

そろそろ出発!

成田に着いて、搭乗手続きも済ませに乗るばかりです。 ワクワクドキドキの旅… どうなりますことやら… 元気で行ってきますね。 みなさんも元気でね~! では、行ってきま~す!

行ってきます♪♪

29a1a.jpg

あんにょ~ん

今日は、お昼の新幹線で東京へ向かいます。
一緒に行く友達のところでお世話になるので
今日ほ前夜祭かな~~~

31日のBBのBIGSHOWからスタートして
ミュージカルも観てくる予定です。

そしてやっぱりメインは・・・

ジフニのお見送り!!

初めてのことなので、どんな状況になるかわからないけど・・・
厳粛ななかにも、堂々と行ってほしいので、明るく送りたいと思います。

みなさんの想いが、ポケットに中に入りきらないほど
入っているので、頑張ってエールを送ってきます。

ソウルの2月2日の天気予報を見てみたらなんと!

最高気温が-2℃
最低気温が-10℃


ガビ~~ン!!

ジフニも大変だけど、私達も雪だるま&つらら状態になっているかもね。
でも、ジフニのために耐えなければ・・・

それではみなさん!行ってきま~す!

明日の朝までは、携帯でコメントをチェックできますが
それ以降はチェック出来ませんので
ご理解のほど、宜しくお願いします。

そして、もしかしてもしかしたら・・・
ソウルから、サジンの1枚でも送れれば・・とも思っています。

それではっ!!


Jugalより♪

あんにょ~ん

Jugalをチラ見しようと行ってみたら・・・
最新?ジフニサジンを発見~~~


29_20100129222734.jpg
このくらいの短い髪には、メガネが似合いますね。
(って、こんなことをしている場合じゃないわ! )
でも、カッコイイよ~~~~


29b_20100129224657.jpg



ごめんなさい♪

18a1_20100129170204.jpg


あんにょ~ん

31日に渡韓するのですが、前泊が必要なため、明日家を出ます。
そのために準備に忙しく、コメントのお返しができません・・・

ごめんなさ~い!

ちゃんと、お一人ずつコメントを見てますからね。
「うんうん・・」って頷いているからね・・・

軍服着たキム・ジョンフン、びっくり登場!(イノライフ)

軍服着たキム・ジョンフン、びっくり登場!

29a6_20100129160846.jpg


女性グループf(x)に対する「2010国軍放送Friends FM広報大使」の任命式が
29日午後ソウル龍山区国防広報院で開かれた。

芸能兵士として勤務中のキム・ジョンフンが、f(x)と記念撮影している。


29a7_20100129160916.jpg

イノライフ


あんにょ~ん

ジョンフン君は、なかなか軍服姿が板に着いてきましたね。
一番上のサジンの、はにかむ様子が可愛い~~~



『キッチン』 ベルリン映画祭の非コンペ部門に招待(WoW!Korea)

あんにょ~ん

”WoW!Korea”さんからも記事が出たので、貼らせてね~~


『キッチン』 ベルリン映画祭の非コンペ部門に招待

29_20100129155844.jpg

『キッチン~3人のレシピ~』の主演俳優ら=(聯合ニュース)
ホン・ジヨン監督が演出した映画『キッチン~3人のレシピ~』が、第60回ベルリン国際映画祭の非コンペティション部門の<Culinary Cinema>セクションに招待された。制作会社が27日に明らかにした。

ことしで4回目を迎える同セクションは、食べ物と愛、自然と環境をモチーフにした映画を上映する。

『キッチン~3人のレシピ~』はキッチンを舞台に3人の男女が繰り広げる愛を描いたロマンス映画で、昨年に韓国と日本で公開された。



らぶきょんブログ更新です~☆

あんにょ~ん

いよいよ本日・・・『キッチン・ノートブック』配本ですよ~~


らぶきょんブログさんより

本日、『キッチン・ノートブック』配本☆
29日金曜日、いよいよ本日『キッチン・ノートブック』配本です! 
だいたい配本後2~3日で書店店頭に並ぶと思われますので(地域差あり、です)、
ぜひ書店をチェックしてみてくださいね。

ホン・ジヨン監督とチュ・ジフンさんとのコラボレーションが結実した一冊です。
コメントでもメールでも構いません。どうぞ、読んだ感想をおしえてくださいm(_ _)m 
いただいた感想はホン・ジヨン監督やチュ・ジフンさんに渡そうと思います。

たくさんのファンのみなさんのお手元に届きますように☆



みなさんのおともだちにもこの本のことをおしえてさしあげてください。
記事はガンガン(笑)コピーしてくださってかまいませんので!

