スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願いメールを!・・・(追記あり!!)

あんにょ~ん


”アンティーク”と”キッチン”の上映についてのお願いを

ショウゲートさんに、送りませんか~~?!

1つ1つのメールも、たくさん集まれば

今の状況を、少しは良くすることが出来るかも知れません。

(よかったらだけど・・)メールしてみましょう~~


みなさ~ん!ファイティ~ンだよ~~!! 



ショウゲートさん(メール先) info@showgate.jp
                   (TEL:03-5524-1861)



決して、強要しているつもりはありません

人それぞれ、考え方が違うのは当然です。

賛同できない方は、どうぞ、”スルー”してくださいね~~


スポンサーサイト

”200000HIT”超えました!

あんにょ~ん


おかげさまで、今日のお昼に”200000HIT”を超えることができました。

ここ数日、ジフニのショックな事件のせいか

訪れる方が異常に多くて、ビックリしています。@@

でもまた、常連さん達だけに戻りつつありますね。

これからもジフニを応援しながら、このブログを続けていきますので

みなさん!どうぞ宜しくお願いしま~す!



めでたく?キリバンを踏んだmichyanさんから、証拠の写真です。

090430_1228~0001



”200000HIT”のキリバンを踏んだmichyanさんへ・・・

ImageChef Sketchpad - ImageChef.com


麻薬疑惑' モデル出身俳優 "同名異人" びっくり!(記事)

あんにょ~ん

花男のAさんは、同一同名の人に間違えられたようですね・・・


'麻薬疑惑' モデル出身俳優 "同名異人" びっくり!
[韓国日報] 2009年 04月 30日(首) 午前 08:43

'同名異人であるだけ,訴訟辞さないだろう'
麻薬連累疑惑を受けているモデル出身俳優 Aさんが悔しい立場を明らかにした.

Aさんの所属社側は "Aさんが挙論されているという話を聞いた.しかし麻薬容疑者の中 Aさんと同名異人の一般人であることで分かっている.Aさんに事実無根という事実を確認した.全然事実ではないのが流布する時には根源地を捜して訴訟も辞さない計画だ"と言った.

Aさんは 29日一部媒体で "KBS 花より男に出演した Aさんが麻薬投薬疑いを受けている"と報道しながらひどい目にあった.Aさんはこの日いくつかのインターネットポータルサイトで午前始終人気検索語 1位にランクされて耳目が集中された.

Aさんは麻薬を密搬入して投薬した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)に立件されたモデル出身俳優イェハックヤングなどと親しみがあった関係なのでこのような疑惑を受けたことに観測される.Aさんはハルッ間周辺知人たちにまでかかって来る確認電話にいちいち対応して '事実無根'であることを伝えているほどだ.

警察は去る 26日俳優ユンソルフィを礼学頴果みたいな疑いで拘束令状を申し込んだ.警察はこれら外にも芸能人 2,3人を含んで最小 10余人以上がソウル江南と新村近所のクラブでケタミンとエックシトシなどを服用した事実を確認して調査の中だ.

一刻では今度事件に掛かり合った俳優ズジフンと比較されるほど有名スターも掛かり合ったことに観測している.

スポーツ韓国姜恩栄記者 kiss@sportshankook.co.kr

ジフニを応援し隊~!!

あんにょ~ん


ジフニのことが、心配で心配でしょうがない・・・

みなさんもそうでしょ?!

ジフニに私達のエールが届くように・・・

こちらのブログで、署名活動をしてくださっています!


ジフニと一緒にLOVE~チュ・ジフン~ こちら


ぜひぜひ、みなさんも・・・

ご協力をお願いしま~す!!

募集期間が4月30日の午前0時までだそうなので

急いでくださいね~~~


麻薬疑惑、『花より男子』の出演者も?(記事)

モデル出身のタレント2人?


Innolifeより~

麻薬疑惑、『花より男子』の出演者も?
2009/04/29(Wed) 13:42

29b_20090429184858.jpg


26日俳優チュ・ジフンが書類送検され、また他の芸能人にも捜査が拡大されている中、最近爆発的な人気を集めたドラマ『花より男子』に出演したモデル出身のタレント2人が、警察の捜査線上に上がったことが伝えられた。

2人のタレントの所属事務所はこのような事実を強く否認しており、「捜査を受けたこともない。事実無根である」と主張している。事件を捜査中のソウル警察庁広域捜査隊麻薬専門担当班は、この事件の事実性に対しては沈黙している。

『花男』出演俳優も麻薬パーティー参加か(記事)

あんにょ~ん

こんなニュースも飛び込んできました!!



『花男』出演俳優も麻薬パーティー参加か
江南・弘益大前のクラブで十数人が麻薬使用容疑
チュ・ジフン | 『花より男子』

モデル出身の俳優チュ・ジフン容疑者(26)をはじめとする芸能人麻薬事件を捜査中のソウル警察庁麻薬捜査隊は28日、別の男性タレントAと新人歌手Bについても、麻薬パーティーを行っていたという情報を入手、容疑の有無の確認に乗り出した。

警察の捜査線上に上がったタレントAはチュ容疑者と同じくモデル出身。俳優デビュー後は先日大好評のうちに終了した人気ドラマ『花より男子』にも出演していた。歌手Bはデビュー4年目で、チュ容疑者とは別の芸能プロダクションに所属しているという。

警察は、今回の事件における「麻薬供給元」を女優(30)=逮捕=であるとみている。この女優は芸能人や一般人から麻薬購入資金を集めて日本で麻薬を購入、これを韓国に密輸入し、チュ容疑者ら芸能人に供給していた容疑を持たれている。

警察はこの女優が1回に2-3人ないし4-5人の芸能人や知人と会い、麻薬「ケタミン」や合成麻薬「エクスタシー」を使用する麻薬パーティーを開いていたことを確認した。警察によると、これらは麻薬供給元の女優や男性ファッションモデル(26)=逮捕=らの家などパーティー参加者の自宅や、江南区内のクラブ「L」、弘益大前のクラブ「M」など芸能人の出入りが多いクラブ4-5カ所でエクスタシーやケタミンを使用していたとのことだ。女優や男性モデルらは東京-ソウル間を往復し麻薬を使用していた疑いも持たれている。

警察は、このパーティーにチュ容疑者以外にもA、Bら芸能人2-3人を含め、少なくとも14人が参加したという供述を得た。こうした麻薬パーティー参加者に対する取り調べが進めば、この事件で麻薬使用に関連した者はさらに増えるものとみられる。

イ・インムク記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

韓国の報道(続報)

ゆーちゅーぶさんから、お借りしました~~






【日本語訳】

「麻薬密輸入」芸能人2人拘束‥警察、捜査拡大

▲ANC▲
芸能人麻薬事件の速報です。
海外から麻薬を持ち込み、仲間の芸能人らに販売した映画女優ユン某氏など2人が拘束さ れました。
警察は関係者がもっといると見ています。
チェ・フン記者です。
▲VCR▲
助演級の映画女優28才ユン某氏が麻薬を国内に隠して持ち込んだ容疑で昨日、拘束され ました。
仲間の芸能人などから麻薬購入資金1億ウォンを受け取り、14回に渡ってエクスタシー とケタミンなどを持ち込んだ容疑を持たれています。
ユン氏にお金を投資したモデル26才イェ某氏も拘束されました。
イェ氏はユン氏に麻薬購入費320万ウォン余を渡して、ソウルの江南(カンナム)にあ るクラブなどで麻薬を使用した容疑をかけられています。
これに先立ち、警察は彼らと交友関係にあり2回麻薬を使用した容疑でタレントのチュ・ ジフン氏など3人を不拘束立件しました。
警察は彼らが1年半の間に麻薬購入代金として1億ウォン程を使っただけに、関係者がも っといると見て捜査を拡大しています。
この中に芸能人7~8人ほどが捜査対象に含まれているとわかりました。
麻薬を使用した芸能人が新たに摘発される場合、芸能界の麻薬波紋はより一層広がる展望 です。
MBCニュース チェ・フンでした。

