

公式へGO~!ジフニが待ってるよ!

あんにょ~ん

みなさ~ん お忙しいとは思いますが・・・
ジフニペンなら・・・公式へGO~~~~~~


20080906065322_20081231221335.gif


ジフニの挨拶が、UPされていますよ~~~

今年最後の見納めです! 
見てきて 見てきて~~~~~かっこいいよ!
(Tさ~ん、教えてくれてコマオヨ~~


今年一年、どうもありがとうございました・・・m(__)m

30f_20081231132331.jpg


あんにょ~ん

2008年も、あと数時間でおしまいですね~~

今年一年を振り返ってみて・・・
毎日、とても楽しくブログを続けることが出来ました。
というのも・・・ここに来て下さるみなさんのお陰だと思っています~
ほんとうに、どうもありがとうございました~~

来年は、もっともっとMVや画像加工を上手に作りたいな・・・
もっと勉強しなくちゃね~~~(^_^;)

そしてまた来年も、俳優チュ・ジフンを追いかけていきま~~す
みなさんも、ぜひ、お付き合いのほどを宜しくお願いします。

来年はぜひ、ジフニのドラマを観たいですね

それではみなさん・・・ 
良いお年をお迎えくださいね~~~
(って言って・・・また夜に更新するかも・・・ )



スンホニ・大賞受賞コメント

30a_20081231010637.jpg



あんにょ~ん

コアリに、スンホニの大賞受賞コメントが載ってました~~


ソン・スンホン「お父さん、お母さん愛しています」(MBC演技大賞 大賞受賞コメント)
08-12-31 10:29

30日午後、ソウル汝矣島MBC放送センターにて行われた演技大賞でソン・スンホンが大賞を受賞した。
ソン・スンホンは短髪にすっきりしたブラックスーツといういでたちで演技大賞に出席し、大賞を受賞した。

ソン・スンホンは大賞受賞の感想で素直な受賞の気持ちをあらわして注目を集め、また、最後に両親の話をしながら感情がこみ上げ、涙を見せたりもした。


受賞コメント全文

本当にありがとうございます。
本当に驚く事が起こったように思いますが、立派な先輩方と一緒に候補にあがったことだけでも嬉しくて光栄なことなんですが、大賞という大きな賞をいただくことになり申し訳なくもあり、恥ずかしい気持ちになるのも事実です。

実をいうと、5年ぶりにドラマで視聴者の皆さんにお目にかかることになりました。
それまでの間、本当に沢山の出来事があり、ご存知かと思いますが色々なことで沢山の方を失望させる姿を見せたことも事実でした。

そんな渦中に「エデンの東」という作品に出会うことになり、僕がこの作品で素晴らしい監督と作家、そして先輩後輩の役者の方々、ユ・ドングン、チョ・ミンギ、パク・ゴニョン、イ・ミスクという先輩方、そんな方々と作品で一緒に演じることが出来たという事を死ぬまで忘れることが出来ないと思います。

だけど、この大賞を喜んで頂戴したいと思います。

その理由は、1年近く韓国で最も寒いという江原道で寒さと戦いながら、香港マカオでは息詰まるような暑さと戦いながら、自分が任された任務を全てして下さったスタッフの方々の苦労が少しでも報われ、その人達が喜んで下さるのなら、僕の個人的な栄光ではなく、その方達の代わりに有難く頂戴いたします。

全国にいらっしゃる視聴者の皆さんに感謝申し上げ、僕を最後まで応援してくれたファンクラブ“ホニラン”の皆さんに本当にありがとう。

最後に僕がこの世で最も愛する、時には出来の悪い息子のせいで本当に心を痛めていたお母さん、お父さん、本当に愛しています。



故イオンのフォトエッセー集 来月出版(記事)