どうぞよろしくお願いします!


ということなので、紹介させていただきました~~

感想を、コメントやメールで送ると
ホン・ジヨン監督やジフニに
渡してくださるそうです


これは嬉しいですね~~~
是非、コメントをしなくては・・・

らぶきょんブログさんは こちら


「フラガール」制作のシネカノン、再生法適用申請(記事より)

あんにょ~ん

「アンティーク」や「キッチン」でお世話になったので
とても残念ですね・・・


「フラガール」制作のシネカノン、再生法適用申請

1月28日22時25分配信 読売新聞
 民間信用調査会社の帝国データバンクは28日、映画「フラガール」「パッチギ!」などを制作した映画制作・配給会社「シネカノン」(東京都渋谷区)と関連会社の計2社が同日、民事再生法の適用を東京地裁へ申請したと発表した。

 負債総額は計47億300万円。

 同社は1989年に創業し、韓国のヒット映画「シュリ」などを配給したほか、2006年公開の「フラガール」では数多くの映画賞を受賞するなど、注目を集めた。しかし、ここ数年はヒット作に恵まれず、飲食部門も不振が続いていた。


21日のジフニ、再び♪

あんにょ~ん

ジェウク君のファンで、「今日も元気」というブログを
やってらっしゃる管理人さんが撮られたサジンを
お借りしてきましたよ~~
(すでにお断りしています・・・ありがとうございます~~

 「今日も元気」


ジフニが左手に持っている赤い箱は、なんと!管理人さんが
ジフニにプレゼントされたチョコレートだそうですよ~~


27a1_20100128220728.jpg 27a2_20100128220932.jpg

27a3_20100128220955.jpg

27a4_20100128221021.jpg


公式へGO~~!

24_20100128201408.jpg


あんにょ~ん

公式FCに、ジフニの出演番組情報のお知らせが出てますよ~~
会員の方でなくても見れるので・・・

是非!公式へGO~~~!!

女性自身(2)♪

001_20100128152912.jpg

あんにょ~ん

「女性自身」を久々買ってまいりました~~~
いつも、ほとんど立ち読みなんですが(ソンさん、ごめんなさい・・・

でも今日は、買わずにはいられませんでした!!

ちょうど、兵役の特集だったようで
ソンさんと、もう一人の韓流ライターの方も
ジフニのことを、とても好意的に書いてくださっていました。

とてもありがたいです~~~

折りたたみます・・・





続きを読む

女性自身(1)♪

あんにょ~ん

ソンさんのブログにお邪魔してみたら・・・
とても嬉しいことを書いてくださっていますよ!!




昨日発売された女性自身は、先週インタビューされて、
チュジフン氏のことを話しました。

私が思う除隊後、一番注目される俳優たと言いましたが、
間違いないと思います!


ソンさんのブログは こちら


ソンさん!ありがとうございます!!
これから本屋さんに行ってきます~~~

(まだ、旅行の準備が途中なんだけど・・・ )


<東方神起>ニューシングル 貫禄のオリコン1位(WoW!Korea)

<東方神起>ニューシングル 貫禄のオリコン1位

28_20100128104429.jpg

人気グループ<東方神起>のニューシングルがオリコンシングルチャート1位となり、不動の人気を証明。暗い話題が先行していた5人へ朗報が届いた。

27日に発売された<東方神起>29枚目となるシングル『BREAK OUT! 』が、発売日初日に16万9,842枚を売り上げ、2位となった<L'Arc-en-Ciel>の『BLESS』(3万3,051枚)に大差をつけ、オリコンデイリーチャート1位に輝いた。