~2009年4月28日 MBC「ニューストゥデイ」より~






【日本語訳】
映画の中で描かれる麻薬の恐ろしい誘惑

[アンカーコメント]
麻薬使用容疑で不拘束立件された俳優チュ・ジフンにより、芸能界がざわついています。 芸能人らの不法麻薬使用は、すでにかなり以前から社会問題として台頭していますね。彼 らが麻薬の誘惑に負ける理由と、麻薬が持っている弊害を映画の中から探してみました。
[リポート]
去る26日、人気俳優チュ・ジフンが麻薬使用容疑で不拘束立件される事件がありました。彼は去る2008年、同じモデル出身の芸能人イェ某氏と一緒に、新人女優ユン氏が密輸入した麻薬を2度に渡って使用した事実が明らかになりました。ドラマと映画を通して、評価が急上昇中だった人気スターが麻薬に手を染めたという事実も国民には衝撃でしたが、今回の事件がより一層注目をあびた理由は、芸能人が直接麻薬の密輸に加担したとい う点です。
一度陥れば、脱け出すことが出来ない泥沼のような、その中毒性と危険性が高いと言われ ている麻薬。それなら芸能人らはどのような理由で麻薬に手を出すのか、またそれによる 弊害は何があるのでしょう?この疑問に対する答えは、映画の中でも簡単に探すことがで きます。
一般人らには馴染みが薄い麻薬の恐ろしさを、どんなニュース番組やドキュメンタリーより生き生きと表現しているのが映画「死生決断」。この作品でチュ・ジャヒョンは、麻薬中毒になった女性の姿を写実的に見せました。劇中では現実の苦痛から抜け出すために麻薬を始めた彼女。新しい人生を始めるためにクスリをやめましたが、度々襲ってくる深刻 な禁断症状に勝てず、結局再び麻薬を探すことになります。
「死生決断」より以前に麻薬の深刻な禁断症状を見せた作品は、クァク・キョンテク監督の映画「チング」。劇中でユ・オソンは組織暴力団の一員として闇の世界で自然と麻薬に接することになります。ユ・オソンは長い期間続けてきた麻薬使用を、ものすごい減量で 疲弊された主人公の姿をよく表しました。
それだけでなく、悪寒と発熱、そして自身の感情を抑制することが出来ないなどの禁断症 状は、やはり非常に写実的でした。自身の身体と心までも支えられないほど深刻な状態に 陥れてしまう麻薬。それでは人々は何のためにこの白い粉の誘惑に陥るというのでしょう か?
脳の中で分泌されるドーパミンの生成を増加させ、人間を最高の歓楽の状態に導いてくれる麻薬。ほとんどの麻薬中毒者などが初めて薬を使用する理由も大きな理由は、まさにこのような瞬間的な快楽と興奮のためといいます。このような表現は映画「ジャングルジュ ース」でも見られます。
偶然、麻薬を手に入れた後、ものすごく気分が良くなったチャン・ヒョクとイ・ボムス。 彼らの目の前には、自分達が考え想像する全てのものが現実となって繰り広げられます。このように続く幻覚症状によって彼らは現実感を失うことになり、結局銀行強盗という重 犯罪まで犯すことになります。
現実に対する不安とストレス、そして瞬間的な快楽のための逃避先となった麻薬。その中 毒性と深刻な禁断症状は中毒者でなくても知ることが出来ます。チュ・ジフン事件により 、もう一度、再認識した麻薬の恐ろしい姿。
皆さんは「一瞬の快楽と一生の幸福」どちらを選ばれますか?

~2009年4月28日 「YSTARニュース」 より~

シン&チェの里帰り

あんにょ~ん


今日から、世間では?ゴールデンウイークに突入ですね。

いつまでも暗い気持ちでいても、しょうがないから・・・

ちょうど1年前に作ったMVなのですが、

よかったら見てください~~

少しは元気が出るといいけど・・・






「アンティーク」と「キッチン」の上映は・・・

ショウゲートHPより~



映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』『キッチン~3人のレシピ』の上映について


平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、既に報道されております通り、当社が日本国内における配給権を保有しております韓国映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』(以下『アンティーク』)及び『キッチン~3人のレシピ』(以下『キッチン』)の主演俳優であるチュ・ジフン(26)が麻薬管理法違反の疑いでソウル地方警察庁により書類送検されました。

『アンティーク』につきましては、去る4月18日(土)より東京・大阪・名古屋・川崎・千葉の各劇場にて公開いたしており、また『キッチン』につきましても来る5月30日(土)からの封切公開を予定しておりましたため、今回このような事態を生じたことについては当社としましても甚だ遺憾に感じております。
今回の報道を受け、韓国事務所サイドとのコミュニケーションが取れておらず、正確な事実を未だ把握しておりませんが、事態の重要度及び社会への影響の大きさを鑑み、両作品の劇場公開に関する今後の取扱いにつき以下の通りご案内いたします。

○『アンティーク』
既に公開中であり、劇場前売鑑賞券をお買い上げのお客様も相当数いらっしゃいますことから、混乱・ご迷惑を来たさないよう、現在上映中の劇場につきましては、劇場側のご理解を得て、当初予定しておりました期間まで上映を継続する予定です。今後上映を予定しております劇場につきましては、上映実施の有無につき今後各劇場と漸次協議の上、決定してまいります。なお、各劇場の上映状況につきましては、当サイト及び作品ホームページ上にて逐次ご案内いたします。また、万一、上映の中止により作品をご鑑賞いただくことが困難になったお客様につきましては、ご要望により前売鑑賞券を払戻しいたします。なお、その方法等の詳細につきましては、当サイト及び作品ホームページ上にてあらためてご案内いたします。

○『キッチン』
公開につきましては、予定されていた全ての劇場において当面の間延期いたします。
なお、引き続き上映予定劇場を含む各関係先と協議の上、上映を開始もしくは中止する場合は、あらためてご案内いたします。
また、発売済の劇場前売鑑賞券につきましては、上映の開始・中止にかかわらず、お客様のご希望に応じて一旦払戻しいたしますが、詳しい方法につきましては、『アンティーク』同様、当サイト及び作品ホームページ上にてご案内いたします。


※本件に関するお問合せ先:
経営管理部
TEL:03-5524-1861 mail:info@showgate.jp


ファンミは中止になりました・・・

公式FCに、発表されました。

覚悟はしていたけど・・・

あ~~~~ 残念~~~~




チュ・ジフン Birthday Fanmeeting 2009

公演中止のお知らせ

2009年5月15日(金)大阪厚生年金会館 大ホール

2009年5月16日(土)横浜パシフィコ 国立大ホール


公演は、アーティストの都合により 公演中止とさせていただきま公演中止に伴い、チケットの払い戻しをいたします

皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。


※チケットの払い戻し方法

 払い戻し受付期間 : 4月30日(木)~5月14日(木)


