

Jugalより♪

あんにょ~ん

Jugalからお借りしました~~~
初めて見るような気がするけど・・・どうですか?
イラストでも、充分カッコイイですよね!


31b8.jpg


30_20091031215433.jpg


今日の”シネカノン有楽町2丁目”♪

あんにょ~ん

思いっきりメンバーの、sonoままさんから・・・
今日の”シネカノン有楽町2丁目”のサジンを送っていただきました~~
(sonoままさ~ん!どうもありがとう~~ )

2丁目は、行ったことがないので初めてお目にかかります。

シネカノン2-2a

sonoままさんのサジンは、なぜかとても温かい感じがしますね~

シネカノン2 -1a


今日先着でプレゼントされた、非売品のオリジナルポストカードだそうです~~

ポストカード


これは今日じゃないけど、数日前の駅のポスターだそうです~~
他の作品と、決して引けを取ることなく・・・
アンティークとキッチンのポスターが並んでいます!

駅1a

(サジンは全て、sonoままさんより~~


カードも素敵です♪

あんにょ~ん

Baidu TeiBa Jujihun Clubさんのメンバーさんが
作られているカードが、とても綺麗で、素敵です~~

私の「初めまして~」のスレに、コメントしてくださった方の
カードをお借りしてきました。

技術の高い職人さんが、たくさんいらっしゃいますね。


31b_20091031162806.jpg

31b1a.jpg

31b2.jpeg

31b3.jpg

31b4.jpg

31b5.jpg


素敵なMVがいっぱい♪

31b6.jpg
(走入迷宮さ~ん ありがとうございます~~ )


あんにょ~ん

Baidu TeiBa Jujihun Clubさんには、画像はもちろんですが
素敵なMVがたくさんありますよ~~
MVの宝庫のようです!素敵です!

のコメントで、leafさんが紹介してくださっていました~~
(leafさん!どうもありがとうございます~~ )

思いっきり!のみなさ~ん 是非、行ってみてくださいね~~
(って、erinnさんにマネされちゃったけど・・・ )

”BTJC”のMV集は こちらから


今日から”アンティーク”再上映です♪

decojiro-20091031-093121.gif


あんにょ~ん

今日から、シネカノン有楽町2丁目で
アンティークの再上映が始まりますよ~~~

それから、愛媛 の ”シネマサンシャイン大街道”でも
今日から上映ですね!
こちらは、再上映ではなく、初上映かな?

お近くの方は、是非!足を運んでくださいね!

ジニョクがあなたを待っています~~



ヤンキージフニ!?

あんにょ~ん

何日か前にUPした”ヤンキージフニ”の続きですよ~~
可愛い?ヤンキーですね!


もうちょっと右寄りに撮ってほしかったのに・・・ ミンギ君もいますね!

1455_20091031000814.jpg


ジフニだけ危険だわ~~

1454_20091031000917.jpg


1435-1_20091031000952.jpg

キム・ジェウク 来月8日に東京でファンミ(記事)

キム・ジェウク 来月8日に東京でファンミ

000700882_1.jpg

キム・ジェウク=(聯合ニュース)
モデルや俳優、ミュージシャンとして活躍するキム・ジェウクが、来月8日に東京・なかのZEROでファンミーティングを開く。<キム・ジェウクが贈るラブストーリー>と題し、ギターを演奏しながらラブストーリーを歌うなど、日本のファンに向けたミニコンサートを行う予定だ。1200席の座席はすでに完売している。

 これまでドラマ『コーヒープリンス1号店』や映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』などに出演、『コーヒープリンス1号店』では流ちょうな日本語も披露した。

キム・ジェウクは、「幼いころに住んでいたため、東京は自分にとって特別な都市。ここでファンに会うと思うと新たな気分になる」とコメントしている。

WoW!Koreaより



あんにょ~ん

ジェウク君のファンミが、大分近づいてきましたね~~
去年に引き続き参加するので、とても楽しみです。
きっと、じぇうくらぶのみなさんや、J-UK℃のみなさんは
今頃、準備にてんてこ舞いですね~~~

でもそんな忙しさが、羨ましくもあり・・・(^_^;)



I believe ...❤Ju Ji Hun❤

あんにょ~ん

Baidu TeiBa Jujihun Clubのみなさん!
多数コメントをしてくださって、ありがとうございます~~

国境を越えて、ジフニを一緒に応援出来るなんて
とても素晴らしいことですよね。
とても嬉しいです。

思いっきりのみなさんも、私に続いて
是非、登録して"BTJJ"デビューしてね~~~


Baidu TeiBa Jujihun Clubのみなさんと、思いっきりのみんなへ




”Baidu TeiBa Jujihun Club”さんとリンクしました♪

30b8_20091030112135.jpg
(a安嫻sさんより~~谢谢!)


