

「アンティーク」のチラシです・・・

あんにょ~ん


韓国サイトに、「アンティーク」のチラシがUPされていたので
お借りしてきました~~ 逆輸入的ですね・・・(^_^;)

そして嬉しいお知らせが!!

そのチラシになんと・・・


映画 「 アンティック ~ 西洋骨董洋菓子店 ~ 」 オフィシャル写真集 ( 仮名 )
新書館より 4 月初旬発売予定!

と書いてあったそうですよ~~

またまた楽しみがふえましたね~~~(^O^)/


31c_20090131225116.jpg

31d.jpg

(フニゲルより)



Movieweek インタビュー(訳)

30h_20090130212530.jpg



ミュージカル <ドンファン> ズジフン
熱情の舞台の上,真実の俳優の自画像

与えられた機会を逃すことができなかった

ミュージカルをすると言って本当にびっくりした.
みんなそうだっただったよ.私は何気ないのに周辺でノムドル驚いた.(笑い) キャスティング提議が入って来たし,悩んでから決めた.

どんな悩みをしたか.
ミュージカルと言う(のは)ジャンルに対する悩み.これができるはずなのかないだろうかを悩まなければならなかった.ミュージカルは無条件スキルがなければならないことだから.それで言った."私は無条件熱心にする意思がいる.作ってくれることができればする." それでしたが可能なのか心配だ.このごろ毎日毎日が自分の検閲の連続だ.(笑い)

普段ミュージカルが好きな方や.
ミュージカルを見るよりはすることに関心があった.直接ミュージカルを見たことは三つの方が全部だが <西洋骨董洋菓子店アンティック>を準備しながらミュージカル映画たちをたくさん見たし興味が生じた.しかしミュージカルに対する知識がなくてちょうど波高たち位ではなかったことなの.ところが <ドンファン> 提議が入って来たし与えられた機会をつかんだのだ.

そのように結局選択をした.理由が何か?
一緒にお金ズアング役にキャスティングされたテウルが兄さん(型)が言っていたよ."私も放送もして映画もするつもりだ.俳優が延期は終えなくてはならない." その言葉が当たるようだ.私も同じ考えだ.延期という観点は同じなのに表現する方式が非常に違っていたよ.まったく同じな料理なのに韓食なのか中食なのかその差のようだ.確かに差がある.ステーキをさじとはしで食べることはできないのだから.身を道具と言ったら違うのを書かなければならないから.私が映画や放送で学んだこととミュージカルで学んだのがシナジーを成したら良いだろう.

経験して見たら何が一番違うか.
基本的にミュージカルは歌が株になるから.感情が無条件見えなければならないということ.一人で思わなければならない神さまがいるのにそれさえ音が聞こえるように見せてくれなければならない時ぎこちなさがある.人も動物ではないか.條件反射のように私たちが暮して来ながら慣性になったのがあるから悲しければ音を食べる.しかし芸術監督であるウェインが常に指摘する."歌.その上に感情.その上に踊りだ." 手順を変えるなと言っていたよ.

<ドンファン>はタンゴ,フラメンコ,ラテン音楽が多いのに疎くなかったか.
普段フランス音楽をちょっと聞く.フラメンコやラテン音楽も元々よく聞く方で.好んで聞いた音楽が多くてそれさえもちょっと幸いだと思った.

それにオッバックザ音楽だから韓国語家事がどんなに消化するかも心配だ.
その部分はすべての俳優が感じることなのに.意味がちょっと変わったのは事実だ.ところで基本的にライセンスミュージカルで私は無条件芸術監督ウェインの言葉に付いて行こうと思っている.オリジナルの感じを最大限感じて捜そうと思っている.

それにもかかわらず俳優として <ドンファン>でこれだけはしたいというのがないか.
テウルが兄さん,ダヒョンが兄さん,私こんなにトリプルキャスティングではないか.観客が願うこともすべて同じなお金ズアングではないはずだ.ウェインの指示をまったく同じく従うと言ってもように出ないんで,観客立場(入場)でも 100パーセントミュージカル俳優としての私の姿を見たくはないでしょうたい.完璧なミュージカル俳優としての姿ではなく特別な何かがいいね.私が <ジキル恋人ハイド>でゾスングウ先輩を見る時そうだった.新しい何かが見たかった.今のズジフンが持っていることを少しでも活用したいのに,それが易しくはない.行く道が遠い.

お金ズアングキャラクター自体が説得力を得るとても難しい.傲慢で遊蕩した生活をした彼が '愛'の呪いに完全に変わらないか.劇自体でその過程は省略されている.
それウェインにちょっと問って見て違う.(笑い) すべての俳優が感じるはずだ.中間過程がとてもあるようだ.終わりにもお金ズアングが愛のためにたまらなかったよりは愛を通じてどんな生の悟りを得たのではないか思う.重要なのはそれを舞台の上でどんなに表現するかの問題になる.終わりにラファエルの刀に当たって倒れるのにその瞬間マリアが見える.愛を通じて得たすべての感情でマリアを見るようになることなの.歌歌詞を見ても彼女に対する罪責感が埋め出る.さまざまを悩むのに,その場面だけは私のでマンドルオがヤゲッダン考えをしている.