お買い求めの各プレイガイドにて払い戻しをさせていただきます。

払い戻しに関しては、下記プレイガイドへお問合せください。


チケットぴあ:0570-02-9111

       http://www.pia.co.jp/t_pia_info/real/

イープラス :0570-06-9911

       http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html(PC)

       http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html(携帯)


<お問合せ先>

・東京都港区西新橋2-7-4 CJビル3F

CJ Media Japan株式会社(Mnet) 「チュ・ジフン」チケット係

TEL: 03-3502-3141 (平日10:00~18:00) 


・東京都渋谷区神宮前2-25-4 パストラーレ神宮前

株式会社ザックコーポレーション 「チュ・ジフン」チケット係         

TEL:03-5474-9999(平日10:00~19:00)

http://www.zak-tokyo.co.jp/


・大阪市北区南森町2-3-4 塩山ビル3F

株式会社エイチ・アイ・ピー大阪 「チュ・ジフン」チケット係         

TEL:06-6362-7301(平日11:00~18:00)

http://www.hip-osaka.co.jp/


今日の主な報道(4/28)~1

Innolifeより~

チュ・ジフン麻薬事件、混乱に陥ったファンの様々な反応
2009/04/28(Tue) 09:20

26日、俳優チュ・ジフンを含めた何名かの芸能人が麻薬使用容疑で立件されるや、韓国をはじめアジアのファンが事態に注目している。最初の反応は驚愕!だった。26日2時頃、事件が伝えられた時人気のあるイケメン俳優チュ・ジフンがどうして?という疑問で半信半疑の人々が多かった。

特に今回の事件は熱愛や破局、うわさとは性格が違う、厳格に法に背いた行為。そして何より公人であるので厳重に裁かれなければならないという意見も支配的。チュ・ジフンのファンは混乱に陥っている。ファンのサイトを中心に警察の調査結果を否認する意見を出すなど、なかなか納まらない状態。ドラマ『宮』でブラウン管への登場と共に大変な人気者になったチュ・ジフン。

当時の究極的なキャスティングについて多くの議論があったが、日が経つにつれうなぎ上りの彼の人気と次期作『魔王』で本物の演技者として生まれ変わった。しかし、空白と共に興行作がなかったせいか、23日の「プラダトランスフォーマー開館イベント」ではやつれた感じの姿の彼が見られた。まるで事件の前兆を知らせるかのようにだ。

現在、韓国のファンサイトでは「どうしたんですか?何がそんなに大変だったんですか?」という嘆き組から「犯罪を犯したことは厳重に処罰されなければならない事。罪を悔いてもう少し大人になって帰ってきてほしい」という厳格組まで、様々な反応を示している。しかし「もう少しがまんしていたら・・」というファンのため息があちこちで聞こえるようだ。


コアリより~

「東京タワー」チュ・ジフンキャンセル、主演俳優交代
09-04-28 10:24

今月26日、麻薬服用容疑で警察に非拘束立件されたチュ・ジフンが出演予定だった「東京タワー」で突然降板することになった。

「東京タワー」は、男女の主演俳優を新たにキャスティングし、予定通り制作を進める計画するものと伝えられた。
関係者は「チュ・ジフンとは契約が済んだ状態ではなく論議中だった為、制作進行に問題は特に問題はない。キャスティングが完了すればテレビ局3社と合意の上9~10月頃に編成する予定だ」と話した。
同名の日本小説が原作の「東京タワー」は、20代の男と40代の女性の愛を描く予定で、当初はチュ・ジフンとキム・ジスが出演することになっていた。

チュ・ジフンの降板によりキム・ジスの出演もまだ不透明な状態で、制作社側は「チュ・ジフンの拘束の有無と関係なくドラマの制作は予定通り行う」と強調した。



中央日報より~

日本から密輸の幻覚剤、チュ・ジフンらが「幻覚パーティ」
関連タグ チュ・ジフン幻覚剤

日本から「エクスタシー」や「ケタミン」のような麻薬類を購入しこれを国内に
持ち込んでいた女優が警察に摘発された。有名男性タレントとファッションモデルらが
この麻薬類を服用していた。警察はスター級芸能人も購入していたという端緒をとらえている。

テレビドラマ「宮~ラブ・イン・パレス」で有名なタレントのチュ・ジフン容疑者は
2008年3月にソウル・江南(カンナム)のクラブで、知人でファッションモデルの
イェ・ハクヨン容疑者らとともに麻薬成分のある幻覚剤「エクスタシー」と「ケタミン」を
2度にわたり服用した。女優のユン・ソルヒ容疑者から得た薬物だった。
これに先立ちユン容疑者は2007年8月に成田発仁川行きの飛行機に搭乗した。
日本で購入した「エクスタシー」「ケタミン」をいっぱいに詰めた生理用品を
服の中に隠していた。仁川空港に到着したユン容疑者は無事に検査台を通過した。
ユン容疑者はその後昨年12月まで14回にわたり、「エクスタシー」280錠と
「ケタミン」280グラムを日本から持ち込み、クラブや自宅などで芸能人仲間らと
分け合って服用していた。

ユン容疑者の犯行が警察の捜査網に引っかかったのは今月初めだった。
江南の一部クラブの店主と従業員が開いた「幻覚パーティ」事件を調査していた
ソウル地方警察庁麻薬捜査隊が、「ユン容疑者から麻薬類を購入した」という
供述を確保したのだ。そして3週間後の今月26日に警察はユン容疑者と
イェ容疑者に対し、麻薬類管理に関する法律違反容疑で逮捕状を申請した。
ユン容疑者は1年4カ月にわたり総額1億ウォン相当の購入費用を受け取っており、
日本と韓国を行き来しながら麻薬類の密輸入をしていた容疑を受けている。
イェ容疑者はユン容疑者に3回にわたり320万ウォンを渡し麻薬類を受け取り
服用していた容疑が持たれている。警察関係者は、「芸能人が供給元となり
直接麻薬類を搬入したケースを摘発するのは初めて」と話している。

警察はチュ容疑者ら3人を、逃走の恐れは少ないとして、麻薬類投薬容疑で
在宅で立件した。警察の調査に対しチュ容疑者は、「酒に酔った状態で雰囲気に
飲まれ思わず服用した」と供述している。
チュ容疑者は2006年に放送されたドラマ「宮」で主演し人気を得た。

警察はユン容疑者から麻薬を購入した人はさらに20人はいると把握している。
このうち10人余りは芸能人で、スター級も含まれているという。
警察関係者は、「長期間にわたり密輸と販売が行われた点から、
明らかになっているよりもはるかに多い資金提供者と服用者がいるとみて
捜査を拡大する方針だ」と話している。

中央日報 Joins.com 2009.04.27 08:28:55



韓国の報道(4)

ゆーちゅーぶさんより、お借りしました~~





【日本語訳】

警察、「芸能人麻薬」捜査拡大2~3人 もっといる?

