「Numero Korea2月号」インタビュー
あんにょ~ん
「Numero Korea2月号」のインタビュー内容が
Jugalで紹介されていましたよ~~~

凄く長いので、お時間のある時に、どうぞ~~

グループを作って定義付けようとすることこそ狭い考えではないか?それにズジフンには全く違う隅がある.彼ばかりの神秘なその何かが....
夢を見ない日が一日もないです.すべて憶えます.意識が眠っていた時がほとんどないですね.
それでちょっとだるいです.昨日もぞっとした夢を見ました.私の身が太って来たコブラのように狂って出ました."
Q.夜 9時ですよね.どこで何をして来る道でしょうか?
一日中公演演習をしました.それで状態が言葉ではないです.12月中旬からずっとこんなに過ごしていますね.
Q.顔はよさそうに見えるんです.
頭甘苦出てそれさえも出たように見えるのをんです.身はとても大変です.今.
Q.そういえばミュージカル出演が確定されたようですね.
'ほとんど'です.ところでまた分からない事です.こんなにしていて首が出るとか(笑い)すれば.....
Q.ひとりにもよく遊ぶ方でしょうか,それとも一人で残るのを耐える事ができないaんですか?
電子ですよ,電子.
Q.なんだかそうのようだったです.主に何をしながら遊びましょう?
実は大部分そのまま呆然と座っています.一種の習慣みたいです.または性格が元々そうとか(笑い).
Q.友達があまりいないのではなくて?
多くはないです.中,高等学校時会った友達そのままです.仕事が全然なければほとんど町内にあるのに,あの時ちょっと会います.一二三人位?
Q.このごろにささっているのは何でしょうか?
このごろささっていることというよりいつも思いながら暮すのはあります.モデルにデビューした後から今まで常に '感性'に対して
悩みました.それが中よってくれて常に苦労をしていて.このごろはなぜか分からなくても音楽に係わった何かをしたいという
考えをよくします.お金を儲けるよりは私の生に楽しさを与えることができるに値する!ところでこれさえ感性がよらないhくれる見るの....,コンプレックスですよ.
Q.そうですね.私は感性よりは理性が優勢な方だという話で聞こえますよ.
(しばらく思った後) なにぶんそうするようです.
Q.ところであなたの職場は感性がもうちょっと要求される所じゃないでしょうか.
面白いのがあります.感性が重要だということはたれるね分かっています.しかし 'ものすごく'理性的なことをさせます.ものすごく
理性的な状況を作ってその中で感性を引き出しなさいと言うから.しかしそれが現実だから仕方ないです.
不平を言う時間に集中するのがもっとましです.
Q.関心事が多様な方でしょうか?
実はその単語をザルモルゲッです.どの位までが '関心'にあたるのか,私がこのごろであれと言う.
話し合うとかインタビューをすればとても長くなります.単語の正確な意味が捜す事ができないaです.元々は本当に確かだったんですよ.
辞書的な意味も明確だったんです.ところでそこに感性や価値観みたいなことを入れ込んで見るからますます深く考えるようになりました.
泥むのです.いや,ジブチァックイラギボザは関心だと言ったほうがましですね.
テキストと意味をヨンギョルシキが難しくなるから仕事するのに大変でもあります.
Q.そんな例をドンダミョンです?
私はインタビューは終えます.作品に対する情報を与えるのは俳優の分け前だからです.しかしインタビューをするためにはものを言わなければならないのに,
単語に対する基準が不明で混乱します.それでも単語に限界を置けば想像力が制限されるんです.
監督と意見の相違が出る時こんな限界があれば理解ができなくて,結局理解することができなかったまま延期をします.それで一度は
私が理解した感情どおり延期をしてしまったこともあります.しかし感情が物静かになった後ふっと '監督様が話した感情も可能だね'という気がしますね.堅たくメオイッドンゴですよ.タイで <キッチン>を取る時,ギム・テウ先輩がこんな話をしました.
'ジフンよ,お前映画に字幕入れることではないでしょう?"
ですって.本当 '私が監督様と異見があったが監督様意味に付いて演技しました' とか 'コンディションが良くなくて演技をまともにできなかったです.'という字幕を入れることはできないでしょう?そして監督も神さまではないから違うこともできて.ジレンマ引鋸ですよ.下も終りもなくて,正解もない....
Q.こんなインタビューを含んだ他人との対話がもつれた考えを整理するのに役に立つんですか?
