

今度はこのインタビュー!

1101.jpg



あんにょんにょ~ん                     (08、10.31 23:15)

また新しいインタビュー記事が上がりましたよ
インタビューの内容はもちろんだけど・・・
画像も次々とUPされて、嬉しいです~~~

このインタビューはなかなか簡潔で、読みやすいです。
前のインタビューの時も書いてあったけど、決して裕福に育ってなかったのね。
苦労知らずに育っていたと思っていたので、意外でした・・・(^_^;)

でも最近、ご両親にお家をプレゼントしてあげたんだって!
ジフニ、偉いよぉ~~~

元記事は こちら


dividers_58_20081031225423.gif

[スター不審検問]チュ・ジフン,氷王子? 氷は抜いて下さい~
入力:2008年10月31日20:38:19・

周囲の人々には数多マンに通じて・その間引き受けた役割のせい富裕層誤解・
映画うまくいってcfほどほどにしなければならないのに・‘…アンチーク’は甘いが
後味は苦々しい映画でしょう


暖かいホットチョコと甘いケーキが懐かしくなる秋の日,ソウル,中区(チュング)
スポーツカーは演芸捜査隊取り調べ室. 映画‘西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク’
の封切りを前にして‘セクシガイ’チュ・ジフンが訴えられて,調査を受けている。
告訴人は虫歯撲滅協会と肥満防止協会だ。 花らしい容貌でケーキ販売を促進
させて,虫歯と肥満人口を増やしたという主張だ。 肥満3段階のチェ記者が無罪
を主張するチュ・ジフンを取り調べする。

△(机を両手で打った後,起きて顔を押しこんで)いくら食べても肉が太らない体質
であるからこういう映画を作ったんだろう?=違います。 そのまま延期(煙,演技)
だっただけです。 私も食べれば直ちに太る体質です。 およそ22才の時までは
いくら食べても60㎏程度でした。 しかし24才移るから太りましたよ。
今はおよそ72㎏程度になります。 それで常に気を付けています。

△(舌打ちして)映画を撮って如何に多いケーキを食べたか? どんなのが一番
おいしい?=いいえ。 私が引き受けたジンヒョクはケーキ店社長だが,甘いものを
非常に嫌いな人物です。 それで食べることが全くなかったです。
乳児人が本当にたくさん食べましたよ。 周囲にケーキは多かったが小物を
触ることはできなくはないですか? ハハハ。

△映画の中ジンヒョクのように高校の時同性に愛告白を受けたことがない?
=全くないです。 モデル仕事をしながらも,同性愛者らにたくさん会ったが一度も
そのような形の接近を受けてみたことはなかったです。 だからだろうか同性愛が
素材の中の一つだったが全く拒否感がなかったんですよ。 私たちは映画は本当に
派手な見どころらが多いです。 しかしそれが付ける違います。 人物ごとに一つずつ
持っている胸の中傷を描いたエピソードらが話をより一層豊かにします。

△本人も胸の中に傷があるか?=そうですね。 誰でも1,2ヶぐらい克服しなければ
ならない傷があるんじゃないでしょうか? そこに結んで生きることにはなりません。
克服していかなければならないですね。 ジンヒョクは幼い時期誘拐された衝撃から
抜け出すことができません。 延期(煙,演技)をする時,私の胸の中傷と似た部分を
探そうと努力しました。

△ドラマ‘宮’ ‘魔王’ためなのに‘氷王子’起こることができたが非常に違うよ?
=容貌のためにたくさん誤解をして下さい。 率直で気さくな方です。 お話が多くて,
おばさんのようだ,おしゃべりだという話も時々聞きます。 ハハハ。

△今まで財閥2世,皇太子など富裕層役割だけ受け持つよ?=豊かに育てませんでした。
幼かった時,一度もお小遣を受けたことがありません。 常にアルバイトをしなければ
ならなかったんですよ。 演技を始めた後ことがうまく進みながら良くなりました。
この前ご両親に住む家を用意して差し上げました。 それで今は本当にお金一銭も
ないです。 ‘アンチーク’がうまくいってCFほどほどにするべきなのに!