ソウル警察庁麻薬捜査隊は映画俳優ユン・某氏が、日本から密輸入した麻薬を一部の芸能 人らが使用した事件と関連して、他の芸能人らを対象に捜査を拡大しています。
警察は昨年3月頃、2度に渡って麻薬を使用した容疑ですでに立件された俳優チュ・ジフ ン氏以外にも、有名芸能人を2~3人を含め10人余りが、江南(カンナム)一帯のクラ ブで麻薬を使用したという情報を掴んで、これらの容疑を立件するのに力を注いでいます 。

~2009年4月27日 SBSニュースより~






【日本語訳】

芸能人麻薬投薬事件 捜査拡大

有名芸能人を含めた麻薬使用事件を捜査している警察は、関係者を対象に捜査を拡大して います。
ソウル地方警察庁広域捜査隊は、日本から麻薬を隠して持ち込んだ映画女優ユン・某氏に 麻薬購入を依頼した人が15人程いるとみて、ユン氏のお金の取り引きの内訳などを把握 して、対象者を探し出しています。
警察はこの中に芸能人が5人程いて、残りはホストバーの従業員などであると把握してい ます。
特に、トーク番組にしばしば出演する有名歌手が含まれているとわかり、波紋が大きく拡 がっています。

~2009年4月27日 YTNニュースより~



韓国の報道(3)

ゆーちゅーぶさんより、お借りしました~~






【日本語訳】

Today検索語3位は〔チュ・ジフン〕です。
俳優チュ・ジフンらが麻薬使用容疑で不拘束立件されて、再び芸能人の麻薬波紋に対して 関心が集ってきています。
ソウル警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を隠して持ち込み、使用した容疑で映画俳優ユン ・ソルヒとモデル イェ・ハギョンに対して拘束令状を請求し、この2人一緒に使用した容疑でチュ・ジフン と一般人2人に対して不拘束立件しました。
警察によると、ユン・ソルヒは2007年8月から1年余りの間に、イェ・ハギュンとクラブ店舗従業員らから麻薬購入資金1億ウォン余を受け取り、14回に渡って日本からエクスタシー280丁余とケタミン約280gなどを密輸入して、販売したり使用した容疑 疑惑を持たれています。
チュ・ジフンは警察の取調べの過程で「彼らと遊んで、昨年の3月と4月、2回麻薬を使 ったがその後は怖くなって使わなかった」と言い、「最近CMと映画を撮ったのだが.. .とても後悔していて反省している」と話しました。

~2009年4月27日 「Why10news」より~






【日本語訳】

「酒接待」、「性上納」論議に続き、今回は麻薬波紋が起きているというニュースです。 ソウル地方警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を使用した容疑で映画俳優チュ・ジフン氏を 不拘束立件したそうですね。
これは一体、どういう事なんでしょうか?誰が麻薬を使ったって?今までおとなしくして いたけど使ってた!チュ・ジフン氏、これはどういう事なんでしょうか?えぇ?!
警察によると、捜査対象者の中に芸能人が7~8人以上いると見られており、麻薬捜査は 芸能界全般に拡がると見られています。チュ・ジフン氏1人じゃなくて、何と7~8人も 、それ以上いるるとは!いったいその芸能人らは、誰なんですか?
今まで、芸能界では多くの芸能人らが麻薬事件に関わってきましたが。しかし今回のよう に芸能人らが直接麻薬を購入して、代金を提供して密輸入して、販売、使用まで麻薬供給 の全過程に関与した事例は初めてだといいます。

〔ネチズンコメント〕
A:どうして・・・最近、ちょっとクラっとしていたのに
B:私の心に春の風を吹かせてのに、麻薬を使っていた彼
C:3~4年後に、朝の番組に泣きながら罪を自白しに現れるんだろうね~

チュ・ジフン氏のこのようなニュースにファン達は再び大きく膨らんだ芸能界の麻薬汚染 に憂慮の声を上げているようですね。警察によればチュ・ジフン氏は2008年3月頃、 2回程酔っ払った状態で麻薬を使用した容疑を持たれています。
チュ・ジフン氏はユン・ソルヒなどと遊んで、麻薬に手を染めたとわかったそうですね。 ユン・ソルヒなどは2007年8月から1年余りの間に麻薬使用者などから1億ウォン余 を受け取り14回に渡って、日本から麻薬を下着に隠して密輸入し、販売および使用した 容疑があるということです。
あぁ、抜け道が大きいなぁ。クスリを下着に隠して密輸入すると考えるとは!もうこれ以 上、芸能界で麻薬事件が関わっているという声を聞きたくないのですが。そのためには、 まず麻薬に対するその根元から引っこ抜かなければならないようですね。

~2009年4月27日 ETN「芸能ニュース」より~


今日の主な報道(4/27)映像~3

今朝の”めざまし”や”特ダネ”でも、取り上げられていましたね・・・






(ゆーちゅーぶさんよりお借りしました~~ )

今日の主な報道(4/27)~2

ユンソルフィ·イェハックヤング,麻薬密搬入·投薬疑い拘束
[イーデイリーSPN] 2009年 04月 27日(月) 午後 07:29


27b_20090427215651.jpg

▲ユンソルフィとイェハックヤング(写真=ミニホームページ)


[イーデイリー SPN 博美赤ちゃん者] 俳優ユンソルフィと礼学霊異麻薬を密搬入して投薬した疑いで拘束された.

ソウル中央地方法院は 27日二人に対して証拠いん滅及び逃走憂慮があるという理由で逮捕状を下がった.

これに先たちソウル警察庁麻薬捜査部はユンソルフィとイェハックヤングに対して麻薬を密搬入して投薬した疑いで逮捕状を申し込んだしズジフンと一般である 2人に対しては非拘束立件措置した.

警察によればユンソルフィは 2007年 8月からイェハックヤングなどから 1億余ウォンをもらって日本でエクスタシー 280余正課ケタミン 280余 g などを密かに持ちこんで販売して投薬した疑いを受けている.

警察は麻薬購買は親しみを通じて行われる場合が大多数であるだけに芸能界人士の中ゴンググブチェックや投薬者がもっといることで見て捜査を拡大する方針だ.

ユンソルフィは映画 'タチァ' などに出演したしイェハックヤングはモデル出身で映画 'お父さんと匹と私' '解剖学教室' などを通じて顔を知らせた.



ズジフン麻薬波紋… 日活動退出危機
[スポーツワールド] 2009年 04月 27日(月) 午後 09:11
日本言論大大的報道寒流にも悪影響憂慮

次世代寒流スターで浮び上がったズジフンが麻薬とともに墜落した.もう変曲点を経ったと評価を受ける韓流(韓流) 全体にも日をかけることができる痛恨の部分だ.

ズジフンは去年 3月仲間俳優であるユンソルフィ,イェハックヤングに麻薬を受けて投薬した疑いで 26日警察に非拘束立件された.ソウル地方警察庁麻薬捜査隊は “ズジフンは麻薬投薬疑いを認めた”と明らかにした.

ズジフンはベ・ヨンジュン,グァン・サンウ,イ・ビョンホンなどを引き継ぐ次世代寒流スターの中で初指に選ばれて来た.ドラマ ‘宮’,‘魔王’ などが日本に紹介されて人気をあつめた.産経スポーツなど日本芸能メディアたちが今度ズジフンの麻薬服用関連消息を比重あるように処理している理由だ.