あんにょ~ん

以前紹介したイオン君の記事が、WOW! Koreaにも上がったので
もう1度、紹介しま~す


故イオンのフォトエッセー集 来月出版

8月にオートバイ事故で亡くなったモデル出身の俳優イオンが生前に残した文章や曲がフォトエッセー集としてまとめられ、来月出版される。
 
エッセー集は、イオンがホームページに書き込んだ日記や親しい仲間らが捧げる追悼文で構成される。イオンの文章は、モデル、俳優、DJなど多彩なジャンルでの活動で経験した挫折と成功、友人、先輩、恋人、家族とともにすごした幸せだった瞬間や華やかな暮らしの裏側のエピソード、後輩に送る手紙などが、個性的な文体でつづられている。

また、チュ・ジフン、キム・ジェウク、イェ・ハクヨン、チョン・ジュンホンらモデル仲間や俳優のリュ・ドクファン、女優のユン・ウネ、フォトグラファーのチェ・ヨンビンらが追悼文を通じ、イオンさんとの出会いや共演した作品、ファッションショーの裏話、飲み会で交わした会話などについて振り返っている。

エッセー集には、<GROOVY HEAVEN>と題したCDがセットになっている。イオンがプロデュースした『ミューチュアル・アンダースタンディング』『ルーレット』など全5曲を収録。収録曲は音楽配信サイトで29日に公開されている。


大賞は、スンホニとキム・ミョンミン氏二人に!

あんにょ~ん


10時くらいから、MBCをちらちらと観ていたのですが・・・
ほとんど紙芝居状態で・・・ほとんど声だけ・・・

でも、ヨンジュン氏が二人の名前を呼んだので・・・

スンホニとキム・ミョンミン氏が大賞を受賞しましたよ~~
しかも、スンホニは人気賞、ベストカップル賞も取りました!


スンホンニム~~ おめでとう~~~~~
ホニペンのみなさん!おめでとう~~~~~




30d_20081231012109.jpg

30a_20081231010637.jpg

30b_20081231010656.jpg

30c_20081231010716.jpg

月火ドラマ、イケメン韓流スターが活躍(記事)

8c24c70e_20081230205440.jpg


あんにょ~ん

またまたスンホニの記事です!

ホニペンさん達・・・もうドッキドキですね~~~
スンホニ~~~ 頑張れ~~~~~~



中央日報より・・・

月火ドラマ、イケメン韓流スターが活躍

2008年、月曜日と火曜日の夜10時台は当代最高のイケメン韓流スターらがドラマで激突し、一年中熱くなっていた。
ソン・スンホン、キム・レウォン、イ・ソジン、クォン・サンウ、ヒョンビン、アン・ジェウク、イ・ドンゴン、エリック、チャン・ヒョクらが、同時間帯のドラマで主演し、魅力の対決を繰り広げた。

イ・ソジンが主演した民放MBCテレビ(文化放送)の時代劇『イサン~正祖大王』は08年初めに30%を上回る視聴率でトップとなり、キム・レウォン主演の『食客』(民放SBSテレビ)は20%台の視聴率を決めて08年中期を最も華麗に飾った。

ソン・スンホンのドラマ復帰で話題を集めたMBCの『エデンの東』はハン・ジヘ、イ・ヨニ、パク・ヘジン、ヨン・ジョンフンら新鋭とイ・ミスク、チョ・ミンギ、ユ・ドングンらベテラン俳優が調和して放送開始以降、トップの座をキープしつづけ、後半の最強に君臨した。

08年の月火ドラマのもう一つの特徴は、毎年強くアピールしていた時代劇の人気がやや弱まった点だ。MBCテレビの『許浚(ホ・ジュン)』、『宮廷女官チャングムの誓い』、『朱蒙(ジュモン)』、SBSテレビ(ソウル放送)の『女性天下』、『王と私』など伝統的に月火ドラマでは時代劇が優勢だったが、今年は『イサン』ぐらいにとどまった。

しかし、09年にはMBCテレビの『善徳(ソンドク)女王』、SBSの『自鳴鼓』など多数の大作が待機中だ。再び「時代劇の天下」を控えている。また新世代トップスターへの依存度が高すぎたドラマに、視聴者は背を向けた。視聴者の年齢層が高まっているという分析の中、09年には中年層視聴者をターゲットとするドラマの企画が増えている。