△女優らとスキャンダルが何度(何番)あったが?=(首を横に振って)事実では
ありません。前本当女優らと話すのがいつも恐ろしいです。 大部分ものすごく
鋭敏ですね。わけもなく話うまくかけれなかったが仲が悪くなれば延期(演技)する
のがとても骨を折るようです。 ‘アンチーク’のように相手役が男ならば,焼酎一杯
飲んで和解できるのに女優らはそれが不可能でしょう。 今後も女優とつきあうこと
はないでしょう。

△試写会に日本ファンらがきたのに‘韓流スター’はい! 外国語はほどほどにする
ことができる?=全くできません。 ‘アンチーク’でフランス語で延期(煙,演技)を
する場面があります。 放送人イ茶道時姉に2ヶ月程度習ったがあまり荷が重かった
んですよ。 アクセントをまねるのが難しかったんですよ。 私も事実中学校の時までは
勉強できました。高等学校上がって,興味をちょっと失っただろう。 ハハハ。

△最後にしたい話?=‘アンチーク’が13日開封されるのにケーキが好きで甘い映画が
好きな方々は皆見て下さればと思います。 見どころも多いながら,スリルを感じること
ができる映画なので老若男女皆おもしろく見られるでしょう。

◇スポーツカーは判決=有罪. 焼酎にキムチチゲが似合う男としながらケーキと原豆
コーヒーが似合うテンディガイ行ない(振舞い)をしたので罪を問わなければならない。
しかし率直淡泊なメリョッカイイムで執行猶予に処する。

<文チェ・ジェウク・写真クォンホウクキ者>

dividers_58_20081031225423.gif


1101a.jpg



”movieweek”の表紙を飾ってます!

ムービーウイーク
チュゲルより)


あんにょんにょん

チュゲルに”movieweek”が早速、UPされていましたよ。
凄いですね!ジフニ達が表紙を飾ってる~~~~


ムービーウイーク1

ムービーウイーク2

ムービーウイーク3

ムービーウイーク4



ムービーウイーク6

(写真はすべて、チュゲルより~)

(08、10,31 17:18)






素敵~~~!(*^。^*)

0803a.jpg

0801a.jpg

0802a.jpg


あんにょ~ん


今日はこのジフニに・・・ノックアウトです!!

インタビュー記事(元記事)は こちらから


(翻訳)あまりに長いので、途中折りたたみますね・・・

ガールフレンドについて語っているところ・・・必見です!!
そして、イ・オン君のことも・・・


dividers_60.gif

「ズジフン,彼は孤独な王子様ではなかった(インタビュー) 」


チュ・ジフンは幸運児だ。 また偏見に捕われた俳優だ。

ドラマ'宮'ですい星のように浮び上がったし,'魔王'で日本ファンまでひきつけた。
わずか二つの作品で新人で得ることをみな得た。 だが王子様に冷徹なキャラクターを
引き受けたし,外部露出が少ないせいで接近しにくいという先入観を持った。
また2006年デビューした後封切りを控えた映画'西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク'
まで三作品に過ぎないから多作よりは寡作俳優に近い。

'アンチーク'はそのようなチュ・ジフンに対する先入観を破るので(に)十分な映画だ。
'アンチーク'に魔性のゲイから誘惑にあうが屈しない,多少は神経質なケーキ店主人を
引き受けたチュ・ジフンは溌刺とするが胸一角に不安を含んでいる。
彼はこの作品をする時,自身と映画の中主人公が本当に似たと話した。

溌刺とするがどの隅に暗い影を濃厚に持っていたチュ・ジフンと会った。
彼はインタビュー途中涙を流すこともした。 チュ・ジフンとの出会いを加減なしに伝える。
彼は真剣だったし,愉快だったし,何より率直だった。

-初めての映画なのに同性愛素材映画を選んだ理由は。

▲全く意識できなかったがこの頃そのような質問をたくさん受ける。 ファッションモデルで
社会に足を踏み出した。 そちら側には同性愛者が多い。 懇意にしているのではないが
あまりにもなじんだので変に感じたことはなかった。

-それではシナリオでどんな漸移心に触れたか。

▲なぜ大変なことがあってもそれのために毎日痛く感じはしないのではないか。
笑って騒ぎながらも一人でいる時苦しがるように。 一人で精神的苦労をたくさんしたが
その時当時の情緒と非常に似ていた。 映画の中キャラクターが。

-'宮'ですい星のように登場した後,常勝疾走したがどんな精神的苦労をしたか。

▲'宮'が終わって完全に変わったことに適応をするのが難しかった。
私はそのままなのに周囲の人々が距離をおいたよ。 とても傷をたくさん受けた。
それで当時人間の二重性に関する本をたくさん読んだ。 考えもたくさんしたし。

-そのような感情が'魔王'を選ぶのに影響を与えたものか。

▲そうした。 誰かを殺すこともできるという心もあった。 '魔王'をしながらとても暗くて
難しい時期を経た。 一方ではそれでチンサラゲ延期(煙,演技)ができていないのでは
ないか増えた考えもする。 あえて比喩しようとするなら指先が切られた人でも腕が
切られた人や誰がさらに痛いかと尋ねるならば痛みを感じる程度はその人だけが
知らないか。 当時家の困難,周囲の視線等で大変だった。

