スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「思いっきり!ジフニを語っちゃおう会」に参加するみなさんへ♪

あんにょ~ん


関東地区のみなさ~ん!台風が近づいていて
大荒れだそうですが、大丈夫ですか~~?!
気をつけてくださいね~~~

ではでは、本題です!

「思いっきり!ジフニを語っちゃおう会」に参加するみなさんに
29日に、専用BBSのパスワード発行のメールを送ったのですが
まだ、連絡をいただけてない方がいるので、確認をお願いします。

もしまだメールが届いていない方は、連絡してくださいね。
再度、メールをお送りしますので。


全員に連絡がつきましたね。
ありがとうございました!(*^^)v



9a9_20090831175850.jpg


スポンサーサイト

公式FCへGO~~!

あんにょ~ん

公式が、またまた更新してます~~~
本日2度目の更新ですね。


31a3.jpg


募集期間が11月30日までなので、慌てなくてもまだまだ時間はありますね。


4c9_20090831215606.jpg


チュ・ジフン インタビュー♪

あんにょ~ん


字幕がなくて残念ですが、ゆーちゅーぶさんよりお借りしました~~
シン君の時のジフニですね。若くて可愛い~~~








韓国の調味料、日本で突然の人気!(記事)

韓国の調味料、日本で突然の人気!


31a1_20090831164750.jpg


CJ第一製糖は調味料「タシダ」が日本で突然特需を上げ、8月一カ月間の輸出額が5億ウォンを越えたと31日発表した。

年間平均日本への輸出額が10億ウォン内外であることを勘案すると、ものすごい規模だというのが会社側の説明だ。日本内のタシダの人気の秘密は、11日に日本の地上波放送である日本TVで放送された『魔女たちの2時』だ。

『魔女達の22時』はトレンド生活文化放送として平均視聴率14%内外の人気番組。11日に「3分で可能な韓国料理で、子供のように非常になめらかな肌になった42歳の主婦魔女」編が放送された。肌が美しい40代の主婦がその秘法として韓国料理であるスケトウダラ汁を推薦し、料理は単純に干しダラを水に入れ、タシダを一緒に入れて煮れば完成するという内容だった。

日本では馴染みのない料理であるスケトウダラ汁に対する関心と共に、調味料のタシダに対する消費者の問い合わせと注文が降り注いでおり、「スケトウダラ汁用タシダ」を別途に制作してほしいという現地のバイヤーの要請も相次いでいる。このような現象は韓国に旅行に来た日本人観光客の間にも表れている。ロッテデパート本店の場合、一日平均のタシダの売り上げ額が10万ウォン内外だったところ、14日から販売量が急増し、一日平均37万ウォンの売り上げを記録中。観光客が主に押し寄せる週末には一日50万ウォン以上の売り上げも記録している。

CJ第一製糖側は「タシダの月平均の日本への輸出額は8千万ウォン内外で、大部分は在日韓国人を対象と販売する物量で、日本現地人の需要は微々たるものだった。しかし今回の特需を機会にタシダを活用した料理レシピを日本語で制作し、現地バイヤー、流通業者に提供するなどマーケティングを強化している」と話した。1975年に出荷した「CJタシダ」は現在米国、中国、日本、東南アジアなど全34カ国に輸出されており、総額300億ウォン以上の海外売り上げを記録している。[写真=CJ第一製糖]




あんにょ~ん

『魔女達の22時』は時々観てるけど、これは知らなかったです。
今度の韓国土産は、「タシダ」に決まりですね!




コーヒープリンス一号店スペシャル♪

あんにょ~ん


教えていただいたのですが・・・
GyaOで「コーヒープリンス一号店スペシャル」が観れますよ~~
ウネちゃんや、ウックン、イオン君等の貴重な素顔が観れます。
監督さんが、なんと!女性だったとは・・・(@_@;)しました!
(○4のママさ~ん!教えてくれてどうもありがとう~~ )

よかったらご覧くださいね~~~

GyaOは こちらから



31_20090831145319.jpg

31a_20090831145348.jpg

31a1.jpg


公式FCへGO~~!

あんにょ~ん


公式FCが更新されていますよ~~~
(○ロンさ~ん! 教えてくれてどうもありがとう~~ )

公知が更新されています! 更新特典が決定したそうです。
ちょっと嬉しいお知らせですね~~
前回は、更新特典はなかったですね?



