

今日の1枚!?

あんにょ~ん

なんだか最近は、普通のジフニじゃ物足りなくなった感じで・・・
みなさんは、どうですか~~?!


ちょっと下から撮りすぎじゃありません??
1330200508.jpg




生まれてから何日たったのかな?

30b_20090930180958.jpg(Jugalより)



あんにょ~ん

教えていただいたんだけど・・・
今日の日にぴったりなサイトのご紹介です~~~

何だと思いますか?!(って、タイトルに書いてあるよね・・ )

それは・・・ こちら

なんと!自分が生まれてから何日かがわかるし
10000日がいつだったかも、わかりますよん!

是非、お試しくださ~~い!!

ちなみに私は・・・
10000日は、遥か昔・・・
すでに20000日が近づいています~~~!

(ほっぺさ~ん!教えてくれてどうもありがとう~~ )



Jugalからの贈り物♪

あんにょ~ん

生誕10000日をお祝いして、Jugalからジフニへ
贈り物をしたようですよ~~
またまた美味しそうなお肉やケーキ、ソンピョンなどのようです。
いつもながら、迅速な行動に頭が下がりますね~~


Jugalよりお借りしました。

30b3_20090930163717.jpg

30b5.jpg

30b7_20090930163824.jpg



1. 餠するように
甚だしくおいしそうだお会いする飴カボチャするようにイムドア~
秋夕が目前なので初めから注文だめだという所も多い
字だめだという所も多い
試食しない注文をして心配をしたが
今日持ちに行って見たら例事もち屋ではアニドグンだ
何の企業や団体行事用餠もたくさんハヌンゴッだったが
誰ファンクラブなのかと問うからズジフンだ~ 宮に出た~ 載せろと言ったら
児, その王子に出た? こういうからシンナーで, そうです~~~

餠するように 種類と文具を兄さんたちと議論をヘッオは言ったが
残念ながら稲光りにコンググウォ食べるように受けるイベングだ ...
餠するように 種類はその所社長と相談して決定をする
文具はドックヒョング, スリデング兄さん(型)と相談して決めました
了解してくださると信じます ...

するように箱表にカードをブッヨで送ったが
カード内容は
慶祝! 今日はズジフンニム誕生万が一される日~ いつも元気だ幸せだ~
"ズジフン"ではなければ暮す楽しみがない, ズジフンゲルロリ一同 ~

2. 肉
常にした通りに韓牛 1++ アンチァングサルと花ヒレ~
迫って急に注文をしたらアンチァングサルが斑馬里の方しかいなかったです ..
申し訳ありません ... 臍謝りこっくり ...

秋夕だと常に送ったスティロポム箱ではない,
あのようにきれいな箱にノッオズですね

3. ソンピョン
元々計画になかったのしたと嫌やがる などもありそうだが ..
予約時間マッツォで行ったのに
もち屋が 忙しくてちょっとギダリョはしました
一方コーナーに立っていたらソンピョンをいくつ与えるんですよ ..
元々餠が嫌だ特にソンピョンは一つ二つ試食する食べないaのに
おおよそ五つでも食べるほどにとてもおいしかったです
色もきれいだ味もある ~ 真書
どうせ秋夕だ万が一だ兼ねてするの
少ない量でもちょっと送った方が良いろう思って 1.2 kg 程度 -万ウォン分-万買いました

4. 包装された姿
黄金色な風呂敷には韓牛が
するように箱にはするようにこれ
するように箱の上にはソンピョン箱~


時間がたくさん必要なイベングではなかったが
それでもあまりにも迫って急に進行して
不足な面が多いイベングでした
深いお詫びの言葉を申し上げます...

いつもそのようにイベングに声援を送ってくださったうちの らに感謝いたします~

ズゲルトングザングと肉通帳で一緒に切らなければならなくて
精算は明日くらいやあげることはできないかと思います
これも了解のお話求めます ..
皆秋夕よくすごしてください~~ ^^


”ジフニ生誕10000日!”おめでとう~~!!


ImageChef.com Poetry Blender


あんにょ~ん

今日は、ジフニが生まれてから10000日ですよ~~
以前Jugalで、書き込みがありましたね。
今日はJugalでは、お祝いメッセージのオンパレードですよ!

私達も負けずに?お祝いしましょうね~~


ジフニ~ おめでとう~~
いつも私達に幸せをくれてありがとう~~
また、素敵な俳優になって戻ってくることを信じて
ずっと日本で、待っています。。。

サ~ラ~~~ン


久々に・・・一緒に歌いませんか?!サ~ラ~~ン




アニメ『冬ソナ』完成披露会見でヨン様&ジウ姫初2ショット(記事)

あんにょ~ん

やっぱりこの二人の2ショットを見たら・・・
ブログにも載せたくなりました~~
今朝のめざましでは二人のハグも、見れましたね!


