

「キッチン」来日記者会見

あんにょ~ん


いつもお邪魔しているBBSさんで、教えていただいたのだけど・・・
(どうもありがとうございます~~ )

今日、「キッチン」の来日記者会見がホン・ジヨン監督と一緒に

行われたようです~~~


31.jpg
(監督さ~ん 髪が爆発してるぅ・・・(^_^;) )

必見です!! 来日記者会見詳細



めざましTV!!

ただいま~~~~~~~


先ほど、ようやく自宅に戻りましたよ!!

今日はチング数名と、ランチオフ会をした後に・・・

新大久保に寄って遊んできたので、遅い帰宅になりました。

結構、今朝の”めざましTV”を見てない方がいたので・・・

ゆーちゅーぶさんにUPされていたのを、お借りしてきましたよ~

まだ観てない方はどうぞ~~~







めざましTVに

あんにょ~ん

携帯からです

昨日は都内のホテルに泊まったので…
昨日の報告が出来ずにすみません~

今、チングから教えてもらったのだけど…
先ほど、昨日の「アンティーク」ジャパンプレミアの様子が放送されたそうですよ

これからまた何度か放送れそうなので、チャンネルをそのままにして、見てみてくださいね
私もまだ見てないので、これから見てみようと思います。
また放送されるかも知れません
(Mさん、教えてくれてどうもありがとう

行ってきま~す♪

あんにょ~ん


いよいよ今日になりましたね~~

朝一ので出かけるのに・・・まだ寝れないわ~~

私って要領が悪いので、つい、いろいろやっていると

あっという間に時間が過ぎてしまいます~~


ではでは・・・

みなさ~ん 行ってきますね!! ~~



27a1.gif




今日のジフニ~2

あんにょ~ん

ネット巡りしてみたら、結構、写真が出てきましたよ~~






29a1.jpg


29a3.jpg


29a6.jpg


29a7.jpg


今日のジフニ~1

あんにょ~ん


Sさんが、本物の?写真を送ってくれましたよ。

Sさ~ん どうもありがとう~~~

とてもよく撮れてますね!!

でも、今日は・・・

Sさん始め、他の方も、午前中からずっと夜の7時過ぎまで待って

やっとジフニに会えたのですね。

お疲れ様でした~~~

今日はゆっくり休んで、明日お会いしましょうね~~



007a_20090329224350.jpg

006a_20090329224508.jpg

(写真は2枚ともSさん提供です~~どうもありがとう! )

もう1枚!!

あんにょ~ん


さっき、写真を送ってくれたSさんのチングさんが撮られた写真です

かなり至近距離だったようで・・・羨ましいです~~~







29a_20090329213002.jpg
(Mさ~ん ありがとうございます! )



やっぱりサラサラヘアーでしたね~~

サングラスしてますね。

ジフニ到着~~~!

あんにょ~ん


やっとジフニが、無事到着したようです

上から下まで、黒ずくめだったそうですよ。




photo_20090329195751.jpg
(Sさん激写!どうもありがとう~~


カメラの写真を、携帯で撮ったのを送ってくれたので
後で、ちゃんとした写真を送ってくれるそうです。

お楽しみに~~~~!

そろそろかな・・・(追記2あり)

あんにょ~ん


そろそろ、ジフニが羽田に到着しますね~~~

先ほど、羽田に行っているチングからメールがあって・・・

朝1便に、業界人らしき人が携帯、ダメダメ~とガードし始めたから

ジフニが来るのかと思ったら・・・

SS501君だったそうです。

ちょっと残念だったけど、そちらも美味しいよね~~

でもほとんどがジフニペンで、到着ロビーには200人位はいるそうですよ。

外にもいるらしいし・・・

これからまた、どんどん増えるかもね~~~


(追記)
ジフニの到着は、夕方になりそうだとか・・・
でも到着しても、集まっている人は外に出されそうと・・・
ジフニペン!ファイティ~ン!!



(追記2)
警備の方の話では、ジフニは18:45着のらしいです~~




こんなもの作ってみました~~
本当はGIFなんだけど、チカチカしないですね・・・

29.gif

これはお得!!

あんにょ~ん


こんなお得な話は、滅多にありませんよね~~

応募者全員にサービスだそうです!!




28a8_20090328220226.jpg

28a9_20090328220301.jpg


ここが肝心!

28a10_20090328220334.jpg



ただ応募には、1セットにつき500円の定額小為替が必要だそうなので

ご注意くださいね~~



最新ジフニ?

あんにょ~ん


ネットめぐりをしていたら、こんな写真を見つけました~~

3月25日のジフニかしら~~~?!

