

韓流ぴあさんより♪

あんにょ~ん

韓流ぴあさんで、『宮~Love In Palace FOREVER BOOK-BOX』の
記事がUPされていましたよ~~~

予約されていた方は、もう届いていて見ていますよね。
私は予約していなかったので、まだなんですが・・・
やっぱり欲しくなっちゃうなあ~~~


「韓流ぴあ」より

シン君とユル君のポストカードをプレゼント!『宮~』の本、発売しました!
2010年2月27日 21:25

 今でもファンが増殖中の韓国ドラマ『宮~Love In Palace』。ツンデレ王子と、いつでも見守ってくれる優しい王子のふたりに求婚されてしまう、ごく普通の女の子……という、まさに少女マンガの大定番、現代版のシンデレラストーリーという、女性ならば誰でも憧れてしまうシチュエーションが描かれたロマンスがたっぷりの作品ですね。

 ’06年1月、韓国で放送がスタートしてからすでに4年が経ちましたが、今もその人気は色褪せていません。「もしも韓国にまだ王室が続いていたら……?」という斬新な設定、美しい映像、なんといってもチュ・ジフン(皇太子のシン)、John-Hoon(ウィソングンのユル)、ヒロインのユン・ウネ(チェギョン)というフレッシュなキャストたちの魅力がたっぷりと収められています!そして、このドラマの全24話の全セリフをハングル+カナルビ+日本語訳で完全網羅した本が、昨日発売となった『宮~Love In Palace FOREVER BOOK-BOX』です。「ぴあBOOKSHOP」のみの限定特典のうちのひとつがこちら↓のポストカード
28a1_20100228215149.jpg


 そしてもうひとつの限定特典は「携帯クリーナー」です!こちらもカワイイので「ぴあBOOKSHOP」の特別ページでぜひチェックしてくださいね。

 この本は、BOXに上巻+下巻の2冊と、約 90分もの「ファンが選んだ名場面・名セリフ集」のDVDが封入されていて、かなりズッシリ!の内容です。名場面、名セリフのアンケートにご協力していただいたみなさん、どうもありがとうございました。さてさて、その結果はいかに!?ぜひ特典のDVDでお確かめくください。


百想芸術大賞のジフニ♪

28a_20100228173250.jpg


あんにょ~ん

本当は、昨日作りたかったのですが・・・
ちょっとパタパタしてたので、今日作ってみました。

百想のサジンの中では、この3枚が特にお気に入りです。

セクシーでしょう~~?!

速報!昨日のジェウク君♪(訂正あり)

あんにょ~ん

昨日のセントレア空港でのジェウク君ですよ~~

思いっきりメンバーのAさんが送ってくれました~~
サジンを撮られたのは、Aさんのお友達です。
昨日、ジェウク君はナムギルさん始め、スタッフの方やキャストの方達を
お見送りするために、セントレアへ行ったそうです。

Aさ~ん、Aさんのお友達さん、どうもありがとうございました~~


20100227ab.jpg

胸に付けているシールは・・・ジフニ~~ではなく・・・
ナムギルssiのようです。ちょっとガッカリねん・・・

とても綺麗に撮れてますよね~~~
Aさん、お友達にどうぞ宜しく言ってくださいね!
ありがとうございました~~

20100227ba.jpg

”アンティーク”が台湾でも上映♪

27a_20100227224330.jpg


あんにょ~ん

”アンティーク”が、今度は”台湾”で上映されるそうですよ~~

元記事は こちら


記事より「アンティーク」の部分のみ抜粋
(自動翻訳なので、わかりにくいですが・・・)

当然で、幻想的写真展覧会は同様に愉快で空の果ての歌舞の大きいショーを必ず備えなければならなくて、《宝の莱のくぼみのクリケットの優れた人》 (My Heart Goes Hadippa、2009)擬似アメリカの版《サッカーの優れた人》、並びに俊男美女は人に目が回らせる眩の歌舞場面、誰かは宝の莱のくぼみの映画の魔の幻魅力に抵抗可能です!同志映画フィルムには《西洋時代物外国の菓の子屋》がある(Antique、2008は)日本の売れ筋漫画から改編して、ちょっと美しく鷹揚に死人を驚かすハンサムボーイに連なることを整えて、行き違っていて酸スイートの味の男のは恋い慕って、この一部のいかしてる夢幻の国を育成した。