-作品をし終えた後にはそのような感情がどの程度解消されるか。

▲作品が終われば心がとても虚弱になったよ。 人が吐き出すことができる
エネルギーや感情はある程度決まっていると考える。 喜怒哀楽を6ヶ月の
間吐き出すと何となく寂しくなったよ。 配役になれと習ったためなのかさらに
そのようだ。 それでさらに暗い感情ができたりもする。
なぜ寒い日横っ面(ほお)合えばさらに痛いのではないか。

-そうする時は何を考えるか。

▲そうだな,人々の偏見や誤解に対して聞いたりする。 そうするときはどのように
しなければならないというよりは私がなにを間違えたかを先に考える。 そして悩んで。

-モデル出身で突然急浮上したことに対する恐れもあるか。

▲初めてモデルする時,そちらで羨望受ける雑誌から始まった。
そちらに行ったところ本当にすごかったよ。 度が過ぎたいが能力がないことに
対する乖離感が大きかった。
願うものが大きいほどできないのに対した乖離感が大きいのではないか。
4年の間モデル活動をしながら,一度も翌月にまた仕事が入ってくるか
心配しなかったことがない。

折りたたみます・・・

続きを読む

M-netワイドニュース(字幕版)

あんにょ~ん

昨日、M-netで放送されたワイドニュースの字幕版が
先ほど放送されたので・・・急いでこちらに持ってきました

よかったらどうぞ~~






2.jpg


3.jpg


7_20081030151025.jpg


(08、10.30 14:31)




<インタビュー>チュ・ジフン「自分のリミットを破った感じ」(2)

0a.jpg


インタビューの続きです・・・

お時間のある時に、どうぞ~~


dividers_95.gif

(中央日報より)

「若い女性を狙った映画のようだが…」と尋ねると、チュ・ジフンは
「そういう面を否定することはできませんが、私の目標はチュ・ジフンではなく、
ジンヒョクとして評価を受けることだけです」と話した。
今度は似た設定の「コーヒープリンス1号店」を取り上げた。
「社長と従業員との微妙な感情、うまくやってこそコン・ユと比較される
のではないでしょうか?」

チュ・ジフンは予想していたかのように「全く」と答え、手を横に振った。
「ケーキショップのハンサム4人組。さらに社長は財閥2世。
こういう設定は似ています。しかし人物のキャラクターが違い、
俳優の年齢も全く違うので、そういう期待(?)は裏切っています」と強調した。
「監督も当初は意識していました。しかし撮影を進めていくうちに杞憂
だったと話していました」

チュ・ジフンは「アンティーク」で「自分のリミットをもう一度破ったようで
気持ちがいい」と話した。「『宮』では19歳の役で出演しましたが、『魔王』では
27歳の役だったので、最初はみんなミスキャスティングだと話していました。
ところが今度は30歳代です。 こういう形で少しずつ演技の幅を広めて
いくことになり、うれしく思います。 入ってくるシナリオも多様になっています」

チュ・ジフンは「モデル出身の俳優」というレッテルのため「うまくやらなければ」
という思いに苦しんだという。「少しでも良くない点があれば、
『あいつはモデル出身だから』と言われそうな気がして焦っていました。
『宮』に出演した当時、キム・ヘジャ先生が『偽りは相手にしなくてもいつかは
過ぎ去ってしまう』と激励してくれたのが大きな力になりました」

1週間に3-4日間は家に閉じこもっているというチュ・ジフンは
「外出する2-3日はリーダー型人間として暮らしていますので、
こうした極端な配役は誰よりもうまくやれる自信があります」と言って笑った。

「先月、KTXに乗って釜山(プサン)に4回ほど行ったが誰にも
気付かれなかった」というチュ・ジフンは、「最近、清渓山によく行くが、
1時間もかからないので、高い山に移らなければいけない」と話した。

恋愛する時も真っ先に浮かぶキーワードは「理解」だと答えた。
「少しだけ方向を変えて考えればいいと思います。胸がときめく愛は
有効期間があるといいますが、私は愛は冷めるものだと考えません。
ときめいていた時に不便だった感情が気楽になる感じと同じような
ものではないでしょうか」

どんな質問にも詰まらず答えるチュ・ジフンは、営業能力を誇る
映画の中の「アンティーク」社長ジンヒョクと似ていた。

元記事は こちら

dividers_95.gif

(08、10.30 01:04)



<インタビュー>チュ・ジフン「自分のリミットを破った感じ」(1)