中央日報 Joins.com  2008.12.30 10:56:53


ソン・スンホンvsキム・ミョンミン、MBC演技大賞の有力候補(記事)

30_20081230172129.jpg


あんにょ~ん

う~ん  どちらが選ばれるのでしょうか・・・


コアリより・・・

ソン・スンホンvsキム・ミョンミン、MBC演技大賞の有力候補
08-12-30 14:09

30日の夜に開かれるMBC演技大賞に大きな関心が集まっている。

地上波3社中、一番に始まるMBC演技大賞では今年の大賞受賞をめぐり候補者の間で熾烈な競争が繰り広げられている。

現在「2008MBC演技大賞」授賞式の大賞候補にはキム・ミョンミン、ソン・スンホン、チョン・ジュノ、チョ・ジェヒョン、キム・ソナ、ペ・ジョンオク、イ・ミスク、故チェ・ジンシル等8名があがっている。

しかし、多くの放送関係者達は「2008MBC演技大賞」の大賞受賞候補は事実上、「エデンの東」のソン・スンホンと「ベートーベンウィルス」のキム・ミョンミンにしぼられたと見ている。

ソン・スンホンの場合、50話の大作である「エデンの東」が視聴率30%超えに決定的な役割をした。MBCとしては感謝するのみだ。
演技の面でも合格点をもらった。

また、もう一人の強烈な大賞候補であるキム・ミョンミンの大きな強みは役をこなす能力にある。
キム・ミョンミンは「ベートーベンウィルス」でずば抜けた演技力を土台に、気難しいが純粋な面も持った指揮者カンマエを完璧に表現したという評価を得た。

「2008MBC演技大賞」最高の栄冠は果たして誰のものとなるか、その結果が気になる。


'魔王' ズジフン-シン・ミンア,映画 'キッチン'で再会(記事)

30d_20081230170541.jpg

あんにょ~ん

「キッチン」・・・いよいよですね

元記事は こちら


'魔王' ズジフン-シン・ミンア,映画 'キッチン'で再会
2008-12-30 午前 10:34:35[218]

[OSEN=造景が記者] ドラマ ‘魔王’で呼吸を合わせたシン・ミンア(25)とズジフン(26)が 2月の恋人に出る.

シン・ミンアズジフンギム・テウが作るロマンス映画 ‘キッチン’が来年 2月封切りする予定だ.シン・ミンアは独特だが愛するしかない ‘砂’ 役目を引き受けて同時に二人の男を愛するようになる.微妙な感情を通じて神秘的で成熟した女人に変貌する過程を怪しからないながらも可愛らしく描き出す.

ドラマ ‘宮’ ‘魔王’を通じて女心を搖るがして寒流の新しい主役で位置づけたズジフンは映画 ‘西洋骨董洋菓子店アンティック’で秘密をおさめた株のジンヒョックを引き受けて忠武路次世代スター誕生を予告した.彼が ‘キッチン’では秀麗な外貌と纎細な感覚を兼備した天才板前ドゥレ役を引き受けて以前には見られなかった挑発的で神秘な魅力を見せてくれる.

演技派俳優ギム・テウが ‘キッチン’では一流板前の夢をつかむために敢然とうまく行くファンドマネジャーの道をあきらめるほど果敢な推進力を持った上である役目を引き受けた.砂に向けた無限な愛と思いやりを送ってすべての女達が羨む完璧なフンナムを演技する.

