

「友達は」・・・

あんにょ~ん


ソンさんが、また素敵なコメントを残してくださいましたよ~~

とても心に沁みる素敵な詩も・・・

ソンさん!どうもありがとうございます!!

あと、もうひと踏ん張りですね! 頑張ります!!

ソンさんの素敵な詩・・・

一行 一行 心に胸に響いてきます。


でも、涙でかすんで見えなくなっちゃった・・・



ソンさんからのメッセージです~~


ぴあのさん!

ありがとうございます。

みなさんのコメントもありがとうございます。
これからはみなさんがジフン氏への企画が成功するように・・頑張ってください!応援します。

前に書いた未熟な詩なんですが、みなさんとジフン氏に勇気を与えたらいいなと思い、この場を借りて書きました。

「友達は」

愛することができるのが友達です

お互いに理解してくれることができるのが友達です

一緒に笑ってくれることができるのが友達です

過ちを理解してくれることができるのが友達です

お互いに忠告することができるのが友達です

楽しく笑いを出すのが友達です

手を握ってくれるのが友達です

他人が彼と近くなればやきもち焼くのが友達です

寄り戻したいのが友達です

胸が痛いのが友達です

怒って悪口言ってもきれいに見えるのが友達です

お互いに憎みながら思ってくれるのが友達です

優しく抱くことができるのが友達です

痛みを半分で分けることができるのが友達です

喜びを二倍で分けることができるのが友達です

思い出を一つ一つふやして行くのが友達です

でたらめに抱かれたいのが友達です

信頼の階段を一段一段上がって行くのが友達です

彼の辛さを見た時、力になってくれるのが友達です

私の秘密をいつもおさめてくれることが友達です

電話で暖かい一言してくれることが友達です

私が難しい時、手伝ってくれて私の過ちがある時、

ひりひりするように忠告してくれる人が友達です

草の葉っぱのようにきれいに心を持って白い蝋燭の前に

座って私と一緒に涙を流してくれるその人が友達です

   ソン ユジュン




”ジフニへの手紙企画”参加のみなさんへ(2)受付終了しました♪

あんにょ~ん


 5/31 am11:30 現在

参加予定者約90名です。一応、全員の方に返信したつもりですが・・・

漏れている方もいるかもしれませんので、返信がない方は

再度  をお願いしま~す。


(お願い)
鍵コメで、いろいろ質問される方がいらっしゃるのですが
内容を、いちいち管理画面に行って確認しなければいけません。
行ったり来たりしているうちに、誰がどの鍵コメさんがわからなくなってしまいます。
いつもならいいのですが、今は手紙企画の対応で
手いっぱいですので、なるべくご遠慮くださ~~い!
ごめんなさいね!


5/31 pm17:00 現在

参加予定者100名超しました。

5/31 pm23:00締切ました~~ 
約140名ほどの方が受付してくれました。
ありがとうございました。
まだ返信のない方は、迷惑メールをチェックしてくださいね!


それでは、手紙企画にエントリーされたみなさん!

締切・6月5日までに遅れずに  してくださいね~~

待ってますよ~~~~



待ってるよ~~~!!
kkei_20090530232822.jpg


”ジフニへの手紙”企画に参加されるみなさんへ(追記あり)

あんにょ~ん

たくさんの参加表明をしていただきまして、ありがとうございました~


手紙の受付(メール)の締め切りは、5/31の午後10時までです。
その後の受付はできませんので、ご了承ください。
実際の手紙の締め切りは、6月5日です。

手紙の詳細です(必ずお読みください!!)
A4サイズ以内の便せん(コピー用紙・その他)
一人、一枚、片面のみに限ります。
韓国語がベストですが、英語でも大丈夫だと思います。
手書きでも、印刷でもOKです。シールを貼ってもいいです。
手紙文に限らず、イラストだけでもいいですし、一行メッセージを
大きく書いてもいいですし・・・自由にお書きください。
こちらに送る際は、手紙を折りたたまないで送ったほうがいいと思います。
(追記)HNも忘れずに書いてください。