『キッチン~3人のレシピ~』写真展♪

あんにょ~ん

思いっきりメンバーのSさんが、今日、写真展に行ってきたそうで
早速、サジンを送ってくれましたよ~~~

彼女のサジンは、いつも一味、いや二味?(もっとかな)違うのです。
あったか~い香りがします。。。
(勿論、技術的にも上手いんだけどね・・

Sさん いつも素敵なサジンをありがとうございます~~

六本木写真展1a

六本木写真展2a

六本木写真展3a

六本木写真展4a

六本木写真展5a

やっぱり、見た事がない写真もありますね~~

六本木写真展7a


行けない私も、写真展に行った気分になれましたよ~~
山形にいながらにして・・・六本木まで行けちゃった!

Sさ~ん!どうもありがとう~~~


今日から『キッチン~3人のレシピ~』写真展開催♪

27a1_20100227161514.jpg


あんにょ~ん

今日から六本木シネマートさんで・・・
「キッチン~3人のレシピ~」の写真展が始まりましたね~~

今頃、たくさんの方が訪れているでしょうか・・・
盛況だといいですね。

行かれた方は是非、のコメント欄に感想などを
書いてくださると嬉しいです~~~

よろしくお願いしま~~す!

<So-net>芸能人ら若き韓国兵士の素顔を公開!

あんにょ~ん

先日お伝えした「若き韓国兵士の素顔 シリーズ3部作」が
WoW!Koreaさんにも、記事が上がっていたのでUPします~~
主演者に、ジフニの名前はないけど、多分出演しますよね。


WoW!Koreaより

<So-net>芸能人ら若き韓国兵士の素顔を公開!
韓国兵役の全貌を3部作にて伝える「若き韓国兵士の素顔」を<アジアドラマチックTV★So-net>にて放送する。

韓国には徴兵制度が存在し、有名なスポーツ選手や芸能人でも、入隊するために活動を休止する。徴兵制度は韓国社会の一部であり、独特の文化を形づくっている。韓国軍隊とは一体どういうものなのか。青春時代の一部を軍隊で過ごすことで韓国の男性は何を学び、成長していくのか。厳しい軍隊という社会の中で成長を遂げる若者や、入隊した韓流スターに長期にわたり独占取材を行った。

【第1部「韓流スターの2年間」】
・OA日:3月13日(土) 前5:00、後4:00ほか
・出演:コン・ユ、ジョンフン、キム・ジェウォン、ジェヒほか

【第2部「特訓ブートキャンプ」】
・OA日:3月14日(日) 前10:30、後21:30ほか

【第3部  「守れ! 38度線」】
・OA日:3月20日(土) 前5:00、後4:00ほか

詳細:http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/se_SO0000001801.html


22a1_20100222100541.jpg


一年前の今日は♪

あんにょ~ん

Jugalの書き込みで知ったのですが・・・
今日は、ジフニが百想芸術大賞で人気賞を受賞した日なんですね~~

そして、なんと言ってもすぐに思い出されるのが・・・

この場面・・・





(きんぎょさん、お借りしました~~

(訳)こんにちは..ズジフンです.
に..一応賞を受けるようにしてくださったうちのペンブンドルあまり感謝するんです
そして.. お母さんお父さん感謝して
うん..お爺さんお婆さん受賞したの
そして..うん.. ムォラグレだ....
そのまま私という人間がいるように手伝ってくれた
私たち千戸洞友達.
そして.. アンティックチーム.. キッチンチーム..
そして.. 今私たちドンファンチーム..
そして.. 児...少し個人的な話だが
うん..私がここに立ってあり得るようにしてくれた最大の.....
ある日急にうん..演技のように消えてしまった二人がいます
うん...とても愛したあなた
そして.. 御兄さん..私受賞しました
ありがとうございます

Jugalより~~



この時の、二人のうちのもう一人は誰?と私達、気を揉みましたよね~~


ジェウク君差し入れ企画♪

あんにょ~ん

先日、「悪い男」で日本で撮影のため来日していたジェウク君と
スタッフの方達のために、じぇうくらぶさんで「差し入れ企画」をされていたので
微力ながら、参加させていただきました。