0b.jpg


あんにょんにょん

もうPCを消して寝ようと思っていたら・・・
また見つけてしまいました~~ (^_^;)
お時間のある時に、読んでくださいね。。。


dividers_95.gif

(中央日報より)

チュ・ジフン(26)は「ドラマに出演した時は俳優志望者のような感じでしたが、
今回の映画を通して本当に演技をする人になったような感じがします」と話し始めた。

ドラマ「宮」「魔王」に続き、チュ・ジフンが初めての映画に選択した
「西洋骨董洋菓子店アンティーク」(ミン・キュドン監督)の話だ。

チュ・ジフンは日本の人気漫画を原作にしたこの映画(11月13日公開)で、
甘いものは好きではないが、客が女性という理由でケーキショップを
オープンした財閥2世のジンヒョクを演じた。
職員に対してはおしゃべりだが、家族の前では礼儀正しくなる
変身ロボットのような人物だ。

「キャラクターの両面性に引かれた」というチュ・ジフンは
「‘白馬に乗った王子’(「宮」)、‘復しゅう心に燃える殺人者’(「魔王」)
という直線的なキャラクターに比べ、今回の映画ではさまざまな実験ができ、
楽しかった」と話した。

チュ・ジフンが言う両面性の実体とは?
「善悪が共存した二重性のようなものではなく…
どう説明すればよいのでしょうか。例えば、今は楽しいインタビューが
行われているが、今朝は母と些細なことで口げんかをしたとします。
そうすれば、無意識のうちにそういう重い気持ちが対話に反映される
のではないでしょうか。(自身の心臓の位置を指しながら)こうして
笑っている瞬間にも、ここが喜びという感情だけで満たされるとは思いません」

チュ・ジフンは自身の長所・短所について「ひげを伸ばしたり
髪の分け目を変えるだけでも外貌がすぐに変わるのは俳優としての
長所だが、自らキャラクターを創造する想像力はまだ低い」と言って笑った。
「監督に対する依存度があまりにも高いようだ」と自評したチュ・ジフンは
「少しずつ想像力を広めるのが至上の課題」と語った。

「宮」で一躍スターダムにのし上がったが、その過程は順調でなかった。
自ら「自分にもハングリー精神が生きています」と語った。

「19歳でモデルとしてデビューしましたが、これまでやったことのない
アルバイトはありません。工事現場から新聞配達、ワインショップでも働きました。
高校生当時は一日の小遣いが交通費を含めて1000ウォン(約100円)でしたので。
もっと小遣いがほしいと言える環境ではありませんでした」

映画の舞台のケーキショップで働いた経験もあった。
お金が底をついた時、マネジャーに「先輩、デコレーションを失敗しました。
自分たちで食べましょう」と言って何度もケーキを食べえた。

元記事は こちら

dividers_95.gif


(08、10.30 0:45)


チュ・ジフンの過去の恋人達はミン・ギュドン監督の女達?

01_20081029205612.jpg


あんにょ~ん

今日は記事特集です。
記事のタイトルで、ちょっとドキっとしたけど・・・
実は・・・

(一部抜粋)
キム・ミンソン、ソ・ヨンヒ、イ・ヨンジン、チョアンは映画の中で
チュ・ジフンを振った元カノとして友情出演した。

「美人図」と、友情出演した映画「アンティーク」の公開日が同じで、
キム・ミンソンはライバル作に同時に出演したことになった。



へえ~~~?!そういうことなのね。
同じ公開日の映画に出演するなんて、話題性があっておもしろいですね。

元記事は こちら

02_20081029211009.jpg




dividers_105.gif


今日、M-netのワイドニュースで昨日の試写会の様子が流れたので
明日、字幕版をUPできると思いま~す


次は、GIFのオンパレードよ~~(チュゲルより)

フラッシュをたくさん浴びて、目が辛そうでした。大丈夫かな・・・

試写会5

試写会6

試写会

試写会1

試写会2

試写会3

試写会4

試写会8

試写会7

(08、10.29 21:38)


日本版記事も続々と・・・(追記あり)

0i.jpg


あんにょ~ん

今日は日本版の記事にも、続々と上がってきましたね。
イノライフさんやコアリさんでも上がっていたけど・・・
朝鮮日報のほうを集めてみました。

ウっくんは、かなり緊張していたように思えたんだけど、どう~?
ジフニはやっぱり天然くんを発揮していたような・・・
でもフラッシュをたくさん浴びて、目が眩しそうだったよね。
レーシック手術を受けたばかりだから、ちょっと心配です~~ 


ではでは記事を・・・

 チュ・ジフン「一番うれしかったシーンは…」

 映画『アンティーク』絶対見てね!

 キム・ジェウクはハロウィーンの魔法使い風?

