより

芸能界、「将兵たちの無事帰還を祈る」切なさ伝える


26 日、西海ペンリョン島近隣の海上で海軍哨戒艦が沈んだ事件と関連して、芸能人たちもツイッターなどを通じて失踪した将兵たちが無事に帰還することを祈った。放送人キム・ジェドンとユン・ドヒョン、チェ・ユラ、パク・キョンリム、キム・チュハアンカーなどは自分のツイッターを通じて失踪した将兵たちに対する気の毒な気持ちと無事に帰還することを祈った。

放送人キム・ジェドンは27日午後、自分のツイッターに「一緒に祈らなければなりません。貴重な私たちの若者たちが力を出してくれることを、それでまた家族たちのそばに帰って来て、お母さんが盛ってくれたおかずでぺろりと一食おいしい夕方を食べて、オンドルの部屋で家族と膝を突き合わせるように願います。私たちの祈りと気持ちが彼らに伝わることを祈ります」という文を書いた。歌手ユン・ドヒョンも「ニュースで名前が呼ばれるたびに胸がドキドキ。家族たちはどうでしょうか。見るに耐えないことです」と述べた。

歌手タブロは「ゆうべからずっと上がってくるニュースで海軍の艦艇の沈没のため、寝そびれた方々も多いでしょう。私もずっとニュース速報を見ながらやきもきしましたが、残念なことにまだ46人の海軍の兵士が失踪しているそうですね。どこかで皆生きていてほしいという切実な...」と述べながら切ない気持ちを伝えた。放送人チェ・ユラは「週末の天気だけに気が重いですね。チョウよ花よと大切に育てた息子を失ったご両親のむせび泣きが今朝を響かせますね。祈って朝を始めます。もっと詳しいお知らせ、放送でお目にかかります。私はきょう週末を返上します。後程お目にかかります」と述べた。パク・キョンリムも「どうか若者たちが無事であることを祈ってください」と祈る心情を伝えた。



あんにょ~ん

とても心配ですね~~
まだ、46人の海軍の兵士失踪しているらしいので
全員の生存を祈りたいです!!



「韓国エンターティメントの世界展」HP更新♪

2a5_20100328114607.jpg
(「韓国エンターティメントの世界展」のHPより)


あんにょ~ん

「韓国エンターティメントの世界展」のHPが更新されていました~~
これから行かれる方は、要チェックですよ~~~



★東方神起韓国公式グッズ28日朝入荷!
会場で即日完売した商品や、今回販売していなかった「東方神起韓国公式グッズ」の新たに入荷致しました!数に限りがありますのでご了承下さい。また、商品のお取り置きは出来かねます。ご了承下さい。[2010.3.27] NEW

★28日16時からの古家さんのトークショーにて、韓国K-POPの新人アイドルグループ「ZE:A(ゼア)」が!
今年一月、韓国で衝撃的なデビューを果たし、3月26日(金)に東京でファーストステージを終えたばかりの9人組ボーイズグループZE:A。
BS初の韓国エンタメ情報番組 BS11「韓ラブ」では彼ら九人を韓ラブ男子と名付け日本のファンの皆さんと大きくはぐくんでいきます。
28日16時からの公開収録では会場にお越しのみなさまのために、これら放送では流し切ることのできない貴重な未公開映像を特別に公開!日本で一番K-POPに詳しいと言われている古家正亨さんがZE:Aの魅力についても分析。
乞うご期待!!!!![2010.3.27] NEW

★韓国エンターテインメントの世界展オープン!
近鉄百貨店阿倍野本店9階アート館内で「韓国エンターテインメントの世界展が無事オープン致しました。
初日の26日はTAEGOONさんのイベントも大盛況!約5,000人のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。 [2010.3.27] NEW

2a6_20100328114951.jpg

3_20100328115039.jpg

その他のサジンは こちらで
 

”TAEGOONくん”イベント♪

あんにょ~ん

You Tubeさんからお借りしてきました~~


折りたたんで、UPします。
(こっそり?観てくださいね~~

続きを読む

TAEGOONがファーストDVD発売イベント開催

TAEGOONがファーストDVD発売イベント開催

26a_20100328102215.jpg

歌手TAEGOONが27日、同日発売の自身初となるDVD「TAEGOON 1st Memory」購入者を招待したイベントを東京・韓国文化院 ハンマダンホールにて午後2時と午後5時の2回にわたり開催した。

 TAEGOONの初DVDには、昨年12月に行われたコンサートの模様や、自宅公開、温泉ツアーでの裏話などがふんだんに収められている。この日のイベントでは、このDVDの一部を見ながらエピソードなどを語った。

 また、TAEGOONの日本公式ファンクラブのネーミングがファンからの応募の結果、「TWINKLE」という名前に決定したことを発表。「僕とファンと一緒に輝いていこう」という意が込められているとのことだ。

26b_20100328102303.jpg

ファンとの温泉旅行の映像を見ては、ファンらが歌ってくれた歌を聞き涙を流したことに触れ、「これまで泣き顔を人には見せたことがなかったが、おもいっきり泣いてしまった。ファンに支えられていると思ったし、元気をもらったので、お返しをしていきたい」と語った。また、「ファンを通して日本の文化を知り、僕を通して韓国の文化に興味をもってもらい知ってもらいたい」との展望も口にした。

