

ファンミレポ

Jugalに、ファンミのレポが上がっているので、翻訳を載せますね
意味不明なところもあるけど・・・雰囲気だけでも・・・



*************************************************************

単冠とペンミッ皆行って来たんです...

忘れてしまう前にオルロング後期書いておくつもりです...

ダングァンガッというがウールケミニョら....お互いにちょうどあいさつなさるから...静かにラピッこの与える切符だけ受けてオルロング上がったんです...
ラピッ度とてもきれいでしたよ..
上がってどの 李ジュンはがき島受けて...(主神 申し訳ありません...誰がくださるかも知れなくてちょうど受けましたね...;;)
席に着席した後妻の母義ステッカーもよく受けたし....
映画始める前に先にマルゴルオズシン ら感謝~~!
映画見る時もツイムセドルでもっと楽しく映画見たんです...
映画終わってファザングシルがリョでオルロング下る...そのまま一人でペンミッ場所チァッアがで....(これも一人で苦労ではない苦労を...)
卵生初めにでホテルも仮補空....
息子話すことも密かに聞いて...
ゲルする このないがどのきれいなファン河口も話たくさんしたし...
そば席に座った ...申し訳ありません...ヨックスィ名前を....
とても印象良かったしおかげさまでとても楽しくペンミッ報告...
来ながらもホンザがで会った これと話しながら来てすごく楽しく来ましたね...

ホンザがだのそのように縁が生じますね...本当に楽しい経験だったです...かつてのポルツムハムもあったが...

今日ジフニがちょっとアンスロウォッジだけそれでもたくさん楽になったという話が偽りではではなければが分かるようになりました...
あまりにも自然にイントブ?する姿が親しく感じられたし...
まだ弱いねして感じたりしたし(歌...初めには家事イルオボリンズル分かったという....)
ジフニの新しい姿を見て良かったし...
日本司会者の果てしない掘り下げる....ファンの立場(入場)では良かったですね..
あまり映画をザズボロがヌンデ後期がないと言うのが変だが....
べちゃべちゃ使ってからまた長くなったが...

ネルのために復習はネルで延ばしておいて...
今日会った 息子...あまりズルゴウォッオヨング....
お互いにあいさつする姿を見ながら少し妬みも感じて..
淡にキッチンも単冠一度します~~

*********************************************************

*********************************************************
席も後側で期待はしなくて行ったが
思ったより満足なファン合コン終えて来ました

初めにワルツは実は少し笑ったがそれでも努力した跡が見えて
来て来ます~ 驚かしたんですチョコレート作る時あまり熱心に集中するせいで
司会者がちょっとポルツムしたように見えたりしました指についたのチォックチォック吸い取るのが
可愛くてちょっと笑わせたし(二回もまったく同じくそれで)
高等学校卒業するまで本当に王になってシブオッダドンズジュン...やっぱり
珍しい感性?を持っている残ろうという考えが今更したし.. -_-;;
トークしながら抽選したファンにチョコレートとクッキー州で握手してくれるイベントがあったが
日本ファンたち終わって行く時頃韓国ファンにはクッキーと一度抱いて上げますよと言うのが
なんだか私はズジュンの韓国ファンに対する心遣いが感じられてゾッアッドです ;;

そして歌う時後から馬車?乗って下ったことも後からよく見えなかった
韓国ファンたちが本当に喜んだんです.私はファン合コンで歌った歌を聞いて見たりしたが
思ったより歌をよほどかなり非常にお上手で驚いている途中級切られるのを報告
ワシまた家事度忘れしたこと?して笑うのに雰囲気が普通ではなくて詳らかに見るから
...... エヒュ.........
級憂鬱でジドと言う(のは)
まだたくさん大変だろうなのに笑わなければならない状況お陰にちょっと複雑な気持ちも入って...
それでももう一度ズジフンにナックなので全きっかけになったファン合コンだったです.
次は二時間位韓国ファンオンリーファン合コンを望みます

*****************************************************




ファンミ情報(3)

あんにょ~ん

やっと、Jugalに画像らしきものが上がってきたのですが・・・


30q.jpg

外のポスターの写真らしいです。。。


それからこんな書き込みも・・・

Dreamという質問に対して..

ある夢なのかと問い返したズジフン..

私の考えには.. 眠る時見る夢を話すのか.. なりたい希望を問うのか.. 確認するようだったが..

ナガッウなら.. 眠る時見る夢があるのか.. 何なのか..と問ったら.. 面白い答が出たようだが..