アニメ『冬ソナ』完成披露会見でヨン様&ジウ姫初2ショット

30a3_20090930115023.jpg

 29日午前、東京ベイコート倶楽部にてアニメ『冬のソナタ』の完成披露会見が行われた。会見には、ドラマ『冬のソナタ』に主演し、アニメで同役の声優を務めたペ・ヨンジュンとチェ・ジウがそろって登場した。この二人がそろって会見を行うのはもちろん、日本で2ショットを見せるのは初めてのことだ。

 『冬のソナタ』は、高校生のチェ・ジウ演じるユジンとペ・ヨンジュン演じる転校生のジュンサンが恋に落ちるところから始まり、さまざまな苦難、葛藤(かっとう)を繰り返しながら愛を貫いていくラブストーリー。アニメは、ジュンサンがニューヨークへ旅立ち、ユジンがパリで、と二人が別れていた間の時間や、再会後のエピソードを加えた、オリジナリティーある新たな作品となっている。

30a4.jpg

ペ・ヨンジュンは「まるで7年前に戻った気持ち。『冬のソナタ』で皆さんから温かい心をいただいたのを思い出し、楽しく、うれしくアフレコしている。日本の家族(ファン)の皆さんのおかげです」と胸に手をあて、語った。チェ・ジウは、「アニメのユジンはわたしよりかわいい。アニメのユジンはドラマよりも明るいので、苦労した」と笑顔で話した。

 二人は7年ぶりにアニメで再共演したわけだが、ペ・ヨンジュンは「この企画があった時、ぜひチェ・ジウさんにお願いしたいと思った」とし、チェ・ジウは「『冬のソナタ』では息がぴったりだった。また共演してみたい」と語った。時折目を合わせると、ペ・ヨンジュンは柔らかい笑みを、チェ・ジウはかわいい少女のような笑顔を見せ、ジュンサンとユジンをほうふつとさせた。

30a5.jpg

その後、午後6時には東京ドームで『スカパー!HD presents アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~』放送記念イベントが開催された。

 二人が出会い、抱き合うという演出でスタートしたイベント。トークのほか、生アフレコの披露や、気球に乗って場内を回るなどし、会場を埋め尽くした4万5000人のファンとの触れ合いを楽しんだ。途中で二人が手をつなぐというシーンもあるなど、息の合ったところもアピール。ファンはその一挙手一投足に見入っていた。

30a6_20090930115513.jpg

同イベントには、二人のほかサンヒョク役のカン・ヨファン、チェリン役のイ・セナ、ユジンの妹役のイ・ヨンユも参加。アニメのアフレコをしてのエピソードなどを語った。また、アニメのOSTを歌うユンジが「Believe You」を、カン・ヨファンが「Sonata」を披露した。

 なお、アニメ『冬のソナタ』は10月17日よりスカパー!のDATV、スカチャンHD190、スカチャンHD800の3チャンネルで放送される。

30a7_20090930115628.jpg


ミンギ君サジン♪

あんにょ~ん

ミンギ君が、22日に関空に来た時のサジンですよ~~
後ろ姿なのが、ちょっと惜しいけど・・・
私ならきっと、後ろ姿のうの字も撮れませんよ・・・
(Yさ~ん!昨日に引き続き、サジン提供ありがとう~~ )

どなたか、ファンミに行かれた方いるでしょうね?!


IMG_1925a.jpg

IMG_1926a.jpg


こちらは、2月21日の「おいしいマン」の舞台挨拶でのミンギ君だそうです~~
(こちらも、Yさんサジン提供です。ブロマイドではなく、生サジンですから!

224-12.jpeg

IMG_1612_convert_20090928164331a.jpg

(Yさん コマスミダ~~


チェ・ジウ「ペ・ヨンジュンさんとまた共演したい」(記事)

チェ・ジウ「ペ・ヨンジュンさんとまた共演したい」

29a1_20090929222750.jpg


 チェ・ジウがドラマ『冬のソナタ』の相手役、ペ・ヨンジュンと再び共演したいと語った。

 チェ・ジウは29日午前、東京ベイコート倶楽部で行われたアニメ版『冬のソナタ』完成披露記者会見で、「ペ・ヨンジュンさんとまた共演してみたいと思うか」という質問に、「『冬のソナタ』を撮影したとき、わたしたちの息はぴったりだった。いいシナリオがあったら、もう1度共演してみたい」と答えた。

 全26話のアニメ版『冬のソナタ』は、10月17日からエンターテインメント・チャンネル「DATV」(スカパー!750ch.)で放映される。ペ・ヨンジュンとチェ・ジウは同作に声優として出演している。ドラマで共演してから約7年ぶりの再会だ。

 ペ・ヨンジュンはアニメ版の相手役にチェ・ジウを指名したとされている。ペ・ヨンジュンは「(アニメの)台本を見て、僕が直接チェ・ジウさんに出演を依頼した。ドラマを撮影してから7年も過ぎているので、外見も考え方も昔とは違うかもしれないけれど、このアニメを生かすのはチェ・ジウさんしかいないと思い、声をかけた」と語った。

 ペ・ヨンジュンは「声優としてアフレコをしている間、ドラマ『冬のソナタ』を撮影していたころに戻ったような気がした。アフレコ収録中、うれしかったし幸せだった。今回の作業を通じて、ドラマ『冬のソナタ』のときに感じた初恋の情熱とぬくもりがよみがえってきた」とコメントした。
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

エンタメコリアより


あんにょ~ん

7年ぶりのツーショットでも、やっぱりお似合いの二人ですね~~
ぜひぜひ、二人の共演を実現させてください!!

