

例の・・・

ワセリン1e
( 持ち出しは禁止です。 )



あんにょ~ん

はジェウク君が、いつも使っていた例の”ワセリン”ですよ

またまたご好意で、写真お借りしました。(Yさん ありがとう~~)
どうです?みなさん・・・
ワセリンのリップクリーム、今にも匂いそうじゃないですか~~?!
ジェウク君は指じゃなく・・・直接、をくっ付けるんだって~~

チング(Sままさん)いわく・・・
もしかしたら、ジフニもを付けたかも~~だって!

そうですね~ あり得るかも・・・

みなさ~ん、ご自由に、妄想タイムへ GO~~~


ワセリン



そして、公開記者会見前に寄った新大久保でゲットした
M-netのフリー誌に、ジェウク君のインタビューがありましたよ

P9300076.jpg



ジフニのことにも触れています。嬉しいコメントですね~~

P9300080.jpg




最後に・・・ツーショット写真のジェウク君です。
いろんなところで、もう見ていると思うけど・・・
”ぴあのバージョン”ということで、見てくださいね


a_20081001111413.jpg










朝鮮日報に・・・

885678333575666736.jpg



ジェウク君のファンミの記事が、朝鮮日報に出ましたよ

こちらから


特にここに注目

プライベートでは、キムチチゲとか家庭料理を作るのが好きで
「友達がよく酔っ払って泊まりに来るので翌朝干したらの
スープとか作ってあげる」という。

そんな友達の中にはチュ・ジフンがいる。
映画『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』で共演し
個人的にも親しくしており「勝手に来る。
くやしいけどいい関係」と表現し、互いの家を
しょっちゅう行き来しているという。


写真も、とてもかっこよくUPされていますね~~~


921143591503475250.jpg

900698949838802988.jpg

334148597474367581.jpg











「アンティーク」新スチール写真

F9467-21.jpg



あんにょ~ん

は「アンティーク」の新しいスチール写真のようです。
いつもお世話になっているBBSさんで教えていただきました。
ありがとうございま~す。

詳しくは・・・ こちらから


加えタバコのジフニ、またまたいいですね。
大人な男ですわよ~~


F9467-18.jpg

F9467-20.jpg


「魔性のゲイ」を演じてるジェウク君も・・・
当然、目が離せませんね

どうか、「アンティーク」大ヒットしますように~~~



ジェウク君ファンミレポ(3)

C_3629_1_x8lCDt0n.jpeg
(現在放送中の”風の国”でのジェウク君)


もしジフニが目の前にいたら、きっと舞い上がってしまって
まともにジフニを見れないと思うんだけど・・・
今回は、しっかりと穴のあくほど見させていただきました。
堪能しました~~~。

とても細くて、お肌も綺麗・おしゃれな感じだったわ~~

それに自分の番が来るまで、他のペンの方の様子
を観察するのもおもしろかった~~

目もよく合わせられずに、恥ずかしそうに去っていく方・・・
自分からハグしていく方、撮影の時に自分から手を握る方~
手で一緒に”ハート”を作ってとジェウク君に言ったけど
拒否られてた方、ジェウク君の肩にもたれかかる方~
などいろいろおられました。

みなさん、なかなか積極的でしたよん!!

私の場合は・・・

「こんにちわ~」と言って握手をしてもらって・・・
ジェウク君と並んだら、ジェウク君の手が私の肩に・・あわわわ~
初めての経験だったので、肩が震えてしまったわ~~ドキドキ
撮り終えたときに、もう1度握手をしてもらって・・・

何か言わなきゃ~と思って・・・言いましたよ!