(お願い)
お一人につき、100円切手を同封してください。
送料やファイル、雑費に充てさせていただきます。
すみませんが、どうぞよろしくお願いします。


それでは改めて、手紙の受付をさせていただきます。
左のメールフォームから(おすすめ商品の下)必要事項を書き、送信してください。
(件名には、必ずHNをお書きください。)

メールをいただいた方には、送り先をお知らせします。

*なるべく早くお返事をするつもりですが、多少時間がかるかもしれません。
ご理解のほど、宜しくお願いします。


”ソンさん”からメッセージをいただきました♪

あんにょ~ん


先ほど、コメント欄をチェックしていたら・・・

私達に勇気と希望を与えてくれたあの”ソンさん”が

メッセージを残していってくださいましたよ。

ソンさんが、ご自身のブログでジフニと私達にエールを送ってくださったことで

どんなに私達は励まされたことでしょう!!

そうですよね?みなさん!

ソンさん どうもありがとうございました~~~

いつか、ソンさんと一緒にジフニを迎える日が来る事を願って

ジフニを応援していきます。

ソンさん・・・本当に温かいお言葉をどうもありがとうございました。


ソンさんからのメッセージです~~

素敵な企画に応援します。

こんばんは!

ぴあのさん、みなさん・・初めまして!
ソンです。

みなさんの思いは必ずジフン氏に届くと思います。
私も韓国のメディアに話せる機会がある時・・必ず話しますね。みなさん、頑張ってくださいね。

そして、ジフン氏が日本でみなさんと会う時、私も後ろで大きく拍手を贈りたいと思います。

ジフン氏も大きく変わって・・みなさんの前に来ますから・・

びあのさんも頑張ってくださいね。
みなさんのいい企画が成功することを信じて・・
楽しみに待ちます!!!



キッチンDVD発送♪


Created by Crazyprofile.com




あんにょ~ん


”キッチン”のDVDを発送したとのがきました。

韓国からの郵送なので、4日~7日までかかるとのことですが・・・

とても楽しみです~~~

ジフニのサインが当たったら、最高だけど~~~~



“応援メッセージ”と”手紙”の企画が
あるので見てくださ~~い!



ジフニとの”絆”~3(終わりました)

あんにょ~ん


応援メッセージだけでは物足りないという方・・・

手紙も、受け付けますよ~~~

ただし、お一人、一枚で、A4サイズ以内の便せん1枚(片面)のみです。

もちろん、基本的にハングルでお願いします。

A4サイズのファイルに一枚ずつ入れて、送りたいと思います。

こちらは送料がかかるので、どのくらい集まるか把握したいので

送りたい方は、↓のコメント欄に”参加します”と書いてください。

人数にもよりますが、一人100円位の切手を負担していただく事に

なるかもしれませんので、ご了承ください。

詳細は、明日の朝にお知らせします。


たくさんのご参加をお願いします


内容は手紙文に限らず、イラストだけでもいいですし・・・

一言メッセージを大きく書いただけでも、OKですよ!


手紙の募集期間は、6月5日(金)までです。
山形まで送っていただくことになるので
余裕を持って、早目に書いて出してくださいね。



こちらの締め切りは、30日の朝9時までで~す





ジフニとの”絆”

あんにょ~ん


先日、ご紹介した"○国芸能物語"というblogが更新されていて

またまた素敵な事を、書いてくださっていますよ~~

まだ見てない方は、是非ご覧くださいね!

勇気が湧きます!!


Songさんのblogは こちらから





21a17.jpg




今晩も、ジフニと共に良い夢を・・・

おやすみなさ~い





PHOTO BY JIHUN (2)

あんにょ~ん


前にも言ったけど・・・

2006年「Sngles」6月号の撮影に、ロンドンに行った時に撮影したようです




23a8.jpg


ジフニが写ってる!!