髪型からして最近のようだし、間違いないかな・・・


28a7.jpg



本当は、明日、東京へ向かうつもりだったけど・・・
足の具合がイマイチで…
出発を一日遅らせました。

でも一泊だと、荷物がぐっと減るから気楽ですね~~

Yahoo!オンライン試写会募集スタート!

あんにょ~ん

「アンティーク」の日本公式のお知らせが更新されていました~~
(Saさんが教えてくれました。ありがとう~~ )






Yahoo!動画にて『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』
オンライン試写会の募集がスタートしました!
イチ早く本作をご覧になりたい方、ぜひ応募してみてください。
応募ページはこちら!

募集期間:3月26日~4月1日
上映期間:4月2日~4月8日

応募ページでは予告編が見れるブログパーツも配布中!
ぜひご自分のブログに貼ってくださいね。




ということで・・・

早速、予告編のブログパーツを
 貼ってみましたよ~~~

ちょっと小さいけど、我慢してね~~~

「アンティーク」の OST ・ 4/2発売!

あんにょ~ん

スピルルムに公知されていましたよ~~



こんにちは.スピルルムです.

<西洋骨董洋菓子店アンティック>の OST 発売日は 4月 2日です.

流通会社はユニバーサルミュージックです.

それでは,楽しい時間送ってください~

(韓国サイトより)



27_20090327235246.jpg



こちらでも予約が始まっていました。 〇ンズショップ

今日は時間がなくて、よく調べられなかったけど・・・
他のショップでも扱っていると思います。

ジャパンプレミアチケット!(追記あり)

あんにょ~ん


いよいよ、ジャパンプレミアが目の前に迫ってきましたね~~

でも、チケットをゲット出来なくて涙を飲んでいる方もいますよね。


ごめんなさ~い!!

受付終了しました。




これから出かける用事があるので・・・

↓にコメントを書いて下さった方、申し訳ありませんが

後ほどお返事書きますね。

一人の方にしかお譲りできなくて・・・ごめんなさい!!



朗報です!!

ここのメンバーさんで、チケットを1枚譲ってくださる方がいます!

もし、欲しい方がいらしたら、左のメールフォームから

連絡をくださいね。先着1名様です。

ただし、今までにコメントを何度か入れてくれた方に限ります。



ではでは・・・

連絡をお待ちしています・・・





「ダイエットを呼ぶボディ」ランキング!

あんにょ~ん


これも、M-netからなんですが・・・

「ダイエットを呼ぶボディ」ランキングをやっていたので

ジフニのところだけ、UPしますね~~

さてさて・・・

ジフニは、いったい何位かな~~~??








なんと、蒼井優ちゃんが10位に入って、ウネちゃんが10位・・・

そしてミナちゃんは2位でしたね。

ミナちゃんのボディは、凄いのね~~~ ワォ~


「シルエット殺人」試写会でのジフニ♪


あんにょ~ん


昨日、M-netで流れた映像が今日、字幕付きで

放送されたので、録画しましたよ~~

でも、ジフニの部分は、あっという間に終わっちゃいます・・・








26a3.jpg

26a2.jpg
(画像は韓国サイトより)


”プレミア鑑賞券”見本

あんにょ~ん


アンティークの日本公式が、更新されていました~

プレミア鑑賞券(10枚セット)の見本がUPされていましたよ。




26_20090326083506.jpg





26a_20090326083523.jpg






26a1_20090326083549.jpg



厚紙でポストカードサイズだそうなので、高級感ありますよね~~

でも私は・・・ ごめんなさ~い 

凄く短いけど・・・

あんにょ~ん


先に紹介したVIP映画試写会での動画が、ゆーちゅーぶさんに

UPされていたので、お借りしてきました~~




なんとか・・・

あんにょ~ん


私自身は、昨日の抽選に外れたのですが・・・

”思いっきり”で知り合えたメンバーさんのおかげで、

なんとか、ジャパンプレミアに行けるようになりました~~

でも・・・

まだチケットが取れない方もいるので、手放しでは喜べない状況です。


もし、どなたかチケットを持っていらっしゃる方で

急きょ、行けなくなった方いませんか~~?!

行きたくても行けない人がいるので、おられましたら

是非、連絡をいただけると有難いです!!

どうぞ宜しくお願いしま~す。



頼むよ~~~!