<東方神起>の『BREAK OUT! 』は、シングル発売を前に、今月22日にオリコンチャートが調査した「期待のニューシングル」でも1位となっていた。



あんにょ~ん

「貫禄の」というところがいいですね!
この調子で、明るい兆しへ向かっていってほしいです。

シネマートの”キッチン”特設ページが♪

あんにょ~ん

シネマートのキッチン特設ページが
少しだけ?リニューアルされていますよ~~
予告編等も観れるようになりましたね。

お暇な時に行ってみて~~~

特設ページは こちら


28_20100128102437.jpg

28a_20100128103411.jpg


「モーツァルト」初日(ジュンス)♪

あんにょ~ん

昨日、初日を迎えた「モーツァルト」のエンディングの動画を
You Tubeよりお借りしました~~~

ジュンス君は、やっぱり安心して聞いていられますね。
さすが!歌上手です!!
(Mちゃん、教えてくれてどうもありがとう~~ )




BIGBANG、コンサートで「韓国訪問の年」アピール(イノライフ)

BIGBANG、コンサートで「韓国訪問の年」アピール

27a2_20100127221748.jpg


“韓国訪問の年”委員会は、29日から31日ソウルオリンピック体操競技場で開かれるグループBIGBANGのコンサート「ビッグ・ショー」で「2010~2012韓国訪問の年」を広報する。委員会は「昨年個別活動を行ったBIGBANG5人のメンバーが、一堂に会する場。3日間で約2万人の国内外観覧客が訪れるだろう」と予想した。

公演期間中広報ブースを設置して、公演会場を訪れる韓流ファンと一般観覧客を対象に、韓国観光と韓国訪問の年キャンペーンを行う。委員会関係者は「“韓国訪問の年”の期間中、高付加価値商品として大きな経済的波及効果を出すことができる韓流スターコンサート、イベントなどと連係して、持続的に韓国観光と訪問の年の広報を続けていく」と明らかにした。



あんにょ~ん

「3日間で約2万人の国内外観覧客」の中の一人なんですね、私も・・・


公式FC更新♪

あんにょ~ん


公式FCに「プレゼント受付住所変更のお知らせ」が

アップされていますよ~~~


まだ見ていない方は、公式へGO~~!!


26_20100127205740.jpg


ソン・イェジン、2年ぶりのお茶の間カムバック…イ・ミンホと演技共演(イノライフ)

ソン・イェジン、2年ぶりのお茶の間カムバック…イ・ミンホと演技共演

27_20100127155349.jpg


女優ソン・イェジンが2年ぶりにMBC新水木ドラマ『個人の趣向』でお茶の間劇場にカムバックし、ブレイク中の新鋭イ・ミンホと共演する。『個人の趣向』はイ・セイン原作の同名小説を基にドラマとして新しく脚色して作った作品で、ソン・イェジンはタイトルロールであるパク・ケイン役を演じる。

ドラマでパク・ケインは20代後半の家具デザイナーで、シングル用の家具ブランドを創業した若きCEO。対策もなくいろいろな所でぶつかりながらミスやアクシデントを連発するが、もどかしいほどに一回信じた人は最後まで信じ切る。裏切られたりたくさん傷つけられたりもするが、いつもりりしく明るい姿を失わない純粋で清らかな魂を持った女性。

ドラマは試練の傷で気持ちの通じるゲイの友人がほしいという夢を持った主人公パク・ケインが、偶然知り合ったチョン・ジンホをゲイと信じ、一つ屋根の下で同居生活をしながら起きる同床異夢のハプニングを明るく軽快な話で解いていく。彼を通じ彼女は恋愛にいつも弱点だらけだった姿を脱ぎ捨て、忘れていた自分の女性的な魅力を見つけながら人間的にも成熟していく姿を見せる。