モデル出身できれいで爽やかな外貌を持っているズジフンは独特の雰囲気を漂っていて特に日本若い階に人気が良かった.日本で中壮年層にだけアッピールするという指摘の中でちょっと老朽化になっているという寒流に活力を与えることができる ‘若い血’と思われた.実際にズジフンは最近日本活動に力を注ぐという印象があった.去る 3月29日には映画 ‘エンティク-ソヤルゴ-ルドングヤンググァザゾム’ 広報のために日本を訪問したし,5月にも日本でファン合コンが予定されていた.特にズジフンはドラマ ‘東京タワー’に出演を予定していた.日本の同名小説を原作をしている ‘東京タワー’はズジフンの日本内人気に負って製作されて日本輸出で滑路をくぐるという企画だったが,今度事件で製作自体が完全に無産される危機に処した.

最近裸騷動を起こしたトップスターグサナギTsuyoshiが謝る方式を見れば分かるように,日本は特に社会的物議をかもした芸能人に対する社会的処罰が残酷だ.今度麻薬波紋からズジフンは国内活動も難しくなったが,特に日本では足を付けることさえ大変になったというのだ.

スポーツワールド金竜虎記者 cassel@sportsworldi.com



ズジフン麻薬投薬消息に国内外製作社とファン衝撃
[スポツカン] 2009年 04月 27日(月) 午後 07:43

俳優ズジフンが 27日麻薬投薬疑いで非拘束立件されると国内外でフポックプングが吹いている.

ズジフンを念頭に置いて企画の中だったドラマと映画たちが幾列にも蹉跌を来たしている.今年下半期から本格的に始動させる予定だった ‘寒流プロジェクト’も無期限腰砕けになる見込みだ.また 2006年ドラマ ‘宮’でスター級に上がった時から熱情的な愛を送ったファンが大きい傷を受けた状態だ.

先に現在次期作で有力だった ‘東京タワー’ 出演が白紙化された.ズジフンは契約は完了しなかったが同名の小説を原作にしたこのドラマでキム・ジスと呼吸を合わせる予定だった.製作社側は他のアクターをキャスティングして 5~6月頃撮影を始める計画だ.忠武路の衝撃も手強い.ズジフンは最近映画 ‘西洋骨董洋菓子店-アンティック’と ‘キッチン’で可能性を認められて ‘キャスティング 0順位’に上がっていた.ズジフンを活用して日本側投資を受けようとしていた多くの製作社たちは他の俳優で雪道を回している.

海外進出もオールストップされる見込みだ.日本と中国では兵役非理は気を使わないが麻薬に対しては厳格な雰囲気だ.27日日本と中国言論たちもズジフンの非拘束立件消息を伝えて衝撃を隠すことができない.特に日本では現在 ‘西洋骨董洋菓子店-アンティック’が上映の中で ‘キッチン’が 5月末封切られる予定なのでもっとすごい関心を見せている.またファン合コン成功可否に関心が集中されている.ズジフンは来る 5月15·16日に大阪,横浜でファン合コンを開催する予定だ.二度行事皆発売初日売り切れた状態なのに行事が今度事件に無産されたら巨額の訴訟に包まれることもできる見込みだ.

芸能関係者たちも切なさを隠すことができない.大型スター級で浮び上がるはずだという期待を受けて来たからもっとむなしがっている.ズジフンとともに作業をした一映画人は “誰よりもっと熱心に努力する学んだが偶然にこんな間違いをやらかしたのか分からない”と “国内だけではなく海外でも充分に食われるに値する可能性が社長されるか心配される”と切ながった.ズジフンはファンも大部分記事デッグルに “信じられない” “どんなにまったくもうあるか” など切なさを現わしている.ズジフンが俳優生活初めに近付いた今度難関をどんなに乗り越えて行くか帰趨が注目される.

今日の主な報道(4/27)~1

目を背けたいのが、本音ですが・・・

真実は、受け止めなくてはいけませんよね。

今日の主な記事をUPしていきます。

まだまだジフニを応援していきますよ~~~~~




朝鮮日報より~

記事入力 : 2009/04/27 07:07:12
俳優チュ・ジフン容疑者、麻薬使用で取り調べ
チュ・ジフン

ソウル地方警察庁麻薬捜査隊は26日、モデル出身の俳優、チュ・ジフン容疑者(27)を麻薬使用の疑いで在宅のまま取り調べていることを明らかにした。

チュ容疑者はファッションモデル出身で、2005年に俳優に転向。06年にMBCテレビのドラマ『宮~Love In Palace』で主人公の皇太子・李信(イ・シン)を演じ注目を浴びた後、KBSテレビのドラマ『魔王』、映画『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』(08年)などに出演した。

調べによると、チュ容疑者は昨年3-4月、モデル時代に知り合った友人(26、モデル)とともに、ソウル市城東区の同友人宅で2回にわたり、幻覚性が強い麻薬エクスタシーとケタミンを使用した疑い。チュ容疑者は江南区内のナイトクラブで同友人と飲酒した後、酔った状態で同友人宅に寄り、手渡された麻薬を服用していた。

同友人は昨年、女優(30)から320万ウォン(約23万2500円)で麻薬を購入し、ナイトクラブなどで知人に分けていたという。

麻薬を販売した女優は07年8月から08年12月にかけ、芸能人や一般人計5-6人から麻薬購入資金として1億ウォン(約730万円)を受け取り、日本に14回入国し、エクスタシー280錠、ケタミン280グラムを購入。下着の中に隠して韓国に持ち込んでいた。警察はチュ容疑者の同友人と麻薬を販売した女優の逮捕状を請求した。

捜査関係者は「芸能人が直接麻薬を流通させていたケースが摘発されたのは初めてだ。歌手ら芸能人14-15人が問題の麻薬を受け取っていたとみて調べている」と説明した。

パク・スンヒョク記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



Innolifeより~

チュ・ジフン麻薬余波で・・・日本のイベント、次期作もすべてパーに?
2009/04/27(Mon) 11:15

ドラマ『宮』で一気に韓流スターとして浮上したチュ・ジフンが、26日不拘束立件された。警察によると、チュ・ジフンは昨年3月ごろ2回にわたり、泥酔状態で麻薬を使用した疑いをかけられている。

すでに韓国だけでなく日本でも大きな話題になっている今回の事件で、予定されていたイベント企画社は全て難色を示している。5月15日から16日には大阪と横浜で大規模のファンミーティング、30日には『キッチン』の公開を控えていたが、全て狂いが生じた状況。

また、復帰作で期待を集めていた日本の原作ドラマ『東京タワー』も今後の行方が分からなくなった。このドラマは6、7月ごろに事前制作形式で撮影に突入する予定で、ヒロインはキム・ジスで内定された状態だった。チュ・ジフンは「酒に酔った状態で雰囲気に流され吸入した」と、警察の調査で陳述したことが明らかになった。



中央日報より~

「チュ・ジフン麻薬事件」 日本メディアも特筆大書
関連タグ チュ・ジフン麻薬

俳優チュ・ジフン容疑者の麻薬使用事件が日本でも大書特筆された。

スポーツニッポンなど主要新聞は27日付の電子版で、韓国俳優のチュ・ジフン容疑者が麻薬使用容疑で書類送検されたという記事を芸能面トップ記事で報じた。

国内メディアの報道を引用し、「韓国警察当局が26日、ドラマ『魔王』などに出演した人気俳優チュ・ジフン容疑者を書類送検した。 日本から密輸した合成麻薬のエクスタシーなどを服用した容疑を受けている」と伝えた。