23a9.jpg


大きく引き伸ばしてみよう~~~ うわっ ジフニ~~~~

23a10.jpg

23a11.jpg

23a12.jpg

23a13.jpg

23a14.jpg

23a15.jpg

PHOTO BY JIHUN

あんにょ~ん


昨日の続きの”PHOTO BY JIHUN”ですよ~~

これは、2006年4月に雑誌の撮影で訪れたロンドンでのショットのようです。




23a3.jpg


23a4.jpg


23a5.jpg


23a7.jpg


続きはまた後で・・・
(小出しにしちゃおうっと・・ )





ワッフル王子♪

あんにょ~ん


今日は、ワッフル王子からスタートですよ~~

CMの時のメイキングだと思うのですが、プロの方が撮ったのかな?

ちょっと微妙なんですが、初めて観た動画なのでお借りしてきました。

音が出ないのが惜しいですね・・・ 


今日も、ジフニと共に良い一日を~~~







ありがとう~~!(^O^)/

あんにょ~ん


”250000HIT”超えの、お祝いメッセージをたくさんいただいて

どうもありがとうございました~~~

みなさんの温かいメッセージのおかげで

明日からまた、頑張れます! 




ジフニ自身が撮った写真ですよ~~
(この間JugalにUPされていたので、お借りしてきました)

23_20090527233003.jpg

23a_20090527233102.jpg

23a1_20090527233133.jpg

23a2_20090527233223.jpg


もっとあるけど、続きは明日ね~~~

”250000HIT”達成しました♪


Created by Crazyprofile.com



あんにょ~ん


ジフニとみなさんのおかげで、本日”250000HIT”を超えることができました~~

これも、みなさんがせっせと足を運んでくださったおかげですよ。

本当にありがとうございます~~~  


自分でキリバン踏んでどうするんだ~~という感じですが・・・

これ~~

27a4_20090527123824.jpg


すぐ下のおすすめ商品のジフニ本が、またいいでしょ?!

ジフニの判決がまだ出ない今、本当は自粛しないといけないのかな?

でもこれからもずっと、みなさんと一緒に応援して待っていてあげたいので・・・

まだまだ、しつこく続けますので、どうぞ宜しくお願いします!!


それから・・・

友達のTさんから教えてもらったんだけど・・・

こんなページが・・・


クリックすると大きくなります。

27_20090527122125.jpg


サイトは こちらから


こんなページがあるなんて知らなかったので、ビックリです!

こんな拙い幼稚な自己満足だけのブログが、チュ・ジフンの定番サイトだなんて・・・

申し訳ないやら、照れくさいやら・・・

こちらからお礼を言いたいくらいです!

選んでくださって、カムサハムニダ~~~

(でもこれ、一週間後には入れ替わっていたりして・・・(^_^;)アハハ)


このページを探してくれたTさん!いつもさらりと励ましてくれて・・・

感謝してます!どうもありがとう~~~

思いっきりメンバーの方達も、いつもありがとう~~~


どうかジフニにも、支えになってくれる人がたくさんいますように・・・





結婚して欲しくない俳優1位にソン・スンホン(記事)

あんにょ~ん


なんと、スンホニが、結婚して欲しくない俳優1位に選ばれましたよ~

実は、ジフニの前はスンホニペンだった私・・・(^_^;)

スンホニの人柄がいいせいかなあ~~

まだまだ”みんなのスンホニ”でいてほしいと思われているんですね・・・



26_20090526234443.jpg


結婚して欲しくない俳優1位にソン・スンホン

俳優のソン・スンホンが永遠にシングルでいて欲しい男性俳優1位に選ばれた。

ポータルサイト「DCインサイト」は今月17日から25日まで、「永遠にシングルでいてほしい男性俳優(30-40代)」を問うアンケートを実施。9303人が参加したアンケート調査で、ソン・スンホンは2056票を獲得し、見事(?)1位に輝いた。僅差の2位はカン・ジファン(2012票)がつけた。