ソン・イェジンと演技で息を合わせるチョン・ジンホ役にはイ・ミンホがキャスティングされた。ソン・イェジンは「今年は明るく楽しい作品をしたかったところに、この作品に出会った。何より物事に堂々と凛々しい姿を失わず、隙も多いがそれがむしろ可愛く魅力があるように感じられる女性という点で、キャラクターが非常に気に入った。ドラマが全体的に明るく軽快で楽しく撮る事が出来そうだ」と明かした。

特に以前の作品で見せた静的なイメージを減らし、純粋さを胸に秘めた明るく凛々しい女性として、時には唐突な発想で人を微笑ませるキャラクターとストーリーを選択したという点で新しい変身を期待させる。『個人の趣向』は4月に『まだ結婚したい女』の後続として放映される予定。

イノライフ


あんにょ~ん

この『個人の趣向』というタイトルを見て、思い出しませんか?
そうそう!ウネちゃんとジフニが、もしかしたら共演?という噂が出たドラマです。

という私も、忘れていたんだけどね・・・
(友達から教えていただきました)

かつて出た記事 こちら


ジェジュン(ヒーロー)誕生パーティー「HERO FESTIVAL」

あんにょ~ん

昨日は、ジェジュン君の誕生日だったんですね?!
さっちさんが、ブログで熱~く語っているので知りました。
いっぱい、かっこいいジェジュン君のサジンが貼ってあるので
見に行ってみて~~~

私はイノライフさんからお借りしました~~



27a2_20100127103545.jpg

2010年1月24日午後2時、ジェジュン(ヒーロー)の25回目の誕生パーティー「2010 HERO FESTIVAL」がソウル光云大で開かれた。HERO FESTIVALはジェジュン(ヒーロー)のファンたちが自発的に集まって進行している行事で、デビュー以来、毎年一ヶ所に集まってジェジュン(ヒーロー)の誕生日を祝っている。

27a3_20100127103610.jpg

27a4_20100127103640.jpg

27a5_20100127103705.jpg

会場の外部ではジェジュン(ヒーロー)の写真展が行われ、1部はトークタイム、2部は映像上映の順で進行した。

27a6_20100127103753.jpg

27a7_20100127103730.jpg

27a8_20100127103810.jpg

1部のトークタイムではジェジュン(ヒーロー)の両親と姉が参加して「ジェジュンは家で、長いティーシャツにパンツだけ着ている」と話すなど、ジェジュン(ヒーロー)の普段の姿を暴露した。また2部では今までジェジュン(ヒーロー)の活動の姿を上映したが、ジェジュン(ヒーロー)の活動映像を見てファンは歓呼したり目がしらを赤めた。[写真/文=チェ・ヘジュ記者]

イノライフ


'キッチン' ベルリン映画祭公式招請..ホングジヤングガムドック, ご主人ミンギュドングである 2年連続快挙

'キッチン' ベルリン映画祭公式招請..ホングジヤングガムドック, ご主人ミンギュドングである 2年連続快挙

27a_20100127101734.jpg

[ニュースには洪庭園記者]
シン・ミンアズジフン主演映画 'キッチン'(監督ホングジヤング)今60回ベルリン国際映画祭 'Culinary Cinema' セクションに公式の招請された.

'Culinary Cinema'は食べ物と愛, 自然と環境を素材にした映画たちを選定して上映する非競争セクションだ. これから 4回目を迎える新生セクションにも観客たちの呼応に負う毎年上映作を増やしてベルリン映画祭の差別性を代表するセクションで生まれかわるある.

このセクションではアメリカファーストフード産業の弊端を暴露してイシューになった 'ファーストフードネーション', ゴールデングローブとオスカー 2連敗に輝く料理アニメーション 'ラタトイ' など意味ある映画たちを紹介して来る去年にはミンギュドング監督の '西洋骨董洋菓子店アンティック'が招請される 2年連続韓国映画が招請される快挙を成した. 特にホングジヤング監督はミンギュドング監督の妻でもあって夫婦が 2年連続公式の招請される喜びを享受した.