俳優としていつも刺激受ける

<ドンファン> するという消息を聞いて <西洋骨董洋菓子店アンティック>でミュージカルはく取って楽しさ付けたのが明らかだと確信した.(笑い)
そうなことが影響を与えたこともある.ミンギュドング監督様がちょうど怒らせることだ.私はミュージカル俳優ではないのに "よ,ジフンよこれはこのようにしなくてはならない" なさって,<キッチン>でも歌を歌う場面が出るのにホングジヤング監督様がこういっていたよ."とても,立派ではない." 練習する時間もくださらないkなかったかと文句を言ったら決定打を一発飛ばした."それでもしなくてはならない.学ぶんじゃないの!" 完全にまともに刺激受けた.(笑い)

むかっとして上げるスタイルか?(笑い)
そうではないのに,そんな考えをした.敢えてミュージカルをしなければならないというのではなく 'スペック'を広げなくちゃいけないと言う考え.率直に恥じないか.私は窮極的に延期を追い求めることなのに下手ならば.韓食なのか中食なのか計算するが結局はおいしいのを願わないか.それさえも今少しでも楽に近付くことができることは私が今まで引き受けた役目たちが大部分かさかさに罪は蟹多かった.皮肉としか言いようがない話だがたくさん締めることができる人であればあるほどたくさん広げることもできるようだ.反対にたくさん広げることができる人がたくさん締めることもできて,広げる作業が必要だという考えをした.

弾力ある俳優になりたいという考えをしたのか.
当たる.ところでこんな話が誤解を招くことができる.今私たちどうしこんなに楽に話をしないか.俳優としてのイデオロギーが,自尊心が違うから "お前スペック広げにここ来たの?" こういうことがある.私は率直にだ.無条件学びたいということなのに誤解を招くこともできる.それでも美化する必要もなくて美化したくない.

最近ジャンルの間の俳優移動がひんぱんだ.特にミュージカル進出がたくさん増えた.そんな雰囲気に便乗したのではないかと言う音を聞くこともできる.
社会的認識や偏見がとてもおこがましいようだ.システムが変わったし人々の感性が変わった.舞台に立った人が無条件演技がお上手だという偏見はもう割れた. 放送で舞台に倒れれば変に偏見を持つようだ.舞台で放送に移ればそうではないのにね.ところでまったく同じだ.まったく同じく苦労してまったく同じく自分の分野ではない所に被害を与えることができる.ところで分野が違えば学ぶ心で来なければならない.鼻が高くふるまおうとすれば何をしに移すか.そればかりする.俳優にもかかわらず閉まっている場合がとても多い.開かれていなければならない.学ぶから.

学ぶというタイトルこそ線を引いてはいけないという気がする.本人はどうなのか.
人が住みながら情報が生じて知識が積もる位我知らず先入観が生ずる.それで引き続き,引き続き,引き続き,覚めようと努力する.一応監督様の言葉を無条件収容して信じる.もちろん作品が出た時当たって違うのが生ずることができる.ところでそれは全部私の責任だ.私が演技したことだから.思ったより俳優たちがとてもディテールする.几帳面に準備する長く悩んだから監督様とぶつかる時自分の考えを破りやすくない.<西洋骨董洋菓子店アンティック> 時ミンギュドング監督様と意見が行き違ったことがあったが監督様が "なぜ,ならないa?" こういっていたよ.初めには能力不足と言う(のは)話であると思った.ところで四五時間ほど経ったか?その神さまを返り見たら話になることだ.その瞬間には分からなかった.心を閉めなければすべて聞こえる.人がならないaのがどこにあるか.

確かに余裕がたくさん生じたようだ.
年も取って行って生に対する余裕もちょっと生じた.人の現在は常に過去から来ないか.その余裕たちが積もってこんなにミュージカルができたようだ.そのようにしなかったら今緊張してインタビューもできない.演習現場で余裕のあるようにあることもできないだろうし.実は私は遅く合流して俳優たち演習モニタリングに夢中になっている.本格的な演習は他の俳優たちが終わって始める.無条件もっと練習しなければならない.緊張をしなかったら嘘なのに,それでもまさか舞台で引き下すのはする?こういっている.(笑い)

選り分けられた真実さえ演技したい

見えるイメージが普段姿と感じが非常に違う.
ある努力だと言うよりは私の方式だ.私が男性誌モデルにデビューしなかったか.あまりお上手な人々間にあるから生き残らなければならなかった.モデル活動する時ある日われしらず感じたことなのに,私の周辺人々がとても素敵なのだ.ところで私は過ぎ去りながらショーウインドーに映して見てもとても不粹なことなの.'私はどうして不粹なの?' 悩みをしたが,彼らはこんなのがあった.日常で自分の感じた文化が身に染み出るので.ところで私はそれがないから普段身の外に出る感じを取っておいてからカメラの前でこんこんと噴き出す.人は誰も趣がありたくないか.ところで私は日常生活でどんなに見えたいそうなことがない.それで人々が見知る事ができないaようだ.(笑い) 普段にはモルモルする.日常の感情を身中にすべて盛っておく方だ.

