スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジフニと草履(Part2)

あんにょ~ん


先日、ご紹介したキッチンのジフニの草履のお話ですが・・・
昨日、プレゼントされた方とでお話出来ましたよ~~
そして、もう少し詳しくお話をお聞きしたので
みなさんにもちょっと、お知らせしますね。

ジフニと草履(Part1)は こちら


2009_05300041.jpg


プレゼントされた草履は、タイに行かれた時のホテルの部屋に
置いてあったそうで、そのホテルのオリジナルだそうです。
そのホテルには、ベッカムやヨンジュンさん等がケガの治療のために
滞在したこともあったとか・・・

全然高価なものではないとおっしゃっていたけど・・・
とてもはき心地が良くて、ジフニが草履が好きと知っていたので
それを、チェジュのセンイルパーティのプレゼントとして贈られたそうです。

確かにとても、はき心地が、良さそうですね。
同じ日本ファンとして、とても嬉しかったです!
(しかも”思いっきりメンバー”の中にいたのですよ! )

mさ~ん!昨日は貴重なお話を聞かせてくださって
どうもありがとうございました~~



28c_20090731173741.jpg


スポンサーサイト

行ってきました♪

あんにょ~ん

最終日のアンティークに、行ってきましたよ~~
22.3人かな~~
もうちょっと、いてほしかったけど・・・
夜の部に、もう少し集まってくれるといいのですが・・・

今日は一人で行ったのだけど、偶然にも(毎日偶然が続いています)
今日は、なんと従妹とチケット売り場でバッタリ!
1年くらいずっと会っていなかったので、まさかアンティークを
観にきてくれるとは思っていなかったので、びっくりしました。
彼女は韓ドラは観ているけど、特定の人はいないので
「どう?ジフニは?」と聞いたら・・・
「う~ん・・いいけど・・・パティシエのほうがいいかな。」
だって~~~!! ガ~ン!

は~い!○っちさ~ん!ウックンサイトへお一人様ご案内で~す!


ところで・・・
何気にさっき、Jugalを覗いたらこんなサジンが~~~?!

ジ・ジフニだあ~~~~~




31_20090731164658.jpg





最終アンティーク♪

あんにょ~ん

山形でのアンティークは、今日が最終日です~~
山形のみなさ~ん!是非、今日行ってくださいね~~

今回の集客数によっては、次回のキッチンの日程にも
影響するのでは?と思っています。
一週間が二週間になったら、嬉しいでしょ?!・・・(^_^;)

では・・・

最後のジニョクに会ってきますね。

行ってきま~す!



パリ風おしゃれ?ジフニを置いてくよ~ん こんなジフニもいいわ~~

30b7.jpg

今日の”アンティーク”♪

29c_20090730171545.jpg


あんにょ~ん

シアターに着いて、初めは4,5人位しかいなかったので
このままかしらと思っていたら、最終的に30人以上になっていたので
ホッとしました~~
今日は、山形メンバーのSさんと会えましたよ。
でも、一緒に行った友達の反応は・・・
残念ながら、あまり良い反応ではありませんでした。
キビシイ~~~ 


今日は、映画館の近くの韓国料理屋さんで、「味噌チゲ」を食べました。
辛かったけど、美味しかったです~~

001_20090730172531.jpg

イ・ビョンホンが日本語でブログをスタート(記事)

あんにょ~ん

これは、とても羨ましい話題ですね~~~
ジフニにもやってもらいたいけど・・・無理かな~(^_^;)?


イ・ビョンホンが日本語でブログをスタート
『G.I.ジョー』の海外プロモーションで日本を訪れていた韓流スター、イ・ビョンホンが、日本語でのプログをスタートさせた。

サイバーエージェントが運営するアメブロで公式ブログを開始したイ・ビョンホンは、29日20時付けで「アンニョンハセヨ。ソウルからイ・ビョンホンです。」という言葉から文章をスタート。前日、韓国へ帰国したイ・ビョンホンは、自宅へ帰宅することなく、滞在先のホテルでパーティーを楽しんだという。
ホテルのベッドでピースサインをするイ・ビョンホンのオフショットも掲載している。

韓国へ戻ったのも束の間、次はアメリカへ向かうというイ・ビョンホンは、同ブログを通して新たな”素のイ・ビョンホン”を見せてくれそうだ。

(WoW!Koreaより)