はい,整理と言うよりは膨大だったものなどが強制的でも理解される面があります.それでこんな雑誌インタビューが楽です.
ニュース乱は縮約をしなければならないから非常に正確ではなければならないです.それに比べれば雑誌は話範囲自体が広いですね.私の故郷でもあって(笑い).
Q.夢をよく見る方でしょうか?
夢を見ない日が一日もないです.すべて憶えます.意識が眠っていた時がほとんどないですね.それでちょっとだるいです.
昨日もぞっとした夢を見ました.私の身が太って来たコブラのように狂って出ました.休むうちに肉がちょっと蒸したが,それでストレスを受けています.普段にはそうではないのにどうしても映画を知らせる期間なのでaの..., キャラクターと実物が違えば本当に笑わせるんじゃないか.
Q.あなたが魔法師できっちり一度魔法を使うこと引き継いだらどのようにしますか?
地球に有害ではない自動車や飛行機作り.ハハハ.
Q.今する仕事が幼い時夢とどの位関連があるんですか?
いいえ.こまごま言ったことでまた本気でもあるが,二十四歳にきれいな娘のお父さんになるのが夢だったです.
高等学校時は勉強ができなかったし関心もなかったです.卒業して軍隊行って来て受けてくれる所に就職やと言おうというふうだったです.
初めてモデル仕事をするようになったことも偶然でした.
Q.モデルで俳優に移る過程が比較的順調だったようですが,他人達の分からない紆余曲折がありましたか?
オーディションも数えきれなく見回ったんです,いやな言葉もたくさん聞いて見ました.ところで敢えてこんなものを言わアンウンゴン,それは誰も経験する事だからです.
Q.モデル出身俳優たちどうし係を作っても良いようです.あなたは自分が彼らと何が違うと思うんですか?
そのまま違います.他人ですから.同じ作品のような監督でも,厳然に違います.
Q.あなたの演技に一番多い影響を及ぼすのは何でしょうか?
私自分です.私が心を閉めれば理解することができることもできないから.反対に心を開けばできないこともやりこなして.
モデル仕事ばかりしてもそうです.カメラの前に数千番(回)立って見たが一瞬凍ってしまう時があります.冷汗まで流しながら.
Q.何か,あなたにはあなたばかりの神秘な感じがあります.とにかくそれでちょっと距離感が感じられるのが事実です.
私はそんなこと好きです.一種の距離感!俳優を俳優に見ますよ.
俳優は決して 'スペシャル'の意味ではないのに,勘違いする方々が多いようです.
今度映画でもズジフンではない 'ドゥレ'で憶えてくれたらと思います.もしドゥレではなくズジフンを見たら,私は嫌いです.
Q.作品を通じてズジフン自分を見せてくれようとする欲心はないようですね.
はい.私はそんな考えがないです.
Q.延期をハダボミョン自分を見つけたりそのようにしないんですか?
見つけます.ただそれを見つけた後何かを見せてくれることとただ認知しただけなことは違います.どうせカメラは私を唾つけます.
私は私ではなくキャラクター中に掘り下げて.それでは観客たちが分かって理解します.それが当たるのではないでしょうか?
Q.花美男と言う言葉に拒否感を感じないんですか?
いいえ.何の花美男投票同じようなもので実は私はよく抜かれないaんですよ.ドラマキャラクター広報のためたくさん使うことはするのに,人々が大きく共感しないのよ?'悪く見えない' ないし '敢えて花者をブッヨヤゲッヌか' 位だから(笑い).
とにかくあまり気を使わないです.そんなイメージがずっと繰り返されたら悩みをして見るけれども.
Q.繰り返されることを警戒しているんですか?
私の暮して来た人生が長くはないでしょう.それでまだ接して見られなかったことによる波長が大きいです.ただ意図的に違うのを接して見ようとするのではないです.
オレンジを食べてから淡泊なことが引くことのように自然な反応であるだけです.いつかあらゆること試食すれば変わります.
"人々が私の演技をどんなに感じるかも知れないが,<キッチン>を取る当時私はそれほど感じました.'私の年二十三歳時とまったく同じだ!'
本当に完璧にまったく同じです.それでもっと大事な思い出です.あの時その時代をもう一度感じたからです."
Q.あなたから漂うゲイの時した面に対してどう思うんですか?