<ドンファン>はライセンス中で見せてくれなければならないという限界がある.
それは監督が持って行かなければならない分け前だ.組んだ感情に付いて行くのが私の分け前だ.事実 <宮>で延期デビューする時も心細くなかった.自信あったというのではなく,感情はそれぞれ違うものと決まっているからたれては好きでまたたれては嫌やがることができないか.私が真実になせばなると思う.皆を満足させようと思わない.俳優としてその作品が与えなければならないメッセージに集中しようと思うの観客がどんなに見るかを悩まない.それを悩むのは監督の分け前だ.俳優の分け前は作品が与えるメッセージを悩むことだ.それではカメラがその姿を取らないか.

ところで今度はそれを舞台の上で見せてくれなければならない.
それが大変なことなの.ところでまた敢えて大変ではない件,初めから無条件受け入れるという考えを持って入って行ったからだ.そうではなかったらとても大変だったようだ.

以後に舞台の上で積極的にキャラクターと劇を作って行くことができる役目をする機会があったら参加する意向があるか.
勿論だ.絶対に幕間を利用してするのではない.学ぶからするのだ.まだそのように認識されなくてそのように言うこともできないが.今度に <ドンファン>が終わる瞬間ミュージカル,放送,映画こんなに分野を分けないでそのまま '延期'が私の事になったら良いだろう.そんなことができるかは分からないがそうしたい.そのまま俳優になりたいのだ.結局判断は観客がするが.

俳優ズジフンが窮極的に目標することは何か.
常に真実なこと.私が学んだのを頑なに主張しないで無条件学ぶ理由だ.現実的に私が延期をしながらどんなスキーのだから真実が見えない時も確かにあるんだ. しかしそれさえ真実にさせたい.観客の立場(入場)で俳優の本当の本気は感じられるようだ.それは私が観客の立場(入場)で他の俳優を見る時も同じだから.


2月5日の上映時間

あんにょ~ん

2月5日の上映時間が、JugalにUPされていましたが・・・
私は行ったことがないので、全くピンと来ないのですが・・・


ソウル

三成洞
メガボックス (KOEX) 10管
08:30 10:45 13:00 15:15 17:30 19:45 22:00 24:15 26:30

新村
メガボックス (新村) 5管
10:30 12:45 15:05 17:30 19:45 22:00 24:15
アトレオン 3管
10:10 12:20 14:30 16:40 18:50 21:00 23:10

鐘路
ソウル劇場 11管
9:40 12:00 14:20 16:40 19:00 21:20
大韓劇場 3管
10:20 12:20 14:20 16:20 18:20 20:20
中央シネマ 2管 - スポンジ
10:25 12:30 14:25 16:40 18:45 20:50

一山
グランドシネマ(一山) 7管
10:20 12:30 14:40 16:50 19:00 21:10

南揚州
サイドスシネマ 6管
9:50 11:55 14:00 16:05 18:10 20:15 22:20

議政府
THC9(テフン議政府力点) 5管
9:00 11:05 13:10 15:15 17:20 19:25 21:30 23:35

天安
シノス天安 3管
10:20 12:20 14:20 16:20 18:20 20:20 22:20

弟里 14 シネマ
9:30 11:30 13:30 15:30 17:35 19:40 21:45 23:50

清州
SFX cinema 9管
10:00 12:00 14:00 16:00 18:00 20:00 22:00

大邱
MMC 晩境官 6管
9:30 11:35 13:40 15:45 17:50 19:55 22:00

釜山
メガボックス(海雲台)
10:00 12:15 14:30 16:45 19:00 21:15 23:30


SBSのニュース(フェンシングジフニ)

あんにょ~ん

今日は久々ので、寒くて暗い土曜日です・・・



これが噂の?SBSのニュースで流れた、フェンシングジフニですね







30l.gif
(Jugalより)



こっちは懐かしいシン君!!

31a.gif



「アンティーク」日本公式がリニューアル!

30k_20090130231153.jpg


あんにょ~ん

「アンティーク」の日本公式がリニューアルしていますよ~~
まだ見てない方は、行ってみてね。
公開が4月になっているので、4月29日からでしょうか?
私の地元では公開されなくて、かなり凹んだけど・・・
仙台と東京で、観る予定です。。。 (V^-°)イエイ!