「”風の国”頑張ってくださいね。
ジフン君に、ちゃんとした日本語を教えてくださいね。」と・・・
ジェウク君は「あ?は~い」と言ってくれたので
意味が通じたと思いたいです。どうかな~(^_^;)

ジフニ、覚悟しといてね




ジェウク君ファンミレポ(2)

C_5298_1_z3hpegO5.jpeg



あんにょ~ん


昨日の帰りの新幹線が、1時間半ほど遅れ・・・
家に着いたら、さすがに爆睡してしまいました~

さ~て・・・
記憶が薄れないうちに続きを書こうっと・・・


Image107a.jpg
(チングtさん提供~ ありがとう)
は韓ブロのメンバー(有志)で、ジェウク君にプレゼントしたお花です。
私と、一緒に行ったチングも参加させていただきましたよ。


結構ジフニペンの中に、ジェウク君が気になるらしく・・・
ファンクラブのことをよく聞いてきて~~と言われたんだけど・・・
今回は残念ながら、ファンクラブ結成の話は出ませんでした。
でも、近いうちにもっと大きな会場でファンミをやりたいと
言ってましたから・・・近い将来、実現すると思いますよ!


ファンミの最中に、抽選(プレゼント)コーナーがあったんですけど
なんと”sonoままさん”のお友達が当たっちゃったんです!!
おめでとう~~  凄いですね~~!
3人の方が最終的に残って、ジェウク君からの
自分で選べるんだけど、なんと彼女はジェウク君が
さっきまで使っていたという”ワセリン”(リップクリーム)を
選んでおられました。
そのワセリンを付ける時は手でつけるんじゃなく・・・
直接をくっつけるんだそうですよ。
ペンにはたまらない、ヨダレもののですよね~~


そのワセリンの蓋に、ジェウク君のサインが書いてあるので
その方のご好意で、写真を送っていただきました。
どうもありがとうございま~す。

photo1.jpg
(写真は持ち出し禁止でお願いします! )


じゃあ次は、握手会とツーショット写真撮影の話に・・・

と思ったけど、長くなりそうなので一旦、切りますね。。。









ジェウク君ファンミレポ

decojiro-20080927-003509.gif



あんにょ~ん

またまた携帯からです。
見にくいかと思いますが我慢して下さいね。
ジェウク君は…とても細くて綺麗でカッコ良かったです
お腹や腰のあたりが、とにかく細かった!

簡単に思い出せる範囲で、書きますね。

ご存知の通り、オール日本語で普通に喋ってくれるので、
とても言ってることがよくわかって楽しかったです。

きっとみなさんが一番聞きたいと思うのは…
ジフニのビデオメッセージがあったかどうかですよね?

ありましたよー
多分、試写会の時と同じ帽子をかぶっていたような気がします(上の画像の)お髭もあって… 
「ジェウクのために、こんなにたくさん集まってくれてありがとうございます。」
というお礼のメッセージを言った後に「ジェウク、こんなこと言うの、恥ずかしいよ。
毎日会っていて話もないし・・・サランヘ~」
と照れてました。かわいかったよん
やっぱり二人はとても親しいようで
毎日会ってるというような事を言ってましたよ!
他にウネちゃんやユ・アインさん、チェ・ジホさんのビデオメッセージもありました。

後半はジェウク君がギターと歌のプレゼントをしてくれました。
3曲歌ってくれて、一つはミスチルの歌だったそう~
私は聞いたことがなかったけど…
さすがに上手でした
そうそう、書くの忘れてましたが…
前半ジェウク君は髪を下ろしていて、黒っぽいジャケットスーツで白ワイシャツに細身のネクタイでした。
歌を歌う時は、ラフな黒シャツに細身のジーンズ。
最後の握手とツーショット撮影では、白Tシャツに黒のジャケットでジーンズでした。
とにかく、スタイル抜群で見とれてしまいましたよ

まだまだ握手とツーショット撮影の様子を書きたいんだけど…
今日はこのへんで止めておきます。

明日の夜、自宅に戻ってからのお楽しみということに…

ではまたね~~


公開記者会見!