3位以下にはパク・シフ、ペ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、ユン・サンヒョンらが続いた。

イ・スヒョン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版




ジフニだったら、どうですか?みなさん~~


ジフニCF編15(BON/2008)

あんにょ~ん


このCFは、一番記憶に新しいですね。

BON 2008年・SPRINGです~~

懐かしい~~~









img_1489337_40133026_7.jpg

img_1489337_40133026_9.jpg

img_1489337_40133026_3.jpg

img_1489337_40133026_10.jpg

ジフニCF編14(Clride)・メイキング追加

あんにょ~ん


このCFも、もうみなさん、観たことありますよね?!

2006年にオンエアーされたそうです~~













(追加)Clride)メイキング






おまけ

23_20090526140819.jpg



ジフニCF編13(Seal Online再び・・)

あんにょ~ん


再び、CF編に戻らさせていただきますね。
(ん?標準語になってる?(^_^;) )

先日UPした動画が観れなかったので

ゆーちゅーぶさんからお借りしてきました~~

でも何度観ても、ジフニの顔はお人形のようですね。






(^^ゞ

あんにょ~ん


あるブログを教えていただいたのですが・・・

ジフニの件について、冷静かつ的確に書いておられて

決して批判だけでなく、ジフニへの愛情も感じられます。

なるほどと思う所が、多々ありましたよ。

今まで漠然と不安に感じていたものが、少し解消されたような気がします。

よかったら、ご覧になってください~~


 こちらから



M15(L)-H257.jpg

ジニョクのコート♪

あんにょ~ん


思いっきりメンバーの○っちさんから、ジニョクが着ているコートが

昨日UPした「BON」のCFのと同じ!という情報をいただいたので

調べてみましたよ~~

(○っちさ~ん ありがとう~~ )



ジニョクのコート・・・

25a22.jpg

25a23.jpg

25a24.jpg


BONのコート・・・

25a25.jpg

25a26.jpg



実物を見たわけじゃないから、絶対とは言えないけど・・・

ほとんど同じに見えますねっ!





「アンティーク」のチェ・ジホ、ミュージカル「シングルズ」に合流(記事)

あんにょ~ん


チェ・ジホさんも、ミュージカルに初挑戦ですね。

頑張ってほしいです~~



「アンティーク」のチェ・ジホ、ミュージカル「シングルズ」に合流
09-05-25 13:34


25a21.jpg


映画「アンティーク」でチュ・ジフンのボディーガードのスヨン役で注目を浴びたモデル出身俳優のチェ・ジホが7月2日からミュージカル「シングルズ」に合流し、ミュージカルに初挑戦する。

ミュージカル「シングルズ」は、明るく軽快な雰囲気で“シングル”という新たなコードを作り出した映画「シングルズ」をベースに作ったミュージカルの元祖で、リアリティーが生かされているストーリー、珠玉のミュージカルナンバーと、イ・ヒョヌ、ソン・ホヨン、アンディ、イ・ソンジン、イ・ジョンヒョク、キム・ジウ等のスターキャスティングで2~30代の観客層だけでなく幅広い世代からの支持を受けてきた。

また、2007年の韓国ミュージカル大賞の作曲賞、舞台美術賞、男優新人賞受賞、2007年韓国演劇協会の今年の公演ベスト7受賞、2008ザ・ミュージカル・アワード最優秀作品賞、作詞脚本賞受賞等、6つの栄冠に輝き、興行面だけでなく作品性まで認められた創作ミュージカルだ。

チェ・ジホは「ミュージカルの魅力にすっかりはまっている。好きだったお酒もやめてミュージカルの準備にうちこんでいる。他のミュージカル公演を観に行って勉強、参考にしている」と話した。


チュ・ジフン、KBSに継ぎMBCも出演禁止に(記事)