ホングジヤング監督のデビュー作 ‘キッチン’はどきどきする愛程きれいな映像とトレンディながらも可愛らしい小品と衣装で内緒な彼らばかりの愛話を広げる予定だ.

crystal@osen.co.kr

『エデンの東』続々ノミネートで「チームワークはバッチリ!」(記事)

258115009427824500_20081230165700.jpg

あんにょ~ん

もうすぐMBCの演技大賞が始まりますね~~
今年は、なんといってもスンホニに大賞を取ってほしいです


朝鮮日報より・・・

『エデンの東』続々ノミネートで「チームワークはバッチリ!」

イ・ダヘの途中降板に揺れた『エデンの東』だが、30日夜に開催される『MBC演技大賞』授賞式には多くの出演者がノミネートされており、これを機にあらためて結束を固めるものと思われる。

『エデンの東』からはソン・スンホン、チョ・ミンギ、イ・ヨニ、ハン・ジヘ、パク・ヘジンらメーンキャストが演技大賞にノミネートされている。これら出演者は授賞式に出席し、スタート以来の高視聴率を支えてくれた視聴者に感謝の意を伝える。

ソン・スンホンは大賞、チョ・ミンギは男優最優秀演技賞、ハン・ジヘは女優最優秀演技賞にそれぞれノミネート。さらに、ハン・ジヘは授賞式の司会も務める。また、男優新人賞候補にはパク・ヘジン、女優新人賞候補にはイ・ヨニの名が挙がっている。イ・ダヘも女優最優秀演技賞にノミネートされていたが、ドラマ降板を発表したことから、授賞式会場には出席しないことになったという。

チョ・ミンギは「現場のムードは正常に戻りつつある。今回の授賞式出席をきっかけに、再び力を合わせ、有終の美を飾りたいというのが後輩たちの願い」とコメント。なお、29日のMBC芸能大賞授賞式と、30日のMBC演技大賞授賞式により、『エデンの東』は放送がない。また、制作者側の話では、 MBC労働組合のストで撮影スケジュールに一部支障が出ていた新年の放送も、大きな問題はないとのことだ。

ズジフン,ユニセフ基金用意ために先行..親筆カード贈り物(記事)

30b_20081230100904.jpg



あんにょ~ん

ジフニが書いたカードを、見てみたかったですね~~
どんなの書いたんだろう・・・


元記事は こちら


ズジフン,ユニセフ基金用意ために先行..親筆カード贈り物[2008-12-30 09:54:45]

俳優ズジフンが去る 18日ユニセフ基金用意のために開かれた特別な展示会に参加した.

児童心理美術ブランドアトエンハトでユニセフ基金用意のために主催した今度展示会は子供達と現職美術作家たちが ‘幸せ’を主題で作ったオリジナル作品を利用してカードを製作して展示販売する行事で販売収益金全額がユニセフに寄付される.

今度展示会はアトエンハト側でケーキという媒介体を通じて主人公たちの隠された傷が癒される過程を暖かい視線で解いた映画 ‘西洋骨董洋菓子店アンティック’(以下アンティック)と,作品カードを媒介で幸せを分けるという今度行事の主旨を伝えて聞いたズジフンはこころよく参加を約束した.

ズジフンは今度基金用意のために暖かい愛のメッセージが盛られた親筆カードを伝えたし展示会に参加した人にはズジフンのメッセージを受けることができる特別な機会になった.この行事には ‘アンティック’のミンギュドング監督とワンダーガールスも参加した.

一方ズジフンは来年上半期封切られる映画 ‘キッチン’で二番目スクリーン外出に出る.劇の中で砂(シン・ミンア)の心を振る自由な魂の持ち主であるドゥレ役を引き受けてロマンチックガイ魅力を発散する予定だホングジヤング監督のデビュー作 ‘キッチン’は二人の男と一女が同居を始めながら起る妙な感情変化を通じて台所という日常的空間が愛の空間になる可能性があることを話す.ズジフンとギム・テウ,シン・ミンアが一家に一緒に暮す若い三人の男女に扮する.


同じポーズ?