高等学校時までは王になりたかったし(大統領ではない) これからは本当に幸せな家庭を構えたくて,ワイフ似ている娘を必ず生みたい...

ズジフン似ている娘がもっときれいだろうなのに...

(Jugalより)


ジフニったら・・・相変わらず?結婚願望強いのね~~~(^_^;)


ファンミ情報(2)

Tさんからの情報です・・・


今、ポスターを渡しながら、握手してくれているそうです

いいなあ~~~~~~

ジフニは、今日はメガネなしだって~~~


あ~~ ヨダレが出てきそう~~~ 羨ましい~~


ファンミ情報

あんにょ~ん

やっぱり、かなり規制がかかっていたので・・・
Jugalにも、画像は1枚も上がってきませんね~~~

チングのTさんからの情報ですが・・・

ワルツは、燕尾服で踊って・・・カッコよかったって~~
歌を歌ったけど、途中止まって・・・ちょっと泣いちゃって・・・
どうして泣いたのか、よくわからないそう・・・


歌はJugalの書き込みによると・・・

イ・ウンミの "古い記憶"という歌だそうです


30n.jpg
30p.jpg
(Jugalより)






座席表・・・

30b.jpg


あんにょ~ん

5時の開演まで、あと少しになりましたね・・・
座席は日本ペンさんは、抽選なので今頃ドキドキかしら?もう終わってる?

日本側が前で、韓国側が後ろになってますね~~
早速、韓国ペンさんから苦情が出てるそうな・・・

あちらを立てれば、こちらが立たず・・・う~ん むずかしい~~~

どうか・・・仲良く、和気あいあいと、楽しいファンミになりますように~~~



30_20081130162009.jpg




週末の韓国の映画館の様子

あんにょ~ん

Innolifeさんに、週末の韓国の映画館の様子がUPされていましたよ

元記事はこちら



「週末の韓国の映画館の様子」

30f.jpg
ソウル木洞にあるCGV映画館。週末だからか映画を見る為に多くの人でにぎわっている。

30g.jpg

30h.jpg
劇場中央に飾られているツリ-がクリスマスの雰囲気をかもし出している。

30i.jpg
映画を見る時、欠かせないポップコーンとコーラを買う人達の姿も見られる

30j.jpg
日本の同名漫画を原作に、韓国でリメークした映画「アンティーク」のポスター
      ここが嬉しいのよね~~ Innolifeさん、ありがとう~


30k.jpg
映画の時間を待つ人達のための小さな音楽会が、一風変わっている。

30l.jpg
(Innolifeより)


招待状...(追記あり)

あんにょ~ん

昨日、早速、ツアーに出かけたチングから”招待状”の
写真が届きましたよ~~~ 

これ これ~~~ ステキ~~


30b.jpg




とってもオシャレな招待状じゃないですか~?!
あ~~ いよいよ今日の5時からなんですね・・・

韓日のペンさん達・・・
仲良く、幸せなひと時を過ごされるといいですね~~
もちろん・・・ジフニもね!


追記
Jugalに、ちょうど外側の写真がUPされていたのでお借りしてきました。


30c.jpg
(Jugalより)

30d.jpg
(Jugalより)



明日のファンミは・・・

29h.jpg


あんにょ~ん

明日参加される方達は、今頃で盛り上がっているのかな~~
羨ましい限りですね~~~

韓国サイトの公知を覗いてみたら・・・
ファンミの最終公知が上がっていました。


ここから折りたたみます・・・





続きを読む

掘り出し物?

あんにょ~ん

土曜日の昼下がりに、ちょっと暇だったので(いつも暇かな... )
ゆーちゅーぶさんをお散歩していたら・・・
まだ見たことがない動画を発見!!
私的には、ものすごく掘り出し物のような気がするけど・・・

みなさんはもう見ているかも知れないので・・・
その時は、スル~してくださいね。



初日の舞台挨拶で、映画のラストの曲に合わせて
ジフニが、ノリノリで踊ってるっぽいんですけど・・・
これ撮った人、凄いですね~~~



このシーンはメイキング等では、ちょっとしか見れなかったので
結構長く観れて、いい感じです~~


創刊4周年祝いメッセ・・・

29g.jpg


あんにょ~ん

昨日、UPした”マイデイリーの創刊4周年お祝い”メッセの動画のことが
今朝の記事に載っていました~~

ちょうど、ジフニがなんと言っているのかわかりますよん

元記事は こちら

***********************************************************************

ズジフン "マイデイリー 40周年までぐいぐい出るのを"[創刊4周年祝い動画]
[マイデイリー] 2008年 11月 29日(土) 午前 09:30

映画デビュー作 `西洋骨董洋菓子店アンティック`(ミンギュドング監督映画社家,スピルルム製作)を通じて成功的にスクリーンに安着した俳優ズジフンがマイデイリーの創刊 4周年を祝った.

