

百想のジフニ~映像4

あんにょ~ん

会場の様子がわかりますよ~~




28b.gif
(Jugalより)




















ズジフン,故 二言言及した受賞所感にネチズン "ジーンと"(記事)

あんにょ~ん


翻訳機使用なので、意味が少しわかりませんが・・・

イ・オン君のことを思うと、やはりジーンときますよね~~


元記事は こちら



28a56.jpg
(この画像はお初?)



ズジフン,故 二言言及した受賞所感にネチズン "ジーンと"
[スポーツ朝鮮] 2009年 02月 28日(土) 午後 03:08

 第 45回百想芸術大償映画部門男人気賞を受けたズジフンの受賞所感が話題だ.

 27日午後ソウル松坡区オリンピック公園オリンピックホールで開かれた百想芸術大償授賞式でズジフンは映画 '西洋骨董洋菓子店エンティク'で映画部門男人気賞を受けた.

 ズジフンは受賞所感で "ドンファンチーム,キッチンチーム,アンティックチーム皆感謝する"と "この席に立つことができるようにしてくれた,しかし急に延期のように消えたお二人様がいる.その方々に光栄回す.御兄さんありがとうございます"と 故 二言を間接的に言及して見たい心を現わした.

 ズジフンの受賞所感を接したネチズンたちは "胸がジーンとする" などの反応を見せている.

 一方女部門は 'スピートの出しすぎスキャン'の朴報営が受賞した.朴報営は "今日はダイアリーに表示しなければならない日のaようだ.日夜に投票してくれたファン皆さんに感謝して,映画を愛してくださった観客方々頃感謝する"と所感を明らかにした.

 催世や朝鮮ドットコム ETチーム記者 sava@chosun.com


百想のジフニ~画像6

あんにょ~ん


集合は、わりと見たことがないかも・・・

28a39.jpg

28a30.jpg

28a29.jpg

28a48.jpg

28a45.jpg

28a46.jpg

28a47.jpg

28a50.jpg
(Jugalより)

百想のジフニ~画像5

あんにょ~ん


ウネちゃんと、テーブルが一緒だったんだ~~


28a35.jpg

28a32.jpg

28a33.jpg

28a34.jpg
(上4枚とも、宮ゲルより)


28a49.jpg


この青い服は、ウネちゃんなんですね~~ 

28a18.jpg

28a19.jpg

28a20.jpg

28a21.jpg
(Jugalより)

百想のジフニ~画像4

あんにょ~ん


久しぶりに、皇太后さまと再会したのね~~~


28a15_20090228131714.jpg

28a16_20090228131741.jpg

28a17_20090228131814.jpg

28a22.jpg

28a23.jpg

28a24.jpg

28a25.jpg

頭一つ、他の方より出ています・・・

28a8.jpg

28a9.jpg




百想のジフニ~画像3

あんにょ~ん

画像がたくさんUPされているので・・・
どんどん貼っていきま~す。

みなさ~ん 保存、保存~~~


28a2.jpg

28a6.jpg

28a3.jpg

28a4.jpg

28a10.jpg

28a11.jpg

28a12.jpg

28a13.jpg

28a14.jpg

(Jugalより)




「アンティーク」4/18封切り決定!!

あんにょ~ん

アンティークの公式サイトが更新されています~~


4月18日(土)に全国ロードショー



24a1_20090228094022.jpg



予想より早かったので、良かったですね!
ジャパンプレミアベントも、気になるのよね~~

あ~~ ますますこんな時に、足を骨折している場合じゃなかった~~


百想のジフニ~映像3

続いてこちらは、人気賞を受賞した時の映像です~~
















百想のジフニ~映像2(レッドカーペット)

あんにょ~ん

今、を開けたら、ゆーちゅーぶさんに
昨日の動画が、いっぱいUPされていますね。
嬉しい悲鳴~~~~
みなさんはもう、見ちゃったかな・・・


レッドカーペットのジフニ~~













百想芸術大賞・受賞結果

あんにょ~ん


これも翻訳機のままで、申し訳ないんだけど・・・
受賞結果です~~


■映画部門

▶対象=鋼鉄中公共の敵 ◆作品賞=慶祝!私たち社と ◆監督賞= 李ユンギ(モッジンハで)◆新人監督賞=李忠烈(ウォナングソリ) ◆最優秀演技賞(男)= ジュ・ジンモ(サングファゾム)◆最優秀演技賞(女)=ソン・イェジン(妻が結婚した)◆新人演技賞(男)=ソ・ジソブ,姜指環(ヤングファヌンヤングファだ) ◆新人演技賞(女)=朴報営(スピートの出しすぎスキャン) ◆シナリオ(脚本)上=ガングヒョングチォル(スピートの出しすぎスキャン)◆人気賞=ズジフン(西洋骨董洋菓子店アンティック),朴報営(スピートの出しすぎスキャン)