1番人気だった”思いっきり出版”の雑誌より・・・

30a6_20090831140014.jpg



BIGBANGのG-DRAGON、「人気歌謡」でのソロ舞台で“華やかにお披露目”動画あり♪

BIGBANGのG-DRAGON、「人気歌謡」でのソロ舞台で“華やかにお披露目”


31_20090831130755.jpg


これまで関心を誘っていた歌手{G-DRAGON}は30日午後、SBS音楽番組「人気歌謡」でパワフルな舞台を行なった。

G-DRAGONはこの日の舞台で、タイトル曲『Heart Breaker』と収録曲『breathe』の2曲を披露した。G-DRAGONはミュジックビデオで披露したリンゴがテーマの舞台をバックに、タイトル曲『Heart Breaker』を披露した。白の舞台に白の衣装をまとい青白いメーキャップをしたG-DRAGONは、強力で洗練された振り付けでファンの歓声を誘い出した。また2曲目の『breathe』では、溌剌とした軽快な振り付けとキュートな表情で『Heart Breaker』とは違う魅力を披露した。

当初、G-DRAGONは23日の「人気歌謡」で初舞台を行なう予定だったが、金大中(キム・デジュン)元大統領の死去でこの日の放送が欠番し、カンバック舞台を1週間延期した。ソロで初めて披露する舞台なだけに舞台に対する熱い熱意を見せたG-DRAGONは、期待を裏切らない舞台を作り上げた。18日に初ソロアルバムを発表したG-DRAGONのアルバムは、オン・オフラインの音楽チャートを席巻し、爆発的な人気を得ている。

(Innolifeより)



あんにょ~ん

ちょうど昨日の「人気歌謡」の様子がゆーちゅーぶさんに
UPされていたので、お借りしてきましたよ~~
今まで見たことのないような不思議な魅力・・・
きっと才能があるんでしょうね~~





今日の「Freegood俳優人気度調査」&アジアイケメンランキング♪最終日!

あんにょ~ん


Freegoodが、いよいよ今日、最終日ですね!!
ポチポチ隊のみな~さん!毎日、ご苦労さまでした~~~

正直私は、ブログの更新をしながらのポチなので
あまり貢献できなかったけど・・・ミアネ♪
ポチポチ隊のみなさんに、随分助けられました。
本当にありがとうございます!

今日の夜までは、コメントと同感ポチができると思うので・・・

最後まで、ポチっと頑張りましょうね



(07:45現在)
31_20090831074955.jpg

31a.jpg


monochrome blues jujihun(らんでぃさんMV)

あんにょ~ん


久しぶりに、らんでぃさんの作品から、お借りしました~~
(らんでぃさ~ん!いつもありがとうございます~~ )

ブランデーでも傾けながら観たいMVですよね。
ブルースが、とても心地よいです。素敵~~~

モデルジフニがたくさん出てきますよ~~~



monochrome blues jujihun




<BIG BANG>G-DRAGON 盗作疑惑の中ソロ音盤が音楽チャート独占(記事)

<BIG BANG>G-DRAGON 盗作疑惑の中ソロ音盤が音楽チャート独占

30_20090830195928.jpg


<BIG BANG>G-DRAGON
盗作疑惑の中でも、<BIG BANG>G-DRAGONの1stソロアルバムは好調だ。

18日に発売されたG-DRAGONの1stアルバムのタイトル曲『Heartbreaker』が、導入部が米国のヒップホップ歌手フロー・ライダー(FLO RIDA)の『Right Round』のメロディと酷似しているという論議に巻き込まれながらも、27日現在、各音楽チャートで1位を獲得している。

もう1つのタイトル曲『Breathe』をはじめ、収録曲『少年よ』、『The Leaders』、『Hello』、『Gossip man』など5~6曲がすべて20位圏内に浮上した。

音楽市場が不況の中、いくつもの楽曲が同時にヒットし、アルバム販売量も好調な数値を記録、韓国のアルバム販売集計サイトで1位となった。G-DRAGONの所属事務所<YGエンターテインメント>の集計によると、発売4日にして10万枚以上の売り上げを見せた。

事務所は「3万枚でもヒットとなる状況で、このG-DRAGONのアルバム販売量に関係者も驚いている。10万枚を追加で制作する予定だ。アルバムケースが独特なため、制作過程で時間的に苦労している」と説明した。