事実 <アンティック>時インタビューしながらたくさん驚きました.私の言葉がそのようにまでブプルリョジルズルは分からなかったんですよ.ゼヌンにグヤングファはゲイ映画でもなかったんです.
ところで人々が映画を見てからもずっとそこに縛られているんですよ.私は映画の核心だけ見えたがインタビューの質問は "ゲイが出る作品なのにいくら大きい決心をしたか" であったからです.私はためらうことがなかったし,決心をしなければならない知らなかったです.
そうです.鮮干はゲイ役目です.しかし社会的な表象に過ぎないですね.
ギボムイは拳闘選手です.それでも拳闘映画ではないでしょう?<キッチン>も料理映画がアニンゴッチォロムです(笑い).
Q.インターネットに乗って何か変質される感じが確かにあります.
そうです.ところで私はよく出なくてそうかインターネット文化の中ではちょっと自由です.もちろん多い関心のため得ることができる 'それ'は失うようになるけれども.
Q.韓国で本当によく聞く言葉,男らしいのはオトンと思うんですか?
そうですね.'どうだ'という正義は下る事ができないaが ' これはない' ラヌンゴン言えます.'女らしい' という言葉が愛嬌が多いとかたおやかなのを志すのがアニンゴッのように '男らしい'という言葉もヒムイセかリーダーシップがすぐれた志すようではないです.ずっと言うが....単語を定義するのが本当に大変です(笑い).
Q.<宮>もそうだったし,<アンティック>と <キッチン>五かなり独特のストーリーの作品だったです.シナリオを見る時一番多く考慮するのは何でしょうか?
前には私の心理状態とキャラクターがほとんど一致することだけしました.余裕がなかったんです.今はちょっとよくなったけれども.
余裕が生じた後では '他のもの'も見始めました.前にはテキストが気に入らないhても映像がゾッウルスあるという考えが全然できなかったんですよ.ところでこれからは少し理解ができます.
Q.<キッチン>がとても特別だったですね.
本当に良かったです.
Q.<キッチン>で引き受けた役目も微妙だと聞きました.ドゥレはどんな男ですか?
こんな話するのがちょっと恐ろしいですよ.解釈する人によって私の過去が.... 人々が私の演技をどんなに感じるかも知れないが,<キッチン>を取る当時私はそれほど感じました.
'私の年二十三歳時とまったく同じだ!'本当に完璧にまったく同じです.それでもっと大事な思い出です.あの時その時代をもう一度感じたからです.
Q.あの時はどうだったんです?
何か....エネルギーがガレージあふれたんです.何より感情に率直だったし,また肯定的だったんです.
Q.ところでどうして台所引鋸ですか?
監督様お話をそのまま伝えようとすると,台所という空間は愛がいっぱいになる所です.食欲も本能です.愛も本能です.そんな自分の愛のために原初的な無言秋満たすことができる所!それで美しい所が台所ですよ.本当に共感したんです.
Q.普段台所仕事に上手な方でしょうか?
食べ物はよくします.ところで皿洗いをしないaです.ハハハ!
Q.臣民お嬢さんとは初めではないよ.彼女の長短所もよく分かっていますね.
彼女の長所は...(笑い) 一応とても 'ラブリー'ハダヌンゴッ!メロ演技をする女俳優が相手にそんな感じを与えるということは本当におびただしい長所です.原初的でもなくてもその瞬間だけでも本気を盛って近付くことイッダヌかけるから.
そして彼女の演技経歴が 10年満ちるんじゃないか.十五歳時からしたというのですよ.
オリルテから演技した人々は大部分自尊心が強いです.二十二歳だけなっても 7年次なのに年のため自分意見が無視されてそれではいくら気に障ってください.ところでミンアはそのようなものゾンヒョオブオです.
Q.実は私はあなたがミュージカルに関心を持っているとは思わなかったです.
舞台に立ったモデルじゃないでしょうか.それで舞台でのその快感をよく分かります.私だけが感じることができるものなどがあります.リアルタイムで交感するものなど.... それで必ずやって見たかったが幸いに機会が触れたんです.ミュージカルは他のジャンルだからもっとたくさん努力しなければならないんです.
Q.膝を打ちながら見たミュージカルがイッダミョンです?
初めに見たミュージカルがそうだったです.<ジキル恋人ハイド>.実はミュージカル内容はあまり複雑ではないです.公演だから起承転結も確かで.ところで歌ということは歌う人の感情が聞き手に移入される面があります.その感じが良かったんです.