ズジフンは "こんにちは.今度マイデイリー創刊 4周年当たったと聞いたんです.毎度良い情報感謝して 4周年,40周年ずっとぐいぐい出てください.そして私ども `アンティック`度たくさん愛してください"と祝いあいさつを伝えた.

***********************************************************************


ではもう一度、ジフニのお祝いメッセージをどうぞ~~







セクションTVに・・・

あんにょ~ん

今晩の「セクションTV」に、アンティークチームが出たようですよ

でも凄く短いの・・・がっかりしないでね・・・(^_^;)
それに少し前の映像ですね~~


アンティック’ 花美男今度はケーキではないカード作る(記事)

28.jpg


あんにょ~ん

また記事が上がりましたよ~~

元記事は こちら

**************************************************************
2008年 11月 28日(金) 午後 05:41

映画 ‘西洋骨董洋菓子店アンティック’(以下アンティック)のミンギュドング監督と出演俳優,製作陣が 12月ユニセフ基金用意のための特別な展示会に参加する.

ユニセフ基金用意のために主催したこの展示会は子供達と現職美術作家たちが ‘幸せ’を主題で作ったオリジナル作品を利用してカードを製作,展示販売する行事で販売収益金全額がユニセフに寄付される.

今度展示会はアトエンハト李町営代表が映画 ‘アンティック’を観覧した後,ケーキという媒介体を通じて主人公たちの隠された傷が癒される過程を暖かい視線で解いた映画と,作品カードを媒介で ‘幸せ’を分けるという今度行事の主旨が似合うと判断して製作社に積極提案して来たこと.ここに今度行事の主旨を伝えて聞いた製作陣はこころよく参加を約束した.

また今度行事は映画 ‘アンティック’を見た多い観客たちがミンギュドング監督と出演俳優そして製作陣が直接グリーン作品を楽しむことができる特別な機会だ.現職未大教授たちを含めた専門作家たちの作品も子供達の作品と同じく個当り 5000ウォン以上の奇金さえ出せば購入することができるし,展示会は 12月 18日から 12月 21日まで三清洞三青ギャラリー(02.720.5758)から開催される.

映画 ‘アンティック’は同名のベストセラー日本マンガを原作にしたコミックドラマでズジフンギムゼウック乳児である催指呼などが出演した.

***************************************************************

カードを製作,展示販売して、その販売収益金全額をユニセフに
寄付するんですね。とても素晴らしいことです~~~


行ってらっしゃ~い!

billboard9319721.jpg
(クリックすると大きくなります)


あんにょ~ん

ソウルファンミに参加される方は、いよいよ明日出発ですね~~~
ジフニのお城は... どんなんでしょう?!
レポを楽しみにしていますよん~~

行けない私達の分まで、ジフニをいっぱい感じてきてね...

気を付けて、行ってらっしゃ~い





朝鮮日報(日本版)より

あんにょ~ん

昨日、載せた記事と同じだけど・・・
今日の朝鮮日報(日本語版)にも出たので、載せますね

嬉しい内容の記事は、何度見ても気持ちがいいです!!


22_20081128214637.jpg


記事入力 : 2008/11/28 18:39:24 (朝鮮日報より)
興行成績:『アンティーク』公開2週間で100万人突破

ミン・ギュドン監督の映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』が公開から2週間の27日、観客動員数100万人を突破した。

これは、同映画の制作会社関係者が28日に明らかにしたもの。

『アンティーク』の100万人突破は、最近映画界に巻き起こっているイケメン&同性愛ブームが依然として集客力を持ち、ヒットにつながることをあらためて証明したもので、注目を浴びている。

この映画はよしながふみの人気漫画『西洋骨董洋菓子店』が原作で、イケメンの同性愛を前面に押し出した作風が、韓国のイケメンブームと相まって早くから話題を呼んでいた。

これに、ミン・ギュドン監督の巧みな演出や映像、チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホのイケメン俳優4人が織りなす演技も、10代の女性客を中心に爆発的な関心を集めている。

