

ヒットの予感!?

あんにょ~ん


今日は、娘の高校の学校祭に行ってきました。
午前中はずっとひどい雨で心配したけど、お昼近くになったら
お天気も回復して、なかなか賑わっていました。
娘のクラスは、野外のトラックステージでダンスを発表すると
聞いていたので、見たかったんです。

久しぶりにたくさんの高校生に囲まれて・・・
若いエネルギーをもらった気がしました~~


さて・・・
この前の「アンティーク」の記事に引き続き
こんな記事も出てましたよ。

*****************************************
(アンティーク関連のみ抜粋)

TVとスクリーンが 'フードコート'だ.食べ物を素材にしたドラマと
映画が幾列にもお目見えする予定だ。
実は食べ物を素材にした作品は しても損がない'という俗説が
あるほどにその間多くの愛を受けている.

マンガ原作で人気裏に放送中のキム・レオン主演の
SBS ミニシリーズ '食客'を含めて,去る 2001年
新人' ソン・イェジンをスター班列で一気に上がるようにした
MBC 'おいしいプロポーズ',去る 2003年アジアにイ・ヨンエ狂風を
駆って来た MBC '大将金' などが代表的だ.この作品はドラマで
珍匙盛刈をこしらえて視聴者の口当たりを回るようにする
満足感を抱かれてくれた.

これからお目見得する食べ物素材作品は
辞書製作ドラマ 'テルと'と信義水玉',今年下半期封切りを
控えた映画 '西洋骨董洋菓子店アンティック' などだ。

ズジフンが主演する日本人気マンガ '西洋骨董洋菓子店'
を映画化した 西洋骨董洋菓子店アンティック'(監督ミンギュ
ドング)はケーキ店 'アンティック'を中心に起る話だ.
多様なケーキが大挙登場して観客の視覚を
捕らえることと予想される.

******************************************

元記事は こちら


Jihun`s self-photp24


今年は”食”に関するドラマや映画がヒットしそうな兆し・・・
ということみたいですね~~
それなら「キッチン」もあてはまりますよね!

ジフニのこれからの二つの映画は、大ヒット間違いなしよ


k_20080831214053.jpg











v(≧∇≦)v キャー!!

あんにょ~ん

いつものように、夕飯をのんびり食べていたら・・・
ジフ友さんから「新公式がOPENしてるよ!」とが~~
慌てて行ってみました~~

でも今は(22:00現在)は工事中になってます。

ほんの一瞬しか見れなかったけど・・・
とってもいい感じでしたよ~~
ヨベク、やるじゃん!!


最新ジフニがお出迎えしてた~~~





image5015125a.jpg




いよいよ・・・

あんにょ~ん


ようやく!「アンティーク」の記事を見つけました
そろそろ、秋公開に向けて・・・エンジンかかりますか?!

記事はこちら ”下半期スクリーン「花美男熱線」目が楽しい?"
          (翻訳なので読み込むまでかなり時間がかかります。)


何気に気になるジェウク君と・・・
an.jpg

an1.jpg

an2_20080829155503.jpg


ジェウク君は来月の27日に、東京で初めてのファンミがありますね~~

たぶん・・・ジフニペンさんが、たくさんいそうな予感がします。(爆)


「宮」ディレクターズカットDVD

宮ディレクターズカット2



あんにょ~ん

みなさんはもう予約しましたか~?
私には,とても手が届くお値段ではないんですが・・・
やっとamazonさんでも受け付けが始まったようです。
これでだいたい出揃ったでしょうか?

25%引きを筆頭に、それぞれオリジナル特典で
購買欲?をそそってますね~~

7&Y・・・・25%OFF+オリジナルブックマークセット詳細
新星堂・・・25%OFF+オリジナルイラスト入りお箸  詳細
amazon・・・24%OFF(特典なし) 詳細
HMV・・・21%OFF+オリジナルモバイルクリーナー詳細
韓国再発見・・・20%OFF+オリジナルメモ帳詳細
TSUTAYA・・・20%OFF+ポストカードセット(5枚組予定)詳細



それにしても、全部で2万セットのみの限定生産だそうなので・・・
あまりのんびり考えてもいられませんね~~
それに、amazonさんの割引率が期待したほど高くなく・・
ちょっと残念でした。

私としては、新星堂さんの”オリジナルお箸”と
HMVさんの”モバイルクリーナー”が気になります~

"エデンの東”始まります!