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
(by ぴあの)


29a.jpg

同じポーズですね・・・ (Jugalより)

29m.jpg
(Jugalより)

CINE21の記事に・・・

あんにょ~ん

CINE21(685号)の記事に、「キッチン」が紹介されているようです~


29d.jpg


Jugalより・・・


封切り予定である韓国映画 50編に紹介されているキッチン...
61ページに紹介されている.
------------------------
善良な夫 - 妻 - 神秘な男
<キッチン>

妻が結婚までしたことはないが,それでも妻の挑発だ.
映画 <キッチン>は一夫婦が彼らに尋ねて来たまた他の男と同居を始めながら起る話だ.
アネゲなの限りなく柔らかい夫と同時に能力のあるファンドマネジャーである商人(ギム・テウ)は長年の夢である板前が
なるためにレストラン事業を始める.
職場まで放り出してレストラン開業準備に余念がなかった商人にある日料理に天才的才能を持った
フランス留学派ドゥレ(ズジフン)が尋ねて来る.
ドゥレは商人のレストラン準備を助けるようになって,商人と彼の妻である砂(シン・ミンア)と同居を始める.
この時から砂の口元には意味深長なほほ笑みが描かれる.
纎細な感覚に神秘な魅力を持ったドゥレの魅力に抜けるようになったこと.
この事実が分かるようになった商人は結局彼女にすべての選択を任せる.
優しい夫と神秘なまた他の男の間で彼女はどんな選択をするようになるか.
料理という素材と台所という空間を通じて風変りなメロを盛り出すのが映画の目標だ.
-----------------
今日受けたさんの 21に出た記事だ..

そろそろ裂けてくださるね.
映画紹介は上の写真が積まれた.

クリスマスカードも公式に・・・

あんにょ~ん

26日の日付なんだけど・・・
公式のFROM JIHUNのLetterに、クリスマスカードがUPされていました
さっきは、「ぴあ」の画像しか気付かなかった~~
失礼しました・・・ (^_^;)



29k.jpg

29l.jpg

29c.jpg
(Jugalより)

ここがそこ?!

あんにょ~ん

ちょうど撮影中に遭遇したみたいですね・・・



29e_20081229182357.jpg

29j.jpg
(Jugalより)                にジフニとミナちゃんがいるらしい・・・



「キッチン」スチール写真

あんにょ~ん

CINE21のHPに、「キッチン」のスチール写真が
UPされましたよ~~~

CINE21のHPは こちら


シノプシス(翻訳)
アネゲなの限りなく柔らかい夫と同時に能力のあるファンドマネジャーである商人(ギム・テウ)は長年の夢である板前になるためにレストラン事業を始める. 職場まで放り出してレストラン開業準備に余念がなかった商人にある日料理に天才的才能を持ったフランス留学派ドゥレ(ズジフン)が尋ねて来る.ドゥレは商人のレストラン準備を助けるようになって,商人と彼の妻である砂(シン・ミンア)と同居を始める.



29.jpg

29f.jpg

29e.jpg

29b.jpg

29g_20081229175028.jpg

29h_20081229175104.jpg

29d.jpg

29a.jpg





良いお天気です・・・(画像差し替え)

あんにょ~ん

今日は久々に、とってもいいお天気です。
が少し溶けてきましたよ~~
みなさんのところは、どうですか?

ジフニサイトも、さすがに静かですね・・・

大掃除は、もう終わりましたか~~~?!
私はまだまだこれから・・・ 
年賀状をやっと書き終えたばかりで・・・

って忙しいときに・・・
こんなの作ってみました~~

早く、ドゥレに会いたいなあ~~~



ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more







ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more



公式ファンクラブへGO~!

あんにょ~ん

公式に、先日発売された「ぴあ」の画像がUPされています~~

まだ見てない方は、GO~~~~~!

公式 FROM JIHUN Photo の順でどうぞ~



5a.jpg

「キッチン」もベルリン国際映画祭マーケットに・・・

28b.jpg
(Jugalより)


あんにょ~ん

「キッチン」も、ベルリン国際映画祭マーケットに出品されるようです~

元記事は こちら



'スピートの出しすぎスキャン',ベルリン映画祭で海外販売初砲門
[スターニュース] 2008年 12月 28日(日) 午後 03:08 [マネートゥデースターニュース金Kun優記者]

スピートの出しすぎ疾走中の映画 'スピートの出しすぎスキャン'が来年 2月ベルリン国際映画祭マーケットを始まりに本格的な海外販売される.