ワルそうなジフニはいかが?^^; 最後でございます。

あんにょ~ん

”あご髭ジフニ”は、これで最後ですよ~~
またまたみなさん・・・痺れちゃってね~~~


280-220040630.jpg

290-220off.jpg

280-1.jpg

290-120same.jpg

【フォト】ヨン様&ジウ姫、7年ぶりの再会(記事)

【フォト】ヨン様&ジウ姫、7年ぶりの再会

29_20090929153621.jpg


 ペ・ヨンジュンとチェ・ジウがアニメ版『冬のソナタ』で7年ぶりに再会した。

 ペ・ヨンジュンとチェ・ジウは29日午前11時30分、 東京・お台場の東京ベイコート倶楽部で行われたアニメ版『冬のソナタ』完成披露記者会見に出席した。7年ぶりとなる二人の再会を取材するため、日本のメディア100社余りが会見場に集まった。

 なお、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウはこの日午後、東京ドームで5万人のファンと共に、アニメ版『冬のソナタ』のイベントを開催する。


29a_20090929153707.jpg


キム・ゴヌ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版
エンタメコリアより




あんにょ~ん

いや~~ 7年ぶりの再会なんですね~~~
冬ソナに嵌っていた当時は、このツーショットを
どんなに待っていたことか・・・
でも、それがやっと実現できて、本当に良かったです!!
今頃、東京ドームで盛り上がっていることでしょう~~~

きっと、ジフニとウネちゃんのツーショットも
いつかは見られることでしょうね!!
そうあってほしいな~~~




公式へGO~~!(追記あり)

あんにょ~ん

公式に、10月のカレンダーがUPされています~~

SPECIAL DOWNLOADですよ。

キッチン仕様のカレンダーでした。
まだの方は、GO~~~!

それから、事務所の住所変更のお知らせもあります!



28b5_20090929123733.jpg

(Jugalより)

eiggさんのイラストから♪

あんにょ~ん

先ほどUPしたイラストを描いた方の作品を
またまた”思いっきり”の画像担当・erinnさんから
 で送っていただきました。

私はズボラな性格なので、他の画像と一緒に
保存しているので、もうぐちゃぐちゃ・・・
(さすが、erinnさんだわ~~ )

みなさんも、見たことがあるイラストでしょうが
こう、揃えて見てみると圧巻ですよ~~~
とても上手ですよね~~



232020EFBE81EFBE96EFBE81EFBE96EFBDBEEFBE933.jpg

233620EFBDB3EFBDAAEFBDB4EFBE82EFBE81EFBE977E1.jpg

234020img_692574_13161223_0.jpg

212020EFBDBDEFBE82EFBE87EFBE8F(2).jpg

265020EFBE81EE99A6E383BBjpg.jpg

「魔王」イラスト

あんにょ~ん

Jugalに素敵な「魔王」のイラストがUPされていました~~
まるでプロ並みですよね。
同じ方が描かれたイラストが、他にもあったのでUPしますね。
もっとあったような気がするけど、探せませんでした。
(1番下は、ドゥレですね)


28b6_20090929075626.jpg

28b7_20090929075653.jpg

11b5.jpg

18c25_20090929080752.jpg

”singls”情報♪

あんにょ~ん

昨日、ジフニが観に行ったという”singls”に・・・
なんと!チングも7月に行っておりました!
7月は、ジホさんが出演していて、サインもいただいてきたそうです。
今は出演者は、一新されているそうですが・・・

”singls”のHPは こちら (歌が聴けます~~ )

”singls”の劇場のサジンをいただいたので、UPしますね~~


singls2.jpg

singls.jpg


見てもわかるように、小さな劇場で250席くらいしかないそうですよ。
こんな小さな劇場で、もしもジフニに遭遇したら・・・
どうしましょう~~~!?


singls3.jpg



”singls”の内容は・・・
山口智子・松下由樹・柳葉敏郎がやっていた
「29歳のクリスマス」の韓国版だそうです。
う~ん・・・多分観ていると思うけど忘れてます。
でも、とても大笑いできて面白いそうなので
これから渡韓する方に、是非オススメだそうですよ~~

(Yさ~ん!サジンと情報をどうもありがとう~~ )

ワルそうなジフニはいかが?^^; Part2でございます。

あんにょ~ん

意外にというか・・とっても受けている”ワルジフニ”が
またまた登場です~~~

前回のは、なんと!100拍手もいただきましたよ!
ジフニペンが減るかと思って、内心冷や汗ものでしたが・・・
よかった!よかった!!