同紙はチュ・ジフン容疑者について「先月29日の日本訪問当時、空港にファンが殺到した人気俳優。翌日には出演映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』の招待プレミアに2万人以上が応募して話題になった」とし「5月にファンミーティングが予定されている日本でも人気の俳優」と紹介した。

チュ・ジフン容疑者はドラマ「宮」で一躍韓流スターに浮上し、映画「アンティーク」と「キッチン」も日本に進出した。最近公開された「アンティーク」の人気で5月15-16日に大阪と横浜で大規模なファンミーティングが予定され、30日には「キッチン」の公開を控えていた。

今回の事件でファンミーティングの日程には支障が避けられなくなった。 しかしすでに定員を上回る参加申し込みが殺到しているため、何らかの方法で調整される見込みだ。 一方、「キッチン」の公開は予定通り行われると、日本配給会社のショウゲートが明らかにした。

一方、チュ・ジフン容疑者は26日、麻薬を使用した容疑で書類送検された。 ソウル警察庁麻薬捜査隊は女優ユン・ソルヒ容疑者(28)とモデル出身の俳優イェ・ハギョン容疑者(26)に対しては麻薬類管理法違反で逮捕令状を請求した。

中央日報 Joins.com

2009.04.27 15:45:36



”キッチン”は予定通り公開されるようです!!

ちょっと、明るい兆しですね~~

韓国の報道(2)

今朝の地元の地方新聞にも、今回のことが載っていました・・・


ゆーちゅーぶさんから、お借りしました~~




【日本語訳】

<アンカーコメント>
エクスタシーなどの麻薬類を使用した容疑で有名映画俳優チュ・ジフン氏など5人が警察 に摘発されました。
彼らの中には、日本から直接麻薬を密輸して、供給していた芸能人もいました。
クォン・ミンソク記者の報道です。
<リポート>
麻薬使用容疑で警察に摘発された芸能人達です。
女優ユン・某氏達は、去る2007年8月から昨年末まで常習的に麻薬パーティーを行っ たとの調査結果が出ました。
ユン氏はファッションモデルA氏など知人から1億ウォン余りを渡され、14回日本に渡 って、エクスタシーなど麻薬を密輸入し、販売した容疑を持たれています。
ユン氏が持ち込んだ麻薬はエクスタシー280錠とケタミン280余g。全て下着に隠し て持ち込むという手法を使いました。
今まで麻薬を使用したという容疑で芸能人が摘発されたケースは何度もありましたが、芸 能人が直接、海外から麻薬を持ち込み、販売までして、検挙されたケースは今回が初めて です。
彼らはこうして持ち込んだ麻薬を江南(カンナム)にあるクラブなどで、数十回服用した ことが把握されました。
<声:ユン・某氏、映画俳優>
「はい」
警察はユン氏などが幻覚作用を一層高めるために、エクスタシーと動物用麻酔剤で使われ るケタミンを一緒に使用したと話しました。
彼らの中には、人気映画俳優として活躍しているチュ・ジフン氏も含まれています。
チュ氏は昨年の3月と4月の2度に渡って、A氏の聖水洞(ソンスドン)の自宅で一緒に 麻薬を使用したと発表されました。
警察は麻薬を販売して投薬した容疑で、ユン氏など2人に対して拘束令状を請求し、チュ 氏など3人を不拘束立件しました。
また彼らの交友関係の中から麻薬を使用した容疑で、有名歌手などの芸能人4~5人も捜 査しています。
<インタビュー:アン・ソンモ、警察庁麻薬捜査隊チーム長>
「この他に歌手やトークショーのパネラーなど、仲間の芸能人などが、もう少しいると認 識しています。」
歌手、サイ氏など芸能人らの相次いだ麻薬波紋でバタバタした芸能界がまた警察の捜査を 受けることになりました。
YTNクォン・ミンソクでした。

~2009年4月26日 「YTNニュース」より~





【日本語訳】

芸能人が直接麻薬密輸入泥酔状態幻覚パーティー
<アンカー>
人気芸能人チュ・ジフン氏が麻薬を服用した容疑で今日(26日)警察に立件されました 。チュ氏に麻薬を提供した人もやはり芸能人と見られており、芸能界の麻薬汚染の波紋が 広がると見られます。
報道はハン・サンウ記者です。
<記者>
昨年まで映画やドラマなどで主演級の活躍してきたチュ・ジフン氏。チュ氏は幻覚性が非 常に強いエクスタシーを服用した容疑で警察に立件されました。
昨年の3月二度に渡って、モデル出身芸能人イェ某氏と江南(カンナム)の歓楽街のクラ ブ店員らと一緒に、エクスタシーで幻覚パーティーを行ったと調査でわかりました。
警察は彼らがクスリを使用当時、泥酔状態であり大部分の容疑を認めていると明らかにし ました。
〔アン・ソンモ/ソウル地方警察庁麻薬捜査2チーム長:クラブの従業員らと芸能人らが エクスタシーなどの麻薬を使用するという事実の情報を我々が入手して、今回芸能人らを 検挙することになりました。〕
チュ氏らに麻薬を提供したのも芸能人だと明らかになりました。
助演級の女優ユン某氏は、芸能人イェ氏とクラブ店員らから麻薬購入代金を受け取り、日 本から密輸入した容疑を受けています。
ユン氏は2007年から14回に渡って、エクスタシーとケタミン、2種類の麻薬を下着 に隠し持って入国したことが明らかになりました。
〔ユン某氏/麻薬容疑被疑者:(一人で服用するには量が多いけど?)わかりません。間 違った事をしました。身体が痛いです。〕
芸能人が麻薬を提供する側になったのは、今回が初めてです。
警察は芸能人を含めた10人余りが、江南(カンナム)一帯のクラブや自宅で麻薬を服用 した容疑の情報を新たに入手し、捜査を拡げています。

~2009年4月26日 SBS「8時のニュース」より~






【日本語訳】

▲ANC▲
人気俳優兼モデルのチュ・ジフン氏らが麻薬を使用した容疑で警察に摘発されました。
警察は関わった芸能人らが7~8人以上いるとみて捜査しています。
キム・ジュンソク記者です。
▲VCR▲
映画やドラマに出演して人気を得た俳優チュ・ジフン氏。
チュ氏は昨年の3月と4月の2度に渡り、モデルの26才、イェ某氏の自宅で麻薬を使用 した容疑で警察に不拘束立件されました。
▲SYN▲警察関係者
「酒を飲んで酔っぱらった状態で(イェ氏の)自宅に行きました。初めは否認していたの ですが、すみませんと、そして事実だと話しました。」
麻薬密輸入にも芸能人が関わっていると警察が説明しました。
助演級俳優のユン・某氏は、イェ氏などから受け取ったお金で日本で麻薬を買い、下着の 中に隠して持ち込み、売ったり使用したという容疑を受けています。
ユン氏が14回に渡り持ち込んだ麻薬は、幻覚剤のエクスタシー280余錠と動物用麻酔 剤のケタミン280グラムです。
▲INT▲被疑者ユン・某氏
「(量が多いようだが?)分からないです。悔しいです。身体が痛いです。あぁ、どうか 。」
芸能人が直接麻薬を持ち込み、販売したという事実が摘発されたのは初めてで、芸能界に は緊張が走っています。
▲INT▲芸能界関係者
「確実なことは分からないですが、麻薬を使用している若者達はたくさんいるでしょう。
クラブで遊んで、クスリを一度経験すれば気分もハイに(より気分が良く)なるから。」
警察はイェ氏とユン氏の2人に対して拘束令状を請求し、芸能人が7~8人さらに関わっ ているとし、捜査を拡大する方針だと明らかにしました。
MBCニュース キム・ジュンソクでした。