テレビ活動を1度もせず、このような成果をあげることにK-POP界に衝撃を与えている。また、G-DRAGONの初のテレビ出演は30日のSBS<人気歌謡>となる。K-POP界では当初、『Heartbreaker』の盗作疑惑を事務所の戦略ではないかという見方もあった。しかし現在は、音楽番組の出演もなくヒット曲を出した秘訣を分析する事態にまで発展した。

ある音盤企画会社代表は「人気グループ<BIG BANG>リーダーの『Heartbreaker』に対する期待感と、洗礼されたスタイル、音楽性が10~30代をひきつけた結果」とし、「アルバムが売れているのは、1~2曲のみを精魂込めて作る最近の傾向に従わず、すべての楽曲に力を入れている点だ」と評価した。

WoW! Koreaより



あんにょ~ん

盗作疑惑の件は心配だけど、テレビ活動を1度もしないのに
凄い売れ行きだんて、ビックリですね~~
やっぱり今、K-POPで1番勢いあるかも・・・

緊急発売!?

あんにょ~ん


”思いっきり出版”から、ジフニ大特集の本が緊急発売されますよ~~
限定発売につき、お急ぎくださいね~~~



30a8.jpg

30a7.jpg

30a10.jpg

30a9.jpg

30a11.jpg

30a6.jpg

(思いっきり出版より)

RAIN(ピ)、2年ぶりのツアーは「シンプルでナチュラルな姿を」(記事)

30_20090830150644.jpg


歌手で俳優のRAIN(ピ)が29日、「2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN」アジアツアー」をさいたまスーパーアリーナでスタートさせた。

 RAINは約2年ぶりのツアーを前に、記者会見を行い、「今回、2年ぶりのツアーの最初の公演を日本で行うことになりうれしく思っている」と、その意気込みを語った。

 久々のライブに緊張は、との問いに「緊張というより楽しいほうが先立っている。コンサートではあるがファンの皆さんと一緒に過ごす別の形ファンミーティングだと思っている。ファンの皆さんにどのように見せていくか、ステージをひっぱっていくかにポイントを置いている」とし、「これまでは、特殊効果や、パフォーマンスの過激な部分が見られてきたような気がするが、今回はシンプルに、私自身にフォーカスしたような自然で、余裕が出てきたRAINを見せたい。緊張というよりも、余裕を持って自ら楽しんでいる」と語った。


30a_20090830150722.jpg


久々のコンサートで、ダンスについての不安はないかとの質問に「自分にとってダンスは人が手にはしを持つようなもの。15年間やってきて、さらにこの2年間トレーナーに付いてダンスレッスンをやってきたので、新しいダンステクニックを見てもらえると思う。この2年は映画を中心に活動してきたが、昨年秋には5枚目もアルバムもリリースして頑張ってきた。新しい姿と、皆さんが知っている姿を融合して、さらに楽しめるようなものを見せていこうと思っている。ダンスはテクニックよりも、自分自身がどれだけ楽しんでできるかが重要なので、今回も思いっきり楽しんで皆さんにお見せしたい」と自信を示した。

 今回のツアーに関しては、「6カ月間準備をしてきた。以前は華麗、ダイナミックなパフォーマンスだったが、今回は、シンプルでモダンでクリーンな感じ。皆さんが楽しめるステージ」とアピールし、今後の予定としては中国、韓国、そしてアジアの国々でも公演を行う予定で、『ニンジャ・アサシン』が終わった後はヨーロッパ、アメリカにも行きたいと思っていると明かした。『ニンジャ・アサシン』公開時には、日本でファンイベントも計画しているとのことだ。


30a1.jpg


また、ドラマ復帰に関しても触れ、「ドラマをやろうと思っている。大作より、共演者の皆さんと呼吸が合うような気軽な身軽なドラマを。秋に『ニンジャ・アサシン』が公開されるが、スケールが大きいものだっただけに、撮影がかなり大変だった。それだけに、軽い気持ちで軽快にできるようなものを探している。大作の話が多いが、気軽に楽しめるような恋愛ものなどに出たい。今2つぐらい気に入っているものがあるが、まだ確定には至っていない」との抱負を語った。

 最後には「忙しい日程で日本に来ることが多いが、いつも皆さんに応援してもらって感謝している。今後、もっと幅広い場所で活動すると思う。映画の公開もあるし、アルバムも予定している。これからも応援をよろしくお願いします」とファンにメッセージを残した。


30a2_20090830150904.jpg
(エンタメコリアより)



あんにょ~ん

ジフニチングが、今日のコンサートに参戦しているので・・・
記念に?記事をUPしてみました~~

それにしても、最新ピ様は・・・私的にはちょっと微妙かな~~
(ファンのみなさま、ミアネヨ~~!)