■TV部門

▶対象=金慧慈(ママが怒った)◆作品賞 (ドラマ)=ママが怒った(KBS) ◆作品賞(教養)=それが分かりたい-独島の選択(SBS) ◆作品賞(芸能)=ギャグコンサート(KBS)◆演出上=シンウチォル(オンエア) ◆新人演出上=ブソングチォル(スターの恋人) ◆最優秀演技賞(男)=金明敏(ベートーベンウイルス) ◆最優秀演技賞(女)=ムン・クンヨン(風の花園) ◆新人演技賞(男)=移民号(花より男子)◆新人演技賞(女)=磨きよ(お前はネウンミョング) ◆TV芸能上(男)=金病だけ(ギャグコンサート) ◆TV芸能上(女)= 博美船(日曜日日曜日夜に)◆シナリオ上=ユーゲニズム(信義秤)◆功労賞=イ・スンゼ ◆人気賞= キム・ヒョン中(花より男子),磨きよ(お前はネウンミョング)




結局、新人演技賞は、ジソブ氏とカン・ジファン氏が受賞したのですね。
う~ん・・・ あと一歩及びませんでしたね~~


27a48.jpg


なんだか、ジフニだけ大人びて(老けて?)見えるんだけど・・・

27a49.jpg
(画像はJugalより)


人気賞受賞・所感

あんにょ~ん


ジフニが受賞時に述べた内容ですよ~~

なかなか堂々と喋っていましたよね・・・ホレボレ~~



こんにちは..ズジフンです.
に..一応賞を受けるようにしてくださったうちのペンブンドルあまり感謝するんです
そして.. お母さんお父さん感謝して
うん..お爺さんお婆さん受賞したの
そして..うん.. ムォラグレだ....
そのまま私という人間がいるように手伝ってくれた
私たち千戸洞友達.
そして.. アンティックチーム.. キッチンチーム..
そして.. 今私たちドンファンチーム..
そして.. 児...少し個人的な話だが
うん..私がここに立ってあり得るようにしてくれた最大の.....
ある日急にうん..延期のように消えてしまった二人がいます
うん...とても愛したあなた
そして.. 御兄さん..私受賞しました
ありがとうございます

Jugalより~~




翻訳機そのままなので、意味が?のところが多いけど
雰囲気で察してくださいね~~



27a41.jpg

人気賞キャプチャー(2)

あんにょんにょ~ん

キャプチャーの続きです~~


27a38.jpg

27a43.jpg

27a44.jpg

27a45.jpg

27a46.jpg

Jugalより~



人気賞キャプチャー(追加)

あんにょ~ん


Jugalに人気賞受賞時のジフニのキャプチャーが
早速、UPされていましたよ~~

高画質で、とても綺麗です!!


27a35.jpg

27a36.jpg

27a37.jpg

27a39.jpg

27a40.jpg

27a41.jpg

(Jugalより)

人気賞受賞!!映像

あんにょ~ん


ジフニが人気賞を受賞したようですよ

ばんざ~~~~~い!!

ジフニ~~~  おめでとう~~~~~~~~~~

投票結果でわかっているとはいえ・・・
実際に、受賞したシーンを見ると嬉しいですよね。


きんぎょさんが、ゆーちゅーぶにUPしてくれていましたよ~~
きんぎょさ~ん ありがとう~~~







27a16.jpg




百想ジフニ~~画像2

27a33.jpg


このしぐさ~~ 絵になるわ~~~~~

27a34.jpg


レッドカーペットの現場です~~~

27a21.jpg

27a22.jpg

27a23.jpg

27a24.jpg

白い丸いところが、フォトタイムでスターが立つところですね。



百想ジフニ~画像1(追加)

あんにょ~ん


今日のジフニは、タキシードですね~~

とても大人っぽく、セクシーに見えるけど・・・どう~?


どんどん画像貼っていきますね~~~


27a18.jpg

27a19.jpg

27a30.jpg

27a27.jpg

27a28.jpg

27a31.jpg

27a29.jpg

27a32.jpg

(Jugalより)

百想のジフニは?!