Q.おびただしい演習量が負担ではないんですか?
ところでおもしろいです.これは何か,また学校通う気持ちです.大講堂みたいなのにすべて一緒に集まって座っていて四五時間ずつ練習して.疲れることはしたのにおもしろいです.
ところで心配が一つ生じました.遅く合流したせいに時間がひと月しか残らないgという事実....それに特に分量が多いです.一人で十八曲を歌わなければならないんですよ.
Q.もし後悔しているんですか?
いや,全然です.ミュージカル夏期が本当にお上手だったという気がします.このごろ私の姿がこの前に二十二,スムルセッにした考えとまったく同じです.
あの時はお酒を飲んででたらめに大声を出しながら通ったんですよ.常に " 私をちょっとほったらかしておいて "と言って通ったんです.伸びることができると満足度するから.ここ(ミュージカル)でもまったく同じなのを感じます.
この公演は無条件見せてくれなければならない.城南アートセンターが 1700席が超えるんですよ.だから感情を伝達するためにはずっと大きくて,多くの表現が必要です.大きい経験です.
もちろん今度一度に日就月将するとかそうではないんです.判断は自分の分ではないから.しかし私が試みることができることが増えるという考えはします.
先輩たちではなく "小さいのをふやすことは大変だ.大きいことを割るのは易しい"と言いますね.こんなに多様な経験をしてからは私を一点で追いたてるのが易しいようです.
こんな感じをずっと持って過ごすことができればと思います.
Q.2009年になってから 5日が経ちました.今年特別に決心したのがあるんですか?
ギョルシムイラルでもなくて.常にまったく同じです.出来るだけたくさん見て感じよう.
Q.最後に <ヌメでコリア>の公式質問です.ダングシンサムと一番縁の深い数字は何でしょうか?
2. 私はいつも一番目が嫌いだったです.そのためか常に私のの前には私より大きい人がいたんです.彼らと一緒に通った方が良かったんです.性格のせいのようです.私は私と違う人は違うと思うだけ変えようとしないんですよ.自由が地上最高の価値で.大将は自由ではないです.3位や末っ子もそうです.
それで下った結論が能力ではない性分面での 2位です.私よりクンサラムがあるほうが良いです.

「Numero Korea2月号」のインタビュー内容が
Jugalで紹介されていましたよ~~~


凄く長いので、お時間のある時に、どうぞ~~


グループを作って定義付けようとすることこそ狭い考えではないか?それにズジフンには全く違う隅がある.彼ばかりの神秘なその何かが....
夢を見ない日が一日もないです.すべて憶えます.意識が眠っていた時がほとんどないですね.
それでちょっとだるいです.昨日もぞっとした夢を見ました.私の身が太って来たコブラのように狂って出ました."
Q.夜 9時ですよね.どこで何をして来る道でしょうか?
一日中公演演習をしました.それで状態が言葉ではないです.12月中旬からずっとこんなに過ごしていますね.
Q.顔はよさそうに見えるんです.
頭甘苦出てそれさえも出たように見えるのをんです.身はとても大変です.今.
Q.そういえばミュージカル出演が確定されたようですね.
'ほとんど'です.ところでまた分からない事です.こんなにしていて首が出るとか(笑い)すれば.....
Q.ひとりにもよく遊ぶ方でしょうか,それとも一人で残るのを耐える事ができないaんですか?
電子ですよ,電子.
Q.なんだかそうのようだったです.主に何をしながら遊びましょう?
実は大部分そのまま呆然と座っています.一種の習慣みたいです.または性格が元々そうとか(笑い).
Q.友達があまりいないのではなくて?
多くはないです.中,高等学校時会った友達そのままです.仕事が全然なければほとんど町内にあるのに,あの時ちょっと会います.一二三人位?
Q.このごろにささっているのは何でしょうか?
このごろささっていることというよりいつも思いながら暮すのはあります.モデルにデビューした後から今まで常に '感性'に対して
悩みました.それが中よってくれて常に苦労をしていて.このごろはなぜか分からなくても音楽に係わった何かをしたいという
考えをよくします.お金を儲けるよりは私の生に楽しさを与えることができるに値する!ところでこれさえ感性がよらないhくれる見るの....,コンプレックスですよ.
Q.そうですね.私は感性よりは理性が優勢な方だという話で聞こえますよ.
(しばらく思った後) なにぶんそうするようです.