シン・ミンア, ズジフン, ギム・テウ, それぞれ他の魅力を持った三人の俳優の演技アンサンブルとホングジヤング監督の纎細だ感性的な演出で注目された 'キッチン'の 2月18日ベルリン上映には紅監督が直接参加する予定だ.

'キッチン'は去年 2月封切り作で二つの愛が出会う内緒な空間キッチンを中心に三人の男女のはらはらするラブストーリーを描く.

洪庭園 man@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com



あんにょ~ん

去年は、旦那様のミン・ギュドン監督がアンティークで招請されたので
ご夫婦で連続招請とは、素晴らしいことですね。
おめでとうございま~~す!


シン・ミンア·ズジフン 'キッチン', ベルリン映画祭の招請(マネートゥデースターニュース)

シン・ミンア·ズジフン 'キッチン', ベルリン映画祭の招請

27_20100127095902.jpg


映画 'キッチン'の主演ズジフン(左側)とシン・ミンア ⓒ写真=マネートゥデースターニュース

シン・ミンア, ズジフン, ギム・テウ主演の映画 'キッチン'(演出ホングジヤング)今 60回ベルリン国際映画祭の非競争部門に公式招請された.

27日 'キッチン' 製作社スピルルムによれば '背するの'はベルリン国際映画祭 'カルリノリシネマ' セクションに招請された. 'カルリノリシネマ'は食べ物と愛, 自然と環境を素材にした映画たちを選定, 上映する非競争セクションで今年で 4回目を迎えた新生セクションだ.

このセクションではアメリカファーストフード産業の弊端を暴露してイシューになった 'ファーストフードネーション', 料理アニメーション 'ラタトイ' など意味ある映画たちを紹介して来る, 去年にはミンギュドング監督の '西洋骨董洋菓子店アンティック'が招請された事がある.

一方 'キッチン'は来る 2月 18日ベルリン国際映画祭で上映されてホングジヤング監督が直接参加する予定だ.



あんにょ~ん

前にも記事が出ましたが・・・
ジフニの入隊を目前にして、こういう晴れがましい映画祭に
公式招請されるとは、とても嬉しいことですね~~~

BIGBANGのデソン、ソロ曲『綿菓子』を3日間無料公開(イノライフ)

BIGBANGのデソン、ソロ曲『綿菓子』を3日間無料公開

26a_20100126221548.jpg

BIGBANGのデソンが、26日から28日まで3日間デジタルシングル『綿菓子』を無料公開する。今年前半期発表する自身の初めてのソロアルバムを準備しているBIGBANGのデソンは、デジタルシングル『綿菓子』を先に発表することになった。

今回のソロ曲発表は今月29日から31日まで開かれるBIGBANGの単独コンサート「2010 Big Show」で、観客に初舞台を披露するためだ。愛する女性を綿菓子に比喩したこの曲は、安らかで易しいメロディとハスキーだが温かいデソンのボーカルが引き立つ曲で、「あなたは綿菓子、僕の心が溶ける。あなたを見ているだけでも溶ける」という歌詞が特徴だ。

YGエンターテイメント側は「今回特別に3日間無料で曲を公開することになったのは、より多くの人々がコンサートに来る前にこの曲を聞いて、コンサートで一緒に楽しんで欲しいという出ソンの希望だった。1年ぶりに開くBIGBANGの単独コンサート2010 Big Showとデソンの初めてのソロアルバムを期待して欲しい」と明らかにした。 [写真=YGエンターテイメント]

イノライフ



あんにょ~ん

フムフム・・・早速今度のコンサートで聴けるんですね。


イ・ジェハン監督『サヨナライツカ』、日本で好評(エンタメコリア)

イ・ジェハン監督『サヨナライツカ』、日本で好評

26a1_20100126220617.jpg


 イ・ジェハン監督が手掛けた映画『サヨナライツカ』が、日本で再び韓国映画ブームを巻き起こしている。

 同作の広報を担当するピダンによると、『サヨナライツカ』は今月23日に日本で封切られ、全国の劇場180カ所で、週末の二日間に1億3000万円を超える売り上げを記録したという。なお、日本のボックスオフィスでは5位に入った。