チュ・ジフン-シン・ミナ「秘密のキス現場」

あんにょ~ん

「秘密のキス現場」だって~~~ ドッキリしちゃうね~~


コアリさんより・・・

30d_20090130220604.jpg


チュ・ジフン-シン・ミナ「秘密のキス現場」
09-01-30 16:02

映画「キッチン」がチュ・ジフンとシン・ミナの秘密めいたキスの映像公開で連日話題を生んでいる。

今回公開された「ジフン-ミナの秘密めいたキス」映像は、誰でも一度は夢見る、秘めた空間でのロマンティックなキスシーンを見せており、多くのネチズンのハートをドキドキさせて連日話題になっている。

ドゥレ(チュ・ジフン)は、思い出に立ち止まらない自由奔放な性格の持ち主で使い捨てカメラを使う男。

そんな彼に特別な写真を残す為にモレ(シン・ミナ)は地下鉄駅のスピード写真コーナーに彼を連れて行き、彼らだけの秘密の思い出を作ることになる。

ドゥレとモレが見せる地下鉄駅のスピード写真機の中のキスシーンは、多くの映画ファンの注目を、特に女性ファンの嫉妬あふれる視線を集めている。

写真を撮って突然モレにキスするドゥレ役のチュ・ジフンは、撮影中タイミングが合わなかったり少し緊張した姿で撮影現場を笑いの渦に巻き込んだという。

見る人々にトキメキを感じさせネチズン達の熱烈な反応を受けている「ミナジフン 秘密のキスキス」映像は、映画「キッチン」のブログ(http://blog.naver.com/love_kitchen)で見る事ができる。


ジフニの決闘シーン?!

あんにょ~ん

SBSの8時のニュースに、ジフニが決闘している(練習)シーンが
5秒ほど流れたそうですよ~~


こちらで見れます!! こちらから



30i_20090130215516.jpg
(Jugalより)

「 Movieweek NO,363 」

あんにょ~ん

「 Movieweek NO.363 」にも、ジフニのページが・・・
素敵だわ~~~~~~   

とよく合ってますね・・・



30c_20090130211313.jpg

30h_20090130212530.jpg

30e_20090130212609.jpg

30f_20090130212643.jpg

30g_20090130212727.jpg
(フニゲルより)




ちょっと心配な記事・・・

あんにょ~ん

「ドンファン」の主役の一人・・・キム・ダヒョンさんの記事です。
ちょっと心配です。公演に影響しないといいんだけど・・・


元記事は こちら


30b_20090130152813.jpg



キム・ダヒョンさん関連のみ抜粋

公演係スターギムダヒョン·チョン・イルグォン "法院判決に未来走った"

公演係スターたちの未来が法院の判決に左右されるようだった.開幕を一週間控えてミュージカル 'ドンファン'の主人公を引き受けたグループ 'ヤダ' 出身のミュージカル俳優ギムダヒョンは兵役問題で出演可否が不透明になった.SBS 芸能プログラム 'ストッキング'に出演して話題になったせっけん滴アーティストチョン・イルグォンは著作権侵害訴訟に巻き込まれながら公演を中止しなければならないかも知れない状況に処した.

◇ギムダヒョン,公演期間途中に入隊する首都= ギムダヒョンは去年 11月軍入隊通報を受けたが妻の姙娠を理由で兵務庁に入営延期申し込みを出した.兵務庁はこれを受け入れたし彼は今年 11月まで入営が延ばされた.しかしわずか 1月後兵務庁は入営延期決定がコンピューター入力間違いによる間違いと言いながら 2月 16日に入営しなさいとまた知らせた.ギムダヒョンはここに反撥して "まだ妻が姙娠の中のうえに兵務庁の延期決定後にミュージカル 'ドンファン' 契約を結んで入隊が難しい状況"と言いながら兵務庁を相手でソウル中央地方法院に執行止まり申し込みと入営通知取り消し訴訟を出した状況.もし法院がこれを受け入れなければギムダヒョンは公演を十日位消化した後 2月 16日に入隊しなければならない.2月 6日城南アートセンターで開幕する 'ドンファン'は 3月 8日幕を閉じる.


ズジフン ‘アンティック’ であって ‘キッチン’もベルリン映画祭上映(記事)

あんにょ~ん

こんな嬉しい記事が上がってましたよ~~
いよいよ・・・”世界のチュ・ジフン”になっていくんですね!


元記事は こちら


30a_20090130102210.jpg



ズジフン ‘アンティック’ であって ‘キッチン’もベルリン映画祭上映
[ニュースには] 2009年 01月 30日(金) 午前 09:51
[ニュースには洪庭園記者]

映画 ‘キッチン’(監督ホングジヤング/製作スピルルム)のベルリン国際映画祭上映が決まった.