~2009年4月26日 「MBCニュース」より~

韓国の報道(1)

あんにょ~ん


ゆーちゅーぶさんから、お借りしました~~





【日本語訳】
「チュ・ジフンなど麻薬投薬芸能人摘発」

日本から麻薬を密輸入して、販売したり使用した芸能人らが警察に捕まりました。
ソウル地方警察庁麻薬捜査隊は去る2007年8月から14回に渡って、エクスタシーな どの麻薬類を日本から密輸入して、同僚芸能人らに販売したり使用した疑惑で映画俳優ユ ン・某氏など2人に対して拘束令状を申請しました。
また彼らが持ってきた麻薬を使用した疑惑でタレント、チュ・ジフン氏など3人を不拘束 立件しました。
チュ・ジフン氏はドラマ「宮」や映画「キッチン」に主演級で出演した俳優です。
警察は芸能人が直接資金を出して、密輸入して使用したケースは初めての事とし、芸能人 らを相手に改めて捜査を行っていると明らかにしました。

~2009年4月26日 「YTNニュース」より~






【動画解説・日本語訳】

有名俳優チュ・ジフンとモデル出身俳優イェ・ハギョンなど有名芸能人が海外から麻薬を 密輸入して、使用してきたとして警察に捕えられました。
ソウル地方警察庁麻薬捜査隊は26日、海外から麻薬を密輸入して販売、使用した疑惑で 映画俳優Y氏、モデル出身俳優イェ・ハギョン氏など2人に対して拘束令状を申請し、映 画俳優チュ・ジフン氏など3人を不拘束立件した。
Y氏は去る2007年8月から昨年末まで同僚であり有名モデルのイェ・ハギョン氏など 4~5人から麻薬購入金1億ウォンを渡され、日本から14回に渡って、エクスタシーと ケタミン500錠を密輸入した疑惑を受けている。
Y氏は江南(カンナム)のM、Nクラブと龍山(ヨンサン)のBクラブ、自身の自などを 行き来して、密輸入した麻薬を同僚芸能人および友人らと共に使用した疑惑も受けている 。
Y氏などの密輸入行為は、歓楽街の某店舗の社長が麻薬をお客さんに販売しているという 極秘情報を入手して捜査を行った警察の口座追跡等を通して発覚した。
警察の調査の結果、Y氏は自分の下着にこっそりと麻薬を隠し、韓国内へ密輸入する手法 で空港税関を通り抜ける事ができたと確認された。
警察はまた、映画俳優チュ・ジフン氏、同じくY氏に会って、去る3月と先月の二度に渡 ってエクスタシーなどを共に使用したという事実を摘発して不拘束立件したと付け加えた 。チュ氏はドラマ「宮」、「魔王」、映画「キッチン」などに出演した有名俳優です。
Y氏は密輸入した事実を尋ねる記者らの質問に「私には分からない話」とし、「麻薬を販 売したことはない」と自身の犯行事実を否認した。
しかし警察は「Y氏がすでにすべての犯罪疑惑を認めた」として、去る26日午前拘束令 状を申請したと説明した。
イェ・ハギョン氏の所属会社サイダスHQはこの日の午前「麻薬に関した話は全く聞いた ことがない」として今後の対応策の準備に着手したと分かった。
警察はまた、捜査段階であるが特級芸能人2~3人程度が共に麻薬を使用した疑惑も捉え られたとし、これらに対する捜査も現在行っていると付け加えた。

~2009年4月26日 「CBSニュース」より~






【動画解説・日本語訳】

「映画俳優チュ・ジフン、麻薬投薬疑惑で立件」
映画俳優やモデルとして活動する芸能人らが日本から麻薬を持ち込み、韓国内で使用した 疑惑で警察に摘発されました。
ソウル警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を密輸入して使用した疑惑(麻薬類管理に関する 法律違反)で映画俳優ユン某(28・女)氏とモデル(26)イェ某氏に対して拘束令状 を申請しました。
警察はまた、ユン氏が持ち込んだ麻薬を使用した疑惑でタレント兼映画俳優チュ・ジフン (27)氏と一般人2人など計3人を不拘束立件しました。
チュ氏はドラマ「宮」や映画「キッチン」などに主演級で出演しています。
警察によれば、助演級の映画女優のユン氏は、2007年8月から1年余りの間、イェ氏 などから麻薬購入資金1億ウォン余りを渡されて、14回に渡って日本からエクスタシー (280余錠)とケタミン(280余g)等を輸入して、販売や使用した疑惑を受けてい ます。
ユン氏は日本の知人から購入した麻薬を下着に隠して持ち込む手法で密輸入したと調査で わかった。
イェ氏はユン氏に3回に渡って、麻薬購入代金の320万ウォン余りを与え、彼らは江南 (カンナム)にあるクラブと自分たちの自宅で麻薬を使用したと警察は説明しました。
警察はチュ氏が彼らと会って、2008年3月頃に2回程度、麻薬を使用した疑惑がある と明らかにした。
警察関係者は「芸能人らが直接、麻薬購入資金を渡して密輸入して、販売、使用した事例 は初めて」とし「資金提供者および使用者がもっといると見て捜査を拡大している」と話 した。

~2009年4月26日 「聯合ニュース」より~




ジフニのメッセージが・・・

あんにょ~ん


公式FCに、25日付けだけど、ジフニのメッセージがUPされています。

まだ見ていない方は、公式へどうぞ~~

報道前のメッセージなので、いつものジフニらしいメッセージです。

Yahoo!動画より



(ゆーちゅーぶさんよりお借りしました~~ )

衝撃・・・!!!

あんにょ~ん という言葉も、もう元気ありません・・・

凄く楽しみにしていたファンミは、どうなるのでしょう~~~?!