 笑顔のチュ・ジフン&キム・ジェウク

 チュ・ジフン おひさしぶりです


heart_10.gifおまけ~~ ”Wow!Korea”の記事もどうぞ!

 チュ・ジフン「『アンティーク』は自分の映画だと感じた」





0o.jpg
(クリックすると大きくなります)


0p.jpg
(クリックすると大きくなります)     *写真はすべて、朝鮮日報から


(08、10.29 11:32)


記者会見(動画2)

あんにょ~ん


先ほど、ゆーちゅーぶさんに行ってみたら・・・
昨日の動画がた~くさんUPされていましたよ

昨日もどんどん、ジフニの写真とニュースが入ってきて
ウハウハ状態でしたが・・・
今日も朝から、ジフニ三昧出来そうですね~~~


まずは、ジフニ一人のフォトセッション?から・・・































(08、10.29 08:35)




11月から前売り開始!!

前売り
(クリックすると大きくなります)


あんにょんにょん

日本の公式ブログに、なんと”速報”が~~~~~







前売り1

【価  格】一般¥1,500(税込)
【前売特典】特製B3ポスター(限定数!)

※上映劇場、販売劇場が決まりしだい、順次お知らせ致します。




上映する劇場は、まだまだこれからのようね。
山形もぜひぜひ、お願いしますよ~~~



前売り2

(08、10.29 0:30)



記者会見(動画1)




記者会見の様子です!!!

もう観れますよ~~~~~

(08、10.28 22:23)


試写会&記者会見のジフニ~(3)(画像追加)

あんにょ~ん

もうそろそろ、このへんで終わりにしたいんだけど・・・
まだUPされ続けてるのよ~~~

今日のジフニのお衣装は・・・どうですか?
ちょっと普段着で来たっていう感じもしますが・・・(^_^;)
おしゃれなウっくんと、下の方(ブーツ)はお揃いなので、まあまあなの?

それにしても・・・ウっくんの帽子・・・
ハロウィ~~ンですね。


aa8.jpg

aa9.jpg

aa10.jpg

aa11.jpg

aa12.jpg

aa13.jpg

aa14.jpg


もうだいたい、同じような感じになってきましたね・・・(^_^;)


(08、10.28 19:25)


またUPされてたわ~~

aa18.jpg

この二人・・・ そんなに見つめあっちゃあ、ダメよ~~
aa17.jpg

aa16.jpg

aa15.jpg

何、耳打ちしてるのよん~~
aa19.jpg



試写会&記者会見のジフニ~(2)(画像追加)

続々と怒涛のように、チュゲルとニュースに写真が上がってきて・・・
もう目が回りそう~~~~~

とりあえず・・・かたっぱしから貼っていきますね!heart_24.gif

image_20081028171343.jpg

25b.jpg

25.jpg

25a.jpg

25c.jpg

image_20081028171404.jpg

imagejpg12.jpg

imagejpg5.jpg

indexlink_image3.jpg

やっぱりこのへんで、ウっくん
image_20081028171839.jpg

25e.jpg

25f.jpg


(08、10.28 17:20)

(追加)

aa1.jpg

aa7.jpg

aa2.jpg

aa3.jpg

aa_20081028190333.jpg

aa4.jpg

aa6.jpg

(08、10.28 19:00)

試写会のジフニ~(画像追加)

無事に先ほど(4時過ぎ)、試写会が終わったようですね。
写真が早速、チュゲルに上がってます!チュゲルさ~ん、コマウォ~~~

image_readtop_2008_658177_1225178206109917.jpg

image_readtop_2008_658190_1225178277109907.jpg

image_readtop_2008_658174_1225178181109919.jpg

indexlink_image.jpg

indexlink_image1.jpg

(08、10.28 16:35)

次々と写真が上がってきますね~~
嬉しい~~~~~~~

image.jpg

indexlink.jpg

indexlink_image2.jpg

ここらで、ウっくんも・・・(^_-)
image_20081028164923.jpg

image_20081028165706.jpg








試写会の様子!

アンテ
中央の1番背の高いのが、ジフニ! 写真はチュゲルより


ヌミヌミ
(右端がジフニよね! 写真はチュゲルより)

あんにょんにょん

試写会は2時に始まっているそうですよ。
4時から記者会見かも・・・という書き込みをチュゲルで見たけど・・・

とりあえず、報告で~す


おまけだよん~~ heart_24.gif


タョナゥ

20081028-05.gif

po1.gif

20081028-03.gif

20081028-01.gif

20081028-02.gif
(GifはJugalより)

(08、10.28 14:55)


メイキング~~(画像追加)&シャワーシーン!