製作社スピルルム側は "‘キッチン’のベルリンマーケット上映が確定されて本格的なアジア征伐など海外進出に出る"と明らかにした.

ズジフン主演映画 ‘西洋骨董洋菓子店アンティック’がベルリン映画祭非競争部分 ‘カルリノリシネマ’ セクションに招かれたのに相次ぎ ‘キッチン’のマーケット上映が確定されたこと.

‘キッチン’は純粋な感性と挑発的魅力を兼備した砂(シン・ミンア),ただ自分の愛のために前だけ見て突進する自由奔放なフランス出身天才板前ドゥレ(ズジフン),完璧な条件と善良な性格を持った商人(ギム・テウ)が広げるメロ映画だ.2月5日封切られる.

洪庭園 man@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
手につかまるニュース,目に見えるニュース(www.newsen.com)

「VOGUE」撮影時のGIFです♪

あんにょ~ん

「VOGUE」撮影時のGIFが、JugalにUPされていたので
チョイスしてお借りしてきました~~



vogue_13.gif 
vogue_15.gif
vogue_16.gif 
vogue_17.gif
vogue_18.gif 
vogue_19.gif
vogue_25.gif 
vogue_26.gif
vogue_01.gif 
vogue_05.gif
vogue_28.gif 
vogue_30.gif
vogue_22.gif 
vogue_20.gif

(Jugalより)

「キッチン」メイキング(ミナちゃん&テウ氏編)

あんにょ~ん

ミナちゃんとテウさんの、熱~いシーンですよ~~~
二人の間も、なかなかお熱いじゃないですか~?!
そんでもって・・・
ドゥレにもしちゃうんだから・・・凄いわね・・・





チュ・ジフン、天才シェフに変身する為特別トレーニング(記事)

あんにょ~ん

コアリさんの記事なので、日本語バッチリですよ~~



29e_20090129180252.jpg



チュ・ジフン、天才シェフに変身する為特別トレーニング
09-01-29 17:02

映画「キッチン」がチュ・ジフンの料理トレーニング映像を公開し話題を呼んでいる。
2月5日に公開する映画「キッチン」で、チュ・ジフンはフランスから帰って来たばかりの天才シェフ、ドゥレ役で出演、料理で素晴らしい腕を見せる。

既に前作の「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」で料理に対する見識を見せた彼はマスコミのインタビューで韓国料理に対する自信を見せたこともある。

今回の映画「キッチン」では、フランス出身らしく本場のフランス料理を披露するドゥレをパーフェクトに演じる為に積極的に料理のトレーニングを受け、役に対する特別な思い入れを見せている。

映画の中でドゥレの手馴れた包丁さばきは実際にチュ・ジフンの高レベルな料理の実力を証明する。

当初はフランス料理には不慣れな為、おぼつかない手つきで失敗もしたが、国内最高のフードスタイリストであるノ・ヨンヒ先生の指導のもと、真剣な天才シェフの包丁さばきで生まれ変わった姿を見せた。

このような努力によってチュ・ジフンは多くの女性ファンのロマンである「料理も上手な男」として急浮上中だ。

料理トレーニング現場でノ・ヨンヒフードスタイリストは、映画の中でチュ・ジフンが演じるドゥレが見せるスフレは単純に見えるが非常に繊細な技術が必要である為、料理の実力を見分けることができる料理だと話し、チュ・ジフンの料理の実力と、材料に対する姿勢が大変落ち着いていると賛辞を惜しまなかった。

同時に、どんどん向上する彼の料理の実力に対する期待を感じさせ、映画の中でチュ・ジフンが見せる料理に対する関心と好奇心を増幅させている。

(コアリより)


羨ましい記事・・・

あんにょ~ん

とても羨ましい記事がありましたよ~~
ぜひ、ジフニの公式ファンクラブでも真似してほしいですね~


29d_20090129165929.jpg


イ・ビョンホンへ携帯メールを送信?!

韓流スター、イ・ビョンホンへ携帯メールを送信する方法が話題となっている。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは28日、「イ・ビョンホンの公式ホームページを先日リニューアルして、イ・ビョンホン自身へ携帯メールを送信できるサービスを追加した。このサービスへメール内容を入力すると、メッセージを受け取ったイ・ビョンホンの動画が流れ、本人へメールが送信される仕組みになっている」と明らかにした。

このリニューアルしたイ・ビョンホン公式サイトは、オープン当日にアクセスが集中しサーバーダウンするなど、高い関心を集めている。

所属事務所は「同時接続者があまりにも多く、サーバーを再起動しても1時間もたないなど、ファンたちから熱い関心が寄せられている。サーバーを担当している会社が現在、旧正月の休暇に入っているため、正常に運営されるのは来月初旬になるだろう」と明らかにした。