そのご報告が、じぇうくらぶさんのブログに上がっていたので
ご紹介しま~~す

まるで、Jugalで目にするような光景で、とても感激しましたよ~~
でも、あれだけ準備するのに、相当なじぇうくらぶのスタッフ方達の
ご苦労があったと思われます。お疲れさまでした。
でも愛の力は凄いですね~~~

是非、みなさんもご覧になってください!!
いつか私達にも、こんな機会が巡ってくるといいですね~~~

じぇうくらぶさんは こちらから


差し入れのケーキだそうです。(じぇうくらぶさんよりお借りしました~
もっともっとたくさんあるので、ご覧になってくださいね~~

27a1_20100227102221.jpg


そしてそして・・・

ジェウク君から、じぇうくらぶさんへ直筆のお礼メッセージも
UPされていますよ~~~
しかも、バリバリの?日本語で~~~~ (羨ましい!)

ジェウク君のメッセージは こちらから

ジフニの分まで、ジェウク君には頑張っていただきたいですね。
ジェウク君のこれからの活躍を、願ってやみません~~


Ju Jihun Memorial 【2010.2.2】

あんにょ~ん

2月2日の入隊の日から、もう3週間以上も経ちましたね。
ジフニは、厳しい訓練所生活にも大分慣れてきたでしょうか・・・

私もようやく落ち着いてきたので、入隊記念のMVを作ってみました~~

一緒にお見送りに行った、友達の”生サジン”をお借りして作ったので
是非、見ていただきたいです~~

私が撮った”ボケボケ動画”も入っているけど
そこは・・・「ご愛嬌」で見てくださいね。
凄いボケボケでお恥ずかしい~~~

でもやっぱり、当日のジフニを思い出すと・・・ウルウルします・・・


MVは、事情により削除しました。
YouTubeでJu Jihun Memorial 【2010.2.2】 を検索してください。
すみませ~ん!



公式へGO~~!!

あんにょ~ん

公式FCに・・・

”ジフニの直筆メッセージ”と
カレンダー付き壁紙が


UPされていますよ~~~

まだ見てない方は、公式FCへGOGO~~~!!

エウル3月号♪

あんにょ~ん

エウル3月号に、ジフニの入隊の記事が上がっていました~~
(スンホニチングのHさんが、スキャンして送ってくれました。どうもありがとう!!


エウル

エウル3月号

私も参加した横断幕が、1番上に写っていましたよ~~

エウル3月号a

「韓国映画特集2010」の上映日程♪

26a5_20100226143841.jpg

クリックすると大きくなります)


あんにょ~ん

今朝、お知らせした「韓国映画特集2010」の上映日程です~~~
アンティークも、しっかり入っていますよ!!

詳細は こちら

シネマート六本木会場限定特典ポストカード☆(らぶきょんブログさんより)

あんにょ~ん

らぶきょんブログさんで、シネマート六本木限定のポストカードが
UPされましたよ~~~

26a4_20100226142031.jpg
(らぶきょんブログさんよりお借りしました~~

らぶきょんブログさんから抜粋です~~



写真展の期間中にシネマート六本木にて『キッチン・ノートブック』をお買い上げくださった方に
シネマート六本木会場限定ポストカードを先着でさしあげます。
絵柄はおなかの図案を見せるドゥレ。おなじみの写真ですよね。
でもね。『キッチン・ノートブック』の二つ折り綴じ込みポスターとは
実はよく見ると別カットです。ずいぶん悩みましたが、
どうしてももう一枚とっておきのポストカードが作りたかったので、
SOOFILMさんに無理を承知でお願いして、ようやく実現☆


らぶきょんブログさんは こちらから

このポストカード、欲しい~~~~~

ドキドキ!!(追記あり)

22a3_20100226124127.jpg


あんにょ~ん

先ほど、鈴木明子選手の演技が終わったけど、とても素晴らしかったですね!
もうすぐ、安藤美姫選手や、浅田真央選手、キム・ヨナ選手と続々と登場です。

きっと今日は、どこのお宅に行っても、話題はフィギアで持ちきりですね。

あ~~~ ドキドキッ!!

選手のみなさんには、悔いのない演技をしてもらいたいですね~~


でも・・・
ちょっとだけ言わせて・・・


真央ちゃん~~ 頑張れ~~~~!!