あんにょ~ん

昨日、中国のファンサイト「Baidu TeiBa Jujihun Club」の方が
多数訪れてくださって、早速Linkしていただきました~~~

これも”さっちさん効果”のおかげかな~~
私一人では何も役立たずで・・・
とても大きなサイトで、”中国のチュゲル?”のような感じです。

個人のブログで、しかも中国語がさっぱりわからない管理人で
いいのかしら?とかなり不安もありますが・・・
とりあえず、みなさんにご報告です。

左の下の方に、リンクを貼りましたので
みなさん!是非行ってみてくださいね!!
画像がとても豊富ですよ~~~


こんなふうにリンクしていただきました
チュゲルや、セジョンジュと一緒に並んでいることに感激~~
と同時に・・・少し重い部分も感じつつ・・・

30b9.jpg


そして、昨日の深夜にメッセージを入れたのですが・・・
早速、ドジってしまいましたよ!
みなさん、笑ってちょうだい・・・
ドジってるところ、どこかわかるかな~~~

 挨拶のメッセージ

東方神起 vs BIGBANG、11月にスクリーンで真っ向対決(記事)

東方神起 vs BIGBANG、11月にスクリーンで真っ向対決

105989_l.jpg


最高の男性人気グループ東方神起とBIGBANGが、11月12日にスクリーンで興行と演技対決を繰り広げる。

東方神起のジェジュン(ヒーロー)が演技に初挑戦した『天国の郵便配達人』とBIGBANGのT.O.Pとスンリ(V.I)が出演した『19- Nineteen』が、11月12日にスクリーンでの公開を確定した。日本トップクラスの作家と韓国の有名ドラマ演出家が出会い、韓国内のトップスターと共にそれぞれ1編ずつ作品を完成させ、全7編を披露するというグローバルプロジェクト『テレシネマ7』の一環で制作された作品は同じ日に公開され、演技力とスターパワー対決を競うことになる。

『19-Nineteen』はある少女の死を取り巻き、彼女が死んだ最後の日に一緒にいた大学生ジョンフン(T.O.P)、ネットカフェでこっそり彼女の姿を撮影した小心な浪人生ミンソ(スンリ)、そしてウニョン(ホ・イジェ)など、容疑者とされた19歳の少年少女の逃走劇を描いた作品。

『天国の郵便配達人』は、死んだ者を忘れられない人が天国に送る手紙を配達してくれる特別な男ジェジュン(ジェジュン(ヒーロー))と、死んだ恋人を忘れられない女ハナ(ハン・ヒョジュ)の14日間の恋を描いたロマンスファンタジー。アジア最高のアイドルスターであるジェジュン(ヒーロー)とスンリ(V.I)、T.O.Pが演技挑戦した2作品を通じ、異色的なスターの姿が見られるものと期待される。


あんにょ~ん

ジフニペンには、トンバンとBIGBANGを好きな方が
たくさんいますよね!
こんな対決なら、たくさんしてほしいですね~~~

数年後に、”ジフニとジェウク君の対決”も見てみたいです!!


”シネマート心斎橋”レポ♪

あんにょ~ん

またまた、シネマートさんの話題が続きます。

昨日、シネマート心斎橋に行かれたEさんのレポです~~
(Eさ~ん!どうもありがとう~~ )

やっぱり梅田より、なぜか?お客さんが若かったそうですよ。
昨日行かれた方いますか~~?
若いそうですよ!

昨日は、韓国版ポスター(1000円)が残り3枚だけとなっていて
”ホッチリ”も売っていたそうです。


スタッフさん!なかなか売り上手ですね~~~

091028_10007E02.jpg


ジフニペンのが、くすぐられます!

091028_10007E01.jpg
(サジンはEさん提供~~

”シネマート六本木”でも再上映!!