あんにょ~ん


キャアァァァ~~~~~~~~~~~~

今日のジフニは・・・ドンファンがぷんぷん漂うようです~~~

セクスィ~~~~~ 


27a16.jpg

27a17.jpg

「きんぎょ劇場」二人のダーリン妄想MV1~4

あんにょんにょ~ん


こちらに遊びにきてくださってる、きんぎょさんの作品・・・

知る人ぞ知る!あの「きんぎょ劇場」をご紹介しますね~~~

画像とセリフが実にマッチしていて、絶妙です!!

それぞれの曲も、とてもかっこよくて素敵ですよ~~~
(た~くさんあるので、少しずつUPしていきますね。)


さあさあ~~

きんぎょワールドへGO~~~~~


きんぎょさ~ん!早速UPさせていただきました・・・




「きんぎょ劇場二人のダーリン妄想MV1  すべてはここから始まった」



「きんぎょ劇場二人のダーリン妄想MV2 She Is より」




「きんぎょ劇場二人のダーリン妄想MV3 曲変更バージョン」ジフニが主役です!!




「きんぎょ劇場二人のダーリン妄想MV4 ヒョンビン主役編」

第45回百想芸術大賞授賞式が行われるオリンピック公園の朝の風景

あんにょん

Innolifeさんより~


第45回百想芸術大賞授賞式が行われるオリンピック公園の朝の風景


27a5.jpg

第45回百想芸術大賞の授賞式が、ここオリンピック公園で今日夜9時に行われる。

27a6.jpg
オリンピック公園駅の前には早朝からここで百想芸術大賞が行われるという案内表示板が設置されている。

27a7.jpg

27a8.jpg

百想芸術大賞授賞式が行われるオリンピック公園は、1988年にソウルオリンピックが開催された意味のある場所でもある。

27a9.jpg

27a10.jpg

オリンピックホールは夜に行われる授賞式のためのフォトウォールと舞台が準備の真っ最中だった。

27a11.jpg

27a12.jpg

特に取材陣は夜明けの5時からここを訪ね、良い場所でスターをカメラに収めるためにあちこちに自身の名刺を貼り付けておいた。

27a13.jpg


また記者だけでなく、早朝から自分の好きなスターらを迎える準備をするファンたちの姿も見られた。[写真、文=シン・ヒョトゥク記者]



百想芸術大償’,ソン・イェジン-ソン・スンホン-ハンイェスルそして F4 ‘総出動’

あんにょ~ん


今日は、みんなで応援した百想芸術大賞の日ですね~~

久々に、フォーマルなジフニが見れます。楽しみです~~~


元記事は こちら



27a4.jpg



百想芸術大償’,ソン・イェジン-ソン・スンホン-ハンイェスルそして F4 ‘総出動’
[韓国経済新聞] 2009年 02月 27日(金) 午前 09:40
‘第45回百想芸術大償’ 授賞式がいよいよ今日(27日) その派手な幕をあげる.

27日午後 8時 50分からソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれる予定である ‘第45回百想芸術大償’ 授賞式には映画,ドラマ,歌謡界などで活躍したスターたちの中でいつよりも派手な参席者たちでつとに耳目を集中させている.

特に 2008年スクリーンで活躍が著しいソン・イェジン,水涯,ゴン・ヒョジン,ソル・ギョング,ギムズヒョック,ジュ・ジンモ,ソ・ジソブ,ズジフン,朴報営,ソウなどを含めて去年受賞者としてパク・ソルミ,朴試演,最になったなどが参加する予定で熱いレッドカーペット戦争が予告されている.

また TV ドラマ部門でも去年延期対象受賞経歴に輝く金明敏,ソン・スンホン,ムン・クンヨンを含めて李ジュン期,パク・ヨンハなどが最優秀賞候補に上がってこれらの参加可否にも関心が集められている.
特に,最近人気が分からない KBS ドラマ '花より男子'の F4街総出動する計画で,F4を見るためのスターたちの参加継走にも視線を集めている.

一方,この日授賞式には少女時代と SS501が祝い公演をお目見えして派手な舞台を構える予定だ.