003900882_1.jpg



初演技挑戦の東方神起ユンホ(ユノ)、情熱的な台本練習(記事)

あんにょ~ん

ユノ君、いよいよ初ドラマに向けてスタートしましたね~~


初演技挑戦の東方神起ユンホ(ユノ)、情熱的な台本練習

30_20090730141317.jpg



東方神起ユンホ(ユノ)がドラマ『地面にヘディング』の情熱的な台本練習でスタートを切った。

25日に一山のドリームセンター6階にある台本練習室で開始された初台本練習には、演出を担当したパク・ソンスPD、キム・ソルジ作家、ユンホ(ユノ)、 Ara、イ・サンユン、イ・ユンジなど主要俳優が集まって台本をリーディングし、息を合わせた。熱い心と誰にも負けない情熱を持ったサッカー選手チャ・ボングン役を演じるユンホ(ユノ)、球団主の娘だが自力で成功したいエージェントのカン・ヘビン役を演じるAraなどの主役俳優が、自分の台本を手抜かり無くセリフを一文字も見逃さないように読んだ。

この日、日本から帰国するなり一山ドリームセンターの台本リーディング室に直行したユンホ(ユノ)は、単にセリフを読んでキャラクターを掴むのに留まらず、実際の撮影状況と同じ感情を100%込めて演技するなど情熱的な姿勢が引き立った。セリフはもちろんト書きの中にある状況を監督が読む時も聞いているだけでなく、その都度実際に演技する姿を見せ、熱意を尽くした。またふざけていたづらをしたり、怒りで声を上げるボングのキャラクターを台本練習にもかかわらず、自信を持って臨む姿勢で元気いっぱいに表現しきった。腹を立てるシーンでは腹立ち紛れに机を強く叩きつけるほどだった。


antique・・・撮影中!with Tomorrow(MV)

あんにょ~ん


らんでぃさんの、素敵な”アンティーク撮影中”のMVを観て・・・
今日もこれから、ジニョクに会いに行ってきま~~す

らんでぃさんのパロディ系も、勿論好きだけど
こういうシリアス系?も、きっちり作られて・・・凄いですね!

みなさんも、是非ご覧くださいね~~

では・・・
いってきま~す!






らんでぃさ~ん! 今日もお借りしました。ありがとうございます~~


Ara 日本ドラマ出演でTOKIO長瀬と共演(記事)

あんにょ~ん

コ・アラちゃんは、「どなたですか?」しか見たことがないのですが
まだ19才と、若かったのですね。まだ可愛いもんね。
日本語は、どの程度喋れるのかな?



Ara 日本ドラマ出演でTOKIO長瀬と共演

AKR20090729051300005_01_i.jpg


女優Ara(コ・アラ)(19)が日本ドラマに出演することが決定した。

29日付けサンケイスポーツは、韓国女優Araが、来月1日放送予定の日本テレビ『華麗なスパイ』の第3話へ出演すると伝えた。

同ドラマは、アイドルグループ<TOKIO>のボーカル長瀬智也が、テロの恐怖から国民を守る天才詐欺師を演じており、今月18日から放送されている。

Araは、日韓合作ドラマの撮影現場へ登場する韓国人女優の役で登場、天才詐欺師のつらい過去を聞く“相談役”となりストーリーの鍵を握るキーパーソン。

出演が決定したAraは「日本ドラマへの出演は初めてだったが、新しいことにチャレンジすることができ撮影前から楽しみだった。監督と相談しながら撮影し、学ぶことが多かった」と感想を述べた。

Araは2006年、角川春樹監督の映画『蒼き狼』オーディションで、4万分の1という高い競争率を勝ち抜き、主役の座を獲得した経験がある。
(WoW!Koreaより)


宮 Goong Making(字幕付き)

あんにょ~ん


Luckyさんが、また字幕を付けてUPしてくださいましたよ~~
嬉しいですね~~~!!
また、お借りしてきちゃいました。

Luckyさ~ん!いつもありがとうございま~す!