621794201056750977.jpg


あんにょ~ん


いよいよ今日から、スンホニの「エデンの東」が始まりま~す
今日は、1・2話一挙放送ですね!

なんと言っても、5年ぶりのドラマなので・・・
ホニペンのみなさんは、きっと涙ものだと思いますよ。
これで大ヒットして、韓国のみなさんにも認められるといいですね。
是非とも、そうなりますように~~~
今はほとんど?ジフペンの私だけど・・・
私にも、応援させてくださいね~~

昨日の特番は、いちおうリアルで観たのですが
もうユーチューブさんに、UPされていました。
いや~ 便利な世の中になりましたね~
早速、お借りしてきました。





最後のお別れ

23日に行われたイオン君の出棺式の様子が
動画で見られるので、ここにリンクしておきますね。


 イオン君最後の別れ



右手で髪をかき上げているのがジフニのような気がしますが・・・

出棺式



ウネちゃんも・・・
遺骨が安置される釜山市内の納骨堂まで同行したらしいですね。

記事 ユン・ウネとク・ヘソン、イ・オンさんの遺骨と共に釜山へ





ジフニクッション

あんにょ~ん


ジフニのことを思うと、まだまだ胸が痛みますが・・・
きっと立ち直ってくれると信じてます。
ジフニの笑顔が見れるまで・・・
待ってるよ~~~~~

さて・・・

お盆の時に、ちょっと暇だったのでこんなのを作ってみました。
名づけて・・・

”カンタン自己満クッション”です。 ^^;


DSC01490.jpg

DSC01491.jpg



いつもの御用達の100円ショップのクッションカバーに、自分の好きな画像を
作ってアイロンプリントをしただけ~~

超簡単なので、ぜひみなさんも作ってみてくださいね。





イ・オン君へ・・・

今朝、イ・オン君の出棺式があったようですね。

記事はこちら 朝鮮日報


イ・オンくん・・・どうか安らかにお眠り下さい。
私の大好きなこのを捧げます・・・





 (荒井由美「ひこうき雲」・・ ユーチューブさんよりお借りしました)

悲しいけど・・・乗り越えて!

昨晩のYTNニュースで、昨日の様子が流れたようです。

ジフニが駆け付けた時の様子も、少し映ってました。

とてもとても・・・痛々しいです・・・


 YTNニュース(映像)



今は、悲しみのまっただ中で何も考えられないと思うけど・・・
いつか、この悲しみを乗り越えて、イ・オン君の分まで
仕事に燃えてほしいです。

ジフニ~~ ファイテーーン!!



040f3f07.jpg


ジフニも弔問に・・・

PYH2008082109190099000_P2.jpg



ジフニも弔問に訪れましたね。

かなり憔悴しきっている様子です。

ジフニ・・・辛いだろうな~~~
でもこの悲しみを乗り越えていってほしいです。

記事は こちら

公式に・・・
ヨベクからイ・オン君の悲報に哀悼の意を表すお知らせが、上がっています。



訃報2

PP08082100061.jpg

2008821206_559644238_9425_0.jpg

200808212000241010_1.jpg

PYH2008082109180099000_P2.jpg

SSI_20080821195623_V.jpg










イ・オン君が・・・

イオン君


<訃報です。>

ジフニの親友であるイ・オン君が、21日午前2時頃・・・
放送終了したドラマ『最強チル』の放送終了パーティーに
出席後、自宅に戻ってからバイクで出かけ、
帰らぬ人になったということです。

信じられませんね~~~~~


ご冥福をお祈り致します。。。



イ・オン君2

イ・オン君3


ジフニもかなりのショックを受けていると思います。
バイクは、死亡事故にかなりの確率で繋がるので、とても危険ですね。
ジフニもバイクが大好きなので・・・とても心配です。



”マイガール”

mygirl.jpg


あんにょ~ん

以前からずっと観たいと思っていたドラマで、やっと観始めました。
7話まで観たのですが・・・
私の大好きなラブコメで、なかなかおもしろ~い
もう観られた方、いますよね~?

”シンチェ”とまではいかないけど・・・
この主役のカップル、とても愉快だけど切なくて・・・
いい感じですね~~~

「グリーンローズ」のイ・ダヘちゃんしか観たことがない私にとって、
ダヘちゃんがもの凄く弾けた?演技をしているのにはビックリ!