 そして、日本のアマチュアダンスチームと一緒に「Super Star」を踊り、最後にはDVDにファン一人一人の名前を入れて手渡しをして握手。イベントを締めくくった。

26b1_20100328102400.jpg

その後会見を行ったTAEGOONは、「ファンと触れ合い、握手会もできて、とても気持ちのよい時間だった。ファンの方にとってもよい時間になっていればいいと思います」と満足そうに語った。

 昨年に比べて体はずいぶんスリムになり、顔もシャープになったことについて尋ねると、「人に見せる職業だし、変化も見せなくてはいけないと思う。 DVD(撮影の)のころは太っていたので、やせなきゃと思った。食事はちゃんととって、運動をしながら筋肉量は増やして、ストレスを感じないように楽しみながらダイエットした。7キロやせた」と明かした。

26b2_20100328102502.jpg

DVDの中身について、イベントで「自身があまり気に入っていない映像がたくさん入ってしまった」と語っていたことについて、「自分としてはカッコイイところしか見せたくないのに、寝起きの顔、ジャージ姿とかがあって…サンタクロースの姿は似合ってないと思うし」と笑いながら語った。サンタ姿も似合っていたし、寝起きシーンはファンがぜひ見たいはず、との記者の声に「ありがとうございます。では、また次のDVDにも入れます(笑)」とおどけてみせた。

 また、TAEGOONは翌28日には世田谷区民会館ホールにてコンサート「TAEGOON Spring Concert 2010 ~今、ここから~」を開催する。そして、現在4枚目となるミニアルバムの準備中で、夏には発売予定だとのことだ。

エンタメコリアより


あんにょ~ん

『韓国エンターティメントの世界展』のトークショーの翌日に、このイベントをしたんですね。
あまり、K-popは詳しくないのでよくわからないけど・・・
テゴンくん、かなり期待できそうですね~~~


六本木シネマート♪

あんにょ~ん

今日、友達のSさんが六本木シネマートに行かれたので
サジンを送ってくれましたよ~~~
(Sさ~ん、いつもコマウォヨ~~

おやすみ前に、ちょっぴり”六本木”へとお散歩はいかがでしょ?










やっぱり、今日発売の「メモリアルブック」もありますね!

ホッチリ1a

”ドゥレのお腹2パターン”のツーショットは圧巻です!

シネマートぴあのさん1a

メッセージボード~~私のメッセージもありました。

メッセージボード1a

メモリアルブック♪

SN3G0060a.jpg
(仙台のとある本屋さんより・・・Mさ~ん!どうもありがとう~~


あんにょ~ん

メモリアルブックが、もう、店頭に並んでいるようですね!
みなさんも、もう見てるの~~?!

私にはいったい、いつ届くでしょう・・・



[PHOTO]「第46回 百想芸術大賞」授賞式(コアリ)

[PHOTO]「第46回 百想芸術大賞」授賞式

1a1_20100327122204.jpg

1a2_20100327122214.jpg

1a4_20100327122231.jpg

1a4a_20100327122246.jpg

2_20100327122301.jpg

2a3_20100327122317.jpg

26日夜、ソウル国立劇場 日の出劇場にて第46回百想芸術大賞授賞式が開催された。

ドラマ部門の最優秀演技賞 - イ・ビョンホン

ドラマ部門の最優秀演技賞 - キム・ナムジュ

ドラマ部門の大賞 - コ・ヒョンジョン

(コアリより)


あんにょ~ん

カラーの花が、素敵です~~~
去年は、ジフニとウネちゃんの姿が見れたのですが
今年は、やっぱり寂しいですね・・・


そろそろ・・・

27a21_20100327120801.jpg


あんにょ~ん

先ほど、思いっきりメンバーのHさんから「メモリアルブック」が
入荷したと本屋さんから連絡をもらった!と聞いたので・・・

ようやく、手に取って見られそうですね~~

でも私は、○mazonさんなので明日か明後日かな~~~
早く見たいよ~~~!!



らぶきょんブログさんより2♪

あんにょ~ん

こちらの情報もとても気になりますね~~~


らぶきょんブログさんより

27a18_20100327094913.jpg

キッコさんの携帯には☆

編集Yからの企画書やらなにやらたくさんの夢をエスピーオーのキッコさんと大好きなSさんに聞いてもらうミーティングのあとに、たくさんワイン☆

そこで見せていただいた携帯電話着せ替えの宮バージョン!
これかなりいい出来ですよー。ランダムにシン、チェギョン、ユルが出てみたり。細かいところまで気が配られています。キッコさんの超こだわりと愛!
SD版の『宮』をコプリートするともらえるみたいですよー。

キッコさーん、これで合ってます?

せっかくお借りしたDVDとかマフラーをお店に忘れてきてしまい。。。す、すみません。。。うぅ。。。でもとても有意義で楽しいひとときでした☆


27a19_20100327095106.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