それでは、ど~ぞ!



270-120ecole_0408-05_20090928122430.jpg

270-3.jpg

270-4.jpg


270-2.jpg

(「ecole」より/erinnさん提供・・・コマスミダ~~ )


今日のは、ちょっと可愛い系も入っていますね。
でも、ちょっと物足りない感じもしてきました・・・あれ?


ヨン様訪日、巻き物ファッション再ブレーク?(記事)

ヨン様訪日、巻き物ファッション再ブレーク?

28a_20090928115624.jpg
写真提供=BOF

 ペ・ヨンジュンのファッションが日本で大ブレークしそうだ。

 日刊スポーツなど日本のメディアによると、27日に1年3カ月ぶりというペ・ヨンジュンの訪日で、断然注目を集めたのはそのファッションだったという。

 ペ・ヨンジュンはこの日、秋のトレンドである黒のスーツに黒のストールというコーディネートで登場、報道陣やファンの視線を浴びた。一目見ようと成田空港を訪れたファン約1700人は、ペ・ヨンジュンのファッションの中でも特に「巻き物」と呼ばれるストールに関心を示したという。

 ファンはペ・ヨンジュンのストールを見ると、「かわいい!」「新鮮!」と口々に叫び、大喜び。

28a1_20090928115714.jpg



あんにょ~ん

相変わらず、ヨンさま人気凄いですね~~
今朝のテレビでも見たのですが、ストールとは気が付きませんでした。

韓国の“世界を征服する俳優”チュ・ジフンの魅力って

あんにょ~ん

キッチン公開まで、あと5日と迫りましたね~~
MovieWalkerの10日ほど前の記事ですが・・・
公開間近に迫った今だからこそ、この記事を読むと
嬉しさが、さらにひしひしと湧いてきます。



韓国の“世界を征服する俳優”チュ・ジフンの魅力って

28b4_20090928102429.jpg
韓国若手俳優の中でもトップクラスの人気を誇るチュ・ジフン
[c]2009 SOO FILM All Rights Reserved.


187センチという高身長に鍛え上げられたパーフェクトボディ、さらにとろけてしまうような甘いマスクから“世界を征服する俳優”と呼ばれるほどの人気を誇るチュ・ジフン。そんな彼を愛して止まないファンにとってはお待ちかねの作品『キッチン 3人のレシピ』が、10月3日(土)にいよいよ公開となる。

幼なじみ夫婦の生活に加わった若い青年シェフが引き起こす、三角関係を描いたラブ・ストーリーの本作で、彼は自由奔放で愛に一直線な天才シェフを好演。華麗なフライパンさばきや、さりげなく距離を縮める奔放な男を演じる姿は魅力に溢れているが、やはり注目は時折見せるはにかんだ笑顔の可愛らしさだろう。

絶大な人気を誇るチュ・ジフンの最新作であり、以前から注目を集めていたものの、長らく公開が延期となっていた本作。現在活動休止中の彼だが、ファンの声援にも後押しされ復帰に向けて着々と準備をしているとのこと。まずは本作を見て彼の魅力に浸りながら、復帰を心待ちにしておこう。【トライワークス】

ジフニ「シングルス」を観る!?

あんにょ~ん

今日のジフニは、「シングルス」を観にきたそうですよ~~
さあ みなさん!妄想?を働かせて翻訳を解読してみてね。


Jugalより

今日のジュジュンシングルス見に来る
チェック暖房にゴムゾングプルテ.
女二名だボロワッオッドンゴッガッゴ..
安諭陳氏公演だボロワッドンゴッガッアです
人々多い大学路もよく歩いて通った-

多分今も大学路で安諭陳氏といるようです
粗末な後期だとこめんね...

+ 本当に久しぶりに文を残すのに私憶える 野あるかな???
ジュジュン後期より久しぶりに文を残すかをもっとバンがウォヘズギルバと言いながら...ほほう


児, 頭はこれ以上プドルイではないんですよ
何と表現しなければならないか..
キッチン時よりチァブウンモリに
サイドの髪はそれよりもっとチァブウンスタイルイラゴしなければならないか???


ジュジュン頭仮想も

27b_20090927235115.jpg

27b1.jpg

27b2_20090927235207.jpg


一番目はネがグリン粗末..