携帯からで~す

ジェウク君の公開記者会見を終えて、会場の外に出てきました。
次のファンミに向けて、いったん休憩~♪
その間に掻い摘んで、記者会見の様子をお知らせしまーす

2時ちょうどに、ジェウク君が、深いネイビーブルーのおしゃれなジャケットスーツに身を包んで登場!
黒ぶちのメガネに、ペンダント、スーツの中は黒のTシャツです。細ーーーいカッコいい
髪はひっつめて、お団子風でうなじが綺麗でしたよ。
お髭はありませんでした。
司会は古家(ふるや)さんで、さすが慣れた感じで進行がうまかったです。

初めはジェウク君の日本に七歳までいた話から始まって、現在に至るまでの略歴のような話が続きました。
その後、記者さんからの質問が数個あり最後に、今回のファンミで残念にも参加出来なかったファンのために、また近々会える機会を持つことを約束してくれました。
もっと詳しく書きたいんだけど…時間がないので家に戻ってからゆっくりと…
肝心なことを書くのを忘れました!
ジフニのこと言ってましたよ。
よく一緒にお酒を飲むそうで、家にも行ったり来たりしてるそうです。とても仲良さそうでしたよ

行ってきます^^







あんにょ~ん

いよいよ、ジェウク君の記者会見とファンミの日が
やってきましたね~~

本命以外の(失礼!)のファンミに行くのは初めてです。
しかもいきなり、ツーショット写真ですよ。
これがジフニだったら・・・もう~~最高なんだけど
と言いながら・・・
ついつい顔がほころんでいる私がいます~~~

家に戻るのは、28日の夜遅くなので
レポをUPするのはかなり遅れますが・・・
待っていてくださいね。
携帯で少しはお知らせできるかも?

では・・・

ジェウク君の歌をバックに作ったMVを、置いていきま~す。
よかったら観てくださいね~~


ジェウク君来日(2)(追記あり)

画像1



ジェウク君のお迎えに行って来たチングから
早速、レポが入りましたよ~~


彼女が到着ロビーに着いた時には、すでに予定の飛行機が
到着していたらしく慌てたそうですが・・・

ロビーには人はあまり多くなく、ざっと数えて90人ほど・・・

先に並んでた人に「キム・ジェウク?」と聞いたら
「カン・ドンウォン」と言うのでジェウク君はもう行っちゃったの?と
思ってがっかりして悲しくなったそうですが・・・
周りの人の話を聞いていると、誰が来るのかわからない状態に・・・

そのうちだんだん人が集まってきて、多い時は
150人ほどになったそう~~
でも待っている間に、だんだん減り始め、
結局100人位になった時に・・・

12:33 待ちに待ったジェウク君登場!!

黒の帽子を目深にかぶり、髪は下ろして深緑っぽいTシャツ。
黒紺のペンダントを下げて細見の黒パンだったそうです。

おお~こんな感じ~~ 雰囲気わかりますよね

photo_20080926135331.jpg
(写真は持ち出し禁止です! )
(こういう時に写真を撮れる人、凄く尊敬します。私は絶対無理!)

そのあとは・・・
足早に手を振ってくれることもなく、そのまま過ぎ去ったそうです。
そして白い乗用車に乗り込むところを追っかけていって
手を振ったけど・・・返してはくれず・・・(ちょっと残念でしたね)


詳しくレポしてくれた”Cさ~ん”どうもありがとう~~
私まで今日は一緒に羽田まで行って・・・
ジェウク君に会えたような気がしましたよ。
とても楽しかったです。ありがとう~~


今日、一つお勉強になったこと・・・
それは羽田空港の国際線ターミナルに行くには
第2ターミナルから無料のシャトルバスに
乗っていく~ということです。
田舎者の私は知らなかったけど・・・
みなさんは知ってました~~?! 