(時々止まっちゃうかな・・でも画像は綺麗ですよ。)


あんにょ~ん

「アンティーク」のメイキング~~ですよ
どんどんベールが脱がされていく~~~?!
(いつもお邪魔しているBBSさんで教えていただきました~ )

ボケボケだけど・・・

2g.jpg

2e.jpg

2d.jpg

2f.jpg

2c.jpg



それから、ゆーちゅーぶさんに昨日の公式ブログの
映像がUPされていたので、お借りしてきました。
特にジフニのシャワーシーンは・・・
何回もリピートして見ちゃいますよね~~







(08、10.28 14:01)






また出た~~~!(追記あり)

あんにょ~ん

今日はもうUPしないつもりでいたら・・・
またまた動画が、ゆーちゅーぶさんにUPされていましたよ
嬉しい悲鳴です・・・

"Vogue Korea"のノーカットインタビューですね。
どうぞお楽しみください。。。





”VOGUE(korea) TV”というHPに、この動画がUPされていました。

こちら


公式に動画が3つUPされていますよ
まだの方~~ 行ってみて~~~


釜山映画祭のと、”CeCi”撮影中のインタビュー&メイキングです。
でも公式の動画は・・・
大きな画面に切り替えられないので、残念だよね・・・


(08、10.27 21:11)



「アンティーク」公式ブログが更新されました^^

2a.jpg



あんにょ~ん

公式ブログが更新されていますよ~~
しかも今回は・・・ ウフフ・・

 こちらから(下の数字2をクリック!)


待ち受けにどうですか~~~

2b.jpg



(08、10.27 16:30)



GOGOアウトレット!

アウトレット2


あんにょ~ん

明日は、いよいよ「記者試写会」の日ですね
ジフニ達の記者会見や、招待されたスターさん達の
インタビューなんかが見られるのかな?
ミナちゃんやウネちゃんは来るでしょうか~?
とても楽しみです~~~ o(^^o)(o^^)o わくわく

その前に今日は・・・
先週行った”アウトレット”のお話を少しさせてくださいね。

東北初ということで、話のタネにと思い・・・
チング3人と、わいわい賑やかに行ってきました。
ちなみにその3人は韓流ファンではありません、残念なことに。


アウトレット3

私の所からは車で1時間20分くらいのところでドライブにちょうどいい感じです。
(初めて探しながら行ったから、慣れるともっと短時間で行けるかも)
まだオープンしたばかりなので、とても綺麗でしたよ~


アウトレット4

たくさんのお店を回っているうちに・・・
ほらほら!あの店!”Paul Sumith”を発見
私だけ興奮したので、他の3人は唖然・・・
なので中に入るのは諦めて、写真だけ撮りました。

ジフニと同じパンツを見たかったわ~~~

アウトレット5


うぅ~~ このパンツを見てみたかった・・・ でも高いから買えなかったと思うけど・・

2_20081027100849.gif2_20081027100849.gif



そんなこんなで・・・
4人それぞれのお買いものを済ませて、帰途に向かったのでした~~


アウトレット6


(08、10.27 12:51)







On Style・・・(追記あり)



あんにょ~ん

今日のJugalの目玉?はこの番組かな・・・

”On Style”という番組のようですが、よくわかりません。(^_^;)
わかる方、教えて~~
"Vogue Korea"のメイキング?

ゆーちゅーぶさんにもUPされてましたが、Jugalの方が綺麗だったので
こちらの方をUPしてみました


ジフニ、なんだか最近踊りづいてますね。
今度のファンミの時には、さぞかし上手になっていることでしょう~~

a.gif


1gif.gif



ボケボケキャプで・・・ミアネ~~
on5.jpg


on8.jpg


on1.jpg


on2.jpg


(08、10.26 19:00)


”アンティーク”予告編の「字幕付き」です!

あんにょ~ん


先ほど、イノライフさんに行ってみたら・・・
なんと!”アンティーク”の予告編の「字幕版」がUPされていましたよ

今まで、なんとなくわかっていたつもりだったけど・・・
ちゃんと字幕で見ると、すっきりわかっていいわ~~

みなさんにも、見てもらいたくて・・・
ちょっとお借りしてきました。(イノさ~ん!ミアネ~ )





最後の場面で、ウっくんがジフニに囁いているところ・・・
何と言っているか、気になっていたんだけど、やっとわかりましたよん!
みなさんの予想は当たってた~~?



















yokoku.jpg


(08、10.25 23:40)






公式にスケジュール追加です^^

stars_19.gif  あんにょ~ん


公式にまた、新しいスケジュールがUPされていましたよ


2008. 10. 28 [火] 映画'antique'記者試写会

2008. 11. 2 [日] 24 : 00 ~ 02 : 00 MBC ラジオ 'シン・ドン、
ギム・シンヨンのシムシム打破' 放送



antique記者試写会というのは、VIP試写会のこと~?
ジフニ、ラジオにも出演ですね~~


(08、10.25 21:02)


全国ロードショーだって!!