2番(回)は低状態で長い髪がちょっとウエーブならハヌンヌキム?
3番(回)は.. ウエーブ頭を話にならないポトシャブで修正して見たが

1.2.3儲ける何かアニンゴガッジだけ
大まかに私だと言う
似ている頭捜そうと理事陣抵死陣掻き回したり手探りする
いざネモリソックのオブハモリが忘れたように ウアアまったくもうしくしく



+ スンデングギョムデングヒョングリプルウルボで付け足し文~
率直に 'ゾルラモッイッダ'感じのモリヌンアニで ..
ズジフンだから消化するという感じ?
ちょっと以前にプードルのグィヨウンイミジが大好きだった私としては..
こっそり村....スロブジだけズジフンだスタルルィシしたという感じ !
3番目私が編集した驚くべきなポシャブのようにモッジンヌキムウンアニム ^^***ネピョヒョンムォンがイサング........

児, そして 1番(回), ネがグリン絵版絵は本当にちょっとではないようにジソングヒョングアドル
ちょっと汚ないようだがスタルリスィハンモリだ !



モリスタイルは、なんとなくわかりましたね~~(^_^;)
トップがウエーブがかかっていて、サイドは短くなっているってこと?


”HiHarriet”CF

あんにょ~ん

今日は、3日のオフ会の時に提出するカードを製作していたので
ブログの更新&コメ返しが滞っています。すみませ~ん

なんとか出来たので、これからボチボチ・・更新&コメ返しを
していきますね~~~

ゆーちゅーぶさんに、”HiHarrie”のCFが新しくUPされて
いたので、お借りしてきました~~
私自身、正規のCFを見るのは初めてかも・・・
以前、ブログにUPしたのは、メイキングだけだったので。

とてもカッコよく出来ているCFですね!
共演している女優さんも、カッコイイです。
こういう、キャリアウーマン系の年上の人とも似合いそう~~


智勳-CF HiHarriet


こちらは、以前UPしたメイキングです~~

harriet cf bts



「第15回韓国ミュージカル大賞」にもノミネート!!

28b1.jpg



あんにょ~ん

小耳に挟んだ情報ですが・・・

「第15回韓国ミュージカル大賞」の新人賞(男性)部門に
ジフニが、ノミネートされたようです~~~

「第15回韓国ミュージカル大賞」のHPは こちら

大鐘賞映画祭に引き続き、快挙です~~~!!
20人ほどのノミネートの中の一人に選ばれたそうです。
10月5日に、授賞式に参加できる方が発表されるそうですが
ジフニの今の状況では、ノミネートされただけでも
とても有り難いですよね・・・ ウルウル

ちなみに受賞有力なのは、先日ジフニも観に行った「春のめざめ」の
主役の俳優さんらしいとか・・・

それにしても・・

ジフニに”良い風”が吹いていますね~~~

日本に「新韓流」ブーム到来か(記事)

日本に「新韓流」ブーム到来か

1_20090927114359.jpg


 日本で「新韓流」が生まれる見通しだ。新韓流とは、既存の韓流と似ているが、主客が異なる状況を意味する。

 日本で韓流関連事業を手掛けている関係者によると、新韓流が日本のエンターテインメント関係者の間で共感を得ているという。韓流関連事業を手掛けているある関係者は、「日本では数年前から新しい韓流事業を模索する動きがあった。そのうち一つが新韓流」と語った。

 事情通によると、新韓流は日本の資本と韓国のスタッフが手を取り合って作り出す、新コンセプトの韓流コンテンツを意味するという。韓国で放送されたドラマを日本に輸出することが既存の韓流だとしたら、新韓流は日本で先行放送された韓国ドラマを逆に韓国に輸出するというもの。

 12月に日本の衛星デジタル放送BS朝日を通じて放送される予定の韓日合作ドラマ『羽』(全12話)が新韓流の礎になるものとみられる。

 同ドラマは日本の資金を基に、韓国の制作会社のノウハウを生かした作品。MBCプロダクション出身のイ・ウォンテ監督が演出を手掛ける予定で、主演は日本でも認知度の高いユン・ゲサン、ク・ヘソンらが候補に挙げられている。

 新韓流は来年から本格化される見通しだ。

 日本のドラマ業界に精通しているある関係者は、「日本のドラマ関係者たちが、韓国で制作されたドラマを一方的に輸入して放送するシステムに嫌気を感じ始めている。主導権を日本が持つ代わりに、コンテンツは韓流の原動力である俳優、監督、脚本家を迎え、韓国にドラマを逆輸出する新しいコンセプトの韓流を夢見ている。おそらく来年から新韓流がもう少し具体化し、本格化を迎えるものと予想される」と語った。

イ・ヘワン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版

エンタメコリアより



あんにょ~ん

もしかしたら、「東京タワー」がその先駆けになったかも知れないと思うと
とても残念ですが、後ろは振り向かないことに・・・
2年後or3年後には、絶対、ジフニもその主流の中にいると思います。

第46回大鐘賞映画祭に!!

あんにょ~ん

Jugalに書き込みがありました!!
第46回大鐘賞映画祭の54作品の中に
「アンティーク」と「キッチン」の名前があったそうですよ~~
凄~~い!とても嬉しいです~~~


ジフニの名前がしっかりあります!!