(追記)
ふう~~~ 終わりました~~~

真央ちゃんは、日本中のプレッシャーを浴びながらも、よく頑張りましたよね!
堂々の立派な銀メダルです!!拍手~~

しかし・・・

ヨナちゃん、強すぎ~~~

日本の韓流再び…「アイリス」地上波9時放送

日本の韓流再び…「アイリス」地上波9時放送

13_20100226123356.jpg

韓国ドラマが日本でまた注目を集めている。韓国で30%台視聴率を記録した「アイリス」は、韓流ドラマでは初めて日本地上波放送9時の「ゴールデンタイム」での放送が決まった。民放TBSが4月から6カ月間、毎週水曜日に放送する。また7地上波のうち、現在5カ所で韓国ドラマを放送し、11の衛星放送(BS)で36のドラマが放送されている。「冬のソナタ」「ファン・ジニ」「宮廷女官チャングムの誓い」「太王四神記」のように2~3回)ずつ繰り返し放送する場合も少なくない。

「ヨン様熱風」を起こした「冬のソナタ」以後、韓流が下火になったように見えたが、最近、日本の大衆文化に幅広く根付いた格好だ。TBSが「アイリス」を看板ドラマで出したことも若い世代まで引き込むことができるという判断が作用した。

NHK衛星放送(BS)が日曜日夜9時放送する史劇「イ・サン」の宣伝も注目される。若い層と男性を引き込み平均視聴率2.7%を記録した。爆発的人気を呼んだ「宮廷女官チャングムの誓い」(2.3%)を追い越していると朝日新聞が伝えた。日本では衛星放送の3% 視聴率は地上波の10%にのぼる視聴率と評価される。6月再放送も決まった。

日本の不況も韓流拡散に一役買った。制作コストが10~20%以上に減った日本放送局が番組輸入を伸ばし、韓国ドラマを積極的に活用している。韓国制作者の立場でも得が多い。日本ではドラマそのものより写真集・DVDなど付加商品市場が大きいからだ。「イ・サン」の主人公を引き受けたイ・ソジンは「韓国でも初めから日本など海外視聴者を勘案し、ドラマを制作することが多い」と言った。

中央日報より



あんにょ~ん

TBSの地上波で、毎週水曜日の夜9時からの放送ですね。
これは嬉しいです~~~
でも・・・山形、大丈夫かな・・・

「韓国映画特集2010」に”アンティーク”も上映!!

26a3_20100226102400.jpg
(クリックすると大きくなります)


あんにょ~ん

関西地区の方に朗報ですよ~~~

大阪で開かれる「韓国映画特集2010」に

「アンティーク」も上映されます!!

昨日は「キッチン」がロサンゼルスで開幕する”LA韓国映画祭”に
選定されたという記事を上げましたが・・・
今度は大阪なので、より近くて嬉しいですね~~~
私は行けないけど、お近くのみなさん!是非、足を運んでくださいね!


26a2_20100226103436.jpg
クリックすると大きくなります)


参考資料はこちらから

”キッチン”も上映!?

チョンウソン'大雨の時代』LA韓国映画祭の閉幕作選定
[アジア経済] 2010年02月24日(水)午前07:54

[アジア経済ゴギョンソク記者]チョンウソン主演の『大雨の時代』(監督ホジノ)が、来月4日(現地時間)、米国ロサンゼルスで開幕するLA韓国映画祭(Korea Film Festival in Los Angeles)閉幕作に選定された。

4日 キムジョンウン 神宮主演の映画『食客:キムチ戦争』に開幕するLAで開催されるLA韓国映画祭の閉幕作に選定された'大雨の時代』は、7日午後12時ビバリーミュジクホルで上映される。

主な上映作は'10億'殺人の追憶』『キッチン』『洪吉童の末裔』『作戦』『シークレット』『ベクヤヘン』『花火のように蝶のように』で、監督の特別展の形式でリュスンワン監督の3作品が上映される。

新人監督の映画を集中上映するセクションでは、'トンパリ'映画は映画だ''ナトスル''犯罪者たち』『葬儀のメンバー』などが地元の観客たちと会う。

ジョンチャンファ監督の執行委員長として指揮するLA韓国映画祭は、現地の僑民たちに最新の韓国映画を紹介する場でもあるし、ハリウッドの映画関係者には韓国映画を発表する場でもある。