BIG BANG、日本での宿舎生活を公開(記事)

あんにょ~ん

久々に、BIGBANGの話題ですよ~~~



BIG BANG、日本での宿舎生活を公開

101970_l.jpg


現在日本で活動中の人気グループBIG BANGの現地生活が、公開される。人気リアリティー番組Mnet『2NE1 TV』では、29日放送される第5回で『BIG BANG TV』を構成、日本におけるBIG BANGの宿舎などを公開する。YGヤン・ヒョンソク代表とジヌションのジヌは、BIG BANGの日本活動曲『ガラガラGO!!』のショーケース現場とBIG BANGの日本宿舎を訪問、今まで見たことがないメンバーの特性と宿舎生活でのトークを自然に引き出した。

制作陣は「テソンとテヤン、G-DRAGONとスンリ、T.O.Pの3チームで3部屋を分けて使う日本宿舎は、まさにメンバーの特性がそのまま表れていた。G-DRAGONとスンリは、YG内の公式“トムとジェリー”と言われ、大爆笑だった」と明らかにした。また「いつもスンリをからかうG- DRAGONとそれに負けず、言いたいことを言い切るスンリの姿に、YGヤン・ヒョンソク代表は『カメラがあるからではなく、彼らはいつもこうだ』と、ほほえましく笑った」と付け加えた。

またSBS『親友ノート』に出演したにもかかわらず、相変らずぎこちないテソンとスンリの姿に、他のメンバーは笑いを堪えれなかったという。 [写真=Mnet]

Innolifeより~


今日の”アンティーク”♪

005_20090729154244.jpg



あんにょ~ん

ジフニペンでない友達と観に行って、ランチをして帰ってきました~~
偶然、ジフニペンの方とも会えて嬉しかったです。

一緒に行った友達も、とても面白かったと言ってくれたけど
なぜか?ウックンを気に入った様子・・・
まっ いっか~~~ ライバルが増えなくて・・・

今日はレディスデーということもあって、35人以上はいたような・・・
明後日が最終日なので、明日、明後日と続けて観に行ってきますね



007_20090729154342.jpg

”アンティーク”を観にいってきます!

これから、アンティークを観にいってきます!!

急がないと、遅れそう~~~!



帰ってきたら、ゆっくりご報告しますね!!

ジフニと草履♪

あんにょ~ん


キッチンが公開されるようになって、こんな感動的な話が聞こえてきました。
ジフニがキッチンのポスターで履いていた”草履”は
日本ファンが、済州島で開かれたセンイルパーティで
プレゼントしたものだったそうです。

この事をすぐに公開しないで、キッチンの公開が実現されるまで
その方の希望で、ずっと秘密にしてきたそうですよ。
映画の配給会社のほうへも、メールをしてくださったそうです。
でも昨日、ようやく公開が実現されるということで
Peaceさんから、知らせていただきました。

こういう素敵なお話も、きっとキッチン公開に向けて
良い結果に繋がったのかも知れませんね。

私も知っている方だったので、とても嬉しかったです!!
どうもありがとうございました~~~


28c_20090729082819.jpg

(サジンはPeaceさんより~~ )

”秀フィルム”さんの公知より♪

あんにょ~ん

秀フィルムさんに、キッチンに関しての公知が上がっていました~~
(spell49さんが、翻訳してくださいました。ありがとう~~ )



おはようございます。秀フィルムです。

いよいよ映画「キッチン~3人のレシピ~」が日本での公開が決まりました。
10月3日から東京を始め、全国に拡大し、封切りする予定です。
「キッチン」を愛してくださったファン方々に改めて感謝致します。
「キッチン」が日本で上映されるまでには色々と大変なことがあり、これからも解決しなければ、ならない課題がありますけれど、最後までちゃんと仕上げますよう、最善を尽くします。

秀フィルムはこのことをきっかけで、これからももっと立派な作品で皆様にお訪ねする事を約束いたします。

どうも、ありがとうございます。



まだ解決しなければいけない課題があるそうですね。
私達もまだまだ、気を引き締めて応援していきましょうね!!