26b6.jpg

(Jugalより)

今日の1枚!?

1350200508.jpg



あんにょ~ん

こちらのシリーズも、ますます過熱化?してまいりました。
このサジン・・・一段と、お目々のお化粧が凄いですね~~



でも・・・“素”はこんなに可愛いのだ~~~

26b4_20090926230818.jpg

26b5.jpg

(Jugalより)

ワルそうなジフニはいかが?^^;

あんにょ~ん

昨日の”あご髭”ジフニには、びっくりしたけど・・・
まだまだ序の口でございました!

erinnさんの秘蔵サジンを、大放出しちゃいますね
(erinnさ~ん!いつもありがとう~~ )

みなさんにお願い!
こういうワルそうなジフニも、な方は
↓の拍手をポチしてもらえますか~~?!
どのくらいなのか、把握したいので宜しくお願いしま~す!



250-120ecole_0408-01.jpg

250-2.jpg

255-120ecole_0408-02.jpg

255-220040630.jpg

260-120ecole_0408-03.jpg



雑誌の撮影だから、しょうがないけど・・・
しかし・・・凄いシャツですね!ド派手です!!
こんなワルそうなジフニは、初めて~~~~~

もしかして・・・これでジフニペン減っちゃう?!






ジフニ現る!!?

26b2_20090926120938.jpg
(Jugalより/昨日はこんな服装だったらしい・・・


あんにょ~ん

昨日の「フランス3大ミュージカル」に・・・
やはりジフニが現れたようですよ~~~

相変わらず、自動翻訳でチンプンカンプンなところもありますが・・・

まずはご覧あれ~~~

Jugalより

本当にもしや.. もしや.. する心に..
ドンファン及びフランスミュージカルオリジナルたちコンサートそれ.... 行ったが 8時がなってもお兄さんは補であってアンヌンゴ.......
いつのまにか 8時定刻.... アンオナより... と言いながら心を留守にするあるのに......
その瞬間ロビーに級登場したドンファン時スタップ分科エンディピケイ代表様
ドルドロドルドルドロドルドロドルド

文でうちのお兄さんも住むことでいっぱいになる心をもっては現われてくださらなかったと...
親しく 8時まで現われないhくださることで心をきれいに非優なのした後
セングオル迎接するようにヘズシリョナボダであり

そうしてからまたおおよそ 10分が経過.....
急に急にドアがあきながら聞こえるドンドンドンドンチォリソリ..
まさか.... まさか..... する振り返ったらお兄さん..... ハル..........
うちのお兄さん... やっぱり所信ある... チォリチォングニョン
ムトンそんなに急にお兄さんちょうどドルオがギュ
このコンサートは感謝するにもインタミッションがオブドラヌング..
それで食事する... ソルカ食べるのが食べることでもなかったが 食べる来たが...



ドドング!!!!!!
私たちが到着するほとんどところで... ミュージカルを見る出るうちのお兄さん
今日の一緒にした毒, ロブ そして私.. セッダちょうどがたがたがたがたたまにたまにがたがた
といえども私はやっぱり... 自動あいさつ... アヌァ
'お兄さん, こんにちは~'
するとうちのお兄さん..... ちょうど明るく笑いながら...
'こんにちは~!' あかす明るいあかす明朗
あいさつするやいなやちょうどまた急に.... '見たい, お兄さん~' <- 私のイメージ
ところでお兄さん返事......
'あ,例~フアハ分かりますハハ'
ハル...... お兄さん
私 4年ペンジルガン.. お兄さんあんな笑い声初めにドルオボン....
お兄さん私の話にバッアチョズで自分がウッギョであまり笑ったか
分かります ミョングオンインドッ......

ムトンそうする.. ドックヒョングとロブ度アンニョングハシニャでありあいさつしたら
またちょうど笑いながら 'だね, こんにちは~'
そして毒このスペイン旅行行ってからお兄さんセングガックナで買って来たと.. 贈り物を与えたら
あいさつしながら 'やれやれ, ありがとうございます~' 株礼儀..


ところで私どうしてそこで級路頭インタビュー
お兄さんに手をマイク模様にして持つと...
'お兄さんところで, 推薦ミュージカル!'
そこにうちのお兄さん.. やっぱりプロらしく荒てなくて
'ミュージカル? このごろ本件 街良かったが'
私はまた... '映画は?'
'映画は, あ~ (ちょっと遠い山補であり 0.5秒考え ), ? これが~'
私ちょうど何やらも分からないのに 'あ~'
なんだかドルオボン題目みたいで.. するとお兄さんはまた..
'例~'
感じをもっては共感もうするお兄さん........
ムトンそうする.. '本,本!' <- 果てしない質問 ハンジルムンで桑抜く
'本は~ 本は............. 何が良かったんだろう ...................'
本当にあのチォムの数位の静寂が流れた後....
短い早く '!'
あの静寂や返事速度に対する解釈は
入り子音クイズを当てた後... もろともに再解釈して見て...... 停電打破に力をつくす見ましょう......
私ちょうど以来