15a4_20091029220604.jpg


あんにょ~ん

嬉しいお知らせですよ!!
(Nさ~ん!お知らせありがとう~~ )

”シネマート六本木”で「アンティーク」

12月5日から再上映!だそうです~~

スタッフさんの落書きノートに、劇場内のPOPが紹介されています。
とても頑張って作ってくれていましたよ~~

スタッフさんの落書きノートは こちらから


Jugalより2♪(翻訳)

29a4.jpg


あんにょ~ん

の手書きのところをdさんが翻訳してくださいました。
(dさ~ん!どうもありがとうございます~~ )
こういうことが書いてあったんですね。フムフム・・・


***********************************************************

ドラマ「宮」映画「西洋骨董洋菓子店アンティーク」「キッチン」
女性なら1度は抱いてほしいかっこいい体でスラリとしていて、
足りないものがない完璧なチュジフン
そんな彼が心配なことは1つ、
目が良くないことで演技やモデル生活に不便を感じること!
手術前の視力は、右0.1左0.05だったのに
手術後は両目1.2の視力になりました。
プレミアエピラ式の手術の後、
人生が明るくなったようだと言ってます。
好きな運動もたくさんできて、
よく見えなくて顔をしかめることもなく
とてもよくなりました。
かっこいい俳優 チュジフン ファイティ~ン


*************************************************************

よく読書していそうな芸能人は?(記事)

あんにょ~ん

この記事のタイトルを見て、絶対ジフニ!!と思ったけど・・・
これは、ファンのみぞ知るということなのでしょうね~~


よく読書していそうな芸能人は?

29a3_20091029114446.jpg


普段からよく読書をしてそうな芸能人として、女優イ・ヨンエとコメディアンのキム・ジェドンが1位に選ばれた。

公務員専門教育企業(株)エデュウィルが7日から25日までの19日間、会員1106人を対象にしたオンラインアンケート調査を実施。その結果、「普段からよく読書をしてそうな芸能人」として、男性部門ではキム・ジェドン(56.8%、628人)、女性部門ではイ・ヨンエ(29.7%、328人)がそれぞれ1位に選ばれたと、28日発表した。

女性部門ではイ・ヨンエに次いで2位にムン・グニョン(25.1%、278人)、3位にク・ヘソン(19.3%、213人)がランクイン。

また、「本を優しく読んでくれそうな芸能人」では、女優スエとペ・ヨンジュンが1位に選ばれた。

エンタメコリアより



ジフニだって、負けてないのにね!!

23b4_20091029115315.jpg

ジェウク君のファンミお花企画・受付延長中!

25aa.jpg



あんにょ~ん

連日の貴重なさっちさんのレポで、自分も生ジフニに会えたような
とってもハッピーな気分です!

でも、ジェウク君がGMFに出演してくれなかったら
さっちさんとジフニの出会いは、なかったわけで・・・
やっぱりジェウク君にも感謝ですね~~~

それに、”じぇうくどしー”の最古さんやこばこさんにも
とてもお世話になりましたよね?!

これも!

20091024d.jpg



なので、ちょっとしつこいようですが・・・
期限にまだ余裕があるので(10/31(土)入金分まで受付)
再再度、ご案内させていただきま~す!

ご賛同いただける方で、まだ参加されていない方は
是非、参加していただけると嬉しいです~~
宜しくお願いします!


詳細はこちらから J-UK℃(じぇうくどしー)

Jugalより♪

29a4.jpg


あんにょ~ん

Jugalの書き込みからお借りしました~~
いつもの自動翻訳なので、ほとんど意味が??なんですけど・・・
とりあえず雰囲気だけ・・・

のお医者さんが、レーシック手術をしてくれた方でしょうか・・・


*****************************************************************

これからもっと精進するというスリデングです...
自分自身が吐き出した言葉の圧迫にしばらく文も書くことができなかったり今は文を書きますね...
こういう 冗談

熱心に生を楽しむあるお兄さんに付いて...
私も私の生を熱心に楽しむ...オッヌンジは駆る
ムトン試験が無事によく終わった. ウ王グッ! ^ ^


とにかく.. 検索回してから引っかかったことなのに...
レア消息 1. お兄さんレーシック手術後良案 1.2もで上がったなんて.
レア消息 2. お兄さんが運動が好きだったなんて (...)
レア消息 3. 目がよく補のため顔しかめる事が消えたなんて.

何ムトン良いソシックイグンヒョ...
お兄さんを紹介するメントも本当に気に入る...

ところでお兄さん... 目好きになるうんとめがねをかける?
たぶんボアンギョングイゲッジヒョ...
世の中が明るくなったことおめでとうお兄さん~!!