ShowgateさんのHPより♪

あんにょ~ん

ShowgateさんのHPにも、キッチン上映について公表されていました。
ジフニに関しても、冷静に判断していただき、深く感謝いたします。



映画『キッチン~3人のレシピ』の上映について

平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、掲題の映画作品につきましては、本年5月31日より予定しておりました全国各劇場での公開を延期いたしておりましたが、この度、上映を実施する運びとなりましたので、以下の通りご案内させていただきます。

【上映劇場について】
下記劇場の他、全国各劇場にて今秋より随時上映いたします。

2009年10月3日(土)より
シネカノン有楽町1丁目/新宿武蔵野館/ヒューマントラストシネマ文化村通り にて

※その他の劇場における上映予定については、決定し次第、作品HPにて随時ご案内いたします。

【劇場前売鑑賞券について】
既に発売済の劇場前売鑑賞券につきましては、そのまま上映劇場にてご使用いただけます。

なお、上映時期の変更に伴いご鑑賞いただけなくなった、等のご事情により払い戻しをご希望されるお客様につきましては、当社にてお受けいたします。(本日より2009年10月2日まで)
詳しい方法につきましては、作品HPをご参照下さい。

また、劇場窓口及びプレイガイド等では払い戻しをお受けできませんので、予めご了承下さい。

お買い上げいただいたお客様にはご案内が遅れてしまい、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本作品の主演俳優であるチュ・ジフン(26)による今回の事件(麻薬管理法違反)につきましては、当社としましても甚だ遺憾とするところでございます。
現地での報道及び韓国事務所サイドに確認したところによれば、常習性はなく、かつ本人も今回の事件を深く反省しているとのことで、また、この度の執行猶予付き判決も、既に本人が十分に社会的制裁を受けていることを反映したものであることに鑑み、関係各位と協議・検討の結果、上映を実施することといたしました。

本件につきましては、永らくの間詳しいご案内をさせていただくことができず、本作品を応援していただいた皆様には、大変お待たせをしてしまいました。
ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも、本作品並びに当社配給作品にご声援賜りますようお願い申し上げます。


東方神起のチャンミン、ユンホに続き演技に挑戦(記事)

あんにょ~ん

ユノ君に続いて、チャンミンも・・・
この秋は、ドラマがとても楽しみになりそう~~~



東方神起のチャンミン、ユンホに続き演技に挑戦

101936_l.jpg


アイドルグループ東方神起のチャンミン(マックス)が、メンバージェジュン(ヒーロー)とユンホ(ユノ)に続き、演技者に変身する。チャンミンはドラマ『パラダイス牧場』の主人公に抜擢されて、演技に挑戦する。

『パラダイス牧場』は、『母さんに角が生えた』『糟糠の妻クラブ』を制作した(株)サムファネットワークスとSMエンターテイメントが共同で制作するドラマで、23日両社は共同制作に関する合意書を締結して、投資と制作販売流通に関する共同事業に本格的に着手した。

『パラダイス牧場』は、『コーヒープリンス1号店』の共同作家チャン・ヒョンジュとドラマ『太陽の中に』のソ・ヒジョン作家が共同で執筆した。またアジアで人気上昇中である東方神起のメンバーチャンミンが主人公にキャスティングされて、韓国はもちろんアジアファンの関心も高まることが期待される。8月末済州島のロマンチックな牧場を背景に撮影を開始する『パラダイス牧場』は、明るく軽快なストーリー、美しい音楽が調和したロマンスドラマで、韓国を皮切りに日本と東南アジア地域でも放映される予定だ。

一方東方神起のメンバージェジュンは、ハン・ヒョジュと韓日合作ドラマ『テレシネマ』の『天国の郵便配達人』の撮影を終えた。ユンホはMBC『地面にヘディング』にキャスティングされて、演技者デビューを控えている。

Innolifeより~


公式FCへGO~~!

あんにょ~ん


今度は、公式FCの”PHOTO”が更新されていますよ~~
(○んさ~ん!教えてくれて、どうもありがとう~~ )

会員の方でまだ見ていない方は、是非、行ってみてくださいね!



イエ~~イ!

a_20090728205723.gif


やりましたね!!

2a2_20090728200549.jpg


みなさ~ん!よかったですね~~~

この日が来るのをどんなに待ったことか・・・
とても嬉しいです~~~

まだ、10月3日に東京で上映される以外は
10日からの大阪での上映日しか決まっていませんが
全国ロードショーなので、期待できるのではないでしょうか?!

あ~~~ それにしても嬉しいです!!

ジフニもきっと、喜んでいますね!!バンザ~イ!