**************************************************************


あ~~ 目が回る~~~
28.gif  22_20081128215122.gif
28a.gif 26gif.gif
(Jugalより)



短いけど・・・(追記あり)

あんにょ~ん

Jugalに短いけど、動画がUPされていたので
お借りしてきました~~

そんなに久し振りじゃないんだけど・・・
動くジフニは・・・やっぱり嬉しいですね!
でも、何て言っているのかな・・・
わかる方、教えてジュセヨ~~~

(追記)
「mydaily」創刊4週年の、お祝いメッセージのようです








この時のジフニだよね~~(でもこの顔・・・あんまりイケてないんだけど・・ )
18kiji_20081128185833.jpg


18kiji2a.jpg

18kiji1_20081128190342.jpg







知ってた?!

あんにょ~ん

みなさんは知ってましたか~~?!
今月「アンティーク」の公開日に、韓国公式に・・・

ジフニからのメッセージがあったんですね

私・・・恥ずかしながら知りませんでしたよ~~~
先ほど初めて知りました・・・


折りたたみます・・・

続きを読む

歴代「韓国映画観客数」

19c_20081127171547.jpg


あんにょ~ん

Jugalで、韓国映画の歴代観客数を調べてくれた方が
いらっしゃったので、参考のためお借りしてきました。


1位 : 化け物(2006) ---1千3百万名
2位 : 王の男(2005) ---1千2百3十万人
3位 : 太極旗飜って(2004) ---1千1百7十万人
4位 : 実味到(2003) ---1千1百万
5位 : 友達(2001) ---800万
6位 : ウェルコムトドングマックゴ-ル(2005) ---800万
7位 : タチァ(2006) ---680万
8位 : 美女はつらくて(2006) ---670万
9位 : シュリ(1999) ---620万
10位 : 闘士部一体(2006) ---610万
11位 : 共同警備区域(2000) ---580万
12位 : 家門の危機(2005) ---560万
13位 : 殺人の思い出(2003) ---520万
14位 : 組織暴力団である妻(2001) ---520万
15位 : 家門の光栄(2002) ---520万
16位 : ないでトン(2005) ---510万
17位 : おない年課外すること(2003) ---490万
18位 : 恐ろしい彼女(2001) ---480万
19位 : 新羅の月夜(2001) ---440万
20位 : 家で (2002) ---420万
.
.
.

47位 : 私の生涯一番美しい一週間(2005) ---250万
66位 : オオカミの誘惑 (2004) ---210万
72位 : 卑劣な距離(通り) (2006) ---200万

100位 : 中天 (2006) ---155万



「アンティーク」はどこまで伸びるかな~~?!
200万までは、行ってほしいですね~~~



チケットは、8000Wなのね・・・安くて羨ましいです~~

27d.jpg
           (Jugalより)








100万突破しました!!

271.jpg


あんにょ~ん

とうとう、「アンティーク」の動員数が100万を越したようですね
やりましたね~~ 凄いです!!
よかった~~~  ばんざ~~~い   

元記事は こちら

***********************************************************
 西陽骨...' 花美男誘惑女性ファン関心集中..100満貫客突破
[スポーツ朝鮮] 2008年 11月 27日(首) 午前 09:40

◇'西洋骨董洋菓子店アンティック'は女俳優いない映画で花美男社長のズジフン(上)と天才パティシェギムゼウック(下の) など素敵な男性俳優たちの派手な呼吸でオフシーズン映画館通りで人気突風を起こしている.

'他人同士カップル'が浮かぶ.

善男善女のつがいにするでドラマの基本オルゲを組んだ時代はもう経った.男カップルたちがもたらす '飛ぶ' 楽しさがこのごろ観客たちにはずっと新鮮に近付く.

最近映画館通りで興行突風を催している '西洋骨董洋菓子店アンティック(以下 'アンティック')は '魔性のゲイ' など独特のキャラクターを持った花美男たちで観客たちを誘惑している.

去る 13日封切り初日全国 16万名を動員して興行 1位を記録したし,現在 100万煮こむのを軽く越した.特に 'アンティック'のこのような宣伝は 2004年全国 240万観客を動員した江東院主演の 'オオカミの誘惑'を思い浮かぶようにするという点で話題だ.ズジフンなど主演俳優たちの舞台あいさつはコンサート場を彷彿させるほどに多くの女性ファンたちが寄り集まっている.映画を見ている途中携帯電話で撮影をするとか歓呼の声を上げるなど客席反応が熱い.このような熱気は 'オオカミの誘惑' 封切り当時とそっくりだということが劇場関係者たちの説明だ.