今日の「Freegood俳優人気度調査」&アジアイケメンランキング♪

あんにょ~ん


今朝は衆議院選挙の投票に行ってきたので、更新が遅れました。
みなさんは、行かれましたか~?!

Freegoodの投票がいよいよ今日と明日だけになりましたね。
でも、3位のミノ君の票があまり伸びなくていい感じです。
このまま2位で行けそうですね!

あと2日!!

頑張ってポチりましょうね~~


(09:55現在)
30_20090830100136.jpg

30a_20090830100204.jpg

可愛いジフニキャラクター♪

あんにょ~ん


ジフニの、可愛いキャラクターを探してきましたよ~~
これは、あまり見たことがないと思うんだけど・・・
何気に可愛いでしょ?!



27a9.gif


28a5.gif


4c4.jpg


宮 Goong Making 番外編

あんにょ~ん

luckyさんの”宮メイキング字幕版シリーズ”の最後、番外編です~~
luckyさ~ん!最後までどうもありがとうございました~~
とても楽しませていただきました。







この時も、ジフニはこんなことを言っていたのですね。付いていきますよ~~

29a1_20090829220201.jpg

29a2_20090829220221.jpg


ジェウク君の「GMFポスター撮影」動画♪

あんにょ~ん


ジェウク君が、久々にM-netでインタビューされている動画を見つけました~~
グランド ミント フェスティバル(GMF)のポスター撮影の時のようです。

2:03頃にアンティークの話もしていますよ!







<BIG BANG> 日デビュー作から1stアルバム 全てオリコン5位圏内!(記事)

WoW!Koreaより

<BIG BANG> 日デビュー作から1stアルバム 全てオリコン5位圏内!


29_20090829151037.jpg
<BIG BANG>


今月19日に日本で発売された<BIG BANG>の1stアルバムが、オリコン週間チャート3位へランクインした。

25日に発表された31日付けオリコン週間チャートによると、日本での1stアルバムとなる『BIG BANG』が発売当日に記録した2位に続き、週間チャートでは3位へランクイン、デビューシングル『MY HEAVEN』の3位、2ndシングル『ガラガラGO!! 』の5位に続き、リリース作品全てがオリコン週間チャート5位以内入るという、海外アーティストとしては初の快挙を成し遂げた。

同日に発売され7位でスタートをきったベストアルバム『アジアベスト2006-2009』も週間チャート20位を記録。これだけに留まらず、今年1月にソウルで開催された単独ライブの模様を収録したDVDもミュージックビデオ部門1位(総合5位)へ浮上するなど、日本デビュー以降、<BIG BANG>の人気は加速するばかりだ。




あんにょ~ん

日本では、まだデビューしたばかりだというのに凄い快挙ですね!

「魔王」メイキング(7)解説付き

あんにょ~ん

「魔王」メイキングの最後ですよ~~
出演者&スタッフ全員の記念撮影や、打ち上げパーティの様子がわかります。
素のジフニが、たくさん見れますね。

少し長いので、お時間のある時にど~ぞ







○4ママさんの解説です~~
(いつもありがとうございます~~~ )

「魔王」打ち上げパーティーの日

ドラマ史上初、ファンが終了パーティーを準備したという特別な記録を残した。
ドラマを愛した視聴者たちと席をともにした、ドラマ「魔王」の名残惜しい終了の宴。

監 督:「魔王」は僕の人生で最高の作品です。
     人生の最高の作品は、簡単に生まれたわけではありません。
     僕の人生最高のスタッフがいたからこそ可能だったと思います。
     まず最初に素晴らしい脚本を書いて下さったキム・ジウ先生に感謝します。

     4・5月の「良い番組」に選ばれました。
     それから、俳優立って
     こちらはスタッフ
     スタッフの皆さん一人一人のご恩は忘れません。ありがとうございます。

脚本家:一人一人にお礼を言いたいところですが
     ここにいらっしゃる全ての方々のお陰で無事に終えることができました。ありがとうございます。

「魔王」ファミリーのみなさんの様子でした。


今日の「Freegood俳優人気度調査」&アジアイケメンランキング♪

あんにょ~ん


投票できなくなって、がっかりなんですが・・・
私達の出来る範囲で頑張りましょうね!!
2位を死守した~~い!