25.gif
(韓国サイトより)



23日の映画VIP試写会に・・・

あんにょ~ん


韓国サイトで知ったのですが・・・

23日に”影殺人・Shadow Murder”という映画のVIP試写会に

ジフニが現れたようですよ~~~



インタビューを受けているんですね。

25_20090325163110.jpg

25a1.jpg

25a2.jpg
(韓国サイトより)


新 寒流スターズジフン,魅力的なほほ笑みで日本列島 ‘占領’(記事)

あんにょ~ん


ジフニの来日が、もうすぐ目の前に迫って来ましたね~

そして今日の午後6時に、プレリザーブの結果がわかります。

あ~~ ドキドキ!!



新 寒流スターズジフン,魅力的なほほ笑みで日本列島 ‘占領’
オンラインニュースチーム

新世代寒流スターズジフンが日本でいよいよ事故を起こした!3月末日本訪問消息で一度日本を搖るがした後日本ネチズンが一番好きな韓国アクター 1位に選定されて再び注目を引いていること.

日本有名ポータルサイト ‘ライブドア’(www.livedoor.com)がネチズンを対象で実施した “一番好きな韓国アクターは誰?”というアンケート調査に総 31,713人が参加した中に 27.4%の支持を得たズジフンが 1位を占めた.ズジフンはまた映画 ‘西洋骨董洋菓子店アンティック’と ‘キッチン‘義異例的な引続いた日本現地封切りで期待を受けている.


24a18.jpg


ズジフンが最近熱演したミュージカル ‘ドンファン’を見るために日本人たちは倦まず弛まず韓国を訪問したし団体観覧をしたりした.日本雑誌ハッチルリペイポはズジフン特別号を製作したし,ズジフン特別号はおおよそ 2万枚が超えるように売れて行ってズジフンのパワーを今更証明した.ファンの熱い要請と声援に雑誌は倦まず弛まず販売されているという裏話だ.

ズジフンの人気はこれから日本で止まないでアジアを越えて世界へ広がって行って国威宣揚に一分け前をしている.これからは寒流スターで完全に立地を固めた彼は来る 3月末日本で映画広報のために出国する.彼が出演した映画 ‘アンティック’と ‘キッチン’が彼の人気といっしょに日本人たちの口当たりを刺激して良い成績をおさめることができるのを期待して見る.

オンラインニュースチーム
記事情報提供及び報道資料 119@breaknews.com

ⓒ 韓国言論の世代交代ブレーキニュース / 無断転載及び栽培砲金誌


「韓国ドラマスターLIVE Vol.24」雑誌紹介

24_20090324075358.jpg
(韓国サイトより)



あんにょ~ん

ジフニ関連の記事が、12ページもあるそうです~~

これも、買いかなあ~~~

ジフニ関連雑誌がたくさん発売されて、迷いますね。

いえいえ、みなさんはぜ~んぶ買っちゃってくださいね!


内容も韓国サイトにUPされていたので・・・


少しだけ









続きを読む

「KBS WORLD」ガイド誌にも・・・

あんにょ~ん


KBSのガイド誌も、ジフニが表紙ですよ~~~

凄いね~~~ 今月はジフニの月みたい!
(Tさんが教えてくれました。ありがとう~~ )



12685922.jpg




KBSのガイド誌は、書店では扱っていないので

定期購読希望を申請するそうです。 定価300円(但し送料が500円)

"アンティーク”DVDより~GIF

あんにょ~ん


かっこいい~~~~


22a18_20090323231331.gif
22a18_20090323231331.gif
22a18_20090323231331.gif



こちらは、ちょっと3枚目ね~~~

23a_20090323231833.gif
23a1.gif

(韓国サイトよりお借りしました~~ )


”アンティーク”DVDより・・・

あんにょ~ん


”アンティーク”撮影中の、一コマのようですね。



22a17.jpg

23a2.jpg
(韓国サイトより)

監督さ~ん ジフニに甘えてるの~~?!


'浮び上がる寒流' ズジフンいきなりインタビュー…日 '寒流彼我' 初春号関心(記事)

あんにょ~ん


”韓流ぴあ”のことが記事になっているって、凄いですね。


23a1.jpg




'浮び上がる寒流' ズジフンいきなりインタビュー…日 '寒流彼我' 初春号関心
[マイデイリー] 2009年 03月 23日(月) 午前 10:50

マイデイリー = アンヒョウン記者] 韓国エンターテイメント動向を日本に知らせる正常の寒流雑誌 `寒流彼我` 初春号(通巻 17号)が 26日日本全域で販売を始める.

表紙は映画 `アンティック`わ `キッチン`の日本封切りを待っているズジフンが飾った.ズジフンはインタビューで映画 `アンティック`の撮影エピソードを伝えながら,踊り演習のため徹夜で作業しなければならなかった仕事とミュージカル挑戦,俳優としての目標を明らかにした.