イ・ビョンホンは今年、海外の活動を本格的に始動することが決まっている。映画『良い奴、悪い奴、変な奴』が来月6日、イギリスで公開されるのを皮切りに、ヨーロッパ及びアメリカで公開される予定だ。また、ジョシュ・ハートネットや木村拓哉などと共演したアメリカ・フランス合作映画『I Come With The Rain』、そしてハリウッド進出映画『G.I.Joe』も公開される。

所属事務所は「イ・ビョンホンの海外進出に合わせて、ホームページ掲示板が外国語の使用が可能なように修正し、イ・ビョンホンが各国のファンたちを自宅へ招待するというコンセプトで作り上げた」と伝えた。

WoW Koreaより


キッチン',ズジフン一番期待される俳優 1位(記事)

あんにょ~ん

「キッチン」封切りまで、もうすぐですね~~


元記事は こちら



29c_20090129154044.jpg



キッチン',ズジフン一番期待される俳優 1位

映画俳優ズジフンが 2月封切り作中一番期待される俳優 1位に抜かれた.

映画 'キッチン'で挑発的な言語を駆使する自由奔放なフランス出身天才板前 'ドゥレ'役を引き受けて熱演を広げたズジフン.去る 1月 27日から 2月 3日までサイワールドで進行される "2月封切り作の中で一番期待回はアクター 1位は?"というアンケート調査に 46%で 1位を走っている.'マリーンボーイ'の金雨降り,'携帯電話'のオムテウングがその後を引き継いでいる.

韓国映画が大挙布陣した 2月,名うての軽装者の中でズジフン?断然引き立つことは映画 'キッチン'で甘ったるいほほ笑みと自由奔放な性格の持ち主ドゥレで分解女なら誰も一番(回)ほどは夢見る逸脱的愛をプレゼントする魅力的なキャラクターで変身したからだ.

また,心受峰の '愛の外に私は分からなくて'を完璧な仏語発音とすぐれた歌唱力で再誕生させたズジフンは歌までお上手なワンビョックナムで給水上,多くの映画ファンたちの関心と支持を受けている.

一番注目されているアクターに急浮上したズジフンの魅力を確認して見られる 'キッチン'は 2月 5日封切りする.

ズジフン "ベルリン映画祭,ミュージカル日程のため不参(記事)

あんにょ~ん

ジフニは「ドンファン」があるから、やっぱり無理ですよね~~


元記事は こちら


29b_20090129112333.jpg



ズジフン "ベルリン映画祭,ミュージカル日程のため不参"
[スターニュース] 2009年 01月 29日(首) 午前 10:22
[マネートゥデースターニュース金Kun優記者]ⓒ 林性菌記者

俳優ズジフンがベルリン映画祭参加をミュージカル 'ドンファン' 準備関係でできなくなった.

ズジフンが主演した映画 '西洋骨董洋菓子店アンティック'(以下 'アンティック')は世界3大映画祭中の一つのベルリン映画祭に招請された.ここに俳優ズジフンがベルリン映画祭レッドカーペットを踏むと予想された.

29日ズジフン所属社余白エンターテイメント関係者は "'アンティック'がベルリン映画祭に招請されたがズジフンはミュージカル 'ドンファン' 準備関係で参加することができない"と言った.

'アンティック' 製作社家関係者も "普通ベルリン映画祭には一作品当たり 2人位が招請される.ミンギュドング監督とヨーロッパに泊まっているエンディジレットが参加する予定だ"と伝えた.

一方 'アンティック'は来る 2月5日開幕するベルリン映画祭の '料理映画'(Culinary Cinema) セクションに公式の招請された.

'料理映画' セクションは食べ物と環境を素材にした映画たちを選定,上映する非競争セクションだ.去る 2007年から始まったこのセクションにはアメリカファーストフード産業の弊端を暴露した 'ファーストフードネーション' などが招請された.



「キッチン」の OST 発売決定!?

あんにょ~ん


Jugalで、「キッチン」の制作会社?からのお知らせが
UPされていたので、お借りしてきました~~

アンティークのOSTは、発売されなかったので
ぜひぜひ、キッチンのOSTは欲しいですよね~~~







こんにちは,スピルルムです.

節日はよくすごしましたか?

スピルルムは時事以後多い方々の OST お問い合わせに報いようと映画 <キッチン>の OSTを製作するようになりました.メロ映画 <キッチン>をより一層ふんだんにさせてくれた OSTは封切り前後ユニバーサルミュージックを通じて全国で会ってみることができるでしょう.

現在スピルルムでは <キッチン>OSTの発売を記念して

スペシャルポスター(現在公開されたポスターではなくホームペイGメンの前にあるバージョン)

を 500枚限定で一緒に提供する予定です.

本のポスターは外部では見られない所長用ポスターです.

具体的な行事期間及び詳しい事項は追後公知します.

ありがとうございます.