”キッチン”公式サイトより

『キッチン ~3人のレシピ~』公開劇場一覧
<2009.7.28 更新>

※今後変更になることがありますので、ご了承下さい。
※上映期間・上映時間等の詳細は直接劇場にお問い合わせ下さい。

地域 劇場名 公開日
北海道 スガイシネプレックス札幌劇場 時期調整中
青森 シネマディクト 時期調整中
八戸フォーラム 時期調整中
宮城 仙台フォーラム 時期調整中
山形 山形フォーラム 時期調整中
群馬 プレビ劇場ISESAKI 時期調整中
東京 シネカノン有楽町1丁目 10月3日
ヒューマントラストシネマ文化村通り 10月3日
新宿武蔵野館 10月3日
神奈川 109シネマズ川崎 上映調整中
静岡 シネ・ギャラリー 時期調整中
愛知 ゴールド劇場 時期調整中
大阪 梅田ブルク7 10月10日
兵庫 三宮シネフェニックス 時期調整中
福岡 ソラリアシネマ 上映調整中


「キッチン」公開決定!!

あんにょ~ん


「キッチン」が10月3日から全国ロードショー決定!!


とうとうやりましたね

只今仕事中なので、取り急ぎ連絡です~~~

キッチンの公式サイトをご覧くださいね!!


”アンティーク”時計♪

あんにょ~ん

確か以前、”ドンファン時計”を作ったと思うのですが
今日は”アンティーク時計”です~~~

残念ながら保存は出来ませんが・・・
こんな時計があったらいいと思いませんか~??























回憶裡的香氣(MV)

あんにょ~ん


シン・チェの名シーンが、たくさん盛り込められているMVです~~
あんまり素敵だったので、ゆーちゅーぶさんからお借りしてきました。

やっぱりチェギョンの明るさと愛らしさは、NO1ですね!





”アンティーク”のモデルになったお店♪

あんにょ~ん


もうご存じの方もいると思いますが・・・
アニメ”アンティーク”のモデルになったお店が
東京の阿佐ヶ谷にあるそうですよ~~
私もかすかに覚えていたけど、記憶が曖昧だったので・・・(^_^;)
ウックン担当・さっちさんのウックンサイト情報より、教えていただきました
(いつもありがとう~~ )

「Sugar Rose」というお店で、姉妹店もあり、通販もしているようです。
焼きたてパンも扱っているようですよ。
結構手広くやっているんですね。
お近くの方は是非、行ってみてくださ~~い
そしてレポもお願いね!!


お店のHPは こちら



どことなく、映画「アンティーク」にも雰囲気が似ていますね~~

27b4.jpg


27b5.png



お店のHPを見てみたら・・・
6月に山形のデパートに出店していたらしいです。
知らなかった~~~
仙台はこれから?という情報も・・・どうなのかしら?





ASIAイケメン投票へGO~~!

あんにょ~ん

一週間ほど前から、”ASIAイケメン投票”をに貼らせて
いただいていますが・・・

初めからジフニは、ダントツ!1位を突っ走っていますよね!
ところが最近・・・
2位のあの方が、ジワジワ~ジワジワ~~っと
近づいてきましたわよ~~~

ここでちょっと、気合いを入れ直しましょうか?!

みなさん!油断は禁物~~~!!
ジフニにポチっと、よろしくねん




5082d54aea1c71314d965f73d3bd93fb_20090727222543.gif


凄いポーズ(その3)

あんにょ~ん

昨日UPした「凄いポーズ」の続きです~~~
これで最後ですよん。


26b19.jpg

26b20.jpg

26b21.jpg

王様のブランチ(ソン・スンホン)

あんにょ~ん


25日の王様のブランチに、スンホニのインタビューが放送されましたよ~
”思いっきり”のスンホニ担当・○akoさんから教えていただきました。
(○akoさ~ん、いつもありがとう~~ )

やっぱりホニも、カッコイイですね~~







サイン付きポラロイド写真のプレゼントが、今日の消印までだそうなので
応募する方は、急いでね~~~
私なら、「哀」のホニがいいなあ~~


ユン・ウネ「ウンチャンは忘れて」(記事)

あんにょ~ん


ウネちゃん、颯爽としていてカッコイイですね~~~
このドラマも、絶対観なくっちゃ!!