(07:50現在)
29_20090829075214.jpg

29a_20090829075241.jpg

「思いっきり!ジフニを語っちゃおう会」のご案内♪(2)閉め切りました!

あんにょ~ん

おかげさまで、参加ご希望の方が25名を超えましたので・・・


あと”2名”で閉め切りたいと思います。


宜しくお願いしま~す!

参加ご希望の方は こちらから 


予定参加人数に達しましたので、締め切りました。
ありがとうございました~~~
 


28a8_20090828231941.jpg

「Freegood俳優人気度調査」について♪追記あり

あんにょ~ん


現在、ポチしてもカウントされませんね~~
会員登録をして、ログインしないと駄目なようです。
急にどうしてでしょう?

コメントと同感ポチは出来るので、今のところ
そちらをやるしかないようです。

あと3日という大事な時に・・・
残念ですね~~~


公知が出ていました~~


毎日早朝の不正投票の処理作業の進行状況。


こんにちはプリグトです。

フリーグッドは、公平な人気度計算のために、 毎日午前不法プログラムを利用した不正投票を
無効にする作業をしています。

不正投票はすべて無効とドゥェモ、 不正投票を試みたの訪問者は、IPを自動的にブロックされます。

そのため 、 一部のスターの人気度の得点が前日と比べ、低くなることが発生する場合がありますので 、

会員の皆様の混乱がオプウシギルください。

現在、フリーグッドで定義されている不正投票は違法なプログラムを使用したIPの変更および自動クリックのことです。

最近では海外からアクセスした訪問者が急増しており、現在の無効処理されている不正投票のほとんどは、

米国と中国、台湾の訪問者から発見されています。

別名"グァンクル"と呼ばれる、国内のユーザーの投票方式は、公平性を維持するために、2回目の調査終了まで

国内のユーザーの投票は、今までにも認めています。

最近問題になった米国の訪問者の不正プログラムは、前と別の例として、追跡を阻止する技術を使用して、

プリグト不正投票防止システムが検出されていないおり、

トラフィックの負荷まで作り出すの海外訪問に疑問をいろいろな運営スタッフが個別に一つ一つを確認できるの発見しました。

,このような理由で22日投票の数が一歩遅れて無効になったケースがおり、

現在は海外の不正プログラムの使用を全面禁止しているということをお知らせいたします。

海外のウェブサイトにもプリグト人気度調査が口コミでおり、人気上昇の副作用を注いでいます。

ベータ版のサービスをしている私達のフリーグッドの技術力がまだ弱いの問題で複数の会員の皆様へ

今回の仕事のような不便をさせていただきました。 .この点ゴゲスクヨ心よりお詫び申し上げます。

しかし、公平な調査になるためのフリーグッドの努力の一部であり、

.システムを毎日のように更新していますので見守ってお願いいたします。

また、フリーグッドの人気度は100%の訪問ネチズンのみが行うことができるという点推薦いたします。

足りない部分を整えて公平な投票が行なわれるよう努力してまいります。

ありがとうございました。





公式FCへGO~~!

24a1_20090828192019.jpg



あんにょ~ん

公式FCに、「お詫びとお知らせ」がUPされています~~

会員の方は、ご覧くださいね~~~


「思いっきり!ジフニを語っちゃおう会(仮名称)」のご案内♪



あんにょ~ん


急なお知らせで、びっくりされると思いますが・・・

来る10月3日(土)に、「思いっきり!ジフニを語っちゃおう会(仮名称)」を
開くことにしました~~~ 

10月3日と言えば・・・
ジフニペンなら誰もが知ってる「キッチン」が初公開される日です~~
山形でも公開される予定ですが、まだまだ先になりそうだし・・・

んもう~~ いてもたってもいられないと思うので・・・
東京まで出て行きますよ~~~~~!!

それで、もしご都合がよろしければ・・・
一緒に、思いっきり!ジフニを語り合いませんか~?!