一気に観ちゃいそうです。(*^^)v



モバイルに・・・

メッセ1
               クリックして大きく見てください。



あんにょ~ん


昨日の夜、突然、モバイルにジフニからメッセージが入りましたね。

自分の保存用にと、メッセージをUPします。。。(^^ゞ



ジェウク君!

あんにょ~ん

お盆休みも終わって、そろそろ普通の生活に戻ってますか~?

私のところは、長男が帰省しなかったので、かなり静かなお盆でした。
でも今日から、夫は会社、娘は夏季講習が始まって・・・
久しぶりに早起きしましたよ~~

ところで、今日はキム・ジェウク君の話題です

M-netの「コーヒープリンス1号店」の番宣に、ジェウク君が出てました。
多分、もっと前から放送されていたのだと思うけど・・・
昨日、録画している番組をチェックしていたら気づいたの~
もう見ちゃってるわ~という方は、スル~してくださいね。

とっても流暢な日本語で話してるんですよ~~
ぜひ、みなさんにも見ていただきたくて・・・

ど~ぞ!!




どう?とても普通に喋ってますよね!上手~~~
噂には聞いていたけど凄い!
ジフニと友達なんだから、ジフニに日本語を教えてほしいですね!
5月のセンパのときは、日本語の先生は2歳の女の子と言っていたけど・・
こんなに身近に日本語ペラペラの友達がいるのに・・・
ジフニったらぁ~~~

ジェウクくん!ジフニに日本語をみっちり!教えてジュセヨ~!



ジェウク


ジェウクく~ん、髪は束ねたほうがカッコイイわよ~~


久しぶりに・・・

あんにょ~ん

ジフニの新しい情報がないまま毎日が過ぎて・・・モードです。
そろそろ動くジフニが見たくなりましたね~~
9月に公式がリニューアルする時には、メッセージ(動画)でも
載せてくれると嬉しいんだけど・・・

最新ジフニが見たいわね~~~

かといって、自分でMVを作る元気もないし・・・
今日は、youtubeさんからお借りしてきました。
私的に初めて見る画像があって、セクシージフニが満載ですよ~


動画は削除しました~~



a1.jpg

a4.jpg

a5.jpg


サンダーチョコ?!

あんにょ~ん


毎日、北京オリンピックで熱戦が繰り広げられてますね
日本の選手の活躍に毎日釘付けなんですが、その中でも・・・

体操の内村航平君、団体でも個人総合でも銀メダル取りましたね。
昨日で彼の特集をやっていたんだけど・・・
なんとお菓子の”サンダーチョコ”を主食代りにしてるらしい~~
しかも野菜は嫌いで、偏食なんだそうですよ。
それでも、オリンピックのメダリストになれちゃうんですね!?


DSC01497.jpg


ミーハーな私は、早速コンビニに行って”サンダーチョコ”を
ゲットして食べてみました。美味しかった!!
小さいのが30円で、大きいのが50円・・・安いよね。
駄菓子と言えども、なかなか侮れないお味でしたよ~

みなさんも是非、お試しあれ~~~

サンダーチョコのHPはこちら ブラックサンダーチョコ

着ボイス

04_s.jpg



あんにょ~ん


今日は、お墓参りに行ってきましたよ。
普通は13日にお墓参りをして、ご先祖様や亡くなった方の霊を
お迎えするんだけど・・・
私の所は、14日なんです。
それなのに、送り盆は同じ16日なので、一日短いというわけ・・(-_-;)
これには、歴史的な理由があるらしいです。
よくわからないんですが・・・^^;
今度よく調べてみようかな~~

前置きが長くなっちゃったけど・・・

モバイルで、ようやく!(←ここ強調)お誕生日ボイスがUPされました。
モバイルで良かったのは、結局着ボイスだけだったかも・・


ちなみに、私の着ボイスBEST3はです。

第1位  ため息
第2位  ジャジャジャジャ~ン
第3位  電話が来ました~







「エデンの東」予告編



あんにょ~ん

本国のMBCで、の予告編が流れたそうですね。

いよいよ、除隊後初のスンホニ主演のドラマが始まるかと思うと・・・
ジフニに半分?がいってる私(すみませ~ん!)でさえ
ここに来るまでの事を考えると、まさに感激ものですよ~

ホニペンのみなさ~ん、長い間待っててよかったね~~

そしては”エデンの東”のMVです。
とても悲しい子供時代みたいで・・・泣かされそう・・
でも、とても楽しみにしています!!




ジフニの熱い夏

jifuni_762.jpg



あんにょ~ん

ジフペンのみなさ~ん、もう「公式」へ行ってきましたか~?!
まだの方は、すぐに行ってみてくださいね!!