「韓流未来予想図」ホッチリ10周年前夜祭イベント(詳細)

29_20090129101603.jpg
(クリックすると大きくなります)


あんにょ~ん

この前、ご紹介したホッチリの10周年前夜祭イベントの詳細が
わかったので、お知らせしますね~~


詳細は こちらで


「アンティーク」や「映画は映画だ」のパネル展の他に
トークショーやミニライブもあるんですね。
なかなかお得じゃないですか~~~ お近くの方はぜひ、行ってみてね!!


ただし・・・




イベントの参加方法
入場無料・完全予約制(受付先着順入場)
★2月1日(日)AM11:00より予約受付スタート
予約受付TEL 03-5459-6385(GALLERY SPEAK FOR)
予約受付時間 AM11:00~PM8:00(木曜休)


「キッチン」NG映像

あんにょ~ん


「キッチン」のNG映像が、JugalにUPされていたのでお借りしてきました~




「ドンファン」スケジュール発表は・・・

あんにょ~ん


「ドンファン」のスケジュール発表が公式でも、公知されたけど・・・

ドンファンのHPにも、UPされたということなのでお知らせしますね~~



28t.jpg


2月2日 午後2時発表だそうですよ~~~

6日公演初日なので、わずか4日前・・・ ガ~ン

公式へGO~~!

あんにょ~ん


公式に、「ドンファン」スケジュール発表の案内と

ゲリラ日誌4がUPされていますよ~~~

会員の方は、行ってみてくださいね。



28g.jpg

(Jugalより)  うわあぁぁぁ~~ ゴックン!



キャ~~!ジフニのボトル~~~!!

あんにょ~ん


先ほどに引き続き・・・
ステージ裏の風景の写真です~~

そしてなんと!ジフニが使っているボトルが写ってますよ







今日の“目玉”ですね~~~~~~

28l.jpg

28h.jpg

28i.jpg

28j.jpg

28k.jpg
(Jugalより)

「ドンファン」舞台リハーサル写真

あんにょ~ん


「ドンファン」の舞台リハーサル写真が・・・

Jugalにあったので、お借りしてきました~~

なんか、緊張感が漂ってますね・・・

ジフニの喉の調子は、どうなんだろう~~?



28m.jpg

28n.jpg

28o.jpg

28p.jpg

28q.jpg

28r.jpg
(Jugalより)




2月忠武路,'イブボング' 監督が責任を負う(記事)

あんにょ~ん

だんだん「キッチン」の公開が近づいてきて
とても楽しみなんだけど・・・
「キッチン」公開の後に、続々と話題作が出てきますね~~


元記事は こちら


28f.jpg


2月忠武路,'イブボング' 監督が責任を負う③

[ノーカットニュース] 2009年 01月 28日(数) 午前 09:31 [ノーカットニュース映画チーム新進よ記者]

2月韓国映画は新人監督たちが責任を負う.‘スピートの出しすぎスキャン’のガングヒョングチォル監督がデビュー作で歴代韓国映画興行順位 9位を記録した中に,2月には新人監督の 'イブボング' 映画が並んでお目見えするようになったこと.

‘残念な都市’ 一方が封切られた 1月と違い,2月には ‘マリーンボーイ’ ‘キッチン’ ‘作戦’ ‘携帯電話’ など毎週一方位韓国映画が封切られる.この映画たちの共通点は監督のデビュー作あるいは二番目映画という点だ.またその間易しく接することができなかった株式や麻薬運びダイバーなど新しい素材を引き入れて観客たちの好奇心を刺激する.

一番目与えようという 5日封切りする金雨降り,朴試演,チョ・ゼヒョン主演の ‘マリーンボーイ’だ.ユン・ゾンソク監督が直接シナリオを書いたデビュー作でユンガムドックは ‘追い手’のナホングジン,‘映画は映画だ’の張勳,‘ミスにんじん’の李軽微に引き続きまた一人の注目するに値する新人監督誕生を予告した.言論時事以後映画に対する時事平易好意的な中神さまであるガムドックチゴンかなり腕前を発揮したという裏話だ.韓国芸術総合学校映像院出身で断片で ‘復讐のエレジー’などを取った.

同じ日封切りするシン・ミンア,ズジフン,ギム・テウ主演の ‘キッチン’もホングジヤング監督のデビュー作だ.‘マリーンボーイ’に比べれば小規模ジーマン女性観客たちからいくら呼応を得るか期待される.二人の男を間に鈍い女のメロという女性ターゲット素材に洪監督が ‘西洋骨董さん寡占アンティック’ 脚色に参加したという点が目立つ.韓国映画アカデミー出身で断片 ‘ローザ話’を演出した.

パク・ヨンハ,キム・ミンジョン,バックフィスン主演の ‘作戦’は梨湖嶺監督のデビュー作だ.アメリカで映画演出を専攻した李監督は第1回アジアや国際断片映画祭などに断片を出品してその実力を認められた.‘マリーンボーイ’のユン・ゾンソク監督のように '作戦'の脚本まで直接担当した.2月 12日封切り.