全国
(クリックして見てね)


あんにょ~ん

日本の「アンティーク」公式サイトが出来ましたよ


 「アンティーク」公式サイト

 配給会社のHP



2009年G.W.  恵比寿ガーデンシネマ他全国ロードショーとあるので・・・
私の所でも観れるといいんだけど~~~


(08、10.25 12:56)


もう一つ動画があったの忘れてた~!(動画追加)



これが最初に、ゆーちゅーぶさんにUPされていたのに~~
すっかり忘れてました
すでに、あっちこっちで見ていると思うけど・・・
自分の保存用にUPさせてね~~



(追加)ジフニだけのバージョンもあったので、またまたお持ち帰りしました。



ついでに今日チュゲルにあったGIFをまとめて・・・
(チュゲルのみなさ~ん、カムサハムニダ~~ )

前にUPした「MV」のものがほとんどですね。


antique7.gif

antique6_20081024233557.gif

antique6.gif

antique4.gif

antique3.gif

antique2.gif

antique_MV_03.gif

antique1.gif

img_799870_18312800_0.gif


(08、10.24 23:21)


セクションTV&”アンティーク”MV(動画)



あんにょ~ん

”アンティーク”のMVがあったので・・・
お借りしてきましたよ~~
今まで見たことのない映像が、たくさんあります

必見です

は・・・”FT island”らしいですよ。
(yumeさ~ん、どうもありがとう~~ )


先ほど紹介した”セクションTV”も・・・
ゆーちゅーぶさんにUPされていましたよん~

こちらも和気あいあいで・・・いいよね~~





私が勝手にセレクトした画像~~


セクション
アンティーク10
セクション1
セクション2
セクション3
セクション4

(08、10.24 22:15)


今日のセクションTVに・・・(動画追加)

あんにょ~ん


公式にもチュゲルにも上がってましたが
今日放送の・・・

MBC 「セクションTV演芸通信」(18:50~)に出演するそうです 

毎日のように、最新ジフニが見れて嬉しいですね!


(動画追加)***********************
チュゲルにUPされています。 こちら
ゆーちゅーぶさんにUPされたら、またお借りしてきますね。
****************************


さっきチュゲルを覗いてみたら、のジフニを発見!
この髪型、最新の??何に載っていたのかな?
かっこいいよね~~~

凄く気に入っちゃったので、カードを作ってみました。
いつもの即席カードですが・・・(^_^;)
よかったら、お持ち帰りくださいね。
(その際、拍手にポチしていただけると、とっても嬉しいで~す)



カード


(08、10.24 15:25)






ファンミ詳細発表しましたね!(追記あり)

あんにょ~ん

今日は朝から、先週オープンしたばかりの仙台のアウトレットに行ってきました。
途中、チングからメールが入ってきて、ファンミの詳細が発表になったって!
先ほど帰ってきたばかりでよくわからないんだけど・・・(^_^;)
公式に、いろいろ動画がUPされているらしいですね。

これから夕飯の支度なので、後でゆっくりと・・・


まだの方、急いで見にいってくださいね~~~


詳細は こちら


fanmi.jpg


(08、10,22 18:05)


(追記)

一気に、公式が動き出しましたよぉ~~~



(ゆーちゅーぶさんよりお借りしてきました~ )


vo.jpg


公式にUPされていたのは、”Vogue Girl”のインタビューでしたね。
モデルジフニはやっぱりいい~~~

それからスケジュールとして・・・
「2008. 11. 10 [月] 23 : 10 MBC TV "ノルロワ"放送」と書いてあるけど・・・

みなさん、どんな番組か知ってる~~?!


"ノルノワ”って・・・「ユ&キムの遊びにおいで」のことだって!
Tさんが教えてくれましたよ。ありがとう~~"



(08、10.22 21:10)


ああ 羨ましい~~

L1070307a.jpg
(画像はJugalより)


あんにょ~ん

今日の「遊びにおいで」の収録後に、韓国ペンさんが
ジフニにサインをもらえたみたいです~~
Jugalに書き込みありましたよ。
サインはもちろんだけど・・・ジフニに会えるなんてなんて幸運なんでしょう!!

そのまま書き込みの翻訳を、載せてみますね~~
なんとなく雰囲気わかるでしょう?


私たちオプァ...
撮影後気持ちが 良かった模様...^ ^
雰囲気 フンフン?