28日 'スピートの出しすぎスキャン'の製作社デ-シジプルロス関係者は "2週の前から海外販売された.その間日本,アメリカなどと接触をしたが映画興行後に海外販売をするのが計画だった.本格的な海外販売はベルリン国際映画祭になるでしょう"と言った.

'スピートの出しすぎスキャン'のくちのうわさに多い海外バイヤーたちが接触をすることと知られた.封切りの前もう日本製作社でエージェントを通じてシノプシスだけ見てリメーク版権買い求めお問い合わせが入って来た.しかしいまだにバイヤーたちを相手で試写会をしなかった.

通常的に韓国映画海外販売は国内興行記録が金額を牛耳る.国内興行に成功すればあれほど映画の興行性を認められるのだ.今年上半期興行作である '追い手'もベルリン国際映画祭マーケットでフランス,ベネルックス,ギリシア,香港などにソンパンメになった.

ベルリン国際映画祭マーケットには以外にキム・ミンソン金永好主演の '美人図',シン・ミンアズジフン主演の 'キッチン' なども一緒にお目見えする.特に '美人図'は映画初盤削除された清体位再現場面とキム・ミンソンツザヒョンの破格的なベッドシーンが追加されると知られて話題を集めた.

一方 '神機箭' 以後今年 300万名を突破した初韓国映画である 'スピートの出しすぎスキャン'は現在成り行きでは封切り 4週次である週末 400万名突破が無難なことと見える.



GIF集

あんにょ~ん

Jugalに、たくさんのGIFがUPされていたので
お借りしてきました~~
(最近、借り物ばかりね・・・ )


k1.gif k2.gif

k.gif k3.gif

k6.gif k8.gif

k7.gif k5.gif

k9.gif k4.gif

k10.gif
これ、笑えるね~~~

(Jugalより)



KBS「演芸街中継」

あんにょ~ん

昨日放送された、KBSの「演芸街中継」がゆーちゅーぶさんに
UPされていたので、お借りしてきました~



「キッチン」紹介映像

あんにょ~ん

YTNの CinemaTodayで、キッチンが紹介されたようですよ~

だんだん、ヴェールが剥がされていきますね~~
楽しみです~~~



「キッチン」製作報告会

27h.jpg

あんにょ~ん

Jugalとフニゲルに書き込みがあったので・・・
確かだとは思うのですが・・・(^_^;)

来年の1月 7日(予定)に、「キッチン」の製作報告会があるそうです~~
そして、「キッチン」のミュージックビデオも、初めて観れるようですよ。
いよいよですね~~

その時、封切り日も発表してくれるよね~?!





雑誌紹介

27.jpg


あんにょ~ん

「韓流純愛TVドラマガイド」2月号のご紹介で~す
昨日、チングが書店でお買い上げしたらしく、凄くいいらしいですよ。
ちょうど韓国サイトに、画像が載っていたのでお借りしてきました~


27a.jpg

27b.jpg

27c.jpg

27d_20081227125101.jpg

27e.jpg

27f.jpg

(韓国サイトより)


“忠武路,もう私たちが受け付ける”(記事)

26h_20081227012522.jpg


あんにょ~ん

今朝もまた、がどっさり積もったんだけど・・・
シュージフンがまだ出勤前に除雪車が来たので、雪かきをしてくれました。
こう言う時は、相棒がいると助かります・・・

さてさて・・・
“忠武路,もう私たちが受け付ける”という意味不明なタイトルの
記事が上がってます~~
でも内容を読むと、わかると思います。

元記事は こちら


“忠武路,もう私たちが受け付ける”
ゾハンソングなど来年幾列にも入隊…キャスティング難航
・新作封切り控えてパク・ヨンハ·ズジフン·固守 ‘ラブコール 0順位’
・可能性見えた姜指環·ヒョンビン·移民期も関係者たちヌンドック

トップスターゾスングウ·チョ・インションの留守にした席は誰が補うか?

忠武路関係者たちが ‘薄ら俳優層’に泣き面を作っている.エース役目をしたゾスングウが先月入隊したのに相次いでチョ・インションが来年 3月入隊を控えていて切なさを加えている.また来年に青春スター江東院·ゾハンではなどスター性を持った俳優たちの入隊が予定されている.