 これは、2006年以降日本で公開された韓国映画のうち、5年間で最高の成績を収めた『グエムル-漢江の怪物-』(250スクリーン)の記録7位を上回るもの。

 『サヨナライツカ』は、タイを舞台に繰り広げられる4カ月間の運命的な愛と、その愛をめぐる3人の男女の人生、そして25年後、予期せぬ再会を描いた切ないラブストーリーだ。

エンタメコリア



あんにょ~ん

もう観に行かれた方、いますよね~~?!
私も、少し落ち着いたら観に行こうかな・・・

のポスター?素敵ですね。


”BIGSHOW 2009”より♪

あんにょ~ん

なぜ、いきなりBIBANGの”BIGSHOW”なのかと言いますと・・・

今月の29日~31日まで開かれる”BIGSHOW"を
なんと!体験出来ることになりました~~

私達が行くのは31日なんですが、これをメインに
4日までの渡韓の計画を、去年のうちからしていまして・・・
もしかして、ジフニの入隊にも合えば「儲けものっ!」と
思っていたら・・・
嬉しいことに、ちょうど的中してしまいました!

ずっと後になって、公式ツアーが発表されたので
公式のツアーには参加しませんが
お見送りにも行ってきたいと思います。

お見送りに関しては、ジフニペンの中でも
複雑に思われている方がいられると思いますが
そこは充分に、わきまえて行動してくるつもりです。

そのへんのところは、どうぞご理解いただけますよう
どうぞ宜しくお願いいたします~~~

あ~~!前置きが長くなってしまった~~~

BB初心者の私には、かなりお勉強が必要なので
BIGSHOWの様子をYou Tubeからお借りしました~~

BBペンのみなさま・・・
ライブの楽しみ方などをご伝授しただけましたら
とても嬉しいです~~


[ BIGSHOW2009] BIGBANG / ALWAYS




このテソン君の歌、クセ?になりそう~~~

Daesung's Solo BIGSHOW 2009 - Extras Version


”キッチン”スペシャルメイキング・キャプチャー♪

あんにょ~ん

いつもお邪魔している海外サイトからお借りしました~~
(いつもありがとうございます~~ )


26a6_20100126144559.jpg

26a7.jpg

26a8.jpg

26a9.jpg

26a10.jpg


折りたたみます・・・





続きを読む

キム・ソナが初のファンミーティングを開催(エンタメコリア)

キム・ソナが初のファンミーティングを開催

26_20100126102143.jpg


 女優キム・ソナが25日、日本で初めてのファンミーティング「キム・ソナ来日記念イベント」を東京・京王プラザホテルで開催。スリムなってよりきれいになって登場、ロマコメクイーンのキュートさと存在感を遺憾なく発揮した。

 キム・ソナは、すっきりしたシャープなイメージの黒のパンツスーツで登場。『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』『私の名前はキム・サムスン』などの映像を見ながら、作品の思い出などをトーク。また、ファンからの質問にも答えた。また「次回作がもうすぐ決まる。次は映画になる」と明らかにした。

 セクシーなミニのドレスに衣装替えした後、得意のピアノの演奏、そしてちょっと不安げに「瞳がほほえむから」「ある恋しさ」の2曲を歌った。そしてアンコールの声に再びベアトップのミニドレスに着替えて登場し、「天城越え」を熱唱。意外な選曲と迫力の歌声に喝さいを浴びた。

26a_20100126102610.jpg

日本語が堪能なキム・ソナは、この日通訳も伴わず、すべてを日本語でこなした。ファンらはより身近な印象を持ち、イベントの楽しさが倍増した様子。イベントの最後には、キム・ソナの希望により握手会も行われた。

 また、キム・ソナはイベント前に記者会見を行ったが、ここでも彼女らしい明るくキュートで率直な人柄を見せた。

 「これまで日本の作品のオファーはあったが、スケジュールの都合などで実現しなかったこともあった」「(自分の出演作品について)日本のネットサイトをチェックしてファンの反応などを見ている」「日本で好きな俳優? 竹野内豊さん、いちず」など日本語に堪能なキム・ソナらしい言葉を残した。