Q.ところであなたの職場は感性がもうちょっと要求される所じゃないでしょうか.
面白いのがあります.感性が重要だということはたれるね分かっています.しかし 'ものすごく'理性的なことをさせます.ものすごく
理性的な状況を作ってその中で感性を引き出しなさいと言うから.しかしそれが現実だから仕方ないです.
不平を言う時間に集中するのがもっとましです.
Q.関心事が多様な方でしょうか?
実はその単語をザルモルゲッです.どの位までが '関心'にあたるのか,私がこのごろであれと言う.
話し合うとかインタビューをすればとても長くなります.単語の正確な意味が捜す事ができないaです.元々は本当に確かだったんですよ.
辞書的な意味も明確だったんです.ところでそこに感性や価値観みたいなことを入れ込んで見るからますます深く考えるようになりました.
泥むのです.いや,ジブチァックイラギボザは関心だと言ったほうがましですね.
テキストと意味をヨンギョルシキが難しくなるから仕事するのに大変でもあります.
Q.そんな例をドンダミョンです?
私はインタビューは終えます.作品に対する情報を与えるのは俳優の分け前だからです.しかしインタビューをするためにはものを言わなければならないのに,
単語に対する基準が不明で混乱します.それでも単語に限界を置けば想像力が制限されるんです.
監督と意見の相違が出る時こんな限界があれば理解ができなくて,結局理解することができなかったまま延期をします.それで一度は
私が理解した感情どおり延期をしてしまったこともあります.しかし感情が物静かになった後ふっと '監督様が話した感情も可能だね'という気がしますね.堅たくメオイッドンゴですよ.タイで <キッチン>を取る時,ギム・テウ先輩がこんな話をしました.
'ジフンよ,お前映画に字幕入れることではないでしょう?"
ですって.本当 '私が監督様と異見があったが監督様意味に付いて演技しました' とか 'コンディションが良くなくて演技をまともにできなかったです.'という字幕を入れることはできないでしょう?そして監督も神さまではないから違うこともできて.ジレンマ引鋸ですよ.下も終りもなくて,正解もない....
Q.こんなインタビューを含んだ他人との対話がもつれた考えを整理するのに役に立つんですか?
はい,整理と言うよりは膨大だったものなどが強制的でも理解される面があります.それでこんな雑誌インタビューが楽です.
ニュース乱は縮約をしなければならないから非常に正確ではなければならないです.それに比べれば雑誌は話範囲自体が広いですね.私の故郷でもあって(笑い).
Q.夢をよく見る方でしょうか?
夢を見ない日が一日もないです.すべて憶えます.意識が眠っていた時がほとんどないですね.それでちょっとだるいです.
昨日もぞっとした夢を見ました.私の身が太って来たコブラのように狂って出ました.休むうちに肉がちょっと蒸したが,それでストレスを受けています.普段にはそうではないのにどうしても映画を知らせる期間なのでaの..., キャラクターと実物が違えば本当に笑わせるんじゃないか.
Q.あなたが魔法師できっちり一度魔法を使うこと引き継いだらどのようにしますか?
地球に有害ではない自動車や飛行機作り.ハハハ.
Q.今する仕事が幼い時夢とどの位関連があるんですか?
いいえ.こまごま言ったことでまた本気でもあるが,二十四歳にきれいな娘のお父さんになるのが夢だったです.
高等学校時は勉強ができなかったし関心もなかったです.卒業して軍隊行って来て受けてくれる所に就職やと言おうというふうだったです.
初めてモデル仕事をするようになったことも偶然でした.
Q.モデルで俳優に移る過程が比較的順調だったようですが,他人達の分からない紆余曲折がありましたか?
オーディションも数えきれなく見回ったんです,いやな言葉もたくさん聞いて見ました.ところで敢えてこんなものを言わアンウンゴン,それは誰も経験する事だからです.
Q.モデル出身俳優たちどうし係を作っても良いようです.あなたは自分が彼らと何が違うと思うんですか?
そのまま違います.他人ですから.同じ作品のような監督でも,厳然に違います.
Q.あなたの演技に一番多い影響を及ぼすのは何でしょうか?
私自分です.私が心を閉めれば理解することができることもできないから.反対に心を開けばできないこともやりこなして.
モデル仕事ばかりしてもそうです.カメラの前に数千番(回)立って見たが一瞬凍ってしまう時があります.冷汗まで流しながら.