いつもお世話になっているみなさんに、お礼も言いたいし
是非、お会いしたいです。(本当は恥ずかしいけど・・・ )

ではでは、詳細です・・・

10月3日(土)午後3:30頃~約2時間ほどで、軽食程度です。
会場はまだ未定(新大久保か新宿を考えています)
参加締め切り日/8月31日(月)午後9時まで

ただし、参加人数が25名に達した場合は、締め切り日を待たずに
  受付を終了させていただきます。
先着順とさせていただきますので、宜しくお願いします。


参加出来る方は、こちらの記事のコメントに書かずに
 
こちら  に必要事項を書いて、お申込みください。



たくさんのご参加をお待ちしておりま~す!!

参加表明はこの記事ではなく、の「こちら」に入ってお書きくださいね


「魔王」メイキング(6)

あんにょ~ん


スンハとオスの、迫真迫る名シーンですね。

○4のママさ~ん!解説お願いしま~す!






東方神起のファン、人権委員会に陳情書を出す(記事)

コアリより

東方神起のファン、人権委員会に陳情書を出す


28_20090828153407.jpg


東方神起のファンが国家人権委員会に28日午後1時半、陳情を訴えると明らかにした。

東方神起のファンは、ファンサイト「トンネバンネ」にアップした書き込みを通じ「SMの契約書は13年の専属期間等、信じがたい程に不公正で反人権的な内容が含まれている。今日午後1時半、人権委員会に政府の対策を促す陳情書を出す」と明らかにした。

陳情書には東方神起ファン12万1000人余りの署名が添付される予定だと説明されているという。

東方神起のメンバーのジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人は先月31日「SM側が事実上終身契約をしてアルバム収益の配分等で正しい対応をしていない」と専属契約効力停止仮処分申請をしている。



あんにょ~ん

トンバンのファンの方の行動力は、凄いです。
すでに、12万1000人ほどの署名も集まっているとは・・・凄~い!

スターの結婚とファンの錯覚(記事)

スターの結婚とファンの錯覚

#イ・ヨンエさんの結婚に全国が沸き返っている。清潔かつ神秘なイメージのトップスターである上、極秘裏に行われた結婚のためだ。法務法人が報道資料を通じ結婚を発表するという異例の形のため、その背景に対する好奇心が止まらなくなっている。インターネット上などに絶えずうわさが飛び交っている。

イさんの結婚が、多くのファン、特に中年男性のファンに少なくない喪失感を抱かせたようだ。新郎との年齢差がかなりあるということにショックを受けた人も多い。実際の相手(スター)は自分のことを全く知らないが、メディアの接触を通した「親しみの幻想」により非常に近い仲のように錯覚する心理機制が働くのだ。

イさんの結婚について、ある側近は「女性としての幸せを求め」という表現を使った。女性スターが結婚する度、常に出てくる修辞だ。男性芸能人が結婚する場合「男性としての幸せを求め」という言葉を耳にしたことがないから、依然として女性芸能人にとっては「結婚だけが幸せ」という意味だろうか。いまだ韓国では結婚以外の新しい生き方を示す女性スターが登場しにくいという意味だろうか。

#スターの結婚は、大衆にとってひとつのファンタジーでありロマンだ。おそらく大衆に記憶される最も美しいスターの結婚は、大衆をときめかせた劇中の恋人が実際に結婚することであろう。90年代、MBCテレビ(文化放送)のドラマ「愛をあなたの胸に」の放送が終わった直後に結婚したチャ・インピョ&シン・エラカップルが代表的だ。劇中のラブファンタジーを現実として完成させた。

07年、MBCテレビのドラマ「コーヒープリンス1号店」のファンは、W主演したコン・ユとユン・ウネに「とてもお似合いだから、交際してほしい」と「注文」することもあった。ハリウッドのトップスターカップル「ブランジェリーナ」のように、まるで一枚の絵のような美しい男女の交際も、愛と結婚という大衆のファンタジーを充足させる。

#半面、ファンにとってスターの結婚は大きな衝撃だ。90年代、X世代の偶像だったソ・テジを筆頭に、H.O.T、SHINHWAら、大人気を博した元アイドルメンバーの中にはまだ結婚した人がいない。万一彼らが結婚するとしたら、または韓流スターのペ・ヨンジュンやチャン・ドンゴン、80万人にのぼるファンを率いる東方神起(トンバンシンギ)が結婚するとしたらどうなるだろうか。

70年代にポップアイドルのドニー・オズモンドが結婚したとき、女性ファンの自殺が相次いだのはよく知られている事実だ。日本最高のアイドルグループ「SMAP」の木村拓哉が所属事務所の反対にもかかわらず、奇襲的に結婚を発表したことは、衝撃的なこととしてファンの心に残っている。当時木村はコンサートで良い夫になりたいという歌詞の「ライオンハート」を歌う途中、突然結婚を発表し、ビックリしたファンらは客席で涙ぐんだ。