********************************************************************

"アンティーク”特設ページ更新♪

あんにょ~ん


"アンティーク”の特設ページが更新されていますよ~~

「SPECIAL~スペシャル~」 に予告編とリンクバナーが追加されています。
このバナー、可愛いですね。

特設ページは こちら


28b10.jpg

28b11_20091028234858.jpg

ステキ♪

Esquire_200503__.jpg




あんにょ~ん

Jugalに上がっていたサジンなんですが、カッコいいですよね~~

「Esquire」のサジンなんだけど、この雑誌はとても変化のある
個性的なスタイルが多いですよね~~


元々はこんなふうになっていたようです。

705 Esquire0503_00


全然ジフニの顔が見えないけど・・・雰囲気あるわ~~~
(ってこれ、ほんとにジフニよね?! )

715 Esquire0503_02

”J-UK℃”の最古さんのレポです♪

deefunia_vydqorww.jpg



あんにょ~ん

今回、さっちさんと一緒に行かれたJ-UK℃(じぇうくどしー)の
最古さんも、レポを送ってくださいました!
(最古さ~ん ありがとうございます~~ )

最古さんに、ブログに上げさせていただいても良いかと、お聞きしたところ
快諾してくださったので、みなさんにも読んでいただきたくてUPします。

第三者の方の目に映ったジフニの印象や雰囲気が、
とても気になりますよね~~

どうぞ、最古さんのレポをご覧ください~~~


dividers_62_20091028130442.gif

凄いラッキーなことに私もジフニに
握手して頂きました。
その時のジフニの様子をレポさせていただきます。

ライヴが始まったら、やたら叫ぶは興奮しているは、
「えーーーらい男ファンいるなあ」と思っていたのですが
ジェウクを見るのに一杯一杯で後ろを見なかったんです。

そうしたらさっちさんが
「・・・ジフニがいる・・・!」と。
えっ、と後ろを振り返ったら、居ました。
頭一つ大きいので、はっきり顔が解りました。
ライブ終了後はさっちさんを追いかけて
ジフニの後を走って、追いかけました。
会場を出て、外に出てからは左手に携帯を持ち、誰かと話しながら
すごい速さで歩いているのを追いかけて行ったんです。

でも、ずっと携帯で話していたので、話している最中に
話しかけたりするのはマナー違反よね、と思っていたら
ちょうど話し終わったみたいで、その時周りに誰も居なかったのも
あって、思い切って腕をノックしてみたんです。

そうしたら、こちらを振り返ってくれたので、すかさず
手を差して握手をしてくださいってジェスチャーしたんです。
ジフニは笑顔で握手してくれて、その時私はぺたんこ靴だったので
私と目線を会わせるように腰をかがめて握手してくれました。
日本語で「頑張ってください」って、言ったら日本語が解らなかったのですね。
握手したまま、首をかしげて「なに?何て言ったの?」って表情してました。

その時の表情、おちゃめでスゴク可愛いかったですよ。
そのあと日本語で「ありがとう」って言ってくれたんです。
びっくりしました。日本語で返事をしてくれるなんて。

ずっとファンでいらっしゃるぴあのさんや他の皆さんには申し訳ないです。
たまたま居合わせたというだけで握手してもらってしまって。
皆さんが応援される気持ち、解りました。
本当に素敵な方ですね。
私も微力ながらジフニに何かできることがあれば、
ご一緒させていただこうと思います。
これからも、宜しくお願いいたします。


PS
なにより表情が雰囲気がよかった!!
とても楽しそうで、穏やかな顔してました。
本当に嬉しそうでファンにも丁寧に接してて
あれは作った笑顔ではなかったです。
彼の心からの「ありがとう」という気持ちが伝わってきました。
本当に本当に素敵でした。
個性的なファッションでしたが、彼の内面が輝かんばかりに
溢れててかっこよかったです。

dividers_62_20091028130442.gif



さっちさんのレポ(完結編)