Q.何か,あなたにはあなたばかりの神秘な感じがあります.とにかくそれでちょっと距離感が感じられるのが事実です.
私はそんなこと好きです.一種の距離感!俳優を俳優に見ますよ.
俳優は決して 'スペシャル'の意味ではないのに,勘違いする方々が多いようです.
今度映画でもズジフンではない 'ドゥレ'で憶えてくれたらと思います.もしドゥレではなくズジフンを見たら,私は嫌いです.
Q.作品を通じてズジフン自分を見せてくれようとする欲心はないようですね.
はい.私はそんな考えがないです.
Q.延期をハダボミョン自分を見つけたりそのようにしないんですか?
見つけます.ただそれを見つけた後何かを見せてくれることとただ認知しただけなことは違います.どうせカメラは私を唾つけます.
私は私ではなくキャラクター中に掘り下げて.それでは観客たちが分かって理解します.それが当たるのではないでしょうか?
Q.花美男と言う言葉に拒否感を感じないんですか?
いいえ.何の花美男投票同じようなもので実は私はよく抜かれないaんですよ.ドラマキャラクター広報のためたくさん使うことはするのに,人々が大きく共感しないのよ?'悪く見えない' ないし '敢えて花者をブッヨヤゲッヌか' 位だから(笑い).
とにかくあまり気を使わないです.そんなイメージがずっと繰り返されたら悩みをして見るけれども.
Q.繰り返されることを警戒しているんですか?
私の暮して来た人生が長くはないでしょう.それでまだ接して見られなかったことによる波長が大きいです.ただ意図的に違うのを接して見ようとするのではないです.
オレンジを食べてから淡泊なことが引くことのように自然な反応であるだけです.いつかあらゆること試食すれば変わります.
"人々が私の演技をどんなに感じるかも知れないが,<キッチン>を取る当時私はそれほど感じました.'私の年二十三歳時とまったく同じだ!'
本当に完璧にまったく同じです.それでもっと大事な思い出です.あの時その時代をもう一度感じたからです."
Q.あなたから漂うゲイの時した面に対してどう思うんですか?
事実 <アンティック>時インタビューしながらたくさん驚きました.私の言葉がそのようにまでブプルリョジルズルは分からなかったんですよ.ゼヌンにグヤングファはゲイ映画でもなかったんです.
ところで人々が映画を見てからもずっとそこに縛られているんですよ.私は映画の核心だけ見えたがインタビューの質問は "ゲイが出る作品なのにいくら大きい決心をしたか" であったからです.私はためらうことがなかったし,決心をしなければならない知らなかったです.
そうです.鮮干はゲイ役目です.しかし社会的な表象に過ぎないですね.
ギボムイは拳闘選手です.それでも拳闘映画ではないでしょう?<キッチン>も料理映画がアニンゴッチォロムです(笑い).
Q.インターネットに乗って何か変質される感じが確かにあります.
そうです.ところで私はよく出なくてそうかインターネット文化の中ではちょっと自由です.もちろん多い関心のため得ることができる 'それ'は失うようになるけれども.
Q.韓国で本当によく聞く言葉,男らしいのはオトンと思うんですか?
そうですね.'どうだ'という正義は下る事ができないaが ' これはない' ラヌンゴン言えます.'女らしい' という言葉が愛嬌が多いとかたおやかなのを志すのがアニンゴッのように '男らしい'という言葉もヒムイセかリーダーシップがすぐれた志すようではないです.ずっと言うが....単語を定義するのが本当に大変です(笑い).
Q.<宮>もそうだったし,<アンティック>と <キッチン>五かなり独特のストーリーの作品だったです.シナリオを見る時一番多く考慮するのは何でしょうか?
前には私の心理状態とキャラクターがほとんど一致することだけしました.余裕がなかったんです.今はちょっとよくなったけれども.
余裕が生じた後では '他のもの'も見始めました.前にはテキストが気に入らないhても映像がゾッウルスあるという考えが全然できなかったんですよ.ところでこれからは少し理解ができます.
Q.<キッチン>がとても特別だったですね.
本当に良かったです.
Q.<キッチン>で引き受けた役目も微妙だと聞きました.ドゥレはどんな男ですか?
こんな話するのがちょっと恐ろしいですよ.解釈する人によって私の過去が.... 人々が私の演技をどんなに感じるかも知れないが,<キッチン>を取る当時私はそれほど感じました.