#スターの結婚は本人にとっては極めて個人的なことだ。大衆はスターの選択に対し「甲論乙駁」できるものの、それはあくまでもゴシップの領域を抜け出せない。イさんのように結婚の過程を秘密にし大衆の「知る権利」を無視したと批判しても、すべてのはスターの勝手である。実際考えてみれば「万人の恋人」ほど巨大な錯覚もない。スターは自身の人気を支える抽象的なファンは愛しても、具体的な個人としてファンを愛さないからだ。数年間見守り愛す対象も、やはり包装された外見であるだけで、自然人としての実体ではないのと同様である。

スターの結婚は、スターというのがイメージ時代のメディアが作りだした最高の幻想であることにもう一度気付かせる。最近、あるタッチ型携帯電話のCMは「チョン・ジヒョンより僕のガールフレンドの方が良い理由は、触れるから」というコピーを導入した。もちろんそれにもかかわらず人々は「ファンの心」という名の下、触れないスターの魅惑にいつでもハマってしまうけれど。

中央日報 Joins.com




あんにょ~ん

もし、今ジフニが結婚しちゃったら・・・かなり動揺すると思います~~
きっと、みなさんも同じだよね~~
いつかは結婚してほしいけど、心の準備というものが必要ですよ。
そういえば・・・キムタクの時も、結構凹んだわ~~


29b6.gif

今日の1枚!?

あんにょ~ん


いつも、夜な夜なやっていた”今日の1枚!?”なんですが・・・
今日は時間を繰り上げて、ご紹介しま~す
(っというほどのものではないけどね・・・ )


ジフニも含めて、みなさん、マネキンモードですね。

27esquire200408(2).jpg


もしかして、1番左の方は、「ソ・ドヨン」さん??

今日の「Freegood俳優人気度調査」&アジアイケメンランキング♪

あんにょ~ん


Freegoodの締め切りまで、あと3日です~~

1位との差は縮まりませんが、3位との差も縮まらないので、いい感じですね。
本当に、今をときめく”花男”の2人に挟まれて・・・
ジフニ、凄いなあ~~~

私はあまり貢献していないけど・・・(^_^;)
ポチポチ隊のみなさんが、頑張ってくれているおかげですね。
ありがとうございま~す!

それでは今日も・・・

ポチっと頑張りましょうね


(07:50現在)
28a_20090828080204.jpg
28a1.jpg


キム・ジェウク、上半身ヌードのポスターが話題に(記事)

あんにょ~ん

ウッくんの身体、綺麗ですね。
さすが無駄がありませんね~~~



コアリより

キム・ジェウク、上半身ヌードのポスターが話題に


27a_20090827154640.jpg


キム・ジェウクがクラブパーティーのポスターで滑らかな上半身を見せた。

ファッションモデルエージェンシーの「エスチーム」とクラブ「エデン」は、9月2日e’bamの4つ目のエピソード「Autumn Breeze」を開く。

トップモデルと共にクラブでスペシャルな夜を楽しむe’bamの主人公はキム・ジェウク。

ハン・ヘジン、ソン・ギョンア、パク・ユンジョンのバトンを引き継ぐキム・ジェウクは、映画「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」とドラマ「コーヒープリンス1号店」等で次世代韓流スターに浮上している。

ブラウンシックのドレスコードで行われる今回のパーティーは、キム・ジェウクと共に過ぎた夏の暑さを忘れ、新鮮な秋を準備するという楽しいパーティーとなる。

また、秋のシーズンを控えトップモデルのスタイルを垣間見る事が出来る機会に多くのクラバーたちをワクワクしている。

キム・ジェウクは現在、10月24日、25日に行われる「グランドミントフェスティバル」のフェスティバル・ガイに選ばれ広報と公演準備に余念がない状態で、また、昨年に続きこの秋も日本のファンミーティングを行う予定だという。



この秋、ファンミ開催だそうですよ~~~


続きを読む

「魔王」メイキング(5)

あんにょ~ん

少し間を空けてしまいましたが、魔王のメイキング映像です~~
今回は、スンハとヘインの教会のシーンです。
名シーンですよね~~
(ゆーちゅーぶさんより、お借りしました)














sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。