コアリさんの記事です。


チュ・ジフン、KBSに継ぎMBCも出演禁止に
09-05-25 11:09


25a20.jpg


俳優のチュ・ジフン、ナ・ハンイル等、社会的物議をかもした芸能人のMBCへの出演が禁止された。

MBC出演制限審議委員会は今月15日に会議を開き、麻薬投薬容疑で非拘束起訴されたチュ・ジフンと不法ローンをした容疑を受けているナ・ハニルのテレビ出演制限を決定した。

また、麻薬を密搬入した容疑を受けて拘束起訴されたイェ・ハギョンとユン・ソリも同様の処分を受けた。

出演制限審議委員会所属の審議委員10人中8人が出席したこの日の会議の結果、8人全員が出演不可を示しており、委員会は「チュ・ジフンは麻薬類投薬と密搬入容疑(麻薬類管理法違反)で拘束、立件され、ナ・ハニルは100億ウォン以上の不法ローンを受けた容疑(特定経済犯罪加重処罰法違反)等で社会的物議をおこした。これにより出演制限を最終決定した」と明らかにした。

チュ・ジフン、ナ・ハニルは、既に先月30日にKBSへの出演禁止を受けており、当時KBS出規制審査委員会は、非拘束立件されたチュ・ジフンは確定時まで出演を禁止し、拘束されたナ・ハニル、イェ・ハギョン、ユン・ソリは無期限出演停止処分を下していた。

チュ・ジフンは今年の3月、ユン・ソリ、イェ・ハギョン等と一緒に二度にわたって麻薬を投薬した容疑を受けており、ナ・ハニルは130億ウォンの不法ローンと横領により拘束起訴された。



芸能ズジフン,MBCにも退出不法貸し出し疑い羅漢であるなども出演禁止処分(記事より)

芸能ズジフン,MBCにも退出
不法貸し出し疑い羅漢であるなども出演禁止処分

スポーツ韓国雁陣勇気者 realyong@sportshankook.co.krパク・チョル中 cjpark@1
パク・チョル中 cjpark@


25a19.jpg


俳優ズジフン羅漢であるなど社会的物議をかもした芸能人の MBC 出演が禁止された.

MBC 出演制限審議委員会は去る 15日会議を開いて麻薬投薬疑いで非拘束起訴されたズジフンと不法貸し出しを受けた疑いを受けているナ・ハニルの放送出演制限を決めた.麻薬を密搬入して投薬した疑いを受けて拘束起訴された礼学頴果ユンソルフィも同じな処分を受けた.

出演制限審議委員会所属審議委員 10人の中 8人が参加したこの日会議結果 8人皆 '出演不可' 意思を明らかにした.委員会側は "ズジフン羅漢であるなどは麻薬類投薬及び密搬入疑い(麻薬類管理法違反)で拘束,立件されて 100億ウォン台の不法貸し出しを受けた疑い(特定経済犯罪加重処罰法違反) などで社会的物議をかもした.これによって出演制限を最終決めた"と明らかにした.

ズジフン羅漢であるなどはもう先月 30日 KBS 出演禁止を受けた.当時 KBS 出演規制審査委員会元会は非拘束立件されたズジフンは兄さん(型)確定の時まで出演を禁止させて,拘束された羅漢であるイェハックヤングユンソルフィは無期限出演止まり処分を下した.しかしズジフンが去る 19日結局非拘束拘束されるによって事実上ズジフンの KBS 出演禁止解除も期日をわからなくなった.

ズジフンは去る 3月ユンソルフィイェハックヤングなどと似合って 2回麻薬を投薬した疑いを受けている.ナ・ハニルは 130億ウォンの不法貸し出しと横領など理由で拘束起訴された.