また各種ポータルサイト評点でも 8.5 以上の評点を維持しながら観客幅が拡がる様相を見せている.封切り初期 10代と女性ファンたちが主軸を成したら封切り 2週次に入りながらインターネット好評を接した男観客たちと 20台重厚組,30代初盤観客たちの足がつながっていること.くちのうわさに負って観客幅が拡がりながらロンクランの可能性まで見えている.

このような突風はズジフンギムゼウック乳児である催指呼など男俳優たちの新鮮な呼吸と原作マンガを完璧に実体調査再現したミンギュドング監督の纎細な演出力でその原因を捜してみることができる.独特の素材と派手なビジュアル,笑いと感動が共存する新鮮なドラマがその間韓国映画をそっぽを向いて来た観客たちまで動いているという分析だ.

以外に来月 30日封切られる 'サングファゾム'もチョ・インションジュ・ジンモを立てた期待作.'卑劣な距離(通り)'の柳河監督が演出を引き受けて企画段階から話題を催した作品で,高麗時代を背景で王権を強化しようとする王(ジュ・ジンモ)と王が寵愛する護衛無事(チョ・インション),元国出身王妃(宋至孝)を取り囲んだ愛と裏切り,陰謀を描いた.二つの男俳優間同性愛タッチも観戦ポイントの中で一つだ.

また 2007年ベニス国際映画祭競争部門進出作である '追跡'もハリウッドロマンチックガイズド路と名品演技派俳優マイケルケーン,ツートップを立てた.破格的な同性愛ファンタジーが盛られた '追跡'は俳優たちのがっちりしている演技力と張り切ている緊張感をプレゼントするサスペンスで 20日封切り以後くちのうわさに乗っている.

韓流旋風(vol.22)

あんにょ~ん

私のところでは、今日やっと店頭に並んだので・・・
先ほど購入してきましたよ~~

ジフニのページは23ページくらいあって、見ごたえ十分です!
写真も大きくていいですよ~~
主に、マスコミ試写会の時の写真が多かったかな・・・

これは久々の”保存版”ですよね~~~



025a.jpg


この先、折りたたみま~す・・・ 






続きを読む

ケータイサイト「エンタメコリア」

あんにょ~ん

みなさんの中で、ケータイサイトの”エンタメコリア”に
入られた方、いますか~?
入ったチングに聞いたら、なかなかいいらしいんですよ~

私は、まだ様子見なんですけどね・・・

日中お仕事されている方や、外出の多い方は
いいかも知れませんね。
入るなら来月からですね~~

ちなみに、月額は・・・
ドコモ312円 au323円  Softbank315円

詳しくは こちらから



今朝は若いジフニで・・・
25e_20081127092541.jpg
(Jugalより)





「LOVESチュ・ジフン展」開催決定!

25f_20081126143737.jpg
(チュゲルより)


あんにょ~ん

韓国再発見さんからのメールで・・・
韓国再発見ショップ企画第二弾として・・・

大阪で、「LOVESチュ・ジフン展」が12月11日より開催決定だそうですよ
小耳に挟んだ情報によりますと・・・12月23日までらしいです。


大阪周辺の方は是非行って、レポお願いしますね~~

あ~~ぁ   また東北は、カスリもしないのよね・・・

インタビュー(朝鮮日報版②)

あんにょ~ん

インタビューの続きです


        インタビュー:チュ・ジフン「一生懸命なのが僕の長所」

2dd.jpg


俳優チュ・ジフンが甘く華やかなケーキ店の主人、チン・ヒョク役でスクリーンデビューする。

チュ・ジフンが映画『アンティーク』で演じるチン・ヒョクは、家族とケーキ店の客にはこの上なく優しく明るいが、その裏には記憶から消してしまいたいほどの暗い過去を持っている。

チュ・ジフンは最近行われたインタビューで、「シナリオを読んだとき、僕の心の状態がチン・ヒョクと似ていた。チン・ヒョクの気持ちがよく分かったので出演することにした」と、出演を決めた理由について説明した。