あんにょ~ん

さっちさんが、思いっきり!のために、レポを書いてくれましたよ~~

まだまだ疲れが残っていると思うのに・・・
ありがとうね!さっちさ~~ん


dividers_96.gif

「思いっきり!メンバー」のみなさんへ

アンニョンハセヨ!さっちです。

このたびは・・・偶然にも皆様に、「今のジフニ」をお伝えできるチャンスに恵まれ・・。
そして私自身も、あれから三日も過ぎているのについさっき起きた出来事の様に、

「ウォ~!ジャゥギ~!!!」と叫んでる様子・・。
頭を振ってジャンプしながら両手を振り上げている様子・・。
真っ直ぐに・・じっとジェウク君を見つめながら聞き入ってる様子・・。
隣の人と、笑いながら話してめがねを上げたりしている様子・・。
1曲終わるごとに両手を高々と上げて、ジェウク君に
見えるように拍手をしている様子・・。
そして・・。
肩を叩き声を掛けサインを求めた私に、すまなそうな表情で
両手合わせ頭を下げた様子・・。
握手をしてくれた時の、大きくてがっしりした・・手の感触・・。
声を掛け握手を求めた皆に、あの体を折り曲げるようにしながら言っていた、
「カムサミダ~~」の声・・。
「頑張ってください!」って言った時・・。
私の目を見ながら、頭を下げて・・「カムサミダ~~」と言ってくれた時の、笑顔・・。
そして遠くなる彼に向かって、皆で心のそこから叫んだ
「ジフニ~頑張って~!さようなら~」の言葉に、
振り向いて手を振ってくれた時の様子・・。

本当に、何から何まで・・走馬灯のように頭の中をグルグル駆け巡っています。
きっとこの先一生・・まるで昨日の出来事のように・・あの時のジフニが
私の頭の中で新鮮なままで輝き続けるんだと・・。

皆さんには、本当に温かなコメントを頂き感謝感謝です!
有難うございました!m(__)m
興奮していたらないレポートに、「感動」とか「英雄」とか・・。
少々びっくりして。。。戸惑っています・・。
でもほんとうに、ありがたいです!
ぴあのさん・・有難うございました!
ちゃんと、一つ一つ確認しながらあげてくれました。嬉しかったです!

翻訳機の中のジフニは、ちょっとよくわからなかったですよね~。
でも今回は・・皆さんに十分リアルに伝わって本当によかったです!

ジフニは、元気です!
ジフニは、たくましかったです!
ジフニは、楽しんでいます!
ジフニは、笑っています!
そしてジフニには、とってもすてきな友達がちゃんといそばにいます!
私達の事、決して忘れてなんかいません!
だから、みなさん・・!
二年間なんて、あっという間ですよぉ~~!
ここ、「思いっきり!」で、ゆる~く、なが~く、楽しく・・。
みんなで待ちましょうね!
本当に、ありがとうございました!

dividers_96.gif


さっちさ~ん!素晴らしいレポをどうもありがとう!!

なんだか泣けてきます・・嬉しくて・・・
本当にジフニ、元気でよかったです。


それから、またまた、さっちさんからのお土産第2弾ですよ!!

折りたたみます・・・




続きを読む

韓国ミュージカル大賞 『大長今』が最優秀作品賞に(記事)

韓国ミュージカル大賞 『大長今』が最優秀作品賞に

26a_20091027220717.jpg
ミュージカル『大長今』の一場面=(聯合ニュース)

第15回韓国ミュージカル大賞の授賞式が26日にソウル・汝矣島のKBSホールで行われ、『大長今(テジャングム)』が最優秀作品賞を受賞した。同作は演出賞(イ・ジナ)も獲得した。
 
また、『ドリーム・ガールズ』はベスト外国ミュージカル賞と女優主演賞(ホン・ジミン)、音楽賞(ウォン・ミソル)、舞台美術賞(ロビン・ワーグナー)、技術賞(ノ・ビョンウ)などを総なめにした。

男優主演賞は『スプリング・アウェイクニング』のキム・ムヨルに贈られた。男優助演賞は同作のチョ・ジョンソク、女優助演賞は『ザナ・ドント』のキム・ギョンソン。

新人賞は『42nd Street』のパク・トンハとイム・ヘヨンが獲得。ファンの投票で選ばれる人気スター賞は、ホン・グァンホとチェ・ソンヒ(パダ)が受賞した。

WoW!Koreaより


あんにょ~ん

ドンファンもだけど、カン・テウルさんもノミネートに
上がっていましたね。残念でした~~(^_^;)


公式FCへGO~~!

18a3_20091027161130.jpg


あんにょ~ん

公式FCのサジンが、更新されていますよ
キッチンのサジンですが、車に乗ったドゥレのサジンが
以前UPされたものと同じかな?と思ったけど
口元が、微妙に違っていました~~

確認してみてくださいね~~


GMFでのジェウク君の動画♪

あんにょ~ん

ゆーちゅーぶさんに、Walrus(ジェウク君のバンド)の
フォトセッションと演奏している動画を見つけたので
お借りしてきました~~
(F4のママさんが、探してくれましたよ~~ )


動画は残念ながら、非公開になってしまいましたね。
  ごめんなさ~~い!




「アンティーク」が青龍映画賞でも!