19日封切られる ‘携帯電話’は ‘極楽も殺人事件’で成功的なデビュー戦を行った金ハン・ミン監督の二番目長編映画だ.金ハン・ミン監督は ‘極楽も殺人事件’で約 200万観客を動員したしこの映画で成功的な韓国型スリラーをお目見えしたという評価を受けた.舶用優の '悪役' 演技変身と最近 'ジョン・ジヒョン携帯電話複製' 波紋とかみ合って注目をひく映画だ.

ジフニの天然ぶり・・・

あんにょ~ん


「キッチン」記者懇談会の映像で、何度も見たと思うのですが

Innolifeさんにあったの字幕付きの動画が、なんとも可笑しくて・・・

すっかりジフニは、いじられていますね!

でも私達には・・・

ジフニなら、何をしていても、いいのよね~~~~~






(Innolifeさんよりお借りしました~ )


ズジフン,‘愛しか私は分からなくて’ フランス語バージョンお目見えして

あんにょ~ん


昨日後半の記事を、チェックできなかったので・・・

今、チェックしています・・・(^_^;)

もう昨日、見ちゃった方はスルーしてくださいね~~

元記事は こちら


28e.jpg


ズジフン,‘愛しか私は分からなくて’ フランス語バージョンお目見えして
2009-01-27 午後 5:36:11

[OSEN=キム・ミンジョン記者] 映画 ‘キッチン’の主人公ズジフンが心受峰の曲 ‘愛しか私は分からなくて’を仏語バージョンでお目見えして人目を引いている.

ズジフンは映画 ‘キッチン’で粹な外貌ときれいで爽やかな背,すぐれた料理実力を兼備したドゥレ役で変身した.映画専門サイト ‘マックスムービー’に公開されたズジフンの動画は劇の中でドゥレがマートで買い物した砂(シン・ミンアの方)に歌でプロポズをする場面だ.

ズジフンの歌った歌は心受峰の ‘愛しか私は分からなくて’のシャンソンバージョンで,ズジフンの哀切なボイスと水準級の仏語発音が加わってネチズンたちの関心を集めている.

映画 ‘キッチン’は幼い子供みたいな純粋な魅力を持った砂と魂が自由なフランス出身天才板前ドゥレ,完璧な条件と善良な性格まで取り揃えた商人(ギム・テウの方)が広げる胸セルレはロマンス映画で来る 2月 5日封切りを控えている.



なるほど・・・

元々、韓国の心受峰さん(何と読むの?)の歌を
シャンソンバージョンにしたというわけですね。 
なるほど~~ これでスッキリ!! 

「韓国ドラマ特報 vol.25」

あんにょ~ん


今日は「韓国ドラマ特報 vol.25」のご紹介です~
いつもの韓国サイトから、お借りしてきました~~


ドド~ンと スンホニの顔がUPですね!!

28_20090128075027.jpg

28a.jpg

28b_20090128075105.jpg

28c.jpg

28d.jpg
(フニゲルより)

返り咲き~~~!

あんにょ~ん


只今・・・

百想芸術大賞の人気賞の投票現場に、行ってまいりました

返り咲いてるよ~と教えてくれた方がいたので、行ってきましたよ~




27o.jpg
(クリックするとはっきり見えます)



やった~~~~ ジフニが1位を奪回しました~~~~~~

でも、まだまだ始まったばかりなのよん・・・

韓国ペンさ~ん! これからもますます頑張ってくださいね~~

ありがとうございます!!






あんにょ~ん


なんと!本日・・・

みなさんのおかげで、100000ヒットを迎えることができました~~

ありがとうございま~~~す

これからも、細く長く・・・ 出来る限り続けていくつもりですので

どうぞ、みなさん、これからも遊びにきてくださいね。

みなさんが、毎日ここに来て下さることが、何より嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す! 


そして・・・

100000HITのキリバンをゲットされた方は・・・

なんと!takepon5さんでした~~~~.パチパチ

takepon5さん!おめでとう!!&いつもありがとう!!



takepon5さんが送ってくれた証拠?のキリバン

ピクチャ 7



見事、100000HITをゲットしたtakepon5さんに、私からささやかなを・・・
こんな切手は、いかが~~~?! 


sampd49e5714c33944c2.jpg



いつのまにか?日本一に・・・

あんにょ~ん


昨日のジェジュン君の”ソーセージ皮むき”が・・・

な・なんと! 日本一に認定されましたよ


こちらをご覧くださいね~~


 nippon-1net

 歯を使って魚肉ソーセージ皮むき速さ日本一



nippon-1net (にっぽんいちねっと) というサイトなんですが・・・

みなさん、知ってました~?

私は初めて知ったので、びっくりです。

でもおもしろいよね~~~
(mさ~ん、教えてくれてどうもありがとう~~ )



27m.jpg



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