ユン・ウネ「ウンチャンは忘れて」

26c1.jpg

ユン・ウネのカムバック作として話題を集めているKBSの新水木ドラマ「お嬢さんをお願い」が本格的な撮影に入った。

7月24日、ソウル市内と近郊で行われた「お嬢さんをお願い」の初撮影は、ユン・ウネがドラマの中で社会奉仕の命令を受け保育園でボランティア活動をするシーンで始まった。

愛想がなく高慢な財閥のお嬢様カン・ヘナ(ユン・ウネ)は保育園を訪れ子供達の世話をするボランティア活動をした。

この日のユン・ウネは、MBC「コーヒープリンス1号店」以来2年ぶりのカムバックだとは思えない程に積極的に撮影に臨み、カムバック作に対する熱意を見せたという。

特に鶏小屋に入って掃除するシーンでは男性スタッフも怖がる鶏を追いまわして周囲を驚かせたという。

一方、男性主人公ユン・サンヒョンは元ツバメ役でナイトクラブを訪れ社長に会うシーンから初撮影をスタートした。

ユン・サンヒョンは前作MBC「内助の女王」での財閥2世のイメージを脱ぎ捨ててお金がない貧乏な元ツバメに見事に変身した。

「お嬢さんをお願い」は、韓国最高のラグジュアリーなお嬢様ユン・ウネと、愛さずにはいられない万能執事ユン・サンヒョン、貴公子弁護士のチョン・イル等、3人の主人公のロマンスを描いたドラマで「パートナー」の後続として8月19日から放送される。

コアリより



「燦爛たる遺産」今年最高視聴率記録で“国民ドラマ”の仲間入り(記事)

あんにょ~ん

久々に”国民ドラマ”の誕生のようですね~~
主役の二人が、清涼飲料水のように爽やかで・・・
是非、観てみたいドラマです。


「燦爛たる遺産」今年最高視聴率記録で“国民ドラマ”の仲間入り


26c_20090727112020.jpg


SBS週末ドラマ「燦爛たる遺産」が50%近い驚異的な視聴率を記録してハッピーエンドを迎えた。

視聴率調査会社TNSメディアコリアによると7月26日に最終回を迎えたSBS週末ドラマ「燦爛たる遺産」の最終回28話は全国基準47.1%を記録、自己最高視聴率を更新した。

「燦爛たる遺産」は、前日7月25日の27話で44.6%、7月19日26話で43.4%を記録する等、最終回を前に視聴率急上昇を見せていた。

この日放送された最終回ではチンソンショクヒン会長チャン・スクジャ(パク・ヒョジョン)が全財産を自分の家族ではない社会に還元するという結末で終わった。

また、最初で最後になりかけた甘いデートの思い出を作ったファン(イ・スンギ)とウンソン(ハン・ヒョジュ)は心に残る思い出を作り、相変わらずぶつかり合いながらも心を込めた美しいキスと抱擁でハッピーエンドを予感させた。

コアリより~


まってたのに(MV)♪

あんにょ~ん


らんでぃさんのMVを、お借りしてきました。
(らんでぃさん 今日もありがとうございます~~ )

”韓流スターからの手紙”って、とても懐かしいですね!
どなたでも、一度はやったことがあるはず・・・


いや~~ ジフニに探されてみたいわね!!探して~~~~





みなさんも、久しぶりにやってみませんか?!

韓流スターからの手紙は こちらから


私の場合・・・

ぴあのちゃん

ぴあのちゃんに初めて会ったのは赤坂だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ぴあのちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもぴあのちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ミヌやイ・ジュンギが、ぴあのちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はぴあのちゃんの事を想い続けてるよ。
ぴあのちゃんにもらった、「夏の香り」のDVDがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

コン・ユ


本名でやってみたら、ヒョンビンでした。
肝心のジフニの名前が出てこなくて残念~~!

魔王・NG集(日本語字幕)

あんにょ~ん

luckyさんの新作ですね。早速UPさせていただきま~す!
ご自分で字幕を付けるなんて・・・凄いですね!

luckyさ~ん!いつもありがとうございま~す。

















凄いポーズ(その2)

あんにょ~ん

続きです~~
ジフニのモデル魂?・・・凄いですね!


26b16.jpg

26b17.jpg

26b18.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。