来年 20代後半から 30代初盤男俳優たちが登場する映画を企画中の製作者たちはキャスティングに難航を経っている.ゾスングウとチョ・インション位投資を受けること容易くて,演技力とスター性をめいめいに取り揃えた俳優が多くないからだ.賀正優·ソ・ジソブ·グァン・サンウなどがあるが,これらがその多い映画を消化することはできない事だ.映画関係者たちは二つの目を剥いて難しさに処した忠武路を求めてくれる俳優たちを尋ねている.

映画関係者たちは 2月封切られるスリラー ‘作戦’に出演するパク・ヨンハに多くの期待をかけている.演技者よりは寒流スターのイメージが強かった舶用する今年ドラマ ‘オンエア’で久しぶりに自分の演技力を思いきり発揮して映画関係者たちの関心を大きくした.彼は二番目映画出演作である ‘作戦’で株式市場で一発を噴き出してチジルした人生を終わらせようとする男性役目を引き受けてムービースターとして自分の真価をお目見えする予定だ.

コミック諜報物 ‘7級公務員’を撮影中の姜指環の株価も急上昇の中だ.ドラマ ‘京城スキャンダル’ ‘快刀ホン・ギルドン’ などで幾多の女性ファンたちを集めた彼は今年の秋 ‘映画は映画だ’でソ・ジソブ劣らない強烈なカリスマを噴き出した.映画のフォーカスがあまりソ・ジソブに合わせられて彼の演技は低評価されたが映画関係者たちの注目を確かに受けた.ハンサムな外貌とがっちりしている演技力を持っていて大型ムービースターになる可能性が高い.

ロマンス物 ‘キッチン’の封切りを控えた主旨訓導映画関係者たちから幾多のラブコールを受けている.特にドラマ ‘宮’で日本と中国で多い人気を集めてベ・ヨンジュンの後を引き継ぐ寒流スターになるはずだという評価を聞いている.モデル出身らしいクンキにシャプな外貌を持った彼は今秋スクリーンデビュー作 ‘西洋骨董洋菓子店アンティック’で評壇と観客たちから合格点を受けた.シン・ミンアと共に公演した ‘キッチン’では既存の冷ややかながらもセクシーな魅力を思いきり威張る見込みだ.

今年軍で除隊した固守の忠武路復帰も期待を集めている.固守は日本ドラマを映画化したメロ映画 ‘白夜行’でソン・イェジンと哀切な愛を演技する.柔らかいメロガイで愛された彼は君剤台後男性美を加えて女性ファンたちの期待を集めている.最近軍生活間作った筋肉質体つきを公開して女性ファンたちをときめくようにした.

24日封切られた ‘ロマンチックアイルランド’の移民期も映画関係者たちの愛を一身に受けている.クンキとハンサムな外貌と似合わない独特の個性で愛されている.彼は来年夏封切りする期待作 ‘海雲台’でもソル・ギョング·ハ・ジウォンと一緒に映画を導く大きい役目を引き受けて人目を引いている.

‘海雲台’ 製作者たちは映画が封切られれば移民期の人気が急上昇すると壮語している.

ユンゾングチァン監督の新作 ‘私は幸せです’で延期変身を試みたヒョンビンも注目を引いている.お金に窮して精神分裂症にかかった小市民を演技して去る秋釜山国際映画祭で賛辞を受けた.

以外にも幾多の 20代俳優たちがスクリーンスターの夢を育てるために努力している.果たして ‘第2のゾスングウ’と ‘第2のチョ・インション’は誰になるか帰趨が注目される.