そのように三世版質問 この終わる..
何である後ならお兄さん生まれてから 10,000日になる日!! とチォンに 入りグレッドンゲセングガックナで..
食事して級準備したジフン満員........科手紙を渡してくれてお兄さんこれ... 載せろと言ったら
お兄さんちょうど目マズチョズであり... '例~' あの濃い中限ドッヌンザセ
ゾムイッウならお兄さん生まれてからマンイルイシレンダで したら
'あ, そうです?
'それでここ.. よく開けてみてください '
笑いながら... 'よはいふふありがとうございます~'
うちのお兄さんケチォンサ.....


児! 手紙内容は 'ありがとうございます' とソイッヌン便秀に
生まれてくれてありがとうございます, ズァゾルオブが熱心に生きて行くという約束,
いつも相変わらずむかしのままにジキョズシムにもありがとうございます, ありがとうございます~
大まかにこんな内容... そして終りには..
From. 'むかしのままなアブモスブ' 俳優ズジフンの 'むかしのままな' DCズゲル 〓
文でと一緒にノッオで準ジフン満員は
お兄さん生まれてから万が一だから満員... なんか大きい意味はなし
チォの上のチァルがその満員だ.. にわか造りティナナヒョ.... 夏芽.....


ムトンその後, お兄さんロブこのサイは頼んだら
うちのお兄さんところで '例~' それではでちょうどしてくれながら....
'私が仲間がイッオがジです~ 短くして上げますよ~'
4年がフルロも変わらないうちのお兄さんの仲間思いやりメント
それでも名前までムルオボですべてソズギュ 完全天使降臨 <-
ところでサイは受けながらロブこの 'ありがとうございます~' このようだからお兄さんも一緒に 'ありがとうございます~'
これがすぐ互いに差し向かってするお辞儀あいさつ人佳肴

そして握手もすべてしてくれた後... あいさつする行くのに...
お兄さん風邪引かないように気をつけるしたらこっそりドイドルであり笑いながら 'はい~'
'シンゾングプルで気を付ける~' またこのようだからお兄さんまたこっそりドイドルウでありまた笑いながら 'はい~'
まったく同じな言葉繰り返しチォル それでも風邪とシンゾングプルルは別個ツィグブヘヤすると...


そしても駐車場に行くお兄さん側を向けて... 'ハンサムだよ~!!'
ロブ銀.. '大好き~~' みんな

ノギャングが半分おいた状態..
ところで お兄さんまた階段下がりながらもバラブァズであり... ソンフンドルオズで行った..


うちのお兄さんどうする...
お兄さん肉もパジョがジで 完全もっとハンサムだ...
お兄さんがわざわざちょっと抜いたと言ったらまたやせたと 聞くゴックゾングハシジマシギュ

ドレスコードは考古70 ブィアピテとまったく同じだ
多分... うちの らケミュルないことお兄さんが分かる.. わざわざその時チァルで取り替える....
そのように合わせて着る来たように... 株思いやり... ... <-

あの時とダルラジンゴならさっぱりとひげそりをした顔... 肉が適当に抜けた顔...
そのためかちょっとコジョボイは清い目... そしてチォ日本で取ったチァルの抱く似ている... 可愛い金ぷくりんのめがね
児, ペドでもまったく同じなペドというない... ちょっとつばは狭い.. ペドだとまわりに何白のようなことがドルロジョイッオッウム
頭はペドラを使うおいてよく見えなかったが後方へ.. こっそりナワイッオッドンドッ 前髪もペドだとこれからこっそり
グィヨボング 後姿は考古70組む, アブモスブはあの日本時チァルだと思いなるような


お兄さん完全オトケ........
本当にお兄さん たち会えば... 本当に気持ち良いように...
お兄さんすごく幸せに見えた......... 彼だからお兄さんうちの らにあらかじめ言ってくれるダニシラギュ

ところでお兄さんおかげさまで... 私たちも.. そしてこの後期を読むうちの らも..
お兄さん言葉通りあれこれと幸せな心いっぱいケージに充電されるよう
お兄さん!! ありがとう!!!! 自主自主幸せです私たち



ジフニの服装は・・・
考古70 というのは、ゴーゴー70(ミナちゃんの映画?)のことかな?
その映画の試写会の時と同じよう?で・・・
かわいい金ぷくりんのめがねをかけていたそう。

こんな感じのようですよ!



26b3.jpg

(Jugalより)

朝日新聞・夕刊から♪

あんにょ~ん

うちでは、朝日新聞を取っていないので諦めていたのですが・・・
○hako1さんが、サジンを送ってくれました。
(○hako1さ~ん!いつもありがとうございます~~ )

へえ~~ こんなふうに載ったんだあ~~~
私も見れて嬉しかったです!!