風の便りには、聞こえていたんですが・・・
なかなかUPされなかったので、心配しました~





玉こんにゃく

ジフニ




あんにょ~ん

今日はこれから、町内の夏祭りのお手伝いです。
私は、”玉こんにゃく”の係りなんだけど・・・
1000個くらい作らなくちゃいけないらしく・・・
いったい、どのくらいの量なのか想像がつきません!

では・・・
がんばって行ってきま~す!!



tamakon3.jpg
 山形名物”玉こんにゃく”

エデンの東(2)

3ef70ef0.jpg


あんにょ~ん


すでに昨日になってしまいましたが・・・
エデンの東の”ポスター撮り”の記事が上がっていました。

朝鮮日報 「ソン・スンホン 緊張の中で撮影」

このポスターだけでも・・・
ホニの意気込みというか、強い意志が感じられますね。
カッコいい~~~

そして次は、今日上がった記事で・・・

Innolife  『エデンの東』、ティーザーMV11日公開

sg WANNA BE+とキム・ジョンウクが歌うミュージックビデオが
11日から、地上波とケーブル音楽番組などで公開されるんですね~
やっぱりホニのドラマには、sg君達は欠かせません!(^^)v

いよいよMBCで、25日9:55~ スタートです!!

ドキドキしてきましたよぉ~~


455ae160-s.jpg

8c24c70e.jpg


北京オリンピック

あんにょ~ん

いよいよ明後日から、北京オリンピックが始まりますね~
私って、結構オリンピックが好きで、単純というか・・
こういう時だけ、にわかに?愛国心が出ちゃうタイプなんです。

みなさん、誰か応援している選手か競技ありますか~?

私はね~~

この人!!  誰だかわかる?

池田


バドミントン(ダブルス)の”池田信太郎”君です。
かなり(←強調)のイケメンですよ!!

ちなみにウリチフニの得意なスポーツは・・・
バスケと水泳だったかな~?
どの程度の腕前なのかしらん~(^_^;)

ジフニがスポーツしている画像を探したんだけど
あまりなくて・・・


ジフニがテニスをすると、こんな感じ~?
雑誌の一コマだけど、かなり前の画像ですね・・

27966c3b6f14dad1e65b9166372ee731.jpg

遅ればせながら・・^^;

タンブラー


あんにょ~ん

今日は関東地区(特に都心?)で不安定な天気だったらしく・・・
ひどい大雨だったんですね。
みなさんのところ、大丈夫でしたか~~?


ところで・・・

私もようやく、”スタバのタンブラー”を手にいれて
マイタンブラーを完成させました!
見てちょんまげ~~(って古いね・・

みなさんはどんなジフニ(スンホニ)の画像を使ってるのかな?
教えて、教えて~~~

まだこれから作るという方、参考までに・・・
よかったら、お持ち帰りくださ~い!


タンブラー2

他に「宮loves」バージョンで・・・

タンブラー3(ショート)



”エデンの東”

あんにょ~ん

今日は久しぶりにホニの話題です
ホニペンのみなさま、お待たせしました~~
といっても・・・
私よりみなさんの方が情報早いですよね。(^_^;)

「エデンの東」のポスター撮影が、先月の後半にあったらしく・・・
「夏の香り」以来のハン・ジヘちゃんも一緒に写ってますね。
ドンチョル(ホニ)の初恋の相手だった~?


bf1c0178.jpg
92e40626.jpg


ドラマは9月1日頃?に放送開始だとか・・・
1~4話までが子供時代で子役が演じて
5話から大人になったドンチョル(ホニ)が登場だそうですよ。
いよいよなので、ホント楽しみ~~~


でもね・・・

やっぱり私は・・・

まだ”ミヌ”から抜け出せないでいます。。。





写真展レポ(2)

あんにょ~ん


昨日に引き続き写真展の話題です。
今日はSさんからをいただいたので、見てくださいね。
Sさん、どうもありがとう~~

地方にいながらにして、東京で開催された写真展の様子を
その日のうちに知ることが出来るなんて・・・
本当に嬉しかったです

これもジフニが取り持つ”縁”ですよね~~



ジフン写1(sまま)

ジフニのサイン入りですよ~~
ジフン写2(sまま)

写 魔王(sまま)

ジフニがお買い物をしたという、代官山のお店だそうです。
1度は行ってみたいわん~
代官山7(sまま)