イオンさん,いつまでも日記縛って ‘エッセイ出刊’(記事)

あんにょ~ん

亡くなったイオン君が生前書いていた日記を編集して
エッセイと音楽アルバムが出版されるようです。
ジフニやジェウク君などが、エッセイに文で参加するようです。
8月に亡くなったばかりだから・・・まだまだ悲しみが癒えませんね・・・


元記事は こちら


26q.jpg



[単独]故二言,いつまでも日記縛って ‘エッセイ出刊’
ソンゼウン記者 / 2008-12-26 10:12
仲間たち参加,音楽アルバムも公開

去る 8月交通事故で死亡したモデル兼タレント 故 二言のエッセイと音楽アルバムが公開される.

在世に日記形式の文を倦まず弛まず使って来た故人の文を縛って ‘27歳青春を問う’(仮題)という名前でエッセイを出刊する.今度エッセイには過去準備して来たアルバムもパッケージ形式でお目見えすることと知られた.

出刊予定日は 1月中旬.ある側近は “故人が書いて来た日記を編集してエッセイ出版をすることで分かっている”と明らかにした.

今度エッセイには故人と親しみが厚かった俳優ズジフン,ギムゼウック,催指呼など同僚俳優たちと同僚モデルたちも参加した.故人を思い出しながら書いた文等がエッセイに積まれるようになる.

故 二言のエッセイに含まれたアルバムは ‘グルービーヘブン’(Groovy Heaven).側近は “故人が直接企てたが事故でできなかったパーティー名前を持って来た”と仄めかした.アルバムにはヒップホップグループダイナミックデュオが二言を追慕する曲が一緒に積まれている.


ワイドニュース(字幕版)(画像追加)

あんにょ~ん

今日の字幕版を録画しました~~
よかったら、ご覧くださいね。




キャプしてみましたよ~~

26h.jpg

26i.jpg

26j.jpg

26k.jpg

26l.jpg

26m.jpg

26n.jpg

26o.jpg

26p.jpg
(画像・・・ぴあの)

ワイドニュース(画像)

あんにょ~ん

いや~~ 結構、雪が積もってましたよ~~~
車の雪を払おうとして、外へ出たら・・・
それだけでは済まず・・・本格的な雪かきになってしまいました。

え~っと、肝心な画像、画像・・・


26c.jpg

26a.jpg

26c_20081226103731.jpg

26b.jpg

26d.jpg

複雑ね~~~ 


ワイドニュース(映像)

あんにょ~ん

今朝、ゆーちゅーぶさんに行ってみたら・・・
早速、昨日のワイドニュースがUPされていましたよ~~
お借りしてきました~~

「キッチン」もうすぐ公開なのね~~~






テンプレ変えてみたのですが、どうですか?
見にくかったり、使いにくかったら、言ってくださいね~~
字の大きさは大丈夫?

ところで今朝は、久しぶりにが降りました。
明日にかけて、大雪だそうです・・・
今までほとんど降らなかったから、しょうがないかな~~(^_^;)



”キッチン”ポスター撮りの映像をちょっとだけ・・・

あんにょ~ん

先ほど、Jugalを覗いてみたら・・・
今日のワイドニュースが、ちょっとだけUPされていたので
お借りしてきました~ 
ほっかほかの出来たてです~~
今日の放送を見逃した方・・・
とりあえず、ゆーちゅーぶさんにUPされるまで、ど~ぞ

明日は、録画忘れないようにしなくっちゃ






なんと、ジフニがミナちゃんの肩に・・・ アンデ、アンデ、アンデ~~~~~

明洞(ミョンドン)のクリスマス♪

あんにょ~ん

Innolifeさんに、明洞のクリスマスの風景が載っていたので
画像をお借りして、スライドショーを作ってみたんだけど・・・
UPすると、どうしてもテンプレートが崩れてしまって
左サイドの”最近の記事”や”最近のコメント”欄が表示されないので
泣く泣く、諦めました・・・  残念!
なので、画像だけUPしますね~

ジフニは、明洞にはあまり行かないのかな?どうでしょ?!
クリスマスも、もう・・・終わっちゃいますね~~~


25l.jpg

25m.jpg

25n.jpg

25o.jpg

25p.jpg

25q.jpg

25r.jpg

25g.jpg

25i.jpg

25k.jpg

(画像はInnolifeより)


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