”ジェウク君”来日!

decojiro-20080926-101750.jpg



あんにょ~ん

今日は私のところは冷たいが降ってます。
明日のファンミのために、いよいよジェウク君が来日しますね
羽田にお迎えに行ってるチングもいますよ~

「アンティーク」の予告編でも、ジフニを食っちゃいそうな?勢いだし・・・
ジフニの強敵なライバルになるのも、時間の問題かな~
そんな彼を知るべく・・・
明日の記者会見とファンミに行ってきますね。
ジフニの次に気になっているので・・・楽しみです


友達作品・・・

antique_tr_08.gif
(Jugalより)


あんにょ~ん

明日の羽田は、とても賑やかになりそうですね~~
ジェウク君とドンウォンssiが・・・ ゴホゴホ

ではでは・・・
今日はここによく来てくれる”sonoまま”さんの作品を
ご紹介しますね。
上の2枚は、sonoままさんがチェジュでのセンパの時に
撮られた生写真だそうです。とても綺麗に撮れてます!
とっても素敵です~~~


ピノキオ

バイバイ

VOGUE.jpg

ハート

広告



他のみなさんも・・・

よろしかったら”力作”お待ちしておりま~す。

第13回 釜山映画祭

antique_tr_00.gif
(Jugalより)



あんにょ~ん

昨日は”予告編”のジフニに悩殺されちゃいましたね~~
ジェウク君との危険な絡み?も期待できるし・・・
大人なジフニの演技にも期待大ですね!

ところで「第 13回釜山国際映画祭」にジフニも参加するという
記事が出ましたよ。
どんどん広報活動しなくちゃね!頑張って!ジフニ~~!

 記事はこちらです

ホンヤッキーくんのお世話になりました。
************************
'歴代最多作品' 釜山映画祭,全世界星の宴

60ヶ国,315本の映画が招請されて歴代最多作品数を誇る
第 13回釜山国際映画祭に全世界星が総出動する.

24 日釜山国際映画祭事務局が明らかにした招請者名簿によれば
韓国ゲストでは閉幕作 '私は幸せです'の主演俳優ヒョンビン,
李報営を始じめ門の音,キム・ジョンウン,キム・ジス,金雨降り,
キム・ハヌル,迫害である,
李美淑,李ソン菌,精励院,ジュ・ジンモ,ス・ジフン
,ハン・ソッキュなどが参加する.

日外ゲストではニューカランツ審査委員会院長を引き受けた
フランスの名優アンナカリーナを始じめ回顧展を開くイタリアの
パオロー他非我だの監督,韓国係アメリカ俳優である児では油,
門ブラッドグッド,ジェイムズカイスン里,日本青春スター上野与えようぞ,
日本監督李涙道引き継いだ,在日韓国人出身以上の監督,
ソグック監督,ワングがウィ監督などが観客たちと会う.

また 6回の時から毎年釜山国際映画祭を訪問しているティエリプレモ
カンヌ映画祭執行委院長を始じめ,ジェプリギルモアサンダンス
映画祭執行委院長,ルトゴウルプスンロッテルダム映画祭執行委院長,
カメロン切られるわけトロント国際映画祭執行委院長など全世界
有名映画祭執行委院長たちも大挙訪問する予定だ.

来る 10月 2日から 9日間開催される今度映画祭は釜山海雲台,
南浦洞一帯で進行される.
*************************

そのまんまの直訳なので、名前が漢字が入り混じって
わかりにくいけど・・・
ス・ジフン=「チュ・ジフン」は間違いないですよね。
”上野与えようぞ”には笑ってしまいました~~
上野樹里ちゃんだよね。

うわぁ~~~(追記あり)




出遅れた~~~~~~~

夕飯の片付けをして、の前にすわったら・・・
なんと!「アンティーク」の予告編がユーチューブさんに
あるというではありませんか?!
急いでお借りしてきましたが・・・遅いよね~~

出遅れついでに、キャプした画像でこんなの作ってみました。
大急ぎで作ったから、ますますヘタッピだけど・・・



可愛い系?で・・・
アンティーク25
(クリックすると大きくなります。)




妖しい系?で・・・
アンティーク9

(クリックすると大きくなります)


JugalではこんなGIF画像を見つけましたよ~~


ヌ・gif


   20080924174729.gif


antique_tr_02.gif





「アンティーク」ポスター

アンティーク8


あんにょ~ん

いよいよ「アンティーク」のポスターが出来たんですね。2種類です。
いよいよという感じで嬉しいですね~~~
今日はどこのジフニサイトに行っても、このポスターかもね・・・

元記事は こちら


アンティーク6



引き続き・・・

sisyakai_20080923171157.jpg



「GOGO70]の試写会の様子が、ワイドニュースと違うものが
ユーチュブさんにUPされてましたよ
早速、お借りしてきました。
よかったら、ど~ぞ


試写会(字幕版)

あんにょ~ん

昨日の「ワイドニュース」の字幕版が、今日放送されました。
よかったら見てくださいね~~







あれれ・・・ ジフニこんなこと言っちゃっていいの?!