'ズゲルダッネッ' にソダルラしたら..
お兄さん '駐在を' と書いて
'ああ!これ違った' <- グィヨブ
ところで今度は '幸せになってください' ではない他
のメントを受けようと思ったが
お兄さんがもう '幸せ' を使い始めたので~ アヌァ

文で凍った科私.. 児!お兄さん他のメント書いてくれては
いけないです?同時にちょうど
するとお兄さん 曰.....
'これが私の人生の目標です.そのまま使うのではないです本当 (笑い)'
らみんなお兄さんのこの言葉に言おうとしていた質問すべて度忘れして

それとともに..
お兄さんが謝り試写会時 'とても良かった'と言ったことを編んで..
'謝り'を与えてお兄さんが好きだからといって () レッというが

お兄さん ぱっと笑いながら 'ハハハはい,いただきます.
ありがとうございます~'
このようなことで... 90度あいさつおおよそ 3番(回)
呉パン

仕上げはお互いに 'お疲れさまでした' を連発して
あいさつをしながら別れた


今日の教訓 : メントは '幸せになってください' に受けましょう.<-



ジフニ、ご機嫌だったみたいね~~


(08、10.22 23:25)



”遊びにおいで”収録?!

あんにょ~ん

今日は”遊びにおいで”の収録日だったんですね。

先ほどJugalを見てきたけど・・・
あまりいい画像は探せなかったです~~
まあ、雰囲気だけでも・・・


b1.jpg

b2.jpg


それから・・・
昨日(21日)ジフニが”レーシック手術”を受けたらしいという
書き込みがあったんだけど・・・ホントかな~~?

結構、近眼が進んでいたのかもね・・・
レーシックといえば、ヨンさまもやっていますね~~


1bb.jpg
(Jugalより)

ちなみにの試写会の時に被っていた帽子と同じらしい・・・

ステサ酳ク
(Jugalより)



dividers_55.gif



また、メモ用紙を作ってみたので、よかったらどうぞ~~

去年の大阪の時のジフニも作ってみましたよ。
なお、お持ち帰りのさいは、下の拍手のところを
ポチっとしていただくと嬉しいで~す!

ポストカードに印刷してみたら、なかなか良かったです。
(自分で言うのもなんだけど・・・



frame5399732.jpg



frame7260596.jpg


(08、10.22 17:15)


「アンティーク」メイキング&ニュース!(追記あり)

2l.jpg
(クリックすると大きくなります)


あんにょ~ん


「アンティーク」のメイキング・・・もう見ましたか?

まだの方はどうぞ~~ (ゆーちゅーぶさんより~ )



ジェウク君もキャプってみましたよ。

2h.jpg
(クリックすると大きくなります)


ジフニが踊る~~~~~

ウっくんも踊る~~~~~~


2v.jpg
(クリックすると大きくなります)



dividers_58.gif

そして嬉しいニュースも出ましたよ!


「アンティーク-西洋骨董菓子店」韓国で11月最も期待される映画1位」

映画「アンティーク-西洋骨董菓子店(以下:アンティーク)」がネチズンが
選んだ11月最高の期待作になった。

韓国のオンラインポータルサイト(サイワールド)で10月14日から20日まで
行われた「11月最も期待される映画投票」でライバル作を全て追い抜き1位になった。

「アンティーク」は11月の公開を前にした映画を対象にした今回の調査で、
キム・ミンソンのヌードが話題になったセンセーション映画「美人図」、
イワン、ソン・チャンイ主演のヒューマンドラマ「少年は泣かない」、ベストセラー
小説が原作の洋画「Blindness」等、そうそうたるライバル作を全て押しのけ
最も期待される11月公開映画であることを証明した。

爽やかなビジュアルの美少年達、華やかなケーキやインテリア等で
女心を刺激する映画だけに、ケーキが思い浮かぶ季節感、受験が終わる時点等
と合わさり、高い関心が「アンティーク」に集中していると見られる。

時代劇、戦争ヒューマンドラマ、ミステリースリラー等の様々なジャンルの個性
溢れる映画が続々公開する11月、“漫画が原作の新鮮なコミックドラマ”で
注目を集めている「アンティーク」の宣伝に注目される。


元記事はこちらKOARI


なるほど・・・ 
ケーキが食べたくなる時期?と受験が終わる時期と重なって・・・
関心が高まるということなのね~~~


(08、10.21 20:20)



さっきJugalに行ったら、CeCiの画像がまた載ってました。
ジフニだけ切り取られたのを見てたけど、全体はこんな感じだったのね~~
(みなさん、もう知ってたらミアネヨ~~)


1224582818_CeCi 200811_01
(クリックすると大きくなります)



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