インターネット韓国日報とともにするオーストラリアワーキングホリデー
著作権者 ⓒ インターネット韓国日報,無断転載及び再配布禁止入力時間 : 2009/05/25 08:36:58 修正時間 : 2009/05/25 09:17:27



・・・せっかく朝は、ソンギュンさんの結婚式で
ハッピーな気持ちになれたのに・・・

KBSに続いて、MBCでも出演禁止になりましたね。
それだけのことをやってしまったのだから、しょうがないです。
今はもう、全て制裁を受け入れるしかないですよね。
でも、希望を失わないでじっくり反省して、這い上がってほしい!!


イ・ソンギュン・チョン・ヘジン結婚♪

あんにょ~ん


イ・ソンギュンさんとチョン・ヘジンさんが、23日の午後6時に

ソウルプアム洞AWコンベンションセンター・グランドボールルームで

結婚式を挙げました~~~

このお二人・・・とてもお似合いです。

周りの人まで、温かくしてくれそうです。

ジフニも、いつかこんな素敵な結婚式を迎えられるといいな・・・


今日も、良い一日をお過ごしくださいね~~




25a5.jpg

25a6.jpg

25a7.jpg

25a8.jpg

25a9.jpg

25a10.jpg


次のページへ・・・(素敵な写真が、たくさんあるので見てね!)



続きを読む

ジフニCF編12(BON/2007)

あんにょ~ん


やっぱり2006年の次は、2007年ですよね~~





後半、”サラリーマンジフニ”が出てきます・・・ )



1187269367_04a.jpg


1187269367_02.jpg


1187269435_14.jpg





ジフニCF編11(BON)

あんにょ~ん


”BON”は、確か去年の秋で契約が終了したはず・・・

ジフニの醸し出す独特の雰囲気が、とてもマッチしていましたよね。

2006年版です~~


















ジフニCF編10(Green Time)

あんにょ~ん


先に紹介したCFより、こちらの方が先にオンエアされたようですね。

前後しちゃったけど・・・こちらもどうぞ~~

( ○るくさんの言っていたの、これでしょ~? )









24a_20090524131249.jpg




ジフニCF編9(バターワッフル)

あんにょ~ん


このCFも、ジフニペンならご存知でしょう~~

まさに”プリンス”そのものです・・・

2006年10月に放送されたそうです。










23a61.jpg


23a63.jpg


23a62.jpg


ジフニCF編8(GreenTime)

あんにょ~ん


次は、2006年3月に放送された緑茶(GreenTime)のCFですよ~

これはもうみなさん、何度も観られていますよね。

ジフニ、アイドルしてますね~~









23a18.jpg

23a19.jpg

23a20.jpg

23a22.jpg

23a23.jpg


23a27.jpg

ジフニCF編7(harriet)

あんにょ~ん


2006年3月に放送された”harriet(ハイハリオール)のCFです~~

当然だけど・・・ ジフニ カッコイイ~~~



harriet cf bts


何気にバックが日本語の歌?ですね。メイキング風?



21_20090523083131.jpg

21a_20090523083155.jpg

21a2.jpg

21a3.jpg

21a4.jpg

21a6.jpg
21a5.jpg

21a8.jpg

21a10.jpg

21a11.jpg

(画像はJugalより~~ )


[Singles]2006年 6月号より(2)

あんにょ~ん

引き続き、Jugalよりお借りしました~~




22a27.jpg

22a31.jpg

22a32.jpg

22a33.jpg

22a34.jpg

22a36.jpg

22a38.jpg

22a39.jpg

22a40.jpg

22a41.jpg

22a42.jpg

22a43.jpg

22a44.jpg


[Singles]2006年 6月号より(1)

あんにょ~ん


2006年 6月号の”Singles”だそうです~~

私は2007年に入ってから”宮”を見て、ジフニの虜になったので

この頃はまだ、ジフニのこと知りませんでした。(^_^;)



 Jugalよりお借りしました~~

22a15_20090522160444.jpg

22a16_20090522160556.jpg

22a17_20090522160629.jpg

22a18.jpg

22a19.jpg

22a20.jpg

22a21.jpg

22a22.jpg

22a23.jpg

22a24.jpg

22a25.jpg

22a26.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