またスターインタビューでは映画 `映画は映画だ`路日本を訪問したソ・ジソブと姜指環を含めて李ジュン期,パク・ヨンハ,金雨降り,チョン・ジュンホ,オムテウングイジンウック,SS501 位が最近作に対する所感を打ち明けた.

特に,ドラマ `ネセングエ最後のスキャンダル`の日本内 DVD 発売に先立ってインタビューを持ったチョン・ジュンホは (故) 崔ジンシルに対する切なさを現わしてシーズン 2に対する質問に "崔ジンシルが一緒にしない `ネマス(`ネセングエ最後のスキャンダル`のズルイムマル)`は意味がないと製作陣と俳優たちが口をそろえて言った"と伝えた.

引き続き圏も特集には日本放映を目前に残しているドラマ `エデンの東`科,ソ・ジソブの復帰作である `カインとAbel`,そして女性が中心になった時代劇 `自鳴鼓`,`千秋太后`などを集中分析する.

日本メディアコンテンツグループ `彼我(PIA) 株式会社`がマイデイリーとともに製作する寒流彼我は 2006年 3月季刊誌に創刊されて正確で早い韓国エンターテイメントニュースでマニア階を確保しているし季刊誌では異例的に 5万部販売を記録する驚くべきな成果を見せて 2007年隔月刊で転換,たゆまぬ成長勢で現地で多くの関心を受けているし,2008年韓国エンターテイメント専門雑誌として頂上の席に立ち上がった.

彼我株式会社は日本内戦公演,イベント,映画チケット販売を主観しているし,出版,公演製作などを一緒にする総合メディアコンテンツグループだ.

マイデイリーは 2005年 10月彼我株式会社と戦略的提携を結んで `寒流彼我`を共同で製作している.`寒流彼我`の韓国内取材はマイデであるわけが専担しているしプレミアム写真データベースであるフォトデイリーの写真を全面にかけて使って質の高い写真を収録しているという点も寒流彼我の成長に助けになっている.

マイデイリーは彼我社と雑誌 `寒流彼我`を共同製作すること以外にも,日本の両大移動通信業社である KDDIと NTTを通じて韓国エンターテイメントニュースをモバイルでリアルタイム提供している.

[写真提供 = 彼我株式会社]

最新ジフニ~2

あんにょ~ん


こちらのサジンは、20日の時かな~~?

外側は同じだけど、中に白のTシャツを着てますよね。

別の日かしら~~?



22a6.jpg

22a7.jpg

22a8.jpg
(韓国サイトよりお借りしました~~ )

最新ジフニ~1

あんにょ~ん


少し遠出?をして、ジフニ探索に行ってきました~~

今日の収穫はこれ~~~

20日のサラサラヘアーのジフニですね!


全て韓国ファンサイトより~(コマスミダ~~ )

22a15.jpg

22a16.jpg

22a9.jpg

22a10.jpg

22a11.jpg

22a12.jpg

22a13.jpg

22a14.jpg



ジフニグッズ♪

あんにょ~ん


久々に、ネット販売のジフニグッズを覗いてみたら・・・

なかなか面白いものが、ありましたよ~~~

特に、おススメなのが・・・


これ、これ~~~~






今の時期に、ピッタリなんじゃない?!笑っちゃうよね~~

チュ・ジフン マスク

22_20090322172709.jpg

22a2_20090322172748.jpg


他にも、こんなものがありましたよ~~

チュ・ジフン ギャルソン風エプロン(何気に可愛いわ~~ )

22a_20090322173128.jpg


チュ・ジフン マグカップ(ドンファンジフニの絵柄なので、最新では?)

22a1.gif


チュ・ジフン バッグホルダー(スーツケースにいいかもね!)

22a3_20090322173225.jpg


もっと他にも、いろんなものがあったので、よかったら・・・

楽天市場 こちらからどうぞ

[男性ファッション]かっこいいスターたち、公式的な席での衣装対決!?

あんにょ~ん


今日とりあえず・・・ ”ぴあ”の”同行モニター募集”の

応募ハガキを出しましたよん~~

まっ!当たらないと思うけどね・・・


Innolifeさんに・・・

[男性ファッション]かっこいいスターたち、公式的な席での衣装対決!?という

動画がUPされていて、ジフニもちょっとだけだけど、出てきます。

その動画を、luckyさんがゆーちゅーぶにUPされていたので

お借りしてきました。(luckyさん、どうもありがとう~~ )



      かっこいいスターたち、公式的な席での衣装対決!?

ソン・スンホン パク・ヨンハ カン・ジファン キム・レウォン ヨン・ジョンフン

                                     (Innolifeより)




sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