1a.jpg




でも本当は・・・こう言いたかったんだよね~~~

1b.jpg


お彼岸です^^

お彼岸



あんにょ~ん

今日はお彼岸の中日ですね。
先ほど、お墓参りをしてきましたよ。


の画像、素敵でしょ!!azusaちゃん作です。
ガイコツがなんとも言えない...

Love Jihun



みなさ~ん、画像の自信作(じゃなくてもいいよ)があったら
ぜひ、送ってくださいね。ここでご紹介させていただきます。
みんなに見ていただくのも楽しいですよ~~
お待ちしていま~す!

ご参考までに・・・

キラキラ画像 画像加工サイト



ジフニ”試写会”インタビュー

あんにょ~ん


今日のM-netの「ワイドニュース」で・・・
シン・ミナちゃんの映画の試写会に来たジフニが
インタビューされています
(実は私、全然気が付かなかったんだけど、チングが「録画~!」と
知らせてくれました。ありがとう~~ )

ミナちゃんの映画は「ゴーゴー70」という映画だったんですね。


映画の記事は こちら


ジフニが出てくるのは、ちょっとだけど・・・嬉しいですね~


インタビュー中、えりあしの髪の毛をしきりに触っていたけど・・・
久しぶりの露出で、緊張したのかしら~~~

気がつかなかった(^_^;)

あんにょ~ん

先ほど、久しぶりに公式に行ってみたら・・・
19日付けで、なんと公知が2つも上がっていたんですね

内容は・・・
1つは、「アンティーク」が韓国で11月13日に
公開確定になったということ。
それはいいとして、もう1つが問題!!
に載せますね。


********************
こんにちは。余白エンターテイメントです。
チュ・ジフンの公式ファンクラブ2期募集について
多くの愛と関心本当にありがとうございます。

さて、2007年8月から10月までチュ・ジフンの
公式ファンクラブ1期を募集した事があります。
もし会員の皆さんが加入する時、2007年 10月 31日以後
すなわち11月1日から2008年8月までプラウインタ−ナショナルを
通じてファンクラブに加入した方々がいたら
下のメールでIDとお名前、加入日、連絡先を送ってください。

会員の皆さんのファンクラブ活動に不便さがないように
するため必ず必要な手続きだから協助をお願い致します。

ファンクラブの運営とホームページの管理において
ご不便をおかけし申し訳御座いません。
これからはもっと色んなサービスで皆さんの愛に
応えるように頑張ります。

********************


私は、2007年の8月に加入したので・・・
その対象にはならないということ???
あぁ~~ またまたこの「解読」に時間がかかりそうですね!

マイヌードルカップ

サゥサゥキホ#58607;ニ  
(Jugalより)


あんにょ~ん

今日は私の所も、一日中でした。
せっかく昨日のジフニの出現で、元気が出たものの・・・
今日はな~んにもジフニの話題はなく・・・気分は気味

でもこれ・・・みなさん、もう知ってましたか~~?