キッチン新聞

キッチン新聞 001

キッチン新聞 002

キッチン新聞 003

「キッチン」公開感謝キャンペーンのお知らせ!

あんにょ~ん

とても嬉しいお知らせですよ!!
ますます、公開日が楽しみになってきました~~!
(○hako1さ~ん!知らせてくれて、どうもありがとう~~ )
(○ーのんさんも、どうもありがとう~~ )

それに、今日の朝日新聞の夕刊にも、キッチンの広告が載ったそうですね!
着々と、キッチン公開が近づいています~~


キッチンの日本公式より

25a15_20090925223914.jpg


対象劇場はこちらで確認してください~~

26b_20090926005823.jpg26b1_20090926005930.jpg


The Devil / Mawang MV - What have you done♪

あんにょ~ん

このMVも、とてもカッコいいですよ~~~
まだ新作のようなので、あまり観た方は少ないかも・・・
是非、ご覧くださいね~~~

F4のママさんのご紹介です。
F4のママさ~ん どうもありがとう~~ 


The Devil / Mawang MV - What have you done


え?これジフニ?!(2)@@

あんにょ~ん

”あご髭”ジフニのサジンを、またまたサジン担当?の
erinnさんから、たくさんいただきました~~
嬉しい~~~ 少しずつUPしていきますね。
必見です!!
(erinnさん どうもありがとう~~ )

「ecole」(2004年8月号)という雑誌に掲載されたサジンらしいですね。


背景は、こんなだったんだ~~~!

265-320040630.jpg


ワイルドですね・・・


265-120ecole_0408-04.jpg


265-2.jpg

え?これジフニ?!@@

24b12_20090925095512.jpg


あんにょ~ん

Jugalから拾ってきたのですが・・・(^_^;)
これってジフニですよね?!
あご鬚を伸ばしているのは、初めてみました・・・多分。

いろんな表情ができるのねん~~

何気にいいわ~~~



『地面にヘディング』、視聴率下落&完成度酷評の“二重苦”(記事)

『地面にヘディング』、視聴率下落&完成度酷評の“二重苦”

24a1_20090925104959.jpg

東方神起のユンホ(ユノ)が、チョン・ユノという名前で演技に挑戦したMBC水木ドラマ『{地面にヘディング}』の視聴率がまっさかさまに落ちている。

視聴率調査会社TNSメディアコリアによると、24日に放映された『地面にヘディング』の6話は4.4%の全国視聴率を記録した。これは前日の5.6%に比べ、再び1.2%下落した数字。初回7.2%でスタートした『地面にヘディング』は毎回視聴率が下落し、6話では5%以下に下がると同時に自己最低視聴率を記録するなど不振にあえいでいる。

『地面にヘディング』は視聴率だけでなく、ドラマの内容自体に対する完成度も未熟だという評価を受けるなど、二重苦に遭っている。『地面にヘディング』はサッカーに対する情熱を持ったチャ・ボングンとスポーツエージェント、カン・ヘビンとのラブストーリーと成長記を扱ったドラマ。しかしドラマの展開が蓋然性なしに展開されており、視聴者の不満を買っている。チャ・ボングンは拉致されたカン・ヘビンを救うため、体を飛ばせた拍子に漢江に落ち、記憶喪失になった。挙句の果てにチャ・ボングンは精神病院に入院することになった。

これはチャ・ボングンが過去の記憶を回想して、サッカーに対する意思を新しく起こそうとするために挿入された一連の過程だったが、およそ2話にかけて話が展開され、話が違う方向に行っている感じを与えた。まだよく整えられていないチョン・ユノの演技力と、ぎこちないAraの演技がドラマ全体を掌握する力がないというのも問題だ。良い演技でドラマに溶け込むというよりは、キャラクターに100%溶け込むことの出来ないぎこちないセリフのトーンが、視聴者の没入を妨害しているという指摘が多い。

しかし『地面にヘディング』を失敗だと断定して落胆するのはまだ早い。『地面にヘディング』は放送の終わりに雰囲気を転換し、本格的な展開を予告している。チャ・ボングンが過去の記憶を取り戻したのだ。スンウ(イ・サンユン)に対する復讐心に加え、サッカーに対する熱い情熱を取り戻したチョン・ユノの姿が描かれ、今後の内容展開に対する一抹の期待を抱かせた。チョン・ユノとAraも演技力議論を踏みしめ、ドラマのキャラクターのように成長する姿を見せるかも関心が集まっている。

一方、SBS『{太陽を飲み込め}』は17.4%で水木1位を守り、KBS2TV『{お嬢さんをお願い}』は15%を記録した。

Innolifeより



あんにょ~ん

ユノ君、とても苦戦しているようですね。
でも頑張ってほしいなあ~~~

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