ニュースチームキム・ミョンシン記者 sin@hankyung.com


M-netに少しだけ・・・

あんにょ~ん


M-netに少しだけだけど、ジフニの話題が映ったようですよ~

Jugalからお借りしました。






大衆文化界 'オムムパタル' 熱風は続く…なぜ?(記事)

あんにょ~ん


ドゥレも・・・'オムムパタル' なんですね。

そりゃそうね~~


元記事は こちら



27a3.jpg



大衆文化界 'オムムパタル' 熱風は続く…なぜ?
[イーデイリーSPN] 2009年 02月 27日(金) 午前 08:35
▲移民号パク・サンウォンズジフン(写真左側から)


[イーデイリー SPN 蔵書つや者] プランス語で '男性'を意味するオムム(Homme)と '致命的な' であるという意味を持ったパタル(Fatal)の合成語である 'オムムパタル'が最近大衆文化界を牛耳している.

致命的な魅力を持ったが '悪い男'の速成を持ったという意味がもっと強い 'オムムパタル'の姿は最近ドラマ,映画,公演などあちこちで見える.

KBS2TV ドラマ '花より男子'のグズンピョ(移民号の方),'憎くてももう一度'の李ジョンフン(パク・サンウォンの方),映画 'キッチン'のドゥレ,ミュージカル 'ドンファン'のドンファン(それぞれズジフン) などが代表的なケースだ.

このような流れに負って '悪い男'をテーマにしたバラエティー物やギャグコーナーたちもできた.KBS2TV 'ギャグコンサート'の '悪い男' コーナーとケーブルTV オリーブチャンネル '恋愛不変の法則-悪い男' などが正しくそれ.

映画やドラマの中 '悪い男'たちはそれぞれ外貌や行動において少なくない差を見せるがたいてい道徳的に非難を浴びて当然とか性格的欠陷を見せるという共通点を持っている.

'花より男子'のグズンピョは独りよがりでエゴイスチックな言いぐさと行動で,'憎くてももう一度'の李ジョンフン,'キッチン'のドゥレ,'ドンファン'のドンファンはそれぞれ不倫をやらかすとか生まれつきの浮気者気質を現わしているのだ.

それでもこれらは女性たちから愛されるとか '同情票'を得たりする.何より '率直'を武器にした行動が女性たちに妙なひかれることをプレゼントするとか作品の中でこれらの冷情とか非常識的な行動の理由が充分に説明されたりするからだ.

ここに KBS2TV 'ギャグコンサート'の '悪い男' コーナーはこのような二重的な女性たちの心理を捕捉,粗大で重い外貌に '私の女'を莫大ながらも君臨する男性像を戯画化して人気をあつめていたりする.実際に製作陣は "20~30代女性視聴者層をターゲットにして作ったコーナー"と '悪い男'の企画意図を伝えた.

大衆文化全般に吹く '悪い男' 礼賛はしばらく続くはずだという予測が支配的だ.2008年下半期に引き続き 2009年上半期大衆文化界まで受け付けて出たこれらキャラクターがこれからどんな姿で変奏を繰り返えして話題を導いて行くか帰趨が注目される


壁紙(ドン・ジュアン)

あんにょ~ん


今日はジフニサイト静かですね~~~

たまにはいいですね・・・
毎日静かじゃ困るけど・・・


リンクさせていただいてる”twinflower diary"のyokoさんに

教えていただいたソフトで、お試しにコラージュを作ってみました

初めてのソフトだったので、手探り状態だったけど・・・

なんとか出来ましたよ~~




ドンジュアン1_convert_20090226231646


韓映画物量攻勢,‘スピートの出しすぎスキャン’ ない(記事)

あんにょ~ん


「キッチン」の観客動員数は、14万 1211人に終わったようです。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ざんねん!


元記事は こちら



26a6.jpg


韓映画物量攻勢,‘スピートの出しすぎスキャン’ ない
ソンゼウン記者jaeni0224@gonews.co.kr / 2009-02-26 13:32
2月一杯だった韓国映画の絶対強者はなかった.映画 ‘マリーンボーイ’ ‘キッチン’ ‘作戦’ ‘きゅうりシーマン’ ‘携帯電話’ などが相次いで観客たちと会った.

本当に花冠入場券統合ネットワーク集計をよく見れば,2月一ヶ月間週末ボックスオフィスは出入りが多かった.‘ゾックビョックデゾン2: 最後の決戦’,‘マリーンボーイ’,‘ベンザミンボタンの時間は逆に経つ’(以下ベンザミン),‘ウォナングソリ’が順次に 1位に上がった.