人間であれば誰でも一つくらいは傷を抱えて生きているという点で、同作品が気に入ったというチュ・ジフンは、「芸能人なので、時には演技力以外のことで僕という人間を評価され、僕の考えとは違った姿でほかの人の目に映ることもあるが、それも結局自分の中から出てきたものだと思えるようになった。人間の多面性についても関心があり、いつも明るく笑っているが、心に傷を抱えているチン・ヒョクの気持ちが理解できる」と話した。

両極端の性格を持つ役を演じるため、チュ・ジフンは音に集中したという。チュ・ジフンは「チン・ヒョクが明るく見えなければならないとき、自分でも知らないうちに気持ちが沈み込むときがある。そういうときは音響監督にチェックしてもらった。行動を排除し、音だけを聞く方なので、セリフの中に隠れている僕の感情を見抜いてくれるから」と話す。


2c_20081126110032.jpg


チュ・ジフンを一気にスターダムに押し上げたMBCドラマ『宮‐Love in Palace‐』も今回の映画『アンティーク』も、少女漫画が原作だ。このような作品の主人公になったのは貴公子タイプのルックスのためだと思うかという質問に、チュ・ジフンは「ルックスのためではないと思う。『宮』のときは何も知らずにキャスティングされたし、今回は(漫画が原作の作品を演じた)経験者ということでキャスティングされたようだ」と答えた。

また、「ハンサムな人も、似合わない役を演じるとルックスが邪魔になることがある。だからすべての俳優が大切」と愚問に賢答してくれた。

とすれば、ルックス以外にチュ・ジフンが考える俳優としての自分の長所は何か。「一生懸命に頑張ること。悪いことでなければ、この世で感じることのできるすべてのことを十分に経験しながら生きていきたいと思っている。そのような経験が演技に反映されるだろうし、いつかは自分の武器になり、盾になると思う」と話した。

初めての映画はどうだったか、という質問には「撮影の分量が多く、スケジュールもドラマのようにハードで本当に大変だった。スタッフたちも疲れているのか、僕によく体の具合は悪くないかと聞いていた。カメラの前に立つ僕が具合が悪くなったら、撮影が中止になって休むことができるから。体力が落ちてくると、子どものときにけがをした足の関節が痛み、ギブスをしたりもした」と予想以上に大変だった撮影の話を聞かせてくれた。

チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホが出演し、ケーキ店「アンティーク」で働く4人の男たちの物語を描いた映画『アンティーク』は、13日から公開されている。

インタビュー(朝鮮日報版①)

あんにょ~ん

以前のインタビューと同じですが、朝鮮日報にも出ました~
さすがに翻訳と違って、ちゃんとした日本語で書いてあるので
わかりやすいですね~~




       インタビュー:チュ・ジフン 「夢は幸せな家庭を持つこと」

2e_20081126104311.jpg


     「演技をしながら自我を見出せるのがいい」

モデルとして活動していたチュ・ジフンは約3年前、人気漫画のドラマ化で放送前から話題を集めた『宮‐Love in Palace‐』(MBC)にキャスティングされた。ファション界では有名だったが、ブラウン管では見慣れぬ顔だったため、翌年1月にドラマが始まるまで、チュ・ジフンは視聴者から特に期待されていなかった。しかしドラマが放送された約3カ月の間に、チュ・ジフンはブラウン管でもスターになった。

チュ・ジフンは一瞬にしてテレビでスターになった当時のことについて、「あの時は面食らうということさえ感じられなかった。2年半ほど経った今だからこそ、あのとき僕が面食らっていたことが分かる」と説明した。

続けて「僕の周りの空気が変わった。“あ、あの時そうだったんだな”と時間が過ぎてから悟り、今はこの状態が当たり前のようになっている」と付け加えた。

「最初に比べて、指の関節半分ぐらいは余裕が出てきたようだ」というチュ・ジフンは、「今はこれくらい変わったから、いつかは森を見られるほど視野が広くなるだろう」と、心のゆとりも見せた。

今はモデルではなく、俳優という修飾語が似合うチュ・ジフンは「俳優はいい職業だ。演技をしながら自我を見出せる。数カ月はろくに睡眠も取れずに撮影するが、終われば数カ月はのんびりと過ごしながら、いろいろ考え事ができるのがいい」とし、俳優という仕事に対する満足感を表した。

チュ・ジフンは20、30年後の自分の姿については公言しなかったが、俳優チュ・ジフンと人間チュ・ジフンの夢は語った。「個人的に変わらない夢は幸せな家庭を持つこと。家庭が仲睦まじければこそ、老後を笑って暮らしながら、ゆとりのある人生を楽しむことができるだろう」と話し、「俳優としては、映画が持つ意味とその中で僕の役が存在する理由がきちんと伝わればうれしい。本当に難しいことだと思う。だから夢だと…」と言って軽く笑った。