悪い夢であってほしい・・・


はあ~~~~~~~~





Wow!Koreaより

俳優チュ・ジフン 麻薬使用した疑いで立件

韓国俳優のチュ・ジフンが日本から麻薬を持ち込み国内で使用した疑いで警察に摘発された。ソウル警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を密輸入し使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で、映画女優と男性モデルの拘束令状を申請した。また、この女優が密輸入した麻薬を使用した疑いで、チュ・ジフンと一般人 2人を在宅のまま立件した。

警察によると、この女優は2007年8月から1年余りの間、男性モデルらから麻薬購入資金1億ウォン余り(約725万円)を受け取り、14回にわたり日本から合成麻薬(通称エクスタシー)約280錠、ケタミン約280グラムなどを持ち込み販売、使用した疑い。麻薬は日本の知人から購入し、下着の中などに隠し持っていた。男性モデルはこの女優に3回にかけ320万ウォンを支払い、購入した麻薬をソウル江南のクラブや知人宅などで使用した。 

チュ・ジフンはこの女優、男性モデルとともに、2008年3月ごろ2度ほど麻薬を使用した疑いが持たれている。 警察関係者は、芸能人が直接麻薬購入資金の受け渡しをし麻薬を密輸入、販売、使用したケースは初めてと話す。警察は資金提供者と麻薬使用者はさらにいるものと見て、捜査を拡大する方針だ。


チュ・ジフンなど芸能人7~8人が関与か 芸能界麻薬汚染捜査拡大

映画助演クラスの女優と男性モデル、人気俳優チュジフンが日本から麻薬を密輸入し国内で使用した疑いで摘発された。警察はさらに芸能人7~8人が麻薬を使用したという情報を入手しており、捜査を拡大する方針だ。

ソウル警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を密輸入し使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で、映画女優1人、男性モデル1人の拘束礼状を申請、この女優が密輸入した麻薬を使用した疑いでチュジフンと一般人2人を在宅のまま立件した。
警察によると、この女優が麻薬を購入するため日本を訪れたのは2007年8月ごろ。
男性モデルや他の麻薬使用者から購入資金を予め受け取った上で日本に渡り知人を介して麻薬を購入、下着などに隠し持つ手口で14回にわたり密輸入した。2008年12月までに韓日を往復し、1億ウォン余り(約725万円)の資金で合成麻薬(通称エクスタシー)約280錠、「ケタミン」約280グラムを国内に持ち込んだ。この過程で男性モデルは麻薬購入資金として3回にかけ 320万ウォンほどを女優に渡したことが明らかになっている。

この女優は密輸入した麻薬を、購入を依頼したソウル江南の遊興飲食店関係者らに渡していた。検察は今月初めに遊興飲食店従業員らを麻薬使用の容疑で調べていたところ、一部芸能人もかかわっているとの供述を確保し、本格的な捜査に着手した。
女優や遊興飲食店関係者らは、住居や店などで麻薬パーティーを開くなどしており、チュジフンもこれに参加し2回ほど麻薬を使用した疑い。警察関係者によると、麻薬使用者らは当時いずれも泥酔状態だったが、ほとんどの容疑を認めているという。
芸能人が直接麻薬購入資金を持って海外に買い付けに行き、密輸入し、販売、使用した点が今回の事件の特徴だ。これまでにも女優のファンスジョン、歌手シンヘチョル、PSY(サイ)ら、芸能界の麻薬事件はあったが、芸能人が麻薬供給者になったケースは初めて。

警察は、女優から麻薬を受け取った人物は14~15人に上ると把握しており、このうち7~8人は芸能人で、一部はチュジフンと同様の知名度があるスター級の人物だと説明している。警察関係者は「うわさとして流れていた芸能人の麻薬疑惑が事実と明らかになっただけに、今後、捜査を拡大していく方針だ」と話した。



ミニオフ会に行ってきます♪

あんにょ~ん


これから私の地区(山形)のミニオフ会に行ってきま~す

今日の話題の中心は、やっぱり5月のファンミのことかな~~

た~くさん、お話してきますね。

では・・・行ってきま~~す!



24b10_20090426100121.png

「影の殺人」VIP試写会でのジフニ(映像)

あんにょ~ん


KBSで放送されたものです~~

ゆーちゅーぶさんからお借りしました~~










プラダトランスフォーマー参加のジフニ(映像)~3

あんにょ~ん


Innplifeさん版です

字幕が付いているので、嬉しいですね~~~

やっぱり、チェジュに行ってたんだ~~


(luckyさ~ん お借りしました。ありがとうございま~す・・ )




”ファンミチケット”譲りますコーナー♪(終了です)

あんにょ~ん


鍵コメで、書かれている方がいますが

表に表示されませんので、表のコメント欄に書いてくださいね!!



おかげさまで、私の周りでは、チケットの行き先が

ほぼ決まり、ほっとしているところですが・・・

まだまだチケットの行き先が、決まらない方が多数いるようですね。

よろしかったら、この場所を提供しますので

↓のコメント欄をご利用ください~~

その際、まだこちらにコメントをしたことがない方は

簡単に、自己紹介的なことを書いてくださいね。

もちろん、会場名、枚数は必ず書いてください。

それからご自分の連絡先(アドレス)を書くのもお忘れなく!


矢印のところにアドレスを書いてくださいね。

24b23.jpg


チケットを欲しい方は、譲ってほしい方のHNをクリックすると

その方のメールアドレスに飛びますので、そのまま要件を書いて送信してくださいね。

交渉(受付)が終わった方は、コメント欄に”終了”と書いてください。



ご注意
私は場所を提供するだけで、一切関わりません。
質問なども受け付けませんので宜しくお願いします。
チケットを譲る方は、最小限にかかった費用だけ請求してください。
ジフニペンに恥ずるような行為は、絶対しないでください。
チケットを受け取る方も、なるべくキャンセルなどしないようにお願いします。



以上のことを踏まえたうえで、お互いにトラブルのないよう

気持ちよく、取引きしてくださいね。

よろしくお願いしま~す。


「スカパー!e2 TVガイド」&「Hanako」

あんにょ~ん


昨日発売された「スカパー!e2 TVガイド」の写真を

チングが送ってくれました~~

こんな感じだったのね~~ (Mさ~ん ありがとう~~ )

e2 スカパー



”アンティーク”公式サイトにも、「Hanako」の写真が載っていましたね~~

25b4_20090425211752.jpg


25b5_20090425211820.jpg

「プラダトランスフォーマー」を輝かせたスター達のスーツファッション(記事)

あんにょ~ん


ジフニは、スーツを着ていないけど・・・

色合いが、みなさんお揃いになっちゃったようですね。(^_^;)



コアリさんより

「プラダトランスフォーマー」を輝かせたスター達のスーツファッション

25b1_20090425160346.jpg

25b2_20090425160416.jpg


23日午後、ソウル鐘路区の慶熙宮にて「プラダトランスフォーマー」のオープンレセプションが開催された。

このイベントにはチュ・ジフン、ダニエル・ヘニー、オ・ジホ、パク・ヘジン、キム・スンス等の多くのスター達が出席し、プラダ主催のイベントにふさわしくファッショナブルなスーツをカジュアルに着こなしが光った。

「ぴあ映画満足度ランキング」

24b24_20090424165414.jpg

(クリックすると大きくなります)




あんにょ~ん


”アンティーク”凄いですね~~~

なんと!スラムドッグ$ミリオネアに続いて2位です!! パチパチ!



プラダトランスフォーマー参加のジフニ(映像)~2


あんにょ~ん


コアリさんにUPされていた動画です~~~







今朝UPした動画も、もう1度~~




【フォト】チュ・ジフンのはにかみスマイル(記事)

あんにょ~ん

ジフニの”はにかみスマイル”だって~~~




【フォト】チュ・ジフンのはにかみスマイル


24b20.jpg



23日午後、ソウル市内の慶煕宮で、「プラダ・トランスフォーマー開館記念公式オープニング・レセプション」が行われた。写真はチュ・ジフン。シンプルな白シャツとジーンズという姿が、スタイルの良さをいっそう引き立てている。


24b21.jpg

24b22.jpg

イ・デドク記者
朝鮮日報日本語版

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。