'私の年二十三歳時とまったく同じだ!'本当に完璧にまったく同じです.それでもっと大事な思い出です.あの時その時代をもう一度感じたからです.
Q.あの時はどうだったんです?
何か....エネルギーがガレージあふれたんです.何より感情に率直だったし,また肯定的だったんです.
Q.ところでどうして台所引鋸ですか?
監督様お話をそのまま伝えようとすると,台所という空間は愛がいっぱいになる所です.食欲も本能です.愛も本能です.そんな自分の愛のために原初的な無言秋満たすことができる所!それで美しい所が台所ですよ.本当に共感したんです.
Q.普段台所仕事に上手な方でしょうか?
食べ物はよくします.ところで皿洗いをしないaです.ハハハ!
Q.臣民お嬢さんとは初めではないよ.彼女の長短所もよく分かっていますね.
彼女の長所は...(笑い) 一応とても 'ラブリー'ハダヌンゴッ!メロ演技をする女俳優が相手にそんな感じを与えるということは本当におびただしい長所です.原初的でもなくてもその瞬間だけでも本気を盛って近付くことイッダヌかけるから.
そして彼女の演技経歴が 10年満ちるんじゃないか.十五歳時からしたというのですよ.
オリルテから演技した人々は大部分自尊心が強いです.二十二歳だけなっても 7年次なのに年のため自分意見が無視されてそれではいくら気に障ってください.ところでミンアはそのようなものゾンヒョオブオです.
Q.実は私はあなたがミュージカルに関心を持っているとは思わなかったです.
舞台に立ったモデルじゃないでしょうか.それで舞台でのその快感をよく分かります.私だけが感じることができるものなどがあります.リアルタイムで交感するものなど.... それで必ずやって見たかったが幸いに機会が触れたんです.ミュージカルは他のジャンルだからもっとたくさん努力しなければならないんです.
Q.膝を打ちながら見たミュージカルがイッダミョンです?
初めに見たミュージカルがそうだったです.<ジキル恋人ハイド>.実はミュージカル内容はあまり複雑ではないです.公演だから起承転結も確かで.ところで歌ということは歌う人の感情が聞き手に移入される面があります.その感じが良かったんです.
Q.おびただしい演習量が負担ではないんですか?
ところでおもしろいです.これは何か,また学校通う気持ちです.大講堂みたいなのにすべて一緒に集まって座っていて四五時間ずつ練習して.疲れることはしたのにおもしろいです.
ところで心配が一つ生じました.遅く合流したせいに時間がひと月しか残らないgという事実....それに特に分量が多いです.一人で十八曲を歌わなければならないんですよ.
Q.もし後悔しているんですか?
いや,全然です.ミュージカル夏期が本当にお上手だったという気がします.このごろ私の姿がこの前に二十二,スムルセッにした考えとまったく同じです.
あの時はお酒を飲んででたらめに大声を出しながら通ったんですよ.常に " 私をちょっとほったらかしておいて "と言って通ったんです.伸びることができると満足度するから.ここ(ミュージカル)でもまったく同じなのを感じます.
この公演は無条件見せてくれなければならない.城南アートセンターが 1700席が超えるんですよ.だから感情を伝達するためにはずっと大きくて,多くの表現が必要です.大きい経験です.
もちろん今度一度に日就月将するとかそうではないんです.判断は自分の分ではないから.しかし私が試みることができることが増えるという考えはします.
先輩たちではなく "小さいのをふやすことは大変だ.大きいことを割るのは易しい"と言いますね.こんなに多様な経験をしてからは私を一点で追いたてるのが易しいようです.
こんな感じをずっと持って過ごすことができればと思います.
Q.2009年になってから 5日が経ちました.今年特別に決心したのがあるんですか?
ギョルシムイラルでもなくて.常にまったく同じです.出来るだけたくさん見て感じよう.
Q.最後に <ヌメでコリア>の公式質問です.ダングシンサムと一番縁の深い数字は何でしょうか?
2. 私はいつも一番目が嫌いだったです.そのためか常に私のの前には私より大きい人がいたんです.彼らと一緒に通った方が良かったんです.性格のせいのようです.私は私と違う人は違うと思うだけ変えようとしないんですよ.自由が地上最高の価値で.大将は自由ではないです.3位や末っ子もそうです.
それで下った結論が能力ではない性分面での 2位です.私よりクンサラムがあるほうが良いです.
スポンサーサイト