26b_20100126102714.jpg

日本で中高生時代を過ごしたことが知られているが、日本でのお気に入りの場所は、との問いには「思い出の場所は小さなころに行ったディズニーランド。そして浅草。おみくじを最初に引いた時不思議だった。それからいろいろなお祭り…あんずあめ」などと当時を思い出すかのように楽しそうに話した。

 つやつや肌の小顔に体のラインもますますすっきりした印象で、生足も大胆に見せたキム・ソナ。「肌がきれいなのは生まれつき。めんどうくさがりやなのでマッサージもやらないし、アイクリームも塗っていない。母の遺伝のおかげ? 母の方が(肌が)きれい。でも秘訣は…水をたくさん飲むこと? 1日に 2リットル以上飲む。太った時に、いくら運動して、食べ物を調節しても、代謝が良くないと(体重を)落とせないと言われた。今日飲みすぎた、食べ過ぎたと思ったら、明日と明後日は制限して、運動するといい」と独自の美容健康法を披露した。

26b1_20100126102829.jpg

キム・ソナは、2009年末には韓国でSBS演技大賞「ドラマスペシャル女性演技賞」「十大スター賞」をダブル受賞し、演技力と人気共にトップスターであることを証明したが、その勢いは日本へも波及。

 日本では公式ファンクラブが発足し、この日のイベントには320席の定員のところ500人を越える応募があったという。また、前日24日に開催されたフジテレビのイベント「キム・ソナ 来日記念!トークイベント」には、告知から締め切りまで2日間しかなかったにもかかわらず800人を越える応募が殺到。日本では数少ない「韓流トップ女優」として、今後のさらなる飛躍が期待できそうだ。

26b2_20100126103410.jpg


エンタメコリア


あんにょ~ん

キム・ソナさん、とっても綺麗になりましたね~~
でも私は、キム・サムスンの時のイメージが大好きで
あまり細くなってほしくないのですが・・・
日本のドラマに是非、出てほしいですね~~

”アンティーク”感想コメント大募集♪

25a_20100125221614.jpg
クリックすると大きくなります)


あんにょ~ん

”アンティーク”コレクターズBOXを購入された方から
感想メッセージを募集しているそうですよ~~~

是非、感想を送ってみてはどうですか~~?!


詳細はこちら 特設サイト


韓流ぴあ初春号♪

25a12_20100125155648.jpg


あんにょ~ん

「韓流ぴあ」のレポが届いています~~~
(F4のママさん、サジンもどうもありがとう~~ )


25_20100125160049.jpg


             

           \もっともっと!/
      チュ・ジフン×「宮~Love in Palace」
           インフォメーション!
前項で紹介した「宮」情報に続き、チュ・ジフン関連のDVD、書籍など、
ファンなら気になる情報がいっぱい!
一部で入隊も間近と伝えられるチュ・ジフンの魅力を、
これを機会に再発見しよう!



すでに知っている情報ばかりだけど・・・
載せていただくだけでも、とても嬉しいですよね~~~


「韓国文化芸能物語トークSHOW」♪

あんにょ~ん

23日に開かれた、ソンさんの「韓国文化芸能物語トークSHOW」が
とても盛況のうちに終えられたようです~~

ソンさんが、イベントのレポと感想をブログに書かれていますよ。
東方神起やジフニのことを、話してくださったようです。
私も聞きたかったなあ~~

もし参加された方がいらしたら、是非、感想等をお聞かせください!
お待ちしていま~す!