チュ・ジフンは最後に「僕が生きている瞬間ごとに、僕の心に響いてくるキャラクターを演じられればと思う。そういう点で今までは運が良く、すごく幸せだったと思う」と語った。

”アンティーク”サジン・・・

あんにょ~ん

Jugalで見つけた写真です
アルバムの写真風にしてみました・・・

ジフニの顔が、おかしいよね~~~



25gb.jpg
(Jugalより~ クリックすると大きくなります)


アップにしてみると・・・

25gc.jpg



昨日見つけた”サンタジフニ”もどうぞ~~
あと一か月で、クリスマスなんですね・・・早~い!

25d.jpg

25_20081126001441.jpg

25a_20081126001509.jpg

25b_20081126001705.jpg

25c_20081126001805.jpg
(Jugalより)


アリランTV版(試写会)

あんにょ~ん

ゆーちゅーぶさんにUPされていたのを
お持ち帰りさせていただきました~~

アリランTVで放送されたようです。
試写会の様子も、今見ると・・
すでに懐かしく思えてきましたね。




2008antique_36.jpg

viewdo2.jpg

2008antique_45.jpg

2008antique_39.jpg

2008antique_50.jpg



トンバンやりましたね!

あんにょ~ん

トンバンペンの方も多いので・・・
朝鮮日報に嬉しい記事が、2つも上がってましたよ~~

トンバン~~ おめでとう~~~



トンバン


東方神起、NHK「紅白歌合戦」初出場へ

人気グループ東方神起がNHKの「紅白歌合戦」に初出場する。

スポーツニッポン電子版は25日、「紅白歌合戦」に初出場する歌手の名簿を公開した。

スポーツニッポンによると、この日発表された「紅白歌合戦」の初出場歌手には、東方神起のほかNHKの北京五輪中継テーマ曲『GIFT』を歌った Mr.Children、青山テルマ、ジェロ、キマグレンなどが内定したという。また、秋元順子(61)が紅白史上最高齢で初出場する。復帰組では、再結成したSPEEDが1999年以来の出場となる。
一方、東方神起は今年9月にリリースした4thアルバム『MIROTIC』が30万枚以上の売り上げを記録する勢いを見せている。現在、タイトル曲の『呪文‐MIROTIC』に続き、新曲『Wrong Number』で活動中だ。

***********************************************************



トンバン1


東方神起、日本で2年連続ゴールドアーティスト賞

東方神起は27日に開催される「ベストヒット歌謡祭2008」で、韓国の歌手としては唯一、ゴールドアーティスト賞を受賞した。授賞式は27日午後7時、大阪城ホールで行われる。

同歌謡祭がこのほど発表した受賞者リストによると、東方神起は日本でトップクラスの人気を誇る7人組男性グループのEXILEをはじめ、女性グループPerfume、日本最大のレーベル「エイベックス」所属の倖田來未ら7組とともにゴールドアーティスト賞に選ばれ、授賞式当日にステージに立つ。

受賞の知らせに、東方神起「昨年に続き、今年もゴールドアーティスト賞をいただきまして、本当に光栄です」「いつもあたたかい応援をありがとうございます。 少しでもその応援に応えられるようにこれからも精一杯、頑張っていきます」とコメントした。

東方神起は授賞式出席のために26日ごろ日本に向かうとのことだ。

記事は朝鮮日報より。。。



惜しい!

あんにょ~ん


朝鮮日報の記事ですが・・・
今週末までの興行成績が出てますね~~


24.jpg



興行成績:『美人図』2週連続1位

映画館入場券統合ネットワークの集計によると、21日から23日までの週末興行成績で、キム・ミンソン主演の映画『美人図』は観客40万8153人を動員、2週連続の1位になった。累積観客数は128万7580人を記録している。
『美人図』配給会社のCJエンターテインメントの集計では、 23日までに観客131万人を突破したということで、今年下半期の韓国映画としては大健闘している。
2位は『美人図』と同じ日に公開された『アンティーク-西洋骨董洋菓子店-』で、同期間に21万4498人を動員した。累積観客数は88万5480人。
だが、この2本以外で週末興行成績のベスト10にランクインした韓国映画は、『妻が結婚した』(7位)だけだった。
14日から16日に2位だった『007/慰めの報酬』は20万4551人で1ランクダウンの3位、以下、『ブラインドネス』『Max Payne』(原題)などとなっている。

(朝鮮日報より)

********************************************************


確か、先週は『007/慰めの報酬』の次の3位だったはず・・・
1位にはなれなかったけど、2位に上がったのだから
大健闘だと思うのですが・・・
みなさんはどう思います~?