写真展レポ(1)

見えない対話 写真展 2008・8.2 044
                         (mさん撮影です。)


あんにょ~ん


昨日、紹介した写真展ですが・・・
早速、今日行かれた”mさん”からレポが届いてるのでUPしますね。
地方に住んでいる私には、とても有り難いです~~

mさ~ん、カムサハムニダ~~~

mさんの了解を得たので、mさんのレポをそのまま載せますね。
mさんは用事の合間を縫って、開場前(10時)に着いたらしいです。

***************************************************

暑い中、お待ちいただくのも・・と10時前に入れていただけました。
写真のようにワンフロアーに写真がびっしり。
ちょうどBGMが「魔王」のOSTで気分がもりあがりました~。

ファン ヨンチョル氏も会場にいらして、握手をしていだだきました♪
「これからも素敵な写真を日本のファンに届けてください」と
通訳の方にしていだたいたのが誠意いっぱいでした~。
もっとお話できればよかった・・・緊張・・
「あ~ ありがとう」と小柄なかたでしたが、力強さを感じる方でした。

ジフニの写真を見つめる方々が沢山いらっしゃいました。
きっとsonoままさん方もいらしていたかもしれませんね♪
私は早くに帰宅しなければならず、2階には韓国観光のパンフレットや
「韓国TVドラマ」のバックナンバーが売られていました。
会場は混み始めていましたよ。
息子のサッカー試合をみて帰宅です。

会場に飾られていた、写真とサインは自筆のもので、
ヨンチョル氏へのメッセージが書かれていて、訳されていましたが~
写真におさまっていなかった・・・あ~失敗・・・。
沢山の俳優さんのものがありました。
ほかの方がうまく撮ってきてくださるかな・・・。

写真は大きく伸ばされるとやはりいいですね~。
シン君に見つめられているようで嬉しかったです。スンハは上の方で・・・。
シン君のタイでの写真が最高に可愛いですね~。

キム・ミンジュン氏の「プラハの恋人」の写真も素敵でした。
「ごめん、愛してる」のメインの写真もありました。

レポには全くならないメールで申し訳ないです・・。
写真にうつっている白シャツ姿のかたがファン ヨンチョル氏ですが~
お顔が見えず・・。
Sさんのレポに期待しております。

****************************************************


見えない対話 写真展 2008・8.2 042

見えない対話 写真展 2008・8.2 045

見えない対話 写真展 2008・8.2 031

見えない対話 写真展 2008・8.2 043


次ページへ・・・

続きを読む

ファン・ヨンチョル写真展

love6.jpg


緊急お知らせパート2です!

ジフペンさんのmさんから教えていただきました。
いつもありがとう~~

明日、明後日と東京の「汐留メディアタワー・アネックス」というところで、
「宮」のスチール写真を撮影してきた写真家さんの写真展があるそうです。
お近くの方は、ぜひ行ってみて~~~

詳しい内容は
 こちら

「宮」のスチール写真を 撮影した方のようですね。
ということは・・・
”宮 loves”に撮影シーンがあるけど、そこで撮影していた方?

だったら凄いですよぉ~~
お近くのみなさん!無理してでも絶対行くべきですよ!
そして・・・レポお願いしますね~~


 mさん情報によりますと・・・
開催ビルの周りに俳優の写真が貼られていて
ジフニは”宮”でグリーンのパーカーを着ている写真だそうです。

もしかして、これかなあ~~

wall_01_1280_convert_20080801224231.jpg






お知らせ!

公式へ行ってみてください!!

重要なお知らせが、UPされています。



慣れ親しんだTOPのフラッシュとも・・・
そろそろお別れかな~~


kousiki6.jpg

kousiki3.jpg

kousiki1.jpg

kousiki2.jpg

kousiki5.jpg

kousiki4.jpg





8月です^^

カレンダー8



あんにょ~ん

今日から8月!早いですね~~

今月のカレンダーは・・・
ちょうど”宮 Loves”の中で、久々のシンチェが
とってもかわいかったので
キャプしたのを、そのまま使ってみました。
そのまんま・・・(^_^;)

この二人・・・
無理やり?笑おうとしてるので可笑しいやら、可愛いやら~


その他、気になるシーンをキャプしてみたので
よかったら見てくださいね~~


love23.jpg

love24.jpg

love12.jpg

love7.jpg

love9.jpg

love11.jpg

love19.jpg



そして最後はやっぱり・・・

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