ソンさんのブログは こちら

ミュージカル「モーツァルト」制作者がシア・ジュンスの人気に驚く(1)(2)(中央日報)

あんにょ~ん

ジュンス君のミュージカル、凄い人気ですね。
もし行かれる方がいらしたら、レポを聞かせていただければ嬉しいです~~


ミュージカル「モーツァルト」制作者がシア・ジュンスの人気に驚く(1)

2010年新年、公演界最高きっての話題といえばミュージカル「モーツァルト!」(来月21日まで世宗文化会館)だ。

「東方神起」のメンバーシア・ジュンス(本名キム・ジュンス、23)の出演が決まり、早々から話題を集めたこの作品は、シア・ジュンス出演分15回(計4万5000席)がチケット前売り開始数時間で全席売り切れとなった。ほかの出演者の公演まで同伴上昇、開幕(20日)前にすでに全座席の65%である8万4000枚が売れた。ミュージカル「モーツァルト!」の火付け役はEMKミュージカルカンパニーオム・ホンヒョン代表(37)がいる。以前まで「三銃士」「殺人魔ジャック」などヨーロッパミュージカルを国内に紹介する、いわゆるエージェントとして主に活動してきた彼だが、今回の「モーツァルト!」の成功で一気に次世代ミュージカル制作者に急浮上した。

一方「スターキャスティングに頼り、俳優のギャランティを上げて韓国ミュージカル界をかく乱させている」と批判も受けている。

--シア・ジュンスをキャスティングしたのは。

「本来は歌手チョ・ソンモさんをキャスティングしていた。ところがチョさんが撮影中に右足にけがをして全治8週間ということで、とうてい舞台に立つことができなくなった。悩んでいたところ助監督が「シア・ジュンスのいとこと親しい」と言ってきた。彼女を通じて出演オファーができた」

--この程度の反応を予想していたか。

「シア・ジュンスの人気がこんなに爆発的だったとは私も知らなかった。恐ろしいほどだ。所属事務所のSMエンターテイメントと紛争中で、そんなときに外部活動をすることになったのが、ファンの結集力向上に働いたのではないかと思う」

--シア・ジュンスとランニングギャランティで契約したと言っていたが。

「金銭的な部分に対しては何の異見もなかった。偉大なミュージシャンの人生を深く扱い、ロック音楽とクラシックなどを融合させたのがシア・ジュンスの心を捕らえたようだ」

--全席が売り切れてシア・ジュンスは1回当たり3000万ウォン、全出演料が4億5000万ウォンになるというが。

「オーバーだ。練習期間まで合わせて2カ月を通しで投資しなければならない。シア・ジュンスが違う活動をすればそれ以上の金額を稼ぐことができるのは誰も想像がつく」(オム代表はランニングギャランティー、出演料などシア・ジュンスと結んだ契約に対しては極度に言葉を選んだ)。


ミュージカル「モーツァルト」制作者がシア・ジュンスの人気に驚く(2)

25_20100125105902.jpg


オム代表は東国大学経営学科を卒業した。2006年、ミュージカル「ドラキュラ」を制作し、公演界入りした。しかし結果は散々だった。15億ウォンの赤字を抱えた彼は4カ月間ホテルを転々とした。以後、お金500万ウォンを持ってチェコに飛んだ。「三銃士」「殺人魔ジャック」などがアジアで版権を持つことになり、再起の足がかりを築いた。

--直接制作した「モーツァルト!」「ハムレット」はもちろん、共同プロデューサーとして参加した「三銃士」「殺人魔ジャック」の主人公役を4人の俳優たちが交代で演じる。作品の完成度が下がるほかない構造だ。

「俳優たちとスタッフたちに恐縮している。まだ韓国はミュージカルファンだけで客席を満たしにくい。市場がそれほど大きくもない。スターをキャスティングして人を集めるほかないのが現実だ」

--俳優たちギャランティを上げすぎているという指摘もあるが。

「私がギャランティを上げたのではなく、すでにミュージカル俳優たちの出演料は高い。ほかの制作会社と過去に結んだ契約書を持って来て「このくらいは欲しい」という俳優たちが多い」

--公演界に貢献したことがあれば。

「当然、市場拡大だ。ミュージカルを知らない人々を劇場に呼び入れた」

--これからの計画は

「来年、ヨーロッパミュージカルの最高峰といわれる「エリザベート」を制作する。韓日合作小劇場ミュージカル「恋愛戯曲」も秋ごろ行う予定だ」

中央日報より



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