"K・BOOM "1月号

あんにょ~ん

昨日の夜はちょっと忙しくてUP出来なかったんだけど・・・
Jugalで早速”K-BOOM”の内容が載っていましたよ~~

私は昨日、立ち読みで済ませたんだけど・・・(^_^;)
載せていただくと、とても有難いですよね~~


KBOOM vol.40 - 01

KBOOM vol.40 - 02

KBOOM vol.40 - 03

KBOOM vol.40 - 04

KBOOM vol.40 - 05
(Jugalより)


ムービーウイーク (未公開映画現場)画像差し替え

あんにょ~ん

ムービーウイーク 354号に載っていた、未公開写真のようです


カメラマンジフニも、サマになってますね~~~

movieweek 081124

movieweek 081124-01

movieweek 081124-02

movieweek 081124-03

movieweek 081124-04
(写真はJugalより)



インタビュー記事

23.jpg


あんにょ~ん

またインタビューが出ています

もうしばらくは、インタビューはないのかなと思っていたので・・・
日曜日の朝にまた素敵なジフニに会えて、嬉しいですね~~~


元記事は こちら


*********************************************************************

ズジフン,"'宮' 以後すべてのものが変わった"[インタビュー]

俳優ズジフン(26)が映画 ‘西洋骨董洋菓子店アンティック’で成功的なスクリーン申告式を支払った.ドラマ ‘宮’ ‘魔王’を通じて熟した演技力が ‘アンティック’で自然に和えられた.

よく売れたトップモデルだったズジフンはドラマ ‘宮’で一気にブラウン管を掌握した.ズジフンは “‘宮’がよくできてからすべてのものが 180度に変わった”と “すべてのものが変わってから呼吸することさえ大変だった.理由をよく分からなくて私は私なりに生きて行くのにすべてのものが変わっていた.それでそのほか多いことを経験した”と明らかにした.

“イルゾックで個人的に多くのことを経験した”と “その渦中にたくさん悩んだ蟹,私がこの状況にどうして処していてこれは何なのか彼らの言う基準は何も私の基準は何なのかどうしてよれることかなどの悩みだった.ストレスをたくさん受けて心状態にすごく大変だった.そうしてみると本当に怒って誰かをかきわけたいという考えもした”と言った.

付け加えて “‘魔王’を選択するようになったことも当時 ‘何が線で何が悪か’ そんな悩みをする刹那だった.そのため ‘魔王’にひかれる部分があったし延期をすべて終わらせて出る人間の二重性と多面性に対して解ける部分があった.この姿もあってあの姿もあるのに,すべて本当ではないかと言う気がした.そんな考えの終りに ‘アンティック’のジンヒョックと言う(のは)キャラクターが近付いた”と伝えた.

現在ガールフレンドがないというズジフンに理想型に対する質問を投げた.“愛するからすべてのものが容赦されると思わない”と “愛には責任がよると思う.愛されるのを願えば愛をしてくれなければならないと思う.愛をしてくれないで受けてばかり望むことは私の基準では願う部分ではない”と打ち明けた.また “恋愛をしてほしい相手をちょっと来ると言う会う方だ”と “3,4年位会う.私の同じ年齢の友達に比べれば長く恋愛をしたようだ.ガールフレンドと問題が起こりながらたくさん悟ってたくさん感じた”と明らかにした.

“恋愛する時重要なことは相手に望んだ一次的な目的が何なのか憶えなければならないというのだ”と “もし私が大変に料理をして相手に食膳を調えてくれた時,相手がそれをおいしく食べなければ焦れったがる.しかし考えをまたよくして見れば私の本来目的は相手がおいしく食べて誉めてくれてほしかったのではなく相手のために調えてくれるのが目的だった.だからこの人が気に入らないlがることを持って焦れったがってはいけないようだ.初めて相手に持った心を守るのが重要なようだ”と付け加えた


23a.jpg
          爽やかぁ~~~~~

**********************************************************************

ジフニったら・・・年のわりに恋愛経験が豊富ということですね・・・




sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