一方、『食客:キムチ戦争』の2つの主演俳優キムジョンウンとの神宮は、映画祭の開会式に出席する予定だ



あんにょ~ん

主な上映作に『キッチン』の名前も挙がっていますよ~~

”キッチン”in 山形♪

あんにょ~ん

たった一週間の上映なので、明日で終わっちゃいます。
さっき観に行ってきたけど、13名ほどでした。

変わりばえしないけど・・・
山形バージョンなので見てくださいね~~~
(今日は、デジカメ持っていきました~~

005_20100225162759.jpg

004_20100225161617.jpg

003_20100225162926.jpg

ドゥレに撮られてみたいものです。無理~~??

gif2_20100225163201.gif

新人賞にBIGBANG=日本ゴールドディスク大賞(エンタメコリア)

新人賞にBIGBANG=日本ゴールドディスク大賞

9_20100225155222.jpg

「第24回日本ゴールドディスク大賞授賞式」が24日、東京都内で行われ、BIGBANGが「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」部門に名を連ねた。

 BIGBANGは昨年6月にシングル「My heaven」で日本メジャーデビュー。シングル「ガラガラ GO!!」「声をきかせて」、アルバム「BIGBANG」がすべてオリコンチャート5位以内という人気ぶり。「第42回日本有線大賞」「第51回輝く!日本レコード大賞」でも新人賞を受賞している。

エンタメコリアより


あんにょ~ん

またまたBIGBANG、快挙ですね!
私も、「声をきかせて」が特に好き~~~~

[コミカルPHOTO] ソ・ジソプ「ゲサン、僕大丈夫?」(コアリ)

[コミカルPHOTO] ソ・ジソプ「ゲサン、僕大丈夫?」

2_20100225112211.jpg
2a3_20100225112227.jpg
24日、京畿道 富川ファンタスティックスタジオにてMBCドラマ「ロードナンバーワン」MOU締結式に出席したユン・ゲサンがソ・ジソプのヘルメットを直してあげている。

韓国戦争60周年を記念して制作された「ロードナンバーワン」は130億ウォン規模の大作ドラマで、この日のイベントにはキム・ムンス京畿道知事、チョ・ジェヒョン京畿公演映像委員会長、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、ソ・ジソプらが出席した。

コアリより


あんにょ~ん

笑っちゃいますね。可笑しい~~~!

”キッチン”ポスター撮影♪

あんにょ~ん

今日も良い天気で、暖かくなってきましたよ~~
今日は”キッチン”を観に行ってきま~す。
本当は、昨日観に行くつもりだったんだけど・・・
なにしろ、注目の真央ちゃんとヨナちゃんの対決がありましたからね!
気になって、TVを観てしまいました。
今日こそ、ドゥレに会いにいきますよ~~~

Luckyさんからお借りしたの動画なんですが・・・
以前観ているものだけど、久しぶりに観ると新鮮ですね。

3週間前に、このカフェに行ったばかりなのに・・・
もう、ずっと前のことのように思えます。




(Luckyさ~ん、お借りしました~~


[Cookieのフォト]ソジソプ、ユンゲサン'軍服ファッション対決'

[Cookieのフォト]ソジソプ、ユンゲサン'軍服ファッション対決'

24a4_20100224215843.jpg


[クッキー芸能] 24日午後、京畿道富川同上ファンタスティックスタジオでMBC新ドラマ『ロードナンバーワン』(演出イジャンス、ギムジンミン)製作支援了解覚書(MOU)締結式(左から)ユンゲサン、ソジソプが、実際の休戦ラインで作成されたギニョムペを持ってフォトタイムを持っている。

京畿道と市は、ドラマ制作のサポートのためにファンタスティックスタジオの野人時代セット場を改造するために5億ウォンを支援してされ、MBCはドラマ放映時の字幕を公開、タイルの詩の制作支援を推進し、ファンタスティックスタジオを観光スポットとして活用する計画なる。

ソジソプ、キムハヌル、チェミンス、ソンチャンミン、ユンゲサンなどが出演する'ロードナンバーワン'は、韓国戦争60周年を迎え、韓国戦争当時、国道1号線奪還と平壌進撃·後退に対処されたMBC特別企画ドラマで、6月から放映される予定なる。富川=国民日報クッキーニュースイソンフイ記者 yamakko83@naver.com