26_20091027161941.jpg


あんにょ~ん

すでにご存じかも知れませんが・・・
「アンティーク」が青龍映画賞にも出品(ノミネート)されています~~

そして、会員の方限定ですが、こちらで投票できるようです。
(○UKIRさんに教えていただきました~~ )

 こちら

さっちさん!おかえりなさ~~い!!\(^o^)/

あんにょ~ん

帰ってきましたよ~~~!!
我らがヒーローじゃなくてヒロイン?のさっちさんが!!

おかえりなさ~~い!

そしてなんと!私達に、素晴らしいお土産を
持ってきてくれました~~~

さっちさ~ん!
とても疲れていると思うのに
本当に、どうもありがとう~~~


さあさあ・・・
それでは、さっちさんからのお土産をご披露しますね!


これだよ~~~





生ジフニだあぁぁぁ~~~~



明るさ大01a


明るさ大02a

さっちさん・・・だんだんジフニに近づいて行ってるよ!さすが!

明るさ大05a


RIMG0317a_20091029003423.jpg



握手をしてもらった直後だそうです!!ジフニが目の前に~

RIMG0319a.jpg



いや~~~~ さっちさ~ん!
お疲れなのに・・・サジンを公開してくれて、どうもありがとう!!

どうぞゆっくりやすんでくださいね。

後でじっくり、お話を聞かせてね!

お疲れ様でした~~~~



ジェウク君のサイン会の動画♪

あんにょ~ん

”じぇうくらぶ”さんに行ってみたら、早速サイン会の動画が
UPされていたので、お借りしてきました~~
(じぇうくらぶさ~ん ありがとうございます~~






ジェウク君ファンミ情報!!

25a_20091026185104.jpg


あんにょ~ん

11月8日のジェウク君のファンミについて嬉しいお知らせがあります~~

でも、この情報は、”じぇうくどしー”さん独占の情報なので
ぜひ!”じぇうくどしー”さんに直行して、確認してくださ~い!!

じぇうくどしーさんは こちら


それから・・・

ファンミのお花企画、31日入金分まで受付中!!

だそうなので、まだ参加されていない方は、是非ご健闘してください~~
宜しくお願いしま~す!

「アンティーク」が第46回大鐘賞映画祭の”美術賞”にノミネート!

3a2_20091026161231.jpg


あんにょ~ん

アンティークが、第46回大鐘賞映画祭の
「美術賞」にノミネートされましたよ~~~

ちょうど一カ月ほど前に、アンティークとキッチンが
第46回大鐘賞映画祭に出品されたという記事を載せたのですが・・・
アンティークのみ、美術賞の最終ノミネートに残ったようです。

でも、ネチズンの評価(下馬評)では、アンティークが1番高いです!!
これはかなり期待できそうじゃないですか~~?!

是非、賞を取ってほしいですね~~~


詳細は こちら


美術賞のみ、抜粋しました。

美術賞  候補  西洋骨董洋菓子店アンティック  ネチズン別店8.7 全景欄
       候補  美人図            ネチズン別店5.9 以下与えた, 磨きは
       候補  サングファゾム          ネチズン別店7.2  金譏さつ
       候補  良いやつ悪いやつ変なやつ ネチズン別店8.0  調和性
       候補  モダンボーイ           ネチズン別店6.6  先祖頃


GMFレポート♪

25_convert_20091026112059.jpg


あんにょ~ん

今日は、朝から雨で、肌寒いです~~

さっちさん達より一足先に帰国された、”じぇうくどしー”のこばこさんが
ブログで、「GMFレポート」をUPされています

もちろん、ジェウク君のGMFレポートなんですが・・・
さっちさんがジフニを発見した時の様子も書かれていて
笑えますよ~~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みなさんも、ぜひ!見てきてくださいね~~~

”じぇうくどしー”はこちらから

True Love...Ju JiHun(MV)

あんにょ~ん

たった今、You YubeにMVをUPしてきました~~~

少し前に、ミュージックフェアで、ジェジュン&ユチョンとフミヤさんが
コラボした「True Love」が、とっても気にいっていたので・・・
その歌をバックに、erinnさんから提供していただいた
BONの画像で作ってみましたよ~~

秋の夜長に、静かにカタログを見ている感じで・・・
って本当は、かなり手抜きだったりして・・・
まだまだ勉強中なので、お手柔らかにお願いしま~す!


MVは、事情により削除しました。
YouTubeで「True love...Ju JiHun 」で検索してください。
すみませ~ん!



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