マリーンボーイ’と ‘キッチン’は 5日に並んで封切りして 2月の砲門を開いた.金雨降り朴試演チョ・ゼヒョン主演の ‘マリーンボーイ’は封切り初週週末 1位に上がったがその後下落勢を見せている.累積観客数(22日まで数値)は 82万 1149人にとどまってしまった.

‘キッチン’は封切り株週末ボックスオフィス 9位に進入した.14万 1211人の観客を集めた状態.忠武路次世代俳優に指折り数えられるシン・ミンアズジフンが出演したがチケットパワーの壁は高かった.

朴ヨングハバックフィスンキム・ミンジョン主演の ‘作戦’は 12日準備を終えて出航した.しかし同日封切りしたブレドフィート主演の映画 ‘ベンザミン’に滞ってひざまずかなければならなかった.ボックスオフィスに 2位に進入して毎週小幅に落ちている.85万 614人の観客たちに選択を受けた.

19日封切りした ‘きゅうりシーマン’の累積観客数は 3329人.日本女俳優イケワキチーズ塁と移民期の出会いで話題を集めたが弱気が免れることができない.

‘きゅうりシーマン’と一緒に封切りした ‘携帯電話’は独立映画 ‘ウォナングソリ’の響きを阻むことができなかった.封切り株ボックスオフィス 3位に上がって,累積観客は 29万 222人を記録した.

一方に,去年封切りした映画 ‘スピートの出しすぎスキャン’は倦まず弛まず成績をあげている状況.812万 2275人観客を誇って歴代韓国映画興行順位をまた使っている.主演俳優チャ・テヒョン,朴報営,ワングソックヒョンやはり観客たちの愛を一身に受けて,年間である人気上終値だ.

‘スピートの出しすぎスキャン’と一緒に独立映画 ‘ウォナングソリ’も忠武路のダークホースに浮び上がった.1月封切りして 139万 3079人の観客を集めて独立映画界に一線を引いたという評価を受けている.

2 月封切り作たちは韓国映画の沈滞一路に活力を吹き入れるのに不足だった.シナリオ演出延期 3拍子が合わせたザックプムイオヤだが観客たちのくちのうわさを通じて興行をおさめる.結局基本土台ががっちりしていなければならないというのだ.奇抜な素材たちの映画たちでいつより多様だったが無味乾燥な結果を迎えてしまった.

今朝のTV?

アンニョン

ゆーちゅーぶさんにUPされていたので
お借りしてきたんだけど・・・
今朝の○ームインで放送されたのかな?
トンバンの事は、まだまだ勉強不足でわかりません・・

隠れ?トンペンの方がたくさんいるから、教えてね~~





[百想芸術大償] 大韓民国最高のスターたちの集結(記事)

あんにょ~ん

さすがに右足を引きずっての生活は、大変ですね。
自宅での仕事だったから良かったものの・・・
外での仕事なら、休まないとだめでした。セ~フ!(^_^;)

ギブスをしているから、大きなサンダルじゃないと履けないので
ちょっと素敵な?サンダルが欲しいのだけど・・・


ではでは・・・


明日の百想芸術大賞の記事です~~


元記事は こちら


26a1.jpg


[百想芸術大償] 大韓民国最高のスターたちの集結
[日刊スポーツ] 2009年 02月 26日(首) 午前 09:22 家家|電子メール|プリント[JES イドンヒョン]


大韓民国芸能界最高の星が 27日夜ソウルオリンピック公園に集結する.

27日午後 8時 50分オリンピック公園オリンピックホールで派手な幕をあげる第45回百想芸術大償授賞式に映画界·放送街及び歌謡界まで大韓民国芸能界を総網羅した星の香煙が開かれる.これらは受賞の光栄を胸に抱いて,これを祝って夜空を派手に刺繍する.

去る一年映画界で最高の活躍を広げたスターたちは百想芸術大償を緊張感に落ちこむようにする見込みだ.ソン・イェジン·水涯·ゴン・ヒョジンなど新世代美女スターたちとギムズヒョック·ジュ・ジンモ·賀正優·ソル・ギョングなど男らしい男性美を誇るスターたち,そして貫禄の中堅俳優ギムヘスックなどが受賞の光栄を享受して競争者に祝いの拍手を送るために参加する.

去年受賞者イム・チャンジョンとギムミンフィを含めてチョ・ミンギ·パク・ソルミ·金雨降り·朴試演·最になった·薄情になった·信愛などが授賞者に出て受賞者に喜びを伝える善領事役目をする.