あんにょ~ん

白馬部隊も創設60周年にあたるそうなので、なんとなく親近感?の湧くドラマかも・・・
ジソブssiも、ユンゲサンssiもすでに除隊済みですね。

ジェウク君主演「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~」

24_20100224144721.jpg


あんにょ~ん

「悪い男」の撮影も順調に進んでいるようですが・・・
ドコモのBeeTVのドラマ「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~」が
いよいよ3月20日から配信されます~~

ドコモ限定ですけど、月額315円で見れますよ~~~

             
24a_20100224145651.jpg


キム・ジュン君って、ジェウク君と同じ26才だったのですね。
もっと若いと思ってました。意外~~!!@@

【フォト】軍服姿リュ・スヨン&チョ・スンウ=ソウル文化芸術大賞(エンタメコリア)

【フォト】軍服姿リュ・スヨン&チョ・スンウ=ソウル文化芸術大賞

1_20100224114845.jpg


 23日午後3時、ソウル市内の蚕室学生体育館で、第1回ソウル文化芸術大賞授賞式が行われた。
写真はお祝いのパフォーマンスを披露した兵役中の俳優リュ・スヨンとチョ・スンウ。
りりしい軍服姿で笑顔を見せていた。

エンタメコリアより


あんにょ~ん

チョ・スンウさんは、今年の秋に除隊でしたか?
入隊2年目となると、髪は少し伸ばしてもいいようですね。

「キッチン」写真展♪

20_20100224100021.jpg


あんにょ~ん

らぶきょんブログさんが更新されていました~~
嬉しいお知らせです!



また期間中に会場のシネマート六本木にて『キッチン・ノートブック』を
お買い上げいただいた方にはシネマート六本木会場限定特典のポストカードを差し上げます。
絵柄となる写真はまた後日アップします。
これはTSUTAYAオンラインのオリジナル特典とは別のポストカードとなります。


それから・・・

大阪でも開催予定だそうです!!

関西地区のみなさ~ん!よかったね~~~!!


Jugalより♪

あんにょ~ん

コインブックが、続々と届いてサジンがUPされています~~
とっても素敵です!

24a8_20100224080857.jpg

24a10_20100224081544.jpg

24a11_20100224081606.jpg

24a12_20100224081634.jpg

24a14.jpg


そしてこんな書き込みも・・・

行軍があると言うが...
天気がちょっとタトッヘジョでそれさえも幸い...
ところで足が汲めば行軍も不十分にピックオンハダドンデ...本当駕輿...

ウール株訓練兵...
その這った足でつかつか行軍よく終えるのを...

コインブック見たら...もっとボックオザブネ...

駆って朱蒙...


軍隊に疎い私は「行軍」なんてよくわからないけど
簡単に調べてみたら・・・
「軍隊が隊列を組んで長距離を行進・移動すること」だそうです。
何時間も歩き続けるのでしょうね。
厳しい寒さのなか、大変です!!

ジフニ~~ ファイティ~~~ン!!

「キッチン」写真展&「アンティーク」「キッチン」特別上映会詳細決定!

あんにょ~ん

写真展と特別上映会の詳細が、発表されていますよ~~

シネマート六本木さんの特設ページはこちら


23a9_20100223212739.jpg

クリックすると大きくなります)

写真展について
1Fロビーで行われる写真展では、新書館発行の『キッチン・ノートブック』に
収まりきれなかった映画のメイキングシーンの写真や、『キッチン・ノートブック』の
ためのインタビュー時に撮影された未収録写真など、
ここでしか見れない貴重な写真の数々を展示致します。しかも入場料は無料!
『キッチン』を観た人も、これから観る人も、必見の写真展です。
是非会場にお越し下さい。

期間中は、シネマート六本木1Fショップコーナーで、限定販売DVD、
写真集、チュ・ジフン関連書籍 等の販売を行っています。
ショップにも是非お越しください!