”オリジナルマイヌードルカップ”


以前”スタバのマイタンブラー”で盛り上がりましたよね。
それのカップヌードル版のようですね。
私的には、あまり創作意欲が湧かないんですけど・・・
あまりカップラーメンは食べないし・・・

まあ・・ こんなのもあるのねぇ~というお話でした。。。




jh_080919_ー・0_ステサ酳ク_009-ソ#57849;ゥ_by_シ#58963;#58019;箒#58036;ヨエ・gif cute-boys.gif
        jh_080919_ー・0_ステサ酳ク_010-ソ#57849;ゥ_by_シ#58963;#58019;箒#58036;ヨエ・gif
               (Jugalより)




日本版「アンティーク」

あんにょ~ん

昨日までとても天気がよかったのに、今日はです。

ユーチューブさんをうろうろしていたら… 
日本版「アンティーク」の放送直前スペシャルを
見つけたので、お借りしてきました。
私は初めて見たので、感激的だったのですが・・・
懐かしい感じもして。

みなさんはどうかな・・・ もう見ちゃった?

よかったら見てくださいね






最新ジフニだよ!

あんにょ~ん

やっと・・・生ジフニを見ることができましたね~~
19日に映画のVIP試写会に姿を見せたジフニです!!

今日はこれから出かけるので、貼り逃げです~~~
帰ってきたらきちんと整理しますね。ミアネ~




右隣の方が「アンティーク」の監督さんだそうです。
0001030M.jpg

0001029M.jpg

L1070183.jpg

0001031M.jpg

L1070190.jpg

0001032M.jpg






ロッテ「韓国旅行ご招待」

ロッテ



あんにょ~ん

今日は、みなさんがよく知っている”ロッテ”の・・・
「韓国旅行ご招待」のご案内です。

この企画は、もうだいぶ前から続いてますよね。
でも私は何年か前に1度だけ応募しただけで・・・
ず~っとそのままになっていたんですが
チングから馬鹿にならないから応募だけはしたほうがいいよ~と
勧められて、久しぶりに応募してみました。

詳細はこちら クイズに答えて、みんなで韓国に行こう


A賞に当たると・・・2泊3日の韓国旅行ご招待だそうです



当たるといいな~~~



minsu0358--1187268671-200-225.gif(Jugalより...)




ウネちゃんのファンミ(レポ編)

decojiro-20080919-112647.gif



早速ウネちゃんのファンミに行かれた方から・・・
第一報が届きましたよ

ウネちゃんは可愛くて気取らなくて、イメージ通りだったそうです。

第1部のウネちゃんの髪はアップでおだんご。
服装は、肩出しルックの黒のワンピースだそうです。
第2部の服装は、上下黒のパンツルック。
そして、握手&記念撮影の時は、昔、スチュワーデスが
被っていたような型の黒の帽子に、グレーに黒の水玉模様の
シャツに黒のミニスカートだったそうです。

ステージ上をコーヒーショップの雰囲気にして・・・
会場がほんのりコーヒーの香りで包まれたそうですよ。
ウネちゃんが司会者の方とトークしている時に、コーヒーが
出されてとてもくつろいだ感じだったようです。
ウネちゃんは、コヒプリが終わってからようやくコーヒーが
飲めるようになったとか・・
それまでは苦手だったのでしょうか?

1部の内容は、ファンが選ぶ場面のベスト5を映してトークしたり
ウネちゃん自ら、ビデオを手にして質問者を選んだりしたそうです。
その質問コーナーでは・・・
「東京のどこに行きましたか?」という質問には
「渋谷、新宿、109、居酒屋、ラーメン・・・」だって~~
「どうやって服を選んでいますか?」という質問には
「流行の服を買うばかりでなく、家にある服で
コーディネートしたりする」だそうです。
「痩せて見せるには、どういう服を選んだら?}という質問には
「長所を生かして短所を隠す」ですって~~

2部はkiroroの「長い間」を日本語で歌ってくれたそうですよ~~
さすが歌手出身だけあって、とても上手だったようです。
プレゼントで、白いマグカップにウネちゃんがその場で似顔絵と
サインを書いて、二人の方にあげたそうです。
写真撮影もあって、よかったみたいですね!

こんなに早々に、詳しくレポを寄せてくださったのは
ジョンフンペンさんでした。ありがとうございました~~
おかげで、私も行ったような気分になれました。

(ここからはmakoさん談~)
フイルムメッセージが3人あって・・・
最後になんと!ジフニ!・・・じゃなくて
ジェウク君だったそうです~~~
やっぱり日本語で話してくれて、とても嬉しかった!そうですよ。
(makoさん、ありがとう~~ )

まだまだウネちゃんの様子やファンミの感想等をお聞きしたいので
よかったらコメントに残していただけると、大変ありがた~いです。
よろしくお願いしま~す!