ドラマを輝かしたスターたちも一席に集まる.金慧慈·金明敏·キム・ジス·ムン・クンヨン·李ジュン期·ハンジヒェ·ハンイェスルなど KBS·MBC·SBS 各放送社を代表する演技者たちが一席に集まって去る一年放送街を総決算する祭りを広げる.金慧慈·金明敏·ムン・クンヨンは去年至上派放送3社大賞受賞者で百想芸術大償は真剣勝負の舞台になる.去年受賞者であるユンウンヒェはこれらに光栄を伝える善領事だ.

大韓民国芸能界未来を責任負う新星たちの総出動は授賞式をいっそうさえているように輝かすことで期待される.移民号·金犯·情があふれた·イ・サンウ·磨きよ·文彩院·ハンイェワン·洪抱えなどドラマを輝かした新人たちとソ・ジソブ·姜指環·ズジフン·宋創意·朴報営·ソウ·ファングウスルヒェ·ユンゾングフィなど映画界新星たちが一席に集まる.これらを見守ることだけで韓国芸能界の未来を見られる楽しいことで一杯な見込みだ.

これら外に今度百想芸術大償に関心の集められる理由は最近爆発的な人気を享受している KBS 2TV '花より男子'の F4街総出動するのだ.移民号と金犯が新人賞をおいて競合をして,キム・ヒョン中が人気賞の有力な候補に数えられる中に F4街一席に集まってお互いを応援して身内の祝の時間を持つようになる.F4街公式席上に集まることは百想芸術大償が初めてだ.

これで終りではない.祭りに歌が抜けることができない.最近 'Gee'で歌謡界を完全掌握した少女時代がはつらつと祝い舞台を構える.'私の頭が悪くて'と '類語マン'の SS501度長兄であるキム・ヒョン中を応援するために参加して祝い舞台を飾る予定だ.

イドンヒョン記者 [kulkuri7@joongang.co.kr]


セブン&ワイへGO~~!

あんにょ~ん

とっても嬉しいお知らせで~す

セブンアンドワイで、「チュ・ジフン/WELCOME TO MY CASTLE」が
発売されますよ~~~~ やった~~~!
5000本完全限定生産だそうです。
これは買いじゃないですか~~?!

足の痛みも、ぶっ飛びそう~~~!

BちゃんとTさんから教えていただきました。ありがとう~~


ご予約は こちらから




25b33.jpg


DVDの内容

チュ・ジフンの更なる魅力がこの一枚に!

2008年11月30日、ソウルシェラトンウォーカーヒルで映画「アンティーク」公開を記念に行われたイベントの模様を収録。チュ・ジフンの初ダンス披露は華麗なワルツ。ファンに感謝の気持ちを込めて、「アンティーク」撮影時に鍛えたチョコレート作りに挑戦!ステージで歌を披露しながら流したチュ・ジフンの涙の意味は・・・同封される特製フォトブックは全未公開画像。舞台裏で汗を流す他のところでは見られなかったジフンの姿も必見!。

「ドンファン」2/24・映像(2)

あんにょ~ん


次の動画は、ジフニ以外の俳優さんやダンサーさん達も映っていて

全体の様子がわかって、いいですよぉ~~









最後の幕が下りる時に、後ろからジフニが押されてる~~~



「ドンファン」2/24・画像(3)

あんにょ~ん

ご心配いただいて、どうもありがとうございます~~
右足以外は、な~んともないので(当たり前か・・)大丈夫です。

ジフニも頑張っているんだし・・・
もうちょっと、をUPしてから休みますね。
(でないと気が済まないのよ~~~ )


25b22.jpg

25b23.jpg

25b24.jpg

25b25.jpg

25b26.jpg

25b27.jpg

25b28.jpg

25b29.jpg

(画像はJugalより)





"/(*▽*) イタタタ...

あんにょ~ん


病院から戻ってきました~~

捻挫だと思っていたら・・・

骨折してました・・・  下駄骨折だそうです。ガーン!
年をとると、簡単に骨折するのね~~ お恥ずかしいわ!
ギプスをしたので、ゆっくりなら歩けるので大丈夫ですよん~

みなさんも、どうぞお気を付けて~~~



今はこんな感じ・・・



25b31.jpg






いや~~  汚い足をお見せしちゃったので・・・

お口直しにtakepon5さんのお土産をど~ぞ!


22日のジフニドンファンですよ~~

DSC00048.jpg

DSC00043.jpg

DSC00045.jpg

(takepon5さんよりいただきました)








sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