*期間:2010年2月27日(土)~3月14日(日)
*会場:シネマート六本木 1Fロビー
*入場無料
*『キッチン~3人のレシピ~』の貴重な未公開写真を多数展示


特別上映について
*日程:2010年3月7日(日)
*場所:シネマート六本木 3F(スクリーン4)
*内容:『キッチン~3人のレシピ~』、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』2本立て上映
*当日料金:1,000円
*タイムスケジュール:12:30~『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』上映開始
             14:25~14:40(休憩時間)
             14:40~『キッチン~3人のレシピ~』上映開始
              16:25 終映予定
          (タイムスケジュールは都合により変更となる場合もございます。)




Jugalより♪

あんにょ~ん

Jugalに行ってみると、続々と、Jugal製作の
コインブックが到着しているようですね。

これなら、たくさんお金(500円玉)を入れたくなりますよね~~


23a6_20100223190611.jpg

23a7_20100223190642.jpg

23a8_20100223190716.jpg

23a.jpeg

23_20100223151223.jpg

23a1_20100223151259.jpg


チュ・ジフン主演映画2本の特別連続上映会開催!(WoW!Korea)

チュ・ジフン主演映画2本の特別連続上映会開催!

23a4_20100223154528.jpg
キッチン~3人のレシピ~

DVD『キッチン~3人のレシピ~』&写真集『キッチン・ノートブック』発売記念
『キッチン~3人のレシピ~』写真展及び『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』&『キッチン~3人のレシピ~』特別連続上映会開催決定! 

チュ・ジフン主演作『キッチン~3人のレシピ~』3月3日DVD発売(SPO)及び『キッチン・ノートブック』(新書館)の発売を記念して、2月下旬よりシネマート六本木1Fロビーにて写真展を開催、また3月7日(日)にはチュ・ジフン初主演映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』と『キッチン~3人のレシピ~』の2本立て特別上映会を開催する。

写真展では、新書館発行の『キッチン・ノートブック』に収まりきれなかった映画のメイキングシーンの写真や、『キッチン・ノートブック』のためのインタビュー時に撮影された未収録写真など、ここでしか見られない貴重な写真の数々を展示。入場料は無料で、期間中は、シネマート六本木1Fショップコーナーで、限定販売DVD、写真集、チュ・ジフン関連書籍等の販売も行われる。

詳細:http://r31.smp.ne.jp/u/No/40542/bGc_96bkEq46_6116/100219003.html

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』:
http://r31.smp.ne.jp/u/No/40542/38ktaabkEq46_6116/100219001.html

『キッチン~3人のレシピ~』:
http://r31.smp.ne.jp/u/No/40542/gd7I4kbkEq46_6116/100219002.html

(WoW!Koreaより)


あんにょ~ん

以前もお知らせしましたが、合わせてキッチンの写真展も
開催されるんですよね~~~

らぶきょんブログさんより貼らせていただきました~~

『キッチン~3人のレシピ~』写真展を開催します☆
ここのところずっと、また映画『キッチン~3人のレシピ~』のメイキング写真を見つめておりました。素材としていただいている写真すべてをずっと眺めていると、やっぱりこの映画にはとても親密な時間が流れているのがひしひしとわかりました。それでずっと思っていたことをエスピーオーのUさんに相談しました。そしたら同じ気持ちでした。しばらくして話をまとめてくれてやりましょう!とお返事をいただきました。それから韓国のSOOFILMさんにも話をしました。やはり気持ちをわかってくださいました。

ということで、映画『キッチン~3人のレシピ~』の写真展を開催することになりました。

場所はシネマート六本木のロビーをお借りします。2月下旬から3月上旬の期間を予定しています。ここ数日のうちにもっと正式に正確にアナウンスできると思いますので少々おまちください。また期間中の3月7日には、SOOFILM作品である『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』と『キッチン~3人のレシピ~』を二本立て連続上映会を開催する予定です。エスピーオーさんのご尽力、それから配給元のショウゲートさんのお気持ちにも感謝です。

Uさんと、上映できるといいですよねーなんて夢を語っていたら本当になってしまいましたよ。Uさんありがとうございます。

それから展示する写真ですけど、本に収録できなかった写真が多いです。うまく言えませんが、もう一冊の本を作るつもりで写真を選びました。

入場は無料です。

まだ進行中の企画もありますので、もろもろ決まり次第すぐにおしらせしますね。


http://www.cinemart.co.jp/kitchen/event.html
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