ウネちゃんのファンミ

decojiro-20080919-112647.gif


アンニョ~ン♪(ウネちゃんといっしょ~)

今日午後3時開演なので、もう始まってますね~~
生ウネちゃんは、きっと凄く可愛くて綺麗なんでしょうね。
どんな洋服で現れたのかな?どんな髪型なのかな~?

チング数名が行っているので・・・
後で、感想を聞かせてもらえると思います。
楽しみに待ちたいと思いま~す!


かわいいですね~~~
decojiro-20080919-153216.jpg

decojiro-20080919-110233.jpg

decojiro-20080919-110116.jpg



おまけです。

yoon.jpg

このころから、すでにあの”ふんわり唇”だったのね~~~







「アンティーク」舞台挨拶

0000878.jpg


私にしては珍しく、本日3回目の更新です
情報がない時は、さ~っぱりないので・・・おつきあいくださいね。

いつもお邪魔している、お友達ブログで知ったのですが・・・
(rさ~ん、教えてくれてありがとう~~ )

ジフニの舞台挨拶が11月13、14、15日にあるそうです!
ジェウク君も来るらしいです。
お値段は・・・¥3800~ 



さて・・・みなさんは行きますか~~~?!



ジェウク君の記者会見

decojiro-20080918-183429.gif



あんにょ~ん

来週の27日にいよいよジェウク君のファンミがあるのですが・・・
チングが申込みをしてくれたおかげで、私も行けるようになりました。
とても楽しみです~~~

今回のファンミには応募者が多かったらしく、スタンディング席にも
外れた人のために、公開記者会見も開かれる事になりました。
それも抽選だったのですが、チングが見事当選してくれくれたので・・・
それにも行って来ますね~~
私は何もしてないので・・・チングさまさまです!


【キム・ジェウク初来日/公開記者会見】
日時:2008年9月27日 13時30分開場~14時開始~15時終了
場所:新宿FACE
参加料金:3,500円(500円は入場の際に必要な1ドリンク代です)
座席:自由席





アンティークな街・・・

今日は、”きみまろさん”の爆笑ライブに行ってきました。
いや~~~ 笑いましたよ~~~~~
期待を裏切らない、きみまろさんのトークに・・・
顔が変形するほど、笑いました!!



ではでは・・・

「アンティーク」の公開記念に・・・

こんなアンティークな街があったらいいよね~~
(今回は真面目に!)


アンティーク

アンティーク2

アンティーク4

アンティーク3

アンティーク5

「アンティーク」公開日決定!

あんにょ~ん


今朝の記事に「アンティーク」が”11月13日”封切りとありました。
やっと本決まりですよね~~  よかったね~~~

元記事は こちら


「アンティーク」の件はようやく落ち着いたけど・・・
私は、やっぱり”ドラマ”に出てほしい~~


もしも、こんな記事が新聞に載ったら・・・

「何にも言えねえ~~~~(嬉しすぎて)」


decojiro-20080917-102014.gif



そして記者会見もあったら・・・チョー嬉しいですね!

decojiro-20080917-103045.gif



みなさんへ・・・
画像遊びが、だんだんエスカレートしてきてしまいました。
すみませ~~ん!
少し自重しようと思うのだけど、つい・・・ 

誰か、止めて~~~~~






キラキラ・・・

昨日は、とうとうヨベクさんから来ませんでした・・・
いったい、どうなっているんでしょう?!

んもう~~ 頭に来ちゃったから・・・
ワタクシ・・・シン君の背中に・・させていただきました

ごちそうさまでした~~~



ジフニ
(ルービックキューブは、とも☆さんから教えていただきましたよ~



そしてこれ~~







夜にこっそり見てくださいね。。。











続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
